このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0918Sat山崎怜奈#言葉のおすそわけ vol.4

 
 
こんにちは!
 
 
 
 
 
Hanako.tokyoでのエッセイ連載
「山崎怜奈の言葉のおすそわけ」
第4回が公開されました!
 
 
「人間ドックで、舞う」
 
昨年に人生で初めて受けた人間ドックの
体験記を書きました。
まだ受けたことがない方も、経験者の先輩方にも、ご一読いただけたら嬉しいです!
 
 
 
 
 

 
 
 
同期の寺田蘭世さんのブログを読んで。
 
 
自分の舵は自分で握り、
「自分らしい価値」に共感してくれる人を
大切にしていく。

約8年半、彼女はずっと、
そんな進み方をしていたように思います。



今も昔もめちゃくちゃ素敵な、最高の表現者

そのラストステージに立ち会えることを
光栄に思います。


オーディションで一緒だった時と同じように
近くで見つめていたいけれど、
きっと目が霞むんだろうなあ。


ぴんさん、お疲れ様、おめでとう。
あと、写真集すごく楽しみ☺️
 
 


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【掲載のお知らせ】
━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼『プレジデントFamily』2021年秋号
 
▼『週刊金曜日』8/20 1341号 
 ラジオが面白い
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇Twitter  #ダレハナ

◇番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ朝日系

『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』

毎週()25:26〜 

◇公式ハッシュタグ #タダじゃねーよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━

書籍・雑誌・連載

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中


MARQUEE

インタビュー・グラビア連載

「山崎怜奈の、これってアリ?」


▼「Hanako.tokyo」

エッセイ連載「山崎怜奈の言葉のおすそわけ」




━━━━━━━━━━━━━━━━━

乃木坂46

━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼ 乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

forTUNE music限定オンラインミート&グリート(個別トーク会)


【第8次応募受付】 

2021年9月22日(水)14:00 

~ 2021年9月24日(金)14:00 まで



▼9月22日(水)発売

乃木坂46 28thシングル 『君に叱られた』 

初回仕様限定(CD+Blu-ray)盤Type-A

C/W楽曲「マシンガンレイン」参加

〈MUSIC VIDEO〉

https://m.youtube.com/watch?v=CxqBWu2sqMA

 


▼ 乃木坂46 28thSG アンダーライブ

2021年10月26日(火) 18:00開演(予定)

2021年10月27日(水) 18:00開演(予定)

2021年10月28日(木) 18:00開演(予定)

会場:TACHIKAWA STAGE GARDEN



━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員



━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/


モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 



2021/09/18 14:30

コメント(247)

怜奈さんこんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。昨日は言葉のおすそわけの更新日でしたね。ちゃんと拝見させていただきましたよ。大人版の夏休みの自由研究とのことで突如できた何も無い日のお話でしたね。怜奈さんの言葉1つ1つが可愛くて、誰にも生み出すことの出来ない文章を作られてる気がします。これがもしかして前ラジオで言っていた陶芸教室に繋がっていくのかな?次の更新もとっても楽しみになってます。今回もありがとうございました。
renachimailもありがとう。東京は台風の影響で土砂降りだったんだね。こっちは朝方は雨が降っていたみたいだけど、昼からはいい天気でしたよ。気温もとても秋らしくなってきて、夜は窓を開けたら涼しい風を感じることができました。これからは徐々に寒くなっていくのかな。体調を崩さないようにしないとね。
怜奈さんも用事を済ませてやるべきことをちゃちゃっとやってるのもメールで送られてきてこちらとしてはありがたいなと思ってます。隙間時間でよく原稿を書いてるけど、こういったエッセイとかでも何時間ぐらいかかってるんだろう。少し気になります。

今日は土曜日。今年もあっという間に終わっていきそうな予感がしますが、コツコツとやるべきことを進めて行けたらいいなと思ってます。
怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように。

では、僕も頑張ってきますね。

またね。
こんばんは〜

今日も一日お疲れさまでした
もう、10月なんて早いもんだね
この調子じゃあっという間に年末だね

そういえばレコ大や紅白は
どうなるのかな〜?
楽しみにしてますよ

TM NETWORKが再起動するみたいですね
おじさんは嬉しいよ

還暦過ぎても
アスファルトタイヤを傷つけるから

そういうとこあるから
お久しぶりです、こんばんは☺︎

トモラボ、聴きながらコメントしています〜〜
ラジオに関する知識、怜奈ちゃんのラジオへの想いを聞くことができてすごく楽しいです!!

ダレハナ、一周年おめでとうございます☺︎
毎放送、楽しく拝聴しています。ラジオの楽しさを改めて教えてくれたダレハナには感謝の気持ちでいっぱいですし、色々な方やジャンルに触れることができて視野も広がっていますし、本当に楽しいです。
好きな曲も増えました◎ 曲紹介、好きですよ〜〜!
怜奈ちゃんとお話しできる、あの時間がだいすきです。
こちらこそ、いつも有難う。どうかこれからも末永くよろしくお願いします。

10月はイベントがたくさんありますね〜!
また怜奈ちゃんと思い出を作ることができるのが嬉しいです☺︎ アンダラもミーグリもどれも楽しみです。

『言葉のおすそわけ』の感想、またお手紙で伝えられたらと思います。

それではまたコメントします〜

ゆめりぬ
おはようございます☀️れなちゃん(o´Д`o)ノ゙

2期生からまた巣だっていくメンバーが…(>_<)
同期が少なくなってきて寂しさもあるだろうけど、今後もグループでの仕事はもちろん、個々の仕事で頑張るれなちゃんを応援してるからね
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。楽しい時間を過ごせましたか。土曜日だったけどお仕事だったかな?
最近は怜奈さんの色々なお知らせが聞けてる気がしてとっても嬉しいです。日経エンタテイメントに、28thSGアンダーライブ。どちらも楽しみがいっぱい詰まってそうで僕もわくわくしてます。それにダレハナも聴けますし、怜奈さんにとっては大忙しの月になりそうですね。僕も出来る限り追って応援出来たらいいなと思ってます。毎回毎回楽しい時間をありがとう。これからも怜奈さん推しとして布教活動頑張ろうかな。
今日は日曜日。僕は1日バイトです。怜奈さんも頑張ってるから頑張らなきゃね。怜奈さんに貢献出来るように。無理しない程度に頑張ります。

それでは、いってきます!
またね。
明日のダレハナも楽しみだワンdog
やりたいことが多すぎるのに、時間が無くて困っております(笑)
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。日曜日、自分の充実した1日は送れたかな?
僕は昨日は1日バイトだったんですけど、睡眠不足で終わりらへんにはもうふらっふらな状態になってました。毎日ちゃんと睡眠とるのは大事ですね、やっぱり。今日はゆっくり寝れるかなって思ったら朝にダンボールの回収があったために早起きを。なかなかちゃんとした睡眠には程遠いですねぇ…。今日こそは、ちゃんと寝れたらいいなぁ。
今日はダレハナ。本格的に2年目が始まりますね。これからも変わらず気長に聴かせていただきます。もうダレハナ聴くのが習慣になってるので金・土・日に怜奈さんのこれが聴けないのがちょっと寂しくなってたり。
僕も今から大学いってきます。ダレハナは恐らくTFかな。楽しみにしてますね。

では、今日もお互いに頑張りましょう。怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように。

またね。
今日も楽しくダレハナ聴いてるよ〜happy01
れなちゃんこんばんは‼今日もラジオお疲れ様でした!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした。
・・・寝苦しいsweat01
熱帯夜だ( ̄ロ ̄ll)
ぐぬぬ、掛け布団2枚はまだ早かったかsweat02
怜奈さんおはようございます。
昨日は2年目一発目のダレハナ。TFで聴かせていただきました。足立さんと生駒ちゃんとのお話。こちらまで微笑ましくなるような楽しいエピソードありがとうございました。生駒ちゃんの情報収集能力には驚きますね。インスタの方も結構すぐいいねとかついてるのでみんなの事が大好きなんだろうなって思います。
僕は昨日はコメントで少し心配していたことをやらかしてしまいバイトで迷惑を掛けてしまって猛反省中です。あれだけ気をつけようと思ってたのにやってしまいました。他の人にとても迷惑をかけてしまって自分が不甲斐ないですね。今日からはもう引きずらないで、切り替えて、やってしまったものはやってしまったものでこれからの行動で挽回出来たらいいなと思ってます。まだまだ沢山頑張らなきゃ。期待してくれてるのにガッカリさせるようなことをしないようにします。

今日もダレハナ。今日はリアルタイムで聴けそうかな。楽しみに待ってますね。怜奈さんが今日も1日素敵な時間を過ごせますように。僕も頑張ります。

それでは大学いってきます。
またね。
おはようございます☺
休みの日に晴天は気持ち良いね☺
とはいえ、まだまだ油断は出来ない日常は頭の片隅に置いてる俺です!
れなちゃん元気ですか?✨
今何気に歴史のじかんをあらためて見開いて
渋沢栄一に学ぶお金の使い方を読んでいました!
大河でも今放送してる回とリンクしてるし
学ぶ事やそういう考え方もあるんよね?と
朝から思っていました!
と同時にれなちゃんの歴史のじかん
いろんな先生方と一緒とはいえ
れなちゃん努力してるとあらためて思いました!
なんかありがとうって思ったよ☺
ではではまたね☺
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、れなちゃん☺
今日も一日頑張りね✨
ダレハナなうです!
勿論、きちんとしっかりちゃんとぉ…ぜぇーんぶ、見ていたからネっ♪(^_-)~

以上
今日は2回目のワクチン接種日でした。
明日、熱が出るかどうか楽しみです。
接種会場に入る直前までダレハナ聴いてました。


れなちさん、お疲れ様でした

お休みなさい


きらこジャ‼(oдolll)
おはるよ~どら焼きをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
美声のペディア殿‼キュルキュルリン‼[壁]ii ̄)ブー
セクシーベルーガZりん‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
漫画♡コント♡怪獣トーク‼ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
いつでもどこでも半妖の犬夜叉‼壁|▽//)ゝテレテレ


怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。昨日は大学が午前中で終わったのでダレハナをリアタイで聴くことが出来ました。火曜日はBBSリクエストで今まで触れてこなかったような色んな曲を聴けてとっても楽しい時間を過ごせてます。ゲストコーナーも今回も面白くて興味深い話ばかりでしたね。また今日も楽しく聴かせていただこうと思います。
renachimailもありがとう。栗ご飯、怜奈さんが炊いたのかな?めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか。このメール見た時少しだけ後悔しちゃいましたよ。最近ご飯の写真多いですね、味覚の秋…。美味しいものが多くて困っちゃいます。僕も何食べようかなぁ。
ダレハナが終わってから4時間も収録…。本当にお疲れ様です。たくさん喋ったとの事で出し切ったのかな、楽しかったなら何よりです。また情報解禁が来るのを楽しみに待っとこうかなって思います。写真もとっても可愛いですね。肩出し怜奈さん、美しいです!

今日は水曜日。ダレハナもリアタイで聴けるかな?今日も大学は一限から。怜奈さんも素敵な時間を過ごせますように。お互いに頑張りましょうね。

では、そろそろ準備してきます。
またね。
もう10月なのにまだ暑いね・・・
れなちさんこんにちは

私はワクチン接種2回目の翌日で、体温がまさかの39度に達してしまいました。

あなたが思うより健康でーす♪ではなかったようです。

いや健康だから、かなり効いちゃっているのか···

では
こんばんは
今日も一日お疲れさまでした

風邪ひいてないかい?

なんか、乃木坂メンバーって
夏嫌いの秋冬好きが多い気がします


春を愛する人は〜心清き人〜♪
...みたいな歌なかったっけ?

夏を愛する人は〜心強き人〜
秋を愛する人は〜、、、なんだっけ?


延期になってた東京ドーム公演の開催が
決定したね

11月20日と11月21日!
これは、、、ぎりぎり真夏の全国ツアー
でいけるのかな?

楽しみにしてますね
れなち、こんばんは!東京ドームの日程が決まったね。自分は遠方で、土日は仕事なので厳しくけど、応援しているよ。配信しないかな?ってね。月末のアンダーライブも頑張ってね。誰はなも、聞いてるよ。それでは。
れなちさん お疲れ様です
hanakoに写る喫茶店は癒しの空間に見えますし
スマホとパソコンから離れたくなりそうです。
文庫本と老眼鏡さえあればしばらくゆっくりした時間を
過ごせるのかなぁ。
最近は電子書籍をでかいMacの画面で開いてメモして
まとめながら読むのが普通になってるので(^◇^;)
効率ばかりを重視したスタイルは何のゆとりも生み出さず
こんなのがいい訳ないのは分かってるのですが(´・_・`)
明日は出勤なので体力勝負、頑張ってきますー
怜奈さんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。ダレハナも楽しく拝聴させていただきましたよ。今日はクイズから学ぶニュースのコーナーがありましたね。毎週毎週怜奈さんのもう一回遊べるドン!!を楽しみにしちゃってる自分が居てワクワクの時間を過ごしてました。今日はおまけにドンブラン!ついつい笑っちゃった。これからも毎週楽しくニュースを学びたいと思います。
renachimailもありがとう。今日も昼間はまだまだ暑かったですね。僕は秋服で外に出て後悔しちゃいましたもん。けど日が落ちてきたらかなり冷えて来てるのも事実なのでなかなか服装が難しい時期ですね。秋服はいつ着れるのやらっていう文章を見て、あれ今日着てなかったっけと思っていたら、1時間後に自分で突っ込んでて笑っちゃった。定期的にモバメくれてとっても嬉しいです。ありがとう。また楽しみにしてますね。

明日は朝からバイトなのでダレハナは帰りに聴こうかな。怜奈さんも1日素敵な時間を過ごせますように。お互いに1歩ずつ頑張って進んでいこうね。

では、そろそろおやすみなさい。
またね。
きらこジャ(oдolll)
おはるよ~かぼちゃプリンをあむあむ▼o◎ェ◎o▼
秋色のお洋服コーデのペディア殿‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
お口元シリーズペディア殿♡キュンですわおほほほほ(o^∀^)
いつでもどこでも見える子ちゃん‼[壁]ii ̄)ブー
れなちゃんおはようございます‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい⚾
こんにちは、お久しぶりです☺︎

オンライン授業なので途中までにはなりますが、ダレハナ リアタイ中です〜!!

モバメに返信するとファンレターの扱いになるキャンペーンが始まったようです◎ 早速何通か返信してきました〜〜
怜奈ちゃんまで届くのは少し先になると思うけど、無事に届いていたら嬉しいです……☺️

9日のミーグリ参加します◎
久しぶりに怜奈ちゃんとお話しできるので今からドキドキです…!

ゆめりーぬ
れなちゃんこんばんは!今日もラジオお疲れ様でした!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様でした。
こんにちは今日一日お疲れさま(*^-^)ノでね明日頑張ってくださいね明日
東京ドーム公演もアンダラもめっちゃ楽しみっすね!
地震めちゃくちゃ怖かったねbearing
こんばんは、お疲れさま。
れなちゃん。
地震大丈夫やったかい?
テレビ見ていて緊急地震速報鳴り。
怪我やライフライン大丈夫かい?
あと念のため余震気をつけてね。
ではではまたね。
体調気をつけてくださいね✨
ほなね、れなちゃん☺

こんばんは☺︎

ご報告を……させてください…!
アンダラ初日、当選しました〜〜!!!( ; ; )
本当に本当に嬉しくてびっくりして、メールを見た瞬間「え………?」と小さめではありますが声に出てしまいました。大切な一公演に立ち会える幸せを噛み締めながら参加したいです☺️
本当に嬉しいなぁ………。ライブへの現地参加は、昨年のアンダーライブ振りなので緊張もしています(笑)

火曜〜木曜ということで、今回もラジオ後の出演になるのかな…??
ライブもラジオも大切にしたいといつも言ってくれるのが嬉しいです。お知らせ待っていますね。

ダレハナのゲストさんリクエストも少しずつ送っています〜!お話ししてほしい、お話を聞きたい方が沢山います( ; ; )

それではおやすみなさい。またコメントします〜!

ゆめりーぬ
れなちさん、『ダレハナ』一周年おめでとうございます。

1年目にもかかわらずもうラジオを5年か10年はやってるベテランじゃないかと思わせる流暢なしゃべりは、グループ内だけではなく外部での評価も高いようで嬉しい限りです。
乃木坂として活動していく中でも数少ないチャンスをものにし、大活躍する姿を見て本当に応援していてよかったな、と感じる日々です。



これからも応援しています。










今週もダレハナお疲れ様でした!
2年目もよろしくお願いします!

多忙ですよね。
もっとザキさんには発信者として活動の場を広げて欲しいな、と推しになって以降いつも思っています。

ラジオパーソナリティ1年目の活躍は無限の可能性を感じられたのではないでしょうか?

私的にはザキさんの進む道って、RPGみたいでワクワクします。
これからも私たちを驚かせてください
怜奈さんこんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。ダレハナもバイト帰りにTFで聴かせていただきましたよ。そして昨日はザキ推し。第100回目の放送おめでとうございます。もうそんなにやってるんですね…。今聴ける放送局で番組を持つようになってもう少しで2年かな、毎回楽しい放送ありがとうございます。最近ではラジオで色んな後輩に弄られるようになってきた怜奈さん、後輩との距離が近くなっているみたいで良かったです。アンダーで4期生と合流したのもいいきっかけになってるのかな。これからも色んなラジオ楽しく聴かせていただきますね。
昨日の地震、びっくりしましたね。僕のところは揺れることは無かったのですがちょうどザキ推しの時間だったのでとっても驚きました。755で自分の報告とみなさんの心配をしている怜奈さんも流石だなと思いました。今の時代いつどんな災害が起こるか分からないので常に最悪の事態に備えた準備をしないとなと改めて考えさせられましたね。何はともあれ怜奈さんが無事でよかったです。

今日ももうそろそろ夕方ですけど、素敵な時間を過ごせましたか?僕は今からバイトに行ってこようかなって思います。今日あったことはまた夜にでもコメントしますね。
怜奈さんが楽しい日で終えられますように。

それでは、いってきます。
またね。
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です。ありがとうございます!
今週も頑張ったね~、お疲れ様。

昨日の地震は大きい揺れがあったようで、心配していました。
暗い時間帯で特に不安に感じることもあったかと思いますが、身の安全を第一にして下さいね。


推しコマ100回記念おめでとう!
週一、10分と時間的には短いですが、れなちが友達に話しかけてるような感じのフランクさも良いところだし、永岡さんとの縁から発展した番組でもあるのだろうし。さらに、CBCラジオと言えばあのむかいの喋りの向井さんとも繋がってるしね。

れなちと向井さんのあの風通しがよくて、楽しさで満ちた空気感が好きです。
今度向井さんの番組に遊びに行くということで、せっかくの機会なんだし今年一番の思い出になるぐらい、思いっきりはっちゃけてきてね。笑
2人のトークからラジオのおもしろさが皆に伝わると思うよ。


ところで縁と言えば、今週の誰はなの月曜日のテーマである、運命の人に関するものでもありますが、れなちは運命の人っていると思う?
僕は絶対にいると思う。

縁と運命の人って似てるようだけど違う気がして、縁は自分に関わる全てを含むもので、人間同士はもちろん、お仕事とか物とかの間にもあると思う。
運命の人は、縁で繋がっている中から、たった1つだけの互いにとって魂レベルで神様によって結び付けられた唯一の存在なのかなって考えてる。
だから、運命はより深くて、縁とは一見近いようで、明確に異なるものなんだって思います。

もし運命の人がいたとしたら何万光年はなれた宇宙の果て程の遠い距離にあったとしても、必ずお互いを見つけ出せるものだと思います。

強い想い、信じる心があればいつか必ず巡り合うことができ、人間が考えた確率とか理屈はもはや意味をなさず、目には見えない強い力で 導かれるものなのではないでしょうか。

リスナーさんにも運命と思ってた好きな人と別れちゃったとか、全然出会いがないから運命の人なんていないって思う方もいらっしゃいましたけど、別れたのはその相手が運命の人じゃなかったからで、出会いが無いのは未来で必ず出会う運命の人がいるからって考えることもできますよね。

それでいうと、愛ってその相手に求めなくても自然にそこにあるもので、究極的には自分が与えるものであり、もらうものではないような気がしています。

いずれにしても縁というものは大切にしていきたいですよね。


それから、昨日はスターウォーズとハリー・ポッターの話題でしたが、ハリポタの方は観たことないので、知識ゼロです。笑
スターウォーズは一通り観たことあるので一般的な知識はあります。
物語のストーリーは好きだし、ライトセーバーとかの戦闘シーンも迫力があって素敵ですよね。
自分自身が元々剣道、剣術やってて武道全般が好きなので、観るようになったきっかけは戦闘シーンにひかれてなんですが、今では各エピソードとの繋がりとか、そこ込められたもの、様々な背景や設定、各人物の深い部分に想いを馳せながら観ています。

それで、同じく昨日明鏡止水で様々な武道が登場していましたが、その中に合気道もありましたね。やってた感覚で話すと、稽古で相手に合わせてるのは、そうしないとほぼ間違いなくケガしちゃうんですよね。合理的で実践的な武道ではあると思います。


あとは、誰はなとかで、ふるさと納税の話ししてるけど、たしかに返礼品がもらえるのは魅力的だよね。笑
でも個人的には、そもそも財源自体を地方に委譲すべきだし、返礼品との兼ね合いに疑問を感じることもありますが、やっぱりインセンティブがないとなかなか成立しない現実もありますよね。あまのじゃくな意見でごめん。笑
もっと素直になりたい。笑


そうそう、東京ドーム決まったね。
チケット取れたら観に行くね~!

じゃあ明日のミーグリ頑張ってね。
僕は明日、明後日に待ち受けるミッションを越えるために頑張ります。
もう秋なのにまだ暑い、暑過ぎるbearing
怜奈さんこんにちは。
昨日もお疲れ様でした。楽しい一日になりましたか。
僕は昼間は大学、夕方からバイト、夜はラジオという最近固定化されつつあるルーティンで生活してます。めちゃくちゃ忙しいけど、なかなか充実感があって楽しいです。けど、たまには休息を取らないとダメだなって感じてきましたね。怜奈さんも色んなをお仕事を楽しんで、かつ一生懸命にやってる姿を僕は見ていてとても嬉しいです。適度な休息も挟みつつお互いにそれぞれの人生を楽しんでいきたいですね。
少し短めですけど、少し報告です。怜奈さんの28thシングルのサイン会に参加させていただけることになりました。また怜奈さんとこういう機会を得ることができてとっても嬉しいです。この2ヶ月もっと頑張らなきゃって思えます。なんのお話をしようかな。楽しみだなぁ。伝えたいことがたくさんあるし愛も伝えないとですね。ワクワクしながら待ってます。

今日は絶賛全国盤ミーグリ中ですね。怜奈さんが楽しい時間を過ごせますように。
僕は大学の課題とバイトを頑張ってきます。

では、そろそろいってきます。
またね。
こんばんは☺︎

本日のミーグリ 、ありがとうございました◎
久しぶりに怜奈ちゃんとお話しできて嬉しかったし、楽しかったです〜〜!!
言葉のおすそわけの感想等をしたためたお手紙書きますね。無事に怜奈ちゃんの手元に届きますように。

アンダラも楽しみです…( ; ; )

舞茸〜〜!!!!の炊き込みご飯☺️ かぼちゃのカレー煮、すごく美味しそうです。甘露煮にしてしまうので、今度挑戦してみたいな☺️

またコメントします。来週から冷える日が続きそうなので、寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね。

ゆめりぬ
怜奈さんおはようございます。
昨日も1日お疲れ様でした。1日全握ミーグリでしたね。ファンの方とたくさん楽しくお話出来たみたいで良かったです。昨日の怜奈さんも変わらず美しく。リクエストであった私服を思い出せる範囲でも教えていただいたりもして、本当にありがたいですね。女性のファンの方だったら服装も揃えることもできるし、男性でもアクセサリーとかなら揃えられるかもしれないし。好きな人と少しでも共通の物があったりしたらテンション上がりますよね。ファンのために色々やってくれる怜奈さんがとても好きです、少し距離が近く感じたりとミーグリでも体験できるし、来週ある個別ミーグリがたのしみになってきました。
renachimailでは、それに合わせてご飯の写真も。ご飯よ〜はもうお母さんですよ。3年近く一人暮らししているので少し懐かしい気持ちになりました。品数も多くて凄いなぁ。僕は毎日少し横着しがちなので、仕事をしつつこんなに美味しそうにたくさんの料理を用意出来る怜奈さんは流石だなって思いましたよ。僕も食べてみたいです、お腹すいてきちゃいました。

今日も1日怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように。影ながら応援しています。僕は今日は朝からバイト、頑張るぞぉ。お互いにコツコツと頑張りましょうね。

では、そろそろいってきます。
またね。
昨日のミーグリも大変お疲れっした!
こんばんは

10月だというのに暑くない?
まぁ、朝晩は冷え込むけどさ

おいおい、地球さん
どうなってるんですか?

秋は美味しいものがいっぱいなのに...
女の子の服装も秋って凄くお洒落だよね?
髪色とかもトーンが落ち着いてきて凄く好き
お洒落さんの季節だわ〜
れなちおはようsun今日も暑いけど1日頑張ろーね!
今日のEテレさんの番組見るよーeye
めっちゃめちゃ楽しみや〜happy02
こういう大人がキュンキュンしちゃうようなテーマの番組をちゃんとうまくやれんのは、れなちさんをおいて他ないかんのんgood
これはホントれなちさん独自のブルーオーシャン遠泳できる強みだと思うよfuji
そんな子が昨晩の冠番組では歌って踊ってたりするこの緩急効かせたようなみせ方がまたイイんじゃbaseball
怜奈さんこんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。renachimailでいっぱい動いたってことはお仕事だったのかな?アンダーライブも近づいてきてるからバタバタしそうですね…。入浴剤入れてテンション上げてゆっくりと休息しちゃってくださいね。
たっくさんのぶどうの写真。めちゃくちゃ幸せじゃないですか。僕も最近ぶどうが届きまして食べたんですよ。あまり頻繁には食べないですけど、幸せいっぱいになりますよね。ぶどう大好きです。そろそろ美味しい季節ですね〜。
今日もダレハナ。僕は午前中大学頑張ってきて絶賛拝聴中です。これを聴いたら午後も勉強頑張ります。お互いに楽しい時間を過ごせたらいいですね。コツコツと頑張っていきましょう。

では、そろそろ頑張りましょうか。
またね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202112

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

山崎怜奈 ARCHIVES