このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0226Fri山崎怜奈#乃木坂9thバスラ #アンダーライブ2020

 
 
乃木坂46 9th year birthday live
無観客配信という形で
開催させていただくことができました✨
 
 
カメラの向こう側にいるファンの皆さんは
どんな気持ちで見てくださっているのかな?
と想像しながら、
 
支えてくださったスタッフの皆さんと
メンバーのみんなで一丸となれたような
気がしています。
 
2月22日の前夜祭、
2月23日のライブとアフター配信
とっても楽しかったです!
 
 
 
いつも応援してくださっているファンの皆様
本当にありがとうございます。
 
これからもよろしくお願いいたします!
自分らしく一歩一歩頑張ります!
 
 
 
そして、3月28日に無観客配信で
2期生ライブを開催することを
発表させていただきました!
 
加入からもうすぐ8年
随分と月日が経ちましたね。
これからも、なるべく多くの
あたたかい思い出を作っていきたいです。
 
 
 
 
 
そして!!
 
本日22:00〜TBSチャンネル1にて
「乃木坂46アンダーライブ2020」day3が
ノーカットで放送されます☺️
 
昨年の12月20日に
日本武道館で開催させていただいたライブの
本編30曲(全てのアンダー曲)を
一気に見られますので、
みなさまぜひご覧ください!
 
▼詳細はこちら
 
 
 
 
明日はオンラインミート&グリート!
参加してくださる皆さん
よろしくお願いいたします✨
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 ◯レギュラー出演◯ 】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55

◇メッセージ宛先

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

・またはTwitter  #だれはな  をつけて投稿

 

◇Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824


▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00

◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「山崎、副業始めるってよ」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」

━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』

毎週()21:54

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ウェブ番組

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ dTV・ひかりTVチャンネル

『乃木坂46山崎怜奈とおはつちゃん』

毎週(22:0022:30

━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」


━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員

━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇◇◇公式SNSアカウント◇◇◇

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram

@rena_yamazaki.official

▼Twitter

初の著書「歴史のじかん」公式アカウント

@rena_history

 

モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 
 
 
 
2021/02/26 21:06

コメント(309)

怜奈ち、9thバスラお疲れ様でした。
2期生曲の「アナスターシャ」を聴いていたら涙が出ました。
2期生LIVE、堀ちゃんとの最後のLIVE楽しみに待っています。
バスラお疲れ様でした

2期生ライブ楽しみにしてます

(^o^)
バスラお疲れ様です。
自惚れビーチの演出、配信ならではでしたね。マジでビックリしちゃった!!
2期生ライブも、必ず見ます〜

いつも本当に、ありがとう!!
お疲れ様でした!
明日のミーグリ行きます…!握手会行ったことないので初めてメンバーとお話させていただきます…初握手はれなちゃんって決めてたので初ミーグリももちろんれなちゃんです。楽しみ。そわそわ。どきどき。よろしくおねがいします!
れなちさんブログ更新ありがとうー

バスラお疲れ様でした!
とても楽しく見させて頂きました!

2期生ライブで未央奈ちゃんは卒業しちゃうけど2期生は永久不滅です!
絶対2期生は見ますね!
陰ながら応援してます!
また3月のミーグリで。!
 れなち、 こんばんは!

 バースデーライブお疲れ様でした。準備期間はレギュラー番組もあって大変だったんじゃないでしょうか?お疲れ様でした。

 2期生ライブも決定でおめでとうございます。まだまだ忙しい日が続きそうですね!堀さんの最後のライブになるそうですので、思い出に残る楽しいライブにしたいですね。

 最近乾燥してて静電気がおきやすいです。金属製の物に触れるのが怖い時があるんですけど、れなちも上手く放電して下さいね。

               おやすみ
ブログありがとう!

バスラは見れたよ
バスラおつかれ様でした!
れなちの演技力最高でした!!!
れなちさん!告知欄のだれはなのところでハッシュタグひらがなでになってないですか?
カタカナでトレンド入りしてよかったですね!
歴史のじかんも読ませていただきました!
歴史好きにはたまらない一冊ですね!最高です♪学校でいつも読んでいます!
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です( ¨̮ )
9thBirthdayliveお疲れ様でした!!
そして、2期生ライブ楽しみにしています⸜❤︎⸝‍
体調に気をつけて頑張ってください(´˘`*)
大好き⸜❤︎⸝‍
れなち~。 バースデーライブお疲れ様でした。自分は二期生ライブが見たいと思います。本当はライブで見たいです。 が、我慢ですね 頑張ります。 ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
れなち~!無観客ライブであっても乃木坂ファンは乃木坂46を愛してます。だから心配無用だよ!
シッカリと素敵なパフォーマンスを見させて頂きました!有難う御座います!
れなち~!また会いましょう!絶対に会える日が来るから!因みにコータローマンは何と~~~!
昨年の乃木坂46アンダーライブ2020in武道館に
れなち!見に行ったよ!スティックバルーンをね
一杯一杯一杯!ボンボンボン…!鳴らして応援した
よ!あの思い出が今夜、見れる~!嬉しいよ!
まだスティックバルーンを無傷で持ってます。
コロナ渦中で強行したライブ2020だからこそだよ
れなち~!また会いましょうね!ラジオにバラエティに、マルチな活躍ぶりに期待してます。
れなち~!大好きです!コータローマンより!
イエーイ!
こんばんはー!
ブログ更新ありがとうございます。
9周年おめでとうございます。
9th バスラお疲れ様でした!
アナスターシャ、ライブ神、ゆっくりと咲く花が流れた時はめっちゃ感動して、思わず号泣してしまいました。
2期生ライブも楽しみにしていますね!


観るよー楽しみです。
頑張れ〜。
れなち、こんばんは
バスラお疲れ様でした。
しっかりアイドルしている可愛いれなちを見ていたよ。
期別ライブも頑張ってねsmile
こんばんは。m(_ _)m

乃木坂9歳おめでとうございます。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
10年目を迎えた乃木坂でのれなちさんの活躍(もちろん、ラジオ等の個人……と言って良いのですかね?coldsweats01の活躍も)を楽しみにしていますね。

うしのスケジュールに変更が発生しなければ2期生ライブを拝見できそうです。
れなちさんのパフォーマンスと、堀さんの最後の勇姿を見届けたいと思っています。

今日の病院の待ち時間に『歴史の時間』を少し読ませていただきました。
合戦は戦争みたいに大勢の人が亡くなっているイメージだったので、競技や喧嘩に近かった時代があったなんてビックリしました。
あと、昔の人も占いに背中を押してもらいたい時があったのですね。
また時間を作ってゆっくり読ませていただこうと思います。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
れなちさんブログ更新ありがとう☆
バスラお疲れ様☆そしてありがとうございました☆
もうめっちゃ楽しかったです!
可愛いれなちさんも、美しいれなちささんも見られて、大満足のライブでした☆
アンダーライブも、有観客のライブの熱気が凄かった!
二期生ライブも必ず見ます☆未央奈さん有終の美見届けねば!
ミーグリ3部参加させていただきます。
初は緊張するな~笑 お手柔らかにお願いします笑
バスラお疲れ様でした。アンダーライブ2020楽しんでます。自由の彼方良かったです。ラジオ頑張ってください。
バスラお疲れさまでした。
そして2期生ライブ楽しみにしてます!
あ、「歴史のじかん」も発売されましたね。
少しずつ読んでます!
明日はミーグリ頑張ってください!
れなち〜!ブログありがとう!!
受験はれて、国立前期まで終わりました!

ミーグリ楽しみです⸜❤︎⸝‍
2期生LIVE見るね!!
あと歴史のじかん頼んだから届くの楽しみ〜!
バスラ配信観ました。

セトリも新しい曲が多くとてもよかったです。
アンダーライブ録画しました!
明日のミーグリもよろしくお願いします
れなち!

バスラお疲れ様でした!

僕はこの前、書店で「れきしの時間」を手に入れました!

でもごめんなさい!

まだ読めていないんだ (´;ω;`)

実は、おじさんが学生時代から三十云年(笑)
追いかけ続けていた物語の、その完結編の発売と、
たまたまかち合っちゃったんだ!

びっくりしたんだよ!
れきしの時間が置いてあったらいいな…と思って書店に行ったら、
疾風伝説 …ゲフンゲフン の最終巻の発売とかち合っちゃったんだから笑

まさに「不運と踊っちまった」ってやつ。
だってれなちの本を落ち着いて読む気持ちになれない。
なれなくてごめんね 。゚(゚´ω`゚)゚

今は、ようやく終わった物語の余韻を、何度も読んで
“ しがんで ” います笑

という訳で、気持ちが落ち着いたら、れきしの時間、
しっかり向き合って読むね!

あ、お美しいグラビアページはしっかり見ましたぞよ!

では、またね (﹡ˆ ˆ﹡) !
バスラお疲れ様〜
れなちセンサーが働きまくっていたからすぐに見つけられたよ 演出もすごく凝っていて面白かった❗️
アフター配信のイントロ早押しは盛り上がったね❗️二期生の意気込みのときに二期ちゃんたちがひょっこり顔出しているのが可愛いかった
それから二期生ライブも決まって嬉しいよ〜☺️
みおなとの最後のライブで生で観ることはできないけど画面から応援するね❗️
届きますように

あとはミーグリが3月14日取れたのでまた遊びに行くね❗️
ブログ更新ありがとう
前夜祭とバスラお疲れ様
最高だったよ
こんばんは☺︎
ブログ更新ありがとうございます〜

改めて、バスラ本当に有難うございました。
配信という形で、怜奈ちゃんたちと同じ時間を過ごすことができて幸せでした。
口ほどにもないkissの怜奈ちゃん、すっごく可愛かったな〜……( ; ; )
二期生ライブの日程も発表されましたし、まだまだ楽しみは尽きませんね。三月末まで精一杯過ごそうと思います☺︎

水曜日のだれはなでツイートを読んでいただきました〜〜!
今年初めてだったのですごく嬉しかったです、ありがとうございました!
靴紐問題のヘルプツイートだったのですが、あの後たくさんの方に解けにくい方法を教えていただきました。実際にその方法で結んでいるのですが、解けることなくストレスフリーな日々を過ごすことができています。
本当に助かりました。ありがとうの気持ちで一杯です。
今度はメールも紹介してもらえるように、メールも送ろうと思います☺︎

もう二月も終わってしまいますね。
行く、逃げる、去る、本当にその通りだと実感します。

ようやく心構えと時間ができたので、遅くなってしまいましたが、歴史のじかん読み始めました。楽しいです。
久しぶりに歴史に触れているのですが、内容がしっかりと頭に入ってきて「これやったな〜」と懐かしい気持ちになりますし、コラムも読み応えがあって続きを読むのが楽しみです。
読破したらまたコメントしますね。

寒暖差が激しいので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは、おやすみなさい〜〜☺︎

ゆめりーぬ
れなちさんの笑顔に癒された幸せな2日間やったよ!
アンダーライブTV放送見ました!
みなさんカッコ良かった(^^)
なんか大人っぽく、頼もしく思いました~
れなちさんも輝いてました!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
お疲れ様です!
れなち~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「乃木坂46」9周年おめでとうございます。
そして9thバスラ、おつかれさまでした。
2期生としては最初にコメントでしたが、とにかく今回のライブ、ここぞというところでの存在感があったような気がして、れなちの「声」もしっかり分かりましたよ。今回一番うれしかったのはあの幻の曲「ゆっくりと咲く花」がしっかり見られたこと、「アナスターシャ」とともにホントいい曲ですね。
私にとってバスラで一番印象に残っているのは3rdの正規メンバーへの昇格のあのシーン、今も鮮明に焼き付いています。3月28日の「2期生ライブ」では、未央奈の卒業だけでなく、2期生の持ち味を楽しみたいと思います。
「おはつちゃん」、おつかれさまでした。3・4期生の
魅力をたくさん紹介していただき、ありがとうございました。あれは元もと「歴史のじかん」の続編的存在、ということは、また別の企画が始まるということですよね。それは楽しみ楽しみ‥‥。
その「歴史のじかん」、もちろん読みましたよ。なるほど、こんな見方もできるのかと驚くこともあり、一気に読み進めました。あれまだ、残りありますから、好評だったら、「続編」も出ますよね。歴史では「ぞく」と読まずに「しょく」と読めば、それらしいですね。
季節の変わり目ということで、寒暖の差が激しい日が続きます。花粉症の季節でもあります。毎日の生放送もありますので、くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。CBCのときだけ「鼻声」になってしまうのはたまたまなんでしょうが、続けて収録になると変になりますからね。
9thBDLと前夜祭、だれはなお疲れ様でしたnote
ラジオやクイズで輝いてる貴女も素敵ですが、アイドルの貴女も勿論とても輝いてましたshine
配信だったのでライブはアーカイブと合わせて2回共観れましたeye
・・・前夜祭は仕事でアレでしたがcoldsweats01
2期生ライブも配信とのことで、休日なので必ず観ますscissors
2期生の日ですしネhappy01
それでは、明日のミーグリも楽しんで下さいませpaper
バスラお疲れ様でした!
去年2期生ライブ当たってとても楽しみにしていたので(残念ながらコロナで配信になってしまいましたが)、1年後に再び配信で2期生ライブが観られるのは嬉しいです!!
れなちさん!
ブログ&バスラありがとう!
アイドルのれなちキラキラ輝いてました!

アンダラのTBSチャンネルもバッチリ見ました!
週に二回もライブ見れるなんて…!!
こんばんは
白うさぎです

バスラお疲れ様でした!
私はお仕事で見れませんでした…
そして1期生、2期生ライブもお仕事で見れません…
凄く凄く楽しみにしていたので本当に悔しいです…

乃木坂46としての未央奈ちゃんとの時間
思いっきり楽しんでくださいね!

最近私が乃木坂好きだと伝えると
れなちをTVで見たと時々言ってもらえるので
凄く嬉しいです♪

それではまた
前夜祭、バスラお疲れ様でした!

前夜祭は笑ったり、泣いたり、乃木坂46の皆さんと同じように画面の前で楽しく観てました!
バスラは、乃木坂ちゃんの温かい空気感が伝わってきて、この雰囲気ずっと変わらないなあって思いながら、観ていました!
リピート配信では冷静に一つ一つ観ていたら、カッコいいパフォーマンスに涙が出てきましたね!アナスターシャ本当に良かったよ〜〜

二期生ライブも楽しみです!

乃木坂46、改めまして9歳のお誕生日おめでとうございます!
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう。


まずは、前夜祭とバスラお疲れ様でした。
だれはなの生放送もあってとても大変だったと思うけどパフォーマンス中のれなちはとても格好よくてキラキラしてました!

期生別パートの3曲は特に2期生の良さを感じることが出来ました。
あと、バスラでゆっくりと咲く花を聴けるとは思ってなかったので凄く嬉しかったです。
この歌詞は自分にとっても胸に響くものなので毎回噛みしめるように聴いてます。


そして、未央奈の卒業ライブにもなる2期生ライブの日にちも決まりましたね。
残念ながらバスラ同様に無観客配信ライブということですが配信ライブで全力で楽しみたいと思います!


今日の夜はTBSチャンネルでアンダーライブ2020の千秋楽が放送されましたね(^^)
このライブはありがたいことに現地で観ることが出来たのでその時のことを思い出しながら放送を観てました。

755でも言ってたけどれなちの笑顔が多く印象に残ったライブだったなと改めて思いました。
生まれたままで、自由の彼方を改めて観られて良かったです。


明日はミーグリだね。
1部だけだけど参加出来るので話せるのを楽しみにしてます(^^)


それじゃまたコメントするね!
れなち\(^o^)/お疲れさまでした
前夜祭やバスラお疲れさまでした
今回はMyRuleがなかったから、2期生ライブで期待する\(^o^)/(笑)

でもやっぱり口ほどにもないKISSのれなち、いや、皆の焼き芋振り付けが超好き(*´ω`*)
(手を指一本ずつをしめるフリ)

これからも頑張って(/・ω・)/
2期生ライブも頑張って(/・ω・)/
バースデイライブ
お疲れ様。
ありがとう。
大好き〜。
バスラとブログ更新お疲れんこんgood
前夜祭もバスラも楽しかったよ〜!
やっぱテンション上がっちゃうよね。
早くこの状況が落ち着いて現地でライブ見たいって欲は溜まる一方だけどね!
やっぱ推しメンのキラキラしたパフォーマンスは生で見たいよね!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
乃木坂46の9周年おめでとうございます!!バスラお疲れ様でしたー。私は見逃し配信で見る事が出来ました。配信ならでは、配信のおかげですね。3月末の期別ライブもぜひ見たいです。2期生ライブは未央奈ちゃんの卒コンでもありますしね。
CSのアンダラ放送、録画しました。いまBDにダビングして永久保存版です。また宝物が増えました。
ではまた。
ライブお疲れ様でした。
前夜祭のぐるカーでいくちゃんと楽しそうにしてたのがよかったです!

明日、久しぶりにミーグリ参加します!!
アンダーライブの時も言ってなかったんだけど
日常がかっこよくてしびれたぜ!

れなバスラお疲れ様!
アンダーライブ見ましたsign01

クイズ番組やラジオで聴く れなちもいいけど、やっぱりアイドルしてる れなちもいいheart04

忙しいと思うけど無理せず頑張ってhappy01
9thバスラ、前夜祭と脱出ゲームやアフター配信も含め全部観させていただきました。
配信ではあったけどどれもみんな楽しかったよ。

脱出ゲームは、真夏が黒幕じゃないかなって思ってたんだけど、最後に全身を見せたとこで「ちっちゃ!真夏やんこれ」って笑
それとさ、各部屋が内側からナンバーロックがかかってたけど、あの鍵かけた人はどうやって外出たんだろうねぇ笑

前夜祭は、1stバスラの1期生解説も以前あったけど、過去を振り返るのは懐かしくて嬉しさもあるけど、卒業したメンバーの姿が切なさを誘ってしまう。10年経つんだもんね。
黒見ちゃんの「走れ!Bicycle」でちょっと笑いが起きてたけど、曲名がアルファベットで書かれてるんだから黒見ちゃんの発音が正しい!
まぁ曲の中ではバイシクルって歌ってるけど笑

バスラ本編は、全曲できないからどうしても表題曲やアンダー、期別曲が多くなってしまったけど、少人数曲がない分みんな忙しかったんじゃないかな。
2期生曲で生の映像に効果を入れたのはよくできてるなと思った。
アンコールダンケシェーンのラストでポカる真夏キャプテン笑

アフター配信の期別対抗イントロあては超超超イントロがテレビで観てたせいか聴きとりづらくて難しかった。でもみんなすぐに答えててスゴい。
みり愛ちゃん、最後の問題1万点もいらんでしょ笑



今回また配信ライブになってしまったけど、前夜祭やアフター配信等を加えた新しいスタイルのライブが確立したみたいだね。もちろん生のライブが一番だけど、ただでさえ今の乃木坂46ライブはチケットが取れないって言われてるから、こういうスタイルで誰もが観れるライブをコロナがおさまったあとにも続けていいと思うよ。

次の1期、2期ライブも楽しみにしてます。
今日2/27、いよいよ坂道テレビが放送されます。乃木坂・櫻坂・日向坂の坂道3グループのこれまでの活躍ぶりを振り返るというので僕はあの特別番組とても大好きなんです。中でも乃木坂さんは、最新曲・僕は僕を好きになるを披露してくれるのでとても楽しみにしています!もちろん録画してダビングもして残します!もし辛くなったらこの番組を見て、元気をもらいたいと思います!
今回のバスラはオンラインでの開催でありましたが、メンバー、ファンのみんなとの距離はとっても近くに感じましたよ。

いつものあの会場の一体感、みんなの歓びであふれた空間が、場所や時空さえも超えて日本中、さらに世界中が一つの会場のようになったのではないかと思います。

パフォーマンスからは無限の創造性を見ることができました。

アフター配信でも伝わってくるけど、乃木坂って笑顔や笑いが絶えない、ほんといいグループだよね!

れなちのライブのときによくやる、あの結んだ髪型が良いです。
それと、MCのときに松村さんの言葉を聞いたれなちの表情が可愛かったです。笑

10年目も応援しています。
よろしくお願いします!

来月の期別ライブも配信という形での開催ということですが、たしかにオンラインというのは最新技術ではありますが、昔の携帯電話やネットがなかった頃の自由に連絡が取れないけれど、その分相手のことを想像できる懐かしさのような感情も新しさの中に同時にあります。


書籍についてですが、あれから残りの3回を読み、全て読み終えました。
ラスト3回もかなり濃い内容で、頭から尻尾の先までぎっしり餡がつまった鯛焼きみたいに、れなちの歴史愛を余すことなくぎっとこめられた内容でした。

岩崎弥太郎と渋沢栄一を続けて比較しながら読むと、両者の生き方やその哲学の違いがより理解できておもしろいです。

弥太郎の理不尽にも屈せず、自らの力で這い上がる姿には勇気をもらえます。

コラムはれなち自信の哲学を垣間見られる内容ですよね。

れなちが作った教科書で勉強したら歴史好きが増えるだろうなぁ~。

千利久も取り上げられていましたが、アベマの記事でれなちが堀ちゃんを利久に例えてたのが、たしかにそうだわぁ~って笑ってしまいました。
美的センス、芸術性やカリスマ性なんかも似てる所ですよね。

新内さんとは同じラジオというフィールドで活躍されているお二人ならではのお話しが楽しかったです。


前回のアンダラのれなちは、何かから解き放たれたような笑顔が特に印象に残っています。

バスラでも風格が一際目立っていたし、昨年ともまた違った表現力が見られました。

ラジオやテレビ、書籍など様々な分野で積み重ねたキャリアが人間性の幅を広げ、そのありのままの自然な姿がライブでもみんなを魅了するのだと思います。

れなちは、現代では多くの人が失いかけている、人類が昔から大切にしてきた、何かそういうものを持っているような気がします。


じゃあ遅いのでそろそろ寝ます、おやすみ。
最近寝るが楽しみなんです。
なぜかというと、今はよく夢を見れる時期なんです。
どれだけ寝てもまったく見れない時期もあって、そういう周期的な波があって、今は見れる時期なんです。
れなちもそういうのある?
昨日なんて寺田蘭世さんが出てきたよ。笑
れなちも出てきて欲しいのだけれど、あれ以来見れていない。笑
自分の意思ではコントロールできないからこそおもしろいのかもしれないけどね。
27日2部で、人生初のミーグリ参加します!握手会も参加できていないので初めましてになるけどよろしくお願いします!!
大学に合格したらバイトしてお金貯めて絶対握手会に行こうと決めていたのに、しばらくはバイトが見つからず、握手会も無く、、、でしたが、ついにお話しできて嬉しいです!かわいいれなち楽しみにしてます!
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カレイをあむあむあむ[壁]エ_)
眉Zりん‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
前夜祭&9thバスラ‼おつぽよ‼貪欲に視聴いたしました。歌って踊るZりんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
特に~日常♡アナスターシャ♡ライブ神‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
TBSチャンネル1@アンダーライブ2020‼貪欲に録画いたしました。三角の空き地‼ゆる巻き♡Zりんよきよきピーナッツでばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
れなちさん、ブログ更新ありがとう~
バスデーライブ本当にお疲れ様でした!!
来月の2期生ライブも楽しみにしてます!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER