このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0530Thu中村麗乃アンダラありがとうございました!112

 
皆さんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
アンダラ!無事終了しました!!
 
ご来場ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
個人的に、ありがたいことに今回のライブはフロントに立たせて頂く楽曲がめちゃめちゃ多くて、すごく嬉しいかった!でもそれと同時に、
不安がとてつもなく大きかったです。
 
 
 
とくにユニットコーナーでやらせていただいた、「Against」。
 
 
 
この楽曲はファンの方にとって思い入れが大きいものだと思います。
 
そんな曲を歌わせていただくのが申し訳なかったのですが、、
 
 
 
もう頑張るしかない、、!!!
 
 
 
 
と思って全力で力を注いで披露させていただきました。!
 
間奏が伸びていたりダンスもかなりヒップホップのような激しいものにアレンジされていて、なかなかうまくできず苦戦していました、、
 
 
でもですね!
まあやさんが一緒にやろう!って声かけてくださったり、残って教えてもらったりして、、
完成することができました!
 
見ていただいた方に何か届いてたら嬉しいな...!!
 
 
 
あと扇風機ではセンターに立たせて頂きました。!!嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
かりんちゃんゆうりさんの卒業です。
 
 
 
 
 
ゆうりさん。
明るくて太陽みたいな方で、
ダンスもリハーサルの時から手を抜かずに 踊っている姿を私はみていました。
ゆうりさんがいるだけで雰囲気が明るくなっていました。本当に素敵な方です。
最後に「13日の金曜日」を一緒に踊れて歌えてすごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
かりんちゃん。
(ライブの時撮るの忘れちゃって前の写真になっちゃういますすみません、、)
 
振り付けの細かい部分にもこだわって教えていただいたり、乃木坂や楽曲に対する思いがすごく強く、とても刺激をもらいました。
 
"振りコピ集団になりたくない"
という言葉を聞いて、
私は参加していない楽曲がほとんどでオリメンじゃないけれど、卒業された先輩や、与えられたポジションに責任を持って、乃木坂46のメンバーとして立てるように頑張ろうと、密かに心燃やしてました。!
 
 
 
 
 
ゆうりさんも、かりんちゃんも、
ファンの方だけでなく沢山のメンバーから愛されていて本当に素敵で尊敬する先輩です。本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
こう毎回毎回ライブをやらさせていただいてるので、開催が当たり前に思いがちかもしれないですが、決して当たり前ではありません。
 
皆さんがいるからできていることです!!
 
私はライブしてる時とても幸せです!
ライブが好きです!
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、会場さん!!!
 
携わってくれている皆さん全ての人に感謝をして、これからも前進します!!
 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
2019/05/30 14:54

コメント(342)

麗乃ちゃん、ライブお疲れ様!
滑走路、フロントだったんだね(^^)

2人の卒業があった事もあって人数の少ないアンダーメンバーになったけれど、そんな事感じさせないくらいの盛り上がりだったね!

滑走路のMVの時の麗乃ちゃんの笑顔が素敵!
あんな感じで笑って辛い事を乗り越えて欲しいhappy01
中村さん、おはようございます。

23枚目シングル発売、そしてシングルチャート1位獲得、どちらもおめでとうございます〜。CDさっそく手に入れましたので、この週末もたくさん聴きたいと思います。

そしてその発売を記念してのアンダーライブ、お疲れさまでした〜。12名という精鋭のメンバーで開催された今回のアンダーライブ。中村さんはフロントポジションあり、センターありと、よい経験がいっぱいできたライブだったのではないでしょうか。

この経験をこれからの活動に活かして、ぐんぐん坂道をかけ昇っていってほしいと願っています。がんばりましょうね。

ではまたコメントします。どうぞすてきな週末を。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
乃木坂トップレベルのスタイルはさすが!
めちゃくちゃカッコよかった!
麗乃ブログ更新あんがとー
アンダラ直接見れなくて残念ーー
これからも頑張ってねー
おはようございますsun
横浜アリーナのライブお疲れ様でした!
大役も任され、また卒業されるお二人の花道を飾るステージでもあり、麗乃ちゃんにとって内容の濃い充実した1日であったかと思います。

メンバーをはじめ、スタッフさんやファンの方々、たくさんの周りの人達への感謝の気持ちの「当たり前」を心から感じられている事がブログから強く伝わりました!今回のブログで麗乃ちゃんの気持ちの成長が感じられ、嬉しく思いましたconfident

前回のコメントで麗乃ちゃんの背が意外と高い事に気づいた事をお伝えさせて頂きましたが、「背が高い事」、とてもいい武器を持っているなぁ、と思います。歌やダンスのスキルを伸ばす事は努力次第でできる、と思いますが、身長は努力では伸ばす事はできないかと思います。

自分の長所を生かしつつ、アピールしながらまたこれからも頑張って下さい。
それではまたpaper
アンダラ参戦したよ!!
初めてだったけど、めっちゃかっこよくて、迫力あってすごく楽しかった!!
滑走路いい曲だね!
そうだ、れなちがサンリオピューロランド行きたいらしいよ!!!
れのちゃん、お疲れ様でした。
ライブ自体は行けなかったし、配信も見れなかったけど、昨日放送されてた「サキドリ」で滑走路を拝見。

カッコ良かったし、やっぱ曲がいいよね。
このシングルでアンダーライブはこの機会だけな感じなので、頑張って全国ツアー当てないとね(笑)。
ブログ更新ありがとう!

横アリのライブお疲れ様!

アンダーのライブは当たらなくて行けなかったけど

麗乃ちゃんの活躍は色んな人から聞いてます

これからも応援しています頑張って!
れのちゃん‪ヽ(´▽`)/‬

横浜アリーナのライブ、おつかれさまでした!
すごく楽しかったです。

れのちゃん、すごく素敵だったよ!

『滑走路』のMVで「いいじゃん!」と思って、
ライブを見たら最高だったー。

よかった!
ありがとう‪ヽ(´▽`)/‬
Againstすごい良かった。どんどん受け継いで行ってほしいと思います。今回センター席の参加だったので麗乃ちゃんを間近に見ることができました。とてもとても可愛かったです。
ライブ通して麗乃ちゃん特に目立ってたと思う。これからもたのしみです!
麗乃ちゃん

ブログ更新ありがとう!!!
アンダーライブお疲れ様
フロントで踊る姿カッコよかったよ
もっとアンダーライブやってほしかった
夏のツアーも体調に気をつけて乗り切ってください
れのちゃんアンダラお疲れ様!
アンダラはdTVで仕事の合間に見てたよ!
滑走路含めて確かにフロントで披露する歌が多かったから俺も嬉しかったよ!

かりんとゆったんの卒業はなんて言ったらいいんだろう。。
二人ともツアーにいてくれるんじゃないかって思っちゃうね。
でもそれってわがままだし、卒業を前向きに捉えられてないってことだからファンがそんなこと言ってたらダメだよね。
卒業後もイベント来てくれるといいね!

Sing Out!発売したね!
昨日渋谷のTSUTAYAとかで全タイプ2枚ずつ買ったよ!
秋葉原のwonder Gooってところはメンバー全員ののぼりが置いてあってそれがみんな可愛すぎて乃木坂の好きが増したupup
生写真はれのちゃん出なかったけど、よだが出たからいっか!って感じになった(笑)

最後のぜんぶ展も行って合計6回行ったよ!(行き過ぎ)
その分だいぶ堪能出来たから良かった!

そういや、個握何日間かいないけど、何かあるのかな?
情報解禁楽しみにしてるよ!

では、今度はツアーに向けて頑張ってね!
れのー!
ライブおつかれ!

見に行ったよ!!
アンダラまじで最高やった!!
麗乃めちゃくちゃ輝いてた!
againstも扇風機もやばかった!

スペイベのとき感想ゆうね!!
スペイベも楽しみにしてる!

体調気をつけてがんばれ!!!
ふぁいと
麗乃ちゃん、ライブお疲れ様でしたー!
ただただ…見たかったー(><)
そして、またまたブログで元気を分けてくれて、ありがとう!
アンダラお疲れさまでした!
会場で参戦しました!

麗乃ちゃんのダンスキレイ過ぎて見とれた!

最高の時間をありがとう!
かっこよかった!可愛かった!最高のライブでした!!!
こちらこそ当たり前じゃない特別な時間を、どうもありがとう!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
これからも応援するぞ〜╰(*´︶`*)╯♡
アンダラお疲れ様~(^-^ゞ
ひかり+で見れたけど良かった(^∇^)
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!これからも応援してるよ握手会楽しみだよ。
アンダラみたよ!
れのちゃん、すごい輝いてた!
「Against」はダンスかっこよかったし、歌声はかわいくて、もう感動しました!感動をありがとう!
いつも応援していますね!
麗乃最高だったよ!!!!
Love you
れのちゃんアンダラがんばったね!
かっこよかったぜsun
れのちゃんモバメありがとう。
このブログの最後の画像もだけど字を書いて画像で送るのハマってるのかな?
明日音楽堂 朝4時からだから大変だけど頑張って起きて見るよ
(念のために録画はしておくけどね笑) 音楽堂に出るのは今回が初めてだから楽しみんだ
またモバメにブログ待ってるね
わーい!麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

遅くなりましたが、アンダーライブお疲れ様でした!!
ひっさしぶりのライブだし、立ち見だったしだけど最高な時間でした!!

これ以上ないってくらい楽しかったー!!
フロントは嬉しいね!!
滑走路もいい曲だしこれからも聴くよー(。◇゜)

againstもスッゲーかっこよかった!!ああいうのがアンダラの醍醐味だよね^ ^
かりんちゃんの名言も素敵!そういう裏側を少し話してくれると、麗乃ちゃんもそうだけど乃木坂全体を応援したくなるね!

でわでわ!駅に着きそうなので。バーイpaper
れのちゃん ブログ更新ありがと~(^o^)/

なんでそんなに可愛いの?ってうなっちゃう画像いっぱいありがとねlovely

アンダーライブは行きたかったけど、落ちちゃったんだ。

れのちゃんのしなやかなダンス観たかったな(>_<)

個握は7月の横浜で会いにいくね。全ツも楽しみ(*^-^*)shine

じゃあまた(^o^)
アンダラお疲れ様!

アゲインストかっこよかったよ~
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした!!
配信で見てたのですがパフォーマンスしてる時の麗乃ちゃんが輝きすぎてほんとに心がずっとドキドキしてました…
髪の毛長いのほんとに似合ってる!!かわいい☺️


23枚目の個握名古屋で麗乃ちゃんに少しでもマシな姿で会えるようにダイエット頑張ります…麗乃ちゃんも毎日頑張ってるんだと思うと頑張れそうです笑
全ツもめちゃくちゃ楽しみです!今日もアイドルでいてくれてありがとう大好き!
麗乃さまこんばんわ。(。ゝ∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

横浜アリーナのライブお疲れさまでした。(o*。_。)oペコッ
私は行くことが出来なかったので活躍を見ることが出来ませんでした。ごめんなさい(m´・ω・`)m ゴメン…

このブログを見て麗乃さまの活躍が凄いことがわかりました。もう光のように進化してきてますね。23thシングルもアンダーですが、これからも応援していきますので光のようにキラキラに輝いて頑張ってくださいね。happy02
こんばんは(^o^)/

アンダーライブ
一度ヲタ卒しかけたとき
東北シリーズの公演を見て
アンダーライブだけはずっと追い続けようと
思ったものです
それだけの魂がアンダーライブにはありますよね
ライブを魅せよう
メンバーさん、スタッフさん、ファンの皆が
一つになって作り上げるステージ
本当に素敵な企画です
これからもずっと続いて欲しい!

今回、アンダー、4期生、選抜と
全ての公演に入りました
全部雰囲気も乗り方も違いましたね
選抜ライブが想像以上の出来で
素晴らしかった
そして、それにひけ劣らないアンダラとは
なんなのか
人数制限があるだけで
アンダーも乃木坂の代表選手であることを
実感しました

そして、れのちゃんのパフォーマンスなぁ
Againstが本当に鳥肌もんで
もし間近で見ていたらぶっ倒れたかも
知れないと振り返ってます
れのちゃんの想い、見切れ席にも届いたぜ!

他の楽曲もグッジョブよ!(´∀`)b
アンダラファンは結構推し以外も見てるし
ポジション関係なく見てますし
そんな中でれのちゃんを褒めるコメントを
目にすると思わずニヤニヤしちゃいます

次は全国ツアーですかね~
あと全国握手会
楽しみにしております♪
それまでお元気で!
自分は風邪引いて寝込んでますけどね( ̄▽ ̄)

以上です
それじゃまたねー(^o^)/
れのちゃん!
応援してます!
語彙力が足りないので、伝えられなくてもどかしいですが
本当に幸せを願ってます。
毎日楽しんで気楽に頑張ってください!
れのちゃんこんばんは!!

ブログ更新ありがとうございますheart02

今日も一日お疲れ様ですnote

お元気~??

改めて、アンダーライブお疲れ様でした!
前回のブログの方に細かく感想は書かせて貰ったから今回は短めに…書くね!笑

Against!とっても素敵でした!
生駒ちゃんの卒業曲であり乃木坂の未来に伝えて行くべき名曲だと思ってます!だからこそ推しであるれのちゃんが立派にパフォーマンスしてくれたことが嬉しいし、素直に感動しました。ソロの歌割りもソロダンスも初めて?だったよね!うわぁれのちゃんの声だ!!ってなったし、れのちゃんのダンス大好きだからたくさんの人に見てもらえてとっても嬉しかった!!最大限のパフォーマンスっていうのも伝わったし、魅力たっぷりでこんなに髪を振り乱して踊ることもあるんだな…っていい意味で意外でした!新しい一面を知れたような気分です!私の大好きな曲で最高のパフォーマンスをしてくれてありがとうございます。

扇風機!もう、ひたすらに可愛いが詰まってた!!!くるくる~ってやってくれたりとかぴょんぴょんしてる感じのダンスとかもうひたすらに可愛くて!!Againstとか、かっこいい曲とは違う魅力がまた見えて!このギャップも魅力の一つだよな!って勝手に再認識してました!笑

かりんちゃんとゆったんが卒業でしたね!
ゆったんの13金大好きだからもうあの掛け声が聴けないのかと思うととっても寂しい…。
ライブのMCとか乃木中でもその場にゆったんがいるだけで笑顔になれるし、天性のアイドルなんだな~って思ってました…!

かりんちゃんは握手で隣のレーンになることも多かったね!
ファンの人一人一人にすごく丁寧に握手してくれて、ライブの後のご飯会の写真とかブログに載せてくれたりとかファン想い、メンバー想いのほんとにほんとに素敵で大好きなメンバーでした…!!
2人のこれからを応援すると共に、2人から教わった事をれのちゃんが生かしてくれる事を楽しみにしてますね!

こちらこそ、必死に練習して、ファンサしてたくさんの幸せをありがとう!私もライブ大好きです!神宮は応募したので!当たるように祈っといてね~!!笑

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
れのちゃんこんばんは。
猫舌SHOWROOMの乃木坂かるた、サンリオ風のれのちゃんを描いてみました。
気に入っていただけると嬉しいのですが。

さて、いよいよ6月という事で待ちに待った逆転裁判のDVD発売です!
今から楽しみです。
届いたらまた感想コメントしに来ますね。

6月の個握もお邪魔させてもらいます。
2月以来ですので、こちらも楽しみにしていますね!
れのちゃん
応援してるよ^ ^
モバメ、更新ありがとう!

直筆の文字いいね!!!サイングッズ当たったこと思い出すわ(^^)
アンダラで、れのちゃんの気持ち伝わってきたよ。その気持ちをわたしが表すのはすごく難しいけど文からも本気が伝わってくるし、応援したい!と思い続けてる。
"振りコピ集団になりたくない"
というところ、
ユーチューブによく乃木坂の踊りだけコピーした集団たちがたくさんいるけど、
絶対に越えることはないと思うし、私の中では少なくともないから、これからも本物という誇りを持って頑張ってほしい(#^.^#)
私は乃木坂を応援できて毎日しあわせだよ、ありがとう!


今日はやりたいこと多すぎた!
Mステの観覧当たってほしすぎたし!他にも色々あった笑笑
まあ一回FNS当たってなぁちゃんいるシンクロニシティめっちゃ近くで見たから仕方ない!

だいたいぜんぶ展最終日、メンバー来る来ないとかじゃないけどなんとなく行きたかったし、5回くらい行ってるけど
麗乃ちゃん、アンダーライブお疲れ様~。

扇風機のセンター、嬉しくて感慨深い気持ちになったよ。本当にそれが一番嬉しかったhappy01

全体通してもいいライブだった~。楽しくてもうライブ終わっちゃうんだと思うと寂しくなっちゃったよ(笑)言葉には言い表せないけど、今までにないような感情を持ったんだよね。余韻がすごかった・・・。

好きなアンダー曲も結構やってくれたし、ユニットのコーナーもおぉ!ってなる選曲だったよ。

こちらこそ、いい公演を有難う!
れのちゃんこんばんはmoon3
アンダラおつかれっすflair
今回かなり重要なポジションだったようで、しかもしっかり爪痕残したみたいねーshine
着実に前に進んでるのが感じられるからこれからも期待しかありませんsmile

ゆったんもかりんちゃんもこれでおしまいend
卒業される先輩方も増えてきて世代交代が進んできたねーcute
もう少しすると、3期生4期生が中心になるねup
チャンスが増えるheart04
その時のためにもがんばろーpunch
爪痕残しておこーrock
推して推して推しまくりますdash

3rd wind 改めexocetでした。

ばいばい
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
比較的穏やかなお天気。
暑くもなく寒くもなくちょうど良かったよね。

さっきエムオンでちょっとだけ放送していたアンダラの『滑走路』見たよ。
ニコニコ笑顔いっぱいの麗乃ちゃんが楽しそうに踊ってる。
配信で見始めたのが『ブランコ』からで『滑走路』には間に合わなかったから少しでも見られて嬉しい。
6月に再配信あるみたいだから楽しみにしてるね。

そして6月といえば逆転裁判のDVDだよね。
これまたインフルエンザで舞台行けなかったから発売日が楽しみ。
ただ麗乃ちゃんの重要なターニングポイントにいつも立ち会えて無くて本当に残念だしごめんなさい。
後追いになっちゃうけどDVDや配信で麗乃ちゃんの飛躍していく姿をしっかり見届けたいと思ってます。
今からのぎ天2も見させてもらうね。
またコメントします。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
アンダラお疲れ様でした!
行きたかったー泣
現場には行けなかったけど配信で見ました
フロントいっぱいだったし扇風機すごく嬉しかったなぁ ❤️
これからもじゃんじゃん推していきます( ・ᴗ・ )⚐⚑
ライブお疲れ様でした!
アンダーライブにはしばらく行けてませんが(最後は2017,11月神戸)
アンダーライブは本当に感動するし大好きなライブです
何よりメンバーの想いが熱い、曲に魂を感じられる
自分自身よく泣いてるときが多いです!笑

れにょちゃん頑張ってください!
れのちゃんアンダーライブお疲れさま!
横アリで直接れのちゃんのパフォーマンスが見られて、すごくうれしかったcrying
against、めっちゃかっこよかった!
れのちゃんがダンスユニットでパフォーマンスしてたの、すごく感動したよぉ、、、
扇風機、れのちゃんがセンターに立った瞬間から『あーー!』って言っちゃった笑
扇風機、ふわふわかわいくてれのちゃんにぴったりだったよー!
かっこいいもかわいいもすごく似合う、すごい!!!leo
個人的には、大好きな春メロをかなちゃんのとなりで踊ってるのもすっごくうれしかった!!

先輩が卒業しちゃうけど、今度はれのちゃんが先輩になるんだね
れのちゃんらしくがんばってねscissors

きっと周りのものにしっかり感謝できるのって、普通じゃなくて、すごいことだと思う
自分もれのちゃんを見習って、しっかりひとつひとつに感謝して生活したいと思います!!

あ、最後になっちゃったけど、写真めっちゃかわいい!
アンダラ観に行ったで!
Againstのパフォーマンスはふるえたわ!!れのちゃんカッコよかったな〜(´-`)
卒業する2人からはオレも元気めっちゃもらってた(ノ_<)
4回もコメント書かなきゃいけなくなるとはね

麗乃ちゃんブログ更新おつ
麗乃ちゃん、こんにちは\(^-^)/
アンダラ、おつかれさまでしたっ!
「Against」はダンスがすごくかっこいいよねcatface
麗乃ちゃんの踊っている姿、見たかったなぁー♪

今日ね、録画しておいた『開運音楽堂』を見たよ。
まあやも麗乃ちゃんも良いコメントしていたねshine
すごく頼もしいなぁって思ったよ!
こんにちは。いつも応援しています。

僕は学校でいじめられています。
きっと家が乏しくていつもおんなじ服ばっかり着てるからいじめられるんだと思う。
靴を隠されるのももう慣れっこです。こんなの1時間くらい探せば見つかります。

でも、こないだ許せないことがありました。
僕が乃木坂ファンだっていじめてる奴らに知られたら、それを馬鹿にされたことです。

乃木坂は僕にとって太陽みたいなものです。いじめられても乃木坂メンバーの顔をみれば、いくらだって耐えられます。
そんな乃木坂を馬鹿にした奴らを許せません。

だから、いじめられてもいいから乃木坂のことをもっと知って欲しいと思ってます。きっと素晴らしい乃木坂の全てを知れば、馬鹿になんて出来なくなるだろうから。
みんな乃木坂のファンになってくれると思うから。

こんなコメント読んでくれるかわからないけど、いつもいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。
かなり滑走路カッコイイよね
何回も見てる
麗乃ちゃん!

アンダーライブお疲れ様!

久しぶりに乃木坂のライブ入ったんだけど久しぶりのライブがこのアンダーライブでほんとに良かったなぁって思ったよ!

しかも席がかなり近くて通路の目の前だったの!
だから麗乃ちゃんのことよく見れて嬉しかったよ〜

今回はほんとにフロントに立つ機会多かったよね!
それでも堂々とパフォーマンスしててかっこよかった!
扇風機のセンターも麗乃ちゃんらしくて素敵だったよ〜!

あと個人的にこのライブで1番鳥肌が立ったのがAgainstのダンス!
3人とも見せ場があってかっこいいなぁって思ったし1期生2期生の先輩に劣らないパフォーマンスできる麗乃ちゃんすごいなぁって!

ダンスすっごくうまくなったね〜!!
前にライブ行ったのが2年前の全ツとか東京ドームだから何倍もパワーアップしてたように感じました!

これからも麗乃ちゃんの活躍楽しみにしてます!

次は全ツかな?今から楽しみだ〜!
こちらこそありがとう!
6月になったね〜。
6月の目標ある?
アンダラお疲れ‼︎ 更新ありがとう♡
麗乃ちゃんの扇風機、見てみたかった〜
いつかライブ行けるのを楽しみに頑張ります♪
Ray、すっごくかわいかったよーー♡♡♡
これからも体に気をつけて、頑張ってね‼︎ 応援してます‼︎
麗乃ちゃんこんばんは❗️

今日も一日お疲れ様でした。
大阪はわりと良いお天気でした。

モバメありがとう。
麗乃ちゃんの最近のトレンドの手書きシリーズ。
気持ちがダイレクトに伝わってくる感じで嬉しいよ。
韓国料理は何でも美味しいから自分も好きだわ。
辛いのもあるけど鍋とかはお出汁が効いていて凄く繊細な味がする。
食べ過ぎには注意だけど『カプサイシン』はデトックス効果があるよね。
なんか横文字だらけだけど仲良しの人と食べるお料理は何食べても美味しいし幸せだよね。

そして仲良しといえば『のぎ天2』もとっても良かった。
麗乃ちゃんの何に対しても一生懸命に取り組む所、クリスティー姉さんのおっとりした所、葉月ちゃんの明るくてノリノリのリアクションで本当に楽しい内容になってるね。

食品サンプル作りやってみたいけどは難しそう。
芸術的センスと手の器用さが入りそうだから麗乃ちゃんに向いてるかもね。
エビ天美味しそうにできてる。
大きいけどストラップとかにしてもいいかも。

もんじゃも悪戦苦闘していたけどめっちゃ美味しそう。
その証拠にみんな凄いペース食べてるよね。
会話もとっても盛り上がっていて麗乃ちゃんの舞台に対する熱いお話や2人の目標も聞けて素敵な時間になってそう。
成長したエピソードも麗乃ちゃんらしくて可愛い。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃん

ライブも撮影も色々、楽しんでますね。
これからも期待してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES