このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0801Sat山崎怜奈#speakeasy



8月3日(月)25:00〜
TOKYO FM「TOKYO SPEAK EASY」

に出演します!



歴史作家の井沢元彦さんと、
生放送で台本なしのフリートークです。


井沢さんは約1年半前に
別の番組でお世話になって以来なので、

どうなるか、何を話すのか
あまり見当がつきませんが...笑



番組は、放送開始からずっと聴いていました。
今回はどんな空気感になるのか楽しみです。



あと、スタジオにロボットがいるらしくて
個人的にはそれもちょっと気になってます。
(単純に機械系好き)


週明けに一緒に夜更かししてくださる方
よろしくお願いします☺️






昨日はbayfm「金つぶ」でした。
ありがとうございました!


自分のコーナーでは、
私的「トトロ論」をお届けしました。


他にも、
ジブリ作品で一番好きな「風立ちぬ」や
根強いファンの多い「耳をすませば」など

本当は語りたい作品がたくさんあるのですが
時間内では限界があったので、
今回お伝えできなかった分は、またいつか!



れな



2020/08/01 11:45

コメント(138)

頑張って夜更かししますか
Love
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
またまたお知らせありがとうございます!
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます。
暑い中、体調に気をつけてくださいね。
井沢先生は、逆説の○○シリーズで有名な先生ですね。
僕も大好きな作家さんです。怨念と言霊はこのシリーズで
知ったくらいですよ!
番組楽しみです。
おめでとう!楽しみだね!

金つぶも聴けました!ありがとう!
れなちブログ更新ありがとう!

朝の4時に755が更新されて何事かと思いました笑
おめでとう!
深夜の生放送は久しぶりな気がするので、とても楽しみです!
月曜日はQさまがあったり、ラジオがあったりと毎週色んな出演があるのでとても楽しみです!

ザキ推しで喫茶店のコーナーが終わると知りびっくりしました。
そんなにやってた覚えはないんだけどね…笑
乃木森は毎回楽しみにしているので、ずっと続いて欲しいなと思います。

これからも体に気をつけて頑張ってね!
ラジオ楽しみです!
耳をすませばは未央奈が好きな作品だよね!
あれも青春って感じで好きだなあ〜
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

最近れなちさんのメディア露出が多過ぎてたまに被るときがあって嬉しく困ってます

録画出来るものは録画して残してあるのですが、リアルタイムでしか視聴できないのはなかなか

出来る限り網羅しますので沢山告知お願いします。


まーゆん
「TOKYO SPEAK EASY」出演おめでとう
フリートーク楽しみにしてるね!!
いつもありがとう!頑張って!!
れなちさん、ブログ更新ありがとう
月曜から夜更かしのお誘い、ありがとうございます。ぜひ、拝聴したいと思います。
金つぶお疲れさまでした!
ジブリと言われて千と千尋が来ると思ったんだけど読みが浅かったです笑
前に映画のテーマだった時、千と千尋が怖くて泣いたって言ってたけど、両親が豚になるシーンだったりしますか?自分は小さい時それがショッキングで泣きました笑
今は最後ハクと別れるシーンで手が離れるシーンで泣けます
自分の成長も実感できる良い映画ですよね!
れなちさん、こんにちわ
推しの一コマやっと今日radikoで聴けました〜
読んでもらえてとても嬉し恥ずかしです。。。chickchick
TOKYO SPEAK EASYは次の日お休みなのでリアルタイムで聴けそうです楽しみ!ととろろんって口に出して言いたくなりますね
ラジオやテレビで、またお見掛けする機会が増えて嬉しいです!

梅雨が明けて暑くなってきたので、コロナだけでなく、熱中症にもお気を付けください!
ブログ更新ありがとうございます!
明後日ですね!
絶対聴きます!
暑い日が続いています。
お身体ご自愛ください
週明けの夜更かし、楽しみです!
頑張ってください!!
こんにちはー!

TOKYO FMだったらradikoで聞けるぜー!
楽しみず(((o(*゚▽゚*)o)))

生放送で台本なしのフリートークがめちょおもろそうやんけ!!!!!!!!!!
ラジオ大好き人間だから、嬉しいナリ!

何を話すのが分からないのが、フリートークの醍醐味やん??
スタジオにロボットとは…?
ペッパーくんみたいなのってことかな?

れなちの声を聞いてから寝たいから、リアタイで聞くぜ(((o(*゚▽゚*)o)))

ジブリの作品ってハズレがなくて、ホント面白いよねー!
「耳をすませば」大好きヲタクだから、金ローとかでやる度に見てるー!
勿論、その時以外でも見るけど笑

SHOWROOMとかで、その続きを語って欲しいナー
ブログ更新ありがとうございます。
月曜の深夜はだいたいノギザカスキッツで
起きてるからたぶんリアタイで聴けるかと。

工事中の物まねにあった何でも入れるトークスキル楽しみにしてます(笑)

東大王観ましたよ。
あれはもう専門の勉強をしないと歯が立たないですね。次回も頑張って下さい!
れなち
ザキレナvirgo

「トトロ論」って単語なんか地味に言いにくいよね(笑)
自分もジブリ作品結構見るよ!
れなちも未央奈ちゃんみたいにセリフとか覚えてるのかな?
ブログ更新ありがとうございます!

金つぶ聞きました〜。ジブリっていいですよねー
ふとした時に見たくなります〜

お仕事頑張ってください!
れなち、こんにちは。
なんか、ラジオのお仕事かなり増えてないー?
次回の46時間テレビでは、ぜひ総合MCを期待catface

それはそうと、『東大王』見たよー!
番組見ながら一緒に考えていたけど、めっちゃムズい・・・sweat01
れなち、よく「ハルジオン」を答えられたね!
僕はかろうじて、CMが流れる前の伊沢さんの選択クイズでそこそこ正解を当てられたくらいだ・・・。

暑いので、体調を崩さないように気をつけて。
れなち、おはよう。「TOKYO SPEAK EASY」ネットされとらんから聴けんよ、面白そうなのに。
田舎に行けば聴けるけどねー。
れなちのトトロ論も聴きたかったな。
ブログ更新ありがとうございます。

何か面白そうなラジオですね。ロボ.........気になります。が、翌日が珍しく日勤の為申し訳ないですがタイムフリーで聴かせていただきます。

昨日は金つぶお疲れ様でした。こちらは珍しくリアルタイムで聴けました。そして番組終盤でメッセージ読まれるという嬉しい体験も。でも福島県会津若松ってのは読まれずRNだけだったから多くの方には気づかれずでしたが笑

そろそろ梅雨明けして本格的に暑くなりそうですが、無理せず頑張ってくださいね。

会津若松はまだまだ梅雨明けそうにないです(*´ω`*)
ブログ更新ありがとうございます。

#speakeasy という見慣れないハッシュタグとともに怜奈さんが驚きの様子で755を更新なさっていた折、

ハナモゲラもたまたま起きておりまして、
ハッシュタグのお陰様で、どうやらラジオ番組のようだとすぐ分かり、

はて、
また伊集院さんのラジオのように山崎怜奈の名前が上がったのかしら??と夜も明けようとしている中で、
耳馴染みのない、実にお洒落な雰囲気のラジオを聴いておりました。

個人的に安田顕さんは大好きな俳優さんなので、お話を楽しく聴いておりましたら、最後の最後、

「来週のゲストは乃木坂46の山崎怜奈さん」

えーーーーーーーーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

すごいーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

ザキさんオシャレーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////
オシャレな番組ーーーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

つーかつーか、
ご本人がなぜ知らされていないーーー!!??笑笑笑

絶対聴きますーーー\\\\٩( 'ω' )و ////

えーーーーーー!!!
深夜1時ーー!!!
伊集院さんの真裏ーーー!!!笑笑笑笑笑笑笑笑


もう!!
もうもう!!

なんかいろいろまとめて、最高ですね!!\\\\٩( 'ω' )و ////


とにかくご出演おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

#金つぶ はこの後タイムフリー聴きますね( *´﹀`* )
「トトロ論」という、これまた、舌がからまるようなキーワード。

楽しみですー( *´﹀`* )
夜中だから聴けるか分かりませんが、アーカイブでもリアタイでも聴きます!
昨日の金つぶも聞いたよー!ジブリ全部見たことないから色々話聞きたい!
れなち、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

昨日は金つぶお疲れ様です。
久しぶりにリアルタイムで聴けました。難しいテーマだったけど逆に勉強になりました。ジブリ作品のプレゼンも良かったですぜ!

それから山崎さん!
すごいラジオ番組に出るじゃないですか!すごく楽しみです。東京の女ですね(笑)

少し遅くなりましたがMARQUEE読みました。
グラビア部分の衣装すごく似合ってましたよ。46時間TVについても、山崎さんが考えていたこと色々知れて内容濃かったです。

p.s.
BUBKAで山崎さんの電視台のデビューを書かせてもらいました。読む機会があれば逆に僕のレビューをレビューして点数つけてください(笑)
いつもブログ更新ありがとう☆
やぁ!お疲れ~

深夜帯のラジオね!
うーん聴ける隙があるだろうか…
ジブリ作品だったら千と千尋が好きだなぁ~ 10回近くは観てた!笑


ではでは
ブログ更新ありがとうございます!

「TOKYO SPEAK EASY」出演おめでとうございます。
番組を聴いていたら次回予告でご自身の名前が呼ばれる。。。
そりゃ驚きますよね。笑
台本なしフリートーク、オンエアを楽しみにしてます!

昨日の金つぶはまだ聴けていないので、タイムフリーでこれから聴きますね。
「ジブリ論」楽しみです!
関東も梅雨明けしていよいよ夏本番。
暑くなりますのでお体ご自愛くださいませ。
れなちの歴史好きも、ついにここまで来
たのかと言うことですね。普段だと出来
ない深い話もできるかな。
夜も深いし、ディープな話、楽しみにし
ています。night
金つぶ、シックな服ですね。父兄参観と
言われていましたが、どこかの企業の
セレモニーパーティーに参加後っていう
感じかな。モックネックが上品。lovely
確かにジブリ作品は人の好み万別、話し
たら切りがない。happy02
れなち、金つぶ楽しかった‼️
毎回勉強になります‼️
井沢先生との対談楽しみです‼️
最近の、れなちの充実した活躍、うれしいです。
いよいよ本格的に暑くなるから体調に気をつけてね‼️
早くワクチン出来て、れなちに会いたいよーheart02
おつかれやで!
れなちジブリ好きなんですかsign02
わたしジブリだいすきだから早く握手会でジブリの話したいですheart04happy01
体調には気をつけて頑張ってくださいpunchshine
ブログ更新ありがとう!
TOKYO FMちょっと夜遅いけど、絶対聴くよ
れなちさーん。
QuizeKnock のオンラインイベントに出るんですかぁ!
むっちゃたのしみにしてまーす。

さて、ジャイアントキリングかなぁ?
チーズsunheart04sun
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
梅雨も明けたので、熱中症など、体調に気をつけて頑張ってください︎︎︎︎☺︎
大好き⸜❤︎⸝‍
れなちさんブログ更新ありがとう!
初めから聴いてたラジオにまさか呼ばれて出演するなんて…
ただただすごいです。僕には言葉にできないです…
ブログのコメントが遅くなってしまいましたが、それ故にquiz knockさんのイベント出演の情報も発表されていました。
僕がquiz knockさんのYouTubeを見るようになったのはかれこれ2年ほど前で、れなちさんを押すようになったのもかれこれ3年前くらい。そんな長い間応援してきた方々がコラボするというだけで舞い上がっております。
なにを企画されてるのかはわかりませんが、楽しんでくださることを期待してますね!
応援してます!
れなち、ブログ更新ありがとう!
宿題しながら夜更かしかも!頑張って聞くね!れなちも頑張れ!
ジブリの映画昔めっちゃ見てたけど最近見てないなー。
体調には気をつけてね。
れなちブログ更新ありがとう!!
れなち夜更かし頑張ります‼️

れなちさんブログ更新有難うございます!

昨日は金つぶお疲れさまでした。
「子供の貧困」というテーマは簡単には語れない非常に難しい問題だなと改めて感じました。

様々な意見を聞いたりSNSで見たりして解決策を考えるリスナーさんも多く、学ぶことしかない充実した時間でした。私も大学から支給がなければリモート授業のスライドなどはスマホの小さな画面で見なくてはならず、課題も同じくスマホで提出しなくてはならなかったので本当に助かっています。

れなちさんが仰っていた通り学校によって対応が異なっていますが、大学は私に対して「学び」と「研究」の場所を残してくれたと思っていて、今は必死に課題を進めています。

さて、話が変わりますがこの期末試験が終了したら、れなちさんがお勧めするジブリ作品を鑑賞しようかなと思いますhappy02
ほかのジブリ作品の魅力についても「れなち発見伝」でぜひ紹介してください!


8月3日の「TOKYO SPEAK EASY]の件、了解しました!
課題を進めながら夜更かししますので楽しみにしておりますhappy01
最近、告知が多くて嬉しいですlovely

今日、気象庁が関東甲信地方の梅雨明けを発表しましたね。平年より11日遅い梅雨明けのようです。私も暑いのが苦手なので夜型にシフトしようか悩んでいます。(笑)

これから暑い日が続くと思いますがどうかご自愛ください。

それではscissors




ブログ更新ありがとう。写真ありがとう。ラジオ聴けたらバッチリ聴くね。またコメ残すね。ナオッチ
深夜枠の仕事ですな 頑張るれなち♪(*´ω`*)楽しみにしてます
ブログ更新ありがと!
最近いろんなとこでれなち見れて嬉しい!
ラジオも楽しみにしてるね、聴きます!
東大王録画したから見ないと〜!
あと最近ほんとにかわいすぎです
更新ありがとう。

○TOKYO SPEAKEASY
出演おめでとう!(^^)

生放送のフリートーク番組。
どんな放送になるのか楽しみ!

朝型人間なのでタイムフリーの
可能性が高いですが聴かせて
いただきます。(^^)v

○金つぶ
聴かせていただきました。

『トトロ』は、テレビで何回も
放送されているのに見たことが
ありません。(笑)
(ラピュタとナウシカも(笑))

『トトロ』今度放送されたら、
見てみますね。(*^^*)

次回、どの作品が紹介されるのか
楽しみです。(≧▽≦)

またねー。 わと
モバメbayfmから見える夕焼けが美しいshine
我らが聖地幕張メッセ方面にも全然行ってない(泣)
755でもれなちSKDLが更新されて、8月も楽しみだhappy01
胃腸や腰と上手く付き合ってネ
ブログ更新ありがとうございます!
speakeasy 楽しみです!夜更かしします!
昨日の金つぶ聴いて、ジブリが見たくなりました。
風立ちぬ見たことないのでみようと思います!
れなちこんにちは
僕もジブリ好きで「千と千尋の神隠し」が特に好きやけど
「耳をすませば」も面白いよね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER