このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1003Sat山崎怜奈#所JAPAN

 
明後日!!
10月5日(月)22:00〜フジテレビ系
「所JAPAN」に出演させていただきます✨
 
 
 
前回はVTR出演でしたが、
今回はスタジオゲストでの参加です!
 
 
私も好きな日本のお城の見どころや魅力、
そして地震の被害を受けてから今もなお
復旧工事が続けられている熊本城の
新たな発見など、たくさん学ばせていただきました!
 
ぜひ、ご覧ください!
 
 
 
 
 
そして、お昼13:00〜
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
TOKYO FM で、2時間生放送です✨
 
 
▼メールコーナー詳細
(日替わりの各テーマは番組公式Twitter https://twitter.com/darehanatfm?s=21をご確認ください!)
 
【スピークアップ!】
皆さんの生活の中で感じるモヤモヤやザラつき、お悩みや疑問をお寄せください!
 
【3時35分には話したくなる話。】
コーナー終了から2時間間後には誰かに話したくなるような、お役立ち情報を皆さんとシェアしていきます!
 
 
 
▼宛先
・番組ホームページのメールフォーム
・Twitterにて #だれはな  をつけて投稿
いずれかで大丈夫です!



曜日によってスタッフさんたちも異なるので

月曜チームとしては初回放送です☺️

よろしくお願いします!








ちなみに、今日の22:00〜

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

(dTV・ひかりTV)


ゲストは山下美月ちゃんです☺️

ガスバーナーでえんがわを炙りたいとの事...

よろしくお願いします。笑






━━━━━━━━━━━━━━━━━

 information

━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━

  ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━


▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週(月)〜(木) 13:00〜14:55

◇メール宛先
・番組HPメールフォーム
・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿
 
▼ CBC

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週(木)22:50〜23:00

◇メール宛先
◇公式ハッシュタグ #ザキ推し



━━━━━━━━━━━━━━

  インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━


▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(土) 22:00〜22:30



━━━━━━━━━━━━━━

  雑誌

━━━━━━━━━━━━━━


▼「MARQUEE」

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」

(10月22日(木)最新刊発売)



━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━


◇◇◇ その他の出演情報 ◇◇◇



▼ TOKYO FMタイムテーブル(10月号)
表紙・撮り下ろしインタビュー


フジテレビ系

10月5日(月)22:00〜22:54

『所JAPAN』


テレビ朝日系

10月7日(水) 18:45〜21:48

『ザ・タイムショック2020』



▼ 10月17日(土) 、18日(日) 、25日(日)、11月1日(日)

オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

※開催を延期していた25thシングル『しあわせの保護色』個別握手会の振替イベント。
お待たせしました!!近日の開催となりますが、ご参加いただけますと幸いです☺️
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 



2020/10/03 21:00

コメント(154)

れなちお疲れ様(*^^*)

炙り職人となった美月ちゃん可愛いー(^-^)

今度の所JAPANはちゃんとスタジオ登場なんだね。
すごく楽しみー。
こないだの時は最初の少ししか出なかったからかなり物足りない感じだったもんね。

れなちの活躍期待してるよ(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
また所JAPANに出演されるのですね!今度はスタジオだなんて。れなちさんもでしょうけど、僕もめっちゃ嬉しいです!
個握券、わずかながら25枚目のものを持ってるんですけど、オンラインミート会予定があって申し込みできません…涙
個握が復活することを祈って、気長に待ちます。
ラジオ、聴けてないんですけど、Audeeは聴きました!
ほんとに楽しそうでなによりです。体調にはお気をつけてください!
応援してます!
ブログありがとう!

ほんとに個人仕事多いね〜
楽しみやね〜
こんばんは ❗れなち♪ヽ(´▽`)/ 番宣 沢山で嬉しいです(/≧◇≦\)
所JAPANは見ますよ~。

月曜のだれはなは、タイムフリーで聞きます~。メッセージ送るのは頑張るぞ!
れなちさん、ブログ更新ありがとうございます&お疲れ様です!

番組出演の件、了解しましたhappy01
ミート&グリートは18日と25日で参加する予定です!
今回のおはつちゃんも美月のユーモア性も相まって爆笑の嵐でしたね笑
あとは飯テロ回でもあったかなと思いますhappy02
来週もおはつちゃん楽しみにしています!では~✋
 れなち、 こんばんは!

 TVを見ててCMで杜のすっぽん黒酢に出てくる女性が実際よりも若く見えるので、男性の自分でも若く見られたいななんて、れなちの写真を見てふとこれくらいの若さを維持したいなぁ思いました。れなちはまだお若いので特に何かされてないと思うので、羨ましいです。

 山下さんはガスバーナーでえんがわを炙りたいのは凄いと思います。火傷などお気をつけて。
                         おやすみ
れなちさん、こんばんは。

所Japan、スタジオゲストおめでとうございます。
所さんとれなちさんの共演、これは見逃せませんね!

そして、誰かに話したかったこと。
月曜スタッフの皆さんとは初めてという事で、同じラジオ番組でも、曜日ごとのスタッフさんによって番組のテイストが微妙に変わりますから、それぞれが違っていくのが楽しみでもあるので、月曜日も耳をダンボにしながらメールも送りますね。

ではでは。
ブログありがとう!!
全てチェックするよー!楽しみです!
ブログ更新ありがとう。 所JAPAN2度目の出演ですね。 前回の土方歳三回は番組初潜入の場所や新発見、初公開の遺品など学びがたくさんあってすごく面白かったです。 今回のテーマは熊本城なんですね。 10年くらい前に行きましたが、子どもながらなその雄大な姿に心を奪われたのを今でも覚えています。 加藤清正公の様々な仕掛けがすごく凝っていて奥深いお城ですよね。雄大な姿が見られる日がまた来るといいですね。 だれはなはなかなかリアルタイムで聴くことはできませんが学校から帰宅したら勉強しながら聴こうと思います。テーマも金つぶと同じように自分の考えを深めるいいきっかけになるようなものなのでいいラジオだよなあと思います。 タイムショックも近づいて来ましたね。すごく楽しみです。 お忙しいかと思いますが、近頃冷えこむ日も増えてきて、寒暖差が激しいので体調にお気をつけてくださいね。
更新ありがとう。

所JAPAN、スタジオ出演おめでとう!
内容も内容なので、楽しみにしてます。

だれはな、遂に始まりましたね。
番組Twitterは毎日活発ですね。笑
月曜日以降もしっかりチェックしていきますね。

帯番組も始まって忙しさを感じる毎日かと思いますが、改めて体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。
また、更新待っております。
ギョギョギョーッ!!美月氏、独特だね(≧▽≦)
来週もれなぴぃdaysだね!ラジオもタイムフリーで楽しむからね!いろいろとリサーチなども大変だろうけどれなぴぃのど根性でがんばってね(≧▽≦)ミート&グリートも応募したけど、日程までは指定できなかったけど、平気なん?この状況でのミート&グリートも嬉しいことだけど緊張するね(^o^)楽しみにーッ!!季節の変わり目だから体調気をつけて毎日励んでね♪
所JAPANのスタジオゲスト出演おめでとう

色々な番組で活躍出来るように応援しています
こんばんは
所JAPAN楽しみです♪

れなちのお父様と一緒で、
自分も所さん大ファンです☆

おはつちゃんもマストですし、
だれはなもワクワクしてます✨

ザキ推し継続も嬉しいですよー!
秋からも活躍の規模拡大ですね✌

とても大きな存在になりましたよ~☺
れなちさんブログ更新ありがとうございます。ギョギョギョッfishでおもしろかった〜happy02次回の所ジャパンはスタジオ登場で楽しみです。だれはな来週は月〜木ですね。こちらも毎日楽しみでーす。がっつり寝てくださいね〜。
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
めっちゃテレビでますね!笑
嬉しすぎます
怜奈さんブログ更新更新ありがとうございます。

ラジオにメール沢山送りますね

所JAPANもしっかりみます
前回録画したのに親に消されてしまったので


まーゆん
所ジャパンの出演おめでとう!
番組自体も面白いから楽しみだなぁ

それからすごく前のことになるけど方向してなかったから伝えるね!
乃木恋の19期彼氏イベントの直筆サイン届いたよ〜!笑
※5月ぐらいの話しです。笑

ペンネームよっちゃんにしたかられなちからまさかよっちゃんイカが食べたくなりますって言うコメントには笑ったなぁ
あと、イカの絵もかわいいかったよ
ありがとね!

あとR246の個別ストラップ買うかねぇ〜!
れなちの衣装かわいいので
れなちブログ更新ありがとうございます。外仕事が多いのは本当に素晴らしいことです。世間がれなちを認めつつあるのかなと思います。れなちお身体に気をつけて頑張って下さいね。応援してます。
ざきさんのラジオから聴こえる声
めちゃくちゃ良きです^_^
怜奈さん、こんばんは。
所JAPAN、了解です。
連絡ありがとうございます。

そして、だれはな、楽しみです。
これ連日の放送、しかも2時間で体力的にもたいへんと思いますがしっかりと準備や勉強をしながら頑張ってみてください。
全力応援していますよ。

また、怜奈さん、乃木坂をさらに大切にして盛り上げてってくださいね。メンバーと楽しく過ごせば達成できると自分は感じています。
公式サイトのメンバーごとのスケジュール欄を観ると、もうすごい量ですよね。帯番組ってのはやっぱりすごいことなのだと、これを見ても分かりますよ。
日々大変でしょうが、身体に気をつけてがんばってくださいませ。
所JAPAN録画予約しました!!

オンライン握手会、ぜひ参加させていただきたいと思ってます(´∀`*)
おはつちゃん見たいよ!!
お疲れ~

今度はスタジオゲストか!
所さんと関わるのマジいいなぁ~
今度は録画忘れないようにしないと!…あっ!汗
個別トーク会申し込んだよ!
18日と25日。すごーく悩んだけど、そういえばMARQUEE発売後だなぁ~って思ったから、この2日間にした!
久しぶりで緊張してそうだけどよろしく笑笑


ではでは
ブログ更新ありがとう
こんばんはー!

明後日の所JAPAN楽しみー!
リアタイで見るお。

熊本城の事やるのか!
被災直後にボランティアで行ったから、色々と思い出があるんだよねぇ。。。

だれはなも楽しみ。
曜日によってスタッフさんも異なるのか!

今日のおはつちゃん、リアタイで見れなかったから明日ゆっくり見るねー!
怜奈ちゃんブログ更新ありがとう!

所JAPAN、今回はスタジオゲストなんですね!嬉しい!怜奈ちゃんが755に載せてくれた写真の怜奈ちゃん、めっちゃ楽しそうに笑ってますね!良い笑顔!放送が楽しみ!

山崎怜奈の誰かに話したかったこと。もタイムフリーになってしまうけれど必ず聴きます!こちらも楽しみ!
だれはな。曜日によってスタッフさんが変わるんですね。でも素敵なスタッフさんなのは変わらないですよね!

乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃんも見ました。今回もおもしろかったです!怜奈ちゃんも楽しそうに笑っていて最高でした!鰈と鮃の見分け方のクイズに正解した怜奈ちゃん凄い!聞いたことはあるけれど、どっちか分からなくなるんですよね。

そして今回は炙った魚が食べたくなったり釣りがしたくなる回でした!

怜奈ちゃんも釣りロケしたくないですか?釣った魚を捌いて食べる!楽しそう!怜奈ちゃんもおはつちゃんでロケに行って欲しい!

写真ありがとう!怜奈ちゃん めちゃくちゃ綺麗です!表情も素敵です!

怜奈ちゃんを見ると癒されます!怜奈ちゃん ありがとう!
れなちさんブログありがとう!
誰はな、タイムフリーでもなるべく聴くようにするよ〜^_^
所ジャパンも楽しみです(^ω^)
所ジャパン、楽しみにしてます。
だれはなも聴きましたよ~。来週も絶対聴きますね。
おはつちゃんは毎週楽しみです。
今日おはつちゃんを初めて観れました
dTVが探せなくて諦めていたのですが
TVチャンネル日向坂46の上に山崎怜奈とおはつちゃん
と番組表で見つけ、観てみると 歴史の番組とは違い
メンバーの美月ちゃんがゆるーくやっていて楽しめました
すかさず連続予約をいれました
早く気が付いて早く観ればよかった~
来週から楽しみです
れなち ブログ更新ありがとう

「だれはな」聞きました~heart01
もともと聞きやすいキレイな声だし、とっても落ち着いてお話してたから安心して聞けました。
来週から本格始動ですが、無理せずがんばってねhappy01

所ジャパンをはじめ、他の番組もチェックするよsign03
ブログ更新、ありがとう~!
所JAPAN、必ず見ます!熊本城行ったことあるし、日本の城に興味ありますので、楽しみです!

今日の写真も可愛い~~smile
れなちブログ更新ありがとう!

来週も予定たくさんだね〜
まずは月曜の所JAPAN!
楽しみだな〜
そしてだれはな!
来週は講義あるからリアタイは難しそうだけどタイムフリーでちゃんと聴きたいなと思います

お仕事たくさんでとても嬉しいけどその分体調を崩す恐れが出てくると思うから気をつけてね〜
今の時期とか寒くなってきたしさ

それじゃまたね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
おはつちゃん見ましたよ~。左ヒラメに右カレイ、ってよく言いますよね。カレイは良く食べますが、ヒラメはなぜ高級魚なのでしょうか?漁獲量が少ないのでしょうか?あと、私もサンマの握りはお薦めしますが、漁港の近くでないと食べられません。
所JAPANは録画予約しましたが、クイズタイムショックは初耳です。録画予約しなくては。
ではまた。
れなち~ こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
このところ、ありがたいことに、れなちだけでも追いつかないくらいの多岐にわたるスケジュール、まさにうれしい悲鳴ですね。
新しい番組「だれはな」も順調なスタート、何よりです。緊張しながらも、持ち前のトーク力でカバー、すぐに軌道に乗ってしまうところはさすがですね。
「金つぶ」後任のゆりちゃんも、いきなり「声が小さい」と叱られたものの、あの独特の優しい口調で、みんなが癒される、こちらも何よりでした。心配いりませんよ。
「所JAPAN」「タイムショック」も今から楽しみでしかありません。ご活躍、お祈りしていますよ。


れなちこんばんわこんにちは

所ジャパン観るよー

なんか暑いか寒いかわからん季節やから風邪ひかないようにねー(^_^)/
ブログ更新ありがとうございます。


ついに!!
始まりましたね〜〜\\\\٩( 'ω' )و ////
#だれはな !!!!

ハナモゲラは、怜奈さんを一生推す身であるゆえ、運が向いたのでしょう。

たまたま休日でございました\\\\٩( 'ω' )و ////


前の番組のサスタナデイズの小野寺愛さんからのリレーの瞬間、

「怜奈さん頑張ってくださーい」という温かいお言葉。
勝手ながら自分のことのように受け止め、感激しておりました。

なんだか、ワクワクワクワクしてしまって、
ハナモゲラは外に出て歩きながら聴いておりました。


僕の知っている怜奈さんの声といえば、
ハキハキしていて、リアクションが早くて、
たまに辛辣にクールにツッコミ、

しかし、初回だったこともあってか、
優しく穏やかで、それでいて一語一句聞きやすくて、
いつだったか、話し方?アナウンス?教室で勉強なさったというお話も聞いていた事を思い出し、ジワジワと込み上げるものがありました。

頻繁に音楽が流れ、オンエア曲もお昼らしく爽やかなものが多かったように感じました。
まさに、怜奈さんの #おはつちゃん を祝うかのように天気も回復。
長閑なお昼に小気味良い音楽に怜奈さんの声。
この上ない幸せな休日。

応援している人の夢が叶う時って、笑いっぱなしになるんですね。放送が終わった後、顔が痛かったです笑


そうして、ラジオに集中していたら、
今度は、

大御所との共演!!
ついに所ジョージさんのお隣に怜奈さんが!!!

楽しみに待ちます( *´﹀`* )


怜奈さんを推すにあたり、
今は嬉しい悲鳴で大変です( *´﹀`* )

本当にいつもありがとうございます( *´﹀`* )


それでは今日はこの辺で。
またコメントさせてくださいませ。
所さんのとなりで爆笑してるれなちのインパクトがあって忘れられない‼(笑)コレハミルシカ
ブログ久々にコメントします笑

来週は所ジャパンに始まり週末はオンラインミートとれなちウィークやねhappy01

オンラインミートは17,18日両日参加するから久々にれなちとお話しするの楽しみにしてるね!!good
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。

月曜日の所JAPAN、お城回ということもあって放送楽しみにしてます!

だれはなの放送ももちろん楽しみにしてます(^^)


今日放送のおはつちゃん、お寿司が食べたくなる回でした。。。

おはつちゃんの冒頭の挨拶が密かな楽しみになってきました。笑

言い終わった後のれなちの何とも言えない顔が良きです(^^)


短いけど今日はこの辺で。
またコメントするね!
”だれはな”初回、聞きました!
怜奈さんのお父さんと同じ意見というか、
もう昔からAM/FMでイメージするFMと言えば、というくらい”The FM”のラジオでした!
凄いな、の一言です!毎週応援してます!
以前からもメディア出演も多かったですが、
文字通り怜奈さんをメディアで見かけない日が無くなりそうですね!
放送後記を聞いた感じ、秋元康さんからこのお話があったんでしょうか!?凄いですね!
「所JAPAN」は、ついにスタジオで所さんと直接お会いできたんだね~!

れなちは所さんと波長が合う気がします。

内容はお城で、メインは熊本城なんだね。

熊本と言えばくまモンといきなり団子、そして今回の熊本城が思い浮かびます。

いきなり団子大好き!

早くオンエア見たいなあ~。

お城は廃城令によって壊されしまったものがあるので、もったいないよね。

小田原城とか駿府城とか残しておくべきだったし、軍用地として利用したことで多くが焼けてしまったのは失策。


先日の「悪意の矢」での優勝見事だったね!

確かに周りの配慮はあったのかもしれないけど、れなち達の正答率だったら実力あっての結果だったと思うよ。
それに、流れをつかむのも力のうちだしね。


おはつちゃんでは美月ちゃんがガスバーナーを首からかけてロケしてたのが面白かったです。笑
当人がスタジオに来ないパターンもあるんだ。笑


れなちはラジオもテレビでも活躍が凄いよね!
ブログ更新ありがと!
初回のだれはなお疲れ様でした!すっごい大人っぽくて優しい声でききやすかったです。来週も楽しみにしてます!
そしてそしてVTRからスタジオに!需要がれなちにあるってことだね。しかも所ジャパン。すごい。
最近寒いから体調気をつけてね!
オンラインしたかったけどテストと模試があるから諦めてしまった…いつか直接会えるときまで待っててください、!!(><)
れなちブログ更新してくれてありがとうございます。10月はれなちのテレビ番組がいっぱいある事は 。生活保護を受けて働いていませんので握手会とか行けないがお茶の間で応援します。昨日れなちのモバメ待ってたのにくれなかったショック
れなち~  おはようございます☺️
10月もテレビ ラジオ等 活躍ですね☝️
\(^o^)/ 徐々に季節が変わりつつありますが
くれぐれも無理なさらずに
追伸 ご自愛くださいませ←れなちなら意味わかるよね?
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
秋アニメやっほっす~(o^∀^)
おはつちゃん視聴いたしました。Zりん&みーたんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡炙り秋刀魚が一番美味しい♡せっちほう♡左ヒラメ右カレイ♡牡蠣のぐんかん♡いしがきがいのどぐろ♡イサキ♡うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)p
楽しそうな釣りウキウキとまらんぜヾ(=゚・゚=)ノニャン♪真鯛♡ヒラマサを釣りましたね‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)




所さんとの絡みを楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
今更ながら9/24の推しマシ、CM案選考委員面白かったー。
全部笑えたよ。
リスナーさんお便りセンス高い。
おはつちゃん楽しみにしてるよー!
テレビも楽しみにしてるよー!
応援しています。
色々れなちの好影響を受けてみます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER