このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0403Fri中村麗乃ただいま、真宵ちゃん!137.

こんにちは
 
JKが終わってちょっと大人な中村麗乃です!
 

あ、JK終わりました。悲しすぎる、、
 
大人の階段、いっぽ登れたかなー?
 
 
そして、お知らせです。
 
 
 

舞台「逆転裁判〜逆転のパラレルワールド〜」
に出演させて頂くことになりました。
 
 
ヒロイン、綾里真宵ちゃんを務めさせて頂きます。
 
 
 
前作に引き続き、また逆転裁判の作品に携わる事ができて本当に嬉しく思います。
 
1年ぶりの真宵ちゃん!
 
 
 
東京都 サンシャイン劇場(池袋)
 
 
全13公演!
 
 
ですが今回は、
本編エンディングがAとBの2種類あります!
日程もでてます!(キャストは一緒です)
 
 
どちらの結末を見るかはあなた次第...。笑
詳細は公式ホームページにも載っているのでぜひご覧ください。
 
 
 
5月1日(金)に舞台は開幕する予定ですが、今の状況で本当に幕が開くか分からない状況ではありますが、幕が開くのを信じて準備を進めたいと思います。 
少しでも皆さんの活力になれるように、
笑顔を届けられるように全力で頑張ります。
よろしくお願いします!

中村麗乃

2020/04/03 14:10

コメント(187)

かわいー
んん!かわいい
おかえり!!!
れのちゃんかわいい!
ブログ更新ありがとう!

真宵ちゃんが帰ってきて嬉しいよー!
逆転裁判は全公演無事に開演される事を祈ってます。

絶対に見に行く!
AエンドもBエンドもどっちも!!!

体調には充分気をつけてね。

れおより
麗乃ブログ更新ありがとう!!

JK、、
麗乃がもー大人だよ!!
びっくり笑

真宵ちゃゃゃんーーー!!
待ってました!!!
幕が開くことを心の底から願ってます。
お稽古頑張ってね!!happy02
ブログ2日連続ありがとう!!!
私もJK終わってしまいました、、
逆転裁判おめでとう!!見に行きたい!!あたるかなあ、、
無事に開幕して、れのちゃんが笑顔でいれますように!!
またねー!
2日連続更新ありがとう!
申し込みます!行けますように!
ブログ更新ありがとう。この状況で、本当に公演できるかわからなくて不安で心配だと思いますが、僕らは安全に公演できる事、麗乃ちゃんが喜んでくれる事、どちらも願っています。大変だと思うけど応援しています。頑張れぇ!
ブログ更新ありがとうっ!
真宵ちゃんおかえり!!
前回見に行けなかったから今回はチケット申し込んだよ!
当たるといいな〜
無事に幕が上がる事を祈ってるね!!

たい焼きはもちろん頭から。
麗乃ちゃん2日間連続ブログありがとう!
前作に引き続き逆転裁判おめでとう。一年ぶりに真宵ちゃんが見れると思うととてもわくわくしています!とても楽しみです!!
コロナの影響でどうなるかは分からないけど幕が開くことを願ってます!稽古頑張ってください。体調には気をつけてね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
テレビ東京でコロナウイルス感染者が出たんですが、大丈夫ですか?今は体を休めて下さい!メンバーにも言ってくれたら嬉しいです!
これからも応援していきます!
れのちゃんvirgo

再演おめでとうっ!!

そうだねぇ。

その日程で公演あるかわからないもんねぇ。

今の感じだと厳しいかもねぇ。

でも、しっかり稽古しないとね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
真宵ちゃん役本当におめでとう!
前回見に行けなかったから今回は見に行くね!
幕が上がるように自分も祈ってるね
無事上がりますように!
ブログ更新ありがとう!!逆転裁判またできてよかったね( ; ; )これから大変だと思うけど頑張ってね!!体調管理も気をつけて!!
更新ありがとう!
そして、真宵ちゃん続投おめでとう!!
申し込んだから、当てて行きます!!
コロナが心配で中止になってしまわないかと、、、
AとBどっちも行きたいけど、金銭的に厳しかったから片方だけ、、ごめんね!!
文頭てわ麗乃ちゃんがまいちゅんのジコチュー企画で大人への近道を歌ってたのを思い出しました。
きっと、大人の階段は登っているし、成長もしていると思うから、楽しみです。
この状況で、舞台も続き、稽古もあり、大変だと思うけれど、体調に気をつけて頑張ってください。
なかなか会えてないけれど、大好きです。
大好き
努力は報われるはずです。
信じて頑張って
ブログ更新ありがとう〜高校卒業おめでとう!大人の階段1歩踏み出した麗乃ちゃんの活躍楽しみです!!

真宵ちゃんおかえり〜!!!!!どっちの公演も見れるように応募しようと思います!!!公演が無事開演することを願っています!!

それでは!!
ブログ更新ありがとう!!

JKおわっちゃったかぁ、、でも大人の階段しっかり登ってると思うよ!これからも楽しみだよ!


真宵ちゃんおかえり!!ヒロインおめでとう!!

今の状況だと確かに分からないけど、絶対幕が上がると信じているよ!稽古とか大変かもしれないけど頑張ってね!!


体調には気をつけてお仕事頑張ってね!!


ちーてらより。
2日続けてブログ更新ありがとう!
逆転裁判もちろん見に行くよ!
AB両方ね、‪麗乃‬ちゃんのお芝居大好きだから行くしかsmile
‪麗乃‬ちゃんの頑張りしっかりと見させてね

チケット当選させるように頑張るよcoldsweats01

またまたお呼ばれする‪麗乃‬ちゃん凄い!
お仕事での‪麗乃‬ちゃんの頑張りと努力が次のお仕事に繋がっていく‪麗乃‬ちゃん凄いよ!

無事に開演するように祈ってるね

怪我や体調には気をつけてね

‪麗乃‬ちゃんの笑顔は無敵!
憲一
ブログ更新ありがと〜!
あ、JKお疲れ様でした笑笑

真宵ちゃんおかえり!!!
結末が2種類ってなんか特別感あって良いね笑
また逆転裁判で麗乃が見れるなんて最高だよ!!

コロナに負けず、開幕できること願って
稽古頑張ろうね!!
でも麗乃自身の体調が1番大事だから無理しすぎないでね!
応援してるよー!
おかえり真宵ちゃん!

乃木坂モバイル先行も出てきていよいよ舞台って感じがしてきましたよ笑。 こちらも難しい流れですが出来ることを見れることを信じて待っていようと思います。
稽古頑張ってね!
5月には落ち着いてるといいねぇ。
とにかくお稽古頑張ってね!
体調には充分気をつけて!
ブログ更新ありがとう、学生なので、舞台などを独りで見に行くことはできませんが18歳ぐらいになったら舞台を見に行きたいです
麗乃ちゃん、卒業おめでとう。
さらなる活躍、期待しています。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
高校卒業おめでとう!もう大人の仲間入りですね!
花のJKは終わってしまったけど今度は大人の世界だね!どんどん大人になっていく麗乃ちゃんが楽しみですね!笑

そして舞台逆転裁判の続役おめでとうございます!
前回のブログでも書いたけど、また麗乃ちゃんが演じる真宵ちゃんが見られることがほんとに嬉しいです!
1年ぶりの真宵ちゃん!今度はどんな真宵ちゃんが見られるのかな?今から楽しみでなりません!
AとB両方見られるようにたくさん行きますね!
無事に幕が上がるように祈ってますね!
無理のないように体に気をつけて頑張ってね!
麗乃ちゃんこんにちは!

逆転裁判前回に引き続き続投おめでとう!
そして真宵ちゃんおかえりなさい( ¨̮ )

前回の逆転裁判で舞台の上でキラキラしていた真宵麗乃ちゃんをまた見ることが出来るなんて嬉しい限りです!
あらすじを見たけど今回はパラレルワールドということでもう一つの世界があって、前回とは違った真宵ちゃんも見れるみたいだからそこも楽しみにしてます(´罒`)

5月上旬だからコロナがどうなるかは分からないけど、幕が上がることを祈りながら待ってます。
改めて舞台逆転裁判への出演本当におめでとう!!
お互い体調には気をつけて頑張りましょ!

えいと
れのちゃんこんにちは!!
ブログ更新ありがとうheart04
お元気~??

改めて高校卒業おめでとう!!!
JKじゃないれのちゃん…なんか違和感…??笑
どんどん成長するれのちゃんがこれからも楽しみです!!

そして、真宵ちゃんおかえり!!!!!
続編待ってたよー!!!
続投おめでとうー!!!
どちらの結末も…みたい…!のでチケット取るの頑張ります!

無事に幕が上がることをほんとにほんとに祈ってます。
真宵ちゃんのパワーでコロナも成敗しちゃってください!
また真宵ちゃんに会えるのが楽しみです!

それでは~れのちゃん大好き!!
ブログ更新ありがとうー!!
そして逆転裁判出演決定おめでとう\( ˆoˆ )/♡前作はJK麗乃ちゃんだったけど、今度は大人な麗乃ちゃんの真宵ちゃんが見れるのね!とても嬉しいです^^
今年は年の初めから舞台の活躍が多くて麗乃ちゃんは本当に凄いなってよく思います‪( ; ᴗ ; )‬そしてファンの前では絶対に弱音を吐かないところ、ほんとに立派なアイドルです( ʚ̴̶̷́ .̠ ʚ̴̶̷̥̀ )
去年の逆転裁判で活かしたことをスパヒロで発揮出来て、今度はそのスパヒロで活かしたことを今回の逆転裁判で武器にできるのは本当にいいことだと思うし、強みにもなると思うから麗乃ちゃんらしく突っ走って行ってください(^ー^)ノ早く麗乃ちゃんに直接舞台おめでとう!と言いたいな〜〜
では体調には十分気をつけて日々を楽しんでください( ᐢ. ̫ .ᐢ )
いづみより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう
逆転裁判の舞台とても楽しみです
体調に気をつけて稽古頑張ってね
ブログ更新ありがとう!


高校卒業おめでとう。
入ったときはまだ中学三年生だった女の子が、垢抜けてすごい可愛くなって、色々なことを経験してすごい成長して、
アイドルを応援するってこういうことなんだなぁって思いました。

これからは社会人になって、もっと色々なことを経験して、幸せなこと、ツラいこと、たくさんあると思うけど、持ち前のポジティブが麗乃ちゃんの人生を絶対に良くしてくれると思ってます。
これからも応援しますね!
以上、大学生からでした(笑)


麗乃ちゃんがこんなハイパーポジティブ無敵アイドルに進化したきっかけになった、逆転裁判の舞台、決定したね!

半分くらいキャストさんが変わる中、また真宵ちゃんとして呼んでもらえたのは、すごい嬉しかったなぁ。

エンディングがAとBに分かれてるからどっち見るか悩むなぁ...って思ったから、どっちも見に行くことにしたよ〜

原作もやってきた身としては、狩魔業が出るのがめちゃめちゃ楽しみなんだ〜

1ヶ月後、どうなってるかわからないけど、絶対に幕が上がることを信じて待ってるね!
お稽古頑張ってくださ!い!


またねー
B.L.T.でも言ってたけど、JKブランドが無くなっちゃうのに1番反応してたの麗乃だったもんね笑
LINE LIVEのクイズの結果見てたら本当に卒業したのかって思ったけど、舞台で立派な姿だったのを聞くと大人の階段確実に登ってると思う!!
自慢の推しメンやな〜(´-`).。oO

前のブログでもコメントしたけど、
改めて舞台逆転裁判真宵ちゃん役続投おめでとうshine
今回も天真爛漫な真宵ちゃんがみれるのかな?笑
あらすじには恋心抱いちゃうなんてあったけど、あの真宵ちゃんが!?ってめちゃくちゃ楽しみ!!!

こういう状況だから幕が上がるかもわからないし、幕が上がるまでの関係者方の気持ちもいろいろなものがあるよね、、、
ただ麗乃が信じてるんだから、俺らファンが幕が上がるのを信じないわけがない!!

エンディングがA,Bの2パターンあるなら、もちろん2パターンともいくっきゃない!!
行ける日は全部当てるから!
今度こそ絶対観に行く!
さらっとチケット取って、1年ぶりの真宵ちゃんに会いに参ろうではないか〜(真宵ちゃんvo.)

れんとより
れのちゃーんブログ更新ありがと!!
ブログ更新ありがとう!!
1年ぶりにまた真宵ちゃんが見れるの楽しみ!!
幕上がるかどうかめちゃくちゃ際どいラインやけど
あると信じて頑張ろう!!

めちゃくちゃたのしみにしてます!

ばーい
おかえり!真宵麗乃ちゃん!
お疲れ様〜
体調に気をつけて頑張ってください!
おかえり。開演を信じて!
れのすき⸜❤︎⸝‍ブログ更新ありがとう!!

舞台おめでとう!!みる!
やったね!
無事開幕できるといいな︎︎☺︎
麗乃ちゃんって、真宵ちゃんの役に凄くハマってる感じする!!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
真宵ちゃん役おめでと!舞台見に行く予定!!
これからも舞台の稽古とか頑張ってね!応援してる!
れのちゃんブログ更新ありがとう!

舞台「逆転裁判」出演決定おめでとぉぉぉおおぉぉおおぉぉおぉぉぉぉおおぉぉぉぉおぉぉおおぉぉぉおおぉおおおおおおぉお!

観に行く!真宵ちゃんだぁ!
前回の溢れんばかり出る天真爛漫なれのちゃんが印象的でとても好きだったから嬉しい。嬉しすぎる。

この役をもらえたのもれのちゃんの日々の努力の証だと思うし、日々の努力がつながったって言うことが1番嬉しいよ。
本当に嬉しいし、今から楽しみすぎて心臓飛び出るよ。
ABどっちも見に行くつもりだけど、れのちゃん的にどっちが好きとかあるのかな?
そうだよね。このご時世どうなるかわからないよね。僕も開幕できるように祈ります。全力で祈る。
れのちゃんもご身体には気をつけてね!
ご自愛ください^_^
ではでは

れのちゃんの毎日に笑顔が溢れますように。

おわり
めっちゃくっちゃ可愛いよ
めっちゃくっちゃ大好きだよ
めっちゃくっちゃ天使すぎるよ
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!
大変な日々やけど一日でも早くもどおりの生活になることを祈ってる。

舞台頑張ってね!

またね!
既読

ヒロイン続投
おめでとうございます ㊗️

やった〜

前向きに前だけを見て
一歩づつ自分を信じて

頑張れ good
麗乃ちゃんかわいい天使ʚɞ

ブログ更新ありがとう!!
おかえり、真宵ちゃーん!!!!前のブログのコメント欄でいっぱい嬉しさを書いちゃった!!ほんとにほんとに嬉しいよ〜!☺︎ AもBもどっちとも観たい!応募はもうしたよ〜!当落までドキドキだ(*´-`)

改めて麗乃ちゃん高校卒業おめでとう!!大人れ〜のも楽しみだー!!

これからもお仕事頑張ってね!応援してるよ☺︎
ブログ更新ありがとう

改めて、前作に引き続き真宵ちゃん役おめでとう!
前作に抜擢された時は右も左もわからず色々大変なこと
もあったかもしれないけど、乃木坂内での活動や、
最近ではミュージカル「SUPERHEROISM」を通して
何倍にもパワーアップして帰ってきた真宵ちゃんを見ることが
できるのが凄く嬉しい!

今は世間的にも色々と大変な時期で、麗乃自身も大変だろう
と思うけど、ブログの更新とか、モバメとかでいつも元気をもらってます。

最近はグループを離れた活動することが少しづつ増えてきて、
でもそれは絶対にグループに戻ってきた時に力になることだし
とてもとても嬉しいです。また新しく帰ってきた真宵ちゃんが
悪を成敗する日を楽しみにしてます!今作は2つの結末が用意されてるということで...とても楽しみだし、絶対に2公演当ててどっちも見に行きます!!
まだ舞台自体がどうなるかは分からないけど、絶対に全公演が無事に開演される事を祈ってます。

れおより
れのちゃんブログ更新ありがとう!
JK卒業したね!JKブランドはすげえよ笑
これからは大人として階段を上って行こうねー!
舞台出演おめでとう!
僕も無事に幕が開くことを祈ってますね!
応援しています!
ほんとうにおめでとう
無事公演できるように祈っております
頑張ってね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202007

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER