このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0818Tue山崎怜奈「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」

【新番組】
 
番組名:『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』
放送局:ひかりTV・dTVチャンネル
放送時間:毎週土曜日22:00〜
 
 
 
 
 
ということで!!
 
 
昨年5月〜約一年間
毎週木曜21:00に放送していた
 
『乃木坂46山崎怜奈 歴史のじかん』が
 
リニューアル&お引越しして再始動します✨
 
 
 
 
『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』は、
 
週替わりのゲストメンバーが
まだやった事のない「おはつ」なことに挑戦する様子を見守る、
ただただ平和な30分番組です。笑
 
 
山崎は引き続き、
番組MCをさせて頂きます☺️
 
 
 
 
一人のメンバーを30分かけて
全力でやりたい事をやってもらって
フィーチャーする番組って
これまであまり無かった気がします。
 
 
視聴者の皆さんには、
私や番組スタッフチームの方々と一緒に
和やかな気持ちで
メンバーの微笑ましい姿を見守って頂きつつ、
 
 
ゲストメンバーの素敵なところを
たくさん発見していただける番組にできたらいいなぁと思ってます☺️
 
 
 
番組スタッフさんは
前番組のれな歴のチームとほぼ一緒なので
絶大な安心感があります。笑
 
私自身、人としてまだまだ未熟者で
至らぬ点は多々あるかと存じますが、
できる限り真摯に楽しく取り組みます。
何卒よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
初回は8/29(土)22:00〜です。
初回ゲストは桃子(大園桃子ちゃん)です✨
 
 
ひかりTV・dTVチャンネルへの登録後から、
視聴することができます。
 
今後、さらに解禁される情報などもあるので
追ってお知らせ致します!
 
=解禁できる情報が現状ほぼない
=載せられる写真もない
 
 

 
今回も、安心安全安定のルーズリーフで
お手紙失礼致します。笑
 
 
 
 
そして!
#おはつちゃん 初回直前インスタライブ を
8/29(土)21:00〜配信します✨
 
 
昨夜のインスタライブは機材トラブルにつき
バタバタしてしまってすみませんでした!
以後気をつけます!
 
皆さんからの質問にも、昨夜以上に
たくさん答えていけたらなぁと思ってます。
 
ぜひご覧ください〜〜!
 
 
 
▼番組公式Instagram
 
▼番組公式Twitter
 
 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━
【 information 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 毎週(木)22:50〜 
乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」
(CBCラジオ)

▼ 毎週(金)19:00〜 
金つぶ(bayfm)


▼ 8月31日(月)19:00
テレビ朝日系「Qさま‼︎」

人気声優もアイドルも大集合! インテリ声優軍団vs坂道軍団vsQさま!!軍団 マスドリルで激突!真夏の三つ巴大決戦3時間SP

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
【 公式SNSアカウント 】
━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
▼Twitter
歴史プロジェクト・ほか出演情報
@rena_history

▼ブログ
告知・事後報告
 
▼モバメ
月額330円の日記、というより友人または彼女ヅラして送ってるメール
 
 
▼755(番組実況・リモート握手会)
 
 
 
 
 
 

 
2020/08/18 18:54

コメント(216)

こんばんは。
ブログ更新ありがとう

れなちの字改めて好き!
インスタライブ
楽しかったです

反転文字の特技が冴えましたね
新番組も楽しみ
MC力をどんどんつけていって
独自路線を突き進みましょう

ではでは
7月からあらゆるお店でレジ袋が有料になりました。
れなちはマイバッハとか持ち歩きますか?

さて、改めて新番組おめでとう!!
れなちがメンバーの「おはつ」を見守るってポジションなことにしみじみ。
最近お姉さんメンバーの貫禄出てきたよね。
なんとなくみさ先輩っぽい。

スタジオでメンバーとの絡みとかあるんだっけ?
スタジオも盛り上がるといいね!

手書きのメッセージもありがとう!
普段は僕もボールペン0.4のやつ使うけど
えんぴつの2Bが一番好き。
左利きだから横書きだと手が真っ黒になるけど。笑

まだお知らせがあるらしいので
また楽しみにしてます

では暑い日が続きますがくれぐれもご自愛ください。
れなちブログ更新ありがとう!
昨日のインスタライブ見たよ〜!
7時5分前から待機してたから来ないかと思った〜!
でもそういうトラブルがあるのもれな歴スタッフっぽくて好き!
#おはつちゃんでたくさんつぶやくね!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
山﨑さん、こんばんは。

祝! 新番組『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』配信決定、おめでとうございます。おはつちゃんということは、アレかな、浅井三姉妹の真ん中ですかね。って、まだ『歴史のじかん』のイメージが抜けてません(笑)。

週替りで乃木坂46メンバーが出演というのも嬉しいお知らせ。栄えある第一回のゲスト大園さんは、はたしてどんなお初に挑戦するのか、楽しみにしています。

手書きの決意表明もありがたや。『歴史のじかん』でお世話になったスタッフさんともども、すてきな番組となりますよう心から願っております。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おはつちゃん、楽しみですね!!dTVチャンネル、今から見れるよう準備せねば!!ネット番組ありがたいですね。いろんな事に挑戦させてもらえます。
Qさま見ましたよ~。勝ち負けより、出演者のみなさんの知識の深さに毎回驚いております。赤茄子でトマトなんて、全く知りませんでした。次回の坂道軍団にも期待しております。
ではまた。
怜奈ちゃん、こんばんは‪‪☺︎‬

新番組「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」放送決定おめでとうございます!私はれな歴2が始まるのかなと予想してたので良い意味で予想を裏切られました。笑 歴史番組でもなく、クイズ番組でもない新しいジャンルの番組を始められるのはすごいことだなぁと思いました。怜奈ちゃんだけでなくメンバーをゲストとして毎回呼ぶことができるのは怜奈ちゃんとスタッフさんの努力があってのものだと思うので素敵だと思いました。れな歴チームのスタッフさんたちと新番組も作り上げていくのがファンとしても嬉しいです どんな番組になるのか今から楽しみです。

この前のインスタライブもめっちゃ可愛くて癒されました。犬のエフェクトが似合っててめっちゃ可愛い…!ってなってました。笑 次のインスタライブも楽しみにしてますね!

いつもありがとうございます。またコメントしますね。おやすみなさいmoon3
ブログ更新ありがとう
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

新番組決定おめでとうございます!
3ヵ月ぶりのれな歴アカウントに投稿がされ、2体の猿だけが映ってるのを見たときは、何だろうと頭を抱えました笑  新番組は歴史とは打って変わり、メンバーの新たな一面(れなちさんも)を見れる?番組になりそうで、とても楽しみです! また、スタッフさんとの掛け合いも見れたいいなと思っています笑 #おはつちゃん で、投稿させていただきますね〜

また、インスタライブお疲れ様でした!
ちょっとグダグタ感があり、スタッフさんも一緒に楽しむ、これぞココのインスタライブだな〜と思い楽しかったです! フィルターによって、とても可愛い犬ザキさんも見れて幸せです...

先週の金つぶを昨日聴いたので、そちらのコメントと、Qさま、江戸ラヂヲ(ざっくりになってしまうかも)は別に載せますね〜

ではでは♪
新番組はれなちとゲストの絡みはあるの?
ゲストの映像を見ながられなちが微笑ましくなる感じ??(笑)

あと、逆さ文字書くスキル凄い‼
意外と書けるもん?
インスタライブみてるときは、「文字は反転しないのか‼システムすげー!」って思って、スタッフさんが頑張っててすげーのか!って思って、れなちもすげー!ってなった‼(笑)
さまぁ〜ずさんのYouTube見たよ〦。
教えてくれてありがとう!

やわらかい感じのトークが、仏様と観音様のように愛のあるあたたかさが伝わってきて、心から楽しんで見ていられます。

モヤさまもいいよね!
母と妹が毎週見てたので、その影響もあって僕も自然と好きな番組になってました。

それから、これもれなちの話しがきっかけで聴いた 「TOKYO SPEAK EASY」ですが、昨日の小島さんと丸山さんの回、凄くおもしろかったよね。

少なくとも今年に入ってから一番笑ったかもしれない。笑
特にルー大柴さんの話しが限界を超えるおもしろさで、しかもこれをカフェで作業しながらタイムフリーで聴いてたもんだから、とっさに手元の書類で顔を被って笑いを堪えるのに必死でやばかったよ。笑

あのおもしろさにはびっくりしましま。
今後、堅い状況下で思い出しちゃったら危険なレベル。笑


どんな分野でもれなちが選ぶものは間違いないよね。

だからメイクとかもそうだし、絶大な信頼を置いてるよ。

れなち認定マークとかあったらいいのにね。笑

あと、「使」と「作」の誤字はすぐわかったよ。
でもたまには自画自賛してみるのも可愛いかもよ。笑
れなち、新番組『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』放送決定おめでとうございます!

れな歴好きだったので、同じチームでまたれなちの番組が見れるのは嬉しいです。

8/29が楽しみや(^o^)
れなち、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう。


新番組(冠番組)おめでとうございます!!

5月まで放送されていたれな歴がまさかのリニューアル&お引っ越しでとてもビックリしました。笑

これまでの乃木坂ではなかった形で今から楽しみです。

この新番組が始まるのはれなちの力があってこそだと思ってます。
スタッフさんもれな歴とほぼ同じということなのでそこも含めて本当に今から楽しみです(^^)


インスタライブはあのバタバタ感もあってのものだと思うのであまり気にしないで大丈夫かと思います。笑

次のインスタライブも必ず観ます!


今回も手書きのメッセージ(手紙)ありがとう。
れなちの気持ちがとても伝わってくるのでとても嬉しいです。


これからもずっと応援してます!


またコメントするね(´ω`)
新番組おめでとうーーっ!!
れな歴チームでまた番組が始まることが嬉しい!!
今度は歴史じゃない番組ということで、新たなれなちのイメージが出来上がっていく、そんな番組になるのかな?とそうなっていったら嬉しいなって思いました!
楽しそうな番組になる気がプンプンとしていて今から楽しみだよ✨

新番組のお祝いにイラストを描きました!
番組スタッフが見てくれたら嬉しいなって思いでハッシュタグ付けてツイートしますね
新番組おめでとう!!
初回のゲストから期待が高まるね。
れなちと桃ちゃんの絡みをほとんど見たことがないか、どんな感じになるか楽しみだなあ。
また、dTV契約しなきゃ!
れなち 新番組おめでとーhappy02

れなちの努力がどんどん実ってきて嬉しいです
番組でも力を入れすぎないで頑張ってねー
応援してまーすheart04
ブログ更新ありがとねぇ〜

おはつちゃん!おめでとうございます
新たな試み、周りの反応、期待感が伝わってくるよ✌️

いつも通りのザキさん、『らしさ全開』でメンバーの新たな一面を掘り起こしてあげてください!

ザキさんサイコー!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

こちらも保護者のような立場で「おはつ」に取り組むゲストメンバーさんを暖かく見届けますね笑
のびのびMCをされるれなちさんも楽しみにしてますよっ

お手紙は打ちこまれた字よりも温かみがあって
れなちさんの気持ちが伝わってくるようで嬉しいです☺︎
インスタライブもされるのですね〜
ちょうど見られる時間帯なので嬉しいです

メイクについてのめーる
こういったことは教えていただいても
ほへ〜…となってしまいますが
いろいろと考えて自分の肌に合うものや方法でメイクをされているのだな、と思いますよ

「ったく…時間と手間をかけてより綺麗にしてくるとか俺のこと好きすぎだろ…。」
ってどこぞの少女漫画にありそうな台詞を言ってみたいですね
警察を呼ばれると困るのでしませんし
まずそんな未来はないですね。はい。

ではでは

さまぁ〜ずさんのYouTube
見てみますね
あの独特な、なんと表しましょうか
いつまでも少年の気持ちを持ち続けているような
雰囲気が好きです☺︎

また、
新番組おめでとうございます! 観られるかどうか分からないけど(海外) 頑張ってねー。応援してます。では!
れなち、大好きです
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
さまあ~ずさんいいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
アイシャドウリップマスカラペディア殿‼めちゃかわでうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもギャルあやみんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
れなち、おはよう。ひかりTV入ってないのだ。
れなち達筆だねぇ。
れなちさんお疲れ様です。新冠番組、本当におめでとう!クイズ番組もそうだけど、自分の趣味や得意なことで独自の路線を極めていて尊敬しちゃいます。好きじゃないと続かないし、私は飽きっぽいので…。
いつも書いてる気がするけどれなちさんの声というかトークが安定感抜群で落ち着いて聞いていられて大好きなんですよね。ブログもそうだけど理路整然としてますよね。見習いたい。
それでは、暑さが厳しくなっているのでお身体にはお気をつけください。
おはようございます。

おはつちゃんチームは早速ツイッターとインスタのアイコンを一新して気合入ってますね^^
番組がどんな展開を見せてくれるのか楽しみでしかたないです。

モバメのメイク編とっても可愛いです。
今までメイクの知識があまりにも無かったので、何をどう褒めたらいいのかまったくわからないというのが正直なところでした。
素直に可愛いねとか綺麗だねと褒めてあげればよかったのですね^^
メイク知識が皆無で申し訳ないのですが、これからもいろんな可愛いれなちさんを見せてもらえたら嬉しいです。

今日も暑くなりそうですが、体調に気をつけて頑張っていきましょうね。
いつも嬉しい情報ありがとうhappy02
本当にれなちのこと尊敬しています。
いつも笑顔で、努力してて、頑張るれなちが大好きですheart01

Qさま楽しかったよ!!
チームワークも良くて、何よりれなち可愛いheart04

新しく始まる番組、初回が桃子ということで、れなちが桃子のことを可愛がるシーンが思い浮かびますconfident

れなち大好きheart04
れなちさん、おはようございます。

新番組決定、おめでとうございます。
歴史のじかんからおはつちゃんへとリニューアル、番組スタッフの皆さんもほぼ一緒という事で、継続的にれなちさんの番組があるのが嬉しくなりますね。

まだまだ暑い日が続きますが、体調にお気をつけてお仕事頑張って下さいね。

ではでは。
れなたんおはよう~(^-^)
月曜は急に仕事が延びちゃって見れんかったけど
新番組というか続編なのかおめでとう~(*^^*)
dtv入ったまんまやから安心して見れますよ~
直前も含めて楽しみにしてるね(^∇^)
新番組、楽しみにしてます❗
れなちさんがまたたくさんのテレビで見れることがこれ以上無いくらい嬉しいです❗
これからも応援しています❗
大好きです❗
れなちかわいいheart02
れなち、ブログ更新ありがとう!

インスタライブ見たよー!!!
色々トラブったけど、あれはあれで面白かったし、れなちが犬耳つけて喋るのがとても新鮮でした(^^)

新番組、れなちがメンバーのどんな所を引き出してくれるのかワクワクしてます!

Q様も見たよ!
今回も、某仏像みたいな顔してる時もあれば、ペロって舌出してる時もあって色んなれなちがみれて良かった〜!

次回の坂道軍団で出演も楽しみにしてます!!

明日の#ザキ推しも楽しみ〜!!

いつも、楽しいコンテンツをいっぱい届けてくれてありがとうございます、暑い日が続いてるので、身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^o^)
れなちさまかわいい
れなち。
新番組おめでとう‼️
絶対に視聴します‼️

モバメみたけど、メイク系はなに言ってるかさっぱりわからん笑。
暗号か!

れなちが、「こんなにきれいになったんだから、ちゃんと見ろよ」のイメージでモバメ読みました笑。

暑いけど体調気を付けて頑張ってください‼️
応援しています。
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
先週の金つぶを振り返ったので、コメントさせていただきますね!

特に重要だな〜と思った所は、
・薬の一元管理
・医薬分業
・節薬バック
この3つが自分的に重要だなと感じた内容です。

薬の一元管理は、自分だけでなく、薬剤師さんにも把握してもらってるので、安心して薬を使うことができていいですよね。 
医薬分業は、病院で薬を出さず、処方箋を発行して薬局で受け取る仕組みに何で何だろうと思ってました。そうする理由は、病院(処方)と薬局(調剤)に分けてダブルチェックをし、安全性を確立することためと知れてよかったです。
節薬バックは、この動きが広がり利用されるようになると、3300億円 薬剤費を減らすことが可能ということに驚きました。

あとは、佐賀が薬局の数・全国1位とは知らなかったです! 勉強になりました。
薬剤師さんに注射頑張ったね!と優しくされたメールに対してのサラッとした受け流し方、面白かったです笑

ではでは♪
おはようございます。
遅くなりましたが、新番組おめでとう!
お初なことに挑戦するメンバーを母親のように
優しく見守るれなちさんを自分は父親の気持ちで
見守りたいと思います。笑

みんなどんな事に挑戦するのか楽しみだね。
ちなみに自分はここ数年ずっとバンジージャンプに
挑戦してみたいと思い続けて、未だにできてません。

今年は無理でも来年こそは!

Qさま、次回は久々の坂道軍団!
MCがかずみんに変わってからは初めてだね。
しかも乃木坂からはゆりちゃんが!
大丈夫なの?笑

どちらもOAを楽しみにしてます!
チーズsunheart04sun
更新ありがとう。

○おはつちゃん
新番組おめでとうございます。
『おはつちゃん』というタイトル
可愛いですね。(*^^*)

メンバーがどんな「おはつ」を
見せてくれるのか、今からとても
楽しみです!(≧▽≦)

○dTVチャンネル
『れな歴』終了後に解約してしま
ったので、3ヶ月ぶりの契約です。(笑)
そしたら『れな歴』が再放送されていたり、
ビデオ関連として視聴できる回があったり
と「れな歴ロス!」解消です。(≧▽≦)

○お手紙
手書きのお手紙ありがとうございます。(^^)
はい。今後も応援させていただきますよ。
こちらこそ、よろしくお願いします。(*^^*)

○直前インスタライブ
まさかの3回目ですね。(笑)
とっても楽しみです!(^^)v

またねー。 わと
れなちさんがお初で挑戦してみたい事は何ですか?
桃、梅とくれば次は果物つながりでかっきー?
おはつちゃんで連想したのがお江の姉・お初という。
そして何とニッチな新番組かと思ったという。
こんにちは!

人は何かのチャレンジャー(意味不明)
何かに挫折するのも挑戦しないと、
できない経験だからね。
当たり前だけど、成功も挑戦しないと
できないからね!
ザキちゃんはいろんなことに挑戦してるのに、
他のメンバーにも挑戦の手伝いをするなんて
素敵なお姉さんだ!

今は暑さに負けずに体調を万全に
頑張っていこう!

では、今日も君のスポットライトが
輝き続けますように。
MC毎回お疲れ様⊂(・ω・*⊂)
最初にやっていた時と比べて上手くなったかい?
反省するのも大事だけど自己肯定感を出すために自分を褒めるのも大事だよ。
自己肯定感が出始めたら自信を持って出来るから。
いつも頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)


ブログ更新ありがとうございます。

先日のインスタライブ、とても楽しく観させていただきました。素晴らしいです。

「まさに!!生放送!!」これぞ!!ライブ!!

といった感じを含めて楽しく観させていただきました笑笑


似たような事ばかり言ってしまいがちですが、

こうして、新たな番組が早々に決まり動き出しているのは、
怜奈さんの誠意、熱意、スタッフの皆さんに対しての真摯な姿があってこそです。

怜奈さんを見て、また一緒に作りたい、一緒にやりたい、と感じたからです。絶対そうです\\\\٩( 'ω' )و ////\\\\٩( 'ω' )و ////



しばらく置き去りだったdTVさんに、思っていた以上に早い再会を果たし、

また新しい怜奈さんのご活躍を拝見できて幸せです( *´﹀`* )

これだけ不自由なご時世になっているにも関わらず、自分たちは本当に近くに、身近に、常に山崎怜奈さんを感じられている気がします。こんなに嬉しい事はありません。


いつもいつも、自分たちファンに寄り添い、できる限りの事をしてくれて、ありがとうございます。

もぅーーー!!
#おはつちゃん も #Qさま も!!
今から楽しみー!!!\\\\٩( 'ω' )و ////


では、またコメントいたします、
れなちこんにちは!
れなちこんにちは!
れなち、元気?
dTV解約しないで良かったです!楽しみ!
れなち、おつかれ!

がんばっているれなちが大好きです!!

努力は必ず報われます!!

体には気をつけてね!!


Congratulation =). Have a good show
元気ですか~
いつもありがとう

インスタライブとっても楽しかったです

そして新番組おめでとう!
絶対見るね!楽しみだなあ

れな歴なくなって寂しかったよ~
また毎週れなちの番組見られると思うとホント嬉しいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER