このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0916Wed山崎怜奈雲外蒼天

 
TBS系「東大王」
今夜もありがとうございました✨
 
 
最後の早押し、
「ドラマ主題歌」というくくりが出た瞬間、
 
最近の作品で話題になっていたので
official髭男dismさん来るかな?と予想して
一か八か!!攻めて押したら、
 
まさかの作品違いでした......。笑
 
 
 
また番組にお世話になるときには、
もっと強くなっていたいなと思います!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さて、
明日(木)・明後日(金)・明々後日(土)と、
すごく大切な番組への出演が続きます☺️
 
 
(木)  乃木坂46山崎怜奈の推しの1コマ
(金)  金つぶ
(土)  週末ハッピーライフ!お江戸に恋して
         乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん
 
 
ちなみに、明日の夜のザキ推しは
不定期でやってくる真面目トーク回です。
(=いつもまあまあふざけている)
 
 
 
視聴していただけたら嬉しいです☺️
よろしくお願いします!
 
 

 
 
そして、絢音と、絢音のファンの皆さん
1st写真集おめでとうございます✨
 
 
外見も中身も素敵な
2期生とっておきの美人さんの写真が
やっと一つの作品になって
皆さんのもとに届くのは嬉しいなあ
 
 
 
誰だよって感じですが(笑)
写真や画面に映るときの表情や、
言葉との向き合い方が、すごく素敵な人なので。
やー、嬉しいなぁ。
 
 
自分はあんなふうにはできないから、
メンバーとして、同期として、尊敬してます。
 
 
 
人それぞれ良さや好きやものは異なるので
個々人の輝ける場所で幸せでいられたら、
それでいいと思うんですよね。
 
 
大切な人たちの幸せが、もっと増えたら良いなぁと思う今日この頃です。
もしその一助となれていたら、
それはとても嬉しいことだなあと。
 
 
 
 
この仕事を始めた7年半前や
そこから数年間のもがいていた時期のことを
今でも頻繁に思い出します。
 
 
 
私は私の好きな場所にいられるように
好きな人たちとお仕事し続けられるように
大切なものを守れるように
 
 
今ある幸せを抱きしめて
日々精進することを怠らず
自分自身を疑い、ときに律しながら
なるべく誠実に生きていきたいです。
 
 
子供の頃になりたくないと思っていた大人に
自分がなってしまうことが一番怖いので
 
何があっても初心を見失わず
助けてくださる方々への感謝を込めて
地に足つけて、頑張ります。
 
 
 
 
で、この流れでどんな顔していいか分からないので、変な顔を貼っときます。
意味は特にありません。貼り逃げ!!笑
 

 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information(9/16-10/7) 

━━━━━━━━━━━━━━━━━



▼ 9月16日(水) 19:00

東大王

(TBS系


▼ 9月17日(木) 22:50

乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」

CBCラジオ)


▼ 9月18日(金) 19:00

金つぶ

bayfm


▼ 9月19日(土) 11:00

週末ハッピーライフ!お江戸に恋して

(TOKYO MX)


▼ 9月19日(土) 22:00

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん

(ひかりTVdTVチャンネル)


▼ 10月7日(水) 18:45

ザ・タイムショック2020

(テレビ朝日系

 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 


 
2020/09/16 21:06

コメント(258)

ブログ更新ありがとう!
東大王お疲れ様でした。
貼り逃げの写真好きです笑
れなちさんブログ更新ありがとうございますhappy01写真貼り逃げは大歓迎です(笑)
今日かられなちさんラッシュで嬉しいですね、聞く見る準備万端です!!
初心を忘れず、地に足つけて努力を続けている結果がたくさんのメディア登場だと思います。たくさんれなちさんを見られてこちらこそ、ありがとうです!!
体調に気を付けてお仕事頑張ってください。
ザキさん、ブログ更新ありがとう!
東大王お疲れ様!
毎日ザキさんが活躍している姿を見れて幸せやで〜!
来週のおはつちゃんも楽しみっ!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
絢音ちゃんの写真集おめでたいですね︎︎︎︎☺︎いつかれなちも写真集出せたらいいですね⸜❤︎⸝‍
れなちのテレビ出演が多くなってきていて、とても嬉しいです︎︎︎︎☺︎
この間、乃木坂をあまり知らない友達がれなちのことを知っていて、テレビでよく見るよね︎︎︎︎︎︎︎︎☺︎可愛いよね⸜❤︎⸝‍と言っていて、とても嬉しくなりました︎︎︎︎(*´︶`*)
体調には気をつけて頑張ってね!応援しています❁︎
大好き⸜❤︎⸝‍
変な顔ではないです。結構よく見る顔です。
東大王見たよ!
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
最近はクイズ番組によく出演されていて、毎日がとても楽しみです。TV越しにいつも応援しています。(収録済みですが、、、)
今後も努力を続けてクイズ番組等で活躍されることを心より願っております。
いつも元気をもらっているので、これからも無理せず頑張ってください!応援しています。
絢音ちゃんの写真集発売の次は、れなちの写真集が見たいな^_^

運営さん!れなち写真集発売よろしく!!*\(^o^)/*

ってれなちブログに書くなよってね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
こんにちは◎
『個々の輝ける場所で 幸せでいられたら それでいい。』
そう思えるザキさんがすごい◎◎◎
れなち~。元気そうで何よりです。 れなちの写真集にもすごく期待してます。とにかく2期生オシの自分は全員の写真集を集めたいですけどね。ラブ ♥️❤️
れなさんブログ更新ありがとう!!
どうも僕です。
もう9月も中旬。まさかこんなにれなさんに会えない日が続くとは思っていませんでしたよ私は。れなさんとお話したいことがメモに貯まりつつあり続ける今日この頃です。
最近はれなさんのラジオはもちろんのこと乃木坂メンバーの嬉しいお知らせも続き暗闇の中に光が見えてきてるそんな感じです(意味わからんねごめんね笑)
僕の応援しているもう1つのアーティストさんも最近色々嬉しいことが続いてるので毎日がHappyで溢れてます!!
まだコロナ渦前のようには色々いかないけれどその中でも楽しみをみつけてる毎日です。
絢音さんの写真集嬉しいですね!!無事に出版されることに今は感謝です!れなさんもいつか本出してね!!その時はしっかりとお知らせしてくださいませ!!
またれなさんと会える日を楽しみにしてるよ!!
またブログ更新待ってますね!!
毎日モバメありがとうconfident
東大王惜しかったね、、
いつもの金つぶとか「すごく大切な番組」と言うあたり、何か発表あるのかな!?
れなちの考えはなかなかできることではないと思うから毎回関心しています☺️
あやねちゃんの写真集嬉しいね!!
二期生の活躍が著しいよ☺️
いつかれなちも

話しは変わるんだけどれなちって歯のホワイトニングってしているの?
すごく綺麗だから✨
やんちゃな表情いいね かわいい
質す!答えた自分が驚いてたね~(≧▽≦)漢字オセロ見事でした!早押しは残念だったけどまたの活躍に期待してるで!継続は力なりーッ!!お江戸におはつちゃん!土曜は楽しみがいっぱいやね(^o^)そして、あやねちゃんの写真集発売!驚きです!いつか、れなぴぃの写真集も期待してるけんね!!乃木坂のみなさんも写真集発売されてる方々も多く、まいやんの写真集は今でも人気が絶えないほどの人気と、乃木坂は最強だね!れなぴぃもクイズ番組とがんばってるし、みんなが拝見する機会も多くなってきてより多くの人にも知ってもらえる機会も増えてきてるからね!こるからもクイズその他いろいろとがんばってね★


山さん、クイズのお勉強の為に~問題を1つ紹介です❕❤️❤️❤️笑顔



*北海道のソウルフードの~~




鶏肉に濃い下味がついていて~~・・




衣も濃い下味がついている~~・・



大きめな~鶏の唐揚げのザンギって、知ってますかぁ~~❔❤️❤️❤️笑顔




今のシーズンらし~です❕❔笑顔





(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️




❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡




れなちさんは美人さんですよ。
自信持ったかっこいいパフォーマンスが見たいです!
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
初めてブログにコメントします。

東大王録画ですが見ました!
東大王は塾の時間と被ってしまうのでリアタイできませんが、毎回ちゃんと見てます!

れなちさんの影響でクイズ番組やラジオを聴くようになりました!Qさまとか東大王とかででる問題も少し解けるようになりました!

明日のザキ推しと金曜日の金つぶ楽しみにしています!

れなちさんも体調に気を付けてお過ごしください。
どうも、東大王のネタバレをくらってしまいましたが、大丈夫ですhappy01

絢音さんの写真集、うれしいですね。
れなちだと、歴史本とかクイズ本とか写真集とか期待しちゃいますよ。
私は最近れなちの姿を色々なメディアで見られて幸せ!
れなちが、れなちの好きな分野、歴史やラジオ、クイズで楽しみながら輝いている姿を見られて幸せ!
たくさんの幸せを受け取ってるよ〜〜☺️

東大王見ました!好きな人沢山で幸せ!
早押し、あのタイミングで押せていたのめちゃくちゃかっこよかった 伊沢さんが、前回の放送で山崎さん押していましたからね〜のような解説入れてたね!「そう!私たちのれなち!すごいのだ!!!」ってなんだか誇らしかったです笑

絢音ちゃんおめでとうだねー✨仲間におめでとうを送れるのも幸せな事だね!幸せが沢山だ〜〜✨✨
れなちが色々な人におめでとうを送っているから、私たちファンはれなちにたくさんおめでとうを送る!!だから、好きなお仕事で輝いて欲しいなあ。もちろんもう既にキラッキラなんだけどね!!笑
ブログ更新ありがとうございます。

東大王、お疲れ様でした。(収録ではありますが)
実は仕事でまだ見られていないので、お休みの日に拝見させて頂きます。
また次回のチャンスがある事を祈っております。

絢音ちゃんのお知らせ、びっくりしましたがそれ以上に嬉しく思いました!
オフショット見ましたが、凄くいい感じでした!(語彙力のなさ)
同期の嬉しいお知らせってのは嬉しいですね〜

ブログの最後、凄く素敵な言葉を紡いでいるのに
変顔の画像を貼り逃げするとは。笑
でもれなちさんは変な顔だって可愛いからなぁ〜

明日からオンエアされるものも楽しみにしていますね。
いつもありがとう(^^)
れなち ブログ更新ありがとう

いつも頑張ってるれなちを見てますよsign01
まさに雲外蒼天 努力は報われると信じてます。

応援してま~すheart01
ブログ更新ありがとう!

今日ね、初めて大学に行く事ができました!^ ^私はめちゃくちゃ人見知りなので友達できるかなって不安でしたが仲良くなれそうな子も何人かいて嬉しかったです(*^^*)

このコメントを読んだれなちが大学生活を懐かしく思っていたらいいなぁ…何て笑

またコメントするね!!大好き♡
どんな顔していいかわからない?


…笑えばいいと思うよ



(笑)
実は来月から名古屋に異動になりました
こんばんは。
最近、もはや追いつけないレベルにれなちさんの活躍の幅が広がっていってるな~
本当に追いつけない笑
嬉しい悩みです
社会人になって、自由に使える時間が減ったからなのもあるからかもしれないね

そして、絢音ちゃんの写真集も嬉しいね~
2期生の活躍が本当に嬉しいです
ブログありがとう!!
受験期に使ってた単語帳って何???
『東大王』お疲れ様。一か八かの賭けは裏目に出たけれども、井沢さんも買ってくれていたしクイズの猛者たちに押し勝つ為の姿勢を貫いた事を称えたいと思います♪ また招かれる時に向け精進あるのみですね。
 あーちゃんの写真集発売おめでたい。同じ2期生の活躍を見守りつつれなち自身の飛躍も増すのが楽しみです♪
 
 
 
れなちの写真集も待ってるで!
れなちさんの写真集もいつか
ブログ更新してくれてありがとうhappy01

東大王お疲れ様でした!!!

絢音さんの写真集発売決定!
本当に嬉しいですね!発売が待ちきれません!!!
絢音さんの嬉しいニュースを自分のことの様に
喜んでくれてありがとうございます!
僕はれなちさんの温かくて優しい所が大好きです!

初心を忘れないって凄く大切ですよね。
来年から社会人として働くのでこの事を忘れずに
頑張ろうと思います!!!

これからも体調に気をつけてくださいね!
応援していますdog
いつも有難う!




こんばんはー!

東大王見たよ。
お疲れ様でした!

あのクイズは、ナイス攻めだった(と思う)

お江戸に恋して
見たいけど、MXだもんねー…
地方民のつらさ。。。

貼り逃げてww
伶奈ちゃん!(◍•ᴗ•◍)お元気そうですねぇ。クイズ番組で大活躍も見事ですよ。歴史関係の本でも出せば良いと思いますけどねぇ。( ╹▽╹ )これからも、ずっと応援するね!(。♡‿♡。)(◍•ᴗ•◍)❤
こんばんは~。

絢音ちゃんの写真集が発売されるんだ!自分の事のように嬉しがるれなちが優しく見えるよ(^^)

あとれなちのこれからの意気込みもいいね!「助けてくださる方々への感謝を込めて」なんて、周りの人の事も忘れないなんて偉いと思うよ。頑張って!


写真のれなちも可愛いよ!れなちの笑顔を見てると、「やっぱり笑顔でいかなくちゃダメだな・・・」と思うよ。俺は最近は上手くいってないから、いまいちな表情ばっかりしてるよ。笑意味は特にないれなちの顔も可愛いよ(^^)

じゃあ。
アプリで病み系漫画を読み漁る日々、れなちさんのブログが救いです。現実に還れるよ。ありがとう。
なりたい自分になれる人なんてほんの一握り。
その僅かな可能性を手に入れた奇跡を大切に。
努力だけでは出来ないこと、でも努力を見てくれる人がもしもいるなら。
手を引いてもらうのも人生。
なにを言ってんだろ僕 笑
東大王もワクワクしてみてました♪

それもそうなんですが、
れなちさんの「変な顔」大好きなんですよね
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます!
にっこり笑ってるれなちさん、本当にかわいいです!
僕はいつもれなちさんに幸せにさせてもらってます!いつもありがとうございます!
僕も少しでもれなちさんの力になれるように、こうしてブログや755でれなちさんへの感謝を伝えていきますね!!
ドライブしてて洞が峠を通ったんだけど
筒井順慶だとか、山崎の戦いといった話が相手に通じなくて悲しかったです。

さて東大王出演おめでとう!
今回も難しかったね
今回はあまり日本史の問題なかったけど
普通にれなちがクイズ得意な子として呼ばれていて
着実に活動の範囲が広がってて思わず唸らされます。
僕もみんなや意識して
夏季オリンピックの開催地は暗記しました。
ただ大会ごとのエピソードがまだまだ薄くて、、
ノート作った方がいいかな。笑

絢音ちゃんが写真集発売するね
ここ最近の写真集の中でいちばん嬉しいかな。
あやねちゃんって古語で言うところの「はづかし」がすごく似合うなと勝手ながら思ってます。
仲のいい同期の頑張ってる姿ってこっちも応援したくなるよね。

れなちはれなちで、ゴールデンでひっぱりだこで
ファンとして毎週楽しみがいくつもあるわけです。
いつも頑張ってくれてありがとう!
逆に映画2本見たって言ってくれてホッとしたよ。
あ、ちゃんと休息取ってるって笑

れなちのことはとても信じているので
これからも頑張ってください!

明日はラジオだ!コメント送りました~
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)
先週の金つぶ、昨日タイムリーで聴きました。
豪華アイテムが当たるスペシャルウィークということで、BALMUDA The Speaker 当たるといいな〜と願っています! そういえば、小島さんからジュース奢ってもらいましたか?笑

テーマは「景気」を軸に放送しましたね。
外に出ないので貯蓄は出来ましたが、経済を回すという観点から見ると、景気良くないかなと感じました。

また、安倍総理が辞任したことで、自民党総裁選挙が目前だったため、次の首相に望むことは?もメールで募集しましたが、リスナーさんのメールであった通り、隠し事をせず、税金の使い道・見通しをクリーンにしてほしいです。 

アベノミクスの政策として、今回のコロナショックは、定額給付金を10万円1人ずつと、震災のとき以上に大胆な政策をしていたので疑問だったのですが、それが解けました。

れなち発見伝では、オススメの本を紹介しましたが、「残念な生き物辞典」とても面白いですね!
キツツキの、1コンあたり0.05秒や木を突いてるとき頭にトラックが衝突したくらいの衝撃を受けているのには驚きました!

ではでは♪
れなちブログありがとう。
東大王出演おめでとう。
タイムショックもはじめての出演おめでとう。
好きなことがお仕事にどんどん繋がってて嬉しいね。
これからもたくさん見ていくね。
いつもありがとう。

こう
ブログありがとう!

東大王妹に先に見られたー
ゆっくり見るー
絢音の写真集はびっくりした
れなちさんブログ更新ありがとう!

東大王は静岡では放送が無くて見れませんでした。悲しい。見たかったな~。

れなちさん早押しで攻めたんですね!何もしなければ正解する可能性は0だけど、攻めれば可能性が広がるので大切ですよね!れなちさんナイスチャレンジですね!

明日の推しの1コマは真面目トーク回。どんな話が聴けるのか楽しみにしてます!もちろん金つぶも聴きます!

土曜日は「お江戸に恋して」と「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」両方見ます!ただ江戸恋はリアタイ出来るか分からないので、リアタイ出来なかったときは見逃し配信で見ます!

写真ありがとう!れなちさん、めちゃくちゃ良い笑顔だな~!れなちさんの笑顔は本当に素敵です!綺麗で可愛い!

絢音さんの写真集発売!おめでとうですね!

れなちさんも出したい本が出せるといいね!もし出せるとしたら、れなちさんはどんな本を出したいかな?歴史・ラジオ・クイズ。どのジャンルでも素敵な本が出来そう!

大切な人たちの幸せがもっと増えたら良い!僕も思います!大切な人がもっと幸せになって欲しいです!
れなちさんにいつも沢山の幸せを貰っています!本当にありがとうございます!れなちさんの幸せがもっと増えますように!

れなちさんはブログやモバメで、いつも大切なことに気づかせてくれますね!れなちさんは外見も内面も凄く綺麗で素敵な人!最高の推しメンです!

写真ありがとう!好きな表情の1つです!変な顔?なのかな?れなちさんが可愛すぎて変な顔に見見えません!

今日もモバメを送ってくれてありがとう!

モバメの写真のれなちさんも可愛いな~!マスク生活はやく終わって欲しいね!
れなち、お疲れ様!
ブログ更新ありがとう。

今日は東大王の放送日でしたね。
仕事でまだ観られてないけど録画してあるので今週末からの4連休でゆっくり観させていただきます(^^)


明日からもれなちデーだね!
特にお江戸に恋しては久しぶりの出演になるね。
ほーりーさんとのロケ、楽しみにしてます。

もちろん、ザキ推しと金つぶも毎週の楽しみなので今週もれなちの声で癒やされたいと思います。


れなちから毎日元気や力を貰ってます。
季節の変わり目なので体調には気をつけて過ごしてね。

それじゃまたコメントするね(^^)
れなちの笑顔と変顔もとても可愛いよhappy01heart04

乃木坂の現役のメンバーでありながら
超難関大学の慶應大学を卒業したのは
大変凄いと思いますhappy02
仕事と超難関大学の学業を両立出来る人は
ほとんどいないと思うので、凄いねbleah

俺はれなちも好きだよhappy01heart04
れなち♡

こんばんは♬

絢音ちゃんのニュースは
朝、通勤の阪急電車でサイトをみて。
びっくりしたけど
今日SHOWROOMを観て
いい作品になりそうだなって、ピンときた。

たくさん、たくさんシンメになってきた
れなちにとってもいいニュースかな。

いっぱいもがいたからこそ
今があるのだと思うし
支えてくれる人たちへの感謝を忘れない
れなちはこれからも伸びていくと思う。
いつも、誇らしいと思っているよ。

じゃあ、また。
元気でね。

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
東大王お疲れ様でしたー。れなち、ナイスチャレンジでした!!毎回レベルが高くて、漢字の問題は殆どわかりませんでした。れなちは呼ばれること自体がすごいのですね。
明日は推しまし、その次は金つぶ、おっとお江戸に恋してを録画予約せねば!!
ではまた。
れなちさん、こんばんは〜♪( ´▽`)

モバメで、息抜き何してる〜? と、仰っていましたが、僕はラジオ・お風呂に長く浸かる・ベランダから景色を見る、とかですかね〜 

「東大王」お疲れ様でした!
録画したので、後日見てコメント書きますね。

そして、明日からは大事な番組が続くということで、いつも以上に耳と目を大きくして、自分の中に取り込みたいと思います。 

絢音さん、写真集発売しましたね!
朝からびっくりしました笑 
今から楽しみです。

れなちさんの、大事な人と自分の大切なものを想う気持ちが、ほんとに良いな〜って思ってます!
初心を忘れず、驕らないけど向上心を持ち続け、行動に移すその生き方が、いち人間として尊敬しています。
貼り逃げのこういう表情大好きです笑

ではでは♪
れなちお疲れ様。
いい言葉を書き、ありがとうございます。
頑張ってください!
れなち~ こんにちは
ブログ゛更新ありがとうございます。
本日は「東大王」、おつかれさまでした。それにしてもレベルの高い戦いですね。
連日のご活躍、ホントうれしく思いますが、自分のレギュラー番組も「すごく大切な番組への出演」ととらえているところ、頭の下がる思いです。そうですよね。こうした感謝の気持ちを忘れないこと、原点を忘れないこと、とても大切なことだと思います。
そしてその上での絢音ちゃんの写真集発売決定を自分のことのように喜べる仲間って、これまた素晴らしいですね。
これからもブログ、755、モバメ、Twitter 等々、使い分けしながらたくさんのご活躍、よろしくお願いします。


れなち〜!ブログありがとう!
東大王見ました!
漢字とか素晴らしかったです!!あの早押しも正解、不正解関係なく姿勢がかっこよかったです(^^)
正解したあとの喜んだ顔が可愛すぎました!!

また出て欲しいです〜!!

お疲れ様でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202012

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

山崎怜奈 ARCHIVES