このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1030Sat岩本蓮加少しの時間

 
 
おつかれんたん
 
 
 
お久しぶりになってしまいました。
 
最近は充実した日々を程よく送れてる気がします。
 
でも考える事も日々増えていきます。
 
ブログに書く内容も考えます。考えて、考えるんだけど、あれ、結局何が言いたいんだっけ?となって諦めてしまう...。
 
 
 
近況報告がしたいけど、なんでしょう。
 
インドア派だけどこの季節は好きなので普段の私に比べたらよく歩いてると思います。
 
 
あと、モバメを見て下さっている方は分かると思うのですが、私ってみんなが思っている以上にアニメ好きじゃないですか...
 
ミーグリでもアニメの話をして下さるファンの方がすごく多くなってきたので、あんまり公にはしてないけどそろそろいいかなと思って書いてみたり。
 
 
声優さんも好きです。
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
ベストアルバム「Time flies」ソロジャケット写真が公開されましたね。
 
 
 
私が着ているのは平行線の衣装。
 
とにかくこの衣装が可愛すぎる、すごーく好きなんです。
 
初めてのユニット曲という事もあり、想い入れがあるので選びました。披露の回数も少ないのかな、と思うので勝手にレア感を感じて、これしかない!って一番に浮かびました。
 
 
シルエットは、SingOutと2019年のアンダーライブ。
 
SingOutは曲もダンスも好きですし、なんだか心の底から楽しんで活動出来てた記憶があるんですよね。大好きなシングル。
 
2019年のアンダラ衣装は選ばないわけにはいきません。
初めて座長を努めさせて頂いて、数えきれない程の想い出が詰まっています。あの衣装で幕張メッセのステージに立ち、私の掛け声から始まるあの瞬間、今思い出しても震えます。
 
 
 
ベストアルバム、良かったら( .. )
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
生田さん。
 
私がジコチューで行こうで初めて選抜入りした時から優しく明るく、気さくに話しかけて下さりました。   
 
選抜メンバーとしての活動全てが初めてのことだらけで、緊張しっぱなしだった私にとってはすごく安心出来て、温かかったです。
 
今でも生田さんとお話できると楽しくて嬉しくてつい笑顔が溢れてしまいます。なので卒業されてしまうのはとてもとても悲しいです。  
 
残りの時間は短いけれど、生田さんの可愛らしい笑顔とカッコよくて素敵な姿を目に焼き付けます‪‪( .. )
 
 
 
 
蘭世さん。
 
忘れられないことがひとつあります。
 
蘭世さんは2019年のアンダラ期間、初めての座長でガチガチだった私にいつも声をかけて下さっていたんです。
 
本番前には、緊張しても無駄だよ!と、蘭世さんからすれば何気ない一言だったかもしれませんが、当時の私にはそんな風に明るくパッと言って下さったのがなんだか凄く落ち着いて、冷静に本番に挑めた気がします。
 
 
あの時近くに居たのが蘭世さんで本当に良かったと心から思います。楽しくて、幸せで、、大好きです。
 
 
残りの時間を大切に過ごします‪‪*
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
未公開のお写真たち〜
 
 
photo by うめ
 
 
 
 
photo by よだ
 
 
 
可愛い〜可愛い〜って言いながらいっぱい撮ってくれた。ゆうきカメラマンなろうかなとか言ってた。
 
そんなところが可愛い。
 
 
 
 
 
自分ばかりですみません〜...、
 
 
 
今日はここら辺で。
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
そうだ、結構前に募集した質問に全然答えてないんですよね、申し訳ない...。
 
 
読むの好きなのでまだまだ募集します〜
 
 
 
 
2021/10/30 22:30

コメント(896)



れんかちゃん!❤️❤️❤️



いっぱい楽しんでねぇ❤️❤️❤️笑顔



リラックス、リラックスでねぇ❤️❤️❤️笑顔





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
おつかれんたん

れんかちゃんのカフェラテに「最後のTight Hug」を感じていたよ。

昨日のれんかちゃんは女神のように美しかったね。
こわいくらいに綺麗だったよ。
れんかちゃんの髪が、横浜アリーナに幻想的になびいていたね。

三番目の風で、いくちゃんとドキドキだったけど(笑)


れんかちゃんは強い子だ、今日もきっと大丈夫!






···念のためもう一回送ってみましたよん
れんたん、こんにちは。
生田さんの卒コン1日目お疲れ様でした。
ベストアルバム「Time fries」昨日CDショップから、入荷したとの連絡があって、僕は全形態取りに行ってきました。
完全生産限定盤、初回仕様限定盤でも、れんたんの生写真は、あたりませんでした。
さっそく、Hard to sayのMV、僕は見たよ。とてもすてきなMVでしたよ。れんたん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったです。
Hard to say、めっちゃいい曲ですね。
今日の生田さんの卒コン2日目、僕は現地でも、配信でも見れませんが、僕の住む北海道から全力で応援しています。
れんたん、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
蓮加メールありがとう。
ラストライブ頑張って
無理しないでね。
やっほー!おつかれんたん!!

いくちゃんの卒コン2日間お疲れ様*´ㅅ`)"
2日目も配信で見てたよ!

いくちゃんの卒業、感動的だったね(> <。)


れんかちゃんゆっくり休んでねcat


今日も一日おつかれんたん


卒コン2日目、お疲れ様でした
いくちゃんが冒頭目に涙を浮かべているのにつられてしまい、
最後までずっと泣きっぱなしでした
最高のライブでしたね
本当に偉大な先輩です
サイン会やベストアルバム、卒コンの細かい部分と書きたいことは山ほどあるのですが
全部書くと長くなりすぎてしまうので明日以降小出しにしていきますね

体調と相談しながらのライブ参加は心も体も相当疲弊していると思います
ゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした

おやすみなさい

2021.12.15 こうずけ
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
いくちゃんの卒業コンサート2日目お疲れ様。
今日も配信で見たよ。蓮加ちゃんは出る曲数を絞っての出演だったけど、最後のTight Hugは本当に美しかった。
いくちゃんは凄いね。改めて生田絵梨花という存在の大きさを感じるライブだった。でも、いくちゃんも「頼りになる後輩」と言ってたようにいくちゃんが心配しないで卒業できるのも蓮加ちゃん達が立派になったらなんだよ。
僕も寂しいけど、蓮加ちゃんはもっと寂しいよね。
あと2週間活動があるから、それまでたくさん思い出作ろうね!

モバメありがとう。
でんちゃんに美月ちゃんにしおりちゃん!
3期生仲良しだー!
蓮カメラの技術はメンバーお墨付きだね。
メイク前なのに可愛すぎません?えっ?可愛すぎません?

2日間、本当に疲れたと思うからゆっくり休んでね。

では、明日もふぁいてぃん!
こんばんは

卒コン二日間お疲れ様です
1日目はもうほんとうによかったですし
2日目はもう本当によかったです。
よくないわけがないんですよ。好きな人のものなら大抵のことは好きですもんね

配信で見てたのですが、お友達と沢山コールしました!会場は声出しちゃいけないので配信ならではの楽しみ方をさせていただきました!
沢山応援して、と思ったら感動しちゃって泣いちゃって
泣いてしまいました。感動致しました。
蓮加ちゃんも心が忙しかったようなのでゆっくりとねしてほしいなと思います。
自分もダンケシェーン掲げたかったな。。

美味しそうなスイーツ梅澤さんのインスタグラムで蓮加ちゃんのだよーってみました!美味しかったです?
うんうん、それはよかった! 

蓮加ちゃんのインタビューも見ましたよー
楽観的だったのに考えすぎちゃうみたいなことが書いてありましたが、良いことなのではないでしょうか?脳みそのニューロンが発達してくれて沢山考えられるようになったのだと思います!
どんな特徴も素敵な個性ですし、良い面を見たら意外とありだなって思えたらそれはチャームポイントかななんて思いました。
なんてったって蓮加ちゃんは蓮加ちゃんなのですから。何も考えずに生きてても、沢山の葛藤の中生きていても蓮加ちゃんです
存在してくれてるだけでありがたい。 

最後のタイトハグの蓮加ちゃんは包み込むような雰囲気があり、また違う一面を観れるので好きですし、ちゃんと休もうとしてくれる蓮加ちゃんも好きです

ごちゃごちゃでわからないですが、二日間お疲れ様です。蓮加ちゃん沢山休んでくださいねということが主に伝えたいなと。
好きだということは当たり前に伝わってくれてますよね?笑

蓮加ちゃんのこと沢山尊敬してます!すごいです!
お仕事しながら学業まで、考えられない事を、こなしてるのは本当にすごいです。カッコいいんですよね
なのですみませんこれも伝えたいのが、
何か心のモヤモヤがあるとき溜め込むことはおすすめできないので溜め込んでしまっていたら吐き出すことをオススメしたいです。
わからないけど優しいので溜め込んじゃってないかなと心配です。
自分のことは自分で解決みたいなねことは苦しいですのでね
よく人に言うのは自分のことが全部わかってるならお医者さんはいらないって言います。
メンバーの方々も蓮加ちゃんに相談してもらえたら嬉しいと思いますし、モバメとかでも沢山吐き出して欲しいなと思います。
みんな優しく受け取ってくれますのでね
わかったようなこと言うのは気が引けるのですが何かあってからだと遅いので申し訳ないです。
 
沢山コメント書いてしまって申し訳ないです。
ちょっとの期間迷惑にならないように自粛しますね笑
それでは今日も可愛い天使ちゃんgood night


 蓮加ちゃんこんばんは。2日間お疲れ様でした。

今夜はどんな気持ちでしょうか。いろんな思いの中でしょうか。いいステージでしたね。心に刻みました。

それに蓮加ちゃんも見れて少し安心しました。でんちゃんに写真の技術伝授ですね。写真は難しいです。でんちゃんがんばれ。

蓮加ちゃんにはストレートヘアもウェーブヘアもどちらも大人の女性を感じます。

ノーメイクも幼さよりも綺麗なおねえさんって印象です。まだ17歳の蓮加ちゃん早く大人にならないでバランスとってくださいね。

それと忙しかった心を十分に休ませてください。心が痩せると身体によくないので。

じゃあ蓮加ちゃんが深く眠れ、目覚めの気持ちが健やかでありますように。

おやすみ。
 蓮加ちゃんこんばんは。2日間お疲れ様でした。

今夜はどんな気持ちでしょうか。いろんな思いの中でしょうか。いいステージでしたね。心に刻みました。

それに蓮加ちゃんも見れて少し安心しました。でんちゃんに写真の技術伝授ですね。写真は難しいです。でんちゃんがんばれ。

蓮加ちゃんにはストレートヘアもウェーブヘアもどちらも大人の女性を感じます。

ノーメイクも幼さよりも綺麗なおねえさんって印象です。まだ17歳の蓮加ちゃん早く大人にならないでバランスとってくださいね。

それと忙しかった心を十分に休ませてください。心が痩せると身体によくないので。

じゃあ蓮加ちゃんが深く眠れ、目覚めの気持ちが健やかでありますように。

おやすみ。
今日も一日お疲れ様です!

いくちゃんの卒業コンサート2日間お疲れ様でしたhappy01
本当に素敵なライブでしたね。
いくちゃんの人柄、努力、愛などなど全てが詰まっていて、寂しい気持ちにもなったけどそれ以上に温かい観ることができて幸せな気持ちになりました。
蓮加ちゃんもコンサート最後まで見届けられてそうで安心しました!

モバメもありがとうございます!
自分もSNSで写真載せる時お洒落に撮れないので蓮加ちゃんの写真技術学びたいです笑
昨日のストレートヘアも今日のウェーブヘアも美しくて大人っぽくてめっちゃ可愛かったですlovely
たくさん写真ありがとうございます!裏でも楽しそうにしていることが分かって凄く微笑ましくなるし、安心しますhappy01

2日間本当に疲れたと思うので、今日は心身ともにゆっくり休んでください!
大好きです!またね!
お疲れ様!!
やほやほ!ゆうまだよ!

生田さんの卒業コンサート2日間お疲れ様!
蓮加の元気の姿を観れたら自分も元気になりました!
最近ものすごく沈んで目の前のことと自分と向き合えてなかったからまた明日から頑張ろうと思うよ


本当にお疲れ様

大好きだよ
生ちゃんの卒コンDay2お疲れ様!

Day2も出れる曲出てくれてありがとう✨

三番目の風で生ちゃんとの個人ダンスパートお尻合いしていて可愛らしかったよ♪

最後のTight Hugにも登場してて頑張って見送りたいよね! 凄く綺麗で目が離せなかった!

真夏ちゃんが手紙読み終わって生ちゃんと話してるときにふと抜かれた時に涙流していてそれを見て泣いちゃったよ

2日間よく頑張ったね!お疲れ様でした!ゆっくり休んでね
おはようれんかちゃん、そしておつかれんたん

いくちゃんの2日間の卒コン、やり切ったね。
やっぱり、れんかちゃんがいてくれなきゃね。
ウェーブヘアも決まっていて、かっこいい大人の女性を魅せてくれたね。
いくちゃんとのお尻タッチもまた見れて最高だったよ(笑)

ダンケシェーンだよ、れんかちゃん!


いくちゃんから乃木坂ファンになった私にとっては、本当に特別な二日間だったよ。
朝目覚めて、切なさが込み上げて来ているよ。
今日は仕事は休みにしているので私も心を休めて、いくちゃんファンになってからの7年間の思い出に浸るのさ。
乃木坂の人以外には、心の中に入ってきてほしくない日なのです。
でもトレーニングはがっちりやるけどね(笑)



それじゃれんかちゃん、心も体もゆっくり休めてね!
れんかちゃん、いつもお疲れ様です。
れんかちゃんの頑張る姿から元気をたくさんもらってます。

ありがとう。
大好きです。
れんたん〜♪

こんばんはっ!


いくちゃん卒業コンサート

お疲れさまでした


ずっきゅん依存症もリピート配信で

拝見、拝聴しました


とっても綺麗だったな、いくちゃん...

美しくて、格好よくて、儚くて


いくちゃんと同じ時期に

乃木坂46の活動が出来たことは

れんたんにとっても

本当に幸運だった思います


今のいくちゃんなら

どこへだって羽ばたいていけるよね

とっても寂しいけど

何だかワクワクもしています


そしてセトリがまた良かったな〜

足繁くコンサート会場に通ってた頃を

思い出しました


もちろん、今の乃木坂も大好きです


実は一日目のぐるぐるカーテンの

パフォーマンスを観たときに

あぁ、乃木坂は大丈夫だなって

思ったんだ


乃木坂の原点であるこの曲

みんな笑顔で生き生きとした

素晴らしいパフォーマンスを披露していて

乃木坂の勢いを強く感じました



ライブ終了時に

みんなで「ありがとうございました」って

一斉に深々とお辞儀をするでしょ?


これが本当に綺麗で

みんなに自慢したくなります

どうです?うちの乃木坂46は?

とっても礼儀正しくてファン想いでしょ?

ってね



少し時間が出来たら

あることをしたいと思います

たいしたことじゃありません


れんたんのブログのコメントを

読ませていただきます


ずっきゅん依存症は

コメントを読むのが大好きなのです


みんな、良いこと書いてあるんだよなぁ

もちろん、れんたんに向けての言葉

なのですが、読んでて嬉しくなります


メンバーも素敵なら

ファンの方も素敵ですね

愛おしいグループです


素敵なライブをありがとうございました
蓮ちゃん こんばんわ。

ライブお疲れさま。
ゆっくり休んでね。

配信で観てました。
生ちゃんらしい全力ライブでした。
卒業ライブなんだけど、最後はすがすがしさすら感じました。

印象的だったのは、「混ざりたい」って言って、生ちゃん自ら各期のパフォーマンスにも参加したところ。
特に3期とは、ひとりひとり全員と絡んでたね。
見ててほのぼのとしたよ。
短い間に振り覚えるの大変だったろうね。
生ちゃんのことだから、忙しいスケジュールの合間を縫って練習したんだろうねきっと。

生ちゃんのピアノで「君の名は希望」も感動的だったし、とりの「ダンケシェーン」もまた生ちゃんらしかった。笑
いろんなところに生ちゃんらしさが出た素晴らしいライブだったと思います。

蓮ちゃんの髪型もよく似合ってたよ。
最初わかんなくてね。笑
「えっ!誰?このきれいな子」って、よく見たら蓮ちゃんでした。
前髪なし?前分け?なんて言ったらいいかよくわかんないけど、これもありだね。笑

ゆうべ1時まで配信観てたから今日は寝不足です。
早めに寝ますね。

明日は、この冬1番の冷え込みらしいんで暖かくしてね。

ほんじゃまたね。
最高のリラックス状態になる。
理想の自分になるイメージをする。

ためしに、ほんのちょっとだけなら。

世界でいちばん良いイメージをする。
すんなり夢が叶っていくイメージをする。

ためしに、ほんのすこしだけなら。

それをはるかにこえるぐらいの
今日も一日おつかれんたん


モバメありがとう
改めて卒コン2日間お疲れ様でした
ストレートヘアーの蓮加ちゃんも、ウェーブヘアーの蓮加ちゃんも最高に可愛かったです
tight hugの蓮加ちゃんとしーちゃんのペアダンス、しっかり目に焼き付けましたよ
またどこかで見れるといいな

そして昨日、サイン会の色紙が届きました!
本当に最高の時間だったなぁ
届いた色紙はちゃんと目に付くところに飾らせていただきました
本当にありがとう!

そして昨日はベストアルバムの発売日でしたね
今までにミスチル、モー娘、嵐のベストアルバムを買ったことがあるのですが、
乃木坂のベストアルバムが届くと少し感慨深かったです
乃木坂ももう10年、あっという間だったなぁ
個人ジャケ写もどの衣装着たかは知っていましたが、改めて届くと3期生を好きになったこの5年間の思い出が蘇ってきました
こちらも目立つ場所に飾りますね

そして蓮加ちゃん参加のHard to sayのMV、拝見しました
アンダラ2019の衣装を着るのは久々だったかな?
当時は自分は受験生で、そして台風ということもありましたが、こちらも最高のライブでした
瞳を閉じると直ぐに浮かんできます
アンダラの会場であった武道館、横アリ、秩父宮、有明を訪れたり
MVの撮影地を訪れたりと
アンダーの歴史を感じる10周年に相応しいMVでした
何度も何度も見返して細かい部分を発見したいと思います


おやすみなさい

2021.12.16 こうずけ
おつかれんたん。

遅くなったけど、生ちゃんの卒コン2日間出演、本当におつかれんたんでした。ゆっくり休んでね。

生ちゃんセンターの三番目の風が僕はびっくりしたよ。
こういうセンターパターンもアリなんだなって思った。間奏の ヘイ! のところの生ちゃんとのダンスは楽しそうだったね。あの振り付けにしたのは生ちゃんの考案なのかな?

最後に、前髪を作らない大人れんたんも良きかな。

それではまたね。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
モバメありがとう!
3期生のイヤリング全員違うんだね!
乃木坂の衣装さんは本当に凄い。衣装もめっちゃ可愛いのにアクセサリーにまでこだわってる…いつもありがとう。
そして……前髪分けててピンで留めてる蓮加ちゃん可愛すぎません?めっちゃ可愛いんですけど!前髪ピンで留めてる女の子大好きなんだよ!
もう、蓮加ちゃん最高!

最後のtight hugのしおりちゃんとのペアダンス配信で見れたよー!
2人とも本当に楽しそうに踊っててこっちまで幸せな気持ちになった。
楽しく踊ってるみんなを見られるのが1番幸せだな…
写真はめっちゃ荒ぶってるけど仲良しなことだけは伝わってくる笑

オンラインサイン会のサイン届いたよー!
蓮加ちゃんとの貴重な時間は楽しかったし、メッセージも書いてくれて本当にありがとう。家宝にします。

質問
・何曜日が1番好きですか?

では、明日もふぁいてぃん!
今日も一日お疲れ様です!

モバメありがとうございます!
3期生全員違うって細部までこだわってて本当に素敵ですね!1人1人どんな違いがあるのか気になります笑

久保ちゃんとペアダンス踊ってましたね!
配信でもちょうど映ってて観れたけどニコニコで踊る2人めちゃくちゃ可愛かったですlovely
わちゃわちゃするダンスって観ているファンも穏やかな幸せな気持ちになれるから良いですよね!

卒コンであまり進んでないけど文スト2期の5話まで観ました!
織田作かっこいいですね!!今のところ1.2番目ぐらいに好きです!

明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!
やほやほ!ゆうまだよ!
おつこれんたん!

今日のモバメの写真ありがとう!!!
3期生の衣装やっぱり可愛いね!
オシャレだし、高級があるね!

それにイヤリングが1一人一人違うって素敵だね

イヤリングテーマとあったりするのかな?

今度こっそりおしえてよ
大好きだよ
こんにちは

自粛したいのに可愛いの送られてきちゃったら自粛できないじゃないですか〜

ライブ翌日だというのにメール送ってくれてありがとうございます
でも、何もしないでゆっくり休んでください?
楓さんのインスタグラムのストーリーも見ました
うるさいとか言ってるのに可愛すぎて、、

では、失礼します。☺︎
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
モバメありがとう。
最愛見てたのか〜。僕見てなかったんだよね…今は真犯人フラグだけ見てる。僕も子供の時はたくさんドラマ見てたけど、最近はあんまり見なくなっちゃったなぁ…
れんかえでだ!でんかから名前変わったれんかえでだ!
でんちゃんのインスタでも写真と動画上がってたね。
美月ちゃんが「これ動画なの?」ってめっちゃ言ってるのが面白すぎた笑

しおりちゃんのスマホで自撮りしてる蓮加ちゃんがしおりちゃんから送られてきたよ笑
めっちゃ可愛かった!!これからも他のメンバーのスマホで自撮りしちゃお!笑
今日はたまちゃんからも蓮加ちゃんの写真送られてきたし、3期生が仲良すぎて本当に大好き。

質問
・蓮加ちゃんが今までで1番好きなドラマは何ですか?

では、明日もふぁいてぃん!
キラコジャ(oдolll)
おはるよ~おでん‼美味ですわおほほほほ(o^∀^)
あらぶり坂♡前髪師匠流しイヤリングれんさま‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
Time flies‼購入いたしました。新曲4曲♡しかちゃんもっちゃん動画‼貪欲に視聴しておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡
TikTok‼Sing out♡踊るれんさま‼キュルキュルリン‼壁|▽//)ゝテレテレ
生田首領の卒業ライブ‼視聴いたしました。三番目の風♡フルサイズの最後のTight Hug‼ペアダンスれんさま×しおりん‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
いつでもどこでもHard to say‼▼o◎ェ◎o▼
 蓮加ちゃんこんばんは。お元気ですか?

寒いですね。アウター着て工房の屋上でガリガリくん食べてます。めっちゃ冷えてます。冷えた身体を温めるのにホットコーヒーを注ぐお湯を沸かしてます。熱いコーヒーを流し込む前に身体を冷やしてから熱々のコーヒーを目を瞑って飲むと身体の中心から末端までまるで血管に熱い血が流れていくかのようで、それに呼吸の度に鼻から焙煎された豆の香りが抜けていくのがいいんです。

いつまでも12人の3期生、みんなのイヤリングも見てみたいです。蓮加ちゃんと久保ちゃんの笑顔が、いい荒ぶった写真です。

ドラマ最愛、録画観るのが楽しみです。今期は自分的にはアバランチが来てます。忙しくて絞ってますが与田ちゃんと美月ちゃんのも観てますよ。

今月自分としてはもう最後のベルセルク41巻が24日に出るので特装版を予約したのと、AKIRAの大友克洋全集が来年刊行、10代の頃たまたま見た童夢が忘れられず長く廃盤だったのが講談社から出版されるので予約しました。楽しみです。

蓮加ちゃんは心躍る様な楽しみ待ってますか?喜び楽しんでくださいね。そんな感情が心に良く、休息が身体によく今の蓮加ちゃんにはそんなのが必要だと勝手に思ってます。こんなことコメントしてると詮索してるように捉えられるでしょうか?決してそんなつもりはなくて、ただ蓮加ちゃんが元気になればそれで。

じゃあ仕事戻ります。蓮加ちゃん風邪引かないようにね。

身体もこころも温かくなるようなそんな毎日が訪れますように祈りを込めて。

じゃあまたきます。


今日も一日お疲れ様です!

モバメありがとうございます!
自分もドラマは小学生の時結構観てたけど中学の時にアニメにハマってからほぼ観なくなりましたcoldsweats01
自分の好きなドラマのジャンルもコメディあり喧嘩ありの学園ドラマが好きなのでドンピシャの作品が最近ないのでスルーしてしまうことが多いです…

だからこそ前にやってた「今日から俺は!!」はめちゃくちゃ好きでした!
あと観てきた歴代のドラマだと「ごくせん」と「理想の息子」は自分の好みドンピシャで凄く面白かったです!

蓮加ちゃんのモバメでもでんちゃんのインスタでもれんかえでのツーショット見れて仲の良さが伝わってきて最高ですlovely

明日も蓮加ちゃんのペースで頑張ってください!
大好きです!またね!

〇質問
・蓮加ちゃんが観てきた歴代のドラマで1番好きなドラマはなんですか?
・好きなドラマのジャンルはなんですか?
何だか外の風が騒がしいなぁtyphoon
お布団吹っ飛びませんように(-人-)ナムナム
おはようれんかちゃん

「最愛」は、なかなかゆっくり見れなかったのでparaviで一話から観てみるよ。
宇多田さんの「君に夢中」は大好きな曲さ。
れんかえでは、好きなものが一緒だね(笑)

久保ちゃんとの写真も可愛かったよ。


最高の仲間たちだね
おはよう

めちゃくちゃ寒くない?
外出たら死にそうでした

そろそろダウンの出番かな〜

寒いけど、今日も頑張ってね!
こんにちは〜

まーた、可愛い蓮加ちゃん。そして楓さんのインスタグラムにも蓮加ちゃんって嬉しすぎて!!コメント書きにきたくなってしまいますよね、、笑
長文書いて荒らしてしまってる気がして申し訳ないです。

まぁ、よしとしてください。笑笑
テレビっ子ってよく言ってますもんね!自分もドラマすごい好きだったのがいつからか見なくなってるのでめっちゃわかります。
オススメのドラマ教えて欲しいですー

ライブの時二日目のウェーブヘアもメチャクチャ良かったです。
でも本物見れた1日目はストレートヘアで最高でしたし、両方最高だったんですけどやっぱり本物は強かったです。
未だに余韻が抜けません。抜けて欲しくないのでずっと余韻の沼に浸かって生きていたい笑 
あと、なんか蓮加ちゃんの写真撮る時の癖なのか口尖らせるやつ、あれめっちゃ良いですよね☺︎

すっぴんとかたまに送ってくれるじゃないですか、完成しすぎてて寝起きとか見てみたいですよね。朝の地獄のように起きる時でも天使のようなんだろうなって

バルミューダの加湿器良かったですね!梅澤さんって勝負師だなって思います。工事中で誰かが後ろにいる時の梅澤さん負けないイメージ
沢山加湿できますね!

大人っぽい蓮加ちゃんの昔の写真見るとやっぱり幼いんですね!
可愛い。今も当然可愛い。未来も当然可愛い。

もうすぐクリスマスですね!サンタの蓮加ちゃんの写真見て飛びました。クリスマスプレゼントとかをあげることはできないですが蓮加ちゃん幸せを願いますね!
クリスマスじゃなくても願ってますけどねー

クリスマスかー、まじか笑笑


今日も一日蓮加ちゃんに元気をもらって頑張りたいと思います!
蓮加ちゃん、ありがとうございます!
岩本蓮加さん おはようございます

生田絵梨花卒業コンサート2DAYS
お疲れ様でした。

また早々の
れんかのめーる配信ありがとう。

れんかのめーる配信あると
やっぱりうれしいですよ。

生田絵梨花さん卒業コンサートでは、
2DAYSオープニングからエンディングまで
出演出来て良かったと思います。

配信でも
蓮ちゃんが
観客に手を振っているシーンが流れて
「やっぱ! 蓮加はライブがいい!」
と思いました。

勿論、雑事やグラビア、ラジオ、TV、映画
全て当然いいですが、
蓮ちゃんは
動いてる姿や仕草が可愛いと思います。

ライブも終わり
ひと息ついているのかなと思いますが、
芸能界は年末大忙しだと思います。

今年の冬は寒そうだから体を冷やさず、
滋養のある食事を摂って
体調を整えてくださいね。

好き嫌い有りますが、
ちなみに納豆とサバ煮をよく食べます。
庶民の御菜ではありますが、
血液サラサラ効果があるらしいです。

またね
蓮ちゃん


こんにちは

何回もコメントしてしまってごめんなさい。

最後のtight hugの振り付けで、ごきげんようみたいなスカートを持って挨拶するような振り付けがあると思うのですが、あの皆さんプリンセスすぎて困るんですよね。ため息出るほど美しい
蓮加ちゃんはオーロラ姫っぽいなと思うのですが
オーロラ姫は16歳くらいの設定らしく蓮加ちゃんだ!ってなってました。

ごきげんようのところの蓮加ちゃんがプリンセスだねって話でした。
蓮加メールありがとう。
体調大丈夫かな?心配してます。
トオルより。
蓮加ちゃん、今日も一日おつかれんたん。
前髪分けてる蓮加ちゃんめっちゃ可愛いよ〜!
前髪全然切ってないって言ってたけど、こっちの蓮加ちゃんも可愛いなぁ〜。でも、前髪ある蓮加ちゃんも可愛いなぁ〜。ポニーテールの蓮加ちゃんも可愛いなぁ〜。ツインテールの蓮加ちゃんも可愛いなぁ〜。とにかく蓮加ちゃんが可愛いなぁ〜。

たまちゃんのブログに蓮加ちゃん登場してたね。
ライブの舞台裏でテープで遊んで阪口を作るのめっちゃ面白かった。
れんたまコンビ大好きだからこれからもずっとずっとワチャワチャし続けてね!

質問
・今欲しい家電はありますか?

では、明日もふぁいてぃん!
やほやほ!ゆうまだよ!

おつかれんたん!
れんかのポニテめちゃくちゃ可愛かった!

久しぶりにポニテみれて嬉しかったな!
明日も頑張ってね!
おはよ〜
今日も寒いね!

年末にまた悲しいニュースが
飛び込んできました...

れんたんは悩みとか抱えてない?
僕らファンじゃ力になれないかもだけど
誰かに话すことで少しでも気が晴れる
こともあるからね!

れんたんがずっと元気で活跃してくれる
ことが僕の願いです٩(*´꒳`*)۶
蓮加 VS かずみんっ

新旧くしゃみ対決。



乃木坂もまだまだ安泰やな、
まだ行けんだろ。
おはよう。
お伝えしたいことがあります。

12/19 09:26 れんかのめーる
おでこ出し好きです。ちょうどいい広さ。

お顔もお綺麗です。

一気に寒くなったけど、それも悪くないかなと思う私より
もうそろそろ曲目も発表になるのかな?
う〜ドキドキ、何が選ばれるんだろう...

毎年、曲も楽しみだけど、衣装も楽しみに
しています

去年は赤系だったから、今年は紫系と予想
紅白の衣装はディテールまでしっかり
作り込まれていて本当に可愛いんだよね〜

そして髪型やアクセサリ、メイクも
普段しないような特別感があるから好き!

楽しみにしてるよ〜
蓮加メールありがとう♥♥♥♥♥♥
寒いね。暖かくしてる?風邪などひかないように。
おつかれんたんshine

ほんと、寒いよねーー❗️

あまり考え過ぎないで

無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

待ってるよー happy01

ではでは

ありがとうーまたねー\(^o^)/
こんばんは〜

昨日ですねロミオとジュリエット見て悲しくなってたら
こんにちはー
って激カワ蓮加ちゃんのモバメがちょうどきて嬉しかったんですー
蓮加ちゃん白がよく似合いますねー!!

でもやっぱりコメントしすぎるのは申し訳ないと思い抑えてたんですけど、今朝ですよねバイト終わって携帯開いたら
はいー、やってくれましたね?
もーう、可愛すぎて、
おでこ出しちゃってますし、なんかモコモコの着ちゃってるし、
好み過ぎていつだかの蓮加ちゃんシリーズにはいつも負けます。

たしかに寒いですね!
でもすごく空が綺麗ですね
寒いなら自分が温めますってば笑


急いで走ってる時に信号に捕まらないみたいにタイミングよく、自分の中の青信号を作り出してくれる蓮加ちゃんのおかげで、心の滑走路が開けて迷うことなく離陸して真っ直ぐに飛び出す、そんな大きな鳥が星空を舞う気分です。☺︎

何が言いたいかというとタイミングが神。

あと、恥ずかしくていえないですけどモバメをバイト帰りの駅で開いてみたら可愛すぎて笑みが溢れて一人で笑ってる人みたいになったっていうのは絶対に言えないです。なので書きました笑
おつかれんたん

冬の夕空は残酷なまでに美しいね、れんかちゃん。
まるで氷の薔薇が冷たく咲き誇っているようだね。
中学生の頃からそう感じていたよ。


れんかちゃんの生誕グッズを予約したよ


れんたーん大好き!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

岩本 蓮加

2004年2月2日生
血液型:B型
星座:みずがめ座
身長:159cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

岩本蓮加 ARCHIVES