このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0712Sun山崎怜奈テレビもラジオも好きです



クイズ番組に出演させていただくとき、
真剣になりすぎると
眉間にシワが寄ってしまうのですが、

あれは完全に父譲りです。



だから、遺伝なら仕方ないかなって
若干諦めてたんだけど。




この前久しぶりに父とごはんを食べたとき、

「クイズで険しい顔してるのはやめた方がいいよ」とガチ指摘を受けました。






だれの遺伝子だと思っているのでしょうか。



ちなみに、両親は
子どもにつける名前の漢字だけは
わりと早いうちに決めていたそうですが、


ヨミを「れいな」か「れな」で迷って、
最終的な判断は
生まれてきた子の顔を見てからにしようという結論に至ったそうです。





いざ生まれたら、
まぁお顔立ちがあまりにも凛々しくて、

「れいな」の響きが似合いそうな
お嬢様〜〜な感じの顔立ちは一切していなかったらしく、


結果「れな」になりました。




でも私、アイドルになって、
一番よく呼ばれるニックネームが
「ザキさん」なんですよね。。


親の努力も虚しく。。笑




だからせめて、ファンの皆さんだけは、
これからも「れなち」と呼んでください。

だれって、親が喜びます。







さて、明日放送のQさま!!は
インテリアイドル軍団での参戦です☺️


どうかアイドルらしからぬ表情をしていませんように......
頼むから眉間だけは、間隔を保ったままでいてほしいと、切に願います。




まぁ、もう随分前に収録したので、
今さら願ったって取り返しがつくもんじゃないんですけどね。


いつも弘中アナの方がよっぽどアイドルらしいのは、私が一番よくわかってます。笑

(「ノブナカなんなん」観ました。)









そして、同じく明日21:00〜は
BCCラジオ山陰放送
「森谷佳奈のはきださnight!」にも出演します

こちらはリモートで、生出演します!
#kanayoru です☺️



というわけで、明日の夜は
目からも耳からも情報を取得してください!
あなたならきっとできる!笑


ではでは!



━━━━━━━━━━━━━━━━━

【information】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼7/12(日) 13:30-15:30
完全解剖!大ピラミッド七つの謎[再]
(NHK BSプレミアム)

▼7/13(月) 20:30-22:00
Qさま!!
(テレビ朝日系)

▼7/13(月) 21:00-22:00 生放送
森谷佳奈のはきださNIGHT!
(BSS山陰放送)

▼7/16(木) 22:50-23:00
乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」
(CBCラジオ)

▼7/17(金) 19:00-21:00 生放送
 金つぶ
(bayfm)

▼7/18(土) 23:15~24:05
謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~
(テレビ朝日系)

▼7/22(水) 発売
雑誌『MARQUEE』
個人連載「山崎怜奈の、それってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━


2020/07/12 14:18

コメント(245)

親の特徴を受け継いで、仕方ないと諦め
る。そんな諺、ありましたね。
山崎の子は、山崎。なんて。happy02
でも眉間のしわ、言われなきゃそう感じ
なかったし、印象は悪くないよ。
真剣に、一生懸命やってるって感じ。good
アイドルの世界も、インテリで括られる
人たちが出てきたってことですね。
日々進化。info02mobaq
明日、2番組同時視聴。
いつかできるなら、明日できる。かな。

お疲れ様でございます。
連日暑い日が続いておりますので、お身体にはご自愛くださいませ。
れなちさんが活躍する姿を崇めること、大変喜ばしく存じます。
眉間にしわ寄せる姿も格好良いですが、それ以上に正解して笑顔になっていることを期待しています。
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

名前って大事ですよね
自分も子供に名前つけるときは真剣に悩みます。

クイズ番組もラジオも楽しみにしてます

まーゆん
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
僕はいつだって、"れなち"呼び推進派なので、一生"れなち"と呼びます!

明日は、「Qさま」ですね。たとえ険しい表情をしていても、僕は、そんなれなちさんが大好きですよ!楽しみにしています!

では、お体に気をつけて頑張って下さい!
今回もめっちゃ可愛い!
眉間のシワお父上様譲りなの?

お父上様は誰、譲りなの??

チガウシワヨルワッ(o゚∀゚)=○impact)´3`)∴
れなちブログ更新ありがとうー

れなちさんのどんな表情も可愛いですよ
Qさまいつも楽しく拝見してます。
れなちの頑張ってる姿は素敵です
名前をどういう風に付けられたかを知るの楽しいよね!自分も大分前に聞いてみたことあったよ。
男なら○○、女なら○○ってやっぱりどっちも考えてたみたいなんだけど、どっちの名前にも父親の名前の漢字を1つ入れる様に考えられていたみたい。
これだけ聞くと亭主関白の父親のイメージがするけど全然そうじゃなくて、物静かでマメな父親なんだよね〜…笑
 れなちの眉間がソーシャルディスタンスを保っているかどうか明日の『Qさま‼』で確かめてみよっと。
 予定されているテレビにラジオに掲載誌に五感を研ぎ澄まして楽しみたいと思います♪
クイズ出てるれなち
めっちゃ可愛くて
めっちゃ面白く見てます!
これからもずっと見たいですー!
応援しています頑張ってください!

れなち大好きですー!
れなちゃん、ブログ更新有り難う!

文章かられなちゃんの声が伝わってくるような、そんな気がします笑

いつも読んでいてスムーズに内容が入ってきて、とても読みやすいです!

月曜日はQさま!、ラジオと目に耳にフル回転で情報を得ていきますね笑
また明日を通してれなちゃんの良さを知ってもらえる人が増えますように。

それでは。
いつも有り難う。

大好きです。

ぬーぴー
山崎怜奈 様

こんにちは。
ブログ更新ありがとうございます。

7月後半は出演が多いですね。
多くの活躍が見れて嬉しいです。

明日のQさま、表情も含め楽しみにしています。
れなちさんブログ更新ありがとう。
名前が「れいな」だったら「れいなっち」って呼ばれてたのかな?それとも「ザキさん」かな?
これからも「れなちさん」と呼ばせて貰います。
今週もれなちさんの活躍楽しみにしてます。
頑張れなち!!
れなちがQさまに出始めた頃、回答を疑問形で(語尾の音を上げながら)答えるのが印象に残っていますね。
最初の頃は、わかるけどちょっと自信がない、とかあったのかなぁなどと温かく見守っていましたwink
れなちこんにちは
明日のQさま楽しみにしてるね
ブログ更新ありがとー!

そうだったのか… 私は『ザキさん』派なのですよ。
何だろね、しっくりきちゃうんだよね。
 
名前が親から最初に貰うプレゼントだって、何かのTVで聞いたね。

私は次男坊で、長男の命名権は父、次男の命名権は母だったらしく、当時母の好きだった石坂浩二さんの名前をそのまま全部もらって『浩二』だという話を小学生の頃聞かされました。

父 かずお
母 くみこ
兄 けんいち
私 こうじ

縦読みで『かきくけこ』になっている事に気づき、3番目が産まれた際には男なら『きんぞう』女なら『きょうこ』でした。

妹よ、女に産まれてよかったね

と、いう名前にまつわる話でした。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

「れな」のなまえにはそんな裏話があったんですね!最初は凛々しかったお顔も今では凛々しさにかわいさと美しさが加わって最強ですからね〜。
俺はこれからも「れなちさん」呼びでいきますよ!いつか「れな」って呼び捨てで彼氏面してみたいな〜という気も…笑

明日は目と耳と頭ですね!フル稼働せねば!笑
かつひこ頑張ります!笑

かつひこ
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
眉間にシワになるとはれなちが良くやる威嚇顔?あれは超可愛くてめちゃ好き(*´ω`*)
お父さん譲りか?
あっ、もし顔じゃなかったら、いつかこの顔見たくなるなあ(。>﹏<。)

まって、「れな」と決まった理由は面白すぎるよ\(^o^)/
でも今考えたら、この短い方は呼びやすいかも(*´ω`*)
「れなたん」というスタッカートみたいな呼びは「れいな」ならばできないよね(*´ω`*)
(伝われ(。>﹏<。))

私はずっと「れなち」呼び派だったから、今後もそう呼ぶつもりだよ(*´ω`*)
もしいつか結婚したら、名字を変えるの?

ラジオもQさまも楽しみ\(^o^)/
でもラジオは生だから、こっちの方優先しようかな?

これからも頑張って(/・ω・)/
楽しみにしてます!
れなちさん、ブログ更新有難うございますhappy01

乃木坂46のメンバーの中でも1位・2位を争う愛称の持ち主であるれなちさんですが、私はこれからも「れなち」と呼ばせていただきます。

永岡さんに「ざきれな」と呼ばれていたときは呼び方のクセが強いなと自分でも思っていました(笑)

それはそうと、
出演情報了解しました(`・ω・´)ゞ
聖徳太子になりきって頑張ろうと思っていたのですが、残念ながらバイトが入ってしまいました…。この時期のスーパーマーケットは土用の丑の日に向けて鰻の予約を承ったり、お中元ギフトの予約で多忙な毎日を過ごしています。そこに追い打ちをかけるように例の感染症。毎日大混雑ですwobbly

Qに敬称をつける番組の録画は完了しました!
はきださnight!はradikoプレミアム会員勢なので、TFで聴きますね!

あ、そうだ!
ザキ推しのコーナーってまだ募集していますか?
メールを送る送る詐欺していて申し訳ないです。
ただ、あまりにも他のリスナーさんが面白すぎて躊躇っちゃうんですcoldsweats01
なんとか送れるように頑張ります!

それではpaper

しまたく(RN。中学時代のあだ名はナナフシ)
*このラジオネーム長すぎてパーソナリティ泣かせですよね。短いのを考えようと思います。






Qさまいつも見てるけど日本史の偉人を答える問題とかよく分かるなぁって尊敬してます!

前に755で勉強してる時間は高校の時より今って言っててビックリした!大人になっても勉強する人ってかっこいいよね!!!
ブログ更新ありがとうheart02
もちろん!これからもれなち呼びするね!!cherry
クイズ番組で険しい顔になってても可愛いから大丈夫sign03
テレビとかラジオ頑張ってねsun
体調には本当に気をつけてねrockshine
「れなち」ブログ更新ありがとう!!

月曜日は聖徳太子の耳になって、両方楽しむよ!
ブログ更新ありがとうございます!

怜奈さんみたいに頭良くなりたい!
れなち、こんにちは\(・ω・)/

眉間のシワって、たぶん意識の問題かなぁと・・・。
アイドルなので、笑顔を意識してクイズに挑めばいいんじゃないかな♪
クイズの答えを考えている最中もにこにこと・・・確かにそれもまた不自然というかなんというかsweat01

名前って、なんか濁音の部分に強いインパクトを感じたりしない?
だから例えば、もしれなちの名字が「やまさき」さんだったら、「サキさん」って呼ばない気がするよね?
そういうことじゃないのかな・・・たぶん。

れなち、Qさま!!では相変わらずの大活躍だねshine
個人的には「大ピラミッド七つの謎」のほうもめっちゃ見たんだけど、残念ながら見れず。
古来に聖徳太子が成したという秘技を駆使するのもいいけど、人類は「録画」という魔法を編み出したのだ!
それを利用しない手はないだろうcatface

ではでは。
れなち、親のアドバイスは的確だね!

クイズ番組で難しい顔をするなという方が、

難しいけど、アイドルとして観ている方も

いるから、そのバランスが難しいね。


アイドル「れなち」として観られるか、

クイズの番組の解答者としての「山崎怜奈」として

観られるか、どちらがいい?

番組がんばってね!!

ブログ更新ありがとう!!
れなちブログ更新ありがとう!!明日のQさまとラジオ楽しみにしてます!目と耳からの情報の取得頑張りたいと思います!!
 こんばんは。
 つまらない事を書きます。
 眉間の皺って、縦に2本の筋があるのが一般的ですよね。
 「れいな」と「れな」ですが、「れいな」の「れ」と「な」の間にある「い」は、縦に2本の棒が筋があるように見えませんか。
 山崎さんが「れな」になったのは、赤ん坊の時に、眉間に皺が全くなかったか皺があったのでなくなって欲しい所から「い」をなくしたのかもしれませんね。
 勝手な想像です。
 なので、眉間に皺がある時の山崎さんは、山﨑れいなという事になります。
 何もしていないのに眉間に皺が寄っていたら、見た目としてよくないかもしれませんが、なるべく皺を寄せない方向でいいのではないでしょうか。
 癖で寄ってしまうなら仕方ないです。
 それがどうこうというなら、目も寄せてしまえばいいのではないでしょうか。
今まで「ざきさん」ってコメントで書いてて申し訳ない。
これからはちゃんと「れなち」って書きます。

反省。

(これまでのれなち不足を取り返すがごとくれなちを連呼していきたい所存)

使用例→応援する時は「がんばれなち」
      急ぐ時は「走れなち」
 鱶鰭を注文する時は「ふかひれなちください」

今日はここまで!!これからも、がんばれなちgood  
れなちさん明日が楽しみ過ぎます!!
今日実は教員採用試験受けてきまして、出来は何とも言えませんね笑
れなちの頭脳が欲しい!そして努力を続けられる才能も!
ブ~ン、飛んできたよっ dash

怜奈先生、相変わらず綺麗ですっhappy01

『Qさま』が楽しみですeye

see you! (^^)/heart01
日向坂の影ちゃんとのクイズ対決見てみたい❗
れなち、ブログ更新ありがとう!
明日のQさま!!めっちゃ楽しみにしてます!アイドルっぽくない表情もしっかり確認しとく。笑
これからもれなちって呼ぶよ!安心して!
体調には気をつけてね。
れなちブログ更新ありがとう〜!!早く会いたいなあ。
Qさま、れなちさんのお顔を可愛いな〜、かっこいいな〜って眺めたり(なんか書き方…(笑))出演者の方と一緒に眉間にしわ寄せてクイズ考えたりと楽しく拝見してます。今度も楽しみです。
今後も「れなち先生」と呼ばせてください。よろしくお願いします。
れなち、頑張ってるねー

Qさま楽しみにしてますよ
れなちの方がアイドルしてるよーheart04
応援してまーす
こんにちはお疲れさま☺
れなちゃん☺
お父さんの遺伝子?をあまり悪く言ってはアカンよ(笑)☺
仲良いだろう両親に感謝せんとね☺
でも確かにQさま!見てる時はれなちゃん眉間にしわがよってるかも?(笑)✨
ごめんね。悪気なくやよ!
明日の放送楽しみです☺
因みに個人的に各局の女子アナウンサーの好きな人に弘中アナウンサーもいます☺
あの気さくで、劇レアさんの時の毒舌も面白くて好きかな?
全体的に好きやけど、
Mステ司会をしていた時とギャップが(笑)✨
ちはるアナウンサーもやけど印象も良いよね☺
笑顔あるとこに魅力ある、いわゆる桃李成蹊かな?☺
れなちゃんも乃木坂にいてそう思い感じるのではと思います☺
あっ因みに俺は、ザキさんやれなちやなく
自然にれなちゃんになりましたよ☺
みんな人各々やからね☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね☺
アイスを食べよ~✨
白熊食べよ~✨(笑)
美味しいよ☺
子供の頃から大好きです☺
ほなね、れなちゃん☺

ブログ更新ありがとう!

Qさま絶対観ます!楽しみすぎて、もう既にソワソワしています…!れなちさんはれなちさん自体が可愛いので、たとえ眉間にシワが寄っていたとしても、それすら可愛いから全く問題ないです!

どうか体調だけはお気をつけて…
明日はQさまとはきださNIGHTの豪華二本立て!
しかも同時刻とは!

まぁどちらも同時に楽しみます。
内容入ってくるか心配だけど。笑

発売が延期になってたMARQUEEも発売日が決まって良かったね。
毎度楽しみにしております。

あ、先日ののぎおびもお疲れ様でした。
惜しくも優勝は逃したけど、れなちが楽しそうだった
から良かったよ。

今週も盛り沢山で毎日楽しみがいっぱいなのは
れなちのおかげです。
いつもありがとう。
身体に気をつけて頑張って!

自分も先の見えない状況に負けないように
頑張ります。
れなち!!本当にいっつもれなちのクイズ番組楽しみにしてます いつも楽しませてくれてありがとう!私の憧れの女の子です!
眉間にシワが寄ってても可愛いですよ!!
これからも、れなちと呼ばせていただきます∩^ω^∩

明日のQさまも楽しみです!
ブログ更新ありがとうございます!

眉間に皺寄っちゃうのを見ると、
それだけれなちさんが真剣なんだなと思って
むしろ好印象です。
でもまさかお父様からの遺伝だったとは。笑

明日のQさま、眉間にも注目して拝見しますね!笑

はきださNIGHTも楽しみです!
今日のうちに聖徳太子の力を会得しておかなくては…!

れなちさんの出演情報がこうやって聞けて、
とても喜ばしいかぎりです。
日々の元気の源になっています。
ありがとうございます!
ブログ更新ありがとう❤
これからもれなちと呼ばせてもらいます
もしれなちがれいなちゃんだったら私たちはれなちのことをれなちと呼んでいない訳ですから私もれなちのご両親に感謝です れいなちゃんだったられいなちとか呼んでたのかな~
ノブナカなんなん私も見ました~ 偶然!
テスト勉強やっと終わってリビングに戻ったら親が見てました~
弘中アナがノブさんにあなたは乃木坂じゃないからみたいなこと言われてましたけど弘中アナかわいいから乃木坂にいたかもしれないですね~
でも私はれなちのお顔大好きですよ
同じ女なのにれなちのお顔と私の顔はなんでこんなに違うんだ‼って本当に思います
そんなれなちが大好き
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

ブログコメント欄の冒頭挨拶はいつも「れなち」で書かせてもらってます。
明日はリアタイで見れないけど、仕事から帰宅したらチェックさせてもらいますね。もちろんラジオの方もタイムフリーで聴かせてもらいます\(^o^)/

せっかくなので今日だけ「れいなお嬢様」とお呼びしましょうか?(笑)
よ!れいなお嬢様!あまり弄るとお父様にも怒られそうなのでこの辺で(笑)

p.s.
Abemaプレミアム会員限定のブース紹介ですか、山崎さんのブース紹介は今日更新されてたのでチェックいたしました!お花が可愛いのよね。
いつもブログ更新ありがとう☆
弘中アナはいろんな意味で強すぎるね。かなり異端だと思います 笑

明日も楽しみにしてますね。
あたしゃ~れなぴぃと呼んでるけど、いい?
確かにれいなと読まれること多いかもしれへんな(>_<)難しいもんだね~ 遺伝のせいなのかはわかりませんが、あたしも親父がそうだったように頭が真っ白!いつからか、白髪がいっぱいになってきてしまった(ToT)遺伝って関係あるんかいな~?
険しくなるほど真剣になってる証拠やなーッ!!何事にも真剣だからね(^o^)顔に出るのは仕方ないけど、笑顔も素敵だからねーッ!極力笑顔でね(^o^)
そして、明日のQさま!!と、ラジオね!聖徳太子になりきれるかは自信ないけど観てる&聴いちょるからねーッ!!
れなちブログありがとう!!!
これからも引き続きれなちって呼びますね!
れなちが出る番組も楽しみにしてます!
観るよー。楽しみ。
ご両親からはれなちって呼ばれているのかな?
かわいいなぁ

そういえばメンバーからはザキさんって呼ばれているものね

僕たちファンはれなちと呼ばせていただきます
見るよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER