このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0523Sat山崎怜奈23











気づいてる方は少ないと思いますが...
ここ4年くらい、誕生日当日にブログを更新することができていません。

普段から高頻度で
いろんなSNSを更新しているのに。笑




きっとその行動原理は、
事前に誕生日というイベントに自分から想いを馳せることがなくて、
人から祝ってもらえたことへの喜びや感謝を伝えるために文章を書き残したいからだと思います。







さて、今年の誕生日は


素でフライング祝いをしてくださる
可愛らしい先輩や
語源クイズをプレゼントしてくださる先輩


数日前からのやり取りの末
21日になる数分前に
「そういえばまもなくお誕生日じゃないですか」なんて言ってくれる確信犯


10年以上の付き合いでも頻繁に連絡をとる
気のおけない同級生や幼馴染たち


最近全然会えていないのに連絡をくれた
マネージャーさん、メンバー、卒業生



たくさんの方のおかげで
とても幸せな一日でした。







ニッポン放送『上柳昌彦 あさぼらけ』を
リアルタイムで聴いていたら
上柳さんが公共の電波でお祝いしてくださったことも凄く驚きました。

上柳さん!ありがとうございました!



それを知った父が
実は高校生だった頃に『上柳昌彦のANN』を聴いていて、
「当時新人アナだったのに定年していて、さらに番組で娘の名が出ていて感慨深い」

というメールを送ってきたことも
重ねて驚きました。笑





両親も、親になって23周年で。

凄いよなぁ、人を育てるってどんな感覚なんだろうと最近すごく考えます。
まだ無理だなぁ。笑





ここまで幸せが溢れていると、

最終回の告知Twitterを21日に出してるのに
MCの誕生日には一切触れない「れな歴」スタッフさんも愛おしいです。
(大好きです)




そうそう、28日の最終回に向けて
諸々計画中です。

来週28日(木)の夜は、スマホの画面を見られる状況で待機できると、良いことがあるかもしれません。









そして、誕生日当日は
CBCラジオ『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』のO.A.もありましたが、


この番組ではあえて
誕生日(+デビュー日)の話は20秒で終わらせ、
新コーナー『ようこそ!のぎざかの森』に捧ぎました。


ごめんね、
さっぱりしすぎてびっくりしたよね。笑



番組の構成・内容は毎回すべて
自分で決めさせて頂いているのですが、

今回はどうしようかなーと
自宅で一人考えた結果、
リスナーさんとふざけ倒して笑える企画を
早くやりたいなと思いました。



そもそも薄かった誕生日への熱量よりも
「のぎ森を早く世に放ちたい!」という熱量が圧倒的に勝っていたというのもありますね。




あえて誕生日に超おふざけ企画をぶつけた理由は、実はまだまだあります。笑
追々どこかで話そうかな〜





この告知用画像も、
自宅収録になってから素材は使いまわしで
イラストだけ毎回自分の手描きで
つくっています。コーナータイトル!!!





実際、誕生日の話を
「ありがとうございます!じゃっ、」と
おざなりにした結果、



リスナーさんから届いたメールをなるべく沢山読むことができたし、
(10分枠じゃ読みきれないほど秀逸なメールが多かったので、次回も選択肢に入れさせていただきます✨)



収録1時間前になって
「最優秀(メンバー名)賞」という企画を思いついたので

急遽ひなこに電話して話すことができました。
(「最優秀北野賞」選んでくれて有難う!)




母体の番組(推シマシ)では
名古屋からお祝いしてくださっていたので、
そこにはメールで便乗させて頂きました!








オフラインでは(モニター越しで)配達業者の方にしかお会いしなかった23歳の誕生日でしたが、
オンライン上で楽しい事が沢山ありました。



コロナ状況下で迎えた誕生日、
最高に楽しかったです。


たくさんの人に出会うことで
毎日考えが変わったり、
新しいアイデアも生まれていきます。

日々関わってくださっている皆様に感謝しかないです。







22歳、いい一年でした。
とても充実していて、素敵な出会いが沢山あって、最高な一年間でした。



歴史系の冠番組ではMCを経験させて頂き、
念願の冠ラジオが始まって毎週一人しゃべりを放送して頂き、

リポーターとしてロケをしたり
大好きな先輩方との楽しい収録にもたくさん参加させて頂きました。

クイズ勉強会ではたくさん学ばせて頂いて、
無事に卒論を提出して大学を卒業できて
それをこれまでの恩師や親族に報告することもできて。


卒業式ができなくて結構へこんでたら、
代わりに袴を着せてくれる番組と雑誌連載があって。



美味しいごはんが食べられて、

住んで寝るところがあって、

両親ともに元気で、

大切な人たちとも連絡を取れて、

支えてくださる大人がいて、

熱中できるお仕事があって、

学べる場があって、

応援してくださる心強いファンの方々がいて。




書いたらキリがないけれど、
本当に恵まれています。
感謝でいっぱいです。幸せです。


いつも味方でいてくれているファンの皆さんの存在にすごく助けられています。
ありがとうございます。




23歳、乃木坂46としては8年目、
もっと充実させます。

楽しいことをいっぱいやって、
ファンの方々と共有できるように尽力します。

限られた時間の中で
たくさんの楽しみを生み出すために、
たくさん頑張ります。

これからもよろしくお願いします!







れな



2020/05/23 20:30

コメント(374)

前々から気になっていたけど、最近ついにモバメ撮り始めました。個握も、もし開催されればという気持ちで、今週初めてとりました。お誕生日おめでとうございます。これからよろしくお願いします!
れなちさん、改めてお誕生日おめでとうございます。
本文でも書かれていましたが、この一年はれなちさんさんのいろんな活動を追いかけられたし、外出自粛期間でイベント関連が中止になっても色んな企画を出して交流してくださったことに感謝しきれません。

れなちさんの新たな一年が幸多き事をお祈りしています。
久々のコメントになってしまってごめんなさい。
改めてれなち、23歳の誕生日おめでとう!
れなちのおかげで沢山の知り合いと沢山の想い出ができたよ!
いつも忙しいのに俺たちファンのためにリモート握手会だとか、乃木坂ぬりえだとか、色々と考えてくれて楽しませてくれてありがとう!
本当にありがとうって言葉じゃ表せられないほど、感謝しています!
これからもずっと応援していきます!
れなちは俺にとって、希望の光です。
これからもれなちらしく前に進んでください!
俺たちれなち推しがあなたの背中を支えます!
みんなで手を取り合って一緒に頑張って行こうね!
大好きです!
23歳 お誕生日おめでとうございます 23歳の年もより一層充実した素敵な年になりますように  ずっと変わらず応援します
れなちさん誕生日おめでとう!

いつもあなたの頑張る素の姿に元気をもらってます。いつもファンのことを考えてくれて、大切にしてくれるれなちのことがほんとに大好きです

様々な人に祝ってもらえてほんとにおめでとう!これもれなちさんの人徳のおかげだと思うよ

22歳のれなちはほんとに素敵でした。23歳もよろしくね。大好きです
前のブログにもコメントしたけど、改めて23歳おめでとうございます!!
昨日の金つぶに俺もメッセージ送らせてもらいました。番組開始10分くらいで読まれたので、れなちさんに届いてたら嬉しいです
年を経てお世話になった人が増えるたびに自分の誕生日とかへの熱ってなくなっていくんですかね?笑。自分もれなちさんの誕生日祝う気持ちの方が3日前の自分の誕生日よりよっぽど高かったりします笑笑
今年は日本、世界が大変な一年ですけどもご自愛くださいね。元気でいられることより幸せなことってないですから!ステキな一年にしてください!
れなち更新ありがとうー!
誕生日おめでとうー!
推しマシ!面白かった、次も楽しみにしてるね〜
れなちさん、過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます!
そしてブログ更新ありがとうございます!
今年もいい一年になることを願っています
お体に気を付けてお過ごしください
れなちさんブログ更新ありがとう
自分も5月7日で23になりました
同い年どうしでこれからも頑張りましょう!
れなち、誕生日おめでとう!!

これからも、よろしく!
れなち誕生日おめでとう!!
直接言えないのが寂しいけど
僕はれなちをすきで良かったと思ってます
23歳良い1年にしましょう
ブログ更新ありがとう!

お誕生日おめでとう!
この1年間もファンとして最高の一年でした。
冠番組やラジオ、Qさまや歴史番組への多くの出演が非常に嬉しくて
楽しかったです。

これからもお仕事が大変な時も多いかと思いますが、
無理をしないように気をつけてください。
23歳の1年も充実した素敵な1年になることを心から願っております。
ずっと応援してるよ!!
大好き!!
ブログ更新ありがとうございます☺︎
こんばんは、ゆめりーぬです

23歳のお誕生日おめでとうございます。
今年もお祝いすることができてとても幸せでした。

日付が変わってしまうのが惜しく思うくらい、私も素敵な1日を過ごすことができました☺︎大切な人のお誕生日は私も幸せなのです。

怜奈ちゃんに出会えて本当に幸せです。
いつも本当に有難うございます。
これからも末永くよろしくお願いします!

ゆめりーぬ
ブログ更新ありがと!
改めてお誕生日おめでとう!
22歳の年(23枚目のアンダラ)から応援し始めたけどすっごい充実したし、こちら側も楽しめました!いつもありがと。れなちゃんにとっても濃い1年になったかと思います。これからも応援してます!ザキ推し楽しみ!
ブログ更新ありがとう。 改めまして、お誕生日おめでとうございます。 22歳の怜奈さんは凄まじいほどの活躍を見せてくれましたね。 新たな番組がはじまったり、頻繁に歴史ものを始めとした様々な媒体に登場されたり、テレビやラジオをつければ、雑誌を開けば怜奈さんがいてとても楽しかったです。 さらに、この自粛期間の中、常に自分のしたいこと、ファンのためにできることを考え、すぐに実行に移してくれるところ。とても尊敬します。 #れなちさんのノート #リモート握手会 #乃木坂ぬりえ 退屈だった毎日が一気に楽しみとワクワクでいっぱいになりました。
5月21日は僕たちちとっても大切な一日なのです。Twitter等でれなち推しみんなで祝ったり、怜奈さんの今までの軌跡を振り返ったりしました。楽しくもあり、万感の思いが込み上げてきたり、すごく充実した一日でした。 山崎怜奈さんに出会えたことが何より幸せですし、推していることがすごく誇らしいです。 これからもよろしくお願いします。 いろんな方にお祝いされたのも怜奈さんの人柄によるものだと思います。 やっぱり山崎怜奈さんという人はすごいです。1人の人としても大好きです。 23歳の怜奈さんにもいいことがたくさんありますように。 本当にお誕生日おめでとうございます。そして、ありがとうございます。
れなち改めてお誕生日おめでとうbirthdaypresentribbon
素敵な1年になりますようにheart
たくさんの方に祝って貰ってしあわせ者だねheartれなちhappy01
改めて、お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な1年になりますように。
お誕生日おめでとうございます。
世の中が色々大変な時ですが、どうかご自愛下さい。
れなちブログありがとう(#^^#)

誕生日にあげるブログ久しぶりだったんだね、乃木坂メンバーだけでなくラジオや番組でお世話になっている方や、友達などいろんな人に祝ってもらえて本当に幸せで嬉しい気持ちわかります☆
22歳は好きな歴史を仕事でやらせてもらって、他のメンバーファンにも君のことを知ってもらえて、知名度や人気も上がったと思うよ。

このご時世だけど、れなちが喜んでもらえたようでお祝いした甲斐があったと私やみんなも嬉しいです(^^)
23歳も、活躍の場を広げてみんなに好かれる歴女であってほしいです。

そのためにも、毎日応援を欠かしません。
大したことはできないですが、ずっと見守ります。

れなち大好き、46TV楽しみに待っております!

牡羊座の介護士アリエス
もちろん応援するよ!
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
おーー、ブログ待ってたよ\(^o^)/
そして、早速例のあざとい写真スタイルか?(笑)
でも私は好きだよ(*´ω`*)♡♡♡
改めて23歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

いやー、本当にいい人たちばかりに恵まれて
そんなに良いお誕生日を過ごせて本当にうらやましいぐらいだ(。>﹏<。)

推しましは限ってる時間しかないから、誕生日一瞬だけ触れた方が良かったかも
あと、使いまわしの写真って、そっか、そういうことか?ずっと気になってた\(^o^)/(笑)

23歳8年目でも頑張って
今後も大好きなれなちのことを応援するよ\(^o^)/

これからも頑張って(/・ω・)/
身体気をつけて
誕生日おめでとう!
ブログ読んでなんか涙出てきました
遅ればせながら今日から推しになっても良いですか?
誕生日おめでと〜!!!!
ブログ更新ありがとうございます。
誕生日おめでとうございますずっと応援しています。
頑張ってくださいねぇ。
頑張っている姿がとても綺麗です。23歳も素敵な一年でありますように‼️
誕生日おめでとうございます!
ざきさんの卒論いつか読んでみたいです。高校の頃担任の先生などの卒論を読むのが好きだったので笑笑
内容だけでも知りたいです!!
常日頃、支えて下さる方々への感謝を忘れないれなちは素敵です。
私も感謝しながら生きていきます。
某SNSの熱量がアンダラ並に、山崎怜奈生誕祭で溢れかえってました!
みんな心優しい人が多くてほっこりしました!
ファンもれなちもいい人すぎて大好きです!
これからもよろしくね!
ブログ更新ありがとう!!

そして、改めてお誕生日おめでとう!!!
こんな時だからこそ、当たり前にできることがすごく大切に感じるなあ。
握手会での生誕祭もできなくて残念だけど、こういう形でお祝いできるだけでも嬉しいし、去年よりも盛り上がったなあ、と。笑笑

これからも怜奈たんを応援して、怜奈たんと一緒にいろんな景色が見られるように、応援も頑張るね!!
ずっと応援してます‼️
れなちブログ更新ありがとう!
そして誕生日おめでとう!

誕生日当日が自粛期間と重なっちゃって残念だったと思うけど、オンラインで嬉しいことがたくさんあったと知り良かったです。

おとといのザキ推し聴きました!
そしたら初めてメール読まれました!
初めて読まれたメールを推しに読んでもらえて、さらに推しの誕生日に読んでもらえたことがとても嬉しかったです。ありがとうございました。

いよいよ来週はれな歴最終回だね!
バイトが19時に終わるので、そのあとに家のパソコンの前に待機したいと思います!
最近はあまりレジャーとかもできないので、れなちのラジオやTVが数少ない娯楽になっています!
いつもありがとうございます。
体に気をつけて頑張ってください!
おめでとう
おめでとう。


おめでとう。


㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗㊗
Qさま!趣味どきッ!お江戸に恋して!れな歴!推しマシ!金つぶ!数々の番組やラジオでの活躍をほんに嬉しく思っております(≧▽≦)誕生日になると抱負など聞かれることもあるかもしれないけど、れなぴぃはれなぴぃらしく、これからもね、がんばれなぴぃーッ!だぞーッ★これからも活躍を期待してるぞーッ(≧▽≦)
れなちブログ更新ありがとう!

誕生日本当におめでとう!
れなちのなにか1つのことへの集中力や真剣さ、熱量はとても尊敬していて憧れます
そんでもって写真とかはあざとくてかわいいし笑
そんな所もふくめれなちが大好きです
これからもずっと応援してるしなにがあっても味方で居続けます
素敵な1年になりますように!
よくコメントをします 無茶な事も書いてます
ざきさんならと思って 時代小説にチャレンジして
欲しいですね 新しい視点 新しい解釈 期待しています 頑張って
れなちかわいい〜!自分もれなちに出会えて幸せです!乃木坂にいてくれてありがとう!これからも応援するね(*^^*)
れなち~、こんぱんは。

誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な誕生日になってよかったね。

れな歴のスタッフさんは、ひっぱってるんですよきっと(笑)

23歳の年も学びの多い幸せな年でありますように。

いつも有り難うね。
23Happy birthday
同い年ーーー!
コロナのりこえよーーーー
今週も、あと1日
髪の毛なにいろにしよっかなぁ(笑)
リモート乃木中たのしみ明日
そして46時間TVところどころみれそーたよ
れなちたのしみだよ٩(๑>◡<๑)۶
きたい
あらためて、おめでとうございます^ ^

どこをどう切り取ってもいちばん濃い1年でしたね。

今年も上書きしちゃいましょう!

次会える日を楽しみにしております。

では。
怜奈(*^^*)v

23歳おめでとうございます!
何度目のお祝いか(^_-)笑
私の机の上に立て掛けてあるカードが
オヘソから生誕Tシャツについてくる
メッセージカードに代わりました(*^^)v
何の報告でしょうか…
失礼しました(^_^;)笑

楽しく充実した22歳の1年を過ごす事が
出来て良かったですね(*^^)v
お蔭様でイデランさんも楽しい1年を
過ごすことが出来て感謝しております!
本当に日々有難う御座いますm(_ _)m

23歳はどんな1年になるのか
どんな景色を見せてくれるのか
ワクワクドキドキしながら
共に生きて行きましょう(≧∇≦)b

さて…バージョンアップ版のモバメ
楽しみにお待ちしております(*^^)v
お誕生日おめでとうございます。
れなちからたくさん勇気を貰っています。
今年のご活躍も楽しみにしています!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
23歳、おめでとうございます!
コロナでの自粛期間にも関わらず、たくさんの方々からお祝いしてもらえたんですね!うらやましい!素敵な方々ですね
23歳になったれなちさんのこれからの益々の活躍を期待してますね!
改めてれなちさんお誕生日おめでとうございます!!
私の尊敬する憧れの人はれなちさんです
いつもファンの皆さんのことを考えてくれていろんな企画を考えてくださったり、モバメやブログ 755など日々の楽しみがあることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです
これからもたくさん嬉しい事や楽しい事を一緒に共有していきたいです!
素敵な一年になることを願ってます
ずっと大好きです これからもよろしくお願いします☺️
ブログ更新ありがとうございます!
こないだのブログのコメントでも言いましたが、
お誕生日おめでとうございますhappy02

これからも笑顔で乃木坂46がんばってください。
お身体に気をつけてくださいね!
お誕生日おめでとうございます。
ひっそり応援してます。
23歳の1年間にも幸あれ。
お誕生日おめでとう。
伝えたい事はたくさんあるし、伝えたい想いもたくさんあるけど、それは会えるようになったらたくさん伝えたいなと思います。
22歳は色々と大変なご時世の中、リモートで握手会を始めたり、モバイルメールを活用しまくっていたり、大学を卒業したりと大きく環境が変わったかなと思います。
れなちの努力する姿を見て、僕も頑張らなきゃなと元気をもらいます。
僕にとって山崎怜奈さんは本当に世界で1番大好きな推しメンです。
これからもずっとずっと大好きな推しメンです。
周りに自慢したい大好きな推しメンです。
大大大好きな推しメンさん、来年のお誕生日もお祝いさせてね。

それにしても、早く会いたいねぇ。
早く握手会に行きたいねぇ。

親愛なる山崎怜奈さんへ
シキマル
れなちー
ブログ更新ありがとう

れなちの誕生日は家でソロパーティしたよー
会社の先輩から「誕生日おめでとう」とだけLINEが来ました!俺は誕生日じゃないのに。笑
推しの誕生日をおめでとうって言われる程度には社内に浸透してるみたい笑
先日の推しの一コマ聴いてたよ。
自身の誕生日の話があっという間に終わって面食らいましたけど、まぁれなちさんらしくて良かったです。笑
何より新コーナーがめっちゃ面白かった!
次回も楽しみにしてます。

22歳の1年、本当に充実してたよね!
色んな媒体で活躍する姿を見られて、応援している
こちらもとても楽しかった!
23歳の1年も実り多いものになりますように。
あなたがやりたいこと、チャレンジしたいことに
心置きなく取り組める1年であることを祈ります。

緊急事態宣言も解除されそうだけど、油断せず
健康に気をつけて頑張ってください。
ずっとれなちのこと応援していきます!
これからもよろしくね〜
改めて、れなたん、おたんじょうびおめ〜birthday
一昨日も忙しかったんだし、それでイイのだ〜sun
まあオレと同じくこういうの超越したトコに意識がある人だと思うけど、あえて祝わせてくれhappy02
正直成人するともはやどーでもよくなるこの日ではあるんだが、何かいつもよりマシマシに感謝する好機になる日として、とりまLet’s cerebrate, yoscissors
今後ももっともっと人生が楽しくて仕方なくなって、今後さらにしあわせに なること祈ってる〜note

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202008

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER