このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1209Sun岩本蓮加さてさてーーー

おつかれんたんー
 
たまたんとのお泊まりの写真載せます
 
 
 
 
 
 
 
 
青の洞窟行きました!
 
お互い初めてだったんですけど、本当に青いね~とかいう
謎の会話をしながら写真をパシャリ。
 
メインのイルミネーションがあんまり写ってないけど...笑
 
今年2回目のイルミネーション!
やっぱり何度見ても飽きないです~
この日、寒すぎて2人でくっつきながら歩きました。笑
 
あと、プリクラ撮りました!!
久々の~楽しかったなぁ
 
また遊ぼーう(´˘`*)
 
 
 
 
 
 
見て欲しい写真があるの!!
わーーーー!
懐かしいよーーー!
れのが舞台裏で撮っていてくれてたみたいで長ーーい間
あたためてました。笑
 
懐かしいな~プリンシパル。今となればとてもいい思い出。
 
 
 
4期生、決まりましたね!
まだ全員には会えてないのですが...
 
きっと覚えることがたくさんあって大変だと思うけど、頑張って欲しいです(;_;)
 
4期生が加入してちょっと自分が入ったばかりのことを思い出しました。
 
先輩方とどう接したらいいのかも分からない。
覚えるダンスがたくさんある。
 
慣れない生活が続いて大変だったなぁ、と。
 
でもそういうときにたくさんの先輩方が優しい言葉をかけてくださったので頑張ることが出来ました。
 
先輩方からしたら何気ない一言だったかもしれないけれど、
私たち3期生にとってはとても嬉しい言葉だったりしたので
 
今度は私たちがして頂いて嬉しかったことを4期生にしてあげられたらいいなと思います。
 
 
 
一緒に活動できる日を楽しみにしています♡
 
ではでは、ここら辺で~
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/12/09 10:30

コメント(372)

蓮加ブログ更新ありがとう〜

たまちゃんと本当に仲が良いですね。2人とも明るくて一緒にいたら楽しいんだろうなと思います。

そして、4期生が入ってきましたね。これで蓮加も先輩。自分が先輩にしてもらったことや学んだ事を伝えて行けると良いですね。蓮加のことだからすぐにみんなと仲良くなりそう笑 より良い乃木坂を作って行ってください。

以上、ぼーだー。
れんたーん











たんたんれんたん
ブログ更新ありがとう!!
待ってましたってね(笑)
れんたまコンビ推してる僕には最高のブログだっよ〜!

れんたんの明るさとコミュ力なら4期生とすぐに仲良くなれそうだよね〜
いつか4期生とのエピソードがブログとかモバメで送られてくると思うから楽しみにしてるね!!

ではでは、またコメントするね〜
ブログ更新おつかれんたん!
蓮加も先輩かー
楽しみーw
れんたんも先輩か〜
頑張って!
おぉ!ブログ更新ありがとぉーー!

たまちゃんとのお泊り楽しかったですか?

先輩になるんやね!ファイトやで!


またねー!
たまちゃん、れんたんコンビ好きだわ〜
ブログ更新ありがとう!
最年少だった蓮加ちゃんももう先輩ですね!
でも蓮加ちゃんなら大丈夫!
れんたんおはようー
わかはらです
2日連続のブログありがとう!
青の洞窟いつ行ったのー?
会いたかったなー
ハロー!!
たまちゃんとお泊まりいいなぁー!
俺もしたい!笑笑
れんたんにももう後輩ができちゃうのか…
がんばってな!
蓮加大っきなったな
成長を感じたわ
4期生に色々教えてください応援してます
12月15日個握楽しみにしてます
れんたんブログ更新ありがと〜
たまちゃんとのデート楽しそうだね。
これからも、同期とのプライベートでのデート写真など楽しみにしてるよ。
これからも応援してるから、頑張ってね。
れんたん可愛い
青の洞窟いいな~!

蓮加もついに先輩だね!
れんたーん!更新ありがとheart01
4期生を引っ張れる素敵な先輩になってね!
これからも応援してますsmile
れんかちゃんかわいいよおおお!
ブログ更新ありがとう
蓮加いつも応援しています
蓮加頑張れ
蓮加、仕事おつかれ。
季節の変わり目だから体調には十分気をつけてね。
イルミネーション今年見てないから、見たいなー
れんたん先輩になるね笑
れんたんなら頼りになる先輩になれると思う!笑
おつかれんたん!!

たまちゃんとデート楽しそうだね笑
今度自分もそこに行ってみようと思います!

15日のビッグサイトの握手会行きます
今日も可愛い!4期生もう入ってくるのか…………先輩になるんだね!
れんたんすき
れんか〜!!!!!
かわいすぎるよ!!!!
おつかれんたん〜。4期生決まったね!!れんたんもこの前まで最年少だったけどついに先輩になったね!!4期生が加入したかられんたんは先輩として4期生にいろいろ教えてあげれる先輩になってね。教える事で自分も成長できるところもあるかられんたんが成長していくのがすごく楽しみ!!
か、、か、か、か、かわいい
れんたんは、なんて優しいの!!happy01
プリンシパル懐かしいね!!!
れんたんかわゆすぎ
おはれんたん!


綺麗だね。
モバメで送ってくれた写真も可愛かったよ〜


めっちゃ若いね‼︎笑


1部の人にはあったんだ…


いい先輩になれるよ!蓮加なら‼︎
プリンシパル観に行ったの、誕生日の日だったな。あれも推すきっかけになったんだよね。
ブログ更新ありがとう!!
中3女子のみうです!
えーー!!青の洞窟だ!!わたしもめっちゃ行きたいんだよね、、羨ましいheart02
れんたんに後輩とか考えられないし、中にはれんたんより年上なのに後輩だなんて慣れないこともいっぱいあると思うけど、れんたんなりに頑張ってねhappy01happy01
わたしは推し変なんてしないよ。ずっとれんたんshineあと飛鳥ちゃん(笑)
勉強もだいぶやってるかな?私も受験生だからお互い頑張ろうね!お仕事も頑張ってね!!♡
更新ありがとうございます!

イルミネーション良いですよね〜
見かけるとテンション上がります(๑˃̵ᴗ˂̵)

プリンシパル懐かしい!!(笑)
ブログありがとう(*^^*)

4期生みんな可愛いね〜♡♡
私は3期生推し!

4期生のみんなどんな成長を見せてくれるかな!

れんたんめっちゃダンスが上手くなっててね、
びっくりした!

次はまた!ね。
頑張ってね!

応援してます♪♪

大好きーー!!!!!
れんたんも、あやめちゃんのお姉さんになるんだなぁ…。

4期生かぁ。
昨日おれも青の洞窟行ったよ!
会いたかったなぁ
れんたんも先輩になるのか~頑張ってね!応援してるよ!
最年少のれんたんが4期生が加入したことでお姉さんになったね!先輩にしてもらったことを繋げていこうとするれんたんの優しさや真面目なところがとても素敵だなと思ったよheart02寒くなってきたけど体調に気をつけてがんばってね!
れんたんブログ連日更新ありがとう!
もうね、れんたまペアが大好きな俺のためのブログとしか思えないよ笑
後輩に偉そうにするれんたんも見たいけど優しくするところも見たいかな
おつかれんたーん
ブログ更新ありがとうございます。めっちゃ嬉しいっす。
はじめの頃かられんたん可愛かったけど日々可愛くなってるよねぇ。つまり俺は日々れんたんの事が好きになってしまうってことや!これからも進化し続けてくれぇ!俺は推し続けるぞ!
あと、最後に言わさせてもらうと、完成度が同じ年の女子じゃねぇ!!!
ブログ更新ありがとう!!
4期生は
蓮加ちゃんと
ほぼ同年代だけど
先輩になるんだね。

コンサートや舞台やTV
たくさんの経験を
後輩達に伝えてあげてね!
ブログの更新ありがとう〜!!!

まってたよ〜〜!珠ちゃんとの写真!heart01
イルミネーションいいなぁ、綺麗だねhappy01

プリンシパルの蓮加めっちゃ可愛い!!

4期も入るから、蓮加先輩になるねhappy02
蓮加が入った頃、思い出すなぁ〜〜!
めっちゃ声も高くて可愛かったもんなぁheart02
4期生と仲良くなれるといいね!!!

これからもがんばれんたんだよ!heart01
だいすきです〜!!
 讃良姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、バ~ラた~ん♪&れんた~ん♪昨日に引き続きブログ更新ありがとう☆彡&おっは~ヽ(^o^)丿

昨日今日と、いきなり寒くなってきたけど、体調は崩してないかい?(=゚ω゚)ノ 僕は今こうしてブログカキコしている手が、かじかんで思うように動かないけど僕の「唯一の乃木メン(特に3期生ちゃん)と繋がれるブログカキコ」を書いてるよ( *´艸`)(笑)

 って、今日の写真も昨日の予告通り「珠たん」(なじぇ、可愛く呼び合っているんだぁ~(笑)と思いながら僕も言ってしまっている( *´艸`))との絡みだねぇ~♪
そして「青の洞窟」、、、、本場は「イタリア」だけど、一瞬「イタリアまで行ったんかっΣ(・ω・ノ)ノ!」って思ってたけど、フツーのイルミネーションやないかぁ~い(=゚ω゚)ノ・・・・・ってツッコミはしなかったんだからねっ(笑)( *´艸`)

 謎の会話も、「青の洞窟って本当に青いねぇ~」・・・・って言うのを読んで「( ゚д゚)ポカーン」状態だったぞぉ~(笑)お兄ちゃんは~( *´艸`)
そして、後半は懐かしの「プリンシパル」の時のやつだね。そうやって1つ1つ物事をこなしていって、れんたんも「後輩から先輩へ」なっていくんだから、それこそ、れんたんたちも日々の乃木活の中で「初心忘るべからず」(加入した当日を日々思い出しながら、乃木活してね。そうすることで、より一層、後輩たち4期生ちゃんに教えられるものは大きいと思うから(*^▽^*))

 れんたんも「プリンシパル」の時よりも確実に「大人になっているね」♪でも、どことなぁ~く「まだまだ子供だもん(*'ω'*)」っていうのが1枚目の写真から感じ取れるよ☆彡
最後に。

れんたん。これから後輩にいろいろ教えていくのはれんたんたち3期生だから、引き続き思い詰めることなく、先輩達に助言をもらいつつ、れんたんの「感じたまま・ありのまま」を4期生ちゃんたちに教えていってあげてね。強がったりしちゃダメだからねぇ~(笑)( *´艸`)
僕はそんな姿を、気持ちだけは「れんたんの隣に置いて」見ているんだからねぇ~( ̄▽ ̄)
4期生ちゃんの「緊張をほぐしてあげるのも、3期生12人の役目だと思うよぉ~」

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~ヽ(^o^)丿
今日も一日!一緒に頑張りぃ~~~~~~~~まっしょいヽ(^o^)丿♪
れんたん先輩!
れんたん!ブログ更新ありがとう!
これからもっと寒くなるだろうけど風邪ひかないでね!
ブログ更新お疲れんたん!
たくさんブログ更新してくれるからめっちゃ嬉しいよ!
これからも応援し続けます!
頑張れんたん
れんたんおつかれんたん!
うわー!イルミネーションめっちゃきれいじゃん!!すげー!たまちゃんとのデート楽しそうでなによりです!

プリンシパル!懐かしすぎるね笑
4期にはとても期待してるからがんばってほしいね!
れんかも先輩としてがんばってね!
応援してるよ!!
では、ばいばーい!
れんたんブログ更新ありがとう!

イルミネーション楽しそう!珠ちゃんとのツーショットも見れて最高!!!プリンシパルの写真もめっちゃ懐かしいな〜
加入当初よりも大人っぽくなってるね!まあ俺は大人っぽいれんたんも無邪気なれんたんも大好きだよ!!

4期生も楽しみだね〜 4期生と一緒に先輩として活動するれんたんを早く見たいよ〜(笑笑)なかなか想像できない(笑笑)

体調には気をつけてね〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

岩本蓮加 ARCHIVES