このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0530Thu中村麗乃アンダラありがとうございました!112

 
皆さんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
 
アンダラ!無事終了しました!!
 
ご来場ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
個人的に、ありがたいことに今回のライブはフロントに立たせて頂く楽曲がめちゃめちゃ多くて、すごく嬉しいかった!でもそれと同時に、
不安がとてつもなく大きかったです。
 
 
 
とくにユニットコーナーでやらせていただいた、「Against」。
 
 
 
この楽曲はファンの方にとって思い入れが大きいものだと思います。
 
そんな曲を歌わせていただくのが申し訳なかったのですが、、
 
 
 
もう頑張るしかない、、!!!
 
 
 
 
と思って全力で力を注いで披露させていただきました。!
 
間奏が伸びていたりダンスもかなりヒップホップのような激しいものにアレンジされていて、なかなかうまくできず苦戦していました、、
 
 
でもですね!
まあやさんが一緒にやろう!って声かけてくださったり、残って教えてもらったりして、、
完成することができました!
 
見ていただいた方に何か届いてたら嬉しいな...!!
 
 
 
あと扇風機ではセンターに立たせて頂きました。!!嬉しい!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
かりんちゃんゆうりさんの卒業です。
 
 
 
 
 
ゆうりさん。
明るくて太陽みたいな方で、
ダンスもリハーサルの時から手を抜かずに 踊っている姿を私はみていました。
ゆうりさんがいるだけで雰囲気が明るくなっていました。本当に素敵な方です。
最後に「13日の金曜日」を一緒に踊れて歌えてすごく嬉しかったです!!
 
 
 
 
かりんちゃん。
(ライブの時撮るの忘れちゃって前の写真になっちゃういますすみません、、)
 
振り付けの細かい部分にもこだわって教えていただいたり、乃木坂や楽曲に対する思いがすごく強く、とても刺激をもらいました。
 
"振りコピ集団になりたくない"
という言葉を聞いて、
私は参加していない楽曲がほとんどでオリメンじゃないけれど、卒業された先輩や、与えられたポジションに責任を持って、乃木坂46のメンバーとして立てるように頑張ろうと、密かに心燃やしてました。!
 
 
 
 
 
ゆうりさんも、かりんちゃんも、
ファンの方だけでなく沢山のメンバーから愛されていて本当に素敵で尊敬する先輩です。本当にお疲れ様でした!!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
こう毎回毎回ライブをやらさせていただいてるので、開催が当たり前に思いがちかもしれないですが、決して当たり前ではありません。
 
皆さんがいるからできていることです!!
 
私はライブしてる時とても幸せです!
ライブが好きです!
 
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、会場さん!!!
 
携わってくれている皆さん全ての人に感謝をして、これからも前進します!!
 
 
 
いつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
2019/05/30 14:54

コメント(342)

最近の麗乃ちゃん観てて思った。
このコは化ける、と。
まいやんくらいの歳になった時、どれほど輝いてるか楽しみだよ。
アンダラお疲れ様、しっかりと目に焼き付けたよ!
握手会で話した時、めちゃくちゃ気合い入ってんな〜って思ってたんやけど、その理由がひしひしと感じた、本当にAgainstはしびれた。れのちゃんありがとう。
あと扇風機センターやったね!あーれは正直可愛かった、ありがとうございますって感じ笑
あとね、ライブ終わって確信したんやけど、れの本当にダンス上手だと思う、めちゃめちゃ綺麗で映えるから見つけやすい!

まだまだ感想いろいろあるけど、残りは仙台の握手会でね!
ほじゃまたね〜

れいじより
麗乃ちゃんブログありがとう!
はじめてのアンダラ本当に楽しかったしたくさん泣いた!!
滑走路で麗乃ちゃんがフロントにいるの見たら涙が出てきたよ( ; ; )
Againstはもちろん他のダンスナンバーも麗乃ちゃんのダンスがほんとに上手でステージから遠い席からでもわかったよ(..)❤︎
アンダラについての色んな記事とか見ても麗乃ちゃんがすごく注目されてて嬉しかった!
これからもこの強みを活かして頑張ってくださいっ!
ライブお疲れ様でした。とっても素晴らしいライブでした。最高に感動して終始ゾクゾクしっぱなしでした。

そして、このライブを通してれのさんの魅力に気付くことができました。Againstはとっても良かったです。私の頭の中にはAgainstは今回の3人でインプットされました。

れのさんがライブが好きで安心しました。今回のメンバーでのライブはとてもとても最高だったので、もう観れないのが本当に残念です。。。
アンダーライブは会場には行けなかったけどdtvで見てたよ!
Against。曲終わった時に麗乃ちゃんの髪がボサボサ?(いい意味で笑)になっててめっちゃかっこよかった!笑

先輩達がどんどん卒業してくね泣 寂しいね。。でもこれから後輩た ち、麗乃ちゃんたちの活躍が増えるってことだから頑張ってbearing
そして先輩達みたいにみんなにたくさんの人たちに愛される存在に!(自分がゆうのもあれなんだけど、、笑)

7月7日個握行くから楽しみにしてます!体調気をつけて!scissors
アンダラお疲れ様!
Against、見れなかったけどきっとかっこよかったんだろうなあ
扇風機、センター!
これは配信で見れたんだけど、めっちゃキラキラしてて可愛かったなあ
振りコピ集団になりたくないって凄く刺さる言葉、、、
これからも頑張ろうね!!
麗乃センターの扇風機見たかったーーーーー、、

今回のシングルもがんばってねーーーーーーー!!!
めちゃくちゃ応援してるーーー!!!!!
れのちゃん!!

アンダラお疲れ様!初めてアンダラにいきました!
こんなにアンダーメンバー輝けるアンダラはすごいし、
れのちゃん特に可愛かったし、もっとれのちゃんの方が好きになった!againstクッソかっこよかったし、3人ともキレキレで、れのちゃん似合ってたし、感動したし涙出た。
本当にありがとう。大好き!!!!
れのちゃんブログ更新ありがとう!!

アンダーライブ会場には行けなかったけど生配信で見れました!
扇風機始まってれのちゃんがセンターにいてとてもとても嬉しかったです!

れのちゃんのダンスがとても好きなのでagainstもすっごく良かったです!

れのちゃんがフロントにいてたくさん配信も写って仕事終わりかなり癒されましたheart01

これからもれのちゃんらしく頑張って下さい!

8月の握手会で会えるの楽しみですheart01
‪ブログ更新ありがとうshine
アンダラ行かせてもらったよ、一般販売で頑張った、‪麗乃‬ちゃんが皆チケット取れてないから大丈夫だよと握手会で励ましてくれたから頑張れた!
against近くで見ていたけど泣いちゃったよcrying
‪麗乃‬ちゃん凄い頑張ってるなと、‪麗乃‬ちゃんの成長したパフォーマンス姿が眩しすぎた、‪麗乃‬ちゃんから思いが伝わってきたよ!扇風機はね可愛すぎだよ、‪麗乃‬ちゃん可愛い可愛いってなってた、他にも色々と伝えたいことはあるけど握手会で伝えるね、全会場行くからね、まず仙台happy02
かりんちゃんの言葉素敵だね、先輩達の流れだよ、1期生がいて2期生がいてそして‪麗乃‬ちゃん達3期生、‪麗乃‬ちゃんは俺にとっての乃木坂だよ、‪麗乃‬ちゃんが楽しみでしかない、‪麗乃‬ちゃんが引っ張っていく乃木坂にワクワクしているよ、、、まだ寒い時あるから体調には気をつけてね、‪麗乃‬ちゃんの笑顔が大好き、‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵happy02
麗乃ライブお疲れ様!!

Against凄かった!
かりんちゃんとゆったんの卒業もあって色んな感情が錯綜してたけど、麗乃もすごい輝いてたよ!
扇風機のセンターもキラキラしてたね!
会場には行けなくてdTVで観たけど、画面越しでもかわいかった!

これからも頑張ってね!
麗乃ちゃん更新ありがとう!!

アンダラお疲れ様!めちゃめちゃよかった!感動した!
麗乃ちゃんかっこよかったし、かわいいし、ほんとキラキラしてて魅力的だった!めちゃめちゃ輝いてた!

againstなんて感動と驚きで見入っちゃったもん
ほんとよかった!また見れたらいいなあ(´-`).。oO

握手会でまた伝えます!
それじゃあバイバイ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラの感想前のブログに書こうかずっと迷ってたけど、当日に纏まらなかったからここに書くね、
今回のアンダラでは、麗乃ちゃんがフロントの曲が多くて画面にも沢山抜かれてて純粋に嬉しかった!
まず最初のOvertureからの滑走路!いつもの如く今回の滑走路も大好きなんだけど、イントロからいつもと違う感じってのもあって鳥肌がすごかった、、!
フロントで踊る麗乃ちゃんすごくかっこよかったよ
今回自分の席結構高いところだったんだけど、麗乃ちゃんのダンスが良く見えて逆にここもありだなって思った笑(近いのも当然いいんだけどね!)高いところから見ててやっぱり麗乃ちゃんのダンス綺麗だなって!スタイルがいいから余計そう見えるのかもだけどやっぱり好きだなぁって笑
againstの麗乃ちゃんはまたいつもと雰囲気が違って、力入れてる曲があるって言ってたのはこれなんだなぁってすごく伝わってきたよ。間奏のオリジナルの部分もあって相当練習したのが伝わってきたし、とてもかっこよかった!語彙力がなくて全然伝わらないかもだけど、とにかくすごく感動したってことです!
扇風機センター、これまた違った感じで!めちゃめちゃ可愛かった!笑 麗乃ちゃんの煽りも聴けて、やっぱりライブ楽しいなぁって感じた!本当に行けてよかった。友達に感謝です笑
握手会でまた直接アンダラのお話が出来たらいいなって思ってるので!その時はまたよろしくお願いします笑
これからもずっと応援してます!
アンダラお疲れ様!!
麗乃のAgainstと扇風機めちゃくちゃ良かったって評判だよ!!
俺は用事あって見れなかったから、再配信でアンダラの動画見れるようになったらみるねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

俺はライブで楽しそうな麗乃を見るのが好きだし、ときには可愛かったり、カッコよかったり両方のダンスができる麗乃を見れるライブがめっちゃ好き♪♪
ライブがより楽しくなるのは麗乃がライブに出てくれてるからなんやで!!感謝したいのは俺らファンなんよ(´∀`*)

次のライブは全国ツアー!!
絶対当てて楽しむぞーーーーー!!!
れんと より
アンダラ見てたよ!
れのちゃんがたくさん前に出ているのを見て思わず涙が出ました。これからも頑張って!
全ツちゃんとみにいきます!
麗乃ちゃんアンダラお疲れさまでした!
against、カッコよくてみていて鳥肌全開でしびれました!
扇風機でセンターやってて嬉しかったです。
人数が少ないアンダラでしたが、皆の熱さが伝わってきました。
これから、ますます成長していくと思えます!
ずっと応援してるよー!
こんちは!

ブログ更新ありがとー!

アンダラお疲れ様〜
前のブログのコメントでも書いたけどすごいよかった!!
「Against」は特にスクリーンに映った顔つきとか全力で踊る様子だとかでたくさん伝わってきたよ!!

「振りコピ集団になりたくない」ってすごいいい言葉ですね!

アンダラの次の日に横浜に来たついでに東京で色んなところ行きましたー

乃木神社で初めて絵馬書いた!いつも成人式の時やヒット祈願とかで見てたとこだったから嬉しかった〜

だいたいぜんぶ展も行った!
もう明日の31日で終わりですね
たくさんも思い出や、長い道のりがあって、たくさんの人で成り立っているグループってのがすごい分かって、これからも応援したいと強く思ったし麗乃ちゃんの言ってた通り絶対行くべきだった!
麗乃ちゃんのサインもみつけましたよ〜
前日のアンダラの感動の余韻もあってサインに添えてあったメッセージ見たとき少しウルっとくるものがあった、、
乃木坂にいてくれてありがとう!!

そして、まさかの色んな聖地?行ったりしてテンション上がったら熱中症になってしまいました、笑笑
最近、もうほとんど夏だから水分補給に気をつけて!!
まさか、なるとは思ってなかったけど、なってしまった笑
ほんとに体調には、お気をつけて

お仕事頑張って!

ではまたー

くっきー
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてアンダーライブお疲れ様でした!
アンダーライブの場で麗乃ちゃんたちのパフォーマンスを見れてとても楽しかったです!!
23rdシングルのアンダー曲がフロントだったってこともあって今回のアンダーライブはフロントで披露していることが多くてとても嬉しかったです!初披露の滑走路も麗乃ちゃんの長身を活かした綺麗なダンスだったし、againstは大好きな生駒ちゃんの曲もあってとてもプレッシャーを感じたんだろうけどそれを感じさせないパフォーマンスはとてもかっこよかったです!!そして扇風機で麗乃ちゃんがセンターで歌ってて麗乃ちゃんのセンター姿をこんなにも早く見れてもう涙がでてしまいました!笑かわいい感じのフリだから麗乃ちゃんにピッタリの曲だな見入ってしまいましたよ!あと麗乃ちゃんが煽りをしていてもうビックリしました!麗乃ちゃんの煽りがもう最高すぎましておいおいってやるのがとても楽しかったです!!

普段、握手会や乃木中などのテレビなどの麗乃ちゃんは可愛くいし楽しいし面白いから大好きだけど、ライブなどでキラキラ歌って踊っている麗乃ちゃんが1番は輝いてて、もっとキラキラした麗乃ちゃんを見たいと思いました!
ライブができることは当たり前じゃないけど、乃木坂46というグループがすごいからこそたくさんライブができてると思うし、そんなすごいグループに麗乃ちゃんがいてくれることがやっぱり1番嬉しいです!
全国ツアーが7月から始まるけどできるだけたくさんのライブに参加できるようにいっぱい当てるから待っててね!笑

改めてアンダーライブ本当にお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとう!
感動をありがとう!!
れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
アンダラお疲れ様でした
今回フロントが多くて凄く嬉しかった
もうれのちゃんは本当に美しくて可愛くて凄く上手でした
ダンスも歌も、Againstの時一瞬のソロパートがあったが、もっとれのちゃんの歌声聞きたいなあ(。>﹏<。)
かりんちゃんとゆうりのこと、今後も仲良くしてね
これからも頑張って(/・ω・)/
れのちゃんは本当に大人っぽくて可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡
最後の「ありがとう」はまさかの手書き画像って、斬新なんですが、なんかれのちゃんっぽい\(^o^)/
これからも応援します\(^o^)/
麗乃ちゃーん!
ライブお疲れさま!福岡からなんとか行けたよ!
Againstと扇風機が一番良かった!
あと、「振りコピ集団」じゃなく麗乃ちゃんらしさが凄く伝わってきて、偉そうだけど「これから麗乃ちゃんは絶対伸びる!!」ってライブ後ずっと考えてた笑

今度の京都個握で感想話すね!!
バイぴち!
どうも~
ブログの更新をありがとう。

アンダーライブを現地で観ました。席が遠くて表情までは読み取れなかったけど、『Against』を踊っていた麗乃さんすごく格好良かったよsign01
あと、『扇風機』の時にカメラに抜かれる回数が多くて、抜かれる度にカワイイなぁ~と思ったよnote
今度のライブは全ツかな?楽しんでねsign01

遅くなっちゃうけど、アンダーライブの感想とかを伝えに6月8日の宮城での個別握手会に行くねnote
久しぶりに会えるので楽しみです。

それでは、また~。
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様!
今回行けなかったのほんと残念…
麗乃ちゃんが頑張ってる姿見たかったなぁ

これからも応援するよ!
頑張ってね!

またの更新待ってます。
ブログありがと♪

ライブお疲れ様でした!
今回はより成長することが出来たみたいで嬉しいです!
夏も楽しみですね♪
忙しそうだけど、パフェ食べれてるかな?
麗乃ちゃんブログありがとう♡

アンダラめっちゃ良かったよ 扇風機のセンターもめっちゃ可愛いし麗乃ちゃんキラキラしてたよ!麗乃ちゃん大好き
れのちゃんのパフォーマンス、更に凄くなってて鳥肌たちました!
可愛かったですhappy01
これからも楽しんでいこーーーー!
ブログ更新ありがとう
ライブお疲れ様!
伝わったよー!
麗乃ちゃんライブ楽しかったよ。
スペイベにれのちゃんにいなかったから寂しいよ。
Against正直、見てて痺れました。
フリ変わってることに気づいて、一人一人が踊って表現するだ!っていうのが伝わってきました!!
三人とも良すぎて、かぁー!!!ってステージバックでなってたよ!!

三期のお見立て会からずっとれのを三期では推してきて、こんなにもフロントで元気よく踊ってるのをみたとき、今回のアンダーライブが一番輝いていたなって思います!!

まだまだれのちゃんは良くなっていくし、今でもいいところばっかやからこの先がたのしみです!!!

ジャスティス
れのちゃん、
お疲れさま。

何かええ感じですやん!
個人的には、♪ 扇風機、のセンター観たかったですね〜、、
何か感慨深いです。

とにかく、自信を持ってやり切って下さいね。
あゝ1番大切なことは、笑顔で楽しんで下さいね。

ほなね〜、、
ライブ最高でした
現地には行けなかったけど配信で観たよ♪
開始数曲で麗乃ちゃんに釘付け。
「Against」で確信しました。
麗乃ちゃん✨来る‼️これは始まったって‼️
応援してます♪(۶•̀ᴗ•́)۶// 頑張れ‼️
ブログ更新ありがとう!
アンダラ行きました!
Against格好良かったです!!!
曲自体への思いだけじゃなく、1・2・3期生の組み合わせでパフォーマンスが見れたことが嬉しかったです。
1期生だけの特別な曲、1期生だけで見たいと思うこともありますが、2期生3期生に受け継がれてほしい気持ちもあります。
ダンスが上手いメンバーのパフォーマンスが見れて幸せです(*´ω`*)
オリジナルに拘らずに色んなメンバーで披露してくれるアンダラが好きです。
ブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした!
会場でみさせて貰いました
フロントでパフォーマンスしてるのがたくさん見れてめちゃめちゃ嬉しかったです
特にagainstはめっちゃかっこよくて輝いてました
このアンダラで麗乃ちゃんがさらに好きになったし応援したくなりました!
体に気をつけて頑張ってください!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう\(^^)/

アンダラの写真待ってました!!本当にありがとう ¨̮

麗乃ちゃんがフロントの滑走路を初めて生で見て、麗乃ちゃんがフロントで踊っている楽曲をたくさん見れて、Againstのダンス、そしてセンターで踊っていた扇風機を見れて、本当に楽しかったです(´;ω;`)
滑走路はまず衣装から可愛くて、麗乃ちゃんにぴったりな雰囲気で私から見たら麗乃ちゃんが1番に輝いてました.*・゚
特に2番の麗乃ちゃんとひなちまがサビ前にいう「そうでしょう?」の部分がとっても好きです♡改めてフロントおめでとう( ¨̮ )
滑走路の感想、あとは握手会で直接伝えたいなぁ!

あとAgainst!
ユニットコーナーの1番目だったよね︎︎☁︎︎*.緊張したと思うけど、とってもいいスタートだと思いました( ¨̮ )
れなちのブログにも書いてあったけど、麗乃ちゃんのダンスが本当にしなやかで綺麗で!!麗乃ちゃんのスタイルの良さが本当に生かされてたとれなちに共感してました;;;;
終始素敵でした❁⃘

それと個人的に好きな扇風機!
今回のアンダラで披露されたら嬉しいなー!と当日の朝思ってたら本当に披露されて!曲が流れた瞬間「やった!誰だろセンター」って思ってたら麗乃ちゃんで‪( ;ᯅ; )‬本当に本当に嬉しかったし、めちゃくちゃ可愛すぎた、、、


こちらこそいつもありがとう;;
私たちがLIVEを見れるのは今の乃木坂46があるから、そして推しメンがいるから、大好きな推しメンの素敵な姿を生で見たいから。
麗乃ちゃんが乃木坂に入ってきてくれて本当に嬉しいし、感謝しかないし、ありがとうという言葉以外何もありません。本当に大好きで大切な推しメンです。これからも推させてください♡

最後になったけど、、
幸せな2時間をありがとう♡

いづみ
乃木坂は層が厚いから選抜に入るのは、次のシングルから多分4期生も入ってくるだろうから、難しくなってくると思う。だからこそ、頑張ってほしい!麗乃ちゃんは選抜に入るのもモデルになるのも近い気がする。あとは、アピールして先輩達の姿もう3年も見てきたら、きっとできるはずだよ!舞台もやって、生ドルの司会もやって、ザンビのドラマもやって、アンダーのフロントもやって、自信はついたはず!次のシングルは綾ちゃんと麗乃ちゃんに入ってほしいなー。
中村麗乃はカッコよくて凄かった。しなやかさ激しさしっかり違いを表現していた。人数が少ないからこそ一人一人よく見えて一人一人の素晴しさがわかった。選抜曲アンダー曲どちらもシングルにすればええのにね。選抜だから凄いアンダーだから劣るなんてことない。乃木坂はみんなすげえんですよ。

てぃーちゃんめっちゃ頑張ってるよね。
麗乃ちゃんお疲れ様。happy01



可愛いーheart04heart04



フロントおめでとう


選抜になれるように応援してます。happy01




滑走路いい曲だよね。heart01heart01heart01




めっちゃ好きな曲です。




今度、初めて麗乃の個別握手会行きます。scissors



毎回気になっていたので嬉しいです。happy01




麗乃ちゃんと従兄弟が同じ幼稚園見たいでツーショットみたいな写真を見せてもらいました。happy01昔から顔が小さいね。happy02顔はまんまだったheart04



楽しみにしてますね。lovelygoodlovely



チャァオ~~!☆彡





すごぉ❕・・・




れのちゃん、可愛いぃ~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔








☆大人しい、おすまし!より☆彡
麗乃!!

アンダラおつかれさま!
Againstめっちゃ輝いてて、きっとこれを1番力入れてたんだろうなってなんとなくわかったよ~☺️

あと扇風機!単独センターよかったね!!
ほんとにうれしかった!!

うれしすぎて何回も泣いちゃったけど麗乃のことちゃんと見てたよ~

麗乃が1番輝いてた!


次会えるのは個握だな~

楽しみにしてるね!!


ぴねより。
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃんアンダラお疲れ様、行けなかったけど応援してました(^-^)
滑走路のフロントおめでとう、輝いていてファンとして凄く好きになっちゃいました
これからも体調に気をつけてね、ずっと麗乃ちゃん推しで応援し続けてます
ブログ更新ありがとう

アンダーライブお疲れー
これからも応援してまーす
麗乃ちゃん、ブログ更新お疲れさまnote

アンダーライブおつかれ~happy01
凄く良かったぁheart04
滑走路はMVで見ていて知ってるのに
センターサイドに麗乃ちゃんが立ってると
それだけで涙目になってたぁheart04
曲が始まるとれなちさんと大きな振り付けで
シンメのちま・かなりんに負けない表現で
最高だったわheart01

againstでは3人とも凄い表現力で
見惚れてました
麗乃ちゃんのダンスは元々上手だったけど
今回はそこに気持ちを込められているように
みえたよnote急に上達したんじゃない
だから、生駒ちゃんの歌という意見もある
けど、1ステージ違った曲になってたよhappy01

扇風機のセンターも感激したよ
ついにここまできたなぁって
選抜も後少しかなnote
このまま表現力をupして
上を目指していこうね

YouTubeでの麗乃ちゃんの評判
すごく良かったhappy01
shortになっちゃたから
コメント見えないけどsweat01

体調に気をつけて活動楽しんでねheart04
ブログありがとう!
アンダラとっても良かったよ!
最初の滑走路でフロントにいるれのちゃん見て、3列目にいる時の姿が思い浮かんですごく感動した!
ユニットのAgainstはとにかくかっこよかった!間奏のダンス遠くからだったけど1番目立ってた!
扇風機のセンター来た瞬間拍手しちゃった笑
めっちゃキラキラしてて可愛かった!
センターにいるれのちゃんまた見たいと思った!
また握手会で感想言うね!

あと誤字気をつけてね!笑
そういうとこもすき笑
れのちゃんのAgainst
最高にかっこよかったです!!

これからも大好きな乃木坂の曲をよろしくお願いします
お疲れ様でした!
こちらこそ ありがとうございました!
マジでカッコよかったぞ〜
れのちゃんが女性エリアの前で踊ってくれたとき、みんな虜になってた!あのあとしばらくみんなれのちゃんれのちゃん… って言ってた!すっごくキラキラしてて、可愛い曲もかっこいい曲も全部似合ってた!
お疲れ様〜(*´꒳`*)
れのち!お疲れ様でした!!
れのちが選抜に入る日を楽しみにしています!!!
麗乃ちゃん
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れ様でした。
会場で見てたよー
Againstカッコよかった!
扇風機の指ぐるぐるがかわいかったよ

また握手会行くからね
体調管理に気をつけて頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう!

アンダラお疲れさま〜
観に行ったよ!
フロントに麗乃ちゃんが沢山立っていてめっちゃ嬉しかった!!!
Against のダンスめちゃめちゃかっこよかったな〜
ツイッターでも「麗乃ちゃんがよかった」っていう内容のツイートがいっぱいあって嬉しかったよ〜!
見ていた人にちゃんと伝わってたよ!!!
扇風機で麗乃ちゃんがセンターに立ってるのを見たとき嬉しい気持ちと共にとても感動しました
何なんやろなー、俺は別に親でもないしましてや麗乃ちゃんと同い年なんやけど「あー、センターに立って踊ってるんだなぁ」と勝手に親心みたいなものを感じてました
すいませんね 笑
でも基本はめっちゃ楽しんでましたよ〜!
麗乃ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて本当に心の底から叫びました 笑

ゆったんとかりんちゃんの卒業
俺もアンダラで2人の姿を見ることができてとても幸せでした。
特に13日の金曜日とかりんちゃんの手紙とか泣いたっていいじゃないか?でもう感動しまくりでした。
始まる前は「本当にこれが最後なのかな」て半分まだ卒業してしまう実感がなかったけどいざライブが終わりに近づいていくにつれてだんだんと実感が湧いてきてしっかりこの目に焼き付けとかんとなという思いで見てました。

俺もライブを観てる時がめっちゃ楽しくて幸せやし、
ライブをしている時の麗乃ちゃんがめっちゃ輝いていて1番好きです!
特に今回は麗乃ちゃん推しはもちろんやけどその他の人たちに麗乃ちゃんの魅力がめちゃめちゃ伝わったライブになったと思います。
麗乃ちゃんのこれまでの努力が実を結んだ結果だと思ってます。
そのような素敵なライブを届けてくれてこちらこそありがとうございます!!
麗乃ちゃんが前進して行くのを少しでも手助けできるように応援頑張ります!!!
本当にありがとう。

アルバイト始めました〜
これで全ツとか握手会行きまくれます 笑
勉強とバイトと正直ちょっとヤバいけど麗乃ちゃんのために頑張ります!
いや、麗乃ちゃんがいるから頑張れます!!
麗乃ちゃんには感謝しかありません
本当にありがとう!!!
麗乃ちゃんも勉強にお仕事に頑張ってね〜!
特にライブとか握手会とかこれから毎週末あって大変やと思うけど福岡の地(ライブとかのときは会場)から応援してます!!!
ライブと握手会めっちゃ楽しみだぜ!!!

ではまた〜


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES