このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0208Mon山崎怜奈#おはつちゃん 2/20最終回



「乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん」が
2月20日の放送をもちまして
最終回を迎えることになりました!


隔週金曜日の収録だったので
TOKYO GOOD!のロケなどがない金曜は
半日ほど、歴史のじかんチーム改め
おはつちゃんチームとお仕事をしていました


昨年の8月末から始まって
決まっていた期間だったとはいえ
その習慣がなくなると思うと
なんだか寂しいです

前番組を含めると
もうかなり長い期間一緒にお仕事をさせていただきました
すごく嬉しく思っています








コロナ禍であまり全体の稼働がない中
4期をはじめとする後輩のみんなが
一人一人フィーチャーされることで

新しいファンの方々に見つけてもらえたり
元々いたファンの方々に喜んでもらえたり


おはつちゃんはそういう機会にしたいねと
番組スタッフさんたちと開始当初から
現場で話し合っていましたし、

視聴者の方々にとって
実際に出会いや新たな発見の機会になってたらいいなぁと、思っています。



だとしたら
私がまだこのグループにいる意味を
見出せたかもしれなくて、

私にとっても、人の魅力を引き出したり
コメントだったり質問だったり
MCとして学ばせていただくことができ
有難い現場でした。







そして何より

ゲストとして参加したメンバー全員に対して
感謝の気持ちでいっぱいです。


大変なこともたくさんある一人ロケが
初めての子がほとんどでしたが
みんな一生懸命に取り組んでいて
そのおかげでこの番組が成立していました

私はMCなので
スタジオでVTRを見守るだけでしたが
スタッフさんから後日談として伺っています。


参加した3、4期の皆さま
お疲れ様でした、ありがとうございました✨
みんな輝いてて、素敵な番組を
一緒に作らせていただいたことを
光栄に思います。



2/20の最終回は、ここに来てようやく
私の一人ロケです。

先週の金曜日に撮ってきましたが
我ながら破天荒といいますか
他では絶対に見れない姿だと思います......

TOKYOFMだれはなのリスナーさんに
引かれないか不安です。笑



その前に! 2/13は
柴田柚菜ちゃんの回です☺️
ぜひぜひお楽しみくださいませ。

また、番組アーカイブも観れるので
過去の放送回も引き続きお楽しみください!



れな



2021/02/08 09:15

コメント(157)

れなちお疲れ様!!
おはつちゃんもっと見たかったな〜!!
それぐらい楽しかったです!
楽しかったよ
毎回拝見させていただいていました!おはつちゃんがきっかけでだれはなも毎週聞いてます。お疲れさまでした!!
sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
更新ありがとう。


最終回ということ昨日知りました、

本当に毎回好きな番組やったし、寂しいけど、
最終回まで楽しみにしてますね。

次回は柴田柚菜ちゃんですね^_^

楽しみにしてますよ^_^


ありがとう。


sunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsunsun
番組が終わることが残念ですが参加したメンバーちゃんの真剣な姿が感動しました。
れなちの努力こそ その番組が皆に愛されています。
これからもいい番組を作ってください。
れなち 大好きだよ
この番組めちゃくちゃ面白い!
深く知らなかった四期の子達の事がよくわかったし、何よりもれなちさんのVTRを観てる時のツッコミが良いね。
ゲストの子もそうだけど、れなちさんの賢い部分、クイズや歴史でも無い新しい良い部分がこの番組では見えました!
続編とかやってほしいなーと思うほど楽しみな番組でした!
柴田さんの会もだけど、最終回も楽しみだ!
おはつちゃんも歴史の時間も好きだったのに残念です!最終回ももちろん見ます!
毎回の放送をとても楽しく拝見させていただきました!
おつかれさまでした!
おつかれなち
れなたんブログ更新ありがとう!
おはつちゃんがこんなすぐ終わってしまうとは思ってませんでしたが
3.4期1人1人に焦点をあてる番組がとても新鮮でした!
意外な一面やこんなこと好きだったのか!など知れて良かったです!
れな歴からおはつちゃんまでほんとにお疲れ様でした!
またれなちの番組が見れる日を待ってます!またね!
れなちさんおはよう。
更新ありがとう。

おはつちゃん終わってしまうんですね…
土曜日の夜の楽しみにしてたのでただただ残念です。
普段見ている3・4期生の今まで知らなかった顔や新たな魅力を発見できたり、母のように優しい見守りながら時々鋭いツッコミを入れるれなちさんを見るのが本当に楽しかった!

いずれまたおはつちゃんseason2とか始まることを願ってます。
…あ、歴史のじかんでもいいのよ?笑

今週もまた元気に参りましょう。
おはようございます!
朝から更新してくれてありがとー!

始まったばかりだと思ったら、もう最終回か。。。
早すぎる。。。

れな歴チームが、そのままおはつちゃんチームになった言うてたもんね!
1年近くは仕事してたわけでしょ…?

おはつちゃんが始まったタイミングは、乃木坂を好きになって間もない頃だったから、メンバーの事を知る事が出来るいい機会だったお。

れなちにとっても、ゲスト出演してくれたメンバーにとっても、ウィンウィンな番組だったわけだね…!

お?
破天荒な感じ…?

そんなれなちの姿はある意味新鮮なのでは?
気になるー!

今週末の、柴田ちゃんのも楽しみにしてます!!!!!
れなち今までご苦労様でした
ボーダーレスの後新番組ないのかな?
歴史のじかん買うからね❤️
バスラ頑張ってね
れなちさんブログ更新ありがとうございます!
おはつちゃん最終回ですか
もっともっと見たかったので残念です
最終回のれなちさん回
めちゃくちゃ楽しみにしてます!
番組が終わるのは寂しいですね。

メンバーひとりひとりの個性が出ていて楽しい番組でした。
おはつちゃん終わるのとても残念です。
先日の林瑠奈さんの回も感動して涙しちゃいました。

是非後番組もれなちの番組やってほしいなぁ。

バスラ、楽しみにしてまーす!
3期生4期生の良さを引き出してくれてました!

ゆんちゃん回、最終回も楽しみにしてます!
> だとしたら
> 私がまだこのグループにいる意味を
> 見出せたかもしれなくて、

大好きなので
ずっといてください
最終回。。。

悲しいよぉ。。。。


今までMCお疲れさまcoldsweats01

今までありがとーsmile
れなちー!

ブログ更新ありがとう!

おはつちゃん、大好きな番組でした!
6ヶ月、お疲れ様でした!

視聴者側もメンバーの普段見られない姿を「おはつ」できる貴重な番組だったので、すごく寂しいです!

れなちと後輩ちゃんたちの絡みが見られたのもすごく嬉しかったです!

素敵な番組をありがとうございました!

最終回前は、ゆなちゃん!
最終回はいよいよれなち自身が!

あと2回すごく楽しみにしてます!


それでは!
応援してます!
おはようございます!
一つの職務習慣が終わってしまうのって寂しいですよね、お疲れ様でした!だれはなリスナーとして、引かないかどうかしっかり見届けたいと思います笑笑
ではでは今週もだれはな等頑張ってください^_^
楽しみにしております。
今週末はミーグリお邪魔させていただきますね!
あれ?昨日もミーグリしてましたよね?お休みしてますか?いつもお疲れ様です!!
寂しい〜(T_T)
怜奈さん、おはようございますsun
ブログ更新有難うございますconfident

おはつちゃん終わってしまうのですね。
後輩メンバーのそれぞれの個性がたくさん見られたのが、おはつちゃんという番組の良さだと思っています。今まで知らなかった後輩ちゃんの個性を知ることができて嬉しかったです。怜奈さんとゲストメンバーとのトークも面白かったなぁ。毎週土曜日はおはつちゃんを見て寝るというのが習慣になっていたので少し残念です。

半年間MCを務めていた怜奈さん。
そしてれな歴からのスタッフの皆さん。
本当にお疲れ様でしたhappy01
最終回かぁ?
2期メンバーシリーズもみたかったなぁ?
お疲れ!
本楽しみ!
おはつちゃんお疲れ様でした!
れなちの話し声聞き取りやすいし、説明もお上手なので、ゲストの魅力をきちんと引き出して、色んな人にしっかり伝わってると私は思います!!
れなちブログ更新ありがとう!
いよいよ最終回が迫ってますね。
後輩ちゃんとれなちのやりとりとかも楽しかったです。
最後の最後まで見ますよ〜!
れなちお疲れ様(*^^*)

終わっちゃうのかあ寂しいね(>ω<。)

前向きに考えると終わりがあれば次また新しい何かが待ってるということで。

これからも頑張ってねー(^-^)
おはようございます

ザキ

楽しみにしてた番組だったから正直残念な気持ちです。
でも、新たに何かやると期待してます。
これからも身体に気をつけて頑張ってください!

ちなみに、うちの娘は今年早稲田大学に入学予定です。AO試験に無事に合格しました。

洋楽バカおじさん
おはつちゃんはお気に入りの番組で、毎週楽しみにしていたので、終了の話を聞いて残念でなりません。
まだおはつちゃんにチャレンジしてないメンバーも居るし、2度目、3度目も見たかった。
ザキさんの軽快なMCと、活き活きとおはつにチャレンジするメンバーの姿が本当に大好きでした。
れなちブログ更新ありがとう!

おはつちゃん終わっちゃうの寂しいなぁ
でもこの番組のおかげで後輩ちゃんたちの新しい一面が見えたり新しいファンが出来たりしたんじゃないかなって思います
それはきっとスタジオで見守るのがれなちだったからなんじゃないかな〜って

れなちにとってもとてもタメになる現場だったんだね
最終回何やるんだろ笑
れなちの破天荒なところってなかなか見れないからな〜
最後の最後まで楽しみにしてます

それじゃまたね!
えぇ〜めっちゃ残念です。
毎週とっても楽しみにしてました。どーせなら同期のおはつも見たかったです。
れなちの回、楽しみにしてますね!
お疲れ様でした。ありがとう!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

おはつちゃんはメンバーの新たな1面が見られて、新規ファンの自分としては本当に勉強になった番組でした。
終わって欲しくない。寂しい。という思いがありますが、それ以上に感謝の方が大きいです。本当にありがとうございました。

れなちさんのロケも「歴史のじかん」も楽しみにしてます!
本当に楽しい番組だったので悲しいですが楽しかったです!!最後にだれはなリスナーとしてれなちの大雨姿を見届けます
おはつちゃんいつも楽しくみてました。
またざきさんの番組が見れる日を待ってます!
ブログ更新ありがとうございます!


おはつちゃん毎週楽しく拝見していました!

まだまだ知らない乃木坂46を引き出して下さりありがとうございました

終わってしまうことはとても悲しいですが、また別の機会でお会いできるのを楽しみにしています!

本当にお疲れさまでした。
れなちゃんおはようございます‼お疲れ様でした!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。おはつちゃん最終回残念ですが約半年間お疲れ様でした。れなちさんが書いている通り3、4期生を一人一人フィーチャーされることが中々ないと思うので出演したメンバーの魅力がさらに引き出されていたと思います。毎回れなちさんは温かく見守っていて時に笑い、泣き、鋭くツッコミ入れてましたね(笑)そのバランスも好きでした。毎回スタッフさんからのカンペスタート楽しかったな〜。
残り2回もしっかり見させていただきますね。
れなさん、ブログありがとう!
昨日はミーグリありがとうございました。はじめてでしたが、お話できて楽しかったです。
おはつちゃん、大好きな番組です。メンバーの素顔が見れて乃木坂ファン必見の番組だと思います。終わることになって残念ですが、また何かのテーマでれなさん企画、MCの新しい番組をはじめてほしいです。
れなさん、まだまだ乃木坂にいてくださいね。僕はれなさんをはじめ、2期生の存在は乃木坂にとってとても重要だと思っています。れなさんのようなラジオ、テレビの感性、才能が豊かな人はなおさらです。平日のお昼の2時間、東京の空にれなさんの声が響き渡る、すごいことだといつも思ってます。だれはな、話題豊富な番組なので、いつも2時間があっと言う間にすぎてしまいます。
「歴史の時間」もそうです。出版と重版おめでとうございます。本屋に買いに行きます。自分が追求しているテーマで本を出せることもすごいことです。
それと、バスラ頑張ってください。昨年12月のアンダーライブは初日に武道館に行けて、2日目3日目は配信で見ました。武道館に行けてれなさんたちのステージが見れて本当によかった。今回のバスラと2期生ライブ、楽しみにしています。
これからも応援します。体調に気をつけてね。
お疲れ様cafe

また、れなちならではの素敵なお仕事姿が見られるのを楽しみにしていますwink


お疲れ様でした
ついにロケ行かれたのですね

歴史のじかんの時もそうでしたが、今はやっぱり寂しさばかりです
れなちさんのふとしたときに出てくるガヤやツッコミが好きだったので、それを30分に濃縮していただくことができる嬉しい番組でした
そして後輩ちゃんたちがイキイキ活躍している姿を見られるとても好きな番組でした

また暖かくなった頃に嬉しいお知らせが来ないかなとか妄想しつつ、残り2回楽しませていただきます

歴史のじかんも注文したので、届いたられな歴のアーカイブを見ながら学び直してみようと思います
週末の夜に心がほっこりする、平和で愛があり
魅力溢れる番組を届けてくれて、本当ありがとう!

れなちさんの、視聴者や、スタッフ、
そして後輩たちへの愛あるメッセージ、
知的で思いやりがあり本当に素敵でした。

まだ、歴史のじかんもおはつちゃんも、
過去回を観られるから、寂しくなったら
アーカイブを見て、次回作を待ってるね
ブログありがとう!
おはつちゃん終わってしまうのね…
お疲れ様でした!
れなちのMCすごく安定感があって安心して見させていただいてました笑
番組が終わってしまうのは寂しいけどまたれなちのMCが見られたら良いなと思います!
ありがとう☺︎
良い番組だったのに残念

毎週土曜日の楽しみでした

(^o^)





話変わって


重版おめでとうございます
れなちお疲れ様!

今までMCお疲れさま

今までありがとー!
れなちさんブログ更新ありがとうございます。

また寂しくなりますね
新しく3,4期生の魅力に気付かさせてくれた良い番組でした。
れなちさんのおはつも楽しみにしています。



まーゆん
れなち、おはようございます。
おはつちゃんのロケ終わったんやね。ファンとしても、本当に有り難い番組だったし、面白かった!!
感謝です。
良い出会い、良い機会を乃木坂にもたらしたのは、れなちやから。 ありがとう。

今日もラジオ楽しみhappy01
少なくとも全後輩メンバーは見られるのかなと勝手に思っていたので、、、とっても悲しく寂しいですcrying
次の番組も楽しみにしてますので、是非是非是非お願いしますhappy01
れなち!!一人ロケ楽しみにしてますね!!
最高の番組でした!!大好きな山崎怜奈さんがみれて、
3,4期の、お初ロケもみれて、土曜日の楽しみがなくなっちゃいます  でも、また、れなちと同じスタッフさんで、新しい冠番組やることを期待してます!!
これからも頑張ってください!!
いつのまにか素敵な先輩になってるれなちさん。れなちさんの言葉はとても人の心に響きます。もし、season2があれば1期生や2期生もフィーチャーしてあげてください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER