このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0715Wed山崎怜奈#Qさま ありがとうございました!



7/13(月)O.A.のテレビ朝日系「Qさま!!」

見てくださった皆さん、
ありがとうございました✨


この日のインテリアイドル軍団では、
石原良純さんを筆頭にして
このポーズが大流行していました。笑
(しかも結構やってたのにO.A.全カット)







さて、以下は山崎的なポイントです。
ご査収ください。

録画などご覧頂けてない方はスルーするか、 あえて読んでからO.A.を見て
「あーこれか」って思うか、お任せします。





▼誤答しても正解しても目ひんむいてる山崎

目の開きが絶好調だったんです。
ただ正直に驚いているだけなんです...笑



▼さくらんぼ事件

よく考えたら体積のわりに密度が高いから
沈むの分かりますよね〜〜種あるし。
ごめんなさい!やらかした!

奇しくも収録前に食べたさくらんぼ(佐藤錦)がおいしかったんです。
とかいって迂闊に選ぶのほんと良くない。







▼そして恐れていた眉間にシワ

あの...正直に悩んでるだけなんです...
いやーまたやっちゃった気をつけよっと。
(詳しくは前回のブログをご参照ください)




▼漢字ケシマスに「鬼滅の刃」

タイトルに使われる漢字が全部、
しかも誤答を誘う配置に置かれていたのは
作者さんの技が光っていて
ただ素晴らしいですよね!!!

公式アプリも楽しみだな〜!早くやりたい!




▼並び替えマス

実は待機中、ずっと良純さんが
「山崎さんコレ得意だからいけるでしょー」
と言ってくださってました。
嬉しかったです。自信が持てました。

......とかいってダメだったらどうしよう
お顔見れなくなっちゃうとも思っていたので、

無事にパッと閃くことができて一安心☺️笑
ありがとうございました!




▼リベンジのチャンスをくれたキャプテンに感謝

めずらしく同学年、97年組でした!
私は番組内では末っ子というか、
キャプテンの器にはまだまだなれないと思うので、あの安定感は素晴らしいですよね。




▼宇治原さんがQさま!!に久しぶりに大阪から来られていて嬉しかった

でも最後の一騎討ち7択問題で勝てたのも、
正直とても嬉しかったです。笑






以上です。

テレビの前で応援してくださった皆さま
ありがとうございました!!

またがんばります☺️
よろしくおねがいします!





山陰放送『森谷佳奈のはきださnight!』
に出演したあとに書いたブログも
のちほど更新します!


れな
2020/07/15 13:00

コメント(184)

山﨑さん、こんばんは。

先日は『Qさま!!』出演、お疲れさまでした。最初からおしまいまでしっかり全部リアルタイムで拝見しました。

水に浮かぶ野菜クイズでさくらんぽを選ばれた山﨑さん。なーにー、やっちまったなぁ~((C)クールポコ。さん)と思っておりましたら! その後、名誉挽回とばかりに正解を続け、ラスト問題では相手エースの宇治原さんを破る大金星。すばらしい活躍でした。

世界遺産の問題では、ギリシャも遺跡など世界遺産多そうだなあ、だいじょうぶかなあ、とはらはらしていましたが、おみごとでありました。

ちなみにドイツの世界遺産は46件なのですね。ドイツ人の皆さんはきっと「努力、感謝、笑顔、うちらの遺産は上り坂、46〜!」とか言ってるんでしょうね(←言ってません 笑)。

何やらジャニーズ軍団 vs Qさま!!軍団のクイズ対決が実現しそうな雰囲気。いずれは乃木坂46軍団 vs Qさま!!軍団のクイズ対決ができるといいなあ。夢は広がります。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
録画してるから土日あたりにみる‼
ブログを読む限り、眉間にシワを寄せて、目ひんむいて、さくらんぼ食べてることはわかった(^^)d
山崎怜奈さま
今回のQさま、実は未だ観ていません(T . T)
でも、このブログを読んだだけで、まるで番組を観たかのような満足感に浸ってしまいました❗️ありがとうございます‼️
山崎さんの閃き力はホント半端ないです。入れ替えマスなんて私には全然違うわからなくて、ほとんど答えられたことがありませんww
実は先日、佐藤二朗さんがMCをされている99人の壁(MENSA会員100
何がブロッカーになった回)に初めて解答者(南の壁のブロッカーの1人)として出演したのですが、早押し問題では結局は1問も解答権を得られませんでした。情けない。。。ただ、最後の2択バトルでは4問とも正解できて、オンエアを観たら最後の方はけっこう映ってました。何か記念品をいただけるそうなので、楽しみに待っているところです。
私は芸能界とは無縁なので、Q様に出ることは一生ないと思いますが、もし出ても単に恥をかくだけなので、チャンスがない方がいいのだろうと思ってます笑
山崎さんのおかげで、クイズ番組全体への興味が高まって、そのおかげで今回の99人の壁出演の機会を得ることが出来ました。ですから、山崎さんには感謝しかありません。
そのうちまたご活躍される姿を拝見したいと思います。
というわけで、今回はお礼の書き込みでした。ではまた‼️
Qさま、明日見ます・・・
れなちポイント、参考にさせていただきます♪
ブログ更新ありがとうございます!

Qさま‼︎拝見しました。
すごく白熱した展開でしたね。
見ているこちらもハラハラしました。

さくらんぼ事件は思わずテレビの前で
「あーやってもうた…!」と叫んでしまいました。
でもその後の宇治原さんに勝利というのはとても嬉しかったです。
私のtwitterのフォロワーさん達も大熱狂でした!

クイズって筋書きのないドラマですね!
お疲れ様でした。また参戦されることを心待ちにしています!
れなち、おはヨーグルト
おはようございます☺
昨晩に続きの続き(笑)☺
石原良純さんのあのポーズ
Qさま!で流行らしたら?✨
って思っていて昨日書き忘れた(笑)☺
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね。
ほなね、れなちゃん☺
チーム乃木坂好きで応援してますよ☺
今はまだね(笑)☺
今日も一日頑張りましょう~✨
おはようございます。

Qさま!ではれなちの表情見てるだけでも楽しめましたよ。笑
さくらんぼ事件はしっかりと番組の流れを作っていて結果オーライといったところでしょうか^^

土曜日の謎解きも楽しみにしてますね。
いまだに、録画を見れていないから見て確認します。
怜奈さん、おはよう。

Qさま!のご活躍確認しましたよ~。
やぁ~‼️

お父様見てくれたかなぁ~。
山崎家の遺伝子自覚してくれたかなぁ~。

怜奈さん、どんどんクイズでの名声あがっててるね。

さくらんぼ については、ありがちな不正解。
一緒に悔しがってやったぜ。

『眉間のシワ』にまつわる物語、これはもう色々考えましたよ。

・考える時に現れるから実は脳ミソのシワ説。
・単なるクセ説
・第三の目説(昔誰かそんな人いましたね)
・必殺技説
・実はみんなにまねされたい決めポーズ説

他にも諸説がわんさか。

これからも楽しみにしています(笑)

やっぱし怜奈さんが正解すると嬉しいんですよ、興奮するんですよ!

のびのびと楽しんでる姿嬉しいです。
がんばれー、応援まかせて私に‼️
イェイ‼️




今週もQさま家内と真剣に見ました。さくらんぼは痛恨の出来事かもですが、その後見事な挽回でした。れなちさん漢字問題得意ですね。慶大OB,OGほのぼのですね。解答者の決断までの表情を見ることが面白さのひとつです。
宇治原さんに勝利、おめでとう~
あれでさくらんぼのミスは帳消しだね
モバメで予告していたQさま!解説有難うsmile
一番笑ったのは、目をひん剥く場面coldsweats02
勘に頼っても結果オーライscissors
MARQUEE Vol.139 予約したよbook
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ひとつひとつ丁寧なZりんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
MARQUEE‼購入いたしまするうぇーい(:3っ)っ -=三[布団]
れなちゃん、こんにちは~。ブログ更新ありがと~。

Qさまお疲れ様でした。大活躍だったね、楽しかったよ~。
険しい表情もあったかもだけど、あそこまで感情が表情にでてると、いっそ清々しくてよいのではないかとw

まだしばらく変化に対応する日々になりそうだけど、頑張ろね~。

では、また。
れなっち様こんにちわ(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(*^ー^)ノ

Qさまの出演お疲れ様でした。ヽ(・∀・)ノ
私は途中からでしたけど見ましたよ。
7択問題で宇治原さんに勝ったのは凄かったです。 ✨☀️✨
れなっち様の頑張りが活かしてましたねhappy02
れなっち様のこれからの活躍楽しみです。happy02
ポーズの全カット
しつこくやりすぎると
カットされやすい
って聞いたことあります

でも見たかった

ではでは
更新ありがとう

Qさま見てたけど途中から記憶が無くてね、ラジオに集中しすぎてしまいました

れなちの険しい表情はおぼえてるよw
れなち☺️もう、そっち方面で食べていけるね!

とこで、れなちさぁ、かのアインシュタインが天才と崇めたジョン・フオン・ノイマンって誰なの?

いろいろ調べても何か抽象的でモヤモヤするんだよ

頭のいいれなちなら何か知ってると思ってね。
このコメが、れなちの目に止まればなぁ……
目の開きが絶好調笑笑
れなちさん1日お疲れ様でした!

推しの1コマ聴きました!今日も楽しかったです!46時間TVの話も聴けて嬉しかったです!イヤホンガンガンゲームの話、面白かったな~!スタッフさんへの感謝を忘れないところが、れなちさんの優しさを感じました!素敵です!

れなちさん本当に楽しそうに話してたな~!れなちさんが楽しそうに話しているのが聴けて嬉しいです!しかもそれが毎週聴けるなんて幸せです!

れなちさんの声、大好きです!いつも癒されてます!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

MARQUEEのオフショットありがとう!れなちさん めちゃくちゃ綺麗!表情もいいな~!鎖骨も綺麗です!素敵な写真をありがとう!

守りたいもの。れなちさんの幸せと健康です!大切な人の幸せと健康を守りたい!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう!!


MARQUEEのオフショット見させてもらったよー!


今回も素敵です!
なんかいいね、夏って感じがする。

記事の方も楽しみにしてるねー!

sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
ヘアターバンいいとこ~(o≧▽゚)oニパッ
冷やし中華をあむあむあむ[壁]エ_)
さこるZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
欅坂ちゃんのライブすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ほんじつもやんちゃなやんちゃん‼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
眉間にシワ、私は好きだけどな。
ようやく先日のQさま観ました!
自分のミスを自分で取り返すれなち、カッコ良かったよ!
ちなみに自分は世界遺産の数の問題、間違えました。笑
ついでに言うと、水に沈むものの問題も。

ちょっと考えれば分かることなんだけどな、
蓮根が水に沈むなんて。

眉間のしわは真剣に考えている証!
ずっとしかめっ面は可愛いお顔がもったいないけど、
真剣なれなちの顔も好きなんだよね〜

次回も頑張って!

今夜の金つぶを休んでまで一体何があるのかは
気になるけど、嬉しいお知らせがあること待ってます。
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

はきださnightと同時にQさま聴いてましたよ〜笑
ラジオを2つ聴いたりしてたので、なんとか聴くことができました!

開始早々のさくらんぼ事件は必見ですね〜
沈んだとき、目の開き具合が120%でした笑
あんなすんなり沈むとは思ってなくてびっくりしましたし、直前にさくらんぼを食べてる偶然にもびっくりしました笑
 
眉間のシワは無理に直そうとしなくてもいいんじゃないですか? それも味ということで!

漢字ケシマスの「鬼滅」入ってたの面白かったですよね! ちょうど3文字で、あの配置にあったら自分も書きそうです....

並び替えマス、解答するのに52,53秒くらいと早くて、流石だな〜と思ってました! 

増え択マスで、宇治原さんとの一騎討ち。宇治原さんがドイツで、れなちさんがギリシャと分かれたとき「アウトかな?いや、あっててほしい!」と頭の中は迷走してました笑  
しかし見事、正解を叩き出し、ミスを帳消し所か宇治原さんを撃破するという... 本当によく頑張ってくれました!(泣) 

金つぶのことは、別に載せるね!
ではでは♪
ブログ更新ありがとうQさまれなちが
要所要所で活躍してるのが本当に凄
またですしかっこよかったです。
次回のQさまも楽しみにしてますね。
MARQUEEさんのオフショット観ま
した良すぎましたし発売されたら
買いますね。楽しみにしてます。
明日のXからの挑戦状いっしょに
謎解きましょうお仕事で観れない
ので仕事終わってから観ますね。
いつもありがとう応援してます。
れなちさん1日お疲れ様でした!

金つぶ聴きました。れなちさんの代役 せーらちゃん。しっかりと代役を務めてくれました!頼りになる後輩ですね!小島さんがデレデレしてたけれど、小島さん優しいので せーらちゃんがリラックスできるようにしてくれたのかなと思ってます。せーらちゃん可愛いから本気でデレデレしてた可能性もありそうですが。

でも、金つぶはやっぱり綺麗で可愛い女神!れなちさんがいいです!トークもコメントもしっかりしていて安定感抜群!そして、れなちさんの素敵な声!れなちさんの声が大好きでいつも癒されてます!れなちさんの声が聴きたいです!

明日は「謎解き×クイズ Xからの挑戦状」ですね!れなちさんと一緒に謎解き!嬉しいな~!めちゃくちゃ楽しみです!地元でも放送があって本当によかった~!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

Qさま、お疲れさまでした

あら、そのようなポーズがあったとは笑

目の大きさが1.5倍くらいになっていたのと眉間にがっつり力が入っていたのは分かりましたよ〜

問題を解いている時に目が細くなって眉間にシワがよっていて、
正解した時にダッと開くという
なにこの0:100と思いました笑

世界遺産の数、ドイツだと思ったんですけどねぇ…
宇治原さんと同じ答えで喜んだ僕を許してください…。

ではでは

#kanayoru、課題が増えたおかげでまだ聴けてないです…
明日こそ…!!

また、
おはようございます。

昨日の金つぶの小島さんのデレデレしてる様子は声からも容易に想像できて面白かったですね。笑
でも、あんなに必死にゆっくりとアドレスを読み上げる可愛い女の子を前にしたら仕方ないのかもしれません^^

一方、れなちさんは諸事情が忙しかったと思いますが思い通りの成果を出すことができましたか?
どんな内容かを推し量ることはできませんがお知らせを楽しみに待っています。

今夜の謎解きは必ずリアルタイムで見ますよ!
とっても良かったです♬︎♡
色々な番組に出てくれてありがとう(*>∇<)ノ
いつも楽しみにしてます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ブログ更新ありがとう。
Qさま!お疲れ様でございました。

いろんな表情のれなちさん見れて良かったです。
可愛い
れなっち
可愛いね!
私も、乃木坂の、メンバー見たいにかわいくなり
たい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER