このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun山崎怜奈テレビもラジオも好きです



クイズ番組に出演させていただくとき、
真剣になりすぎると
眉間にシワが寄ってしまうのですが、

あれは完全に父譲りです。



だから、遺伝なら仕方ないかなって
若干諦めてたんだけど。




この前久しぶりに父とごはんを食べたとき、

「クイズで険しい顔してるのはやめた方がいいよ」とガチ指摘を受けました。






だれの遺伝子だと思っているのでしょうか。



ちなみに、両親は
子どもにつける名前の漢字だけは
わりと早いうちに決めていたそうですが、


ヨミを「れいな」か「れな」で迷って、
最終的な判断は
生まれてきた子の顔を見てからにしようという結論に至ったそうです。





いざ生まれたら、
まぁお顔立ちがあまりにも凛々しくて、

「れいな」の響きが似合いそうな
お嬢様〜〜な感じの顔立ちは一切していなかったらしく、


結果「れな」になりました。




でも私、アイドルになって、
一番よく呼ばれるニックネームが
「ザキさん」なんですよね。。


親の努力も虚しく。。笑




だからせめて、ファンの皆さんだけは、
これからも「れなち」と呼んでください。

だれって、親が喜びます。







さて、明日放送のQさま!!は
インテリアイドル軍団での参戦です☺️


どうかアイドルらしからぬ表情をしていませんように......
頼むから眉間だけは、間隔を保ったままでいてほしいと、切に願います。




まぁ、もう随分前に収録したので、
今さら願ったって取り返しがつくもんじゃないんですけどね。


いつも弘中アナの方がよっぽどアイドルらしいのは、私が一番よくわかってます。笑

(「ノブナカなんなん」観ました。)









そして、同じく明日21:00〜は
BCCラジオ山陰放送
「森谷佳奈のはきださnight!」にも出演します

こちらはリモートで、生出演します!
#kanayoru です☺️



というわけで、明日の夜は
目からも耳からも情報を取得してください!
あなたならきっとできる!笑


ではでは!



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【information】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7/12(日) 13:30-15:30
完全解剖!大ピラミッド七つの謎[再]
(NHK BSプレミアム)

▼7/13(月) 20:30-22:00
Qさま!!
(テレビ朝日系)

▼7/13(月) 21:00-22:00 生放送
森谷佳奈のはきださNIGHT!
(BSS山陰放送)

▼7/16(木) 22:50-23:00
乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」
(CBCラジオ)

▼7/17(金) 19:00-21:00 生放送
 金つぶ
(bayfm)

▼7/18(土) 23:15~24:05
謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~
(テレビ朝日系)

▼7/22(水) 発売
雑誌『MARQUEE』
個人連載「山崎怜奈の、それってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━


2020/07/12 14:18

コメント(245)

私も、クイズ大好きなので、れなちさんにQさま見てる、優勝してねて言いました♪

かずさんたちと勉強してるみたいですし、時間も限られてるなか、素晴らしいなと思います
れなち
私、なんと、聖徳太子になれたと思います
期待しててください
聴きながら見ます

楽しみにしてます
こんにちはー 怜奈さん、
Qさま!! 観ます、頑張ってください、ニコニコしながらクイズするのも、なかなか難しいでしょう、でもニコニコで早押しも見てみたいです。今日はThe 魂もあるので3つかさなります、どーしよ!(どーする)状態です!でも楽しみです。
また更新よろしくねー!
弘中さん凄いですよね~。正にマルチ才能!!
でも、れなちゃんだって多彩だよね~。
こんばんはお疲れさま☺
もうすぐしたらQさま!やね☺
今日の楽しみのひとつです☺
さてさてどんな展開になるんかな?
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
昇華名札あげるとき、眉間にしわ寄ってましたよ!笑笑
ブログ更新ありがとう。 思わず難しい顔をしてしまうのもそれだけクイズに真剣に取り組んでいる証拠ではないでしょうか。 その姿はとてもかっこいいですよ! 僕がクイズを本格的にやってみようと決意したきっかけでもありますから。 それに正解したあとの笑顔がとても素敵で大好きです。 怜奈さんの笑顔を見ると嫌なこととかも忘れることができます。 テスト期間中なのでリアルタイム視聴できるかは分かりませんが、放送をとても楽しみにしています。 ラジオの方も念願叶って森谷さんの番組に出演ですね! そちらの方も絶対聴きます! 話は変わりますが、僕は怜奈さんのことを「怜奈さん」或いは「れなちさん」と呼んでいます。尊敬している人なので「さん」をつけさせてもらってます。 とても素敵な名前ですが特に怜という字がものすごく怜奈さんのことを表しているように感じます。 怜奈さんはとても可愛くて、かっこよくて、すごく尊敬できる人です。
れなちぃー!ブログ更新ありがとう(●´ω`●)

丁度今コメ書いてるけどQさま見てるよー!
さくらんぼの件はやっちゃったね。でも誰にも間違いはあるし。誰でも間違えるよ(笑)

決勝戦はもう大活躍だねー!
声出して驚いてしまった(*^^*)


私もれなちさんみたいに頭良くなりたいなぁー。(´-`).。oO
私も慶應義塾大学行けるように勉強してれなちさんの後輩になってしまういつかクイズしたいなぁー。
(妄想がスゴすぎる。)
れなちさんはどんな勉強法で勉強してますか?(´-`).。oO
よかったら教えてください(●´ω`●)




(*´∇`)ノ ではでは~またQさま楽しみにしてます(*^^*)







れなちさんの後輩になりたい。
より。(´-`).。oO
怜奈さんが活躍してると嬉しい。
軽く涙が出そうになってる気が。
ブログ更新ありがとうございます!
聖徳太子なのでラジオを聴いて大笑いしながらQさまでの大活躍も見届けました!ラジオのトークも選曲も面白いし、Qさまではれなちさんのノートで知った知識も出てきて嬉しかったです。いつも素敵なお知らせをたくさんありがとうございます。
れなち~お疲れさま~♪

インテリアイドル軍団の勝利おめでとう♪
宇治原さんを倒した姿、すごかったよ~♪

これからも頑張ってくださいね♪
応援してますよ☆
ギリシャ正解お見事でした‼️
歴史はあるけど、国土は狭いもんね
cherry沈むんだね〜




れなち ごきげんよう(^^)

Qさま(@_@;)観たよ~

流石乃木坂の誇り
宇治原さんまで撃破しちゃってカッコイイ‼
サクランボではオヨヨとなったけど
見事名誉挽回したね。
跳び跳ねて勝利を喜ぶ、れなち可愛い。

ジャニーズ軍団❓❓❓(-_-;)

乃木坂軍団もしくは坂道軍団立ち上げましょう。
絢音ちゃんクイズ得意そう?
れなち、Qさま見ました

逆転優勝おめでとう!
れなちは頑張ってたよ。
世界遺産のギリシャを正解したのはナイスだった!

また頑張ってheart04
こんばんはお疲れさま☺
再び。
Qさま!見たよ!
さくらんぼはやってまったね。
テレビの前やから分かるんやろうけど!
因みに蓮根も分かったよ。
でも、さすがはれなちゃん☺
後々挽回したやん!
凄いね☺
宇治原さん倒したのは更に凄いね☺
また次回も楽しみにしてますね。
因みに、れなちゃん☺
確かに眉間にしわがよってるかも?(笑)✨
ではではまたね。
ほなね、れなちゃん☺
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

Qさま、勝利おめでとうsign03

「ギリシャ?んなわけないだろ~~」
と思った自分が恥ずかしいぜ…

ゴメンなさいdespair
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

Qさま、そして#kanayoru生放送、お疲れさまでした。
姉の誕生日を1週間遅れでお祝いした結果聖徳太子どころか
家にすら居なかったので録画、TFで視聴しますね
(755でなんとなーく把握しましたが笑)

れなちさんの表情はアイドルのそれなのか、楽しみにしてます()


ではでは

久しぶりの投稿になってしまいました。
今日の試験のために時間を費やしていまして
残り時間5分のところで書き上げました…笑
まだレポート類はありますが、時間に追われる必要がそこまでないというだけで気分が楽ですね
ということでどうでもいいことをだーっと送ることを再開します。笑

また、
れなちpencilはじめましてpaper

oneれなちがQさまで活躍するようになって
れなちの出るQさまは
必ず録画して
こっそり応援してました

正解して喜ぶ
れなちの笑顔を見たいからです

ただ、クイズの世界はいくら可愛くても
毎回敗退してると呼ばれなくなってしまうので厳しいですよね

そんな中、ずっと活躍し続けてる
れなちを
尊敬してます


two眉間のしわなんて
気になったことがないです
かずみんも言ってたけど
ずっと可愛いです



three僕もサクランボcherryと思いました
だから
今日はしょうがないって思ってたら・・・

決勝メンバーrockに補充されてドキドキ



僕はドイツと思いました

ギリシャって。
パルテノン神殿はじめ
超一級世界遺産の国
れなち、やっちゃったなあって思ったら・・・

びっくりsign01
ギリシャ正解で
王者crown宇治原rock撃破impact

れなち、凄すぎるscissors

チームが勝った時、いつもいっぱい喜ぶ
れなちも素晴らしいです


今日の
れなちは
最高すぎたので
どうしても褒めてあげたくなって
初めてお便りさせて頂きました
れなちさん1日お疲れ様でした!

はきださnight聴きました。森谷さんとの女子会トーク、楽しかったです!れなちさんもめちゃめちゃ楽しそうだったな~!ラジオ愛も伝わりました!そして改めて、れなちさんのトーク力は凄いと思いました!また出演してほしい!

Qさま見ました!インテリアイドル軍団 逆転勝利おめでとう!れなちさん大活躍だったね!特に最後の世界遺産の問題で宇治原さんに勝ったのは本当に凄かったです!れなちさん めちゃくちゃカッコいい!
真剣な表情してる時の れなちさんもカッコよかったです!やっぱり真剣に取り組む姿はカッコいいですね!正解したときの れなちさんの笑顔は可愛かったです!嬉しいときは思いっきり喜ぶって良いですね!れなちさんが体全体で喜びを表しているのを見れると嬉しいです!

いつもモバメを送ってくれてありがとう!
写真のれなちさん 可愛いです!

れなちさんのことが大好きなのは、これからもずっと変わらないです!だって、こんなに素敵な人を好きになれたんだから!れなちさんより好きになる人はこの先いないです!
れなちゃんおはようございます‼ありがとうございます‼昨日はありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい!体調に気をつけて下さい!
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
そのMARQUEEは目の前にありまするΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ポジピース♡ペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
インテリアイドルZりんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
おはようございます。

Qさま!とはきださnight!すごかったですね。とにかくすごかったw
録画とタイムフリーで一気に視聴したのですが、リアルタイムで同時に聞いていたらいい意味でパニックになっていたかも。笑

いろんな顔をいろんな場所で見せてくれるれなちさんには驚かされます^^
次はいったいどんな表情のれなちさんが出てくるのか楽しみがいっぱいです。
今日も仕事終わってから録画とタイムフリー聞き直しますね。
れなちさん、おはようございます。
Qさま、僕は見たよ。れなちさん、めっちゃかわいかったです。
さくらんぼの件は、ドンマイでした。決勝戦は、大活躍でしたね。
インテリアイドル軍団の勝利、おめでとうございます。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
怜奈ちゃん


ブログ更新ありがとう


返信遅れました汗


体調気をつけてね


こんにちは、ブログ更新ありがとうございました。

昨日のQさま、それからはきださNIGHTの出演お疲れ様でした。
お申し付け通り聖徳太子チャレンジしておりましたが無事完遂致しました。

私もさくらんぼは浮くと思ってました、まさかでテレビの前でびっくりしてました。
糖度が高いものは沈むらしいです、確かにさくらんぼ甘いですもんね。
でも、あの後のギリシャの正解は本当にカッコ良かったです。
思わずガッツポーズでしたよconfident

はきださNIGHTは本当に初対面とは思えないマシンガントークで笑
れなちさん生き生きしてるなぁ楽しそうだなぁって思いながら聴いていました。
れなちさんの色んな方へのリスペクトはきっと伝わっていると思います。
じゃなきゃこんなにラジオ界隈の方々にお呼ばれしないでしょうし、きっと大丈夫だと思います。
またお呼ばれするといいですよね、2人のトーク1時間じゃ足りなかったですsmile
まさかの金つぶオマージュまで取り入れてくれて、はきださNIGHT側の愛を感じました。

あだ名問題ですが、もちろんこれからもれなちさんと呼ばせていただきます。
耳と目があっちこっち行って大変な時間ではありましたが、それを上回る楽しい時間でした。
ありがとうございましたconfident
こんにちは〜。

昨日、Qさま 観ましたよ。
表情の豊かさ、7択のハラハラドキドキ。
面白かったです。

収録は前に撮ってあったということで
まだまだ東京は注意が必要だから
体調とかに注意しながら頑張ってくださいね。
Qさま、さくらんぼは攻めたね、でも結果としていつもより多く映ってたような気がします。これがザキさんの計算だとしたら恐ろしいぜ。
ラジオも最高、面白い番組ですね来週からチェックします。ラジコで聴けるおすすめ番組もっと教えて欲しいな。

はじめてコメントします。でも、ブログはときどき拝勝手に見させていただいてます。m(_ _)mQさま、今回の拝見させていただきました!録画したのを先ほど。

めっちゃ!ほんまにめっちゃご活躍かっこよかったです。宇治原さんを倒したときはしびれました。鳥肌たちました。正解が出るまでのあいだ、れなちさんが正解してますようにとぐっと強く願いました。そのあとほんまに正解なさって、ほんまに嬉しかったです。前からQさま好きでみてましたが、最近はれなちさんが出てくれるのでほぼ毎回みてます。これからも応援してます。\(^o^)/
怜奈(*^^*)v

こんにちは~(´▽`)ノ
昨晩はテレビ&ラジオの同時出演!
しっかりリアタイで楽しまさせて
いただきました(*^^)v
さくらんぼは大丈夫だと思ったけど
衝撃的な結末でした(>_< )
でもその後は見事な活躍ぶりで
勝利に貢献出来ましたね(^_-)-☆
な~んて書きながら…昨日は
聖徳太子になりきれなくて(^_^;
目はテレビ、耳はラジオ、
意識はラジオ>テレビでした(^^;)
れなちにはゴメンなさいだけど
ザキさんが面白すぎました(^_-)笑
森谷さんを圧倒するほどの内容で
あっという間の1時間でした!
れなちの事が大好きですが
ザキさんも負けてませんよ(*^^)v
再戦を期待しています(^_-)
今晩はQさま!!の録画でれなちの
活躍ぶりを再確認させていただきます
ではまたね~(^o^)/~~~
Qさまはれなち主役、はきださないとはれなち引っ掻きまわし役
れなっち様こんにちわ。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)o

昨日のQさまの見ましたよ。
れなっち様のチームが勝って凄かったです。
7択問題でギリシャを当てたのは凄かったです。O(≧∇≦)O

クイズ番組に出るれなっち様は険しい顔してないですよ。
キラキラした顔ですよ。happy02
れなっち様これからもクイズ番組に出るの楽しみです。happy02
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

真剣になりすぎると眉間にシワ寄ってしまうの同じです笑
お父様譲りなのにガチ指摘とは笑
お名前の読みにそんな事があったんですね〜
これからもれなちさんとお呼びさせて頂きます(*´꒳`*)

Qさま!!お疲れ様でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
色んなところでれなちさんのご活躍を見れて嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

かなちゃんの卒業発表がありましたね(;_;)
寂しくなりますね、、、
年内予定みたいですのでこういった状況ですが卒業のその時まで活動楽しめると良いですね✌︎('ω'✌︎ )
険しい顔にならないように気をつけて!
Zりん!( •̀ㅁ•́;)
れなちブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
いつもはれなちさんって呼んでるけどこれからは「れなち」って呼ぶね!
Qさま毎週見てるよ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
はきださNight聞きました。いやあ、楽しかった。

初対面にもかかわらず、佳奈さんに対して「ここまで踏み込んでも大丈夫」という間合いを適確に読んで突っ込んでいくやり取りに引き込まれ、本当にあっという間の一時間でした。

いずれまた、次の出演機会があることを切に願っています。
れなち~Qさま見たよ、ラジオ聞いたよ。
モバメ見たよ、几帳面なれなちが好きなので気にしなくても一推しなので大丈夫だよ
確かにQさまでは、険しい表情してるかな、親はよく見ているよね。頑張ってね。
 れなち、こんばんは!

 いつもモバメ、755ありがとうhappy01

 はきださNight聞きましたよ!初対面とはいえいつも聞いている番組だから、すぐにマシンガントークになったね。
森谷さんは驚いていたけど、きっとそんな放送になると思っていました。

 私としては乃木坂46に入ったきっかけは
のメールが読まれて良かったです。かなりのメール来ていたそうですから選ばれて良かったです。

 これからも、れなちと呼んで応援しますね。


 ではまたsun


【北陸の片田舎のなし】
れなちさん1日お疲れ様でした!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

良い1日を過ごせたみたいで良かったです!
でもまだ やることがあるんですね。れなちさん頑張ってるな~!頑張ってるれなちさんにコーヒーを届けたい!

写真もありがとう!れなちさん可愛い!れなちさん見ると癒されます!

れなちさん。いつもテレビやラジオで楽しそうにしている姿や声を届けてくれてありがとうございます!れなちさんのその姿や声に沢山の幸せをもらっています!

れなちさんのこと、これからもずっと大好きです!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

お蕎麦屋さんでご飯を召し上がったというのを知って
サッカーの試合やイベントのために遠征するときによくお蕎麦屋さんに行ったことを思い出しました。
茨城だか福島で食べたところが美味しかった…。
あの質と量で…やすっ!てなりました笑

お腹空いてきたので終わりにします。

ではでは

昨日飲んだコーヒーがとても美味しかったことを報告いたします。

また、
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
さくらんぼは沈みましたねガーン(:3っ)っ -=三[布団]
パリピースペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
コーヒー牛乳をあむあむあむ[壁]エ_)
夏の新アニメ~ソードアートオンラインアリシゼーション視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
ほんじつももりたの中の天使の中の悪魔パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新ありがとう〜

QさまとはきださNIGHTお疲れ様でした。どちらも視聴しましたよ〜。
さくらんぼって沈むんですね…。小さいから勝手に浮くものだと思ってたのでびっくりしました。宇治原さんとの対決も熱かったですね。ギリシャのほうが日本より世界遺産が少ないことにもびっくりしました。あの問題を正解する怜奈ちゃんは本当に凄いなぁと感じましたhappy01インテリアイドル軍団勝利おめでとうございます!

はきださNIGHTもとても面白かったです。アナウンサーじゃない森谷さんと乃木坂46じゃないザキさんのマシンガントークでもう笑いが絶えなかったです。笑 テスト前の女子が全然勉強してないっていうの嫌い、好きじゃない先生の科目は勉強しなかったなどのぶっちゃけトークは共感することも多かったですhappy01 あと、怜奈ちゃんの「味方ではないかもしれないけど敵ではない」という言葉が胸に刺さりました。私もそのスタンスで生きていけたらなぁなんて思ったり。またお二人の女子トーク聴きたいです。

私はラジオで好きなようにマシンガントークぶちかます怜奈ちゃんが大好きですよ。これからもラジオで元気を届けてくれると嬉しいです。大好きです。

長くなっちゃってごめんね。またコメントするね!
歌詞研究会から早速メール拾われてましたね。
クオカードは届きましたか?笑
いや~ありがたいですねぇ、ホントに。
自分の名前の由来は両親から聞いておくべきでしょうか…私、聞いたことないんですよね。唐突に聞くのもなんだか照れくさいなあ。。(๑>◡<๑) いままでおんなじ苗字の方にお会いしたことはありますが名前はありません。そんなに珍しくもないと思いますがその名に恥じない生き方はしているでしょうか⁇と思ってしまう自分がいます。ちなみに姉の名前は好きな映画女優さんから頂戴したみたいです(笑) 単純ですけどミーハーな一面があったんですね〜〜でも名前ピッタリなんだよなぁ〜親に感謝ですね
ブログ更新ありがとう。
私、れなちって呼んでます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER