このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0212Wed岩本蓮加音量を上げて

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 
どうも、レンです。
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
乃木坂工事中見ていただけたでしょうか、、?
 
 
あやめちゃんとペアで妄想企画に出演させて頂きました^^*
 
あやめちゃんの書いた台本が可愛すぎて可愛すぎて、読みながらにやけてしまいました。
 
演技中のあやめちゃんも可愛すぎましたね(_ _)♡
 
そしてそして、人生初の男装!どうでしたか?
 
鏡を見たら変な感じでした、、
 
でも、日村さんに選んで頂けて嬉しかった( ¨̮ )✨
 
きゅんっっ
 
 
久保とペアだったやま!純ちゃんとペアだった梅~!
 
 
新鮮で楽しかったです(*´ `)♡
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
25枚目シングルの選抜発表がありました。
 
私は今回、選抜メンバーとして活動させて頂くことになりました。
 
 
いつも応援してくださってる皆様ありがとうございます。
 
 
どのポジションでも学べることが沢山あって、自分を成長させてくれます。
 
以前はアンダーのセンターという素敵なポジションを務めさせて頂いて、自分にとってとても大きな経験でした。
 
先輩方が支えてくださったおかげで、無事にアンダーライブの座長も務めることができ、一つ階段を登れたような気がします。
 
 
ですが、先輩方に頼ってばかりではなく乃木坂に加入してから今までで学んだことを、もっとしっかりと発揮来るようにならなきゃダメだなと思います。
 
 
 
今回のシングルで更に成長できるように常に努力を怠らず、より多くの方々に認めてもらえるように頑張ります。
 
25枚目シングル、新たな一面を皆様にお見せできるように前進していきたいと思います。
 
 
 
沢山の方々に愛される素敵な楽曲になるよう、精一杯頑張りますので、よろしくお願い致します( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
お誕生日当日、3期生のみんなに祝ってもらいました(*´ `)♡
 

ケーキ美味しすぎました...
 
幸せ~って顔してますね( ¨̮ )♡( ¨̮ )
 
改めまして、16歳の一年楽しんでいきますっ
 
 
お祝いしてくださったファンの皆様もありがとうございます。
 
ブログのコメント沢山読みました!!
 
涙が出てきます。本当に。
 
こんな私でも自分の事のように一緒に喜んでくれたり、素敵な方々に出会えて幸せです。
 
皆さん!大好きです!ありがとう!
 
幸せと愛を共有しましょうね‪‪☺︎‬
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
2020/02/12 14:36

コメント(649)

おつかれんたん!
早く会いたい
ブログ更新ありがとう。!
乃木中見たよー!
蓮加の男装レアだった✌︎イメケンだったよ!笑
またこういう機会あるといいねー☺︎

選抜おめでとう。!
このブログやメールを読んで蓮加自身が
しっかり選抜に対して向き合ってる思い
伝わったよ。まいやんラストシングル、
乃木坂を作ってきた先輩たちの背中を
思う存分見て学んで蓮加自身が楽しいと
思えるシングル活動になればいいなと、
応援してるね( ¨̮ )
また握手会でお話しよーう!
またね!
ブログ更新ありがとー!

改めてお誕生日おめでとう!ステキな16歳を過ごしてくださいね!

モバメでヨルシカさん好きって言ってたけど何の曲好きですか〜?
「五月は花緑青の窓辺から」いい曲などで聞いてみてください!
更新ありがとう!
レンくんかっこよすぎて惚れた!笑笑(中学に一人はいるw)
今回のシングル頑張ってね!応援してます!!!
れんかちゃん!ブログ更新ありがとっ!!!

乃木中見たよ!!レンがかっこよくてやばかったー!ww
あの初々しさがいいよねwって言ってもれんかちゃんと同い年なのになwwまた見たい!男装バリイケだよ!

シングル選抜おめでとう!!3列目に3期生が多くて安心してダンス踊れるね!!れんかちゃんのダンス好きだから嬉しい(*´꒳`*)
今乃木フェスでアンダー曲やってるね!れんかちゃんの踊りめっちゃかっこいいよ!流石shine

誕生日おめでとう!!これでやっと同い年!!すごく嬉しい!
れんかちゃんに次会える時は同い年かー。すごく楽しみ(*´艸`*)
また会いに行くね!れんかちゃん大好き!お互い頑張ろう!

またねっ☆彡.。

かりんポトフ・パンダaries
あたしゃいつまでもあなたのことを応援してますよ
やっぼー!レンくんぴゅあでめっちゃ可愛かった笑、あやめちゃんを引っ張ってあげてね!笑
逆に誰かを男装させて妄想企画やれるってなったら誰が彼氏が良いとかある?
25thの握手会も行くからよろしくね!!
近い将来にフロントやセンターのレンちゃんが見えますね\\\\٩( 'ω' )و ////
れんたんvirgo

レンくん本当にいいキャラだったよー。

適役っ。

これからも見たいなぁ。

…いや、見る機会ないじゃん(笑)

キュンキュンしたもん。
れんたん!乃木中ーみたよ!れん、かっこよすぎ!かっこよすぎて、うわーーーってなっちゃったよーもう〜。妄想企画またやってほしい!!!
レンくんかっこよすぎ、好きです。
れんもも大好きだからもっと下さい!!
選抜おめでとうございます!
握手会絶対行きます!
これからも頑張ってください!
れんたんこんばんは‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます‼体調に気をつけて下さい!頑張ります‼ありがとうございます!頑張ります‼頑張って下さい!
大好きです
ブログ更新ありがとー!
大好きです!
蓮加へ!

いつもブログに、モバメたくさん更新してくれてありがとうね!!

選抜入りおめでとう!!!めちゃくちゃ嬉しかったよ!!
25枚目がんばってね!!!!!!!!!
もうすぐバスラだね!トキトキメキメキとDo my best聞けるの楽しみにしてるよ!!

個握の券も取れたらから会いに行くよ!!
めちゃくちゃたのしみ!!
はやくお誕生日おめでとうと選抜入りおめでとう言いに行きたいよ〜

乃木中のレン君もよかったで!!!!!!!!! 

はやく蓮加に会いたいな!!!会いに行きます!runrun
ブログ更新ありがとうhappy01

もうレンくん可愛すぎるlovely
あやめちゃんの設定が純粋というか、若い子の恋愛的な感じでキュンキュンしたheart02
グランプリなのかな?おめでとう!

そして、25th選抜おめでとうhappy02
すごく!めっちゃ!!とんでもなく!!!
楽しみにしてるsmile
ライブでも観たいな〜楽しみにしてよう!

誕生日みんなに祝って貰ってたね、美月と与田ちゃんのインスタで見たよ
めちゃくちゃ楽しそうやったな微笑ましいconfident
改めて誕生日おめでとう素敵な一年になりますように。

ではでは、この辺で。
しゅわっdash 
れんたん、改めてお誕生日おめでとう!!!
れんたんにとって良い1年になりますように!

工事中のレン君かっこよすぎかよ!!(笑)

これからも応援してます!
選抜おめでとう!!
おつかれんたん


乃木中見たよ!!!
先週この企画やると聞いた時もうわくわくしてた。
まさかれんたんが男役なんて!!!
オープニングの時は全く気付かなかった笑笑
もう美男子すぎてキレイで可愛い!!happy02
さくちゃんの羨ましい眼差しもまた見どころだったな笑
優勝おめでとう!!



25thシングル選抜おめでとう!
前回アンダーセンター、アンダーライブ座長の経験を得て、更なるパフォーマンスを期待してます。
今乃木坂のゲーム乃木フェスでアンダーライブのイベント始まってるんだけど、いっぱいアンダーライブの映像が見れて
れんたんの煽りだったり、表情だったり、とても魅力的だったよ!
まだ全部の映像見てないけど、頑張って取っちゃおう!

話が戻って、今回のシングルは1期生全員選抜で、白石と井上と琴子の卒業シングルでもありますね。
先輩方の背中を前に、安心感とこの特別なシングルに選ばれた責任感やプレッシャーもあると思うけど、
それぞれの感情をバネに、れんたんらしくやっているのを楽しみにしています!



3期生でれんたんの誕生日会!
みづきとよだがインスタに動画載せたね!
やっぱり3期生全員いる時の雰囲気めちゃ好き!!!!
お誕生日おめでとう!(3回目笑)



ではでは
れんたんとあやめんど可愛かったよ!
25枚目選抜おめでとう
全力で応援してます!頑張って!
乃木坂工事中での男装、カッコ良かったです!
あやめちゃんと蓮加ちゃんのコンビならではの、純粋なストーリーがいいなって思いました(*^^*)

それから、25枚目シングルの選抜入り、おめでとうございます(^-^)
蓮加ちゃんの謙虚さや向上心がご立派で、頭が下がります。

ご活躍を楽しみにしてますねshine
おつかれんたん!

乃木中バレンタイン企画、最高!最幸!!(語彙力0)
男装まで似合っちゃうなんて…
カッコいいとカワイイの丁度真ん中くらい?
とにかく似合ってたよ笑

レンあや年少ペア見てるとほっこりする〜
2人とも15,6歳には思えないくらいしっかりしてるもんね。
でもたまに見せるあどけなさ、良き良き。。
さくちゃんに嫉妬されないよーに笑

そして、改めて選抜復帰おめでとう!
アンダーセンターでの活躍が認められた証拠。
この半年の頑張りは自分でも認めてあげよう!

1期生が1,2列目にズラッと並んでるのを後ろから見るのも良い経験になると思う。
そして3列目に選ばれたみんなはこれからの乃木坂を引っ張っていく存在にならなきゃいけない。
それだけの期待が蓮加ちゃんには掛かってる。

だからといって重荷に感じる必要はなくて。
自覚を持って毎日を一生懸命に過ごしていれば、ファンのみんなも一緒についていくから。大丈夫。
「蓮加らしく」は絶対忘れないでね!!

これからもずっと応援してます!
推しはこれまでもこれからも蓮加ちゃんだけ!
がんばれんたんscissorsscissorsscissors
れんたんブログ更新ありがとう〜!乃木中見たよどちらも可愛いね。選抜おめでとう〜すごく楽しみだよ。
初めてコメントします…!!!
17歳女子です!!
工事中見ました…レンくんめちゃめちゃ好きです…キュンキュンしましたheart02

個人的にすごくれんたんのパフォーマンスが好きなので、今回選抜としてれんたんのパフォーマンスが見られるのがすごく楽しみです!!!!
まだ乃木坂さんにハマって1ヶ月ちょっとしか経っていないような新規だけど、めちゃめちゃ応援しています!punch
ニューシングル楽しみにしてますねnotes
れんたん選抜もお誕生日もおめでとう、、!!
男装可愛かった笑キュンキュンしたもん笑

音楽番組でれんたんちゃんと見てるからね、!応援してます(*´˘`*)♡
レンくんイケメン!!

今回の乃木中の企画はキュンキュンしてしまったよ笑

選抜入りおめでとう!!

今回の選抜はまいやん最後のシングルだね。

1列目2列目には1期生の先輩方がいて、その背中から今まで以上に学ぶことができ、成長できるシングルになると思います。

今回のシングルも全力で応援します。

誕生日ケーキたくさんイチゴが乗ってて美味しそうだね♪

たくさんの人にお祝いしてもらえて蓮加は幸せ者だな〜♪

ちなみにオレも蓮加の誕生日当日はケーキを買って食べてたよ笑
改めてれんたんお誕生日おめでとうございます
そして25thシングルでの選抜入りも。おめでとうございます!!
24thで、アンダーセンターでたくさんがんばって輝いてるところをみれたのもすごく嬉しかったけど、また選抜メンバーとして活躍してくれることも、すっごく嬉しいです‪ (灬´ ˘ `灬)‬
これからもずっとずっと応援してます!だいすきです!(*ノ∀ノ)

金曜日受験だけど、れんたんのおかげでがんばれそうです!


あ、あと。レンくんもかっこよかったよ
ブログ更新ありがとう!
男装かっこいい!かわいい!
ブログ更新お疲れ様!!

25枚目選抜参加おめでとう。
ファン目線として、選抜に入ってくれるとメディアの出演が増えるから、蓮加の活躍を見る機会が増えて嬉しいです。
でも、今回の選抜は白石麻衣さんのラストシングルということで、普段の選抜とは何か違うと思いました。そのようなシングルに参加する蓮加は貴重な経験ができる期間になるのかなぁなんて思います。白石麻衣さんや、他の1期生の姿を見て何かを学んで、蓮加がパワーアップできるといいなぁとも思ってます。
悔いの残らないように精一杯頑張ってください。応援しますね!!

乃木中の男装みたよ!!れんくん×あやめちゃんペアお似合いだったよ(笑)今回はあやめちゃんが脚本を書いたと思うけど、蓮加が書いたらまた違った脚本になったと思うと、また次の機会があれば見てみたいなぁなんて思ったよ(笑)
お誕生日おめでとう!!

中学生から高校生に上がり、ものすごく大人っぽくなった蓮加が可愛すぎます!でもちょっと子供っぽい蓮加も見たいな〜笑
〜〜〜
16歳になった蓮加の更なる飛躍を期待してます!

今回は選抜メンバーで素敵なポジションを頂きましたね!。
自分は選抜に選ばれたときのプレッシャーがどのくらい大きいのか分かりません。でも、少しでもそれを和らげるために僕はずっと応援し続けます!
これからも頑張ってください!

握手会も楽しみ(^^)

レンくんめっちゃ可愛くてイケメン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

……大好きです!!
ブログ更新ありがとう!
レンくん、とても可愛いかったです!あやめちゃんとの妄想企画萌えました(笑)次はれんたんの妄想企画見てみたいです!
25th選抜おめでとうございます!れんたんの活躍楽しみにしてます!
これからも応援してます!
おつかれんたん!
ブログ更新ありがとう!

選抜発表しっかり見てました
1期生中心の選抜の中、しっかり選抜復帰したってことが凄く嬉しいです!
アンダーセンターを経験して、これからどんな姿を見れるのかとても楽しみです。
3回目の選抜、悔いがないようにれんたんらしく!!

乃木中のレンくん、イケメンすぎました...
あやめちゃんとの純粋な恋のそのあとが気になりすぎます!!!
男装もいけることがわかったから広がったね!!!

これからもいろいろなれんかちゃんをみせてください!!!
次のブログも待ってます!!
桃ちゃんとの写真可愛すぎだわ…

一生推せるメンバーだね( • •)❤︎
れんたん!!!
おめでと
めっちゃかわいいー
レンくんめっちゃかっこいい〜
どんな蓮加も可愛くて最高!!!
そして、16歳おめでとーう!これからも推していきます
選抜おめでとう〜
ブログありがとー
誕生日と選抜入りおめでとう
今度握手いくねー
れんたんブログ更新ありがとう!乃木中まじでかっこよすぎて死にました笑 個握行くから楽しみにしててね!
ブログ更新ありがとー。

誕生日良かったねー。おめでとう。


25枚目に入っていてビックリしました。正直、3列目が多くて、フレッシュなメンバーが多くて驚きました!!


でも、入って良かったね。おめでとう㊗


これからも乃木坂46応援してます。



乃木中おめでとう。。一番。とっても良かったー。。展開が予想と違ってて面白かったし、イケメンだなーって思いました。。




体調に気をつけて、頑張ってね!!!!!!
選抜おめでと!!
これからも応援してるーーー
れんたん更新ありがとう!!
レンくんすごいよかったよ!

選抜入りおめでとう!
応援してるよ!頑張ってね!
れんたん〜!男装も似合う、、2人ともかわいい( ˶'-'˶)
25枚目シングル選抜おめでとう!!!本当に嬉しい!!
個握とれたよ!4月と6月会えるの楽しみ︎☺︎
ブログ更新ありがとう!

乃木中見たよ!!
れんくん、元々可愛いから可愛い系男子だった!笑

選抜入りおめでとうね!!
今回入ってくれて嬉しい!

前回はアンダーのセンターで
ほんとにれんたんって頑張ってて
すごいなって思ってる!

れんたんだいすき!!
ブログ更新ありがとう
乃木中見たで
レンくんカッコ良かった
レンくんもそうやけど他のメンバーも良かったし
カッコ良かった
男装するメンバー好きやからかなり最高やった
またやって欲しいけどな
れんたんやほー!

レンくんカッコ良かったよ!

あやめちゃんの台本ピュアすぎるね
ほのぼのしたなー
れんたん選抜おめでとう!

どこのポジションでもれんたんのパフォーマンスが元気をくれます

いつも応援しています!
れんたん推しとれんたんで幸せ共有していきましょう‼️

バスラファイト✊
更新ありがとうございます!

選抜おめでとうございます!!!
本当に本当に嬉しいです!!
25枚目の活動も応援してます!!


乃木坂工事中見ました!!!
妄想企画の時のレンくんめちゃめちゃ可愛かったんでこの写真のレンくんめちゃめちゃ格好良くてびっくりしました(笑)
2人の初々しさが可愛すぎてダントツで優勝でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
またれんたんの男装見てみたいです╰(*´︶`*)╯♡
れんたん!
選抜おめでと!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER