このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1006Tue山崎怜奈#えどがわ未来カンファレンス


この度、
「えどがわ未来カンファレンス」の
カンファレンスメンバーに就任致しました。


東京都江戸川区の出身者として
地元に関わるお仕事をさせていただける事を
光栄に思います!
 
 
 
最近よく目にするようになった
SDGsや共生社会といったテーマは
大学時代に興味を持ち、先生方からご教示いただいた事の一つだったので、
このような活動に参加でき嬉しいです。

 
大学を卒業したばかりの23歳には、
未だ分からない問題や懸念も多々あると存じます。
 
参加に際して、私自身も学ばせていただき、
思考を深めながら誠心誠意取り組みたいと考えています。
 
 
微力ではありますが、
本カンファレンスの一助となれば幸いです。
よろしくお願い致します✨
 
 

 
 
 

 information 】



◇明日 10月7日(水) の出演情報


13:00〜TOKYO FM

 「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」

▼18:45〜テレビ朝日系

 「ザ・タイムショック2020」




◇◇◇レギュラー◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週(月)〜(木) 13:00〜14:55

◇メール宛先
・番組HPメールフォーム
・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿
 
▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週(木)22:50〜23:00

◇メール宛先
◇公式ハッシュタグ #ザキ推し



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!

毎週(月)21:54


━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネット番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(土) 22:00〜22:30


━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼「MARQUEE」

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」

10月22日(木)最新刊発売)



◇◇◇ その他の出演情報 ◇◇◇


▼ TOKYO FMタイムテーブル(10月号)
表紙・撮り下ろしインタビュー


▼「えどがわ未来カンファレンス」委員


▼ テレビ朝日系

10月7日(水) 18:45〜21:48

『ザ・タイムショック2020』



▼ 10月17日(土) 、18日(日) 、25日(日)11月1日(日)

オンライン ミート&グリート(個別トーク会)

※開催を延期していた25thシングル『しあわせの保護色』個別握手会の振替イベント。
お待たせしました!!近日の開催となりますが、ご参加いただけますと幸いです☺️
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 公式SNSアカウント 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▼Twitter

歴史プロジェクト・ほか出演情報

@rena_history


ブログ

告知・事後報告

 

モバメ

日々のつぶやき

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(番組実況・リモート握手会)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 


れな




 
 
 
2020/10/06 21:08

コメント(138)

こんばんは。
なんだか毎日何かしらのれなちに関するお知らせがあって驚きと喜びで感情が忙しいです。笑
地元にこういった形で貢献できる人ってそうは居ないと思うから、勉強しながら精一杯務めてください!

頑張れ若者!

だれはな、すっかり自分の生活の一部に溶け込みました!
れなちの声と話し方はお昼のラジオにぴったりだね。
れなちさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!

れなちさん本当にすごいです!
本業が何なのか分からなくなる勢いでいろいろな仕事をしてどんどんチャレンジしてるところ、本当にかっこいいです!

アイドル×〇〇。れなちさんならどのジャンルを切り開いてくれるのか楽しみです!これからもどんどん新しいことをやっていってください!

かつひこ
れなちブログ更新ありがとう〜!!これからもいっぱい応援するよ大好きだよ。
れなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼今日から頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼
またコメント致します。

>東京都江戸川区の出身者として

…あ、そうでしたか。
何で江戸川区なのか、不思議に思っていました。
最近のトレンドとしては…、

「江戸川コナン」からなのか?
それとも、「チコちゃんに叱られる!」の、
江戸川のカラス、キョエちゃんからなのか?
と思っておりました。
れなちさん、就任おめでとう。

いつもブログを拝見させていただいていますが、
丁寧で謙虚で感謝にあふれた内容に感心しています。

目まぐるしい活躍、本当に嬉しいですが、
健康には気をつけてくださいね!応援してます!
れなちさん、ブログ更新ありがとう。
最近、れなちさんの活躍の場が広がっててすごく嬉しいです。
知識も豊富で、頭の回転も速いれなちさんが地元江戸川区の発展にきっと寄与してくれるんだろうな、と思ってます。
頑張ってくださいね!
俺も負けずに何かできないか探します。
れなち、とどまることを知らないね。も
う既にアイドルの域を超えている。wobbly
未来は常により若い人のもの。大学と仕
事の両立を経験してきたれなち。一つの
ことに縛られず、自由な生き方をしてき
たれなちに、これからも期待します。punch
山崎怜奈さま
#えどがわ未来カンファレンスのメンバー就任、おめでとうございます❗️ 地域で貢献しようとする姿勢にたいへん共感します。
私も、いわゆる学籍経験者として、いくつかの市で、男女共同参画や総合計画などの審議会委員(時には会長や副会長も)を仰せつかって来ました。国の仕事に比べると地味ではありますが、自分がお世話になっている身近な自治体に少しでも役立ちたいという気持ちでやって来ました。
山崎さんは本業だけでも超多忙なのに、その上地域にも貢献しようとする姿勢は素敵だと思います。出来るものなら同じ会議で議論を交わしたいところですが、それはまぁいいとして笑
とにかく、ご活躍をお祈りしています!!
今回はこの話題だけで失礼します。
よっちゃん修行中
・・・れなち、また新しいお仕事決まったの!?
なんか、だんだん本当に忙しくなってきた感じだね。
それはすごくいいことだけど、あまり無理しないでねsweat01
体調を崩してしまっては元も子もないから。

それはそうと、『所JAPAN』見たよっ!
れなち、お城の知識がすごかったねshine
あと、いろいろリアクションやコメントも素晴らしかった!
もうね、乃木坂46のメンバーとしていろんなところへ出しても恥ずかしくない活躍ぶりだねっ!
・・・・・って、たぶん運営の人が思っていると思うよwink

熊本城を作った人って加藤清正さんなんだね、それ覚えた。
れなちブログ更新ありがとう!

色んな所に活躍の場を広げているれなちがほんとにすごいと思うし尊敬してます
きっと色んな方向にアンテナを向けて常に情報を仕入れて自分のものにするために吸収しているんだろうな〜なんて
とても憧れます

なんだか難しそうなものではあるけど、推しのれなちが参加するならちょっとこれに関して勉強してみようかなって思いました
まあ江戸川区とは正直縁もゆかりも無いんだけどもさ笑
それでも勉強しようかな〜

あ、昨日の所JAPAN見たよ!
熊本城いつか行ってみたいって思ってるんだけどますます行きたくなったんだよね〜
守りが堅いのはもちろん石垣の反り方とか綺麗だしさ
それに400年前のものが今はその当時の姿で見れるとかとてもロマンじゃない?
にしても千田先生とれなちの2人でお城特集の番組して欲しいな〜
2時間枠で笑

明日のタイムショック見るね〜
だれはなは今週は大学のせいで全部タイムフリーだ……
聴くの楽しみではあるけどね〜

それじゃまたね!
 れなち、 こんばんは!

 色んな立場の方のお話が聞けるのは良い事ですよね、考え方も人によっても色々あるでしょうから、「えどがわ未来カンファレンス」は適任だったんじゃないかなと思います。これをやる意義というかしょか、初心忘るべからずで頑張って下さい。なんかニュアンスが違ったかもしれませんけど、そんな感じですです。
                         おやすみ
れなちさん。

お疲れ様です。

”だれはな”タイムフリーだけと今聞いてますよ。

おなかの音は聞こえませんよ(笑い)。

れなちさんの友が使っている言葉をお借りします。

ご自愛くださいませ。
すんごいことでげすなぁーッ(≧∇≦)就任おめでとう!!育ったとこでこういったことに参加できることは嬉しいことだね(^-^)是非とも江戸川区のためにも目一杯がんばってね☆地元のための仕事って、てっきりラジオのことかと勘違いしてたわ〜(>_<)活躍の場が増えてきて、これもまた、すんごいことでげすなぁーッ(≧∇≦)くれぐれも体調のほうは気をつけてがんばれなーッ✨
れなちおめでとう!
地元に関係した仕事に携われるなんて光栄だね
これからも応援します

写真のれなち可愛くて最高^ ^

牡羊座の介護士アリエス
就任おめでとうございます!
このような行政の仕事につながったのは、これまでの山崎さんのご努力の賜物ですね。そうそうたる委員の方がいる中、山崎さんを起用された江戸川区さんの英断もおみごとです。
応援してます!
進撃の山崎玲奈さん
ブログ更新ありがとう
日々新しい仕事や情報が出て
嬉しい限りです⁉︎
大変だけどがんばれなち〜(^^)
れなち「えどがわ未来カンファレンス」就任おめでとうsign03

地元のために知恵を出せるのってすごい任務ですね。
れなちの能力フル回転といった感じの今日この頃、とっても嬉しいです。
疲れない程度に頑張ってheart04
れなち!ブログ更新ありがとう!
ますますご活躍の場が増えますね!!
推しとしては色々な所で輝いてるれなちが嬉しいです!
ラジオ、テレビとでご活躍されてるれなちを見て
自分も元気を貰えます。
ただ、ご身体には気をつけてください。
僕はいつも元気なれなちの声が聞きたいからです!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
今日もブログ更新ありがとうございます☺︎
こんばんは、ゆめりーぬです。

えどがわ未来カンファレンス、
おめでとうございます!!!
地元でのお仕事、嬉しいですね〜☺︎
連日、怜奈ちゃんに関する素敵なニュースが沢山あって本当に幸せです。

今も、だれはな試聴しながらコメントを書いています。
大好きで、大切な、愛おしい時間です。

それでは、今日はこの辺りで☺︎
おやすみなさい〜

ゆめりーぬ
私 是非参加させていただきたい!
れなちお疲れ様(*^^*)

何事も挑戦あるのみ❗
大変かもしれないけど頑張って。
新しい発見があるかもね。

応援してるよ(*^^*)
れなちpencilpencil更新おつかれさまー

所ジャパン見たよーeye


one僕も城大好きで詳しいけどbook
れなちが僕の知らないこともいっぱい知ってて・・・凄いsign01

two歴史や城は男子が好きって言うイメージなので・・・

こんなにかわいいshine乃木坂ちゃんが城に詳しい・・・って言うのが
とてもギャップ萌えですshine

threeれなちの「城」愛が伝わり
僕も城大好きなので
とてもうれしかったですhappy01




れなち~こんばんは。

ずっと頑張って種をまいてきた事が、花開いてきて
それを見てるこっちも嬉しいです。
まどまだこんなもんじゃないと思ってますよhappy01
既にめちゃくちゃ凄いんやけどね。
おめでとうございます!!
最近更に活躍の場が増えてらっしゃって、本当に嬉しいです(^^)
更新ありがとう。

活動の幅がどんどん広がっていきますね。
えどがわ未来カンファレンスのメンバー就任、おめでとうございます。
アイドルの枠にとどまらない活動への参加は嬉しいですね。
何だか本当にまだまだ色々な情報解禁がありそうで、勝手に楽しみにしています。笑

週末は天気が悪くなるようですね。
天候にも体調にも十分に気を付けてお過ごし下さいね。

また、更新待っております。
れなちpencilpencilまたまたこんばんはー

さっきは城の話だけで終わってしまったけど・・・

冷静に考えてshineれなちpencilpencil凄すぎsign01

oneれなちpencilpencil実力(知力)で
今までの乃木坂ちゃんになかった仕事をドンドン開拓しているgood

two開拓した領域にゆりちゃんとかも呼んであげて
マジかっこいい先輩です(感動の涙sweat02

three地味に誰も見ていないところで
しっかり大学で勉強したのとが生きてるshine

大器晩成アイドルcrown

生き方はカッコイイけど
お顔はとっても可愛いshine
真剣な表情shine
何より笑顔shine


こんばんは
地元に貢献も立派です♪

地元に関われて光栄ですね!
地元じゃないけど嬉しいな☆

社会性テーマも素敵ですし、
れなちに相応しいですよね✨

今月も各方向に出演ですね!
もう毎日会ってる気分です✌

れなちの勢いも止まらんぜ~☺
れなち!おめでとうheart02
毎日のように新しいお仕事の報告が聞けてすごく嬉しい!!

実は私は江戸川区住みなので、れなちがこうやって区の活動に参加するのを見守れるのが夢みたいですsun
楽しみにしてるねー!!
れなちがを推してることが誇りだよ(^^)
Z、こんにちは!

地元のカンファレンスの委員になられたことは、すごいことだと思います。
共生社会って、現代社会が目指す大きなテーマでもありますしね。
私の大学にも、共生社会を主眼にした学科が置かれています。

昨晩の所JAPAN、見ましたよー!
城は良いよね、やっぱり。
れなちさんが好きだって言ってた犬山城は、やっぱりいいなって思います。
全国に3万もの城かぁ〜。
中世の館も城として捉えると、そのくらいの数にはなるんだろうな。
番組で出ていた世田谷城も、中世の館ですしね。

東京って、平安時代から多くの武士団が存在した所で、渋谷氏の武士団とか、豊島氏の武士団とか、江戸氏の武士団とかね。
埼玉に行くと、武蔵七党とかいって、児玉とか熊谷とか、力のある武士団が存在していました。
それらが源頼朝の挙兵を助けたんだよね。

熊本城が、地震で崩れてしまったのはショックだったけど、着実に再建されているのも興味深かったです。
同時に、どれだけ防御に力を入れた城なのかということもね。
元の姿に再建される日が、早く来るといいな!
れなちさんが活躍するたびにうれしくなる‼️
これからもがんばってください。
就任おめでとうございますshine
2020年はれなちさんにとってはかなりの飛躍の年ってコトですネup

自分的にはアレですがsweat02

「誰はな」リアルタイムでは聴けない・・・というか、聴取地域外なので毎回タイムフリーでその日の内に聴いてますがホントに2時間あっという間デスslate
流石れなちさんhappy01

声のお仕事なので体調にはお気をつけてpaper


れなち♡

こんばんは♬

出たな。政策提言系アイドル。
絶後ではないかも知れんけど
空前ではあるな。
まとまった、筋道ある意見である必要はないさ
ワイガヤやっているうちに
アタマが柔らかくなって。
いろんな方向性がクロスして
視点が変わるんだからさ
楽しむことです。

午後のDJも優秀すぎる!

またね(^^)/
かわいい後輩♡
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
れなちさんブログ更新ありがとう!

えどがわ未来カンファレンスのメンバーに就任!おめでとうございます!地元に関わるお仕事が出来るって嬉しいですね!れなちさんの活躍の場が どんどん広がっていきますね!本当に凄いです!

だれはな聴きました!れなちさん冷蔵庫を新しく買ったんですね!良いな~!
れなちさん料理が上手だし、色んな食べ方を知っているから冷蔵庫の中にあるものでパッと手料理をするのは早く達成出来ると思います!
心理テスト面白かったです!僕はシーソーでした。当たってるかも。

今日もモバメを送ってくれてありがとう!れなちさん可愛いな~!

れなちさん。忙しい毎日が続くので、体調を崩さないように気を付けてね!
ブログ更新ありがとう!
インスタライブが突然復活したと思えばおはつちゃんが始まり、東大王さんには2度目3度目と出演されて、いつのまにかタイムショックさんにも出演されて。金つぶの卒業で悲しいなぁと思っていたらだれはな開始のニュースが入り、所JAPANさんのスタジオ出演が叶ったかと思えば東京GOODさんへのレギュラー出演決定、そして今回のえどがわ未来カンファレンスへの選出…
止まらないれなちさんがカッコいいです!
本当に本当におめでとうございます!
そして、いちファンとして本当に嬉しいです!

江戸川区出身として地元に関われることってきっと嬉しいことだと思います。僕も土木、環境系の勉強をしてるのでSDGsはよく耳にします。また、共生社会もよく耳にする重要な課題ですよね。都市計画をしたい僕にとっては地元に貢献できたらいいなぁと思えるので、本当に羨ましいです。僕よ頑張れって話なんですけどね笑

仕事の幅を自ら広げていくれなちさん、本当に尊敬します。
オンライングリートイベントは日程の都合で参加できませんが、またお話できたら嬉しいです!
いつも応援してます!
れなち!ブログ更新ありがとうーー

連日のれなち活躍の報告が多くて、嬉しさもあるけど驚きが大きいですっ

れなちの頑張りがきっと今の時期に活きてきているのかもしれませんね!!

現在地はお布団
宣伝ありがとう!!
江戸川区の委員に就任したのニュースにもなってたね!

知見を社会に還元できるなんて素晴らしいよ。
委員だから要は教育委員とかと同じ感じでしょ?いやー凄いなあ~。

他にも稲垣さんとのやり取りもニュースになってたよね。

最初、次の番組知らなかったから、れなちが呼び掛けたときラグビーの稲垣さんかと思ったけど、あの稲垣さんだとわかって、れなちと喋ってる!って驚きましたし、嬉しくもありました。

最近なんかれなちの活躍が凄すぎて置いてかれそう。笑

それからカワウソの話題もネットに上がってたよ。
なんか、れなちが動くとニュースになってるよね。笑

パンサーの向井さん、元乃木坂の西野さんは確かに似てる。笑

各坂道のメンバーだと誰かな~って考えてみたけど、
乃木坂だと筒井ちゃん、欅坂だと幸阪ちゃん、日向坂だと影山ちゃんかなあ。
あと、元欅の平手さんも似てると思います。


れなちはいろんなジャンルに精通してるから話しが面白いね。
これからさらにラジオなどでキャリアを積んだら、果たして何処まで成長するのか、良い意味で末恐ろしいよ。笑
ブログ更新ありがとう。

れなち、まだまだ売れるでぇ〜!!
チーズsunheart04sun
れなちさんお疲れ様です!
最近はとくにれなちの活躍がとまんないね!
これからも色んな人にれなちの魅力が伝わっていくといいね!自慢の推しメンです笑
これからも応援してます!頑張ってください
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。


えどがわ未来カンファレンスのカンファレンスメンバー就任、おめでとうございます。

こういったメンバーに選ばれるアイドルはなかなかいないと思うけどれなちだからこそ適任なんだなと思います。


個人的には母親の実家が江戸川区で小さい頃から馴染みのある場所なので嬉しい気持ちが少し強いのと同時になんか不思議な感覚です。笑

久しぶりに母親の実家にも行きたいなと思いました。



明日もだれはなの生放送頑張ってね!

またコメントするね(^^)
れなち~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
連日のビッグな告知続き、まだまだ続くんですね。
「えどがわ未来カンファレンス」のメンバー就任、おめでとうございます。それにしても、新しいお仕事を次から次へと見つけてきてはやり遂げる、さすがれなちですね。
1週間でこんなにも変わるの? ホントびっくりです。
でも、どんなお仕事でもね確実にこなすれなち、これからもご活躍ください。
さぁ、「クイズ・タイムショック」も楽しみにしていますよ。




れなちさん、こんばんは。

えどがわ未来カンファレンスのメンバー就任おめでとうございます。

ぜひ地元の未来の為に、れなちさんも頑張って下さいね。
ブログ更新ありがとう。誰はなは毎回聴いてます。またひとつれなちの活躍観れて。楽しみです。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
ブログありがとう!

もう凄い快進撃だね
嬉しいわ〜
仕事の幅が広いねぇ‼
インフルエンサーとして江戸川区を盛り上げるんだね、さすが(^^)d
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
れなち、「えどがわ未来カンファレンス」のカンファレンスメンバーに就任、おめでとうございます!!なんかここ数か月で一気にお仕事増えましたよね!さすがです。でもあまり無理はしないでください。世間ではまだコロナが流行ってますからね。芸能界にも感染者が増えているようです。お互い気を付けましょう。
ではまた。
れなたんこんばんは~(^-^)
どういう活動かまだよくわからんけど
興味を持っている事に携われるのは素
晴らしいね(*^^*)
思う存分頑張ってね(^∇^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER