このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0829Sat山崎怜奈今夜から新番組スタート!

 

いよいよ今夜22:00

ひかりTVdTVチャンネルにて


「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」

初回が放送されます





全回において

2週間の見逃し配信がある他、


初回放送に限り、

dTVチャンネルアプリでdアカウントを取得すると無料で視聴できるそうです。





21:00〜は、番組公式Instagramにて

インスタライブをします!


▼アカウント

https://instagram.com/nogiohatuchan?igshid=1i8mb94e2j8nm



番組に関する質問やアイデア、

そのほか相談などなど

コメントお待ちしています〜!


できる限り

答えさせていただけたらと思っています!





で、収録とっくに終わってるのに、

いまさら緊張してる!笑



#おはつちゃん


本編初回ゲストは桃子です。

桃子の素敵なところが

たくさんたくさん詰まってます☺️


では、のちほど!







━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information (8/299/4) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 829()22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


 ▼ 831()19:00

Qさま‼︎  三時間スペシャル

(テレビ朝日系)


▼92()19:00

東大王 二時間スペシャル

TBS系)


▼ 93()22:50 

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 94()19:00 

金つぶ

bayfm



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

月額330円の日記、というより友人または彼女ヅラして送ってるメール

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 

 

2020/08/29 16:18

コメント(131)

おはつちゃん観たよ!
ただただ30分間、桃ちゃんと動物たちを笑顔で眺める回だったね。
桃ちゃんのやさしさに癒されたー!
動物の豆知識も学べる教養番組にもなっていたね。
牛がアレを出すところをそのまま放送しちゃったのが印象に残ったよ(笑)
桃ちゃんからのクイズに対して、普通に知識で答えちゃったところは、さすがれなち!と思った。
第2回も楽しみだけど、桃ちゃんの回をまた観たいという気持ちもあるなあ。
また、見逃し配信でも観るね~。
れなち、大好きです
こんにちは
お初ちゃん初回
とても楽しく見れました!!
桃子の野性的な部分が沢山見れました
スタッフさんがきっと優しくて
伸び伸びと出来るようにしてくれてるのかと
ありがたいですね

れなちさんが車の話をしてるのも
とても新鮮でした
二回目も楽しみだしれなちさんの
お初ちゃんもあってほしいなと
その時は、MCだれがやるんだろ??笑
かりんちゃん??
せいらちゃんもいいよね
毎週の楽しみが増えました
ありがとう!!
こんにちは!

昨夜のおはつちゃん見ました。桃ちゃんらしいほんわかした回でしたね。出るメンバーと企画でいろいろ雰囲気変わりそうですね。
もちろんみました!
おはつちゃん観ました!、メチャメチャ癒し番組。
この番組名は神だ!とTwitter上でも騒いでますね、同感です
れなちブログ、ありがとう!!

初回見たよ〜♡♡

れなちはもちろん、桃ちゃんも可愛くてすごく良かったよっ!!

次回も楽しみにしてるね❤︎

またコメントするねー!!
れなちブログ更新ありがとうございます。れなちさん応援しております。お身体に気をつけて頑張って下さい。
れなち、ブログ更新ありがとう♪

おはつちゃん、見たよ!

桃子の動物との馴染み具合とそれを見て微笑ましい表情で笑ってるれなちを見て、ただただ癒やされました(^^)

フェネックとアルパカと桃子、めちゃくちゃ可愛かった!
れなちも言ってたけど、もはや桃子も小動物だよね!

すごい平和で穏やか〜な時間でとってもハマりましたー!!

来週の梅ちゃんも楽しみです!!!!!
れなち、こんにちは!

おはつちゃん&インスタライブ両方見たよー☆
番組の見どころを復習できて、本番のおはつちゃんは桃子ちゃんのお陰で可愛く癒しいっぱいの素敵に時間になり動物たちのケア初体験なかなか面白かったです。
れなちがニヤニヤする顔も見られて、アリも嬉しくなりました。

次回の配信も期待しております、明日のQさまもしっかり見届けます(^^♪

牡羊座の介護士アリエス
おはつちゃん初回とても楽しかったです
とくに桃子ちゃんのいいところかわいいところが動物と一緒にいるときに際立ってましたね

初回桃子指名していたのは驚きましたがれなちの考察通りのVTRでしたね
MCも抜群の安定感でしたが、後半桃子ちゃんに押されてて笑いました

インスタライブもよかったですよ
楽しかった
あと番組のスタッフさん最近SNSの使い方少しうまくなりましたね
ライブ配信YouTubeでやってほしいなって伝えといてください

ブログ更新してくれてありがとう!
先ずは新番組おめでとうございます! そして遅ればせながら大学ご卒業おめでとうございます!!(パチパチ) もう一つ遅ればせながら「アナスターシャ」聴かせて頂きました。 僕の乃木坂トップ10に入ります。MVは僕が見た乃木坂のMVの中で一番印象に残りました。二期生の想い、そして作った人達の二期に対する想いが良く出ていたと思います。 監督ホントに二期好きなんですね。感動しました。(やっぱり本持ってましたね!) さてどっかでおはっちゃん見られないか探してみます。 では! 色々とおめでとう御座います。
こんばんはお疲れさま☺
只今神戸は雷雨です!
仕事から帰った後で良かったよ☺
さてさて、昨日新番組見れんかった。
みんなの反応みるとかなり桃ちゃんに癒されたみたいやね(笑)☺
桃ちゃんよか娘やからホンマに可愛がってくださいね☺
そして明日はQさま!三時間スペシャル~✨
めっちゃ楽しみにしとうよ☺
東大王も関東地方で7月29日に放送されたのがあるみたい。
れなちゃんの名前もメンバーにあるよ✨
こちらも楽しみです☺
ではではまたね✨
体調気をつけてくださいね✨
写真の表情好きです☺
ほなね、れなちゃん☺
山﨑さん、こんばんは。

冠番組『山﨑怜奈とおはつちゃん』初回放送、お疲れさまでした。緊張している山﨑さんと、緊張していない大園さんの対比が面白かったです(笑)。

動物と会話ができる大園さんは、きっと心がきれいなんだろうなと感心しながら拝見しました。あ、もちろん山﨑さんも心がきれいですよ……と、ふぉろーしておきます(←こら 笑)。

乃木坂46メンバーがいろいろな初体験に挑戦するという趣向に興味津々。毎回放送が楽しみです。次回も期待しておりますよ。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
昨日はスムーズに始まったインスタライブ、定期的にやって欲しいな〜
おはつちゃん牛を洗う桃子、れなちとのトークは普段なかなか見られないし楽しかった!
次回梅ちゃんにも期待!!
怜奈ちゃん、こんばんは。

怜奈ちゃんとおはつちゃん、初回放送面白かった~。
メンバーも喜ぶ番組の誕生やん。

山崎怜奈のメンバーの夢叶えますみたいな。
おはつちゃんになりたい出演希望がメンバーから来てそうやね。

昨日のインスタライブでもやってたけど、こっから怜奈さんがおはつちゃんにどんな指令を出すのかどんな感じで絡むのかも楽しみやね。

いろんな展開が出来て楽しみです。
れなちー‪ヽ(´▽`)/‬
おはつちゃん見たよ!
おもしろかった!!

桃子ちゃんの人柄や魅力がしっかり感じられて
いい番組が始まったなって思いました。
カンガルーを捕まえないといけないタイミングはあるけれど、
かわいそうだから自分の欲求のために
無駄に捕まえないという部分は
見ている僕も、やさしさとは何か考えさせられました。

れなちのMCも良かったよ。
桃子ちゃんの魅力が伝わってきて、
今までの積み重ねを感じたよ。

桃子にお願いしようと考えたのが、
れなちと聞いて、プロデュース力あるなー、と。
第1回目で番組の方向性や雰囲気がよくわかりました。
これからも楽しみです。

背景のパープルのダイナーは、
れな歴と雰囲気が違い過ぎていて、
ちょっと笑えました(^^)

Qさま!!、東大王とたくさんれなちが見られてうれしい。
いろいろと、楽しみです。

じゃあ、元気でね。
大好きです。
れなち、おつかれhappy01いつもありがとう!

おはつちゃん第一回、お疲れさまでした!

ももちゃんのコメント力の成長に驚いたな~

れなちのお姉さんぶりも、カワエエかったぜsign01

インスタライブの時も言ったけど

「れなち車を買う」やって欲しいなー

ラリー車は厳しいかもしれんけどheart01
こんばんは。

おはつちゃん面白かったですよ^^
れな歴のMCはしっかり進行する役割でしたが、おはつちゃんではメンバーの魅力を引き出す役目。
また新しい経験をすることでれなちさんが一層魅力ある人間になっていくところを見ていくことができるのは楽しいです。
そんな仙人的な視点からでなくても、純粋に楽しい番組のおはつちゃんがこれからどんな展開になっていくのか毎週期待してますね。
怜奈ちゃん1週間お疲れさまでした!

今日Qさま特別編を見ました。また怜奈ちゃんの笑顔や真剣な表情が見れて嬉しかったです!そして、明日のQさま3時間SPのCMも沢山見ました。めちゃめちゃ楽しみになりました!絶対に見るね!

おはつちゃんのYouTubeも見ました。山崎怜奈のプチおはつ。凄い楽しかったです!怜奈ちゃんも楽しそうに笑っていて最高でした!怜奈ちゃんの笑顔 可愛かったな~!癒されました!ありがとう!
れなっち様こんばんわ。(・∀・)ノ(イー)
No.80タカヒロです。(*^ー^)ノ
ブログ更新ありがとうございます。m(._.)m

コメント遅くなってごめんね。 ‍♂️
昨日から始まった山崎怜奈のおはつちゃんお疲れ様でしたです。happy02
桃子さまと一緒お仕事お疲れさまでしたです。(・∀・)ノれなっち様のブログやモバイルメール本当に来るの楽しみでワクワクしています。☺️

れなっち様の写真もやっぱり引き付けられる感じがします。☺️
れなっち様あまり無理せずお仕事頑張って下さいね。q(*・ω・*)pファイト!
私もれなっち様の笑顔見て元気にお仕事頑張ってきますね。happy02good
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

おはつちゃんと直前インスタライブ見ました〜
両方ともとても楽しかったです!

インスタライブでは、「日向坂で会いましょう」の怪談回で、河田さんの話をされてましたね。
ゆりちゃんと同じ空気感があってとても面白い子ですよね。
また、麗乃ちゃんを別名「歩くピューロランド」と言ってることにウケました笑 れなちさんがメンバーに二つ名をつけるなら、どんな名をつけるのか気になりますね〜

初回おはつちゃんは、教育テレビを見ているようなあったかい気持ちになりました!
桃子がゴールデンレトリバーのモグちゃんと戯れてるVTRは癒しの時間でしたね...
あと、カンガルーの検査のため捕獲する所では、貴重な話を聞けたと思います。健康の為なら「変に同情しない」って本当に大切なんですよね。
ワンちゃんを飼っていたので、桃子の気持ちも分かるし、飼育員さんの言っていたことも、身に染みて分かりました。 

面白いだけでなく、大切なことも聞ける「おはつちゃん」次回も楽しみにしてます!

ではでは♪
れなちんのレギュラー冠番組おめでたいな㊗️ !
れなちゃんありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼お疲れ様です。頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます!
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

「おはつちゃん」とても面白かったよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
改めて新番組おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
インスタライブお疲れ様でした!
お知らせもありがと〜
チェックしますねー(๑>◡<๑)
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」も観たよ!!

面白かった!!
最初はゲストと一緒にれなちも同行してると思ってたけど、本当にゲストがやりたいことを自由になるんやね笑笑
最後に桃子から動物を洗うことを強要されてて、面白かった笑笑


れなちのおはつもはやく見てみたいね!!

次の梅ちゃんの回も楽しみにしてるね!!
おはつちゃんは乃木若手メンの素顔が見られる神コンテンツになると断言しておこう
おはつちゃんヘビロテ再生中です、中毒性笑
ゆったりほんわかトークもイケますね
早く明日になって2回目見たいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER