このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0308Sun岩本蓮加新しく仲間入り!猫ちゃんを紹介します‪‪‪︎❤︎‪︎ あと未公開写真も~

おつかれんたん
Mステはポニーテールにしました‪‪☺︎

 
昨日おうちに来たばかりの子猫ちゃんを紹介します⸜❤︎⸝‍
 

メロディーちゃんです!ノルウェイジャンフォレストキャットという種類の猫ちゃんです♡
 
愛犬の名前がリズム、愛猫がメロディー。
姉が名付けました!
 
きいちゃんに報告したんですよ。
そしたら、音楽一家やんとツッコまれました笑
 
会いに行きたいから家に押しかけていい?あんちゃんと行くね!と言われました。
 
もちろんでございます。待ってます‪︎( ´艸`)‪︎❤︎‪︎
 
本当に可愛すぎてどうしよう~~。
 
幸せです(*´ `)♡
 
 
リズとメロがもっと仲良くなれば嬉しい⸜❤︎⸝‍
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
前回のブログで載せきれなかったバースデーライブの時のお写真を公開します✨
 
‪‪
葉月~。‬ギター素敵だった✨
 
 
珠美のブログにもこの時のれんたまが載ってたので(*´ `)
珠美のポニーテールだいすき~
 
 
ややブレのたのしそうな蓮加。笑
この桃子めっちゃ可愛い(*¨*)
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして、新曲「しあわせの保護色」のMVが公開されました!
 
撮影もすごく楽しかったし、何よりセットがとても素敵で可愛かったです^^
 
完成の映像も綺麗でした✨
 
白石さんを囲んで踊るシーンや、花束を渡すシーン、全てのシーンひとつひとつが美しくて、感動的でした、、
 
 
この時撮ったお写真はまた次回のブログで載せますね( . .)"
 
お楽しみに!
 
あ、集合写真は生田さんのブログに載っています( ¨̮ )
 
 
そして、金曜日にはMステにて初披露させて頂きました!
 
踊っていて楽しすぎるんです。
 
楽しさが皆さんに伝わっていたらいいなと思います(*´ `)
 
衣装もMV出来ていた素敵な白い衣装です。
 
サビ前のペアで手を繋ぐところがあるんですが、私はみなみちゃんとペアで、それが嬉しくって必要以上にニコーーっとしてしまいます笑
 
それに可愛すぎる笑顔で返してくれるみなみちゃん、だいすきです( ´艸`)❁
 
サビのダンスは簡単ですので、ライブなどで披露する機会があったら皆さんと一緒に踊りたいです‪‪☺︎‬‪‪‪︎❤︎‪︎
 
お写真、、また改めてブログで公開しますね
 
載せたい写真ありすぎる~笑
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
そして最後に、2期生さんの幻の2期生ライブがSHOWROOMで生配信されましたね。
 
2期生ライブが開催されると知った時、絶対に行く!とあんちゃんと約束していたのですが、、それが実現できなくてちょっと寂しい気持ちもあります。
 
でも、こうしてSHOWROOMでみることができて本当に良かったです‪‪!
 
ゆっくりと咲く花、すごく素敵でした。
 
琴子さんがみんなを笑顔で招いて円になるところは特に好きなところです。
 
 
2期生さんのMV「アナスターシャ」も一足先にあんちゃんに見せて頂きました。
 
気を抜いたら涙が出そうでした、、
 
解説もしてもらいながらじっくりと見ましたが、全ての意味が分かるとより泣けてしまいます。
 
素敵すぎるストーリーでした。
 
この気持ちをどう伝えたら良いか分からないですが(><)
 
心に響く、素敵なMVでした。
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
では、今日はここまでで!
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/03/08 14:18

コメント(511)

れんたんブログ更新ありがとう!

メロディーっていう名前にしたんだね!良い名前をつけたんだね!リズムと仲良く仲良くしてくれるといいね。
また握手会でお話聞かせてね!

れんたんも配信見てたんだね。すごい感動するパフォーマンスだったと思います。中止になったのは残念だけど幻で終わらせないのが二期生だと思うからまた開催されてほしい!

新曲とってもあったかくなる曲調で感動しました。
卒業っていう別れの節目だけど笑顔で送り出してください。
おつかれんたん!
Mステ最高だったよー
れんたんブログ更新ありがとう!
猫可愛い!Mステも見たよ!可愛かった!笑
早く握手会で会いたいな~
ブログ更新ありがとう!

猫飼い始めたのにはびっくりしたよ!笑 昔猫が飼いたくて親にめちゃくちゃねだったのを思い出した笑
しあわせの保護色のMV観たよ〜 乃木坂にとって大事な節目となるシングルにれんたんが選抜メンバーとしてまいやんを送り出せることがすごく嬉しいよ!
25thシングルの活動も頑張ってね!
れんたん!ブログ更新ありがとう
大好き〜
あいらぶゆー
ブログ更新ありがとう!!
猫もれんたんもかわいい!!
れんたん大好きです!
毎日勇気貰ってます!
ブログ更新ありがとう!!
今日らじらーれんたんだし乃木ののれんたんだしもう楽しみが沢山です!!!!
個握も沢山とれたので憧れのれんたんにおあいしに行きます!

そういえば私ブルピンのライブれんたんの推しメンタオル持って言っちゃったことがあるんです笑アリーナだったのでジス様がタオルの平仮名読んでくださって、「れ、ん、た、ん?」みたいになってて、れんたにも、ジス様にも申し訳なかったけど最強の推しと推しのコラボでした!!

真夏の全国ツアーのジコチュープロデュースで、れんたんとあやめちゃんの制服を脱いでサヨナラを…が、めっちゃくっちゃ見てみたいです!!!!

いま、中2なんですが、れんたんみたいに大人っぽいけど笑顔が素敵な女の子になりたいです!
1番のあこがれです!!
大好きです!heart03heart03heart03heart04lovelylovelylovely
れんか!!Mステみたよ!!さいこうすぎた!!いい歌やなー!
まいやんをみんなで囲んだりまいやんが愛されてるっていうのが伝わったし、めっちゃ楽しそうでこっちも笑顔になれた!!
これからもがんばって!!
3/12に高校受験があります。不安です。おすすめの曲とかありますか?
ブログ更新ありがとう!
メロディーちゃんめっちゃ可愛い!次はハーモニーに決まりだね(笑)

ライブの写真もありがとう!ライブのときのメイクっていつもと違う感じがしてまた可愛いよね。

2期ライブ、すごかった。2期生の思いとかが知れて良かった。
さすがに、、、す、す、す、す、す、すきやてポニテ神
れんたんいつもありがとう!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!!
れんかちゃん大好き!
おつかれんぴょん!
ブログ更新ありがと!

毎度可愛いれんぴょんの写真ありがとう。
しあわせの保護色のmvの蓮加めちゃ可愛かった!!
モバメでもきてたけど、メロディーが加わってまた明るくなるね!!写真アップ楽しみにしてます!drama
めっちゃくちゃかわいいね!!
大切に育ててあげてね!!
Mステもみたよー!!!しあわせの保護色めちゃくちゃいいよね!!
あとMVもめちゃくちゃ感動した!!!
メロディっていう名前いいね!!!
これからも画像たのしみにまっとるね!!モバメでもおくってね!
じゃあまた会えるの楽しみにしてます!
コロナとかあるけん体調には気をつけてね!
かわいい
更新ありがとう!
大好きです!
れんたーん!
ブログありがとう!!


3期生いっぱい写真ありがとう!
れんももがめちゃくちゃ好き〜笑
あと猫ちゃんもかわいい(><)
あ、もちろんれんたんもかわいい笑


またコメントするね!

こぉた
おつかれんたん!ブログ更新ありがとう
二期生ライブ残念だったけどshowroomよかったね
次なんかペットが来た時はロックにしよう!
いつになるか分からないけど握手会たのしみにしてます!
れんたん、ブログ更新ありがとう!
ポニーテールれんたん可愛いです!
リズムにメロディー、素敵な名前です!仲良くしてくれると良いね!
mステ見ましたよ!ペアダンスはみなみちゃんとだったんですね!何回聴いても良い曲なので、これからも音楽番組楽しみにしています。
2期生ライブは僕も見ていました。とても感動しました。
れんたんにも大切な同期がいるから、2期生みたいな固い絆で結ばれた関係をこれからも続けていけると良いね!

オフショットのれんたま、れんももは可愛いすぎますよ…
ブログ更新ありがとう!
Mステ良かったよ〜
体調には気をつけて頑張ってね!
れんたんブログ更新ありがとう!
これからも応援してます!
しあわせの保護色のれんたんめちゃかわいいです!
写真たのしみにしてます!!
ブログ更新ありがとう

メロディーちゃんか!めっちゃ可愛いね
リズと仲良くなれればいいね

しあわせの保護色のMV見たよ!
凄い、素敵なMVだったし、1人1人が輝いてたよ!!
これがより良い曲になることを願ってる!!

これからも頑張れんたん
ブログありがとうMステ最高だったこうやってまいやんや2期生のことをブログにこうやって書いてることが素敵です。
これからも先輩方と仲良くしてね
あとまいやんとも過ごせる時間が短くなってくるけど
いっぱいおしゃべりして楽しい時間を過ごしてね
お仕事頑張ってねおつかれんたん
おつかれんたん!
リズムとメロディーに会いたい!!もちろんれんたんにも最近のかわいさの感想も!
幸せな保護色 mvもMステもほんとに良かった!
まいやん輝いてた!!見てるだけでいい気持ちになるよね!!
もちろんれんかにも注目してみてます!
前髪ぱっつんすごくかわいい!
与田ちゃんのモバメからもれんかとの写真きた!
ももことのペアも、たまちゃんとのペアもものすごく好き
かわいさとかっこよさのギャップが、爆発してる
乃木中で笑うれんかのギャップが
3月29日の握手会あったら、1日行くからよろしく!
がんばれんたん!
質問!
メロディーのことはメロって呼ぶの?
ブログ更新ありがとー!

メロディーって良い名前だね!
姉ちゃんネーミングセンスあるなって感心しちゃった笑

しあわせの保護色のMVみんなニコニコしててめちゃくちゃ良かった!
でもその中にエモい所があって感動する作品だったわ

Mステのポニテ最高に可愛かった!最近多いよね!
ひたすられんたん探してたわ笑

アナスターシャのMVも曲自体も凄く良かったよね!
考察するところが沢山あって俺も泣きそうになった笑

また更新してくれるの楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとうございます!
Mステ見ました!すごくいいシーンがいっぱいでめっちゃ感動しました!ポニーテール可愛かったです!

あとのぎののMCおめでとうございます!毎週楽しみにしています!

れんたんのメイク方法を教えて欲しいです!

これからも体調に気を付けて頑張ってください!
コメント読んでくださってありがとうございます!
おつかれんたん!!
猫可愛い
おつかれんたん。
まだ子猫なのかな。それにしては随分、
気品があるね。cat
リズちゃんとはもう仲良くなったのかな。
たまちゃんとの写真の衣装、何かに似て
るなって思ってたら、ウエッジウッドの
ティーカップでした。ジャスパーって
シリーズの色合いにそっくりです。happy01
れんたんも2期生ライブみたんですね。
ねぇ、アナスターシャもゆっくり咲く花
も良かったよね。good
MV、解説付きなんて羨ましい。happy02
蓮加~ブログ更新ありがとう

猫、可愛いね~(*≧Ⅴ≦)

しあわせの保護色も素敵なMVに仕上がったね。
三期曲の公開も楽しみだね。

風邪とかひかないように休むときはしっかり休んで頑張ってねq(^-^q)

真琴
ブログ更新ありがとね!
おつかれさま!LIVEの時の桃ちゃんとのツーショット可愛すぎるっ!
愛おしい二人です...。残念ながら葉月さんのギターは聞けませんでしたが、また披露する機会があったら聞いてみたいな〜!

2期生のSHOWROOM、見ました!SHOWROOMで初めて涙しました。ゆっくりと咲く花、2期生の思いが伝わってきて、ジーンと来ました
アナスターシャMV素敵ですね。言葉では表しづらいけど、琴子さんの最後の曲には相応しいかなって思います!

これから三期生の曲も配信されるかなとワクワクしながら毎日をすごしています。
幸せな事が1つでもあると、その分頑張ろうと思うし、毎日が少し楽しくなります。
ポジティブが1番ですね! これからもモバメ、ブログでれんたんのエネルギー分けて下さい

またモバメ待ってるね!!
Mステもかわいかったよ!!
メロディーちゃん可愛いね♪

リズとは仲良くできているのかな?

リズとメロディーちゃんのツーショット写真もいつかブログに載せて欲しいな♪

しあわせの保護色のMVとても素敵だね♪

各期生とまいやんのパートがどれも感動して本当にいいMVだと思った!!

サビの振り頑張って覚える!!

分からんところあったら握手会で聞くかも笑

まだコロナは落ち着きそうにないね…

体調には気をつけてね!!
蓮加〜
ブログ更新ありがとう♡
Mステ見たよ ポニーテール可愛い♡
子猫ちゃん可愛いね
これからも大好き 
蓮加ちゃんお疲れ様です
最近は蓮加ちゃんもポニーテールが多くて可愛い(普段も可愛いけどさらに笑)

蓮加ちゃんはギター弾けてるのかな?いつか葉月とライブとかで一緒に披露して欲しいな!めっちゃみたい!

しあわせの保護色心にしみる〜
mvもいろいろ考察してる人がいて、それがめっちゃ今までの乃木坂に当てはまってて感動してる
バスラで生で聴けてよかった!

3期生楽曲の公開まだかなー楽しみ!!
mvは蓮加ちゃんが映るところは全てチェック致しますので

いつもモバメありがとね!可愛い写真めっちゃ嬉しいよ

では、3月の握手会名古屋で延期にならなければ行くのでその時にいろいろと感想だったり話したいな!

ps.質問
いつも握手会でも蓮加ちゃん呼びしてるけど、あだ名つけて呼んじゃってもいいのかな?嫌なら握手会でこのあだ名どう?って許可取りに行きます笑
れんたんブログ更新ありがとう!!やっぱりれんたんポニーテールちょー似合うね!!新しい家族のメロディー可愛い バスラの写真もありがとう!MV撮影の写真楽しみにしてます!
おつかれんたん

メロディーちゃん可愛い(^^)
モバメで見たときから推し増し確定した!!
リズに嫉妬されないようにしなきゃだね笑笑

二期生のSHOWROOM感動したね!
幻どころか伝説の配信になったと思う!!

今日はらじらーもあるね!!
1日で2番組も蓮加の声聴けるなんて幸せすぎる(^^)
楽しみにしてるねー
ブログ更新お疲れ様!!

バスラの写真いい笑顔で良きよ〜(笑)
モバメで送られてきた与田ちゃんとのピースのツーショット写真はありがとうございます。見た瞬間テンション爆上がりです。

しあわせの保護色のMVとMステ披露見たよ。
第一印象はみんな笑顔で全然悲しそうな雰囲気ではなくて、笑顔で送り出そうって気持ちが表れてるのかなぁって感じたかな。
バースデーライブの時も現地で見てたんだけど、その時はまいやんの周りをくるくる回る一期生の印象が大きくて全体を見ることができなかったんだけど、今回の披露で全体を見ることができて見えなかった部分を多く見つけられたかなぁ。でも、思ったことはやっぱり、みんな楽しそう!!ってこと。今後も披露するときがあると思うけど、楽しく、より良いパフォーマンスができることを期待するね!!!

最後に、、、モバメの与田ちゃんとのツーショット写真ありがとう(2回目)笑
れんか!
ノルウェイジャンフォレストキャットいいなぁ~

ノルウェイジャンフォレストキャットかわいいなぁ~

俺も欲しいなぁ~ノルウェイジャンフォレストキャット~

もしノルウェイジャンフォレストキャットを飼ったら名前をノルウェイジャンフォレストキャットにしよ~

☆(゜o(impact○=(゜ο゜)o
 
おつかれんたん!

ブログ更新ありがとう!

新しい家族増えてにぎやかになったね!!!

昨日二期のライブ見た!!
新曲二曲は感動で涙涙

自分はれんたん推しなので三期楽曲楽しみにしています。

コロナコロナと世間はまだまだ騒がしいですが、くれぐれも身体には気をつけてくださいね。
更新ありがとう。

猫ちゃんが家族の仲間入りしたんだ。
自分もトイプが居ます。
毎日癒しをもらってる。
れんたんもそうじゃないかな?
また載せてね!

Mステ観ました!
観ればみるほど、いい曲、いいダンスだなって思います。

昨日、本来なら代々木でライブだったんだよね、2期生の。
今回は残念だったけど、配信という形で皆に想いを伝えてくれて嬉しくて。
サプライズもありーの、乃木坂は涙なしには語れないですね。

それぞれの期生の想いが一つになって今の乃木坂がある。

これからも楽しみですね♪

★とし★
れんたんブログ更新ありがとう!
新しい家族増えたの羨ましいです!
リズと仲良くなれるといいね(≧∇≦)b

しあわせの保護色は見ていても楽しさが伝わってきます!!
楽しい活動になりますように。
ライブでは踊れるように練習しとこうかな!

2期生ライブ全部見ました。感動でした。素敵でした。
MVも気持ちが伝わってきてグッときました。


れんたんが頑張ってるのを見るとこっちもちゃんとしないとなって思います。れんたんに影響を受けています。
本当にありがとう。
こっちも頑張ります。
これからも応援させてください。

ありがとう。
ブログありがとう。
幸せの保護色、めっちゃよかったです。Mステも楽しそうでとても涙が溢れる幸せなあったかいパフォーマンスでしたね。
二期Showroomもとても良い配信で、LIVEがより現実味を持てましたね。やっぱり乃木坂ちゃんはいいなぁと思いました。
れんたんのほうが可愛い❤️
Mステ見たよー!感動した
れんたんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!

猫も可愛いね。

応援します!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:157cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

岩本蓮加 ARCHIVES

MEMBER