このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0620Sat中村麗乃明日は #れののふわふわお空カフェ !開店!

こんばんは。中村麗乃です!


 
 

乃木坂46時間TV2日目です!
 
絶賛放送中〜!
 
 
 
みなさん楽しんでますかー??
 
 
 
 
 
明日は、8時15分頃から電視台!
 
#れののふわふわお空カフェ
 
です!
 
 
朝早いですが、普段は見れないような
明日限りの姿が間違いなくお見せできると思うのでお楽しみに!
 
また生放送中に
皆さまからある事を募集し、
実施するミニ企画もございますので
ぜひリアルタイムでご覧ください〜!
 
 
ゲストメンバーも...?!
 
 
 
お楽しみに〜!!
 
 
 
 
 
電視台後も他の企画やライブなど、
ぽっと出現していると思うのでぜひ見逃さず
ご覧ください!
 
 
 
この後も引き続き、
46時間TVをお楽しみください!
 
 
 
 
いろんな意味でなかなかのハイカロリーを
お届けしますので、、しっかり目を覚ましておいてね!
 

 
 
中村麗乃

2020/06/20 20:18

コメント(224)

麗乃さまこんにちわ。(・∀・)ノ(イー)
ブログ更新ありがとうございます。(o≧▽゜)o

乃木坂46時間テレビお疲れ様でした。m(._.)m
三期生運動能力対決残念ながら優勝出来なかったですけど、麗乃さまの頑張っている姿が好きなので見れて良かったです。happy02

麗乃さまの電視台見ましたよ。
ふわふわお空カフェのお空の妖精可愛かったです。lovely❤️❤️❤️
握手会でその衣装見てみたいです。
またお空の妖精さん見てみたいです。( ☆∀☆)
頑張ってください!!
妖精さんおつかれさま

かわいかったよ!

またみたい。。。
れの〜♪

こんばんはっ!


まずは、乃木坂46時間TV

完走お疲れさまでした


ずっきゅん依存症は仕事の都合で

全部通して観ることは

出来なかったのですが、

まだ、見逃し配信が出来るとのことで

見逃したところをぼちぼちと

観させていただきますね


今回のこの企画は

今の情勢の中、

様々な障壁や困難が多かった

ことと思います


それでもメンバー

スタッフのみなさまが

試行錯誤して

本気で取り組み

そして楽しんで

番組を作りあげていることは

ひしひしと感じました


しっかりと元気を受け取ったよ

本当にありがとう



ところで

ずっきゅん依存症は

こういう大きなイベントが

あった後のモバメやブログ

を見るのが楽しみなんです


と、言っても

イベントの感想や余韻、裏話ではなく
(もちろんそれも楽しみなのですが)

そういったことが

一通り終わった後のモバメやブログです


全力で何かにパワーを注ぎ込んで

自分の力を全て出し切った後に

出てくるモノは


きっと、そのメンバーが

これから目指す方向だと思うので



その未来が楽しみでなりません



さて、もう6月も下旬を迎え

いよいよ夏が始まりますね


夏は乃木坂の真骨頂です

暑さに負けず頑張っていきましょうね
麗乃ちゃん、ふわふわ〜❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
『しゅわしゅわ島』
可愛いネーミングだね。
46時間TVでも見たけど麗乃ちゃんはじめ、みんなすごい島作りしてるよね。
自分は『あつ森』したことないんだけど結構時間かかるもんなんかな。
麗乃ちゃんは衣装たくさん作ったりしてたけど個性がたくさんでるんやね。
ゲーム内でいろんな楽しみ方がありそうだから面白そう。

今日から『のぎ動画』見始めたよ。
コンテンツが大量だから何から見ていいのかわかんないんだけどとりあえず深川麻衣さんの卒コンからスタート。
一曲目の『ハルジオンの咲く頃』からウルウルしてました。
そこからの全てがまいまいの魅力と優しさに溢れたとても素敵なステージだった。
これからも貴重なコンテンツ解禁されるみたい。
麗乃ちゃんが登場するライブや舞台もどんどん解禁されるだろうから見た事有り・無しに問わず楽しみにしてる。
もちろん全部チェックするね。

明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。


麗乃ちゃん今日も一日おつかれ~のです
今日数学のテストで1/10点でした笑
高校の勉強って難しいですな〜〜
とまあこんな簡単に流していい問題でもないんだけど
麗乃ちゃんは高校の勉強難しかった?
頭NO王といっても高校の勉強は
できてるよね!
ってことで4期生も入ったので
乃木中でもう一度頭NO王決定戦してほしいな〜〜
麗乃ちゃんは2冠なるのか!なんてね笑
まもなく夏も来ようとしてますが
体調に気をつけて!
じゃあ!
麗乃ちゃん!この前ブログにあげていた量産型メイクをやってみた!ってやつが 藤田ニコルさんと佐藤ノアさんと一緒にモデルプラスさんから記事になってたよ!
ここにURL貼っていいのかわかんないから貼れないけどとりあえず記事になってたっていう報告! 時間あったら探してみて!
妖精さん・・・・ふわふわ~~

中田お嬢様のストローは、とても楽しませてもらいました。ありがとうございます!!

またねー!ふわふわ~~
麗乃ちゃんふわふわ〜❗️

今日も一日おつかれーのでした。
東京は梅雨らしいお天気やったんかな。
蒸し蒸しした雨模様はちょっとだよね。
大阪は快晴。
朝からめっちゃ暑かった。
これはこれで大変なんです。

『れののふわふわお空カフェ』にご来店された中田花奈お嬢様のブログに雲の妖精さん登場やね。
かなさんが麗乃ちゃんの事めっちゃ褒めてるのに、一方で冷静に分析してるところも面白い。
確かに2人の絡みは本当に楽しいね。
『のぎ天2』での『ゆめかわいいツアー』とか『生ドル』での麗乃ちゃんのMC回の時のかなさんのツッコミはいいなぁって思う。

麗乃ちゃんも質問返しのブログでかなさんの事書いてるよね。
自分の印象だと2人は姉妹というより近所の幼なじみのちょっと歳が離れている先輩、後輩て感じ。
小学生まではよく遊んで小・中学の頃は話さなくなって高校でまた仲良くなるって感じ。
いつもながらの妄想です。
素敵な関係だなあっていつも思ってるよ。
2人で美味しいカフェのお店行けたらいいね。

明日は全国的に梅雨空みたいだね。
体調に気をつけて。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
46時間TV、メイドカフェ。すごく良かったよ。
かなりんが頑張って飲んでたね。
これからも恥ずかしがらすに振り切ってやってください、道を開け、玲乃。
46時間TVお疲れ様でした!
リモートでの放送どうなるのかちょっと不安だったけど、いつもと同じわちゃわちゃとちょっと涙、楽しませていただきました。ありがとうございます。

まだまだコロナ禍が抜け切れてないけれど、はやくライブやイベントが開催できるようになって欲しいね。

「世界中の隣人へ」買いました。
シンプルでストレートな歌詞だけど、今のこの状況だからこそ響くんだろうね。
MVはスマホと三脚配られて自撮りしたらしいね。全員ソロの映像って羽根の記憶MVを思い出したよ。自撮りでもみんないい表情で、普通にMVとして見れるレベルなのがスゴい(笑)

それからのぎ動画にも登録したよ。
ライブ円盤の映像特典なんてものまで見れるんだね。
これはコロナあけてもこもってしまいそう(^_^)
麗乃ちゃん

46時間テレビのれのちゃんワールド非常に良かったです
吹っ切れていた姿が演技にも活かせそうだと思ったよ!
どこかの大人に見つかって仕事の幅が広がるのを期待しています
メイド服もかわいかったし、脚が細くて綺麗でした
モデルの仕事も来たり、メイドの格好でメイド喫茶めぐる仕事など来るといいな~

また裏話や写真待ってます
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️
『ふわふわ〜』からいつものご挨拶に戻します。
やく1週間ありがとうございました。

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
めっちゃ綺麗なお嬢様のお写真。
146回目のrenoブログの時にも同じような衝撃を受けたけど今回も素敵。
紫基調に白の差し色。
また紫のグラデショーンがたくさん変化していていいね。
衣装の色もいいんだけど麗乃ちゃん着るとキラッキラする。
まさに煌くだよ。
いつかこの衣装着た麗乃ちゃんをライブで見てみたい。
強い願いです。

今日は昼間かなり強い雨が降ったんだけど夕方にはあがってくれたから良かった。
でもかなり蒸し暑い。
明日の東京はかなり気温が上がるみたいだよ。
体調に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
珍しい姿だけど麗乃ちゃんらしくて最高の電視台でした。何度も見返してます!
電視台での服装はまた機会があれば見たいです!
麗乃ちゃん今日も一日おつかれ~のですね
私生徒会執行部に入ります!
とまあ私事は置いといて
麗乃ちゃんは変わったこと何かありました?
また空いた時間にでもちょくちょく
近況報告お願いしますね!
じゃあ今日はこのへんで
おやすみなさい
中村さん、こんばんは。

46時間テレビ、中村さんの電視台はリアルタイムでは
ありませんでしたが、見る事が出来ました。かろうじて
見られたのが中村さんと北川さんの電視台でした。
共に強烈、海馬の裏側に強く叩きつけられた感覚を覚え
ました。

中村さんのメイド喫茶で良いんですよね?終始テンショ
ンが突き抜けていた感じがしてて面白かったです。シュ
ールとハイテンションの狭間、そこに常時的な可愛さ。
自分がやり切ったと思えば大成功です。それで何かを失
っても得た物が多ければ結果オーライ。深く考えすぎる
のは宜しくない。

また後日時間のある時に中村さんの電視台を見返そうと
思います。何か懐かしさを感じる内容でした、なんでだ
ろう。あの海へ帰りたいって言葉が何故か浮かんできま
した。私の場合は帰りたいよりもかいりたいの方が正し
いのですが、記憶は常に新しく、毎日は同じことの繰り
返しであっても常に新鮮で、斬新で、朧気で。こんな雨
の夜でさえ、何度数えられるのかと考えるのも憚られる。
そんなこの夜でした。ではまたノシ
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
renomailありがとうね。
ほんとおっしゃる通り。
自分も先日久しぶりにジムで体動かしたけど運動っていいなぁって思った。
自宅待機の時に散歩とかしてたんだけどやっぱり運動の強度が違うかも。

可愛いお写真もありがとうね。
お願いされてる感じ。
麗乃ちゃんは46時間TVの3期生企画でたくさんの競技を行ってたけどどの競技が一番上手にできたと思う?
記録的には走り高跳びなんだろうけどフラフープも結構できてたんじゃ無いかなぁ。
フォームがめっちゃ綺麗だった。
もっと記録伸ばそうだね。

明日もかなり気温上がりそう。
熱中症に気をつけてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
麗乃ちゃん、こんばんは〜♪( ´▽`)

昨日の、みり愛ちゃんのぎおびでは、オムライスめっちゃ美味しいし、温かくて染みたって言ってた!
ブログだとツーショットトークのアンケートで、麗乃ちゃんの名前書いたし、逆に麗乃ちゃん書いてくれて有難う!とも言ってたよ〜

かなさんも、服とかまじ可愛い。ほんと似合うわ〜だって!
メンバーからも大好評じゃないですか ٩(◦`꒳´◦)۶

とまぁ、朝から可愛さMAXの電視台でほんとハイカロリーな放送を届けてくれて有難うございました笑 

ではでは♪
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
雨降りの天気と思ってたらずっと晴れ模様。
いいお天気でした。
こういう時ってちょっと得した気分。

今日は映画『三大怪獣グルメ』を観に行ってきたよ。
綾ちゃん出演の映画だね。
自粛明け初の映画だったことと、いつも行くのと違う映画館だったからワクワク。
映画は一言で表現すると『美味しそう』
綾ちゃんフワフワした雰囲気を封印して真剣な眼差し。
麗乃ちゃんはもう観たのかな。
怪獣映画では無く人間模様の映画だと思う。

映画館は久しぶりだったから本当に楽しかった。
家での映画もいいんだけど大きなスクリーンでいい音質で目の前に素敵な映像が流れている。
ワクワクドキドキする雰囲気込みで映画だよね。
『ソーシャルディスタンス』だから座席の前後左右は空席。
賑やかな感覚はないけど映画館で映画を楽しむことが出来るだけで嬉しいね。
握手会で麗乃ちゃんと映画のお話ができる日が来る事を願ってます。

明日は本格的に梅雨空みたいだね。
雨でも麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。




れのちゃんこんばんは!!
今日も一日お疲れ様ですnote
お元気~??

今日は梅雨の晴れ間って感じで暑かったね~ちょっと出かける用事があったんだけど汗かいたよ~日差しが強くて日傘さしてたけど焼けた気がするsweat02梅雨は早く終わってほしいけど日差しが強いのは嫌だな~

遅くなっちゃったけど、46時間TVの感想を書こうと思います!まずは46時間ほんとにお疲れ様でした!とっても楽しかったよー!

あのメンバー1人1人の部屋みたいな所結構居心地良さそうだったね笑後ろの壁も個性でててよかった!3期生はれのちゃんの好きな水色だったね!でもいきなり振られるのはちょっと怖いね笑

3期生企画の運動テスト!
れのちゃん全体的に中間かちょっと上くらいにいたイメージだったからもっと上かと思ってたんだけど意外と下だったね笑ボールと友達が響いたかな??笑走り高跳びとかれのちゃんの脚の長さが際立っててすげ~って思ってました。笑最後のリレーは活躍してるように見えた!自分に異議あり!れのちゃんの異議あり!が聞けて嬉しかったよ!笑

れののふわふわお空カフェ!
もーーほんとの最高にかわいいがつまった電視台でした!!ふわふわ~登場のきらっshineからもうかわいかった!!衣装もキキララちゃんでサンリオリスペクトも感じました!ニーソとヒールまで白でれのちゃんの世界観!って感じで最高でした!オフショット待ってます!笑みっくちゅじゅーちゅ3mのストローで飲ませてるのは笑っちゃった笑オムライスに文字書くの上手すぎない!?おまじないかけ忘れてるのも面白くてかわいかったよ笑マシュマロでリアルに釣ってるのもかわいかった!あれ意外と難しそうね!ソーシャルディスタンスカフェを開店できたれのちゃんなら来るかもしれないソーシャルディスタンス握手会も完璧にこなせそうだね!笑終始吹っ切れてて最高にかわいくて面白くてほんとにあっという間の電視台でした!!

スペシャルライブ!
やっぱりパフォーマンスしてるれのちゃん最高に輝いてるなと思いました!ハウスにいたの沸いた~!!れのちゃんの雰囲気の作り方とか表情の作り方が改めて好きだな~と実感しました!Brand New Dayも初披露だったね!時間の流れがおっとりしてる感じで好きだな~世界中の隣人よも泣けました!!ほんとにいい曲よね、自然と口ずさめるような曲だなって思ってます!

とりあえずはこんな感じで!また思い出したりしたら書きます!それでは~ふわふわ~

明日も頑張ろう!おやすみmoon3れのちゃん大好き!!
麗乃ちゃんこんにちは
忙しいとはこのことかってくらいで
色々とする時間が削られていきます
休日がこんな楽なものかと思い出しました
一日中ごろごろしてられるのが
自粛中は快適じゃないのに
学校始まってから休日がさいこ〜〜〜〜〜〜ですね
一部では秋から第二波がやってくるそうですが
コロナに負けずに頑張れーのです!
ではでは~この辺で!
ごきげんよう麗乃ちゃん❗️

今日も一日おつかれーのでした。
あっという間に6月も残り2日ほど。
今年も半分過ぎたってことだよね。
早いなあ。
そして46時間TVからもう1週間なんやね。
これまた早いなあ。
Abema TVのプレミアムで麗乃ちゃんの電視台やあつもり企画を見直す事ができるから嬉しいんだけど『3期生運動能力女王決定戦』が配信されていないのがちょっと寂しい。
麗乃ちゃんの活躍をもう一度みたいね。
そして何より見たいのが麗乃ちゃんの『乃木坂休憩中』
麗乃ちゃんが自分のブースを紹介してくれるってこれは見ないとダメでしょう。
配信されるの楽しみにしてるね。

明日もかなり気温上がるみたい。
暑くなってきて『ちびれのちゃん』も元気してるかな。
こまめに水分補給してね。
明日も麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
レノちゃん・ふわふわ~!

46時間テレビ・・・・最高でした!

レノちゃんって乃木坂トップレベルにかわいいです!
本当に思ってます!!

3期生企画は久しぶりに3期生が全員そろったね。
3期生の良さがすごくよかった~
麗乃がつえんじゃあああああ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER