このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0201Mon山崎怜奈#Qさま



Qさま出演中です!今年初です!

最近、回答順が5番手になって
自分が答える問題の難易度が
上がってきたので、復習しないとなぁ

2021年も頑張ります☺️


実は、急遽やむを得ず
親知らずを抜いてから5日目での収録でした
若干ハムスターみたいになっています
ぷくぷくしてて申し訳ないです

久々のクイズはとっても楽しかった!
あとやっぱりQさまの現場はあったかくて
とても好きだなと改めて思いました。
さまぁ〜ずさんの空気感が広がっている気がします。

ウエンツさんとは年末の
戦国大名総選挙ぶりでした✨
今回の鍵を握っていますよ〜〜

同じインテリアイドル軍団の皆さんに助けていただきながら頑張ってきました!
ぜひご覧ください!



写真は昨日のミーグリにて!
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!また今週末に☺️




れな
2021/02/01 21:05

コメント(179)

こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
昨夜のQさま!
鹿尾菜は流石でした。
ウエンツさんのフードを答えられないシーンはご本人には申し訳ないですが、パニクった時ってあーなるよねーってテレビ前で笑っていました。
高山さんが、期待どおりに「歴史のじかん」の告知はナイス でした。
岩崎弥太郎さんを加えて下さってますよね。私が勤める会社も末端ですが三菱グループの1つ。創始者さまの勉強させて頂きます。
では、2/10を楽しみにしております
こんにちは。忙しい中でのブログの更新、いつもありがとう。アーティスト写真が新しくなったんだね。れなちの柔らかい笑顔が「優しいお姉さん」って感じが伝わってくるのが嬉しいです。

リアルタイムで聴けてることは少ないのですが、「だれはな」は順調にリスナーが増えているみたいですね。自宅の近所にあるお花屋さんでも、あなたのとても可愛くて素敵な声が聞こえてくるので、ふと足が止まる時があります。

すっかりラジオの子として知られるようになって、あちこちで名前があがってくるのが本当に面白いよね。そうそう、「にせれなち」が大量に発生した先日の沈金、弓木ちゃんは必死にフォローしてるしでめっちゃ笑わせてもらいました。

Qさまの件はてっきり簡単な問題をやらかしたのかと思っていたから、正直言うとほっとしています。あれを飄々と答えられるカズさんがまぁ別格なんだろうなと。光っていたのは阿部くんですが、れなちは自分の役割を果たせているので自信を持って取り組んでくださいね。

最後に「歴史のじかん」の書籍発売おめでとう。かずみんきっかけで番組中にちゃんと告知もさせてもらえて本当に良かったね。発売記念のSHOWROOMも楽しみにしています☆
こんばんは
Qさま!!楽しかったです♪

れなち頼もしかったですー!
消しマスでも大活躍でした✨

ハムスターみたいになってて、
レアで可愛いらしかったです✌

最後とっても惜しかったけど、
倶利伽羅峠も覚えられました☆

ミーグリも充実して素敵よ~☺
更新ありがとう
今年もがんばってね
れなたんこんばんは~(^-^)
電波状況悪かったのが好転したからこれからは
Q様も見れる様になったから次回の出演が楽し
み(^^)d
れなちさん1日お疲れ様でした!

インスタのストーリーズに動画を載せてくれてありがとう!嬉しい!ラジオパーソナリティーれなちさんカッコいい!

僕の理想の上司は、れなちさんです!れなちさんは優しくて皆に慕われています!相談すれば親身になって答えてくれそう!知識も豊富で努力・感謝・笑顔を忘れない素敵な上司です!

だれはな聴きました。今日の放送も凄く良かったです!れなちさんとTomyさんの言葉に救われました!ありがとうございました!

れなちさん、いつも素敵な放送ありがとうございます!
れなち昨日ブログ更新してたんだね。
見落としてたよ。

ここ一週間くらい目が回る程の忙しさで、誰はなも全然聴けてなくて、れなち不足で枯れそうだよ~。笑

今週乗り越えたら少しは時間にゆとりを持てそうだから、まとめて聴くね。

なので情報が少し以前のものになるけど、奥山監督のお話しがとっても新鮮で刺激を受けました。
「僕は僕を好きになる」のMVのストーリー性がとっても素敵なのですが、監督の心情を聞いてから見ると、また一段とこの曲のことを愛おしく思えます。

それからバービーさんのジェンダー問題も興味深かったです。
日本の女性はもっと自由でいいし、家族やパートナー関係、もっと広く社会全体がもっと多様であって欲しいです。

絆とか愛は何にも誰にも縛るこてはできないし、定型化する制度には根本的にそぐわないものだと思います。

ジェンダー問題を考えることは、結局は性別問わず全ての人にとって生きやすい社会に繋がるのではないでしょうか。


ところで、ミーグリがまた始まったけど、誰はなをきっかけにして、新たに出会いがあるのは嬉しいよね。

オンラインはzoomとかはたまに使ったりするけど、割りと活発な議論ができるし、利点も多いと思いますが、個人的にはやっぱり直接相手と対峙した方が話しやすいかなって感じます。

ミーグリも一人一人と落ち着いて話せるみたいで人気なんだね。
というのも、僕はまだ参加したことないんです。
握手会でも直接話すのはそんな緊張しないんですが、画面越しだとなんかちょっと恥ずかしいというか…
でも凄く楽しそうなので興味はあります。


先日はモバメで乃木坂での活動を振り返ってくれてありがとう。

今やれなちは多くの人に笑顔や希望を届けられるようになったね。

れなちには心身ともに健康でいてほしいと思います。

こうして乃木坂として頑張ってくれてることで、僕自身もそこから沢山のものを受け取って成長できてる気がします。

東京も少し感染者が減ってきたとはいえ、まだまだ油断できない状況での活動にはもどかしさを感じるこがあるかと思いますが、命を全力でまっとうして、今を精一杯生きていこうね。
未来はきっと明るいよ!

ワクチンの接種が日本でも始まるみたいだけど、どうするかは各々の判断に任されるわけで、難しい問題だよね。個人的には打たないかな。


今日の節分は豆食べた?
僕は食べたよ~。
鬼の力も取り入れたいから、福も鬼も内って願ってたべたよ。笑


忙しい中ブログ書いてくれてありがとう。
またゆっくり、時間がある時に更新してね。
気長に待ってま~す。
山崎怜奈さんの本、歴史のじかん予約して、今月15日金沢の書店まで買って来ます。今からとても楽しみです!
やっぱりザキさんにはQさまの現場が似合う〜
螺旋階段、復活してくれないかなぁ

ミーグリですが、準備の甘さが出てしまいました
トカゲの話で終了してしまった…

次回きちんと歴史のじかんやだれはなの話をしたいと思います
れなち、昨日はちょっとだけ、だれはな聴けたよ~。

取引先廻りで、上司と二人で車で廻ったんだけど、車中は東京FMをかけながら取引先に向かったよ~。

取引先は新宿方面だったんだけど、行く途中に六本木のブルーシアター(今は違う名前だったよね)の坂の下を通って、その後信濃町駅(神宮球場の最寄り駅)前を通ったので、乃木坂に関わりの深い場所をドライブしながら聴くれなちのラジオは最高だったね~♪初期のアンダーライブ、夏の全国ツアーいろいろなこと思い出したよ~!

上司には悪いけど、れなちのラジオをもう少し聴きたくて駐車場がみつからないふりをして、神宮周辺を一周してしまったのはここだけの秘密ね(苦笑)。
Qさまぷくぷくしてて可愛かったです!
今週末ミーグリお邪魔しますね~!
れなさんの本、歴史のじかん購入予約して金沢まで買って来ます。今からとても楽しみです。
ハムスター顔はかわいいに決まってる!知ってるくせに~
ミーグリ参加したよ!
れな歴でもらったノートとステッカーのお礼ができて良かったよ!
マイクの使い方がうまくいかなくて、2回目は声が聞こえてなかったっぽい。申し訳ないですm(__)m
また、参加するね!ありがとう!

Qさま!お疲れ様!
昔、競技クイズをやっていたとき、倶利伽羅峠の戦いを「からくり峠」って誤答したことあるよ(笑)
結構言いにくい単語だから注意が必要かも。
プクプクハムスターれなちゃんプクプクheart04hospitalかわいいハムスターちゃん❤️
いつも可愛くてありがとう
頑張ってくれてありがとう(^^)♡
れなちpenpenこんばんは~moon1

mobaqさまtv見たよ~eye

one「薬研」「眼張(読めなかったcoldsweats01)」「鹿尾菜(読めなかったcoldsweats01)」

れなちpenかっこ良すぎscissors可愛い過ぎshine

twoMCかずみん(これもカッコイイscissors)の振りで
「歴史の時間」のお知らせflair
歴史の本book書いてんだもんねshine
カッコイイscissors可愛いshine

threeみんながわからない中で
れなちpen「寝殿造flair」カッコイイ
これで逆転sign01

最終問題shine
four源義仲が平家に勝った戦い
7文字?・・・何だっけ

アナウンサーが何人も前から
「山崎怜奈さんまで回るかsign02
れなちpen4番バッターみたいでカッコイイなshine
わかるの?

大活躍impactの上に
れなちpenが決めたら
mobaqさまと
乃木坂の歴史に残る瞬間だったねbomb

僕も、すでに鳥肌chickが立ってて
決めてたら、感動して、落涙sweat02必至だったconfident

カズレーザーさんも
「れなちpenいけるのでは?」って思ってたみたい?
複雑な感じで正解してたflair
一緒に勉強会してたれなちpenが勝負を決めたら
敵ながら、うれしい気持ちもあったかもconfident

大魚fishは逸したけど、
ここまで来た、れなちpen
やっぱり、凄いsign01

fiveこんな乃木坂ちゃん見たことないeye
乃木坂ちゃんがガチのクイズ番組で
番組の真打ちの大活躍することなんて
夢にも想像できなかったよgood

れなちpenの活躍は、本当に夢があって
れなちpenのことを思うだけで、感動で鳥肌立ってるよ~

れなちpenカッコイイfuji可愛いshine
れなち~こんばんは!今日の誰はな前半radikoで聞いたよ。恵方巻き食べれたのかな?モバメありがとうね。何の映画か気になるね。あと、東京はまだまだ状況が厳しいけど、体調には気をつけてね。頑張ってね。
更新有り難うございます。
まずQさま!お疲れさまでした。
本当にずっと目が離せない展開でした。
最後の1問で答えられるか否か…っていう所に回ってくる立ち位置になっててハッとさせられる感じがしましたね。
倶利伽羅峠、自分も全然出てこなかったです。笑
屋島の戦い、壇ノ浦の戦いまでは浮かぶんだけどなぁ…なんて思いながら。
日々薄れる記憶と戦いながら、アップデートとブラッシュアップを繰り返していかねばですね。
体調にお気をつけください!木曜のSHOWROOM楽しみにしてます!!
れなち、こんばんは!

2021年初Qさまお疲れ様、得意分野の歴史で良い姿を地上波で見せることができて、すごい活躍できたよ
また次回も出演でき、石原良純さんやカズレーザーさんなど豪華キャストと良いクイズ対戦できる日を楽しみに待ってるよ。

歴史本まもなく発売だね、記念のぎおび配信必ず見るよ

牡羊座の介護士アリエス
れなち~寒いけど体調は大丈夫?気をつけてね。歴史のじかん二冊予約したよ。楽しみにしてます。頑張ってね。モバメありがとうね。
れなっち様こんばんわ。(┘゚∀゚)/(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

今年初のQさま楽しんでくださいね。
今年もれなっち様の活躍応援していますね。(⌒∇⌒)

先日はミート&グリートお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
早くれなっち様とお話ししたいです。
れなっち様3月にお話しできるので楽しみです。happy02
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

映画ですか。
いいですねぇ。
作品名が気になるところですが
いくつか気になっている作品があるので機会を見つけて観に行きたいですな。
この間整体の帰りに行こうと考えていましたが
レポート祭り開催期間だったのです。
いつまで上映するのか調べておいて方が良さそうです。

ではでは

書籍の特典などの情報解禁とヒロシをめぐる昼ドラ展開が
着々と進んでましたな。
あ、14日のミーグリにちょいとお邪魔する予定です。

また、
きゅう~~たま!!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
こんにちは。今まではにわかファンでしたが、2月2日のラジオの最後の部分を聞いて、本当に応援したいと思いました。台本通りじゃなくて、自分の言葉でメッセージを伝えられる所に魅力を感じました。
れなち、こんにちは。。。。。

ずっと寒いけれど、今日は少し暖かいのかな?、、、

※『Qさま』とれなちハムスター 見逃しました、、、

☆『だれはな』ほぼ毎日聞いていますよ、、、

 深夜放送の最初の世代なもので、
 どうしても、ラジオは夜聞くものでしたが、
 最近は、昼聞くもの に変化しました、、、

 毎日、ネットニュースになっているのもすごい !!

 今日の、チョコレートのお話も面白かった、、、
     ラガーマンで、日通に勤めてから、起業
     文化都市からという「教養」も感じます、、、

 今週は全部聞いているので、
 1~3時に出かけられなくなつています、、、
 もちろん、すぐ近所への買い物だけですが、、

☆ミーグリは、2月27日土曜日の第3部です !!

 グラビア、パネル、写真とか、
 手持ちのれなちを今再結集しています、、、

 あまり美しくない部屋を、それらでちりばめて
 テレビは、やはり、レコ大からかな ?

 あと30分、頑張ってください !!


第3波は下山中でしょうか、、、東京はまだ多い
              『緊急事態宣言』継続中
また寒い冬はまっただ中です、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
Qさま、お仕事してて録画になってしまっている…penguin
見るのを楽しみにしております!
早くミーグリ参加できる日になってほしいthunder
ブログ更新ありがとう。
今年初のQさま!お疲れ様でございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER