このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0904Wed中村麗乃君とここにいる奇跡。117

 みなさんこんにちは!
 
中村麗乃です。
 
真夏の全国ツアー2019、全公演終了しました!
 
 
↑ひさびさに三期の制服着れて嬉しい
 
 
 
 
ご来場いただいた皆さんありがとうございました!
 
長かったツアーも終えることができ、ホッとしてます( ¨̮ )
 
今回ツアーでは3期生と4期生ブロックで
「トキトキメキメキ」「キスの手裏剣」
それぞれの期の曲を一緒に披露させて頂きました!
 
ユニットコーナーでは、
「さゆりんご劇団」という
謎の劇団がうまれ、加入することになりまして、とっても楽しかったです!
 
地方を含め
「やさしさとは」
「憂鬱と風船ガム」
を披露させていただきました。
 
 
 
そして、台風の影響で中止になってしまった大阪公演2日目にやる予定だったものもありまして...。
ドラマ「あなたの番です」のオマージュの
「さゆりんごの番です」(曲は白い雲にのって)を、披露する予定だったのですが、残念ながらできず...。
 
でも!
 
収録した映像が神宮の最終日、開演前のVTRで流れてたみたいです!
さゆりんご劇団の3人だけでなく、運営の今野さん、白石さんも参加していただいていたものになっております!
 
ちゃんとライブで披露したかったなあ...という心残りと悔しさもありますが、
見ていただけたみたいで良かったです...!!
 
 
 
今回のツアーで着用した衣装。三期の制服は早着替えで取れなかったので1枚目の写真ですみません、、!!
 
あとオープニング単純に撮り忘れました...
 
 
 
 
 
 
 
神宮最終日、3日目はキャプテン桜井玲香さんの卒業。
 
ツーショットはじめて撮ってもらいましたっ。
 
 
 
ライブが終わって少しお話ししたとき、
何を言われたかは私の心に留めておきたいので言いませんが(握手会とかで聞かないでね)れいかさんから言っていただいた事が私の中で心にぎゅってあって、辛いこととか嫌なことがあったら思い出して頑張ろうって思います。期待を裏切らないように。!!
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そして本日は3期生3周年!!
 
 
もう3周年なのですね。
 
この日に最終オーディションがあって合格が決まって...。
そう私あの時中3で、もう高3でございます。
早いなあ...。
 
あの時は高3まだまだ先だーって思ってたけど誘ってみるとあっという間、心境も大人になった感じはびっくりするくらいない!笑
 
 
それでね、神宮でももこがかえってきて、
三番目の風を披露したんですけど、
 
やっぱり12人いての3期生だと改めて思ったし、こうやってみんなでオリジナルで披露させていただけるのがどれだけありがたいことか、どれだけ凄いことか、とても実感しました。
 
3期生楽曲、ありがたいことに沢山いただいてますがやっぱり1番最初にいただいたこの曲には思い入れが深くて、とっても大事な曲です。
 
また披露できるよう頑張ります!
 
 
 
 
ここにいる奇跡を大切に!!。
 
 
 
 
最高の夏でした!ありがとう!
 
 
(左から、中村、山下、理々杏、珠美、でん)
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
2019/09/04 18:36

コメント(329)

まじですきやねん
ブログありがとう!
おつかれーの!
すきぴー

byけんぴ
ツインテール衝撃を受けましたほんっっっとに可愛かったです麗乃ちゃんしか見てなかったですこれからも頑張ろうずっと応援しています!
全国ツアーお疲れ様!

3期生3周年おめでとう!
久々の全員揃っての三番目の風めっちゃ最高でした!

名古屋の個握楽しみにしてますね!
ブログを更新ありがとうございます!
麗乃ちゃん更新ありがとう!

ツアーお疲れ様でした!!(1公演も観に行けずすいませんでした)麗乃ちゃん大活躍の話たくさん聞きました!嬉しかったなぁ(´-`).。oO

そんなこんなでもうすぐ18歳ですね!早いね〜
僕も麗乃ちゃんとの初握手から2年以上も経ったのか〜って勝手にしみじみしゃってる笑

写真たくさんありがとね!
16日会いに行きます!
それじゃあまたね!
ブログ更新ありがとう!
全ツお疲れ様です
いい夏を過ごせました
さゆりんご劇団加入おめでとうございます
2日目のやつ見たかったー
3期3周年おめでとう!
身体に気をつけてがんばってください
レノちゃん・こんばんわー
全ツお疲れ様〜!!!!
大阪行く予定だったんだけど、、残念だったね( ; ; )
でもライブビューイングでれのちゃんしっかり見れました〜!!!
ツインテールめっちゃかわいかったよう❤︎
握手会でまた会えますように〜!
神宮の話は、また書くねー
全ツお疲れ様でした!!
今年は行けなくてとても悲しかった( ; ; )
麗乃の勇姿を見ることができなくて残念です。。。噂によるととても輝いていたとか。。。( ; ; )
アンダラは絶対行くので楽しみです!!

3期生3周年おめでとう㊗️麗乃に通い始めてからもうすぐ2年半経つと考えたら早いようで長いようで早かった…
これからも全力応援します❗️❗️

7日の握手会久しぶりに行きます楽しみ^^y〜

麗乃好きだよブログありがとうcloud
真夏の全国ツアーお疲れ様でした
今年はいつにも増して猛暑や台風に見舞われるツアーとなりましたが楽しめたようで何よりです(´-`)oO

自分は残念ながら大阪2日目に行く予定が、ライブ自体無くなってしまって福岡と千秋楽ライブビューイングの2本だけになりました…
さゆりんご劇団見たかった…

次のアンダラは行けたらいいなと思って楽しみにしてます

ではまた
那央斗
れのちゃん、全ツ完走お疲れ様!
さゆりんご劇団のれのちゃんめっちゃ生き生きしてたね♪
アンダーパートのダンスめっちゃキレイだったよ~
疲れがたまって体調崩れやすいタイミングだろうから気をつけてね♪
麗乃ちゃん♪

ビューイングで見たよ☆
日常は相変わらずカッコ良かった!
ツインテール似合ってたね!!
不等号の時一瞬、ひめたんがいるのかと思っちゃったのはここだけの話
れのちゃん
ブログ更新ありがとう!

ツアーお疲れ様~
俺は大阪1日目と神宮1日目、3日目のライブビューイングしかみれてないんだけど、毎公演れのちゃんかわいかった~
高めのツインはえぐい~lovelylovely

あと滑走路→日常のれのちゃんめっちゃかっこよかった!!!
ダンスめちゃくちゃ上手くなってるよね!!!
もう感動!!!!

写真もたくさんありがとう!!


今日は3期生3周年だね!!!!!
おめでとう!!!
年々成長していく3期すごい!!
これからの成長も楽しみにしてる!

これからもれのちゃんの成長見守り続けます!!


今回はこの辺で~



アクア(・ω・)より
麗乃ちゃん!
神宮の最終日のツインテール可愛すぎた!
また次の握手会の時にその感想伝えるね!happy02
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!☺︎

最終日はライブビューイングで見たよ!
ツインテール最強に可愛かった(TT)❤︎❤︎

玲香ちゃんとツーショット撮れて
良かったね!!ありがとう❤︎

7日の個握、8日の全握
行くのでよろしくね~~~!!
れのsunheart04sagittariusheart04
麗乃ちゃんブログ更新ありがと!
神宮最終日行ったよ!
麗乃ちゃんのツインテール可愛すぎ(* • ω • )b
初めて、トキトキメキメキを生で聴けて嬉しかった
9.16のビックサイト個握あいにいくね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
バスラに続いて衣装の写真、すごく有難いです!特に日常の衣装は新しくてライブで見た時から好き!って思った衣装だから尚更!
私は神宮千秋楽に参戦することが出来たんだけど開催前から麗乃ちゃん達さゆりんご劇団のVTRが流れてポニーテール麗乃ちゃんが見れて最高に嬉しかったのに開始したらツインテールしてることがすぐわかって昇天するほど嬉しかった!し、可愛かった!ツインテール最強!麗乃ちゃん最強!
3期曲ももちろんめちゃくちゃ盛り上がったしトキトキメキメキでは『麗乃ちゃん!』コールができることがすごく嬉しかったんだけどそれ以上にアンダー曲のパフォーマンスが凄くて。今回1番印象に残ったのは日常のパフォーマンスでした。これは麗乃ちゃんが〜っていうよりあの曲に参加してた全員がほんとにひとつになってパフォーマンスしているように見えて鬼気迫る感じでカッコよかったしダンスブレイクも全員個性があってすごく良かったです。そして麗乃ちゃんツインテールだから影になっても見つけやすくて!一つ一つの動きにキレもしなやかさもあってほんとに素晴らしかったです。これは握手会でも直接伝えたいなぁ。
あと川後Pをはじめとする卒業メンバーも沢山きてたよね!川後Pのインスタに麗乃ちゃんの写真が載っててまだまだちゃんと親交が続いてることにも川後Pが麗乃ちゃんを褒めてたことにもめちゃくちゃ嬉しくなりました!
今回はキャプテンの卒業公演も兼ねていたけど、最後にすごく素敵な言葉をもらったみたいで(具体的にはわからないけど)本当に麗乃ちゃんの周りには素敵な先輩が沢山いて良かったな!って思いました。
おつかれ様でした!
素敵な時間をありがとう!
アンダラ、麗乃ちゃんが出演するのであれば絶対に行きたいと思います。
それでは!
ゆこより
れのちゃんブログ更新ありがとーう!!!
全ツお疲れ様でした!
自分は大阪2日間と神宮の初日最終日に参戦しました!(大阪2日目は流れちゃったけど...) さゆりんご劇団を福岡でやったと聞いてどんなことになってるのか等々気になってる中で何とか?残りの2つを見ることが出来ました!
全ツの中身の感想は握手会で直接伝えようと思ってます!伝えられなかったことを改めてコメントするね!

桜井さんに貰った言葉めちゃくちゃ気になるけど聞いて欲しくなさそうなので聞かないでおこうと思います。
去年生駒ちゃんに貰った言葉みたくかなった時、例えば卒業する時とかに聞かせてもらいたいな。

3期生3周年おめでとうございます!
今後のれのちゃんの活躍に期待ですね!

ではまた更新待ってます!
れのちゃんかわいい!
3期生3周年おめでとう㊗️
れのちゃんsun
神宮最終日のツインテめっちゃ可愛かったで!
3期3周年おめでとう!
今週土曜名古屋参戦しますー
久しぶりにれのちゃんに会えます
全国ツアーお疲れ様!行きたかったー!
そして、3期生三周年もおめでとう!!
早くれのちゃんに会いたいよ。

麗乃ちゃん神宮お疲れ様でした☺︎
2日目に参加させていただいたんですが、もう本当に良かった… 最高の夏の締めくくりになりました。
今週末の握手会でまた感想伝えさせてください!
れのれの~♡♡

全ツお疲れ様!!
ツインテールれの可愛すぎてやばみ♡♡

やっぱり推せる大好きれーの!!
全ツお疲れさまでした。
大阪以外行けたのでさゆりんご劇団も全公演見れました。
滑走路ではかわいい麗乃ちゃんだったけど日常での麗乃ちゃんはめちゃくちゃかっこよかったです。
神宮最終日の高めのツインは目が飛び出るほど可愛かったです
9/16の個握、いつもの乃木恋の特典のやつ付けてお邪魔します。
よろしくお願いします<(_ _)>
麗乃ちゃん!ブログ更新ありがとう!ツインテールめっちゃ可愛いheart01玲香ちゃんになにを言われたかはもちろん分からないけどずっと大切にしてね!また今週末握手会行くね!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
ライブの時のツインテールめっちゃ可愛いかった!!
またやって!!!
ーみずきー
れのーありがとーう
すきー
1枚目のれのちゃんめっちゃかわいい!!
スタイルよすぎる!!

全ツすっごい楽しかったです(^^)
れのちゃん近くに来た時可愛すぎて叫んだ笑笑

今度個握行きます〜

頑張ってください!応援してます^_^
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
さゆりんご劇団見たかった、!!
全国ツアーおつかれさまでした!♡
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
ライブお疲れ様です!
ツインテールめっちゃ可愛いです!
いつも麗乃ちゃんが色々な髪型をしてるので次はどんな髪型にするか楽しみです!
大好きです!
れのちゃんこれからも頑張ってね
れのちゃんー!!ブログ更新ありがとうー!!れのちゃんも3期生もずっと大好きです!!
ブログ更新ありがとう!
そして!3周年おめでとう!!!
もう3周年なんだね笑
驚くくらいあっという間だった笑

神宮2日目行ってちゃんと麗乃のこと見つけたよ!
めちゃくちゃ楽しかった!夏の思い出が増えて良かったよ!!
今年の夏1番の思い出かな!
お疲れ様!!

キャプテンから言ってもらったこと、大切にしてこれからも頑張っていこうね!
麗乃なら期待を上回ることだって出来ると思う!

この夏で麗乃へ推し愛がさらに増えた!
これからも推させてもらうね!!
れのちゃん〜〜〜!☺︎☺︎☺︎

ツアーおつかれさま!!
ナゴヤドーム行ったんだよ〜!

めちゃめちゃ楽しかったし最高だったよ!!!!!

ツインテール可愛すぎる、。

れのちゃんのツインテール大好きだーーーーーーーー!

もうすぐ愛知の握手会だね!!
個握も全握も行くから待っててね!
楽しみ。!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*


早く会いたいなあ(´-`).。oO
全ツおつかれさまーー!
ライブでのれのちゃんほんと輝いててかわいかった!!
7日の小握と8日の全握めっちゃたのしみです!
9月1日神宮参戦しましたが、開場してすぐ座席に行ってたので開演前VTRしっかりみれましたhappy01
なんだか麗乃さんますます可愛くなっててビックリしましたconfident
パフォーマンスもライブごとに進化してるのも流石だと思いますhappy01
これからも楽しんでいこーーーー!
大阪2日目マジで行きたかったけどしょうがないな
とりあえず名古屋の全握楽しみにしてるで
全ツ前は握手会卒業しよおもてたけど撤回します
神宮千秋楽行ったよ!めっちゃ楽しかった!
また早くライブに行きたいです!
ツアーおつかれさまでした!
最終日ライブビューイング参戦できました^_^
れのんちゃんは知ってますかぁ?
最終日のれのんちゃんが乃木坂ちゃんファンの間で話題になってますよ^_^
ツインテール姿が似合いすぎ・かわいい・卒業生のあの人にそっくりなどなど^_^
本当に話題になってますよ^_^
またさゆりんご劇団めちゃくちゃ嬉しい^_^
松村・中村・田村(全員に村つくんでそっちで劇団名考えたいね)
今後がたのしみ^_^
そして3期生3周年おめでとう^_^
ブログ更新ありがとー!!
大阪の時マジで見つけてくれるなんて思ってなかった。笑
神宮は2日目と3日目に行かせていただきました!
相変わらずダンスが上手いよね、ほんと惚れ惚れするよ笑
劇団のやつ見れてないんよな…握手会でまたどんなのやったか洗いざらい聞くね…笑

今度は愛知の握手会で会いましょ!!楽しみで寝れん!!
では!!
れいじより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとー
ライブ楽しかったです。今週握手行くね
全ツは大阪京セラ公演で参加させて頂きました。さゆりんごの番です、見たかったなぁ。しかし………ライブで三番目の風大好きになりました!あのイントロとリズムが好きで……今度は、桃子センターver楽しみにしてます!
3期生3周年おめでとう!
12人揃うということが大切に思っているその気持ちとても感動したよ!
そして真夏の全国ツアー2019完走お疲れ様でした!!!さゆりんご劇団はとても笑わせてもらったよ(笑) 麗乃ちゃん演技上手だからまた舞台見たいです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中村麗乃 ARCHIVES