このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0912Sat山崎怜奈クイズと歴史とラジオと #おはつちゃん と

来週(水)19:00〜

TBS系「東大王」に出演させて頂きます!



勉強の幅も広がり、

たくさんの刺激を頂いています。


個人としては4度目の東大王です。

ぜひご覧ください✨






翌日、(木)22:00〜CBCラジオ

ザキ推しのトークテーマは「変化」について


翌々日(金)19:00〜bayfm金つぶは

2時間生放送です!



どちらも重要な放送になっています。

お聴き逃しなく!!







そして!来週土曜は
11:00〜お江戸に恋して
22:00〜乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 
 
 
半年以上ぶりとなる江戸恋ロケ☺️
ほーりーさんやスタッフさんたちに会えて
とっても嬉しかったです。
 
炎天下でしたが、みなさんと声を掛け合って
水分補給など体に気をつけつつ
ロケさせていただきました!
 
 
テーマは「坂本龍馬」
個人的には、幕末の志士たちの中で一番好きな人物です。そんな龍馬にまつわる都内スポットを紹介しています。
 
 
 
 
 

さて、今夜22:00〜
「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」
 
第3回目のゲストは、
吉田綾乃クリスティーちゃん☺️
 
 
なかなか衝撃的な内容のVTRでしたが
のほほんとした空気が流れてて
いい感じに脱力するような回です。笑
 
お見逃しなく!
 
 

 
↑「アナスターシャ」ロケ地にて
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information(9/16-10/7) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 9月16日(水) 19:00〜

東大王

(TBS系


▼ 9月17日(木) 22:50

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 9月18日(金) 19:00

金つぶ

bayfm


▼ 9月19日(土) 11:00〜

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

(TOKYO MX)


▼ 9月19日(土) 22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


▼ 10月7日(水) 18:45〜

ザ・タイムショック2020

(テレビ朝日系

 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

月額330円の日記、というより友人または彼女ヅラして送ってるメール

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 


2020/09/12 18:48

コメント(148)



山さん、凄い❕❤️❤️❤️笑顔




これからも、頑張ってねぇ❕❤️❤️❤️笑顔





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
おはつちゃんクセになります。あやてぃー見てるとこっちまで幸せ。れなちとゲストメンバーのやり取りも見たいし、ゲストメンバーの楽しんでる姿も見たいし。30分じゃ足りない感じです。来週もリアタイで見ます
こんにちは。

ザキさん、昨今の活躍凄いね。
[バード山崎]何処まで飛んで行くのよ?
選抜メンバー以上の活躍じゃん。

家のTV好きなジィちゃんバァちゃん。
乃木坂知らないけどザキさんは覚えたよ。
歴史番組やクイズ番組でザキさん見付けると、
「この娘は賢いねぇ」ていつも言ってる。

益々のご活躍期待してます。
れなちさん、こんにちは。
16日の東大王、僕は絶対見るね。楽しみにしています。
1枚目の写真のれなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ブログ更新ありがとう!
「東大王」楽しみにしてます
山﨑さん、こんにちは。

『東大王』四度目の出演、おめでとうございます。こちらも『Qさま!!』のように山﨑さんが準レギュラーとなっていくと嬉しいなあ。クイズ道の修行と精進、がんばってください。

『お江戸に恋して』も久しぶりの出演ですね。今回は坂本龍馬を巡るロケ。龍馬というと出身地の土佐、活躍の場とした長崎や京都がゆかりの地としてまず思い浮かびますが、江戸でもいろいろなところに龍馬の足跡が見出されるのでしょう。放送楽しみにしています。

『アナスターシャ』MVロケ地の広々とした夕方の海がすてきです。あ、画面左下辺りにナゾの未確認飛行物体が!(←違)

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
頑張る以前に心を満たしておけば頑張ることも苦にはならなくなるし頑張れば頑張るほどいい感じで人生が回っていくよ。
一緒に頑張っていこうな。
大好きだよ。
愛してる(つ≧▽≦)つ
東大王頑張って?
東大王 大活躍期待しています。

お江戸に恋しても久しぶりで楽しみです。

金つぶ,ザキ押しの重要な放送気になります。
重大発表? 吉報と信じています。
4度目の東大王、出場おめでとう。
多く正解出来るように頑張ってね。
 前回の興奮冷めやらぬ間に4度目となる『東大王』出演おめでとう! 芸能人最強チーム編成の眼鏡にかなう活躍を見せられる様に応援しています。
 続けざま生放送2時間を含めたラジオに、龍馬のスポット巡りとなる久しい『お江戸に恋して』、『おはつちゃん』と充実した楽しい週間になりそうですね♪
 
 
ブログ更新ありがとうございます。

まずはタイムショックと東大王出演おめでとうございます。^ ^
タイムショックはいつか出て欲しいと思っていたので、すごく嬉しいです。放送楽しみにしています。
そして東大王。今回も楽しみにしています。前回同様に予告編で活躍してるところが少し映っていたので期待しています。夜の番組は仕事終わりの楽しみです。いつもありがとうございます。


昨日はおはつちゃんでしたね。今回も思わず笑っちゃう内容で楽しく観ていました。本当にご褒美番組ですね。
これはいずれ、れなちさんもロケしないとですね。ぷちおはつだけでは観てる方も足りません。(笑)

来週はお江戸に恋してもあるし、ラジオも楽しみにしています。
MARQUEEさんは来月かな?
今月は特に仕事頑張らないといけないのですが、番組の放送楽しみにしながらやれそうです。

これからは徐々にイベントも戻ってきて、さらに忙しくなると思うので体調には気をつけてください。

またコメントします。
こんばんはお疲れさま☺
れなちゃん☺
写真の表情好きです(笑)
やはり何気ない表情ってなんか好きです☺
東大王な~
関西では今週確かないよ~
残念。
仕方ないね☺
活躍の幅を広げてますます頑張ってほしいな。
Qさま!はホンマに一期一会な出会いやない?
かと思ったよ☺
れなちゃんもいろんな分野で活躍のきっかけにもなったんでは?✨
と、ね思ったよ☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね☺
今日は桃ちゃんの誕生日やんね☺
桃ちゃんも宜しくね~✨
ほなね、れなちゃん☺

こんばんは
お初ちゃん3回目
綾ちゃんでしたね!!
年齢的にはお姉さんだけど時折見せる
仕草や笑顔がれなちさんと同じか下に見える
時もあって見ててほのぼのします

見逃し配信などで梅ちゃんの回も見たけど
やっぱりこの番組はすごい
ご褒美番組としか思えません
30分ほとんど個をピックアップできる
番組なんてなかなかないし
スタッフさんも優しい、、、
じゃんけんに勝ったらマットゲットできるとか
激甘ですよね!!笑
きっと同じのほしくなる人いますよね
そういった部分もあって毎回わくわく見れます
れなちさんもお初ちゃん、、、
してみたくないですか??
その時はMCかりんちゃんとか
4回目以降のゲストさんも楽しみです
ぜひ、ゲストに珠ちゃんや麗乃ちゃんを
よろしくお願いします!!








怜奈さん、こんばんは。
東大王、4度目、もはやレギュラー。
とっても嬉しい。
いっぱい勉強して楽しくね。

そしてお江戸に恋しても楽しみです。
怜奈さんの笑顔が好きです。
ブログ更新ありがとう!

タイムショック出演おめでとうございます!
れなちの活躍がいろんな番組で見れるのはうれしいね~。
今回のおはつちゃんも面白かったよ!
各メンバーが楽しんでいるし、良さが視聴者に伝わる番組だなあと思うよ。
来週のゲストメンバーも楽しみだなあ。
いつもクイズ番組で活躍してて上から目線になってしまいますがすごいなと思ってます◎
私もれなちさんの後輩になりたいので日々勉強中です!!
東大王楽しみにしてますgood
おはつちゃん観ました。面白かった! ああいう風に作るんですすね。いくらくらいなんだろう?  吉田さんのふわふわぶりも個性が出てて良かったです。
ロケ地の写真綺麗ですね。 季節の変わり目、御自愛下さい。山崎さんは秋はどの様な色の服がお好きですか? 次回のブログ楽しみにお待ちしております.では!
更新ありがとうございます。
「おはつちゃん」毎週楽しく観てます!
兎に角自由度が高いので、後輩ちゃんが楽しそうなのと個々で満足してる画がとても楽しいですね。
東大王が観れないのが寂しいですが、タイムショックまでは楽しみを取っておきます。
今週はラジオのSPW非常に楽しく聴かせて貰いました、bayfmも凄く勉強になりましたね。
先週の枕カバーがずっと気になります、あれむっちゃ良さげですね。
ブログ更新ありがとう
れなちかわいい
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

遅くなってしまいましたが、所JAPAN録画したの見ました〜

五稜郭近くの二股口古戦場で、世紀の発見となった、エンフィールド銃の銃弾が発見されるシーンは驚きました。 発掘という行為を無断では禁止していて、5センチでもダメな所から、こうして歴史的に貴重な場所は守られてきたんだなと知れました。

そして、れなちさんを始め、歴女の皆さんが幕末の武士に惚れる理由がよく分かりました!
「土方歳三」にフューチャーして、放送しましたね。 
新政府軍と戦い続け、戦力差があっても有利か不利かは問題では無いと考えていたのは、共に戦う、仲間や主君への忠義だったんですね。
自分の信じた信念を貫き通すって大変で、辛いことだと思います。 
最期も「恥ずべき人生は送っていない。」と遺言を残して逝った土方歳三は、ほんとにかっこいいな〜と思いました。

ではでは♪
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ブログ更新ありがとうございます☺︎

次回の東大王!
出演おめでとうございますっ
4回目になるのですね〜
しっかり録画して観させていただきますよ

そしてお江戸に恋して!!
嬉しいお知らせですな
こちらも楽しみにしておりますぞ

超個人的で金つぶの方で採用されなかったお話になりますが
アルバイト先がコロナの影響で閉店することが決まってしまいました。
なので少しの間だけおはつちゃんをリアタイすることは我慢しようと思います。
せっかくの冠番組ですがちゃんと後からチェックするのでお許しを…笑
あっ、でもモバメの方は変わらず購読させていただきますので
これからもよろしくお願いします☺︎

ではでは

線香花火

また、
怜奈さん、おはようごさいます。

今回もおはつ満載のおはつちゃん!
鍛造の難しさが伝わってきた~。

今回は実用的な包丁やったけど、本職は刀鍛冶職人。これは怜奈さんの目が輝くだろうなぁと思って見てました。

刃物の職人だからと勝手に思い描いた職人とかけ離れた職人さんが出てきて面白かった!

師匠職人夫婦も吉田さんもホンマようしゃべるる!

見ていて安心でした。

今回も怜奈さんがうずうずしそうなおはつちゃんでしたね。

近いうちに、山崎怜奈の私にもロケさせて!企画会議が執り行われていたりして。

久々のお江戸に恋しても楽しみにしています。
番組内の判じ絵クイズでハンドタオル当たったよ~!

嬉しい‼️
おはようございます☺︎
遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうございます。

お知らせたくさん嬉しいです( ; ; )
やったーーー!!!
怜奈ちゃんがメディアに出て活動している姿を見るのが、私の日々の活力なので、すごくすごく嬉しいです……

昨日、父母と埼玉秩父方面の御朱印巡りに行ってきました。
山登りでした。(笑)
体力がない私にとってはもう本当に辛くて辛くて、、
山道を車で上がったのですが、道も狭いし雨や霧で地面は滑るし…で父の運転技術に感謝しまくりでした…
私も先日車の免許を取得したのですが、あそこまでの道ではないとしてもいつかは通らなければいけない日が来ると思うので、そのことを想定してこれから運転していきたいと思いました( ¨̮ )

私の学校は、今週を乗り切れば2週間ほど休みになるので、一週間頑張ろうと思います\(^o^)/

それではまたコメントしにきます〜

ゆめりーぬ
れなちさん、おはようございます〜♪( ´▽`)

来週は、前回大活躍をした「東大王」に、重要な放送になる「ザキ推し」,「金つぶ」
久しぶりで、れなちさんの好きな坂本龍馬をテーマにした「お江戸に恋して」、などなどいっぱいありますね!

アナスターシャのオフショット載せてくれて有難うごさいます!
この写真は、MVの3:28〜頃にみんなで道を歩くシーンでドローンを使用した?ときに派生したオフショットでしょうか? 夕焼けと青空がいいグラデーションになっていて最高ですね。

ではでは♪
おはよー!
毎日更新されるザキさんのSNSが止まると不安です

手が空きましたらモバメ、755何でも良いので更新お願いします!!
れなち、こんにちは
仕事忙しくコメント遅れました

東大王4回目の出演すごいですね、次はどんな問題が出るのかワクワクしますし、れなちの頑張りをしっかり見届けます!
久しぶりに番組「お江戸に恋して」に出演してたようで放送が楽しみです☆

メディア出演ホント多く、れなちをいっぱい見れて嬉しいです(^^)

牡羊座の介護士アリエス
れなちさん更新ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

お知らせもありがとう(*´꒳`*)
チェックしますねー✌︎('ω'✌︎ )

朝晩とだいぶ涼しくなってきましたねー
体調に気を付けてお仕事頑張ってね\\\\٩( 'ω' )و ////
こんばんは
秋を感じる季節になりましたね

朝晩のひんやりとした空気が
美味しいです

そうそう、MV集発売おめでとう
ございます

まだ届いてないので
早く届いて欲しいな〜

乃木坂の歌はですね...
頭に残る歌が多くて

今はI see...が頭の中でリフレインして
います

秋と言えばやっぱりファッションの秋だと
思います

お洒落さんのれなちは
どんな服を着るのかな?

キレイで可愛くてお洒落な服の披露
お待ちしておりますね
こんばんは、久しぶりのコメントになってしまいました。
ブログ更新ありがとうございました。

O.A.情報が続々と来ていて、とても嬉しいです。
れなちさんが頑張ってる姿をこうして目にすることができて、日々とても活力を貰っています。
お江戸に恋してはだいぶ久しぶりですね、またほーりーさんとの掛け合いを見れると思うと今から楽しみが止まりませんね。

今週は東大王もありますし、来月はタイムショックですね!
トルネードスピンはテレビで見ててもちょっと怖いなって思う私です、早く見たいですconfident

引き続きお体に気をつけて、元気にれなちさんが日々の仕事に邁進できますように。
またコメントしに来ます。
あっという間に9月も半ばだね
すっかり明け方は涼しくなってきたし

さて
すっかり過ぎちゃったけど先週の「おはつちゃん」も見たよ!
形に残るものが体験できる。しかも実用的なもの
って良いよね。
包丁って一生ものだし、マットレスとか枕とか、メンバーのチョイスがうまいなと思った。笑
「グータンヌーボじゃないんだから」っていうツッコミはめちゃ光ってた。めちゃめちゃ笑った。笑

いよいよ
タイムショックにも出るんだね。普通にすごいべ
これで大方のクイズ番組はすべて出てるよね
ちょっとテイストは違うけど不思議発見とかでも推理を披露してほしかったり。

あと江戸恋も久しぶりだね。
ちょうど気になってて、れなち江戸恋準レギュラーだし
そろそろあのれなちが妹として扱ってくれる雰囲気ほしかったです笑

コロナ禍で撮影とかと進行が遅いとか、蜜をさけて朝早かったりとかあるのかな?
いろいろ気をつけないといけないことがあるかもだけど
元気でがんばってね!

応援してます!
れなちさん忙しい中、今日もモバメを送ってくれてありがとう!

れなちさん1日お疲れさまでした!れなちさんからのお知らせを楽しみに待ってるね!

れなちさんQさまの漢字ケシマスのアプリで宇宙人レベルになったんですね!凄いな~!勉強の成果が確実に出てますね!僕もやってみたいけど、Androidには対応してないらしく出来ません。やってみたかったな~。面白そう!

地元は夜 涼しくなってきたけど、れなちさんのところはどうかな?体調を崩したり風邪をひかないように気を付けてね!
こんばんは。

今日は早くからロケだったのですね。お疲れ様でした。
ロケ大好きなれなちさんが楽しんでる姿を楽しみにしています。
先日は検定試験も受けてきたとのこと。日程的に世界的なユネスコ的なものなのかなと思っています。
以前から受けてみたいと言ってのでチャレンジできてよかったですね。最高の笑顔での結果報告待ってます^^
ロケ&資格試験報告ありがとー!

ほぼ2日SNSが止まったんで結構焦りました。
めちゃくちゃ依存してると改めて感じました

結果報告お待ちしてます!
何の資格か? ザキさんの最近の言動をチェックして勝手に予想立ててみま〜す!
れなちブログ更新ありがとう!
コメント遅れてゴメン
あやてぃーとのおはつちゃん見たよ!
面白かった〜!
これからも応援してるよ!
体調には気をつけてね!
hello
れなちさん1日お疲れさまでした!

僕の息抜きは、録画したれなちさんが出演している番組や乃木中を見ることです!れなちさんを見ると癒されます!

れなちさん今日もモバメを送ってくれてありがとう!

モバメで好きなことを教えてくれてありがとう!映画館で2つ3つ見て帰る。素敵な時間の過ごし方ですね!いいな~!

写真もありがとう!写真のれなちさん、めちゃくちゃ良い笑顔してますね!綺麗だな~!

今日、MV COLLECTION2のスペシャルトークショーに応募しました!当選するといいな~!
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

昨日のQさま、ご覧になりましたか?
あれ、リーダー大丈夫かな…笑
と途中思いましたがさすがでした。
来週も豪華な方々が参戦されるようで楽しみですな

漢字消しマスが難しいのです…
どうもわからないのがひとつふたつありまして
上級からはほぼ何がなんだか…笑
れなちさんみたいに宇宙人になりたいですな(言い方)

息抜きにはお気に入りの曲をイヤホンで聴いてますよ
爆音で。

ではでは

好きな季節

また、
モバメありがとー

息抜きかぁ…
こうしたザキさんの突然の質問に、ふと我に返ります

普段の息抜きってなると、平日仕事中はスマホ片手に山崎怜奈探索です
活躍の場が増え続けてるんで、探して見つけてコメントして、の繰り返しですかね?

それ以外だと、家で育てている『ミニ盆栽の手入れ』『メダカのエサやり』『トカゲの世話』

地味なんだろうけど、癒やしを与えてもらっているので丹精込めてお世話しております

人それぞれ、いろんな息抜きがあるんだろね
れなちゃんおはようございます!ありがとうございます‼頑張ります‼気をつけて下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
ホールで(>_<)sweat01
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
やっほっす~(o^∀^)
映画館で映画鑑賞いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡
ハーゲンダッツをあむあむあむ[壁]エ_)
パリピースペディア殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ほんじつもFUWANちゃんパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッ
東大王4回目の出演!やったね!タイムショックの出演といい、クイズ番組にあの子呼べば間違いないよね?って制作の方で言われてて欲しい!どんどん色々な番組へ進出していったら嬉しい✨

久しぶりのお江戸に恋して!楽しみにしてます!
れなちとほーりーさんのコンビの掛け合いが面白くて大好き!
お江戸に恋して、楽しみです‼️
れなちに恋して
お疲れ様です〜

ラジオとテレビ出演たのしみです

特にタイムショックですね、
初出演だし!もしかしたら回る?正解して回らないで欲しいけど、回っても欲しい。

なかなか体験できないですからね

楽しみにしてます。

また、金つぶでメール読まれました!
(RNルナのおでこの絆創膏)
これからも送り続けます!

体に気をつけて頑張ってください!!!
可愛いい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES