このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0505Wed山崎怜奈#乃木坂46アンダーライブ2021 開催決定

 
 
5/26(水)16:30〜(リピート配信21:00〜)
乃木坂46 アンダーライブ2021 が
開催決定しました!
 
私も参加させていただきます!
 
 
不安定なコロナ禍ですが、
無観客配信という形で開催が決まったことを
関係各所の皆様へ 感謝しています。
 
そして、平日の開催であるにも関わらず
発表が遅れてしまったことを、
ファンの皆様に申し訳なく思っています。
 
 
最良の形で開催するにはどうしたらいいか、
どうしたら安心して楽しんでいただけるか。
開催の有無も含めて、たくさんの方が
時間をかけて考え、決めてくださいました。
 
 
 
出演する私たちができることは、
画面越しだったとしても熱量を届けることと
自分たちも楽しむことなのかなと思っています!
 
せっかくなので
たくさん笑える公演になったらいいな☺️
 
 
 
5/15(土)12:00 視聴チケット販売開始します
よろしくお願いいたします!
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
▼ リクエスト募集中!
━━━━━━━━━━━━━━━

ライブで聴きたい曲、今回限りのユニット、
曲の演出etc.
頂いたリクエストを参考にさせていただき
ライブの内容が決まるみたいです。
 
こういう企画、今まであまり無かったので
どんなライブになるのか楽しみ!
 
▼応募先はこちら
締切:5月11日(火)23:59
 
 
 

※以上すべてインスタにも載せたのですが、

グループのことなので755とブログにも書きました!重複失礼します!
 
 
 

 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メッセージ宛先

・Twitter  #ダレハナ

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form


Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824




▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ東京系

『東京GOOD!』 毎週()21:54


▼ テレビ朝日系

『通販だけ生活』 毎週()25:26



━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中


MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員


 27thシングル発売記念

 オンラインミート&グリート

各日程1〜4部(10:00〜18:00
 
【直近の応募期間】
詳しくはホームページをご一読ください!
 



━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/


モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 

 
2021/05/05 09:30

コメント(438)

こんばんわぁ

れなちさん、誕生日おめでとう。
アンダーセンターもおめでとう。

「錆びたコンパス」ノリやすくていい曲だね。

ラジオで年齢重ねるのが楽しみって言ってたけど、24歳は一生に1回しかないので、24歳の日々を精一杯楽しんでみてはどうだろうか!(笑)

SHOWROOM観たよ。

同期の卒業するメンバーへの思いやりと、アンダーセンターに任命された責任感、れなちの思いが凄く伝わってきた。
ANNで二人ともれなちをフィーチャーしたいと言ってたし、二期のメンバー愛がグッと感じれれて、勝手に目頭熱くなったよ。

ファンとしてはみり愛、純奈の晴れ姿も観たいし、もちろんれなちのセンターも観たいし、どっちも応援するだけ。

ライブで全力でパフォーマンスができれば、うちらファンもうれしいし、楽しいし、こころ躍るし、みり愛も純奈も輝いてみえるだろうね。もちろん れなちも!!!!

今日、推しメンタオル届いたから、全力で応援するよ。

そうだ、チケット買わにゃか観れない!!




誕生日おめでとうでした!
コメント見る暇ないほど忙しいでしょうが体調を崩さないようお気をつけください。
れなちさん1日お疲れ様!

のぎおび見ました。れなちさんの誕生日に れなちさんを見れて嬉しかったです!れなちさんの思いと優しさが溢れた素敵な配信でした!れなちさん ありがとう!
体のメンテナンスもできたみたいで良かったです!

れなちさん いつもありがとう!
おめでとうbirthday
24歳の1年も頑張れなち❗️
れなち誕生日おめでとう!
そしてアンダーセンターおめでとう!曲も歌詞もメチャ良いよね。これはライブで絶対盛り上がるヤツだって最初聴いた時思ったよ。
アンダーライブの座長楽しみにしてるね。いつか選抜で活躍してるとこ見たいなってずっと応援してきたけど、
最近のれなちの多方面で活躍してるとこ見てて素直にカッコイイと思ってたし取り組む姿勢を見習いたいなと尊敬してました。とにかく楽しそうでいつも元気もらってます。

アンダーライブ当日仕事だったんだけどれなちが座長するってんならって有給取りました。のぎおびでのいろんな思いとか聞いてたけど気持ちは十分伝わったから楽しんで座長やってね。ほら結婚式って当人の為にやるんだけど同時に親であったりいつも廻りで支えてくれてる人への恩返しの意味もあるって言うじゃない(と、個人的には思ったよ)とにかく当日は画面の向こうでペンライト持ってれなちに負けないように応援してるからよろしくです!

普段はこんな長文しないんだけどれなちのいろんな思いとか聞いてたらこちらもいろいろ考えちゃいました。
長文失礼しました。次回は通常運転でいきますね。
おはようございます、お疲れさま☺
れなちゃん☺
24歳の誕生日おめでとうございます✨
これからの一年
れなちゃんにとり、更により良い年になります様に願っています✨
今こんな日常やからいろいろと違う毎日が続いてます。
それでもれなちゃんなりの頑張りで
れなちゃんなりの努力の賜物で
活躍してますよね☺
体調に気をつけてこれからも頑張ってな☺
アンダーライブもれなちゃんにとり正直今までと
違うライブになるのかな?
センターに座長。
心身しんどいやろうけど
無理なく楽しんでほしいです☺
ではではまたね☺
ほなね、れなちゃん☺
あらためて誕生日おめでとうございます✨
1日遅れてしまったけども、お誕生日おめでとう。
2期生も残り5人のみとなってしまったけども、これからも2期生の絆を大切に。
遅れましたけどお誕生日おめでとうございます。HAPPY BIRTHDAY!
れなち、こんにちは。

1日遅れたけど、

☆★☆★☆★24歳の誕生日☆★☆★☆★

★☆★☆おめでとうございます‼️★☆★☆

れなちは、今、テレビやラジオで

大活躍だね‼️

24歳の一年、体調に十分気をつけて

楽しんで下さい‼️


そして、「錆びたコンパス」

センター、おめでとう‼️

26日のアンダーライブ、

とても楽しみです‼️

がんばって下さい‼️

応援してます‼️


怜奈さん、初めまして!
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます。昨日は、バースデーのぎおびお疲れ様でした。誕生日にのぎおびは、掛橋先生以来だと思います。
短めですが、素敵な1年になりますように…。
2021.05.22(SAT)
新曲発売までもうそろそろだねhappy01
元気ですか~!
元気があれば何でも出来る!
元気があればアンダーライブ視聴チケットをゲット出来る!

という訳で、アンダーライブは大好きなので早速チケットはゲットしました。
レナチが座長ですから楽しみです。
それにアンダーセンターおめでとうございます。
益々アンダラから目が離せませんね。
さて、どんなライブになるのでしょうか?

レナチの最近の活躍は素晴らしいものがありますし、レナチの生き様に共感します。
乃木坂の世代交代の中、レナチの存在は大きいのかな、三期生、四期生の指導者的存在ですし、これからも彼女たちの良きお手本となって素晴らしい人生観を教えてあげてください。

それから、誕生日おめでとうございます。
少し遅れましたがお許しを!
でも、レナチは年を追うごとに綺麗になっていくね。
モバメで贈られてくる写真は本当に綺麗ですよ。

それじゃ、レナチの誕生日を祝して、
はいっ!、いくぞッ~!

イーチ、ニーイ、サーン、ダッ~~!

離れていてもレナチと私たちの心は一つ。
乃木坂One Heartだよ。
怜奈ちゃん、こんばんは〜。

昨日はのぎおびお疲れさまでした〜。とっても素敵なお話を聞けて、お姉さん、うるうるしてましたっ。素敵な時間を過ごすことができてしあわせ〜♡でした。ありがとうございました♡

いよいよアンダーライブの日が近づいてきましたね!アンダーライブに参加するのは初めてなのでドキドキ♡ですが、わくわく♪もしています。過去のライブを予習で少し観てみましたが、ライブごとに雰囲気も違うので、今回はどんなライブになるのか、楽しみにしています♡

そうそう『歴史のじかん』読みました!(ちょっとじっくり読み過ぎてしまいました〜)

昔から暗記が苦手で、歴史(と、社会科目全般)は目も当てられない成績でしたが、こんな感じで授業をしたら、もっと歴史が好きになる学生・生徒が増えるんじゃないのかな〜?と、思いましたっ。

最近は教科書も指導要領も変わってきているみたいなので、楽しみですね♪

それと、コラムを読んでびっくりしましたっ。すごく共感できる内容で、今までこんなに意見の合う人に会ったことなかったので、まさか怜奈ちゃんはあたしの生まれ変わりだったの!?と、謎の論理を叫んでしまいました。

そもそも、これを書いているお前は誰なのだ。ぐぬぬ……。

……冗談はさておき、とても読み応えがある素敵な本でした。読み終えて心が軽くなった気がします。ありがとうございました♡

色々な思いが詰まったライブとなりますが、座長とかセンターとかでなく、怜奈ちゃんとアンダーちゃんが楽しくしあわせ〜♡なライブとなりますよう、心から願っています。

みんなで最高に盛り上がろうぜっ。いえ〜い♪

今日も1日お疲れさまでした〜。休める時にしっかり休んでくださいね!ご飯もしっかり食べないと、だめですよ〜♡

明日も素敵な1日になりますように♡ かしこ
迫ってきましたね、アンダーライブ。
ザキさんの事だから、妥協無し、ザキさんらしさ全開の企画演出が盛り沢山だろうとワクワクしてます。

錆びたコンパス、私たちファンにとっても大切な1曲になります。
在籍中はずっとザキさんの曲です。
ライブ中の衣装やキメ顔、ポーズなど、この曲の伝統を作ってください!

のぎおび拝聴させていただきました。
座長、センター就任の葛藤話、こちらもウルっときちゃいました。
純奈への想い…
加入からずっと同じような境遇でしたもんね。

歴史のじかん書籍化に合わせていろんな記事を読ませてもらいましたが、『三英傑をメンバーで例えるなら』の問いかけに純奈の名前を出したところにザキさんの想いが詰まってたように思います。

2人の卒業が重なる舵取りが難しいライブ。
センターで、座長で、最高の演出が出来るのは、周りを見渡してもザキさんしかいないと思います。

乃木坂の歴史に残る『アンダーライブ2021』にしましょう‼️
これまでもこれからも全力で応援します
モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
キットカットをあむあむあむ[壁]エ_)
お花Zリン‼お綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
のぎおびSHOWROOM♡視聴いたしました。そとはねZリン‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
のぎおび選手権‼王将11でおめいじんぐヾ(・ω・oU三Uo・ω・)ノ゙
アンダーライブウルウルトーク‼感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


座長
センターおめでと
本当に、本当に久しぶりのコメントになります。
錆びたコンパスを聴いて、どうしても伝えたくて。

今回のシングル、歴代のアンダー曲、いや、乃木坂の全曲の中でも1番好きかも知れない。

初めて聴いた時にそう思いました。こんなに今の僕の心とか気持ちに近い歌詞にビックリしたし、それを乃木坂のメンバーが歌ってくれていることにとても勇気づけられました。

僕は社会人リーグでサッカーをやっているのですが、試合前にこの曲を聴いてモチベーションを高めようと思います!

今の状況が収束したら、いつの日か有観客ライブで、メンバー、ファン全員でこの曲を歌いたいですね!その時、僕は絶対に泣いてしまうと思うけど(笑)
レナチスキheart02
れなち、遅くなっちゃったけど、誕生日おめでとう~❗

アンダーライブ、座長としてむかえるから、いろいろ考えちゃうことあると思うけど、考え過ぎないでれなちには楽しんでほしいなぁ~。

僕はアンダーライブ当日は平日なので、半休をとらないとリアルタイムで聞けないので、半休取れるよう調整してみるね!

アンダー曲のセンターでも、センターにれなちがいるのは感慨深いね~。26日今から楽しみにしてるよ❗


チーズsunheart04sun
頑張れsunheart04
電気工事士2種の、記号覚えられるように
なってきた
合格出来るこれならいつかは、できる
今回で、仕留める
ブログ更新しないのかな?
アンダラ終わってからかな?
怜奈ちゃん1日お疲れ様でした!

昨日と今日もモバメを送ってくれてありがとう!

昨日はコメントしてる途中で寝落ちしちゃってコメント出来ませんでした。怜奈ちゃんは最近、寝落ちしたかな?

昨日、送ってくれた怜奈ちゃんの写真いいですね!怜奈ちゃんもお花も綺麗です!SHOWROOM前にメンテナンスできて回復したみたいで良かったです!モバメ送ってもらえるのも嬉しいけれど、それ以上に怜奈ちゃんが健康で元気でいてくれる方が嬉しいです!これからも自分の体を大切にしてあげてね!

今日のモバメで幸せのお裾分けありがとう!良かった~!嬉しいね!乃木坂は本当に素敵なグループですね!

インスタもありがとう!通販だけ生活の現場でも誕生日のお祝い!嬉しいですね!春菜さんもスタッフさんもみんな優しい!素敵な現場ですね!

乃木恋の怜奈ちゃん生誕祭の自撮りムービー見ました。怜奈ちゃんの優しさが溢れた素敵なムービーでした!笑顔も優しくて癒されました!怜奈ちゃんありがとう!
怜奈ちゃん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
今日のダレハナも楽しみだワンdog
怜奈ちゃん、おっはよ〜!

遅ればせながら
お誕生日おめでとう!

さてさて
今日はお休みです
撮りためた写真の整理をしようかな

昨日の乃木坂工事中のテロップに
甘えん坊将軍の名前が出てきて
ドキッとしました

さくらちゃんが甘えた
可愛いシーンでした

それにしても、
せーらちゃん凄いね!
1分で泣くだなんて
そうそう出来ることじゃないよね!

将来有望な女優の卵間違いなしです


家で美味しいパンをつくりたいと
思ってホームベーカリーを
買いました

上手につくれるかな〜?


それじゃあ、今日も頑張ってね
お誕生日おめでとう!!!
クイズ番組への出演、ラジオのレギュラー、そして、アンダーセンターなどなど、れなちの活躍がとっても嬉しいです!
これからも応援してるよ~!(^^)!
夜ご飯を摂取して来ます!!、ってオレが言いたい相手を れなちさん ぐらいしか居ないなぁ!!!!!!!!。 飯を食べて来まーす!!。 では。
れなちゃんこんばんは!今日もラジオお疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてますお疲れ様です!頑張ります‼
26日も頑張りなさい。
怜奈ちゃん、こんばんは〜。

気がついたら明後日はもうアンダーライブ!と、いうことでひと言だけコメントしに来ました!

素敵な思い出、い、っぱい作りましょうね!

楽しみましょ〜♪ かしこ
アンダラ頑張れんこんgood
おもいっきり『おもしろい事』やりたい。
れなちさん、お初にコメントさせていただきます。
さっき、公開された「錆びたコンパス」のMVを見ました。
会社の昼休みに見ようとしたら、なぜかイントロで涙が出そうになり、ヤバいと思って慌てて止めて、人目につかない場所で続きを見ました。
皆の想いがこもったMV、本当に素晴らしいです。
明日のアンダーライブ、本当に本当に楽しみにしています。
れなちさんもメンバーのみんなも、どうか思い切り楽しんでくださいね!
れなちさん、こんにちは。
錆びたコンパスのMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVですね。
れなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
錆びたコンパス、何回聴いてもいい曲ですね。
27thシングル、僕は全タイプ絶対買うね。発売日がめっちゃ楽しみです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
錆びたコンパスMV、感動しました。
元気が出て来るのに、涙が出ます。
皆んなの旅立ちの詩ですね。
ここから旅立ちが始まるのかなと思い、グ〜っときます。
新しい卒業式の代表曲になりそう。
これから、色んな思い出を持って卒業していき色んな事があり、何年も経ってからアナスターシャの様に、2期生は合流していきそうな感じに思えた。
今回のアンダーはアンダーじゃ無いですね。
この詩を歌う為に集められたメンバーですね。
乃木坂という括りが勿体無いくらい、良い楽曲ですよね。
来年の春には、卒業ソングとして、ラジオでヘビーローテーションして下さい。
座長
センターおめでと
アンダーセンターおめでとうございます
れなちのセンター普通に嬉しいです
見れるのを楽しみにしてます
でも、無理はせずに頑張ってください

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

山崎怜奈 ARCHIVES

MEMBER