このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0906Mon山崎怜奈#Qさま 久しぶりの螺旋階段

 
 
今夜18:45〜
テレビ朝日系「Qさま‼︎」に出演します!
 
今回は1年9ヶ月ぶりの学力王No.1決定戦。
久しぶりの螺旋階段に、心が躍りました。
 
 
初出演から3年半が経った今でも、
あの高揚感を忘れられません。
 
収録で感じたことや、
Qさまチームの方がかけてくださった言葉は
今でもずっと私の原動力です。
 
 
日本の名所・世界遺産を見ながら、
旅した気分になれる3時間です☺️
ぜひご覧ください!
 
 

 
 
 
そして
 
Hanako.tokyoでのエッセイ連載
「言葉のおすそわけ」第3回が公開されました
 
自己紹介を兼ねて書いたパートは、
これでひと段落。
今回は、第2回との前後編として書きました。
続けて読んでいただけると嬉しいです!
 
 
 
 

 
 
 
さらに、雑誌への掲載も!
 
 
▼『プレジデントFamily』2021年秋号
掲載していただいています!
 
本の読み方、選び方について
幼少期から現在にかけての読書体験を
お話しさせていただきました。
 
毎回楽しみにしていた企画に
関わることができ光栄です。
15周年、おめでとうございます✨
 
 
 
 
▼『週刊金曜日』8/20 1341号
ラジオが面白い
 
TOKYOFM(月-木 / 13:00-14:55)
「山崎怜奈の誰かに話したかったこと。」
のインタビューを掲載してくださいました。
 
紀伊國屋書店新宿本店B1Fの雑誌売場でも、
大きく告知してくださっているそうです。
ありがとうございます!
 
 
 
皆様、ぜひご一読よろしくお願いします✨
 
 
あとは、こちら。楽しみで楽しみで
本人にもらう前にゲットしたぜ
 
 

 
 
 
これから発売を控えてる蘭世の写真集も
絶対いいと思う、もうわかるもんなあ。笑
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇メッセージ宛先

・Twitter  #ダレハナ

・番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form


Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824




▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ朝日系

『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』

毎週()25:26



━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑誌・書籍

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中


MARQUEE

個人連載「山崎怜奈の、これってアリ?」




━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員



━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/


モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 



れな
 
2021/09/06 17:18

コメント(184)

れなちさんブログ更新ありがとうございます。

最近以外と答えれるようになってれなちさんのおかげでインプットされてるんだなと思いました。


れなちさんの写真集も楽しみにしてますね


まーゆん
怜奈ブログ来たーっ!
楽しみにしてます!
れなちさんブログ更新ありがとう!
Qさまリアタイ中です!
東寺の問題びっくりしました!ナイスでぇす!
ダレハナ、ザキ推しなどなどしっかりチェックしてますからね〜!
お仕事頑張ってください!
Qさまで れなちさんがあたったときの 一実さんの優しい笑顔 
ホント 乃木の優しさだなと 見ておりました
れなち、ブログ更新ありがとう

Qさまちゃんと見ましたよ!

れなちがクイズで活躍する姿は、私の元気の源です!


れなちも写真集出して欲しい…

これからも頑張ってください!

たまみ
観てるよー。
ザキさんブログ更新ありがとうございます。
Qさま見ました。
とても頑張っていましたね。
正解していたときザキさん輝いていました。
流石です。

ザキさんが書く文章が好きで
「言葉のおすそわけ」毎回楽しく読んでいます。
一文一文が心に響いて、自分を見つめ直すきっかけになっています。
第4回楽しみにしています。

身体には気をつけて頑張って下さい!
応援してます。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

怜奈先生、『Qさま』拝聴中ですっflair

いやぁ、残念でしたねぇ crying

しかし怜奈先生が見れてうれしい限りですhappy01

see you! (^^)/heart01
思い出ファーストのMVめちゃくちゃ泣けるよなあぁbearing
Qさま見るよ!
誰話♪ヽ( ̄▽ ̄)ノタイム フリーnow♪♪ヽ(´▽`)/
こんばんは


れなちさん、お久しぶりのコメントになります


今、「不等号」のMVを見ながら
コメントしています❗


れなちさん、5年前くらいになりますよね


まだまだ若かったですね✨


5年も経つと、ずいぶんお姉さん
になって、びっくりです❗


5年もの間、外仕事が多くなって
ずいぶん成長されたように思いま
す。


早く握手会、復活できると嬉しい
ですね


その時には、会いに行きたいと思
っています❗


これからも、乃木坂の顔として
外仕事、頑張って下さいね☺️


今日も、Qさま録画していますの
で後でゆっくり見ますね


それでは、体調崩さないように
お仕事頑張って下さい❗


  白バイのおったん より


旅してる気分になったよ!!
紙にメモしながら見てたらなんと8枚も紙を使った!
宮崎県の高千穂に行きたくなった!
三内円山遺跡、西表島、知床、もう全部行きたい!
鳥取砂丘に博物館みたいなのがあるんだね!
姫路城が日本初の世界遺産って初めて知った!
れなちは東寺を答えられたね!
本当に実力者だらけで、すごい豪華メンバーにいつもれなちがいるのが尊敬してる。

れなちのことを本格的に知ったのはQさま、だから毎回楽しい。
れなち、今日は惜しかった。
また挑戦する姿応援するね。
本当にいつも勉強になって楽しい。
れなち、ありがとう。
れなち、お疲れ様(^^)
ブログ更新ありがとう!

Qさま、仕事から帰ってきてリアルタイムで観ることが出来ました。
最初のクジ運が少し残念だったけど、あの豪華な出演者の中にれなちがいるのが凄いことだなと改めて思いました。

ワオキツネザルでの一人勝ち、惜しかったね。笑


言葉のおすそわけ、3回目もしっかりと読ませてもらいました。
れなちの言葉や文章はスッと入ってきて、自分自身のことを見つめ直す、考え直すきっかけにもなってます。
これからの連載も楽しみにしてます!

プレジデントFamilyも購入して読みました。
れなちの本の選び方は自分が学生時代にそれに気付いてればなぁと思ってしまいました。。笑


暑さも一段落しつつあるので体調には気をつけてね。
明日のだれはなも楽しみにしてます!

それじゃまたコメントするね(^^)
お疲れ様ですnote
Qさま終わったちょっと後にこのコメント書かせて頂いてますが今回は中々coldsweats01
まぁ石原良純さんが絶好調だったというコトでhappy01
(→実力発揮しただけ?)
螺旋階段方式もイイですが昔のプレッシャーSTUDY方式で回答するれなちさんも観てみたいなぁなんて(笑)

今週と来週は諸事情でエリアフリーではありますがリアルタイムでダレハナ聴けるのが楽しみslate

そちらは気温低いみたいなのでくれぐれも体調にはお気をつけてpaper
ブログありがとう!

みり愛の写真集よりあなたの写真集見たいわ〜
予定ないのー?
お疲れ様です。
いろんなお仕事頑張っていてすごいと思います。
応援してます。
れなち~ こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
前回のブログ「じゃない方」に対してのコメント、れなちへの思いを書き始めたら長くなり過ぎちゃいました。そしてついつい余計なことまで書いてしまったたのか残念ながら反映されませんでした。悔し~い、結局何も伝えられなかったことがもっと悔しいです。
さて、「Qさま」おつかれさまでした。個人戦って、ホント久しぶりでしたね。「東寺」さすがでした。でも最後、タイミング悪かったですね。その前までちゃんと残っていたのに、よりによってあの問題‥‥。でもあのカズレーザーさんでもタイミングが悪いと残れないわけですから‥‥、でも、だからこそ面白いんですけよね。
ところで、「ダレハナ」、ゲストの豪華さと言えばまさに絶好調ですね。特に若林回、あれはまさに「神回」でしたね。輝いているれなち、聞いている私たちもホントうれしくなります。
さぁ、いよいよ28th、こちらも今から発売日を楽しみにしていますよ。



れなちお疲れ様(*^^*)

Qさま楽しく見たよ。
れなちが苦手な地理問題がいっぱい出題されてたけど頑張ってたのが伝わってきた。大健闘だよ。
1年に1回か2回は螺旋階段スタイルクイズもいいかもね。
れなち~。 お疲れ様です。 蘭世の写真集は申込みました。本当は純奈のも楽しみにしていたのですが?次はれなち~の写真集を楽しみに待ってます~。✌️2期生オシの自分ですが、よろしくね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️
 れなち、先程の『Qさま‼』お疲れ様。優勝候補が次々脱落と波乱含みで螺旋階段の魔物に魅入られたかのよう。世界遺産問題だけに一層気分高揚だったかな。時世柄、画面越しの旅情気分に浸れて満足です♪
「言葉のおすそわけ」拝読しました。リーダビリティ良く言葉の世界が浮かび上がるかのエッセイに次回も楽しみ。
 各掲載誌も追ってチェックします。
Q様ざんねんでした、捲土重来を期しましょう
Qさま面白いですね、勉強にもなるし良い番組
れなち〜
ブログ更新ありがとう!!!

Qさま見たよ〜惜しいとこまで行ったのにもっとれなちの活躍を見たかった〜笑笑でもほんとすごい知識力って改めて思いました!!!よく知ってるな〜って感心したし日頃から勉強してるんだなぁ〜って思ったらほんと尊敬します!!!れなちは努力家!

全ツお疲れ様でした〜!配信見てれなちが踊ってる姿カッコよかったよ〜!他のメンバーも楽しそうでほんとに見てて笑顔になれたし元気を貰えました!!

ダレハナも毎日聴いてるよ〜れなちの声をお昼から聴けるなんて幸せです!!豪華ゲストも毎日楽しみです笑笑トークも面白くてついつい聴いててツッコミたくなるときもあります笑笑
楽しいラジオをこれからもお願いします!!

これからも推しメン応援してます!
今日もお疲れ様☺️
Qさま!観たよ〜!ワオキツネザルがもう少し頑張ってればなー って思ったけど2位だったからまぁいいか

みり愛ちゃんの写真集もう手に入れたとか早すぎる笑
みり愛ちゃんがれなちになんて言われるか楽しみ

最近寒くなったり寒暖差すごいから体調気をつけてね♪
れなちは体調崩しやすいから油断しちゃだめだよ

いつもありがとう!
大好き!
れなち♡

こんばんは♬

「東寺」はよかったなあ
スイートスポットにパーンと当たる感じだった。
個人戦は、攻めると今日のカズさんみたいなことが
起きるし、勇気いると思うんだ。

ちょっとバタついている&体調がよくない、で
ダレハナをごぶさたしています。
若林さん回だけでも、チェックしますね。

みり愛ちゃんは18くらいの頃。
握手会で、写真集が欲しいよ、と約束しました。
ちゃんと約束を果たして卒業するなんて
やっぱりヒーロー気質なんだね。

蘭世さんも握手会仲間です。
「スタイルブック作りたい」
「やりたいことは明確にある」って
ずっと言い続けてきた彼女でもあるし、手配済み。
我が街神戸で撮られたという…即、聖地巡礼かな。

Hanakoさんのコラム、ありがとう。
いろんな葛藤がありながら
時間の制約とも、身体とも闘いながら
よくここまできてくれたと思うよ。
みり愛や蘭世さんも言ってるように(笑)
ザキは落ち着いてやれば、できるんだから♡

気候が落ち着かないみたいですね
東京はもう20℃いかない日もあるんだって?
で、また暑さが戻ってくるらしい。。
とにかく健康大事で
お仕事続けてください。

では、きっとまた。

希望の明星 仰ぎて此処に

おやすみ

浪速の商人(あきんど)
れなちさんブログの更新ありがとうございます。Qさま久しぶりの螺旋階段の個人戦見ましたhappy01惜しかったですけど粘り強い勝負でしたね〜見入ってしまいました。日本の世界遺産行ってみたいところたくさんありました!!

「言葉のおすそわけ」、何度も読み返しています。言葉ひとつひとつがとても響き、毎回気付かされることが多いです。次回も楽しみにしてますね!

プレジデントFamily、週刊金曜日こちらも読みました。子供時代からの読書環境が今のれなちさんを構築する一部なんだと実感、番組やリスナーに対する誠実な姿勢が素敵でダレハナがもっと好きになりました。

何度も書いちゃってますが記事などを通してれなちさんを知る機会が多くてとても嬉しいです。
急に寒くなってきたので体調など崩さないよう気を付けてくださいhappy01
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎
Qさま、リアタイしました!
最初のクジ運が少し残念だったけど、あの豪華な出演者の中にれなちがいるのが凄いことだなと改めて思いました。
ワオキツネザルでの一人勝ち、すごく惜しかったですね笑
体調に気をつけて頑張ってください!大好き⸜❤︎⸝‍
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Qさま録画しました。これからゆっくりと見たいと思います。前回の螺旋階段の頃は緊張していたみたいだけど、今回は実力が出せたでしょうか?
今日もTOKYO FMさん聴けました!!まいちゅんがもし、卒業したら、ANNもれなちに任せたいですね。あとれなちの写真集も出ると良いなと思います。
ではまた。
山崎怜奈 様

こんばんは。今日のQさま見ましたよ。
最後、惜しかったですね。
また次回の活躍期待しています。

Hanakoの言葉読みました。
毎回深い内容で考えさせられます。

時間は待ってくれませんからね。
やりたい事をその時に精一杯やる姿勢、
凄くいいと思いました。

最近は少し涼しくなってきました。
体調に気を付けて明日からも頑張っていきましょうね。
れなちさんブログ更新ありがとう☆

Qさま初出場から3年半ですか☆
その頃はまだ「乃木坂の人が出てる~」くらいの認識だったけど笑 ここからクイズの沼にハマったのかと思うと感慨深いです☆笑

言葉のおすそわけ読んでますよ☆
大学生の頃の話は知らないことも多かったので、
れなちさんもギリギリで踏ん張ってたのかなと。
しんどかったことも今に繋がってるものがあるんでしょう☆
それと、写真が可愛いすぎます☆笑
それを見たいが為に掲載ページに何度も訪れてます☆笑

雑誌はまだ2冊とも見れてなくて…苦笑
読んだら宣伝もかねて!?呟きます笑

みり愛ちゃんの写真集いいなー!
SHOWROOM配信の時に購入したのでたぶん明日家に届くと思います☆

今週、ダレハナ色々と豪華でありますが☆
「いつもどおり」ほどほどに力を抜いて楽しんでください♪笑
こんばんは、お疲れさま☺
Qさま!!3時間SP見たよ✨
途中まで頑張っていたけど
螺旋の個人戦、早押しは緊張感がいつもと
また違うんやろなと思ったよ。
だってあの東大二人にカズレーザーまでが
早めの脱落やったやん!
でいつも思うけどテレビで見ていたら
解る問題がれなちゃんも沢山あるやろなって!
小学の時に行った霧島連山からなる高千穂の峰
懐かしいでした。
お隣の宮崎県への登山思い出したよ☺
確か下山する時霧が凄かったんよ(笑)
れなちゃん九州なら何処か行った?
もしくは何処か行きたいとこありますか?✨
でもこの日常、早く収束したらエエのにな!
宣言また延長なるやろうしね。
東京ドームライブ出来たらエエね☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね✨
みり愛ちゃんの写真集何気に推してるれなちゃん優しいね☺
個人的にはれなちゃんの写真集見たいな☺
ほなね、れなちゃん☺
明日のダレハナも楽しみだワンdog
山崎さん更新ありがとう。「言葉のおすそわけ」拝読させて頂きました。いやーこれはカッコいいぜー!!。これ読んでまた錆びコン聴いてしまった。Q様も見てたのですが、途中で妻にチャンネル権(死語?)を奪われ、結末知らずのモヤモヤ状態です。さて、次は何をしてくれるのでしようか?と期待する一方で、マジ体壊さないか心配です。しっかり睡眠取れてるかな。
れなちさん
お疲れさま
Qさまで頑張ってください
みりあちゃんとらんぜちゃんの写真集応援してます
れなちさんは?
れなちさん1日お疲れ様!ブログ更新ありがとう!

Qさま見ました!ただ静岡は19時からだったので最初の15分は放送されなくて、755で言っていた「釘」が分からないのが残念です。どんな問題だったのかな?

れなちさん今日もしっかりと正解していて勉強の成果が出てましたね!次もれなちさんの活躍が楽しみです!

正解したときのれなちさん、めちゃくちゃ可愛かったです!れなちさんの喜ぶ姿いいですね!嬉しさが伝わってきて僕も嬉しくなりました!真剣な表情のれなちさんは凄くカッコよかったです!
真剣な表情でクイズに挑むれなちさん。正解してとびっきりの笑顔で喜ぶれなちさん。本当に素敵です!

言葉のおすそわけ。読みました!アイドルと学業の両立という大変な時期を突っ走ってきたからこそ今の活躍があるんですね!れなちさん本当に凄いです!カッコいい!
思いを言葉にするのが苦手で上手く感想が言えなくてごめんなさい。

写真ありがとう!れなちさん綺麗だな~!
怜奈さんこんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。今日は僕はやらかしてしまったんです。本当に自分が情けない……。バイト行く前にQさまを録画してこうと思ってたんですけど、すっかり忘れてて…。残念ながら見ることができませんでした。今回は怜奈さんはどうだったんでしょうか。中盤までは残れたみたいだね。怜奈さんがクイズで活躍している姿、次ある時は絶対に見逃さないようにしますね。
ダレハナ、拝聴させていただきました。今日は愛についてのお話。皆さんの様々なエピソードを聴いて僕も行動に移さないとなぁと感じました。好きな物には全力で、これからも怜奈さんの活動を全力で応援したいなと思います。SNSでの拡散や応援メッセージも任せてください!それと狩野英孝さんとのゲストコーナーもとても面白かったです。今日が月曜日だからか英考さんとバチバチにやり合っててずっと笑ってました。怜奈さんが生き生きと話されててこっちも微笑みが止まらなかったな。明日からもダレハナ、楽しみにしてますね。明日はバイトがあるので夕方終わったあとにTFで聞かせていただきます。
明日も素晴らしい一日になりますように。気温が上がったり下がったり不安定なので体調にだけは気をつけてくださいね。
では、明日も早いのでそろそろおやすみなさい。

またね。
Qさま見てたよ~。楽しかった!

今回も頑張ってたね。
れなちの緊張感は一生懸命取り組んでる証だと思うし、その飽くなき向上心が成長へと導いてくれてる一端だよね。

Qさまはチーム戦では仲間同士で助け合い、今回のような個人戦では正々堂々と容赦ない戦いができるのは、ほんとにクイズ好きな方々が集まってるからなんだなって思います。


れなちは好きな「ラジオ」「クイズ」「歴史」「執筆」が日々の活動の中でバランス良く循環できていて、それぞれの分野で良いパフォーマンスを発揮できているように感じます。


今日の誰はなゲストの狩野英孝さんとのトークおもしろかったよ!
なんかさー、波長が合ってる感じってあるよね。
先日のTOKYO SPEAKEASYの弓木ちゃんとDJKOOさんの対談も同じように凄い波長があってて、そういうときって聴いてて滑らかで、無重力みたいな感覚になれます。

それから、狩野さんとの会話でれなちは乃木坂の中で容姿に自信がないとのことですが、いやいやですよ。めちゃくちゃ綺麗ですから。笑
というか、メンバーみんな各々内面から放たれる美しさで、一人一人異なるものなので比べられるものではないし、れなちも世界中でたった一人だけの美しさがあるよ。
結局は全ての存在がそうなんだと思う。
そういう一つ一つの命が息づいてるのが地球なんじゃないでしょうか。

あと、番組後半では抗体カクテル療法の話しもありまして、ワクチンと合わせて治療方法も今後さらに進んで行くといいですよね。
ただ心配なのは耐性菌の出現かな。

接種会場などでれなちの映像が流れてるらしいとのことで、気になる。笑
僕は先日、個人的に抗体検査やってみて、抗体ありにマーカーが出てる感じなので、抗体が多少でもあるならばワクチンを現状では打たないと判断しました。
ただし、自分で採血して検査したので正確には医療機関での判定が必要だとは思います。
自然免疫の有効性もまだ医学的には証明されていないようだし。

それにしても最近の医療検査は簡単で、細かいところまでわかって凄いなと改めて関心しているところです。

なんか抗体検査キット探してるときに、遺伝子検査キットも沢山あって、興味あってやってみたいけど種類がありすぎて迷って決められずにいます。
分析項目も体質とか性格とか多岐にわたるし、先祖の系統がわかるやつとかもおもしろそうだし、やっぱり一つで全部わかるやつはないのかな~って探してるとこです。
自分の遥か昔のルーツを知って、先祖に想いを馳せることで、繋いでくれた命のバトンの重みも再認識できると思うし。
アメリカとかヨーロッパの会社のキットもあって、自由に海外旅行に行けない状況で、自分自身は行けなくても、自分のDNA細胞が海を渡り外国に行けるっていうのも夢があって楽しいかもしれないですよね!


最新のエッセイ読ませてもらいました。

大学時代のれなちのことは心に強く残っています。
この頃の苦闘の日々を思うと、そこにある光なのに近づくほどに遠ざかり、掴めそうでなかなか掴めなくて、進むことに躊躇ったこともあったのではないでしょうか。
それでも最後は諦めないという決断をできたれなちを尊敬しています。
そんな暗闇の中で支えとなったラジオは、これからもずっとれなちに寄り添い一緒に生きていくパートナーのような存在なんだろうなって思います。
こういう日に限って残業…ばっちり録画した、はず!
(また乃木坂の名前入ってなかったら…)
地理好きにはたまらなそうな内容だね
れなちさんブログ更新ありがとう!
「Qさま!!」おつかれさまでした!
クイズ番組、エッセイ、ラジオ、さまざまなジャンルで活躍されるれなちさん本当にすごいです!
今後も頑張ってください!
みり愛ちゃんの写真集、SHOWROOMにて買いました!
ワクワクが止まらないです!
蘭世の写真集も待ち切れないです!
れなち、こんばんは(^o^)/

『Qさま』見たよ

久しぶりの個人戦だったからかな?
ちょっと消極的な印象

れなちならもっと答えられたんじゃないかなって問題が幾つかあった気がするよ

れなちの実力はあんなもんじゃ無いって信じてるから
れなち、ブログ更新ありがとう!
Qさま、面白かったです! 最初のくじ運が悪かったですね。お疲れ様でした!!

みり愛ちゃんの写真集楽しみですね!!
更新ありがとう。

Qさまは久し振りの形式でしたね。
螺旋階段形式になるとやはり違う空気感が漂ってましたね。
最後まで残ることは出来なくとも所々で見せた活躍は嬉しかったです。
今後の出演も楽しみにしています!

そして、9月になって2学期が始まったことで忙しい日々が戻ってきたのですが、毎日色々な媒体でのれなちさんの活躍を目に、耳にすることが出来ているので、何とかやっていけます。
気温も大分秋仕様になってきたので、改めて体調には十分に気を付けてお過ごし下さいね。

ではまた、更新待っております。
Qさま、お疲れ様でした!

いつも気にしてる『ガチの時の顔』
今回もカッコよかったです!

猛者達とのガチンコバトルが、負けず嫌いのザキさんをやる気にさせてくれますね

次回のリベンジを期待してます
sunれなち「Qさま」eyeみましたよ
惜しかったね
宇治原さんは本当にすごいねhappy02
れなちの更なる飛躍を期待してますよhappy01

ひろっちpenguin
れなち、ブログありがとう!Qさま見たよ。あの階段久しぶりだね。楽しかったよ。れなち~体調には気をつけてね!忙しく活躍しているので、ちゃんと食べて、寝てね、あと夜の一人歩きは気をつけてね!画像のキリッとしたれなち、カッコいいよ!頑張ってね。それでは。
おはよう~(^^)
Qさま!!時間も旅した気分ですー♪

螺旋階段バトルは久しぶりでしたね!
でも以前に比べて貫禄を感じました✨

言葉のおすそわけも凄く嬉しいです!
れなちの素の気持ち伝わってきます✌

雑誌等での大活躍も素晴らしいです!
二期生写真集の活躍も続いてますね☆

れなちの写真集も楽しみに待ってます☺




れなちさん、おはようございます。久しぶりのコメントです。
Qさま、僕は見たよ。めっちゃおもしろかったです。螺旋階段、久しぶりでしたね。
れなちさん、活躍していましたね。最後は惜しかったですね。
1枚目の写真のれなちさん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
山﨑さん、おはようございます。

昨夜放送の『Qさま!!』は久々の螺旋階段対決。日本の世界遺産と名所を巡っての知的対決は見応えがありました。山﨑さんも健闘いたしました。

さらに早押し力と駆け引きに長ければ上位常連を目指せますね。これからもがんばってください。優勝された石原良純さん、おめでとうございます。

ご案内の『hanako』さんに連載のエッセイ『言葉のおすそわけ』はご挨拶代わりの自己紹介フェーズが一段落。これからどんな世界に山﨑さんのペンが羽ばたいていくのか楽しみにしています。

ではまたコメントしたためます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ~)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES