このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0613Thu中村麗乃何気ない事がしあわせだったりする。114.

 
みなさんこんにちは
 
中村麗乃です!!
 
 
↑雑誌「Ray」の撮影した時のやつ!
 
 
 
 
はい!
 
仙台握手会ありがとうございました!!
 
結構寒くて半袖震えてた!笑
今年はツアーで仙台行けないから、仙台を沢山味わってきました!笑
 
 
そして私服です。
 
 
 
 
1部・2部
 
 
 
3部
 
 
 
 
 
4部
 
 
 
 
5部
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!
次は6月30日ですね!!
ありがとうー!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして私が出演させて頂いていました
舞台「逆転裁判 逆転のGOLD MEDAL」
DVD発売いたしました〜。
 
 
 
 
握手会でも予約したよ〜って沢山の方に言っていただいていきさっそく見ましたコメントありがとうございます(´-`).。oO
 
 
1月に公演して早6ヶ月、、もう6月だって!
 
素敵な作品とカンパニーに囲まれて、
思い返すととても懐かしい、、
あれから色々あったなあ、
 
 
ほんと最近思うけどさ時の流れって早いね!笑
 
 
 
DVDは本編だけじゃなくてコメンタリーとか特典映像もあるたいなので、
天才的に面白い成歩堂くんのカーテンコールも見れちゃいます。笑
 
そして真宵ちゃんのオヤカタサマン永久保存版ですよー!!!笑
 
地方住みの方とか当たらなかったとかで行けなかったって声沢山きいたので是非この機会にご覧ください。(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
しあわせ
 
最近よく言う言葉、
少しでも感じた時にしあわせってこんなに溢れるんだ!って嬉しくなる!
 
 
夢があることとか、
 
音楽を聴いてる時とか
 
嬉しいかったことを話したい誰かがいるとか、
 
それだけじゃない、当たり前に思えるこの何気ない日常の1つ1つがしあわせだなって心の底から感じます。
 
 
 
私は皆さんからも幸せをもらってます。
本当にありがとう!
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/06/13 19:36

コメント(484)

お疲れ様です!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん私服可愛い(^-^)
逆転裁判DVD買ったよ〜
これからもずっと応援し続けてます
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!

仙台握手会お疲れ様!!今の時期って気温が微妙だからこまるよね^^;
麗乃ちゃんの私服ほんとすき!!!とくに1.2部のどタイプ!
あとは個人的に麗乃ちゃんのヘアアレンジが好きだから、麗乃ちゃんの生写真とかブログ更新された時にあがる画像見る度にポニテ麗乃ちゃん激カワ!!え!ツインテール!?可愛いが溢れる....⸜❤︎⸝‍みたいなことよく言ってるの笑笑
髪の毛下ろしてる麗乃ちゃんも好きだけどポニテの麗乃ちゃんも凄いすき!!だからRayと5部の画像はほんとにお気に入りの麗乃ちゃんの画像です〜!
今度握手会で見れたらいいな...♡︎︎☁︎︎
これから夏に入るし、夏は暑いから髪の毛結ぶことが多くなるかな、、?ん〜楽しみ〜笑笑

そして逆転裁判DVD発売おめでとう〜!!
舞台には見に行けなかったけど画像を見る限りとっても素敵な表情の麗乃ちゃんばっかりでとにかく輝いていました!


麗乃ちゃんのモバメの題名の意味が最近分かりつつあります..
私にとっての幸せはやっぱり麗乃ちゃんが乃木坂でいてくれてることかな〜。毎日感謝してます( ¨̮ )

6月のビックサイト握手会はテストでいけないの〜(><)
7、8月の関東個握と関東全握いくから楽しみにしてるね〜!


いづみ
れのちゃんvirgo

確かに幸せって言葉を言うだけて気持ちが変わってくるみたいだからね。

自分も見習わなきゃ。
麗乃ちゃん更新ありがとう!
そのスカーフ、Rayの色々なアレンジの中でも好きなやつだ!ありがとう!

個握お疲れさま!
今回は何人かでお花出させて貰ったんだ。
みんなの想いがつまっためちゃめちゃ素敵なお花に参加させて貰って本当に有難かった!!
3部の私服めっちゃ可愛いね…!パーカー!
こちらこそいつもありがとうね。7月7日楽しみ!

逆裁のDVDまだ買えてないけど、
麗乃ちゃんの大きな転機になった舞台だし、笑いあり逆転ありで本当に面白かったから買わない選択肢はない!
絶対真宵ちゃんに永久保存するからね!!笑

麗乃ちゃんの、些細なしあわせを見つけて教えてくれるところめっちゃ好きなんだ。
麗乃ちゃんのしあわせは僕らのしあわせだし、
麗乃ちゃんの活動の全てが僕らのしあわせだよ。
いつも本当にありがとうね!

醤油
れのちゃんこんばんは!!

ブログ更新ありがとうheart04

今日も一日お疲れ様ですnote

お写真とってもかわいい!!!!!
メイクも髪型もお似合いです!

仙台個握おつかれさまでした!
あの日は雨も降ってたし寒かったよね!!
アルバム個握の期間が挟まったからなんか私服ひさびさ!って感じする!
3部の白いパーカー??めっちゃかわいいね!!私も買う!(だからどうした)3部と4部のアウター?とスカートは着回し?ってやつですね!!すごい~~トップスが変わるだけでこんなに雰囲気変わるんだね!!さすがれのちゃん!!相変わらずオシャレだな~~!5部もいつものふわふわ可愛いとはまた違った感じのかっこいい?というか…イケメン?って感じの服だね!!お似合いです~!!

逆転裁判からもう半年も経ってるのかー…はやい…!!早すぎる!!時の流れがはやい~~衝撃だね!!

しあわせについては昨日の夜一個前のブログのの方にもコメントさせてもらったんだけど、やっぱりれのちゃんはしあわせ探しが上手だなって思います!人生楽しんだもん勝ちって言葉があるように、しあわせも見つけたもん勝ちなんだろうな~と感じます!私もしあわせ探ししてれのちゃんに報告できるように頑張るね!

こちらこそいつもありがとうございます…!!

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
ブログ更新ありがとう(`・ω・´)ゞ

個握当たったよ〜❣

7月28日の2部( `・∀・´)ノヨロシク
こっひーだから覚えてもらえたら嬉しいな(●´ω`●)

忙しい日が続くと思うけど体調に気を付けて頑張って‼

こっひーより(`・ω・´)ゞ
更新有難うございます!!

握手会のお洋服、どれも可愛くてお似合いですheart04
でも、ちょっと寒そうです…  体調気を付けて下さいね!

逆転裁判、本当に大好きで元々真宵ちゃんが好きだったので、麗乃さんで嬉しかったんですhappy02

麗乃さんが乃木坂にいるのが、幸せです! これからも応援してます!!
おおお!可愛い写真がたくさん!happy01
1部・2部の服は麗乃ちゃんのスタイルの良さが最高に分かる!笑 それにその髪型可愛すぎですわ笑
パーカー被ってるのも良いしズボンと大きめのtシャツも似合ってるし、全部良い!笑

時の流れが早く感じるのは毎日楽しいってことかな?麗乃ちゃんのブログ読んでてすごく楽しそう!笑

自分はこのブログを読んでる時がしあわせですconfident
れのちゃーん‪‪❤︎‬
ブログ更新ありがとう〜
ちょうど今逆転裁判のDVD見ててブログ更新通知来てびっくりした!今かちかち山裁判のところ〜笑 舞台あったの今年なんだね、だいぶ前のことに感じる、、!久々に真宵ちゃん見て懐かしくなった〜やっぱ麗乃ちゃんにハマり役!!全部見終わったらまたコメントします!
握手会お疲れ様〜行けなかったから私服の写真載せてくれて嬉しい!着回し上手だね!1、2部で着てたシャツかわいいなって逆転裁判のコメンタリー見てて思った!綺麗系なお洋服もモード系なお洋服も着こなしててどれも好き(*´˘`*)♡
次の6/30の握手会行きます!久々にお話できると思うと嬉しい☺︎アンダラのこととか話したいことたくさんある〜楽しみにしてます!!
最近のモバメで何気ないことを手書きで送ってくれて元気貰ってます!毎日に幸せを見つけることって幸せなことだね!
麗乃ちゃんからの嬉しいお知らせ待ってます☺︎応援してます!
では^^
仙台の握手会ほんとに楽しかったー!元気もらえたので仕事頑張るね!
ブログもモバメも更新楽しみに頑張ります!
また仙台来たら行くからねぇー!
久保ちゃんによろしくねぇー
れにょの私服かわいい
れのちゃんブログ更新ありがとーう!!!

Rayのやつは本誌以外にWebサイト上でめちゃくちゃ載っててもちろん載ってるのは本誌で見たやつなんだけど改めてれのちゃんって可愛いなぁって思ってた笑 オフショットありがとう!

仙台の3部の格好やばい!めっちゃ好み。握手券取ろうとしてたんだけど授業入っちゃって行けなかったんだ...ごめんね。
30日 授業午前で終わるから4部からは何とか駆けつけるね
その時に名札をお披露目するつもりです。笑

逆転裁判のDVD昨日届いたんだ。しかも川後さんのバッグと一緒に届いてなんか嬉しかったんだ笑 30日川後さんのバックで逆転裁判のDVD見た感想を伝えに行きますね。
まだbonusディスクしか見れてないんだよー!時間が無い!
舞台本編とコメンタリーは明日見ます!そしたらまた感想書きに来るね!
ではまた更新まってます! まつたけ
れのちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
きゃーーRayのオフショット可愛すぎるよ(。>﹏<。)♡♡♡♡♡♡♡うわーーれのちゃん可愛すぎるよ。大好き
絶対観るよ(*´ω`*)

握手会お疲れ様でした
全身写真ありがとう
きゃーーれのちゃんの私服はやっぱり大好き
ポニーテールも素敵すぎるよ
ああ、本当に大好きだよ(。>﹏<。)

逆転裁判DVDめちゃほしいなあ(*´ω`*)
真宵ちゃん見たいなあ(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
仙台個握の私服全部好きやけど、その中でも5部の私服なんかいいね!!(語彙力)
めっちゃかっくいいd( ̄  ̄)
ポニテも最近見ない気がするから、新鮮でなお好きよ笑

さてさて、舞台のDVD昨日届いたよ!!
あの舞台をまた見れるなんてもう感激よcrying
カーテンコールで麗乃の成歩堂君から受けた急な無茶振りも見たかったな笑
また時間が空いた時に見まくります( ̄^ ̄)ゞ

俺もいつも幸せを麗乃から分けてもらってます(´∀`*)
ありがとう。

そうだ土曜日のスペイベボウリング行くから、明後日会いましょうや!!目指すは優勝じゃ!!!
れんと より
ブログありがとう!
かわいすぎる!二個目の私服好き!
れのちゃんの幸せたくさんくれてありがとう!
れのちゃんのブログやモバメ、メディアとか、
そーゆー活躍ですごい幸せになれるし、
生きがいになってます!
今度握手会で会いに行くからその時も幸せください!!!
ブログ更新ありがとう〜
俺はいつも麗乃ちゃんから幸せもらってるよ!
いいですねぇ^_^
しあわせ
声にすることによって本当に「しあわせ」がやって来ると思いますよ^_^
引き寄せの法則→偉大な卒業生じょーさんが唱えていたやつですね^_^

ふぁんはれのんからしあわせ貰っているよ^_^
ブログ更新ありがとう!

しあわせいい言葉だよね!
毎日幸せが溢れる生活にしてね!

またの更新待ってます。
れのちゃんブログありがとう!
仙台個握合計4枚だけだったけど行ったよ!!受験でずっと行けず1年以上ぶりの握手会で緊張したけどすごく楽しませてもらいました。次はちょっと開くけど7/28の横浜の個握に行くからそれまでまた楽しみにしときます!
そして個握でも伝えたけどアンダラ本当に良かった。感動をありがとう。
逆転裁判も受験で行けなかったからDVD買うよ!
最後になったけど僕たちファンも毎日れのちゃんから幸せをもらってます!ありがとう!!!
おー!ステキねぇ!

自分も唐揚げ食べてる時幸せよ!baseball
笑顔の麗乃ちゃんを見れてることが幸せだよ。

質問です。
パフェが美味しいお店を教えてーー
れのちゃん〜〜〜!☺︎☺︎☺︎

何気ないこと幸せだったりする...。ってLINEのひとことにかいてたの。!!!!!!!!!
れのちゃんと同じこと思ってたああ!!嬉しい!!

れのちゃんの私服大好きすぎる。真似したい、。!
京都と愛知楽しみにしてるねえ

だいすきだよ( ¨̮ )
可愛すぎる!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜!

仙台握手会お疲れ様!!今の時期って気温が微妙だからこまるよね^^;
麗乃ちゃんの私服ほんとすき!!!とくに1.2部のどタイプ!
あとは個人的に麗乃ちゃんのヘアアレンジが好きだから、麗乃ちゃんの生写真とかブログ更新された時にあがる画像見る度にポニテ麗乃ちゃん激カワ!!え!ツインテール!?可愛いが溢れる....⸜❤︎⸝‍みたいなことよく言ってるの笑笑
髪の毛下ろしてる麗乃ちゃんも好きだけどポニテの麗乃ちゃんも凄いすき!!だからRayと5部の画像はほんとにお気に入りの麗乃ちゃんの画像です〜!
今度握手会で見れたらいいな...♡︎︎☁︎︎
これから夏に入るし、夏は暑いから髪の毛結ぶことが多くなるかな、、?ん〜楽しみ〜笑笑

そして逆転裁判DVD発売おめでとう〜!!
舞台には見に行けなかったけど画像を見る限りとっても素敵な表情の麗乃ちゃんばっかりでとにかく輝いていました!


麗乃ちゃんのモバメの題名の意味が最近分かりつつあります..
私にとっての幸せはやっぱり麗乃ちゃんが乃木坂でいてくれてることかな〜。毎日感謝してます( ¨̮ )

6月のビックサイト握手会はテストでいけないの〜(><)
7、8月の関東個握と関東全握いくから楽しみにしてるね〜!


いづみ
名古屋の握手会楽しみにしてる!私も麗乃ちゃんからたくさんしあわせもらってます!
ブログ更新ありがと〜!!!
先週は麗乃と会える機会が多く満足でした…笑
仙台の握手会で最後にツボったのは今でも思い出すと笑えてくる笑笑
あと、スペイベの卓球もめちゃめちゃ楽しかった笑 なんか俺だけ騒いでた感あったけど、それはそれでおけ!笑
なんかやってくうちに上手になってたと思う!たぶん、うん、たぶん!!笑笑
逆転裁判のDVD買って今届くの待ち!!早くみたい!!!
また感想は握手会で言うわ!


無敵パワーなかむらさんはまだ継続中かな?笑 東京の握手会は
無敵なかむられのを期待してるよん笑 またねー!

れいじより
麗乃ちゃんブログありがとう♡

麗乃ちゃん私服大好きマンだから握手会での私服の写真楽しみにしてた
私たちが少しでも麗乃ちゃんを幸せにできているならそれが私たちにとって何よりの幸せです

麗乃ちゃん大好き
ブログありがと♪

れのちゃんが幸せだと、自分らも幸せなので、ずっと幸せでいてね~

今回写真多めで嬉しい!
また、写真だけのブログとかもしてね♪
めっちゃかわいい!!

個握とりました〜!
楽しみ(^^)
れのちゃんブログ更新ありがとう!
Rayのやつめちゃめちゃ似合ってて可愛いね!
6月30日の個握行くよー!
久々だからめっちゃ楽しみ!
待っとってね!
れのちゃんお仕事ふぁいてぃん!
れのちゃんんん!!ブログ更新ありがとう!!

やっぱりれのちゃんオシャレすぎる!!参考にします!!!
脚白くて長くて細くて憧れだよ〜〜!!
だいすき!
ブログ更新ありがとう(^^)

最近幸せに思うこと...

大学1回の息子と高校1年の娘と妻と4人揃って夕食を食べる事です。なかなかタイミングが合わないだけに揃った時は幸せを感じますね。


後はライブのチケットの当選のお知らせかな(笑)

福岡と大阪が取れたので楽しみ(^^)
麗乃ちゃんの私服めっちゃ好きー!
こんばんれにょ♪♪ヽ(´▽`)/れんか♪れにょ♪りりあ♪(*´ω`*)最近とくと綺麗ですよ└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
ヘアバンドとベレー帽みたいなやつキュンとくるんで今回の写真最高ですぅ
れのちゃん今高校生で時早く感じるならおばあさんになったらもう一瞬になるじゃん
高校生だったの数年前だけど時は短いけど授業中だけはめっちゃ一分長くない?
しかしれのばあさんなんて考えられないな~脚長で腰も全く曲がらず90代でピンピンしてそうれのちゃんw

れのちゃんいつもありがとう今年全ツで近く来てもらえることを願ってます
更新ありがと!!
6月30日テスト前日だけど気にせず行くよ!
早く話したいこといっぱいあるから楽しみだぁぁぁぁぁああ
体調気をつけてね!
麗乃さんがめっちゃきれいで大人っぽくなってる❗
こんばんは!

ブログ更新ありがとうーー

握手会の私服めっちゃ良いね!!
京都個握に行きます
あと1ヶ月で個握に行けるのが楽しみ

逆転裁判は見に行けなかったのでDVD買った!
またちゃんと見て報告します!!

もう少しで全国ツアー始まりますねーー
ついに今年も夏が始まるっていう感じです笑
愛知公演観に行くから個握で感想とか報告しますね

こちらこそ麗乃ちゃんから幸せを沢山もらってます!!!!
ありがとう!
今日もモバメ送ってくれて嬉しかった!

全ツの練習やお仕事頑張って!!

ではまたー

くっきー
しあわせって感じれることも、言葉にできることも素敵!
麗乃がいてくれるだけでうちはしあわせだなあ〜☺︎︎
私服可愛い!
バイト、ついに始めるのでお金たまったらたくさん会いに行くね!
そのために頑張る!!
とってもかわいい〜!
麗乃ちゃんの着まわし上手いな〜っていつも楽しく見てるよ!
幸せと楽しみをありがとうshine
こんばんは、れのちゃん。
私服、可愛いね。lovely
乃木坂にミニスカートの印象が無いか
ら新鮮です。
特にれのちゃんの場合、足が真っすぐ
だし、似合ってる。good
何かに没頭してると、時の経つのが
早いんだよ、ほんとに。bearing
れのちゃんが、普段幸せに思ってるの
なら、活動が充実してるってことかな
そうそう、のぎ天が終わっちゃうって
ことで、面白い場面を募集してたから、
川後先輩と仲良くなりたいの回の
れのちゃんを推薦しました。
カスカスの声で、森の活動でキノコを
食べるって発言したれのちゃんが面白
過ぎました。happy02
個人的に名前に幸って字が使われてるから
麗乃ちゃんの文章を読んで
改めて、お父さんとお母さんが
名前に込めてくれたその意味を
意識して生きないとな〜って思った!


ツアー仙台ないの残念だけど
名古屋も大阪も福岡も
神宮も当たってるからいくよ〜
たのしみ!
握手会お疲れ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう☺︎
私服まってましたーーーー!!ありがとう!
相変わらずめっっっちゃかわいい(><)(><)
いい女感満載だよ麗乃ちゃんめちゃめちゃ素敵~~~!!!!
いつか麗乃ちゃんのファッションの話なんかもしてみたいなぁ。


私は麗乃ちゃんに幸せをあげれるような人間になりたい
ほんの少しだけでも、麗乃ちゃんの幸せに携わりたいし麗乃ちゃんのためになることをしたいしどんな形でもいいから麗乃ちゃんの幸せに関わりたい。
私はたくさんたくさん麗乃ちゃんに幸せを貰ってるから。
悲しいことに麗乃ちゃんに会いに行けたことはまだないけど、
直接会わなくても画面越しでさえこんなに幸せを与えることができるアイドルって本当に素敵だなって改めて思ったし、そのために頑張ってくれる麗乃ちゃんが改めて偉大ですばらしいなって麗乃ちゃんのブログを見て思ったよ。
これからもっともっと麗乃ちゃんに幸せが降り注ぎますように!毎日笑顔いっぱいで過ごせますように☺︎
私の未来の幸せまでもらってってください!!!!!パワー送っとくね!!!、(笑)
麗乃ちゃんだーーーーーーいすき!ー!!!!!!!
れのちゃんブログ更新ありがとーーー!

私服可愛すぎ!!

個握ほんとたのしみにしてます!!!!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

仙台握手お疲れ様でした^ ^
中村色んな私服麗乃さんシリーズきたぁあぁぁぁああ
このシリーズのファン←
最近のれのちゃんチェックの柄推しなのかな。良きやね。良き!
1、2部のシャツインれのさんも好きだけど5部のゆったりだぼれのさんも好き。

舞台DVD我が家にも届きました!まだ見れてないけど早くみたいな。れのちゃんの意識が変わったきっかけの舞台って雑誌で言ってたからそういうのも含めてまた見るっていうのも新鮮で楽しみ。
最初のドアから出てくるれのちゃん楽しみだなぁ(=´∀`)

しあわせ。そうだね、小さな日頃の幸せを感じることって大切だね。Happy Happyだね。
こうしてれのちゃんがブログ更新してくれてコメントが出来ることが本当に幸せです。こちらこそ、いつも本当にありがとう。これからもよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)

ではでは、全ツのリハが始まる頃かな?体調には気をつけてください。

れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
ブログ更新ありがとう♡
麗乃ちゃんにいつも幸せもらってるよ!
麗乃ちゃんが幸せだと私も嬉しい!
ブログ更新ありがとう!

先週の仙台の握手会はありがとう!
やっぱり東北地方ってだから寒かったよね!(東北地方って何かわかるかなー?)
いつも私服可愛いねって言ってたんだけど、仙台で入ってなかった…
個人的には3部と4部の服装が好みですconfident
服の系統がどんどん大人っぽくなってるのかなと最近よく思うよ

そして、とっても楽しい握手ができたなぁ
毎回麗乃ちゃんと握手すると本当に幸せな気持ちになるんだよ!
どのくらいかと言うと
麗乃ちゃんがサンリオピューロランドに行ってる時位かな?
シナモンくん可愛い〜!!
って言ってるのと同じで僕達も
麗乃ちゃん可愛い〜!!
ってなってるんだよhappy01
楽しくて幸せな時間をいつもありがとう。

舞台から半年。
はやいね!6ヶ月って本当に6ヶ月ですか!?って聞き返したくなるよね〜
舞台の が終わってから光のような速さで成長していく麗乃ちゃんも見られて僕は幸せものだなと思ってますsmile

しあわせ。
素敵な言葉だよね。
このコメントの中でも何回か、わざと使ったよ。
幸せだからね。
今日腫れてるとか信号でずっと青だったとかそんな小さな幸せもあれば
何かに合格したとか麗乃ちゃんに会える!とか大きな幸せもある。
全てを幸せって感じられたらきっと誰よりも幸せな人生が送れるんだと思う。
そして、麗乃ちゃんにはそうであって欲しいな。

なーんか
長い文章書いたけど
とにかく楽しく生きようぜーー!!ってことです(笑)

僕からもありがとう。
麗乃ちゃんからいつも大きな幸せをもらってます。
麗乃ちゃんのおかげで毎日が楽しいよ!

ではまたねーヾ(*´∀`*)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中村麗乃 ARCHIVES