このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0229Sat岩本蓮加幸せになってもらいたいです。

おつかれんたんᕱ⑅ᕱ
 

 
8th YEAR BIRTHDAY LIVE が無事に終了致しました‪‪☺︎‬
 
4日間ありがとうございました!
 
 
 
とても楽しかった。
 
ライブの時間は振り返ってみるとすごく輝いて見えます。
 
皆さんのお顔も、メンバーのお顔もキラキラと✨
 
ファンの方々の声援、サイリウム、タオル、うちわ、全部全部嬉しくて、私たちのために前から準備してきてくれたのかなと思うとより嬉しくなります。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
実はバースデーライブのリハが始まる前去年のバースデーライブの映像を見たばかりだったんです。
 
映っているのは幼い自分で、去年の今頃の気持ちを鮮明に思い出しました。
 
 
三番目の風でスタートした日がありました。
 
トロッコで登場したのですが、登場する前涙が止まらなくて一人で泣きまくりました。なんで泣いたのかな?なんでだろう
 
 
3期生のみんなと一緒でよかった。
三番目の風という大切な楽曲を頂けてよかった。
辛いこともあったけど、やっぱり今が楽しい。
ほんとに乃木坂46が大好きだ。
 
ってその瞬間色々な感情が湧き出てきて泣けてきたのかもしれないです。
 
こんな思い出深い、大切な曲があって本当に幸せです。
 
 
あれから一年が経って、高校生になって、後輩ができて、髪型も変わりました。
 
気持ちの変化も、あったかもしれないです。
 
 
今回のライブ、卒業された先輩方のポジションに立たせていただくことが去年よりもありました。
 
ファンの方が誰がやるのか期待されている楽曲も多くあったと思います。
 
 
感じ方は人それぞれだけど、ファンの皆さんが私がやることでショックを受けないように私なりに精一杯パフォーマンスしたのでそれが伝わっているといいなと思います。
 
緊張とプレッシャーが物凄くあったけど、大切な曲をやらせて頂ける有り難さと嬉しさももちろんありました。
なので本番は楽しんでやれたかと思います。
 
来てくださった皆様も楽しんで頂けてたら嬉しいです( ¨̮ )♥
 
全部で200曲披露させて頂きました!
全曲披露は大変なことも多いけど、やっぱり終わった時の達成感がいつも以上にあるし、何より乃木坂の歴史をとても感じられるのでバースデーライブはとても特別なライブです。
 
 
4日目のラスト、記念すべき200曲目は新曲の「しあわせの保護色」を披露させて頂きました。
 
目の前で涙ながらに笑顔でパフォーマンスする1期生の皆さんが美しくて、、うまく言葉にできませんが。。
綺麗な映像を観ているようでした。
 
この曲を踊っている時、自然と笑顔になります。楽しくて幸せな気持ちになれる歌です。
 
早くもっと皆さんの前でパフォーマンスしたいです!
 
 
 
 
同じポーズ✧︎
最近のももたんのメイクすごく似合ってて可愛さ倍増してます
そろそろまたお出かけ行こう~‪‪☺︎‬
 
 
 
 
飛鳥さん⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍⸜❤︎⸝‍
幸せ~って顔に書いてありますね笑
この後ちゃんと幸せすぎます~と伝えたました( ¨̮ )
飛鳥さんのパフォーマンス永遠に好きです。。
ほんとに好きです...
 
 
 
 
愛する3期生‪︎❤︎‪︎
腕に限界があって全員はっきり写っているわけじゃないですが、、(><)
あんまり3期生みんなで撮ることないから宝物の1枚です✨
 
だいすき~
 

 
 
素敵な時間をありがとうございました!!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
あのですね、バースデーライブが終わってお家で遅れてのお誕生日パーティーを開催したんです(*´ `)
おじいちゃんおばあちゃん、パパ、ママお姉ちゃん達。みんなでお祝いしてくれました。
我が家はみんなで歌うんですよ、Happy birthday Dear れんちゃーん(*´ `)って。
ケーキにのっている女の子は私です(*¨*)
過去にブログに載せたことがある写真です。何か分かるかな?
 
クリームも乃木坂カラーだし、クッキーが乃木坂のマークなんです、、!  可愛すぎました( ´艸`)
そしてめちゃくちゃ美味しかった⸜❤︎⸝‍
 
幸せな一日になりました♡♡
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そしてですね、久保史緒里の乃木坂上り坂にゲスト出演させて頂きました!
 
初めてです( ¨̮ )
 
LINELIVE、とても楽しかった~
 
皆さんの前でテンションMAXの私を見せることってあまりないから新鮮だったかなぁ笑
 
久保とのコンビどうですか?私は好きです笑
 
テンション高い時の2人は恐らく気持ち悪いです( ¨̮ )
 
新しい一面を見せれたと思うので結果的には良かったと思っております。笑
 
また出演できる機会がありますように✨
 
 
 
見てくださった方ありがとうございました⸜❤︎⸝‍
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
ではでは今日はここまでで!
 
ライブで撮った写真が他にも沢山あるので徐々に公開できたらいいなと思っております~
 
 
あ、あとコメント読んでますので答えたい質問あったらまた答えますね( . .)"
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
2020/02/29 10:00

コメント(937)

れんたん好きすぎます。
どうしたらいいですか?笑
れんたん可愛い好きだわ
やっぱりれんたんしか勝たん
バスラホンマにお疲れ様!!現地には行けんかったけど、LINELIVEとかSHOWROOMとかの話を聞いて、すごい頑張ってたっていうのが伝わったぞ。何事も全力投球なとこ尊敬するし大好きだぞ。ずっと応援してる。
ブログ更新ありがと!
色々あってバスラ参加できなかったけど
こうやって文章で見るとめっちゃいいライブだったのが
よく分かる!とても読みやすい文章でございます笑
毎回写真も沢山ありがとう!
体には気をつけてね!sun
ブログありがとう
4日間最高だったー。れんたん輝いてたよほんとにありがとうございました。そしてお疲れ様
おつかれんたん!ライブお疲れ様でした!
たくさんの感動をありがとう
次のシングルは三期楽曲あるね
れんたんセンターになって欲しいな笑
ブログ更新ありがとう!!
バスラ最高に楽しかったよ!!
コロナですごい騒がれてるから気をつけてね!
最後に、高校2年生になってやりたい事はありますか??
れんたんお疲れ様!
質問なんだけど、握手会でどんなお話したらいい??
れんかちゃん

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

バスラおつかれんたん

バスラ直後なのに
色々お仕事あって大変だね
がんばれんたん


バスラ4日間応援に行きました
れんか結構見せ場があって
楽しめましたよきよき

握手会どうなるか分からないけど
関東は前日取ったので
会えると良いなぁ

またコメントするね

でわでわ

happy01
れんたーん、ブログ更新ありがとう~
そして、バスラ4日間もお疲れ様~
大変だったよね~ゆっくり休んでね!!
個人的には3期生楽曲が印象に残ってるし、中でも平行線の間奏はすごく感動したよー!!
バスラ後のLINELIVEとかのぎおびでも言ってたけどすごく大変だったのが伝わったし、3期生の覚悟がしっかり見えたよ!!
ももたんとの写真もありがとう~
れんたんに質問です!
身長伸びた感じがするのですが、乃木坂に加入したとき
より何センチのびましたか?
ブログ更新ありがとー!!
そしてバースデーライブお疲れ様!!!
見に行けなかったけど応援してたよ!!
早くれんたんに会いたいなぁー!笑

そーだ、最近コロナ流行ってるから気をつけてね!!
人前で行う仕事ばっかりだから心配!!!
体調にはくれぐれも気をつけてねー!!
またモバメブログ楽しみにしてるねー!!
またねー
ライブお疲れ様でした!
体調には気をつけてください!

質問
蓮加はどういう系の音楽を聞いていますか?







これからも頑張ってください!
ずっと応援しています!
れんたんブログ更新ありがとう!

まず!誕生日おめでと!
そして乃木坂誕生日おめでとう!

配信でも何回も言ってしまったんだけどほんとうにめでたい。
家族みんなにお祝いしてもらって良かったね。
れんたんもどんどん大人っぽくなってるから自分もちゃんとしなきゃって思えます。

バスラには2日から4日目に行きました。
先輩が入ってたポジションに現メンバーが入ることに真剣に考えてくれているから、これからも乃木坂は安泰だと思います。
そこまで考えてくれてることがファンは一番嬉しいです。
いろんなポジションでもれんたんらしくパフォーマンスしてくれることが自分は幸せになります。

この感動をはやく握手会で伝えに行きたい!
ライブが終わったあとに個別配信が続いて大変だったと思うけど適度に休憩もしてね!
ではまた!
れんかちゃんが幸せならそれだけで私も幸せになれますnew
れんたんと同い年高1の女子です!
ブログ更新ありがとう!
れんたんバスラ完走お疲れ様!!
私は3日目だけだけど参戦したよ!
福岡からの遠征で移動はめっちゃ疲れたけど乃木坂ちゃんに会った瞬間疲れぶっ飛んでったよ!
今回のバスラなんかめっちゃ感動した!!
たくさんの感動ありがとう!
れんたんはほんとに16歳?!笑
本当に同い年とは思えんよ!
そのくらい大人っぽすぎてかわいくて、、!
またライブ絶対当てて見に行くからね!
いつかれんたんからレス貰いたい!それが今の私の夢!!
れんたん読んでくれたかな~!?
誕生日おめでとうね!
ジャーンってやってたあの頃よりも大人っぽく美しくなってくれんたんが可愛くて大好きです!

バースデーライブおつかれさま!!

LINELIVEもおつかれさま!
しおちゃんとれんたんの超ハイテンション見れてなんか元気もらえました!!!

落ち込んだ時とか、れんかのおうえんか をいっつも見返します。大好きです!元気もらえます。

これからもずっと応援しています!がんばれい!

れんちゃんの使ってる香水教えてください
乃木坂のLIVE行った後って
自分も頑張ろうって思えるのが良い

質問です!カラオケで歌う曲は?
ブログ更新ありがとうございます!
2日目のDo my best良かったです!
コロナ気をつけてね!
バースデーライブおつかれさま!
2日目までしか参加出来なかったけど、2日目はれんちゃんセンター曲が多くて、輝いててかっこよかったよ!
先輩のポジションに入って、色んなプレッシャーとかあったと思うけど、その中であんなに力強いパフォーマンスが出来るれんちゃんが凄いと思うし、頼もしかったよ!
バースデーライブが終わった今はちょっとは落ち着いたかな?
体調に気をつけてお過ごしください。

今ハマってるアニメ・漫画は?
ブログ更新ありがとー!そしてバスラお疲れ様!バスラ行けなかったけど今度個握で蓮加に会えるから会おうね^ ^
ブログ更新ありがとう!
バスラは2日目と4日目行ったけど蓮加のセンター曲と平行線聴けたので最高でした。
ところで空以外に好きな自然はある?それを写真に撮っている?
バースデーライブお疲れ様!!
平行線の時の言葉とても印象に残ってます!
改めてれんたんのこと好きなんだと実感しました!
次質問コーナーやってください!
自分からの質問は肌のケアとか香水とか何使ってますか?
Mステ絶対見ます!
れんたんブログ更新ありがとう!
昨日のSHOWROOM見たよ!
これからもずっと応援してます!
頑張って!
1.2.4日目参戦させて頂きました!自分は蓮加ちゃんをずっと応援していて、どれも良い LIVE だったのですが2日目は特に感動感激のLIVEでした。蓮加ちゃんが多く、いきなりセンターで登場する姿がかっこよく涙することもありました。お疲れ様でした。これからもずっと応援します!
そこで、好きなハンドクリームは何ですか?笑
質問!
雑誌に2020年は筋トレする?したい?みたいなこと書いてありましたがどんな筋トレしてるんですか?
ブログ更新ありがとうございます!
バスラお疲れ様でした!
今回全日行きましたが、全部の日程で蓮加ちゃんの輝き度合いがさらに増してました。。何が一番良かったとか、そういうのは選ばれないけど、ずっと輝いていて、もっと応援しようと強く思いました!!!
体調には気をつけて、これからも上り坂をぐんぐん駆け上がってください!!!
バースデーライブお疲れ様!

4日間すごい楽しかったよ
握手会で直接感想を伝えられたら嬉しいな

とくに誰かは味方の映像が好きだったのと狼に口笛をがすごい良かったよ

今年も握手会で気持ちを伝えに行くね
蓮加ちゃん!!!バスラお疲れ様でした!
色んなプレッシャーとかもあったと思うけど、蓮加ちゃんは去年より更に表情とか表現力が上がってて輝いてたっていうツイートを何個も見ました✨だから自信もってこれからも頑張ってください!大好きです♡
のぎおびでコメント読んでくれてありがとう〜
紫のカーディガン好みだから是非また着て写真撮ってください笑
バスラよかったです!
目の前きてくれてありがとうございました!heart03
ブログ更新ありがと!
バスラ4日間全部生で見に行けたけど蓮加が色んな曲に出てきてくれてめっちゃ嬉しかったよ!しかもセンターもやってて驚いたこと多かったし、なんかすごい成長を感じるライブだったかな。あ、後ね前髪がなかった髪型あったじゃん?あれもあれで好きだったよ!!トキトキメキメキの時の蓮加は相変わらず変わらない可愛さがあって良かったし、Do my bestはトキトキメキメキとは違ったギャップがあって見とれちゃった!まだまだ伝えたいことあるけど長すぎるのでここまでで笑
バスラ4日間本当にお疲れ様!そして感動をありがとう!
それじゃあまたね〜
最近良く話す4期生とか乃木坂メンバーはだれ?
こんにちはー
バースデーライブお疲れ様!
おれは運良く4日間入ることができて、蓮加のパフォーマンスを全部見れたけど、曲に合わせて色んな表情してて気持ちがとても伝わってきて少し感動した、
そして、忙しいのに振りや動きを変えて4日間毎日違うライブを見せてくれて、凄いなって思った!!
おれには絶対出来ないなって思いました笑
上手く言葉には表せないけど、頑張っていることがとても伝わってきたし、応援してる方々全員に伝わってると思います!
握手会が3月あるかどうか分からないけど、その時に直接お疲れ様と言いたいです(^^)
体調管理に気をつけて頑張ってね~

質問ですか、今回は何のドラマをみてますか??
ブログ更新ありがとうございます!
バスラおつかれんたん!楽しかった!

バスラに行くのは初めてなんだけど行けて本当によかったと思う!嬉しすぎて涙が出るぐらいの!

3日目に手を振ってくれてありがとう!三階にいるから多分見えないかなと思いきやジャンプして振ってくれて嬉しかった!

握手会でもっと話そう!楽しみです!

コロナを気をつけてください!

香港からのファン
れんたん!
バスラお疲れ様!行けなかったから来年映像で蓮加ちゃん見るの楽しみにしてます笑

3期生最高ー!!!

質問:最近おすすめな食べ物ありますか!?
質問1
最近ほんと大人っぽく見えるんだけど、自分の中で意識して変えたりしたことある?
メイクでも気持ちでもなんでもいいよ!

質問2
先輩のポジションで踊った中で1番思い出のある曲ってなに?
ちなみに自分は他の星からでれんたんがセンターで踊ってるのを見て涙が止まりませんでした。

質問3
かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこ?
こんにちは!蓮加ちゃん!
桃ちゃんと仲良いお写真とかを見てると、こっちまで幸せになります!ありがとう。
BirthdayLive お疲れ様! 22日に行きました!トキトキメキメキ盛り上がったたよ!楽しかった!
またLIVE行きたいです!

私は三期生が大好きです。1期にも2期にも4期にも負けないパワフルさがあると思ってるし、見ていて楽しくなるからもあります!
推しメンが三期生ってのもあるとおもいます!!!!が!!これからも三期生に付いていくので、お互い頑張ろうね!!
微力ながら応援してます...

お話は変わりますが、桃ちゃんとかれんたんと握手会でお話するとき何を話せばいいのか分かりません...

自分の事ばっかりだと嫌かなー?とかけど、れんたんとか桃ちゃんの事も聞きたいなーとか思います。
れんたんはどう思いますか??

是非教えてください ‍♂️ ‍♂️
いつもありがとう!そしてお疲れ様!
蓮加の無邪気な笑顔にいつも癒されてますgemini
質問です!
今年の抱負を教えてください!
更新ありがとう!
LINELIVEメチャメチャかわいかったよ
やばかった。たまちゃんの残り8割れんちゃん引き出してほしいなー 猫舌とかで2人ででないかなー?楽しみにしています。
蓮珠最高。
個握行けん泣
蓮加更新ありがと!バスラ良かったよ!!
コロナ気をつけてね!
ブログ更新ありがとう!可愛いよ!
蓮加ちゃん、ブログ更新ありがとう。バースデーライブ4日間本当にお疲れ様でした。自分は行けなかったけど、行ってたら、忘れられない日になるんだろうなって思ってました。またの機会に取っておこうと思います。はじめて握手会に行った時のことを思い出しますね。やっぱり、画面越しにみるのと、間近でみるのとでは、全てが違くて、表情、声とか。本当に乃木坂のみんなは綺麗な顔をしてるんだなって改めて感じました。僕は毎日乃木坂の曲、番組を一回は観てます。まさか自分がアイドルのファンになるなんて思ってもいなかったです。でも、受験シーズンで気持ちに焦りが出ていた時、乃木坂に出会い、勇気をもらえました。心の支えになりました。自分もそんな勇気を与えられる心柱になれるような人を目指してます。これからも応援してます。体調に気を付けてくださいね。        カンタ
れんたん!!ブログ更新ありがとう!!!
バスラ最高だったよ!!!
去年と同様、ポジションを埋めることで自分にかかる
プレッシャーが増してることは開催前から楽しみであり
不安もあって、でも誰がどこを埋めても全力で叫ぶし、
伝わるように俺らもアピールしまくるし!
絶対大丈夫よ!!強気でステージ立てば、何倍もの強さで応援を返します!!
平行線の間奏も!反響すごいんだよ!ほんとに!
自分にとって三期生は特別だからほんとにみんながすき。
最高の12人!!!もっともっと上行こうぜ!!!
史緒里と蓮加だいすきよ!!!
最高の推しメン!!!いつもありがとう!すきよ!!!
お疲れ様。早く握手会に行きたい、早くれんたんに会いたいなぁ。
受験が終わったぁぁあああ!!
これでライブだったりに参加できます!!
◎質問です。(というかお悩み相談です)
高校に同じ中学校の人が1人もいません。どうやって友達つくりましょ?あえてて1人っていうのも手なんですかね?

ライブお疲れ様でした
れんもも大好きだよ♡
ブログ更新ありがとう!
バスラ行ったよ!
れんたん最高に輝いてました!
れんかちゃん愛しとーよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER