このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0115Fri山崎怜奈今夜23:15〜 #明鏡止水

 
こんにちは!

遅くなりましたが、ファンの皆様
昨年もたくさんの応援を
ありがとうございました!

今年もよろしくお願いいたします☺️


 


年明け、仕事始めは
1月4日のお昼13:00〜のTOKYO FM
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
でした!


毎日2時間生放送をしていると、
日々の暮らしの中での出来事や感じたことを
すぐに話すことができて嬉しいです。




フレッシュなネタは鮮度の高いうちに!!
とはいえ、毎日何かしらの
大きなハプニングがあるわけでもなく、

どうでもいい身の丈話も
まぁまぁ多かったりするのですが。


ごはんの作り置きの話、柔軟剤の相談などは
まさにあのお昼の
ゆるりとした時間帯だからこそ
受け入れてもらえるのかもしれませんね。笑



しかし、
乃木坂46に入ったばかりの頃、
いやもっと近くで言うと2018年とかでも。

今の状況を、誰が予想できたでしょうか......
本当にありがたいです。

まだまだ未熟者の私は、
たくさんの方に支えていただきながら
日々いろんなことに挑戦させてもらったり
踏ん張ってみたり、試行錯誤しています。
 
 
 
 
何かにつけて驚異的に目立つような瞬間や
突発的に飛躍するようなシーンは
過去にもそこまでありませんでしたが、
 
今思えば、3〜4年ほど前に
SHOWROOMで週1ペースで
1時間のフリートークを配信していたことから
全てが繋がっているような気がして
なんだか嬉しかったりします。
 
 
 
自分自身が勝手にそう思いたいだけかもしれませんが、
 
何もない自分に自信をつけるために
地味に、地道にコツコツやり続けることしかできなかったんだろうなぁ
 
......根本的にはやっぱり不器用だよなぁと
23年間の自分を見て思います。笑
 
 
これからも、驕らず、積み重ねを怠らず、
支えてくださる方々への感謝を胸に、精進します。
引き続き、よろしくお願い致します☺️






そして、明日からはいよいよ
大学入学共通テストが始まりますね。
 
 
だれはな木曜のエンディングでも
ちょっとだけ話させてもらったのですが、
 
 
センター試験から替わって
ただでさえ前例のない新様式の試験なのに
今年はコロナ禍となり、
 
地域によっては二度目の緊急事態宣言が出て
塾や学校で思うように学べなかったり
予定していた受験スケジュールを
変更せざるを得なかった方もいるはず。
 
 
ここまで来るのめちゃくちゃ大変でしたよね。
精神的にしんどい時も沢山あっただろうし、
まさに本番が近づいてきた今でも
不安要素が多い世の中だと思います。
 
 
でも挑戦することに意味があるし、
そんな受験生はみんなかっこいいです。
 
どんなに復習しても対策しても
緊張するし寝れないしお腹痛くもなるけど、
ここまで頑張ってきた自分を褒めて、
努力を信じて、身体を大切にして、挑もう!
 
 
わかりやすい結果や数字もあるけれど、
受験生のみんなが積み重ねてきたものは
揺るぎない努力の証です。
そこに本当の意味があるんだと思います。
 
そして、果敢に挑んだその経験が
いつかきっと自分の糧になるはず。
頑張ったと胸を張って言える瞬間として、
自信の一つになっているはずです。
 
 
心から、応援しています☺️
 
 
 
ということで、
お読みいただき、ありがとうございました!
今日もお仕事がんばりますー!
 
 
そして今夜は、23:15〜NHKBSプレミアム
 
『レギュラー番組への道 明鏡止水〜武のKAMIWAZA〜 「二の巻 武神館」 』
 
に出演します✨
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 Information (1/15)━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇1/15(金)

▼23:15

NHK BSプレミアム『レギュラー番組への道 明鏡止水〜武のKAMIWAZA〜 「二の巻 武神館」 』

https://www.nhk.jp/p/ts/RJ5G2XZ4N3/episode/te/RQVX9KX687/

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ◯レギュラー出演◯ 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55

◇メッセージ宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿

 

◇Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824


▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00

◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェブ番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30

━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram

@rena_yamazaki.official

▼Twitter

初の著書「歴史のじかん」公式アカウント

@rena_history

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena


 
 
2021/01/15 13:48

コメント(279)

れなちさん、あけましておめでとうございます。

一方的に帯で声聴いてるから、挨拶してないの忘れてました 笑

先日の乃木坂三昧の日、秋元康先生かられなちさんの名前が出てましたね。個性を活かして活躍される姿、カッコいいです。

今年もよろしくね。
れなちお疲れ様(*^^*)

改めて、明けましておめでとう、今年もよろしくねー(^-^)

最近のれなちの大活躍は目を見張るばかり。
ファンにとっては本当に嬉しい。
そのスピードについていけていないわ。
頑張ります。

今日の明鏡止水、先週見たけど面白かったあー。
岡田くんの武道に対する熱い思いがこちらにも伝わるんで、レギュラー昇格お願いしたいね。

寒いけど体調に気をつけて頑張って(^-^)
乃木坂三昧(NHK)に誰はな(ザキさん)が乱入した時、マジでどこかのアナウンサーかと思ったear
怜奈ちゃん明けましておめでとう。

最近は怜奈ちゃんのラジオがない週末が寂しいかぎりです
(土曜日は、おはつちゃんあるので好きです)

ラジオは仕事しながらのため生活の一部になっていますよ。
何気ないラジオのトークが癒されてるので来週も楽しみにしてますね。

2月7日のミーグリ宜しくお願いします ‍♂️⤵️
あけましておめでとうございます。

今年もラジオやメディアでの活躍期待していますので頑張って下さい。
れなちブログ更新ありがとう。
あらためましてあけましておめでとうございます。
お喋りが上手いのはもちろんですがメールやブログの文章にも知性が溢れ出ています。歴史のじかんが楽しみです。
22日発売のマーキーも写真が先行アップされてました。カッコいいです!
今年は昨年以上の活躍の予感
くれぐれも体調に気を付けてください。
H.N最近変えたばかりだからどっち使うか悩んだけど新しい方にする笑(元・ろーです笑)
あけましておめでとうございます☆
昨年はれなちさんを見つけることができた年。個人としてはベスト3に入るくらいいい年だったかも☆
そして今年はこの出会いを大切にして、私なりに応援していく所存であります☆(ちょっと固いか笑)
れなちさんの活躍に応えられる応援をファンとしてできればいいな思います☆
今年も宜しくお願い致します。
ブログ更新ありがとう☆




チャァオ〜〜〜!☆彡




山さん、こんにちは〜〜❕❤️❤️❤️笑顔





いつも山さん、頑張ってますねぇ〜〜⤴️⤴️⤴️❤️❤️❤️笑顔




流石です❕❤️❤️❤️




おいらは、昔から〜生まれ育った土地の



近年の歴史(習志野)を調べるのがなぜか好きです❕笑




第一次世界大戦の捕虜施設の場所やそこに捕虜になったドイツ兵にパンの技術者がいたことや〜



写真を見ながら〜近くの大学や病院が昔は騎兵宿舎だったこと!





あと〜昭和初期、大正、明治時代の土地の写真を見て、その場所を探して変わりようを見るのが大好きです❕笑




本当に昔の殺風景の写真(古い建物、広い畑や未舗装の商店街など)を、見るとテンションが上がります❕笑





山さん、今度〜江戸川区の歴史を紹介してねぇ❕❤️❤️❤️笑顔




バイ❤️❤️




(@^▽゜@)ゞ❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
れなちさん今年もよろしくお願いします。ブログ更新ありがとうございます。地道にコツコツスタイルは遠回りかもしれないけど積み重ねたことが身になることが実感できるやり方だと思っているので自分としてはれなちさんの進み方はとても励みになりますhappy01今年も採れたて新鮮野菜のような話題楽しみにしてまーすnote
こんにちは!
あらためて、今年もよろしくお願いします!!
1月31日のミーグリも参加するので、その時も言うね!!

だれはなは色々なゲストの方かられなちさんが絶賛されてて、推し贔屓じゃなくトークがすごい上手なんやなぁって実感できるね!!

声だけやけど、れなちさんがすごい楽しそうなのは伝わってくるし、ゲストの方をお迎えするのに事前に知識もしっかりいれてから臨むその姿勢も本当にすごいなと尊敬します!!

コツコツやってきたことの方が何事にも対応できるようになるし、やってきたことは無駄じゃないよ!!
だから、今のれなちがあるんやろうね!!

来週もだれはな楽しんでね!!
おはつちゃんも楽しみにしてるよ!!
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!すいません、気をつけて下さい!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします

今年もまたたくさん活躍が見られることを楽しみにしてます
だれはなでまたメール読まれるように頑張るね、ミーグリも参加させていただきます!

今年も全力で応援します!!
れなち♡

こんにちは♬

受験生に愛あるメッセージありがとう
模試の見直しをやってくれとか
ミスノートを作ってとか
ブログにコメントしてたあの頃を
思い出します。
実際に経験したことだからこそ
しっかりと芯のあるお話しができるんだね。
れなちも成長したんだな
長く好きでいられたんだな
と思ってウルウルしています。

だれはな、楽しく聴いています。
身体に気をつけて。

またね

浪速の商人(あきんど)
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
ほぼ毎日れなちの声を聞けるから、全然久しぶりのブログと感じないよ(笑)
うわーー、このパーカー姿のショットは可愛すぎて大好き(。>﹏<。)
確か推しましのTwitterにもこの写真載せたよね(*´ω`*)♡♡♡

そして数年前のSHOWROOMer活動は懐かしいなあ(。>﹏<。)
でも本当に本当に乃木坂卒業しなくてよかったなあ、といつも思ってるよ(´;ω;`)
本当に今までずっと居てくれて感謝しかないよ(。>﹏<。)
これからもずっと居てくれて、応援しあげるよ!頑張って(ง ꙭ)ง♡♡♡

うわーーー、最後の写真は美人すぎるよ(。>﹏<。)彼女感は良いね(*´ω`*)♡♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
今夜のKAMIWAZAも楽しみ♪
れなちさんあけましておめでとうございます。
本年も変わらず応援させていただきます!
年女れなちの昨年以上の活躍を期待してるよ〜

受験生は毎年この時期から本格的に戦いが始まるけど、今年は特に厳しく大変なようですね。
木曜日の放送でのれなちさんのエールはそんな受験生の皆さんの心の支えになってくれるのではないでしょうか。
少なくとも自分は心打たれました。
まぁ、遥か昔に受験生だったおじさんですけど。笑

やはり嘘偽りのない真っ直ぐな言葉は人の心を動かすんだねぇ…
あれは自身も受験を経験してるれなちさんならではだったよね。
しかもほんの4・5年前のことだし。
歳の近い人の言葉は今の受験生の皆さんにも届きやすいのではと思いました。

まだまだ寒さはこれからが本番、お互い身体を労りながら頑張りましょう!
明けましておめでとうございます。ラジオもテレビもいろいろなところで活躍されて、今年もますます坂道を駆け上がっていくのを楽しみにしています。受験生への応援届きますように。
れなち~。 明けましておめでとう。今年からもよろしくお願いします ⤵️。会いたいけどね~。ずっと応援しているので、楽しませて下さいね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
なかなか日の長さが長くならなくて、困っております。事情があって日の出まで起きていなければならないのに、冬至を過ぎても日の出時刻が変わらないのはなぜなんだろう?
あと、れなちも多方面から引っ張りだこですね!!知識があって可愛いという2物をもらったのを最大限に生かしています。さすがです。
ではまた。
Z、あけましておめでとうございます!

今晩のKAMIWAZA、見ますよー!
刀剣の美で日曜美術館に出演したことを思い出します。
録画したのがありますからね。

Qさまには、2018年あたりから本格的に出演するようになったのかな?
で、その後、NHKの歴史特番とか趣味どきっ!とかに出るようになり(これも録画している)。
ラジオは金つぶを経て、だれはなだもんね。
TFMの午前、ハッピーモーニングの水木曜パーソナリティの高橋茉奈さんが乃木坂ファンらしくて、いつだったか「もう隣に、れなちがいるんですよ!れなち、れなち!」と興奮気味に発していたことがありました。

今は、自宅でのリモートワークなので、だれはなは時々、聴いています。
やっぱり、話題が新鮮なのが良いですね。
ゲストも知名度がめっちゃ高い人が多いし。
肝油ドロップのCMにほっこりしたりね。笑
scissorsれなちscissorsかわいいheart04
乃木坂三昧聞いてて、途中で、れなち出てきたときうれしかったheart01れなちの声聞いてるとき、ほんとにれなち??ってなった(笑)ふだん、だれはなの時間帯学校だから、聞けない ぴえんT^T
すこ
りの
こんにちは!
ブログ更新有難うございますhappy01

れなちさんの頑張っている姿に、いつも勇気を貰っております。推しメンから学ぶことって本当に沢山あるなと私は思うんです。れなちさんを推していて良かったなと思うことも沢山あります。

本当にいつも有難うございますconfident
2021年もよろしくお願いしますheart04

p.s.遅くなりましたがアンダーライブ千秋楽、めちゃくちゃ楽しかったです! 多分れなちさんに手を振って貰ったと思います。勝手に思い込んでいます笑

それではまた今度!




あけましておめでとうございます。
コツコツと地道な努力が最強ですよね!
でも、やっぱり…その努力も誰かのためのもので、全てはれなちさんの人柄かと。凄いことです!
応援というのも気が引けるくらい尊敬しています。
今年も飛躍を期待しています!


ブログありがとう!

あけおめ〜
今年もよろしくー

受験生みんなにこのブログ読んでもらいたいなぁheart01
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です(´˘`*)
改めて、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします⸜❤︎⸝‍
新年から、素敵な言葉をありがとうございます︎︎︎︎☺︎
私は今年受験生なので、頑張ります!!

最近は気温の上下が激しいので、体調に気をつけてくださいね。

大好き⸜❤︎⸝‍
共通テストまじで緊張して泣きそうだけどれなさんの応援のおかげで頑張れそうです!悔いなくベストを尽くします!
れなちさんへ

ブログありがとうございます!
初めてコメントします:-)

いよいよ明日が共通テストで、緊張し始めていました
乃木坂の誰か応援してくれる人いたらな〜って思ってたられなちさんが言ってくれて、すごく励まされました

家族や先生方など、たくさんの人に支えられ、応援されているんだな〜と最近感じました

適度な緊張感を持ちつつリラックスして、私はやりきった!!と思えたらいいな〜と思います

悔いがないようにconfidentconfident


 れなち、 こんばんは!

 今年も宜しくお願いします。まぁ他愛もない話なのですが、冬場はかかととか手の指先とか荒れてくると思います。自分はドラッグストアで効きそうなクリームを直感で買ってきて塗ってます。怜奈さんは写真とかで手が映る事多いと思いますが就寝時手袋されたりとか意識的にケアとかされてますかね、お手軽なら自分もやってみたいです。
 
 公式ツイッターで出演のお知らせがありますけど、れなちは多く登場されますよね、大変お忙しいと思いますが、お体に気をつけて下さいね、
 
                         おやすみ
だれはな楽しく聴いてます!!だれはなは僕の毎日のルーティーンになってます!!大変できつい事があるかもしれませんが、身体に気おつけて、無理しないで、頑張って下さいね!!これからもずっと応援させていただきます!!
れなち、明けましておめでとー

日々の活躍を見ています。自粛期間でもコツコツ努力して、世界遺産検定の資格を取ったりと積み重ねが今のれなちを作ってます。本当に頭が下がります。
特にラジオは天職なんじゃないでしょうか。
これからの活躍も楽しみにしてますhappy01
初コメです!
普段はブログをあまり見ないのですが、たまたま息抜きに開いてみました。私は明日共通テストを控えています。
私は3年間勉強<部活動という感じで過ごしてきました。
休みの日も1人で自主練して、悔いが残らないようと自粛期間中も家で真面目に?取り組みました。そんな中インターハイ中止が決まり、あぁこんな形で終わってしまうのか…と虚無感に襲われました。
中学までは勉強も得意だったのですが、高校に入ってからはそんなこんなでなかなか伸びず、受験期は周りが伸びるわ伸びるわ、どんどん落ちて行きました。

(私事の話ばかりですみません。)

明日は共通テスト。なんかもう運だし、なるようになるのかなと思います。ここ最近、色々な人が今年の受験生は大変だけど、、、という話をしてくださるのですが、その度に涙を流してしまいます。今回のれなちさんのブログにも涙してしまいました。なんかまとまりがなくてすみません。いつもニュースで若者は危機感がない。そう言われています。私に直接関係ないですが、成人式も卒業式も学校行事もインターハイも無くなって、それなのに世間からは冷たい目。この1年間本当に辛かったです。
だからこそ、応援してくださる方の言葉がすごく響きます。救われます。ほんとうにありがとうございます。

私の地元では、緊急事態宣言が出され、それに伴い、塾も早く閉まってしまいます。今が一番大事な時期なはずなのに。それなのにお酒を飲んでふらふらしたり、大人数で集まってワイワイしているお店を見かけることもあります。電車の中でお酒を飲んで、マスクもせずに、周りに話しかけたり、そんな人も少なくはありません。どうか1日でも早く日常が青春が戻ってきて欲しいです。そして若者を責めるのではなくちゃんと周りをみて行動できる大学生になりたいと思います。明日頑張りますね!

これからも応援しています。
怜奈さん、こんばんは。
武のKAMIWAZA、観ます。
とっても楽しいです。
怜奈さんの笑顔も観られるから・・・。

そして、受験シーズン、怜奈さんは受験生の気持ち、とっても理解されているんですね。なので受験対策として受験の心構えとかの特集もいいかもね。

寒いのでお身体気をつけてね。
れなち~こんばんは。
こんなにも、人の手本になるアイドルそうそう居ないよ!!
本当にかっこいいよ、尊敬してます。
これからも、変わらず応援してます。いや、ずっと応援されてるのかもhappy01
山崎怜奈 様

こんばんは。
改めまして明けましておめでとうございます。

去年は多くのご活躍が見れて良かったです。

今年もいきなりの大変な状況の中ですが、
多くの活躍ができる1年になることを願っています。
勇気もらえました。
共通テスト行ってきます。
れなち!新年明けましておめでとう!
FM東京は聴いてるよ~!
れなちは結構完璧主義なのかな?
データ収集や行動パターンを分析して下準備をバッチリしてゲストに会う!凄い事だよ~!
中々出来無いよ~!れなち!凄い!大したものだ
これからも、楽しい番組を作り上げて下さい!
れなち!応援してます。頑張れなち!
コータローマンより愛を込めて…グー!
今年もバリバリ活躍しておくんなましーッ(≧▽≦)金つぶも卒業したけれどもこうしてだれはなやおはつちゃんやその他もろもろ、大躍進だね!ラジオで聴けるのも嬉しいことだし、東京GOOD!でも観れることだし、ファンとしてはありがたいことと思いまふ!その分大変になることだけど、勉強熱心なれなぴぃだからね!まだまだコロナの影響は続くけど、負けずにお互いにがんばってこうね~☆ミーグリも始まることだし楽しみにしてるし、待っててね(≧▽≦)今年もさらなる飛躍の年になること願ってまふーッ!!
れなちさん、ブログ更新ありがと〜。
ここ数年、れなちさんの活躍が右肩上がりで嬉しく思います。ひとつの成功体験が更なる成功を呼び込む、そんな感じがします。芸能人の活躍は露出機会の多さとほぼイコールでしょうから、活躍すれば番組制作の方の目について、オファーに繋がるという事なんでしょうね。もちろんそれだけの価値を魅せる事が出来ている実力が凄いのですが。
今年もたくさんのご活躍、期待していますね!

MARQUEEの最新号、凄いセクシーですねぇ。
大人れなちさんも素敵です。❤
ザキさん!あけましておめでとうございます!
今年もまだまだ飛躍するザキさんを応援していきます!
今年の目標は「だれはなでお便りを選んでもらう」ことなので、ザキさん、スタッフさんの目に留まるようなメールを書きたいと思います!
今年もよろしくね! けぇーより
初めてコメントします(^^)
高校三年生です。いよいよ共通テストが明日に迫って、ふと、れなちだったら何か受験生に向けてブログで発信してくれているのではないかなあ、と思い勉強の合間に久しぶりにブログを覗いて見ました。
予想通り、元気の出る言葉を書いてくれていてすごく嬉しいです。お礼を言いたくて初めてコメントしました。ありがとう!

明日から自分のこれまでやってきたことを出し切れるよう頑張ります!
れなち、お疲れさまです。
ミーグリとったよぉ。
月末が楽しみです。
見えないてき敵、コロナに気を付けてね。
ブログ更新ありがとう。可愛い写真もありがとう。情報ありがとう。また観れたら観るね。
不器用でいいじゃん(笑)
むしろちょっと不器用なところがあったほうが応援してて楽しいもん
あと、れなちさんのそういうところ、結構好きよ
不器用上等っ!!!
れなち更新ありがとう
あけおめです!
リアタイはなかなかできないけど
だれはな聞いてます!
仕事の日々の癒やしです
共通テスト頑張ってきます!
良い報告できるように最後の最後まで
れなちありがとう
ラジオ放送楽しみにしています。
何時も応援してるよー♪

またね (*☻-☻*)
れなちも免疫力維持してお仕事邁進してください^ ^
誰はないつも聞いてます!在宅勤務のお供です。今日のBSもチェックしますねー!
頑張ります!!
今年もよろしくね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER