このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0602Tue山崎怜奈近況報告



こんにちは。

昨日からお仕事や学校が始まった方が多いらしく。がんばってねー!



緊急事態宣言中も通常稼働だった皆様も、
本当にお疲れ様です。

沢山の方のおかげで
在宅でも大きな弊害なく生活できていることの有難さを日々実感し、感謝しています。






私はほぼ毎日お家で、
お仕事と勉強をしています!

この2ヶ月、充実した生活をしていました。
心身ともに健康です☺️




もうすぐ次回のザキ推し(一人しゃべりのラジオ)の収録があるので、
先週末はその構成を考えていました。

早朝の人が少ない時間帯に近所をお散歩しながら考えるときもあります〜〜


ほとんど人に会わず、外出を控える生活ですが、なぜかネタが尽きません。
毎週の配分調整が本当に難しいです。
放送時間が足りない。






あと、クイズ用の勉強も細々とやってて、

とはいえ戦績が良いと楽しいのですが、
戦績上がらなくてやる気が落ちたり
他の作業があって少し離れてしまっているときもあったりして。



そんなとき、

ラジオで伊集院さんが
「坂道のクイズの子」として名前を出してくださっていたのを聴き、


嬉しくて、以来クイズ熱も再燃しました。笑
いつもお世話になっております。
クイズの子、頑張ります☺️
 




さて、ここでいくつかお知らせです。



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【information】

━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

▼ TV出演情報

6/13(土)20:30〜22:29 NHK BSプレミアム「スーパープレミアム完全解剖!大ピラミッド七つの謎」


こちらの番組に出演させていただきます✨
父親の影響で、幼い頃から
ピラミッド、宇宙、科学などなど
まだ解明されていない謎の多い分野の話は
もともと大好きでした!

参加でき嬉しかったです!
よろしくお願いいたします!




▼ 配信系

【1】乃木坂ぬりえ

今週の「乃木坂ぬりえ」は木曜配信になります。尚、緊急事態宣言の解除に伴い、今月中の休刊を予定しております。

 
 
【2】れなちさんのノート
 
先日ご案内させていただいたアンケートは
/() 23:59まで受付中です。
皆様のご参加をお待ちしております☺️
 


 
 
▼レギュラーラジオ
 
◇毎週(木)22:50~
    乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」
  (CBCラジオ)
 
・メール宛先・公式HP
 https://hicbc.com/radio/oshi_koma/
・ハッシュタグ  #ザキ推し
・公式Twitter @oshino1koma
 
 
 
◇毎週(金)19:00~ 
  金つぶ (bayfm)
 
・ハッシュタグ #金つぶ
・メール宛先  kintubu@bayfm.co.jp
 
 
 
 
▼雑誌連載
 
◇『MARQUEE』
 個人連載「それってアリ?」
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


 
 
かなり前に、幼馴染み3人組で
旅行に行ったときの写真が出てきました。
 
 
また安心して旅に行ける日が訪れますように。
 
 
 
ではでは!

 
2020/06/02 11:18

コメント(191)

おはようございます。

幼馴染みとの旅行でこんなあざと・・・ではなくて、可愛い写真を撮れちゃうれなちさんはやはりアイドルだなぁと思ってしまいます。笑

そして日本史から世界史・自然科学の分野の番組へ幅をひろげていくなんて凄い!
とっても面白そうな番組なので楽しみにしてます。
れなたんおはよう~(^-^)
6月もよろしく~(^-^ゞ
れなちブログ更新ありがとう〜Qさま見てるよ。
こんにちは。

緊急事態宣言明けたと言っても、今日ある猫舌がリモート放送のように、まだまだ今までの感じに戻るのはまだまだ先になりそう。

その中で宣言前に収録したのでしょうか、通常収録の番組が観れるのは嬉しいですね。
モバメにブログに
755頑張ってくれて
ありがとう⁉︎(^^)
牛乳飲む姿いい感じ
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
怒涛のモバメ4連発有難うございました!
久しぶりに着信音がのきっかけ♪が
鳴り続けました(^_-)w
やりたい事の願いが叶ってきてるって
素晴らしいことですね(*^^)v
運も必要だけど…それだけじゃなくて
強く望むこと、発信すること、
れなちの日々の弛まぬ努力が有ってこそ
だと思います(^_-)
ウチらの存在なんてたかだか知れてます
れなちの努力の賜です(*^^*)
こんなにもファンのために色々と
考えて実行してくれて
グループのためにも尽力されて
じっと立ち止まる事無く動き続ける
そんなアイドルを私は今までに
出逢った事も聞いた事も有りません(^.^)
山崎怜奈という人のそんなお人柄に
惚れて応援させていただいてますが
ホントにスゴイなぁ~と改めて感じている
今日この頃です(*^^*)
なんか…急に褒めてしまった(^_^;)笑
そんなつもりで書き始めた訳でも
無かったのですが(´・ω・`)笑
さて仕事してこよっとε=┌( ・_・)┘
 
れなちこんにちは(^_^)/

ワタシはコロナ中も通常稼働でした

何を食べてるのかと思ったら蓋食べてたんだね
美味しかったですかw

山崎 今日もいい女だな♡




れなちさん!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
れなち大好きです⸜❤︎⸝‍
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

近況報告もありがとう(*´꒳`*)
自分は緊急事態宣言中も制限付きではありましたがお仕事あってまして6月から通常営業に戻りました
まだコロナが収束した訳でないので怖いですが頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

充実した生活を送れているならなによりです✌︎('ω'✌︎ )
伊集院さんが名前を出してくださったの嬉しいですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お知らせもありがと〜
出演おめでとうございます!
チェックしますね(*´-`)

写真もありがとう
安心して旅に行ける日はまだまだもう少し先になりそうですね(・ω・`)
自分もお仕事以外は出来る限りお家にいるようにしてますがみんなで協力して早くこの状況を打開したいところですね(*・ω・)ノ
れなちさんブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
クイズ番組や他に番組にたくさん出てるれなちさんは本当にすごい!
れなちさんから乃木坂を知った人もたくさんいると思うよ!
クイズのアプリでみんはやって知ってる?
自分も最近入れたけど楽しいよ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

#れなちさんのノート54
ありがとうございますっ

この期間で字を練習されたのか!?と思ったら
電子版でしたか笑

旧暦とか習った記憶なかったり
書き順を間違えている文字が多くて軽くショックを受けておりますよ

歴史を学ぶことはそういうことを忘れない側面もありますからねぇ
ただ感情移入したら…結構疲れそうです…笑


いわゆる昼夜逆転生活を送っていると
頭の冴えている時間ですな
自分が友人と電話をしていたとき
れなちさんはお勉強されていたのですね☺︎

すごいというと薄く見えそうですが、すごいですね
24歳を迎えたころに23歳でやりたいこととその結果を知りたいですなぁ

ではでは

22時にアラームさんは起こしてくれたのですか?笑

また、
れなちモバメありがとう〜

すごいなぁ。改めて。
考えてみたら、1年間の目標とかあんまり考えたことないなぁ。
学校とかで決めたことはあるけど、個人的に決めたことない…!

れなちはその目標を全て達成してる。
本当に尊敬です。
推しなのに人間として尊敬してます。なんか不思議だけど、推しってそういう存在でも良いよなぁって思います。

顔が好みとか、パフォーマンスが好きとか、握手会で好きになったとか、推しを決めたタイミングとか理由って当然人それぞれだけど、「人として尊敬する」っていう理由も素敵だなぁ。

こう @かえる。
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

勉強をしていて感情移入しちゃうれなちさん、優しいな~!素敵です!

旅行に行ったときの写真ありがとう!れなちさんの表情 好きだな~!可愛い!

やりたいことが叶うって本当に凄いですね!嬉しい!これは、れなちさんの日々の努力と頑張りがあるからこそ叶っていることですね!努力しながら頑張る。大切ですね!
写真のれなちさん、綺麗だね!

れなちさん、今日は消費カロリーが尋常じゃなかったんですね!大丈夫?無理せず休んでね!お疲れ様でした!
あと、推しの1コマにメールしました!読まれるかな~。

今日、ホタルを見に行きました!たくさん飛んでいて綺麗でした~!
れなちがお仕事楽しくやれてるって聞くと自然と嬉しくなるし、疲れもどっかいっちゃうよ〦。

れなちとしても、手応えを感じたんだね。
ここ一番での無類の強さと、勝負勘はずば抜けてるもん。

勉強も頑張ってね。

集中期間を設定したりしてメリハリをつけるのは、効率性の面からも良いですよね。

れなちには、いつもみんなの応援がついてるよ~。

世界遺産の知識もお仕事に還元できたんだね。
ピラミッドと言ったら誰もが知る世界遺産の王道だもん。凄いなぁ~。

たしかに、改めて見ると誕生日に掲げた目標はほぼ叶えられてるわ。
これにも心から拍手を贈りたいです。

積み上げた努力は、れなちにとって財産だね。

ユダヤの教えで、個人的に好きな言葉があって、
「人が生きている限り、奪うことが出来ないものがある。それは知識である」
というものです。

苦難の歴史を乗り越えてきたからこその、重い言葉じゃないでしょうか。

勉強と言えば、今月は福沢諭吉先生の学問のすすめを読んでみようと思っています。

内容が素晴らしいものであることはわかっているので、それだけで自分の中で納得し、読まずじまいでしたが、この本を読みたいと言う衝動に従います。笑

少し前にヒストリアで福沢先生が取り上げられているのを観て、一人の人物として興味をもったということもあります。

当時まだ封建的であったであろう武家社会の中にあって、立場にとらわれず行動することは、強い信念と覚悟がなければ成し得ないことで、その哲学を理解しておくことで、難局に直面したときの力になるのではないかと考えています。

歴史には目を背けたくなるような暗い過去もあって、そんな過去とも繋がっているのが現在で、今を生きる全ての人は未来に対して責任を負っていると思います。

眺めている星の光は、もしかしたら今、歴史として学んでいる時代に輝いものかもしれないですよね。 既に存在しない惑星もあるかもしれない。

現在から過去の闇に光を照らすこともできるかなって思います。

では、明日からの収録がれなちにとって、そして番組としても良いものを作れるといいね!
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
世界遺産♡厳島神社好き好きピーナッツ(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
電子版ノートZりんナイス[岩蔭|](エ) ̄)
国語‼同音異義語勉強になりまする(o^∀^)
夢を叶えるZりんおめペロうぇーい[壁]・・*)(・o)チュ!
牛乳Zりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡


怜奈さん、おはよう。

この2か月、有意義に過ごしたんやね。
何より心身ともに健康ってのが大事。

やっぱりね~普段と違う自粛だらけの生活はストレスフリーじゃいられないもん。

こういう時、映画やドラマのいっき見で無心に没頭出来るものがあると救われるね。

もちろん、『乃木坂ねりえ』も感謝です。
初めてパソコンでやったので正直ささっと塗れるスキルは持ってなかったので丁寧に丁寧に塗らせていただきました。脳が活性化しました。

たまにやると楽しいよこれ!
たまにでいいのでまたお願い!ホンマにたまにでいいので!

怜奈さんのラジオ楽しいよ。

ほんま。
れなちブログ更新ありがとう!ぬりえもワクワクします。
自粛期間とても有意義に過ごせていたようで何よりです!
学生のときは時間に追われる日々を過ごしていたイメージがやっぱりあるのでこういったら不謹慎だけど、良い期間だったんじゃないかなって思ったよ
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

謎の痛みが腰にズバーンときまして
腹筋ばかりやってほかはそこまでだからなのか
単に姿勢が悪いのか

ちょいとびっくりしました。

以上です。

ではでは

#リモート握手会、ありがとうございました☺︎
事前予告があると楽しみが増えてしあわせです
もちろん前触れもなくバッと始まるのも好きです

また、
れなちさん1日お疲れ様でした!

推しの1コマ聴きました。今週は、れなちさんのためになる話でしたね!有り難いです!ためになる話ができる れなちさん素敵です!
音響設備を揃えるって素晴らしいです!れなちさんのラジオ愛が伝わりました!

今日はリモート握手会を3回もしてくれてありがとう!3回とも参加できました。残念ながら返信はしてもらえなかったけど楽しかったです!次は、れなちさんに返信してもらえるようなコメントができるといいな~!

れなちさん腱鞘炎の具合はどうかな?良くなってる?リモート握手会は負担にならない?大丈夫?悪化させないように気をつけてね!

れなちさん。いつも楽しい時間を作ってくれて本当にありがとう!感謝してます!
れなちさん、こんばんは!(^-^)/
ブログ更新ありがとう!コメント遅くなってしまってすみません。

自粛中も充実した日々を送られているようで何よりです。こういう状況下でもお仕事ができるのはありがたい事ですね。そして、先を見据えた勉強も精力的にされているのは素晴らしいです。
自分も3ヶ月前からほぼテレワークですが、仕事量はむしろ増えているかも? というより今まで日々の業務に追われて手つかずだった部分に、ようやく目を凝らせるようになった、というのが正しいですかね。そういう意味では、ちょっと語弊があるかも知れませんが、この自粛期間もあながち悪いことばかりではないのかも。
何事もプラス思考でいかないと、気が滅入ってしまいますからね。

モバメもありがとう!
歴史は良い事ばかりではなく、過ちと発展を繰り返しながら積み重ねられたものなので、正直目を背けたくなる事柄もありますね。
自分も今は亡き祖父母から、戦時中の話をよく聞きましたし、両親からは戦後の貧しい時代の事を聞いて、改めて平和の有り難みを痛感させられました。
当時に思いを馳せる事のできるれなちさん、優しい心の持ち主ですね。

1年前に書いた事が殆ど叶っているってスゴすぎ!言霊というのがあるように、形に出してみると目標も明確になるし、実現度は高くなるのかも。勿論、実現していったのは、れなちさんの頑張りの賜物に相違ありません。
後は「Qさま!!」での優勝ですね!クイズの子にこれからも期待しています。努力は裏切らないです。

もうすっかり夏ですが、熱中症にも気をつけてね。自分も最近夕方散歩してますが、蘭世プロデュースのサコッシュにペットボトルの麦茶を入れて、水分補給しながら歩いてます。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

Qさまでのれなちさんは堂々としていて
凄くカッコイイです!!!
これからも沢山活躍して下さい!
応援しています!

大ピラミッド七つの謎
凄く面白そう!!!絶対に見ますsmile

これからも体調に気をつけてくださいねdog
こんばんは☺︎

1週間が終わりましたね〜〜
打倒の1週間だったような気がします…
でも良い疲れです!(笑)

やりたいことを叶えている怜奈ちゃんがとても素敵です…!
私もこの間、2020年やりたいこと50のリストを作成しました〜
あと半年でどこまでできるのか…という感じではあるのですが、少しでも叶っていたらいいな〜と☺︎

それではこの辺りで失礼します〜〜!
今夜はたくさん寝ようと思います(笑)
睡眠大切なので、怜奈ちゃんもしっかり寝てくださいね(´・_・`)

ゆめりーぬ
怜奈さん、こんばんは。

歴史の勉強をすることって人間の愚かさや残酷さと向き合わねばならないことが多いので、私もつらくなります。

時には心を無にしたり、ちよっとだけ目をそらしたりしながら学ぶことにしています。

れな歴のように楽しく歴史を学べる番組っていいですね。
れな歴season2を楽しみにしています


坂道のクイズの子でも頑張ってください(笑)


怜奈さんには、のびしろだらけですね。



それではお休みなさい
れなちモバメありがとう〜!

れなちの言葉って、口から出てきて僕達が耳で聞く言葉と、文字で書いて僕達が目で読む言葉と、感じ方が全然違うんだよね。

ラジオとかテレビでれなちの声を通して聞いた言葉にも、モバメやブログでれなちの文字とかを通して見た言葉にも、少し違う気持ちが感じられて、どこかいつも不思議に思います。

握手会で直接聞く言葉と、ラジオで間接的に聞く言葉も違ったりします。

れなちだからなのか、みんなそうなのか。
僕はれなちの口からの言葉、文字での言葉、それぞれに凄い力を感じる。だから長文のモバメとか読むと、自然と吸いこれちゃう。笑

れなちの卒論とか読んでみたいなぁ!
どんな文章書くんだろう。。。

こう @かえる。
れなちモバメありがとう〜!

れなちの言葉って、口から出てきて僕達が耳で聞く言葉と、文字で書いて僕達が目で読む言葉と、感じ方が全然違うんだよね。

ラジオとかテレビでれなちの声を通して聞いた言葉にも、モバメやブログでれなちの文字とかを通して見た言葉にも、少し違う気持ちが感じられて、どこかいつも不思議に思います。

握手会で直接聞く言葉と、ラジオで間接的に聞く言葉も違ったりします。

れなちだからなのか、みんなそうなのか。
僕はれなちの口からの言葉、文字での言葉、それぞれに凄い力を感じる。だから長文のモバメとか読むと、自然と吸いこれちゃう。笑

れなちの卒論とか読んでみたいなぁ!
どんな文章書くんだろう。。。

こう @かえる。
れなちさん1日お疲れ様でした!

れなち発見伝 聴きました。冷凍フルーツをヨーグルトやスムージーに!いいですね!美味しそう!れなちさんは、本当にいろんな食べ方を知ってますね!教えてもらえて嬉しいです!れなちさん ありがとう!
その後のれなちさんの選曲、素晴らしかったです!れなち発見伝に選曲、毎週楽しみにしてます!
れなちさんを見ながら話せる小島さんが羨ましいです!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさん昨日は寝落ちしちゃったんだね。疲れてたのかな?れなちさん、何処で寝ちゃったのかな?布団の中だといいな~。
写真のれなちさん、目と鼻しか見えないけど可愛いのがわかります!こういう写真いいな~!モバメでしか見れないレアな写真ですね!素のれなちさんが見れたみたいで嬉しい!素敵な写真ありがとう!

れなちさんが急に思い出したフレーズ、久しぶりに。聞きました。確かに懐かしいですね!

れなちさんのモバメは癒されるな~!いつもありがとう!

れなちさんのノート。元号でよく使われる漢字に長期間使われた元号ランキング。元号が何年続いたとか知らない元号があって勉強になりました!れなちさん ありがとう!

最近、暑い日が続くので れなちさんも体調を崩さないように気をつけてね!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

#れなちさんのノート55
ありがとうございますっ

結構出るのですね
同じ頭文字は一定期間重ならないようにしてるんでしたっけ
元号を考える方々は何者なんでしょう…
おそろしく疲れそうです…笑

金つぶのTFをせねば
HPに載っていた写真が気になります

寝落ち、って大丈夫ですかぃ
お仕事がある前日の夜はなるべく寝てくださいよっ

ではでは

初めて電子書籍なるものを購入しました
便利な時代ですなぁ

また、
ラジオの音質めちゃくちゃ良くて聞きやすいのでありがたいです!

そこまでできるれなちさすがやなと思いましたし、そこに対する反応が遅れて申し訳ないですrain
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
ダントツ可愛いゴロリンZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
のびのびZりんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
「和」がいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ほんじつもツインシューパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
おはようございます、ブログ更新ありがとうございました。

れなちさんが元気に充実した日々を送れているみたいでよかったです。
私は洗顔前も最中も解除後も休みの日に家にいるようにしている以外は仕事も出なくてはならずあまり変わらずの日々を過ごしております。
心配事は大小いろいろありますが、日々元気です。
毎週のザキ推しと金つぶを楽しみに頑張っています。

頑張りが誰かに届くって嬉しいですよね。
そうして名前を出してもらえると素直にまた頑張れますよねconfident
やる気の半分は自分、半分はやっぱり褒めてもらったりなんならとしたものだと考えています。

今日も仕事に行ってきます、お互いに頑張りましょうね。


p.s.
NHKの特番、今から楽しみにしております。
遅くなってしまいましたが、ブログ更新ありがとうございます。

生活というのは、沢山の人の支えを受けているものだと改めて実感しました。
感謝の気持ちを大切にしていきたいですね。

もちろん、ブログ・モバメ・ラジオ・テレビなど、様々な形で楽しい日々を与えてもらっている怜奈さんにも感謝の念は絶えません。
怜奈さんの健康は我々の健康と言っても過言ではなく、山崎怜奈さん=「生きる」なのです。(自論)
お身体を大切に、充実した日々が続くことを願っております。

あ、先日モバメで送ってくれていた「世界遺産への感情移入」について。
分かりみがマリアナ海溝も尻尾を巻いて逃げるほど深く(?)、可能でしたら一生語り合いたいのですが握手券は何枚ほど必要でしょうか………

おわり
こんばんは。
モバメの透き通るような美しい肌が眩しすぎて夏の到来を実感しました。笑

昨日の金つぶでは久しぶりにメールが採用されて嬉しかったのですが、徐々に恥ずかしくなってしまいました。
というのも、以前れな歴で指摘されたように、私の文章は長すぎるのです。れなちにアドバイスをもらってできるだけ簡潔な文章を書くよう心掛けてはいるのですが、長年の癖がなかなか抜けません。
そうこう言っているうちにまた長くなってしまいました。
れなちのように読みやすい文章書けるようになりたいです。
怜奈ちゃん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

誰のことか察しました!嬉しいよね!これからの活躍も楽しみだね!

写真ありがとう!怜奈ちゃんの表情いいな~!怜奈ちゃん綺麗です!

れなちさんのノート、本当に勉強になります!特に、演歌に ゆかた に ミーハー。知らなかったです!怜奈ちゃん ありがとう!
れなちモバメありがとう〜!

少しだけでも外に出て気分転換に出来たかな?
僕も最近はほぼ家から出てないから息苦しくて仕方ないです!

散歩とか久しぶりにしたい!
もうそろそろ東京の家に帰らないといけないから、田舎の実家もあと少しの時間楽しみたいと思いまーす!

今だから伝えられる感謝を伝えようかな!

こう @かえる。
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

#れなちさんのノート56
ありがとうございますっ

Gメンの正式名称かっけぇですな
で、みいちゃんはあちゃんって誰!!!
と気になりすぎたので即調べました
諸説の"諸"が多いですねぇ
発生がそこまで昔のことではなさそうだったので勝手に少ないと思ってしまいましたよ

テストでもクイズでもないので誤字があっても
伝わればええですよ〜☺︎
そういえば電子ノートではない…?笑

ノーズシャドー…シェーディング…?
マスクで隠れる部分にするメイクのことですかね
ノーズシャドーってまあやさんがモノマネでやっていたあれかしら
少しだけまゆげが太いように見えるような気がしなくもないような気がしますはい(?)
まぁかわいいのでなんでもいいですはい。(?)

ではでは

…察しました。笑

また、
お疲れ様です!
6月に入って少しずつ生活が戻りつつありますが、今後は新しい生活様式がこれから急速に浸透していきそうですね。

リモートって言葉、これから日常的に使われるんだろうね。
BS契約してないので視聴出来ないや。ピンチです
れなち、ブログ更新ありがとう!
ザキ推し毎週毎週楽しく聞いています
話し足りないなら頑張って枠広げましょう笑
クイズの努力凄いですね!
でも解けたときとか嬉しいですよね
ピラミッドも好きなので番組見ますね
またの更新楽しみにしてます
モバメ♡ありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン
のびのび乃木坂‼Zりんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
主食用パンをあむあむあむ[壁]エ_)
ほんじつの眉Zりんありがとうございます[壁]ii ̄)ブー
シャドーZりんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
最近みんはや始めました
元々早押しクイズ見るの好きだったんですけど
古川さんと乃木坂ちゃんや、伊沢さんと欅ちゃんのクイズ対決や、99人の壁、Quiz Knockそしてれなちファンになってからはれなちのクイズ姿をみて、自分もしてみたいなと思うようになって、友人からの勧めで始めてみました

自分でやってみてわかったことは、れなちすげえよってことです
いや、スゴいとは思ってたけど
周りも本当にスゴい人ばっかじゃないですか
その中でもまあまあやれるなんてスゴい!と、相対的にというか漠然としたスゴいだったんですが

実際やってみて、知識の量や深さ技術など、まだまだ未熟者ではありますが、それでもわかるくらいにはスゴいなと改めて感心しました

れなちのライバルになれるようにがんばります
直接的には難しいでしょうが切磋琢磨して共にがんばりましょう!笑


最近勉強したことなかったので
いい刺激にしてインプットアウトプットがんばっていきます


それとザキ推し聴きました
内容の温度差激しすぎて最初笑いましたが
大切な話してくれるなあと真剣に聴く時間もありつつ、結構話題に依らず楽しそうに話してくれるので聴きやすくてしあわせな気持ちでいられるので嬉しいです


ちょっと近い話になりますが
中居さんがご自身のラジオでアイドルについてのお話をされていて、アイドルの話だけど普遍的にすごく大事な話だなとも思いましたし、アイドルであるれなちにも聴いてほしいなと思いました
もしかしたらすでに聴いてるかもしれませんが
まだでしたら、もしよければ聴いてみてください


いつもありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER