このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1220Mon山崎怜奈年内ラストの #Qさま !!

このあと12/20(月)19:00〜
テレビ朝日系「Qさま!! 3時間スペシャル」
 
今年最後の学力王No.1決定戦は
全国の大学生1万人が選ぶ
幕末・明治のスゴい偉人ベスト25から出題!
 
 
お昼のラジオを終えてからのQさま収録は
なんと久しぶりの螺旋階段でした!
 
朝からめちゃくちゃ緊張しながら
挑んできました
 
ぜひご覧ください✨
 

 
 
書きたいことたくさんあるので
また年内に更新します!!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 レギュラー出演 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

ラジオ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ TOKYO FM

『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』

毎週()() 13:0014:55


◇Twitter  #ダレハナ


◇番組HPメールフォーム

https://www.tfm.co.jp/f/darehana/form

Audee裏トークチャンネル

https://audee.jp/program/show/51824



▼ CBCラジオ

『乃木坂46山崎怜奈の「推しの1コマ」』

毎週()22:5023:00


◇公式ハッシュタグ #ザキ推し

◇メール宛先

https://hicbc.com/radio/oshi_koma/

◇募集中のメールテーマ

「ようこそ!のぎざかの森」

「こんな僕を叱ってください。」

「今野義雄の悩み」

「はるたん、酒井へパスするひとこと」



━━━━━━━━━━━━━━━━━

テレビ

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ テレビ朝日系

『春菜ザキさんのタダの通販じゃねーよ!』

毎週()25:26〜 

◇公式ハッシュタグ #タダじゃねーよ



━━━━━━━━━━━━━━━━━

書籍・雑誌・連載

━━━━━━━━━━━━━━━━━

著書『歴史のじかん』幻冬舎より発売中


MARQUEE

インタビュー・写真連載

「山崎怜奈の、これってアリ?」


▼「Hanako.tokyo」

エッセイ連載「山崎怜奈の言葉のおすそわけ」

https://hanako.tokyo/column/kotobanoosusowake/




━━━━━━━━━━━━━━━━━

その他

━━━━━━━━━━━━━━━━━

「えどがわ未来カンファレンス」委員



━━━━━━━━━━━━━━━━━

公式SNSアカウント

━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼Instagram(告知・日記)

@rena_yamazaki.official

https://www.instagram.com/rena_yamazaki.official/


モバメ(日々のつぶやき)

http://sp.nogizaka46.com/mail/qsetting

 

▼755(ラジオ実況・告知など)

https://7gogo.jp/yamazaki-rena

 

 

2021/12/20 17:48

コメント(167)

おはようございます☀️れなっち(o´Д`o)ノ゙

ラジオ放送からのテレビ収録お疲れ様です

れなっちの声は癒されるし、安らげる声をしてるから楽しく仕事ができます✨

テレビの映像では、笑顔だったり、問題を解くために悩んでる姿や喜んでる姿を見て元気と勇気を貰ってますよ
怜奈さん、おはようございます。

スペシャルなQさま!タイムでしたね。
やっぱ優勝する人は運も味方にしてるなぁと思いながら見てた。

来シーズンこそ優勝やで!
応援してます!

馬肉~うまうまそうやね。
ステーキ、しゃぶしゃぶ、刺身どれがお好みてわすか?

今日は今年ラストのミート&グリート参加します。
楽しみ!
怜奈さんこんにちは。
昨日も1日お疲れ様でした。renachimailも送ってくれてありがとうございます。クリスマスイブの夜、僕はいつも通りバイトして課題してって時間を過ごしていたら気づいたら日付が変わってました。何も特別な事はしてないですけど、こうやって普通の日々を過ごせてるだけありがたいんだろうなぁと感じたイブです。僕は日曜日に実家に帰省するのでそれまでにやらなきゃいけない大学のことが溜まってて焦ってます、頑張って消化しないと…。なんとか頑張って終わらせて、帰省の準備も急いでやってなんとか時間に遅刻しないようにしなきゃですね。

今日は土曜日。クリスマスの日にミーグリがあるなんて。28枚目最後の活動も楽しく頑張りましょう。
怜奈さんが素敵な時間を過ごせますように。

では、ミーグリ出会いましょ。
またね。
れなちさん、こんばんは。メリークリスマス。
乃木坂の公式YouTubeチャンネルで、28thSGアンダーライブでの「マシンガンレイン」の動画が公開されたので、僕は見たよ。
「マシンガンレイン」のパフォーマンス、めっちゃかっこよかったです。れなちさんのパフォーマンス、すてきでしたよ。さすがの一言です。
れなちさん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
本日のミーグリありがとうございました〜xmas

怜奈ちゃんとお話しする安心感…落ち着きます……
それにしてもクリスマスに大好きな推しメンとお話しできるって幸せすぎますね……今更ながら噛み締めています(笑)
本当に楽しかったです〜〜!!

お話したかったことは今回も沢山あったのですが、伝えきれなかったことも多いので、この気持ちはお手紙にぶつけたいと思います。届くことを願って年内には投函しますね〜でも大分時差は生まれると思うので、こんなことあったな〜くらいでお願いします…(笑)

今年も怜奈ちゃんが大好きだったし、来年も変わらず大好きです☺︎
年内にもうすこしコメントできたらと思っているので年末の挨拶はこちらでは控えておきます〜のんびりとブログ楽しみにしていますね〜

ゆめりぬ
。∠(っ'-')╮ =͟͟͞͞ 寒波ブォン
れなちさんこんにちは!

今回の言葉のおすそわけ、すごくためになりました。早速実践しています!
私は見た目が大人しそうとよく言われて、「この人なら何言っても大丈夫だろう」と思われることが多くて…!笑
本当は言いたかったけど言えなかった、ということがよくあるので、私も書き出してみたら何が引っ掛かってるのか、どうしたら解決するのかを一つひとつ整理できてすっきりしました。
これからも続けたいと思います!


昨日はミーグリお疲れ様でした!
来年、1/16のれなちのミーグリ当選してるのでとっても楽しみです(´;ω;`)
お話しできるのが久しぶりで緊張して毎日そわそわしてます、、!
最近は卒論をやっと提出できて、ダレハナをリアタイできる日が増えて嬉しいです(*´ω`*)
ラジオに送るメールが、なかなかうまく書けないのですがいつか読んでもらえるように頑張ります…!いつかボールペンもほしいです(*´-`)

またコメントしますね!

はるなより
れなち お疲れさまです!
今日は1日中寒かったけど、体調とか崩してませんか? 今週もダレハナ3日間、頑張ってください、そして新年は早々3日からですね! 楽しみです。今年も紅白のステージでれなちが観れるのが楽しみです。
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
もふもふお洋服コーデのウィンク坂♡ゆる巻き♡Zリン‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
素敵なお茶碗‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p


れなちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!
れなち~寒くなってきたね。体調は大丈夫?今日の誰はなで、れなちの今後の相談していましたね。確かに合ってるかなって思ったけど、ラジオもそうだけど、乃木坂を卒業しないでね。みかん5個食べたの?お腹大丈夫かなぁ?紅白頑張ってね。それでは。
ピラコジャ▼o◎ェ◎o▼
おはるよ~アップルショーソン‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
白色お洋服コーデ♡パリピースZリン‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
断捨離ウキウキみかん♡ヲタクペディア殿‼キュルキュルリン‼ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
いつでもどこでもHard to say‼q(T▽Tq)(pT▽T)p


怜奈さんこんばんは〜。
昨日も1日お疲れ様です、28枚目最後のミーグリでしたね。まずはこの期間も数ヶ月間ありがとうございました。その期間でも怜奈さんは沢山のお仕事をやられてましたね。帯でのラジオ番組に、エッセイ連載、そして通販番組やクイズ番組などのテレビ番組。ミーグリでもお伝えしましたが、毎日常に何かしらの情報がやってきてたので楽しく過ごせました。怜奈さんもどのお仕事を楽しそうにしててこっちまで嬉しくなっちゃったり。来年も怜奈さんを応援しながら素敵な年を過ごせたらいいなと思ってます。
本当にありがとう。

では、またね。
れなち~寒くなってきたね。体調は大丈夫?誰はな聞いてるよ、占いは当たっているのかな?紅白頑張ってね、それでは。
renachimailたくさん送ってくれてありがとうございます。
日曜日は怜奈さんは初挑戦のお仕事してきましたんだね。どんなお仕事したんだろう、僕も解禁ドキドキです。
そして、仕事と仕事の合間の長めの空き時間で以前陶芸した器を受け取りに行ってきたんですね。ラジオやエッセイで何回もお話してた陶芸のお話。両親のお茶碗と余った土で自分の平皿の写真見ましたがとっても素敵な写真ですね。器の色味もとっても素敵です。僕も好きな色ばっかだから怜奈さんと意外と感性似てるのかなってびっくりしてます。
この週末にやっと地元に帰省できて今は久しぶりにゆっくり出来てます。1人の生活も好きなんだけど、やっぱり家族といると安心できますね。お手伝いもいくつかやったり、わんちゃんの散歩に行ったり。自分の時間もゆっくりと取れているので本当にのんびりと過ごしてます。こういう時に怜奈さんは今何しているのかなぁとか、元気にお仕事してるのかなって考えたりしちゃいますよね。
年末にかけてまだまだ忙しくなるとは思いますが、怜奈さんが楽しく幸せに過ごせたらいいな。ずっと応援してます。実家にいてもダレハナは聴きますからね!これだけは譲れませんっ。

では、またコメント書きますね。
ばいばい。
れなちゃんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!ありがとうございます!
クイズ番組で挑戦し続ける怜奈ちゃんをみて元気もらってますshine
録画してあるQさまをお正月で見て、感想をミーグリで伝えられたらなぁapple
いつもお仕事お疲れ様、大好きです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

山崎 怜奈

1997年5月21日生
血液型:B型
星座:ふたご座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

山崎怜奈 ARCHIVES