このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0829Sat山崎怜奈今夜から新番組スタート!

 

いよいよ今夜22:00

ひかりTVdTVチャンネルにて


「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」

初回が放送されます





全回において

2週間の見逃し配信がある他、


初回放送に限り、

dTVチャンネルアプリでdアカウントを取得すると無料で視聴できるそうです。





21:00〜は、番組公式Instagramにて

インスタライブをします!


▼アカウント

https://instagram.com/nogiohatuchan?igshid=1i8mb94e2j8nm



番組に関する質問やアイデア、

そのほか相談などなど

コメントお待ちしています〜!


できる限り

答えさせていただけたらと思っています!





で、収録とっくに終わってるのに、

いまさら緊張してる!笑



#おはつちゃん


本編初回ゲストは桃子です。

桃子の素敵なところが

たくさんたくさん詰まってます☺️


では、のちほど!







━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information (8/299/4) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 829()22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


 ▼ 831()19:00

Qさま‼︎  三時間スペシャル

(テレビ朝日系)


▼92()19:00

東大王 二時間スペシャル

TBS系)


▼ 93()22:50 

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 94()19:00 

金つぶ

bayfm



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

月額330円の日記、というより友人または彼女ヅラして送ってるメール

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 

 

2020/08/29 16:18

コメント(131)

更新ありがとう。

遂に放送当日になりましたね。
インスタライブも番組も楽しみです!
今のうちから通信環境も整えておきますね。

また、更新待っております。
かわいい❤️
こんばんは♪
おはつちゃん楽しみです✨

ももたんも凄く楽しみんご☆
インスタライブもワクワク✌

れなちの勇姿が頼もしいです~☺
インスタライブ&おはつちゃん初回楽しみ!!

インスタライブは前みたいなスタッフさんとの仲の良さ?が分かるゆる〜い配信を期待してます!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
いよいよおはつちゃんですね!とても楽しみです︎︎︎︎☺︎
直前のインスタライブも楽しみしてます٩(*´︶`*)۶
大好き⸜❤︎⸝‍
おはつちゃんリアルタイム見れないから見逃しで必ず見るよ。
またインスタでね。見れるところまで見ます。
れなち〜。ブログ更新ありがとう!
写真可愛すぎる!
れなちさんブログ更新してくれてありがとうございます。また色々な事で活躍中で何故選抜に入らないって思っています。新番組おめでとうございます。しかし僕は地上波だけしか見れないからQさまと東大王位しか見れないからお江戸に恋してとかまた見たい。コロナと熱中症に気を付けて頑張って下さい。
れなち こんばんは~

いよいよ新番組スタートですねsign03
インスタライブももうすぐだし、楽しみすぎますhappy01
がんばれ れなちsad
楽しみにしてます
 いよいよ『おはつちゃん』の初回を迎えインスタライブも控えます! 楽しい放送を届けられます様に♪
ブログ更新ありがとう!

新番組の放送とインスタライブ楽しみにしてました!!楽しみに待機してます^ ^♡

桃子との絡みも楽しみです。^ ^これから番組内でれなちと他のメンバーのどのような絡みを見れるのかが楽しみです
おはつちゃんを通じてれなちが更に成長し活躍することを願っています^ ^♡

31日には坂道軍団でのQさま、9月2日には東大王とクイズ番組も控えていて楽しみがたくさんで私もとても嬉しいです!
残暑が厳しくなってきましたが水分補給をしっかりしてお体に気をつけてお仕事がんばってください!応援してます!大好きです♡
初回放送おめでとうございます
チーズsunheart04sun
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
がんばば!
遂に初回放送日ですね!
待ちわびていましたよー^^
インスタライブも楽しみです!
今までなかった番組でれなち推し以外の方も見てくれるでしょうね!れなち推しとしてとても嬉しいです^^
楽しみにしていまーす^^>
見るよ!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おはつちゃん待機中!!dTVさんれなちを抜擢していただいて、ありがたいです。2期生も経験値十分、頼りになります。
ではまた。
月が終わって

番組が始まる…

最高だねっ♪

doggoodimpact
れなちさんお疲れ様です。おはつちゃん光りテレビおめでとうございます。桃子さんはのんびりしてる気がするかられなちさんのやり取りはどうなるかですね、Qさまは坂道グループメンバーの応援します、東大王も頭の良いれなちさんどうなるか楽しみです。
楽しみにしてるでーッ!どげん番組になるか乞うご期待!インスタライブも拝見してるよーッ!いろいろな企画やらスタッフさんの笑い声がおもろいね(≧▽≦)
ご飯もちゃんと食べてがんばってなぁーッ!!
ブログ更新ありがとう!最近暑くなってきたし、お互い体調に気を付けて頑張ろう!!次も絶対見るからね!
れなちさんお疲れ様です!

早速おはつちゃんの初回と直前インスタライブを観させていただきました!
文字通り、桃子の世界観が沢山詰まっていて、更にそれをアシストするれなちさんが凄く素敵で面白かったです
インスタライブでの内容も踏まえて次回のみなみんの回が非常に楽しみです!
スムーズに始まったインスタライブ、定期的にやって欲しいなwink
おはつちゃん牛を洗う桃子、れなちとのトーク楽しかったhappy01
来週梅ちゃんにも期待smile
ブログ更新ありがとうございます。

#おはつちゃん !!
寸前のインスタも、

観ましたよーーー\\\\٩( 'ω' )و ////


ワンちゃんになってくださったり、
寸前でのトークを聞ける事も含めて、
怜奈さんのサービス精神には頭が下がるばかりです。


インスタライブ、妙にウキウキと楽しそうだなぁという印象がありました。

そして迎えた第1回。 #おはつちゃん !!

なんとも、
なんとも、
癒される番組でした。


#れな歴 での落ち着いた雰囲気も素敵なんですけど、

普段、メンバーとどんな風にお話しするのかしら?と
常々思っておりましたので、

個人的にはとてもとても新鮮でした。

そして何より、怜奈さん、本当に楽しそうでした。


学びのインプットに励む怜奈さんも素敵ですけど、
自然な笑顔で楽しむ怜奈さんもたくさん観れると嬉しい気持ちになります。

次回も楽しみですー!!

ではこの辺で、
またコメントいたします。
初回おはつちゃん見ましたよsign01

桃ちゃんの可愛さが全開のただただ癒される放送でしたねheart01

桃ちゃんが出したフラミンゴクイズにれなちさんがみせた余裕の回答は流石でしたw

次回以降も楽しみで仕方がないですhappy01
れなちブログ更新ありがとう!
今日のインスタライブ見たよ〜!
おはつちゃんももちろん見た!
最後の写真いつも以上にカワイイ!
犬耳つけてるれなちも良かったよ!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
インスタライブお疲れ様でしたnote
おはつちゃんの初回放送共々観させていただきましたeye
本編は桃子さんワールド全開でしたネhappy01

・・・ただ、通信状態が悪かったせいか全部は視聴できなかったのでこれから観直してきますrun
れなちさん大活躍!
れなち、お疲れ様。新番組スタートおめでとう。観させてもらいましたが、乃木坂らしい、ほんわかした番組で良かったです。まだ暑い日は続くので、体調に気をつけて頑張ってください。
ブログ更新ありがとー!

インスタライブお疲れ様でした!
おはつちゃん初回放送、正直な感想は
『予想以上に楽しかった』です☺️

桃子の最後の言葉『一人で』っていうのが全てだと思います!

新感覚バラエティ!
ほのぼのした楽しさが画面から伝わりました

来週以降にも期待膨らみますね

いつも楽しませてくれてありがとうございます!
ブログ更新ありがとう!

インスタもおはつちゃん初回も観たよん。
面白かった~~
怜奈ちゃんと桃子ちゃんのペア、
すごーく癒されました。
楽しかったでーす!!
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう!

インスタライブお疲れさま!見ました。楽しかったです!今日も可愛い怜奈ワンちゃんが見れて嬉しかったです!

「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」見ました。めちゃめちゃ面白かったし癒されました!桃子ちゃんの魅力が伝わる「おはつちゃん」でしたね!怜奈ちゃんのMC、とても素敵でした!怜奈ちゃんがフラミンゴの問題を正解していて流石だな~と思いました!2人のトークも最高でした!

「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」最高の番組がスタートしましたね!来週も楽しみです!

おはつちゃんで、怜奈ちゃんが好きなお城で観光ガイドに挑戦してほしいな~と思いました!お城が好きで詳しい怜奈ちゃんなら、分かりやすく楽しいガイドをしてくれると思います!

怜奈ちゃん昨日はリモート握手会をしてくれてありがとう!嬉しかったです!
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

金つぶ聴きました!
今回は「健康」をテーマに放送しましたね。
れなちさんは、疲れたら鍼をやるとおっしゃっていましたが、痛くないのか気になります...
お風呂にバスボム入れるのもいいですよね〜

放送で特に驚いたのは、イーロン・マスク氏が設立した、Neuralink(ニューラリンク)です。
人間の脳とコンピュータをつなげるなんて、映画の世界だけかと思ってました。 
このシステムにAIが搭載されていて、心配な部分もありますが、身体が不自由な方の大きな助けになってくれればいいなあと思います。

れなち発見伝では「おうち焼肉」を取り上げましたね。 家に滞在する時間が多い今に、嬉しい情報でした。 パイナップルを漬けると肉が柔らかくなるのは聞いたことあるのですが、キウイは初めて聞きました。 今度、やってみようと思います!

インスタライブとおはつちゃんの感想は後日、書きますね。
ではでは♪
怜奈ちゃん、こんばんは☺︎

インスタライブとおはつちゃんみましたよ〜!

ワンちゃんになった怜奈ちゃんが安定に可愛すぎてメロメロでした…!日向坂の河田さんの話やおはつちゃんの企画に関する話(特に新内さんにコバトンとふっかちゃんの着ぐるみを着てみて欲しいというところ)が面白すぎて笑いが止まらなかったです。笑 おはつちゃん本編の前からこんなに楽しい時間を過ごせて幸せでしたconfident

おはつちゃん本編ではもう動物×桃子ちゃんの組み合わせが癒しすぎてただただ可愛いが溢れ出した30分でした。ところどころに出てくるテロップのセンスが個人的に面白いなぁと思ってみてました。 怜奈ちゃんと桃子ちゃんがVTRをみながら楽しそうにお話している姿にも癒されましたhappy01 また、メンバーが主体となって企画を考えている点も素敵だなぁと思います。この番組を考えてくださった方々に感謝しかないです。本当にありがとうございます。次回以降も楽しみにしてます。

今週はQさまや東大王などがあって大変楽しみですgoodまたコメントします!おやすみなさいmoon3
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「おはつちゃん」の輝かしい第1回の放送、おめでとうございます。桃子の魅力が最大限紹介され、うれしい放送となりました。これからも楽しみにしたいと思います。
そして、週明けは「Qさま」の「れなち軍団」の活躍ぶりがホント楽しみです。特に、初登場のゆりちゃん、どんな魅力を発揮してくれるか、こちらも楽しみでしかありません。
あっ、そうそう、「麒麟が來る」明日から再会です。これまた楽しみです。






初回OA観ましたよー。

桃子ちゃんとの絡みなんか新鮮でした。

今日はほとんど一日中配信の類観てたなあ。

今もまだCS観てるけど。

かなりんがぶっちゃけトークしてる。
考えさせられます。


では。
れなち、お疲れ様です。

「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」みたよー
桃子ちゃんが自由に楽しそうだった(^^)

れなちの回しも本当にテキパキとスムーズで、
流石でした!

これからも土曜日楽しみにしてます(笑)
やっとひかりTVのdアカウント取得したよ。
今日からおはつが見られるよ。
それから、インスタライブも見逃したから、YouTubeで見るね。
おはつちゃんとても癒されました。
動物×桃子さんの癒しの力は絶大でしたね!

お二人の絡みも、とても楽しみにしてたのですが番組が進むにつれて、れなちさんが素敵なお姉さんに見えました。

とても素敵な番組ですね。
れなち、こんばんは。。。。。

☆ dTVチャンネル『山崎怜奈とおはつちゃん』見ましたよ、、、

 冠番組、おめでとう !!

 やはり、「歴史の時間」とかの努力の賜物ですね、、、

 自然児 桃子のよさが出ていた初回でした、、、

 「動物を洗いたい」という発想は、
  なかなか都会の子にはないよね、、、

 乃木坂全体でも、3期生の与田ちゃんと桃子しかいないね、、、

 自由なスタッフさんみたいだから、
 現行メンバー全員が一回ずつ出てくれれば、40回は続くね、、、

 これから、毎週土曜日が楽しみです、、、

 ところで、れなちは 何をおはつしたい ?


新型コロナウイルス旋風 第2波の中、、
真夏 真っ盛り 真夏日続出 !!
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
お疲れ様です!
おはつちゃん始まったね~!
今日は記念すべき第一回目の放送日ということで、先立って配信されたインスタライブから皆で盛り上がれて良いスタートになったね。

れなちは日頃からメンバーのことをよく見ていて、その子の魅力を理解してあげられる優しさがあると思うよ。

今回も桃ちゃんと動物たちとのふれあいをじっくり見て、心が綺麗な純真な子なんだなって伝わりました。
良い意味で見方が変わりました。

時間をとって、一人のメンバーにフォーカスを当て、そこで自由にやりたいことをやってもらうことで新しいものが生み出せる気がします。

インスタで話してた食品サンプル作りだと、岐阜の郡上はおすすめです。
自然、歴史、食べ物いろいろ楽しめます。

あと、近くの関市は刃物が有名なので、本身の日本刀で巻藁の試し斬り体験とかいいかも。危ないかな。笑
でも剣術はれなちに合うと思うよ。

あと、得意の中国語を活かして、中国一人旅とかもおもしろそうだけど、ちょっと今は難しいよね。

それからパッと浮かんだのは、でんちゃんの駅伝に対する情熱が凄いので、箱根駅伝が開催できたらロケに行ってもらうと相当感動的な内容になると思います。

ラリー関係もいいかもね、れなちが自動車の魅力を語ることで、車離れに一石を投じることにもなるし。
言う通りトヨタのセリカはカッコいいよね。
僕は三菱のランエボとか、スバルのインプレッサに子供の頃憧れてました。
れなちが車のCMやってくれたら買っちゃうかも。笑

メンバーがのびのびやりたいことをやってる姿を見るのはいいもんだね~!


僕も時間的に可能なときは、乃木中見てから、けやかけ、ひな会いも見てるよ。
たしかに怪談話の陽菜ちゃんはおもしろかった。笑


いよいよ明日から「麒麟がくる」が放送再開されるね!
先日、岐阜城の大河ドラマ館行ってきて、ますます大河熱が高まりました。
東大王、古川さんも出るんですね・・・

リモコンの番組表で検索したら、
そう出てました・・・

楽しみです♪
初回の見逃し配信も無料ですか?゜゜(´O`)°゜
山崎怜奈の歴史に新たに刻まれましたね『山崎怜奈とおはつちゃん』

れな歴と違うのは、ゲストのメンバーが主役ってところかな。

これぞ真のMCって感じでした。
『鳴いてる』を『呼んでるなんだ…』なんて言葉がサッと出てくるあたりにMCに大切な力を兼ね備えてる!と感心してしまいました

これからのザキさんにとっても、乃木坂にとっても大切な番組になりそうです。
ファンも巻き込んで盛り上げていきましょう!
れなち、おはよう(pωー) sleepy

昨日、『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』見れたよ。
れなちがブログでひかりTV・dTVチャンネルの情報を教えてくれたおかげだよ。
ありがとうっ!\(^-^)/

れなち、相変わらず素晴らしいMCだったねshine
いいコメントたくさん発していたよね~♪
来週も楽しみにしてるよ!

またねっ!
更新ありがとう。

○おはつちゃん
新番組初回放送おめでとうございます。

拝見しました。
大園さん、動物苦手なのかと思っていた
のでイメージが180度変わりました。
蛇を学校に持って行った話が聞けたり、
カンガルー捕獲では動物の事を思う
優しい一面を見せる等、メンバーの
普段見ることの出来ない一面が見られる
のも嬉しいですね。(*^^*)

まさに「癒やしのサプリメント」と
言っていい内容の番組でした。(^^)

あ、こうやって後輩ちゃんと1対1で
番組をやるのは、れなちさんにとって
「おはつちゃん」ですね。(^^)
来週以降も、とても楽しみです。

○インスタライブ
とても楽しい時間をありがとぅ。
犬のフィルターとても可愛かったです。
時々、番組直前のライブ配信をやって
いただけたら嬉しいな。(^^)

またねー。 わと
ブログ更新ありがとう!
私も歴史が大好きで、大河ドラマよく観てます!
1番好きなのは、「真田丸」です♡
今年の「麒麟がくる」も観てるよ〜♫
今日から放送再開だね!楽しみ!

ずっとずっと応援してます!
おはつ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202011

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER