このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1030Sat岩本蓮加少しの時間

 
 
おつかれんたん
 
 
 
お久しぶりになってしまいました。
 
最近は充実した日々を程よく送れてる気がします。
 
でも考える事も日々増えていきます。
 
ブログに書く内容も考えます。考えて、考えるんだけど、あれ、結局何が言いたいんだっけ?となって諦めてしまう...。
 
 
 
近況報告がしたいけど、なんでしょう。
 
インドア派だけどこの季節は好きなので普段の私に比べたらよく歩いてると思います。
 
 
あと、モバメを見て下さっている方は分かると思うのですが、私ってみんなが思っている以上にアニメ好きじゃないですか...
 
ミーグリでもアニメの話をして下さるファンの方がすごく多くなってきたので、あんまり公にはしてないけどそろそろいいかなと思って書いてみたり。
 
 
声優さんも好きです。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ベストアルバム「Time flies」ソロジャケット写真が公開されましたね。
 
 
 
私が着ているのは平行線の衣装。
 
とにかくこの衣装が可愛すぎる、すごーく好きなんです。
 
初めてのユニット曲という事もあり、想い入れがあるので選びました。披露の回数も少ないのかな、と思うので勝手にレア感を感じて、これしかない!って一番に浮かびました。
 
 
シルエットは、SingOutと2019年のアンダーライブ。
 
SingOutは曲もダンスも好きですし、なんだか心の底から楽しんで活動出来てた記憶があるんですよね。大好きなシングル。
 
2019年のアンダラ衣装は選ばないわけにはいきません。
初めて座長を努めさせて頂いて、数えきれない程の想い出が詰まっています。あの衣装で幕張メッセのステージに立ち、私の掛け声から始まるあの瞬間、今思い出しても震えます。
 
 
 
ベストアルバム、良かったら( .. )
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
生田さん。
 
私がジコチューで行こうで初めて選抜入りした時から優しく明るく、気さくに話しかけて下さりました。   
 
選抜メンバーとしての活動全てが初めてのことだらけで、緊張しっぱなしだった私にとってはすごく安心出来て、温かかったです。
 
今でも生田さんとお話できると楽しくて嬉しくてつい笑顔が溢れてしまいます。なので卒業されてしまうのはとてもとても悲しいです。  
 
残りの時間は短いけれど、生田さんの可愛らしい笑顔とカッコよくて素敵な姿を目に焼き付けます‪‪( .. )
 
 
 
 
蘭世さん。
 
忘れられないことがひとつあります。
 
蘭世さんは2019年のアンダラ期間、初めての座長でガチガチだった私にいつも声をかけて下さっていたんです。
 
本番前には、緊張しても無駄だよ!と、蘭世さんからすれば何気ない一言だったかもしれませんが、当時の私にはそんな風に明るくパッと言って下さったのがなんだか凄く落ち着いて、冷静に本番に挑めた気がします。
 
 
あの時近くに居たのが蘭世さんで本当に良かったと心から思います。楽しくて、幸せで、、大好きです。
 
 
残りの時間を大切に過ごします‪‪*
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
未公開のお写真たち〜
 
 
photo by うめ
 
 
 
 
photo by よだ
 
 
 
可愛い〜可愛い〜って言いながらいっぱい撮ってくれた。ゆうきカメラマンなろうかなとか言ってた。
 
そんなところが可愛い。
 
 
 
 
 
自分ばかりですみません〜...、
 
 
 
今日はここら辺で。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
そうだ、結構前に募集した質問に全然答えてないんですよね、申し訳ない...。
 
 
読むの好きなのでまだまだ募集します〜
 
 
 
 
2021/10/30 22:30

コメント(896)

蓮加ちゃんブログ更新ありがとう!

カスタムジャケットの蓮加ちゃんverも公開されたね〜。
たくさんの思い出が今まで着た衣装につまってると思います。
同期先輩と分かち合ったことも忘れないよね。
これからも素敵な思い出が出来ますように。
とっても好きなジャケ写です!

みんな可愛く撮ってくれてるね!
蓮加ちゃんの写真たくさん待ってます!

ではこのあたりで。
ありがとう〜。

ちょん。
普段のヘアケアについて知りたいです!
あとれんたん大好きです!
れんたんブログ更新ありがとう。
僕もいつもなんてコメントしようか考えて沢山考えて結局何が言いたいか分からなくなっちゃうけど結局れんたんが大好きだと言うことと乃木坂のさらなる活躍を願っていることなんだよね。
いくちゃんに蘭世2人とも可愛いくてかっこいい背中でしたね
何気無い言葉こそ心に残りますよね。
れんたんのことこれからも応援してます
れんたんの人生に幸あれ。
れんたん!今日もお疲れ様!!!
ライブ2日目行くから待っててください!!
れんたんの時間
おつかれんたん!
ブログ更新ありがと〜!

充実した日々が送れてるみたいでよかった!

「Time flies」予約したよ!
平行線は曲も衣装も好きだからジャケットに選んでるのいいなって思ってた!
シルエットの二つの衣装もいろんな想いの詰まった衣装が選ばれてていいね!

2人の先輩の卒業、2人へのコメントを読んですごく素敵なかっこいい先輩だったんだなって思いました!
卒業してしまうのは悲しいけど、残りの期間でたくさん思い出が作れるといいね!

今日のブログも蓮加ちゃんの可愛い写真がたくさんで嬉しいです!

朝晩冷え込むようになってきたから、健康に気をつけて、休める時にたくさん休んでお仕事頑張ってね!

気が向いたらまたモバメにおすすめの曲送って欲しいです!
れんたんかわいいー
おつかれんたん!
お疲れ様です!
おつかれんたん!
アルバム買いますー!
ブログ更新ありがとー!
寒くなってきたから、体調に気を付けてー
◎桃ちゃんと最近どんな話しましたか?
れんたんお久しぶりですww
これからもずっと笑顔 なれんたんでいてね!!
頑張れれんたん!!
れんたんはクリスマスになにしますか??
ブログ更新ありがとうございます!
モバメからも蓮加ちゃんのアニメ好きが伝わってくるんですが私は全く見ないのでこれは絶対に見てほしいって言うアニメあったら教えてくださ〜い!
おつかれんたん

充実してる生活を送れてるなら良かった!


アニメへの愛を感じれるから物凄く嬉しい!モバメありがとう!

自分も最近、声優さんを気にするようになった!!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

どの衣装も凄く思い出があって、いいセレクトだと思う!

買うね!

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

あの笑顔に救われた人は多いはず。
だからこそ、こっちも笑顔で送り出せると良いね!


当時のモバメとか色々な媒体でも言ってたから、本当に嬉しかったんだね!

蓮加と蘭世先生の関係性も好きなんだ〜

*☼*―――――*☼*―――――*☼*

本当に可愛くて、綺麗で、見惚れるよ!
1個下とは思えませんね、、

*☼*―――――*☼*―――――*☼*


モバメもブログもありがとう!!
いつもお疲れ様!

広島住みの璃音
れんたんかわいいいい♡
早く会いたい〜!
おすすめのアニメ教えて欲しい…(._.)
忙しい中で、ブログ更新ありがとう!!
思い出は一生の宝物。
書き換える事ができないので
カメラでいうと使い捨てタイプですね。
でも『写るんです』とかってそのカメラの独特な魅力があって
撮った写真は現像して大切に保管するように
思い出も大切に大切に"記憶"という場所へ保管する。
普段無意識にやっている事ですがこれってすごい事ですよね。
ブログを読んで感じました!!!
寒くなってきたからお体お気をつけて…
では、、
good luck
れんたん好き❤️
おつかれんたん!ワールドトリガー始まりましたね!今日またありますね、楽しみ!!
いくちゃん、らんぜ卒業悲しいですけど、残りの時間大切に過ごしてください。
れんたんの写真沢山ください!
蓮加ちゃんブログ更新ありがとうございます!!
僕は今大学受験勉強の真っ最中なのであまり直接の応援は難しいかもしれませんがずっとずっと応援させていただきます。これから東京ドームや年末に向けて忙しくなると思いますがお身体に気をつけて頑張ってください!!
蓮加ちゃんこんばんは!moon3
もしボーダー隊員になったらどのポジションで戦いたいですか?punchheart04
私は銃手か万能手になって銃ガンガン撃ちたいですshine
れんかちゃんブログ更新ありがとう!

もう最近れんかちゃん可愛すぎて、もう可愛い〜ってずっと言ってます!同級生とは思えないです!
写真たくさんありがとうございます!

れんかちゃんは冬で1番楽しみにしてることはなんですか??


れんたんブログありがとう!!

外を歩くのもいいよね!!

ベストアルバムのジャケ写本当に素敵だね!!

れんたんのジャケ写に込められた思いを知れて本当に嬉しいよ!!

みんなのジャケ写本当に素敵だかられんたんのジャケ写も沢山の人に届いて欲しいな!!

いくちゃんの卒業本当に寂しいけどみんなのことを思ってくれるいくちゃん本当に凄いよね!!
これからの活躍も本当に楽しみ!!

らんぜちゃんのラストライブも本当に素敵だったよね!!
言葉に強さがあって本当にカッコいいよね!!

いくちゃんとらんぜちゃんとも残りの時間みんなで沢山素敵な思い出をつくろうね!!

東京ドームも当たったよ!!

みんなと一緒に最高の時間を過ごせるのが本当に楽しみで幸せだよ!!

かずみんのためにもみんなで最高のライブにしようね!!

素敵な写真もありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

れんたん!!応援してるよー!!sun
おつかれんた〜ん(^^)

ブログありがとう!

アルバム、楽しみやね。
『平行線』
ほんまに好き。
衣装も、曲も、歌詞も、メンバーも。
さすがっす。蓮加さん(^^)

明日はミーグリ。
明日はハロウィン。
楽しみやな〜(^^)

ほなまた〜

しんちゃん
良いと思いますup
質問!
最近見始めたアニメを教えてください!
今日もれんたん可愛い!寒くなったけど、体調に気をつけて頑張って!
れんたん!こんばんは!

同期のメンバーにしか撮れない可愛い写真が一杯の
素晴らしいブログを上げてくれてありがとう

ソロジャケット写真が公開されて
まっ先に思ったことと同じ思いが
ブログに書かれていたので凄く嬉しかったです
僕も平行線の衣装を着ている れんたんが
最高に可愛いと思います

明日のミーグリではまたアニメの話などをしたいです
短い時間ですがよろしくお願いします
大好きな先輩たちと沢山思い出作ってくださいね!
ドームで会いに行きます!
可愛すぎる写真ありがとうございます!
20日まで楽しみ!!
蓮たん ブログ更新ありがとう。
お久しぶりですね。今は東京ドームの絶賛リハ中かな?僕は1日目当たってるから全力で楽しむから見つけてほしいな。
まだ、僕は推しメンジャケ写のアルバム予約できてないんだあ。なぜなら、金欠だから。いくちゃん卒業で卒コンには絶対行きたいから悩んでまーーす!まあいずれ予約するんでしょうけど。
蘭世やいくちゃんの卒業悲しいね。でも、まだ時間は有限ですぐに終わってしまうけど2人の貴重な時間を何よりも楽しく過ごしてほしいです。

11月ミーグリ行くから待っててね。ではでは・・・
かわいいです
ブログありがとう

そしていくちゃんの抜けた穴を埋めるのはれんたんです

来年の表題センター期待してます
もう10月も終わってしまいますね。
時間は大切にしたいですね。
焦っているときほど時が経つのは早いです。
可愛すぎるん〜
れんたん!大好き大好き!
お疲れ様です。ブログ更新ありがたいです。どんどん綺麗になり、頼もしいなと思って推してます。
おつかれんたん、せんとくんですっ


明日のミーグリで直接伝えようと思ってたけど、今回全然枚数取れなかったしテンパって話したいこと話せない気がするから、ここで先に伝えておきます。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・茶番を少々~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
私せんとくん、とうとう就職先が決まりましたー!
\ワーオメデトウ‼︎/ \ヤットオワッタネ‼︎/  \ヨウヤクダナオセーヨ‼︎/ \イツマデカカッテンダ‼︎/

あー今皆さんから労いの言葉をいただきました。こんなのなんぼあってもいいですからね。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~茶番はここまで~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

周りの同期がどんどん就活終える中メンタルも結構キテたけど、蓮加ちゃんが活動してる姿に支えられながら最後まで走り抜けることができました。
今回だけじゃなく、単位が取れずに留年しちゃった時、進級が怪しくてドキドキしてた時、蓮加ちゃんが心の支えになってました。
本当にありがとう!!

(多分最後に大学卒業が怪しくなってまた蓮加ちゃんを頼ると思います笑)


ベストアルバムの蓮加ちゃんバージョン、もちろん予約したよ!
個別ジャケ写のセンスも最高すぎて…笑
着る衣装は平行線だろうなって思ってたけど、シルエットの方はアンダラは着るとして、ジコチューかSing Out!か気になってたんだ☺︎
ジャケ写を見てからは「Sing Out!の方がより自分らしく活動できてたからかな?」って予想してます。
答え合わせがこのブログで出来てよかった!


それじゃあ今日はこの辺で。
明日のミーグリ、2,3部にちょっとずつしかないけどよろしくね!

以上!せんとくんでしたっ
れんたーーん\(^o^)/お疲れさまでした
特に大きい近況報告ではなくても全然良いよ(*´ω`*)
ブログ更新してくれる自体で嬉しいよ\(^o^)/♪

そしてベストアルバムの方は「平行線」って良いなあ(*´ω`*)
確かに披露する機会が少なくて、腕はそんなリボンであみあみ感じだっけ?と思った(゚д゚)!

そしてエリカとらんぴーとの残り時間を大切にしてね(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
うわーー、ゆうきカメラマンが撮った写真、めちゃくちゃかわいいよ(゚д゚)!♡♡♡
声優さんだと誰が好きなのーー??
おつかれんたん!!
46時間tvのいくちゃんの電視台で涙してたのがとても印象的で本当に尊敬しているのだと強く感じました。
いくちゃんとの2ショット楽しみにしてます笑

質問
1.ももちゃんのブランドの服買いましたか?

2.アニメはあんまり見ないんですけど今なら間に合うアニメ教えてください

学年は違うけど同い年なのでこれからもれんたんの活躍を祈っています。

映画も絶対観に行きます!!
おつかれんたーん
更新ありがとう!!

れんたんに8月末のミーグリでワートリ薦めてもらって、一気見してからずっとワートリにはまってます。
ヒュース推しになりました!
ありがとうございます。

またワートリの感想を語ってくれるの待ってまーす!!
最近ギター買ったんです!
れんちゃんはなんの曲を弾くの〜??
おつかれんたん♪

平行線自分も好きだしジャケ写公開された時、めっちゃ嬉しかった‼︎
蓮加ちゃんにとって思い出深い先輩が卒業していってしまうのは寂しい気持ちももちろんあると思うけど、ずーっと蓮加ちゃんのこと応援してるから、これからも成長していく蓮加ちゃんを見守っているし、蓮加ちゃんと一緒に自分も成長して行けたら良いなって思ってるよ‼︎(´∀`)

ミーグリ楽しみにしてるね‼︎
またね〜(´▽`)/
れんたんこんばんは! いくちゃんと蘭世の卒業がこの2ヶ月くらいの間に続けて発表されて少しずつれんたんたちが次の主役として乃木坂を引っ張る時代がすぐそこまで近い気がするよ!

youtubeでたまたま9thバスラの「何度目の青空か」の動画があったから見てみたらセンターのいくちゃんの近くのポジションでパフォーマンスしているれんたんをみることができたよ! メンバー数が多いのにセンターのいくちゃんの近くのポジションに抜擢されるなんてすごいよ!

ベストアルバムをセブンネットと、Sony music shopのメンバー別ジャケット限定版のれんたんタイプを予約したよ! 発売が楽しみ!

ベストアルバム収録曲からいくちゃんセンターの曲が先行配信されることが発表されたね! れんたんも歌唱メンバーに入ってるといいなあ! フォーメーションも気になるね!

この前のれんたんの「のぎおび」を初めて生でみたよ!
飛鳥ちゃんとのエピソードや、ベストアルバムのことをたくさん話してくれてありがとう! のぎおびをやってる時のれんたんもいつも可愛いよ!

先日の猫舌SHOWROOMでさくちゃんがタイプな先輩第1位でれんたんのことを挙げていたね! 僕が見てもすごく大人っぽくて綺麗な美人さんだと共感したよ!

これからもずっとずっとれんたんが大好きだよ!
ずっとずっと応援するね!

ゆーたろーより
れんたん!お疲れ様!大好きだよ~!
そうかぁ~!アニメ好き!
コータローマンは大好き~!ですけど…
声優さんは最近ね気にして無かったから…やばい!
生ちゃんに蘭世ちゃんの卒業で寂しく成るなぁ…
でも気持ち良く送り出して挙げて下さい!
これは、後輩から先輩へのエールだからね!
よろしくお願いします!
コータローマンより愛を込めて!イエーイ!
れんたん、ブログ更新ありがとう‼

「君に叱られた」をよく歌番組で披露してるの見てました‼今回の曲は特にれんたんがアップで映ることが多いような気がして嬉しかったよ。

10周年のベストアルバムのれんたんのジャケ写が公開されていいなぁーと思ったし、早く届いてほしい‼

最近は先輩も多く卒業していくことが増えちゃって悲しいと思うけど、今度はれんたんがさらに活躍してみんなを魅了していってください!

寒くなってきたので、体調に気をつけて下さい。心から応援していますsmile
れんちゃんのブログ読めて嬉しいです!ありがとう!
れんちゃんジャケットのアルバム予約したよ!!
ブックレット見るの楽しみ^ ^
れんちゃんの笑顔が癒しです
欠かせませんっ
年末に向けて忙しくなるだろうけど身体気をつけてね!
応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES