このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0905Sat山崎怜奈今夜は #おはつちゃん


 
お疲れ様です☺️
 
 




「東大王」
ご覧いただき有難うございました!


前回出演させていただいたときよりも
多く正解できて良かった〜〜☺️
 
ヒロミさんに「すごいじゃん!」
と言っていただけたのも嬉しかったです。





そして、最終問題の早押し!

カズさんの勉強会では
参加者の方々の強烈な早押しスピードに
圧倒されたりもするのですが

それを見習って、勇気を出して
勝負をかけてみました!




喜びを前面に出してはしゃいでいる表情を
カメラマンさんが
収めてくださっていましたが

エサもらった犬みたいだった。。笑



スポーツとは無縁の人生ですが、
もし何かやってて勝ったら
こういう喜び方をするんだろうなぁと。

そんな情景が容易に想像できてしまうくらい、
正直に喜んじゃいました。


わかって、正解したときの
あの瞬間がたまらなくて、
だからもっと勉強しなくちゃと思うなぁ〜〜
 
 



とはいえ、クイズ王の古川さんが
オンエアでも仰っていたように
「東大王」の早押し問題は特殊なので、


安定感のある東大王チームの皆さんや
博識な芸能人チームの方々の中での早押しは
かなり勇気がいるのですが、


ちょっとでも分かりそうだったら
勝負をかけて押してみようと思いました!
ありがとうございました!
 
 
 




 
一昨日のCBCラジオ ザキ推し、
昨日のbayfm 金つぶも
ありがとうございました!!!!!
 
 
 
そして!今夜22:00〜
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
 
第2回目のゲストは梅澤美波ちゃんです✨
うめちゃんの「おはつ」は何でしょう?
お見逃しなく〜〜!
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 9月7日(月) 22:00〜

所JAPAN

(フジテレビ系



▼ 毎週(木) 22:50〜

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 毎週(金) 19:00〜

金つぶ

bayfm


▼ 毎週(土) 22:00〜

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

月額330円の日記、というより友人または彼女ヅラして送ってるメール

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 




2020/09/05 18:48

コメント(177)

クイズや歴史と言ったワードでひっかる番組が多くなって嬉しいよ~。
まだまだこちらでは放送されいのもあるけど^^;
れなちpencilこんばんはー

所ジャパン見たよー

れなちpencil可愛いかったよshine


幕末のイケメンな生き方をした方々の凄さを

れなちpencil
芯を捉えてimpact伝えてくれてうれしいhappy01

流石flairれなちpencil


幕末は 
生き方が イケメンな 方々が ゴロゴロしてて

その方々の思いを想像すると ハートが熱くなり
涙が出そうになります

真っ直ぐに生きて 簡単に死んでいく
一人ひとりの志が 愛おし過ぎる


それを理解してくれる
心優しい賢い歴女は2倍輝いて見えますshine

れなちpencilは元々可愛いのでなおのことshine

れなちpencil才色兼備shine
れなちさん今日も1日お疲れさまでした!

今日の天気はどうだったかな?大丈夫だった?

山崎怜奈のプチおはつ。見ました。プチおはつは出来なかったけど楽しそうだったな~!一緒にやってみました!って言って笑うれなちさん、めちゃくちゃ可愛かったです!その後、初体験だったことにしようとする れなちさん優しい!次はどんなプチおはつがあるのかな~。楽しみ!

れなちさん、忙しいなかモバメ限定企画の回答を沢山してくれて本当にありがとう!

あざといっていい言葉じゃないですよね!れなちさんが あざといって言われると凄く嫌な気持ちになります!他にも、最近は少なくなったかもしれないけれど、胃もたれするって言われるのも嫌です。れなちさんがファンのために動画を載せてくれたのに、胃もたれするって言うのはどうかと思いました。例えそれが良い意味や誉め言葉の意味で言ったとしても、受けとる側が嫌な思いをすれば良い意味や誉め言葉ではないんですよね。誉めるなら素直に可愛いとか綺麗で良いと思います。あざといとか胃もたれするって言われた側が嫌な思いをするかもしれないと考えないのかな。

れなちさんを見て1回もあざといとか胃もたれするって思ったことありません!

れなちさん長文ごめんなさい。れなちさんの回答を見てコメントしたくなっちゃいました。もしこのコメントで嫌な思いをさせてしまったら本当にごめんなさい。

れなちさん。動画や写真、テレビで色んな表情を見せてくれてありがとうございます!綺麗で可愛くてカッコいいれなちさんに いつも癒されています!本当にありがとうございます!これからも れなちさんの色んな表情が見れるの楽しみにしてます!
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

#ザキさんちょっといいですか? で、殆どの質問に答えてくださり、有難うごさいました。
僕の質問も3つも答えてくれるとは思わず嬉しかったです! (逆に3つもすみませんでした...)

特に、「桃栗3年柿8年ということわざのいろいろな続き」は、調べてたら出てきて、びっくりしたので、れなちさんに聞いてみようと思ったので質問させていただきました笑

お仕事もある中で、さぞ大変だったと思います。
次からはブログか又は、# でやるとしても1人1個までと定めてやると少しは負担が軽減されますか?

先週の金つぶで言っていた、ヒートテックの毛布ですが、恐らく買います笑 レビュー見たり、動画を見たりしてたら欲しくなってしまい、快適な睡眠の為にも買おうと思います!

ではでは♪
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
たくさん質問返しけんぴゅー(o≧▽゚)oニパッ♡
教養♡メンテナンス大事よね(ó㉨ò)ノ♡
ぬいぐるみを持って~走り高跳びに挑戦するぶりっ子Zりんが見たい‼(ひなあい)(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
1枚目からこんな写真載せられたら叫んじゃうじゃないですか~
もちろんかわいいですよ。
ブログ更新ありがとう
れなちかわいい
おはつちゃんでのれなちさんのツッコミ面白かったよ
世の中には大変なことがたくさんあって
将来は暗くて辛くくるしいものだ

大人は未来はこうなるから
こうするしかないなんて決めてかかるけど

たいてい当たらないね

差し出された選択肢から選べ
って言われても、どれでもないよ

だから新しいもの作り出そう
れなち~毎日暑いけど大丈夫かなぁ。あの時の2買ったよ、ゆっくりと咲く花、いい曲だね2期生の思う気持ちがひしひしと感じました。Do my bestが自分的に気持ちが凹み気味の時、テンションが上がります。まだまだ、れなち乃木坂で頑張ってね。体調には気をつけてね。
おはつ、面白くて可愛くて最高ですね。それよりもタイムショック本当に出るんですね、楽しみです。
れなちさん、こんばんは。

モバメ、ありがとうございます。

れなちさんが緊張の連続だって言っていた意味が分かりました。
確かに、れなちさんからのお知らせを見る限り、どれも緊張の連続ですね。

もちろん、見逃さないように録画準備をしつつ、しっかりとれなちさんの勇姿を見届けます。

ではでは〜。
れなちさん1日お疲れさまでした!体調は大丈夫?疲れは溜まってない?

今日も沢山の回答をしてくれてありがとう!次は回答してもらえるような質問が出来るといいな~!

れなちさんモバメを送ってくれてありがとう!

写真のれなちさん、めちゃくちゃ可愛いな~!やりがちな口も可愛くて好きです!

れなちさん嬉しいお知らせありがとう!楽しみにしてるね!

2枚目のれなちさんも可愛い!

朝、新聞を読んで知ったんですが、9月9日は「菊の節句(重陽の節句)」なんですね!菊の節句があるって知りませんでした。他にも「七草の節句」「七夕(しちせき)の節句」があって「桃の節句」「端午の節句」を合わせて五節句と呼ばれるみたいです!クイズに出るかな?

今日、地元のラジオ番組でオールリクエストデーをしていたんですが、リクエストテーマが曲名orアーティスト名に「な」が入っている曲だったんですが、れなちさんがリクエストするとしたら何の曲をリクエストしたかな?
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
そういえば山崎怜奈殿の秀逸なデザインタオル届きました。毎日愛用しておりますΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
お口元ペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもお茶漬けパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
ブログありがとう

おはつちゃん遅くなってしまったけど見させていただきました

いつも見てて思うんだけど、
おはつちゃんはその回ごとにメンバーの初のことに注目するっていうことで色んなジャンルのことを、ある意味見聞を広めるという形で知れるのが本当にいいなって思います

あと、モバメでの質問返しもありがとう

握手会がなかなかできない時期だから本当にこういうのは嬉しいよ
来週の東大王、来月のタイムショック
楽しみにしてます!!


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
#ザキさんちょっといいですか?企画、◎でしたね。

私の質問は不採用だったけど、一つ一つ丁寧答えてもらえて改めていろんな事を知る事ができました

リモート握手会とは一味違う良さがありました。
モバメ登録者には大満足の3回っした

次も機会あれば参加します!
宜しくお願いします
おはようございます。

可愛いモバメありがとう。
そして丁寧な回答楽しませてもらいました^^
なんだか文面を見ているとれなちの表情まで浮かんできて面白かったです。

週末にかけてもうひと頑張りってときに毎日レギュラー番組があるのって本当に嬉しいです。
ザキ推し金つぶおはつの週末れなちで安心して仕事頑張ってきます。
れなち、元気?
「ALL MV COLLECTION 2 ~あの時の彼女たち~」(Blu-ray&DVD)が発売されましたね

ずっと待ってたので、凄く嬉しいです

MVはライブとはまた、一味違った
まるで一つのストーリーのようなものなので
観るのがとても楽しみです

撮影中の裏話なんかも教えて貰えると
より楽しめますね!

もちろん、Blu-rayもDVDも両方ゲット
いたしました♪

ファンとして当たり前のことです




一つだけ言っておかなければいけない
ことがあります

(´・ω・`)知らんがなの家には
再生機器がないのです

パッケージを見て中身を想像しながら
楽しみたいと思います
れなち~あの時の2 買ったよ。ゆっくりと咲く花いい曲だね。2期生推しにはぐっときますね。
体調には気をつけてね。
れなちさん1日お疲れさま!

推しの1コマ聴きました。今日は「のぎ森」だったね!今日も面白かったです!ずっと続いて欲しいな~!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさん8月も大活躍だったね!れなちさんの姿が沢山見れて、声が聞けて嬉しかったです!

写真のれなちさん、めちゃくちゃ綺麗でカッコいい!表情が凄く素敵で輝いて見えます!

れなちさんは健康管理がしっかりしていますね!

れなちさんが言っていること分かります!涼しいときや寒いときは特に纏います!

この写真のれなちさんは、めちゃくちゃ可愛い!

れなちさんの色んな表情が見れて嬉しいな~!いつもありがとう!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

質問回答ありがとうございましたっ
テンポが良くて
なんだか言葉を交わしているようで好きな感じでした
音声入力だからやもしれませんな

8月はなかなか濃い月でしたが
9月もそう感じられる月になればいいなと思っております
体調第一なのは前提としてですけどねっ笑

布に纏われてる感じですね
わかりますよ笑
同じ感覚かは置いといて
肌でタオルなどのふわふわを感じるのが好きです
あとコートのフードについてるあの…あれも。

ではでは

BLITZ POWER PUSHが終わってしまうらしく
ちょいとショックを受けております

また、
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
パリピースZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ズッキュン王国まなったんさん♡決め顔りりあん♡ギャル天使筒井あやめ様♡唐揚げの木いくちゃんナイス[岩蔭|](エ) ̄)
ブランケットZりん♡お口元よきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
昨日のザキ推しも面白かったです!
れなちさん1日お疲れさまでした!

金つぶ聴きました。2日連続でれなちさんの声が聴けて嬉しかったです!れなちさんの声、大好きです!

れなち発見伝で紹介してくれた、ざんねんないきもの事典。以前Qさまでこの本から出題されたことがあったね!正解なら1位。不正解なら最下位という状況で見事に正解して1位に!めちゃくちゃ嬉しかったな~!れなちさんが答えたのはアルマジロでした!

ざんねんないきもの事典。本当に面白い本ですね!そして、この本と乃木坂の共通項を見つけての選曲、素晴らしかったです!勉強熱心な れなちさんだからこそ見つけられた共通項ですね!

明日は、おはつちゃんですね!れなちさんのMC、あやてぃーさんとのトーク楽しみにしてます!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

今日は久しぶりにコーナーネタを考えていました。
といっても一つの番組内のものだけなのですが
落ち込んでいた時間が無駄というか
思考は停止させるなよ自分…となりました。笑

でも嬉しいこともありまして
まっ、こんなもんか!と切り替えていきます〜

ではでは

まさかの共通点。
そして自然と思い出されるお米の真実のインパクト。

また、
おはつちゃん、第3回放送日

朝からずっと気持ちスタンバイ中です

お初でメンバーの新しい魅力をたくさん引出してやってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES