このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0722Wed山崎怜奈#MARQUEE



本日!

連載中の「MARQUEE」
最新号(vol.139)が発売になりましたー✨







......珍しくピンクを着ています。

いつもお世話になってるスタイリストさんが
どうしても山崎怜奈に
ピンクを着せたかったそうです。笑

かわいい衣装をありがとうございます☺️



他にも、
「下北沢のナチュラル系古着屋に必ず一人はいるいる店員さん」

という裏テーマで撮った衣装もあります!
(現場で勝手に言ってただけ)






何はともあれ、相変わらず楽しい現場です。


ちょっとカメラが止まったかと思えば
 
撮影で使ったスカーフを
闘牛のムレータ(闘牛士がヒラヒラさせる布)に見立ててふざけてるくらいには
 
楽しい現場です。
5年目もよろしくお願いします!
 
 
 
 

隔月発売の雑誌なので
いい感じに間をあけて編集長とお会いしてて
 
結構本気のテンションで
いろいろとお仕事の話をしてます


それがそのままインタビュー内容になったり
ちょっとだけ含まれてたり
完全に別のことを話してたり。
 
 
 
今回はまったく別のことでした。
 
 
ということで、インタビュー記事では

先月配信した乃木坂46時間TVについて
根掘り葉掘りお話ししています。


よかったらぜひ読んでください〜〜!





これは公式Twitterで以前解禁されていたオフショットです!

他にもあるので見てみてね☺️

 


あと、先週末に放送され
謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~
 
見てくださった皆さん
ありがとうございました!!
 
前半は頭冴えてたのに
後半から全然貢献できず、
フワちゃんさんの回文読解の速さにやられました。はやかったー!!
 
 
電気ショックもなかなかの電圧の強さで
収録終わるまで片手がピリピリしてましたが
 
ああいうの体験してみたかったので
実は嬉しかったです。笑
 
 
また謎解きやってみたいです✨
ひらめき力も鍛えなきゃ〜
 

 
2020/07/22 06:42

コメント(160)

れなさんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。ピンクとても似合っていてかわいいです!!
れなさんが行く現場ってほんとに温かそうですね!文字だけで楽しさが伝わってきます!!これからもがんばってね!!あと耳かけれなち最強です!!
謎解きお疲れ様でした〜積極的に答えるれなさんさすがです!一生懸命にやってるれなさんがやっぱり好きです。これからは謎解き番組にもよばれるね!!その時はまたがんばってね!!ビリビリ受けた時のリアクションめっちゃかわいかったしバラエティー的にもOKだったと思います。(電気ペンとかほんとに痛いよね)
これからもれなさんの活躍をテレビの前から見守ってたいと思います。
れなさんいつもありがとう!!755とかモバメめ頻繁に更新してくれてありがとう!!いつも感謝してます。ありがとう。これからもずっと共に頑張ろうね〜ずっと応援してます!!
またブログ更新待ってますね!!
れなち、ブログ更新ありがとう!
撮影や番組の現場の様子が伺えて、ほっこりしますね

そしてスタイリストさんナイス
ピンク衣装めっちカワイイデス
仕事が終わったら本屋いきまーす
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
ピンクすごく似合ってて可愛いです⸜❤︎⸝‍
謎解きリアタイで見ました︎︎︎︎☺︎初めは私も解けたのですが、後半は解けなかったです。フワちゃんがはやくてびっくりしました。
体調に気をつけて頑張ってね!
大好き⸜❤︎⸝‍
れなち先輩お久しぶりのコメントです!(なかなかできなくて申し訳ない)
オフショット最高ですね…もっと見たいです
これからコメント再開しますね!では〜

マユネーズsuncloud
れなちこんにちは‼ありがとうございます!お疲れ様です!気をつけて下さい!頑張ります‼大丈夫です!頑張ります‼すいません
ブログ更新ありがとう!
ピンクの衣装もかわいいよ
山崎怜奈 様

こんにちは。
先日のXからの挑戦状見ました。
謎解きも面白く、ご活躍見れて嬉しかったです。

今月のMARQUEEも含め、色々なところで
多くの活躍見れるのを楽しみにしていますね。
ザキさん 初こんにちは
『ステルス山崎』個人的にツボでした みり愛ちゃんにヤラレましたね
腰の電気治療とかその電圧で受けてみたら…ヤバイ?
れなちさん、こんにちは。
謎解き×クイズ Xからの挑戦状~封じられたカルテット~、僕は見たよ。録画して見ました。れなちさん、めっちゃかわいかったです。なかなか、難しかったですね。澤部さんのリアクション、すごかったですね。さすがでしたね。
最後の写真のれなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
Z、こんにちは!

X、見ましたよー!
確かに、イスからずり落ちてた。笑
謎解きのクイズだと、脳の使う場所が違うんだろうかと、見ながら解いていて思いました。
分からないときは、ホント、全く見当もつかない。
答えを聞いて、あ、そういうことなんだ!ってね。
霜降り・せいやさんには笑ってしまった。笑
MARQUEE、ネットで買ったらまだ届かない…
インタビュー読むのが毎回楽しみです。
もちろんグラビアも。

謎解き、普段使わないアタマを使ったので若干頭痛がしてました笑
フワちゃんの頭の回転の速さにビックリしながら
観てました。
まさかあんな所に、ねぇ?笑

次回があったられなちがリベンジできますように!

8/10のQさまも楽しみにしてるね。
更新ありがとう。

○MARQUEE
いつも素敵な誌面に感心しているのですが、
今回のオフショットも綺麗で、とても
楽しみです!(≧▽≦)

届くのは明日かな。
早く見たーい!(笑)

○Xからの挑戦状
見ましたよ。楽しかったぁ。(^^)v

回文読解、やられましたね。
予告の椅子から崩れ落ちるシーンは、
ビリビリ椅子かと思ったのですが…。
まさか、その前に生まれて初めての
ビリビリがあるとは思いませんでした。

謎解きやクイズって面白いよね。(*^^*)

またねー。 わと
ブログ更新ありがとう❤
Xからの挑戦状見ました~‼
フワちゃんがおしり向けたときだったかな?
れなちが「さすがにそれはムリ」みたいなこと言ってくれてマネしなくて良かった~安心しました
ピンク似合ってますよ‼
大好き
お疲れ様です!
ザキさんブログ更新ありがとうございます。

MARQUEE さんとうとう発売日ですね。予約配送待ちです。個人的には「表紙れなち」が歴代最強奇跡の作品なので、ご時世とはいえ、表紙期間最長記録!と喜んでます。
ピンクの衣装、珍しいですか?
凄く似合っていますよ。れなちらしく感じます。またアナスターシャの衣装にも似たイメージでとても素敵ですね。

れなちの関わる現場は、どこも暖かく楽しい現場の様ですが実はれなちが醸し出す雰囲気が創り出しているのとも思いますよ。
それにしても、MARQUEE さんは長い間れなちを輝かせてくれてます。編集長さん、メイクさん、カメラマンさん、皆、山崎怜奈を愛して下さっているのが伝わります。
特に編集長さんは、れなちの良き理解者でいらっしゃるのがお話だけでも感じられます。
れなちも編集長さんとお話するのが楽しいのがよく伝わります。それをインタビューと言うなら、最高のインタビュアーですよね。早く読みたいなあ。

謎解きクイズは、異色のバラエティでした。
フワちゃんは最強でしたね。彼女を初めて知ったのは弘中綾香さんのアベマの番組でした。応援する人の共演が広がるのは嬉しいですね。
ミュージカル好きなので城田優さんも好きなので、れなちや生田絵梨花さんと共演が増えて嬉しいです。音楽の日で、城田優さんが感情を堪えて歌う姿に感動してます。皆様の悲しみや無念を癒される事をお祈りしてます。

れなち推しを応援してくれる職場の上司が「大ピラミッド」の録画を焼いて下さり、やっと拝見出来ました。
また新しい分野の世界遺産のお仕事で活躍されて嬉しいです。
ヒエログリフのタオル、絶賛希望します。次の生誕記念でしょうか。ただ、パピルス生地はやめて下さい。使い心地に問題ありそうです。

れなちの次の情報解禁の告知や今夜解禁の新曲も楽しみです。不安な時世ですが、れなちを見習って、明るく前を向きたいと思います。

全ての仕事に準備も怠らず、常に全力で、受ける衝撃も真正面から受け止める様に、拝察致します。親御さんと同世代としては、自ら厳しい道を選択されて進む山崎怜奈を、ハラハラして応援しております。頑張り過ぎないでね。
くれぐれもご自愛お願いします。
おつかれん
ザキさん、ブログ更新ありがとう!
謎解き能力はまた頭脳でも違うところを使うからね!
またリベンジ出来ること願ってます!
れなちありがとう

ピンク服めちゃ似合ってて可愛い☆
ファッションショーでランウェイする姿見たく、いつかどこかで
呼ばれてほしいな

謎解きゲーム見たよ、問題面白く楽しかったね^ ^

牡羊座の介護士アリエス
ピンク珍しいね!!
でも似合ってるよー!!!
Xの挑戦状も楽しめた
そして、今度のQさまもおめでとう!!
それを秤に頑張ります
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
MARQUEEさんチェックしまーす。うちの近所には基本的に7-11しかなくて、MARQUEEさんは取り寄せになります。円盤系も全部7-11さんです。乃木坂46の新曲、2作連続で配信ですが、CDは無くなっちゃうのでしょうか?
謎解き、見ましたよ~。Qさまともまた違った趣で面白かったです。れなちは頭脳系の番組に片っ端から出させて欲しいですね。
ではまた。
れなち、ブログ更新ありがとう!
れなちがピンク着てるの珍しい!でも似合ってる!
話に割り込んで支配しちゃうの怖いよ…。でもそれっていろんなこと知ってるからできるんだよね。それでも怖いよ!
体調には気をつけてね。
腰の電気治療とかその電圧で受けてみたら…ヤバイ?
乃木坂工事中の内輪ウケものまねで
みり愛ちゃんが、れなちさんのものまねしてましたね〜!笑

あの感じめちゃくちゃ、分かります!!

みり愛ちゃん、ものまねの少し悪意がある感じの絶妙な捉え方上手いな〜
知識詰め込む系はともかく、ヒラメキって強化できるんですかね?結局同じようなのやったことあるかないかに行き着くのかもしれないけど。
あんま勉強、勉強と考え過ぎず、気楽にやったらいいんじゃない?
というのが、自分に激甘で生きてきた私の意見です 笑

またね。
ブログ更新ありがとうございます!
購入しますね!
お身体ご自愛ください
わー!かわいいです!
ワンピースめちゃたいぷだし
れなちににあっててかわいい!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
うわーー、MARQUEE見たいよ(。>﹏<。)
珍しくピンクと言っても、違和感は全然ないよ(。>﹏<。)♡♡♡
スタイリストさんもれなちのピンク色姿を気になったよね\(^o^)/相変わらず現場の皆と仲良いれなち(*´ω`*)♪

えーー?スカーフで闘牛場を真似するれなち見たいなあ(*´ω`*)(笑)
今後もれなちのこと宜しくお願いしますm(__)m(誰目線?そして誰宛?(笑))

おー、46時間TVに関するインタビューも楽しみ\(^o^)/

うわー、来たこのMARQUEEらしいれなちらしいのショットだ\(^o^)/♡♡♡

謎解き面白かったよ\(^o^)/
でもびりびりは可哀想だったなあ(;_;)しかもかなり強そうだったよね(;_;)
怪我しなくて良かったなあ(いや、さすが怪我しないよね(笑))

これからも頑張って(/・ω・)/
サイレントザキチ最高だった♪

次は何レントザキチが

見れるのかな~?

happy02impactbicycledash
ピンクのワンピース似合ってるよ!
ブログ更新ありがとう。チェック出来たら、バッチリチェックするね。またコメ残すね。ナオッチ
れなちさんブログ更新ありがとう。
ピンク色の衣装もお似合いです
闘牛士の持っている赤い布は「ムレータ」って言うんですね‼️
勉強になります
MARQUEE入手手配しました。早くインタビュー記事読みたいです。
れなちー
れなちブログ更新ありがとう〜!ピンク似合ってるね可愛いよ

チャァオ~~!☆彡




山さん、工事中内輪うけモノマネ見たよ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




めちゃめちゃ面白かったよぉ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




また来週も楽しみにしています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




(@^▽゜@)ゞ





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
れなち綺麗
ブログ更新ありがとー!
Marqueeの今回の写真、過去一を争うほどに好きです。ファンとしてはスタイリストさんに感謝感激。明日はザキ推し!楽しみにしてますね!まだ謎解きのテスト期間で見れてなかったから日曜日にゆっくりみますね!最近暑いから水分補給しっかりして頑張っていきましょ!!8月のQさまも楽しみ!!しかも常連チーム^^
ブログ更新ありがとうございます。
コメント遅くなりました。
ギリギリで買った前号のグラビアもめっちゃ
綺麗だったので今回も楽しみです。

謎解き観ましたよ。
制限時間短くて難しかったです。

フワちゃんの強さには驚きました。
やっぱバラエティーで喋れる人は頭の回転速い
のかな。

電気ショックは澤部さんのリアクションから
相当強かったじゃないかと。
あれ受けたら今後の罰ゲームのは弱くて、リアクション薄いって言われるかも

次のQさまも楽しみにしてます。
聖徳太子の耳を持つ れなちごきげんよう(^^)

乃木中(@_@;)観たよ~(^O^)笑た

そう言えば▪▪▪
2年前の内輪ウケモノマネで川後ちゃんが
バード山崎takeoffダンスやったね。

れなちの快進撃はココから?

ピンクの衣装お似合いやん(〃´ω`〃)
頭を柔軟にして考えんとひらめかないやね(>_<)
観てたけど、ぜんぜんダメだったなぁ〜。ひらめき力をつけんとねーッ 椅子から転げるとこもバッチリ録画しといたからねーッ(≧∇≦)ビリビリってそげん凄か?何回か感電したことあるけど、体験してみたいとこです(≧∇≦)MARQUEEもいろんなれなぴぃ見れて、照れるわ(≧∇≦)明日から連休だし、書店へ探しに行ってきます!!なかったから、ネットだぁーッ!!
初めてコメントさせていただきます!
ピンクはとても似合っていますね☺️
これからも頑張ってください、遠くかられなちを応援しています!
可愛い!
ブログ更新ありがとう!
ピンクの衣装とても似合っていて可愛いです!!
更新ありがとう。

ピンク系は珍しいですね。
これから期末テストが始まるので、今やってる作問が落ち着いたらMarqueeチェックします。

謎解き系の番組は見てるこちらもクイズ系とは違う楽しみ方が出来るので、また出演できるといいですね。

急に夏っぽさが戻ってきて、気温も高くなってきましたが、体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。
僕も適度に水分補給して、気を付けます。

また、更新待っております。
大人のお姉さまですね!!
更新ありがとうー!

仕事帰りにマーキーを購入しに行ったらまだお店になかった(> <)
また明日行かなきゃ……。

謎解き見たよ〜!
クイズとはまた違った難しさがあるよね〜。
初電気を受けてる時のれなちは新鮮だったなぁ〜(´^∀^`)
また出演して電気受けてるとこ見たいなぁ〜笑
れなち、ここ最近は綺麗になってるよね‼️本当に可愛いよ❗
ところで、乃木中みたよ!モノマネ面白すぎた(笑)そこからも楽しさがみてとれたよ 頑張って下さい。応援しています
怜奈(*^^*)v

お疲れ様です(*^-^)ノ
ブログ更新ありがとうございます!
いよいよMARQUEE発売日ですね
近所に取り扱い店が無いので
いつもネットで購入してますが
今回はセブンネットで予約しました
いつ届くかな~って見てみたら
28日頃の予定(゜o゜;)
ちょっと驚きでしたが仕方ないですね
到着を楽しみに待っています(*^^*)

昨日はQさま!出演情報
ありがとうございました(^_-)-☆
対戦相手がインテリJ軍団ですね
若い男子いっぱい(*^ー゜)笑
勝負の行方はもちろんのこと
れなちの反応も気になるところ(^x^)w
まあそれは冗談ですが(*´ω`*)
楽しみにしてますね!

ではまたね~(^o^)/~~~




謎解きクイズ観ました。
相手チームの頭の回転の速さで負けてしまったけど、良く頑張ったと思うよ。
また、謎解きクイズに出れれば良いですね。
もっと閃き力も鍛えてね。
こんばんはお疲れさま☺
れなちゃん☺
ピンク似合ってるね。
っていうか珍しい感じやけど
なんか清楚な感じが好きやね☺
2枚目の写真、なんかドキッとしました~✨
綺麗です✨
あっ、謎解きX録画していて見たよ☺
惜しかったね~✨
テレビの前やと解るんやけど(笑)
でも城田優君らとコンビネーション良かったね。
次はQさま!での活躍期待してます。
ではではまたね☺
体調にはホンマに気をつけてくださいね!
ほなね、れなちゃん☺

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER