このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0111Mon中村麗乃夜明けのうた、延期のお知らせです。

こんにちは。なかむられのです。
 

先日公式サイトから発表がありましたが
新型コロナウイルスの拡大状況と
緊急事態宣言を受けて
 
舞台「夜明けのうた」は
延期とさせて頂く事になりました。
 
 
 
楽しみにしてくださっていた皆様、
本当に申し訳ございません。
 
 
 
本来なら初日まであと1週間、
信じて準備を進めてきましたが
今回もまた形として残すことが出来ず、
本当に悔しさでいっぱいです。
 
 
でも今回稽古を通じて感じた事や
悩んで葛藤した時間は私にとって
とても意味のあるものだったと思います。
 
 
延期という事ですのでいつか皆様にこの作品を
お届けできる日を信じて、
まだまだ未熟者ですが、また一歩、いえ!
何歩も何歩もその先に向かって頑張ります!
 
 
 
 
 
何度でも頑張るよ!見ててね。
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして本日は!
「今日は一日乃木坂三昧」のご視聴、
ありがとうございます。
 
ぜひ最後まで楽しんでくださいね☺︎
 
 

 
 
 
中村麗乃
 
 
2021/01/11 18:30

コメント(254)

れのちゃんかわいい!
こればかりは仕方ないね〜
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

仕方ないけど、やっぱり悔しいよね…いつか形になる時に最高の舞台になるように願ってます

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね
可愛いー!可愛いー!
夜明けのうた延期の報告ありがとう!
こればっかりは仕方ないことだね
延期ということで楽しみに待ってる!
乃木坂三味も楽しみます!
れのちゃーん
全力で応援し続けますよ^_^
ブログ更新ありがとう!!
延期は悲しいけど
麗乃ちゃんが頑張ってるのは伝わってるから安心してね!
状況が良くなったら絶対見に行くね!!

ラジオめちゃくちゃ良かったよ!
声聞けて良かった!!

これからも麗乃ちゃんのペースで頑張ってね!
最後まで聴くよ!
残念でしたね。
今、演劇業界は本当に厳しいですね。
一日も早く普通になることを祈ります。
12月のアンダラから
初めてのモバメ取ったよ
頑張り過ぎずに
楽しんで活動してねฅ(•∀•ฅ)
ブログ更新ありがとう!
やっぱり緊急事態宣言が出てしまった以上仕方ないよね…

でも今回の舞台の稽古とかを通して得た経験を活かしてたくさん成長していこうね!!!!
俺は何歩も何歩も先に進んでいく麗乃を見れることを楽しみにしてるよ!
七転び八起きって言葉があるように
何度も転んでもその度に立ち上がって
さらに成長していこう!
俺は麗乃の成長をずっと見届けるよ!
さぁ!頑張ろう!!!
公演できる日がきたら絶対観にいくよ!
れのちの頑張りが報われる日が絶対くるよ!
麗乃ちゃんこんばんわ!

今回の舞台、ギリギリまで粘って延期になってしまって…
やるせない気持ちでいっぱいだよね。

でも今回は中止ではなく、延期とのこと!
いずれ演技を観れる機会が来ると思うと、
個人的にはうれしくも思います!

本当なら1/21.24と2公演観にいけてたと思うと寂しいけど、
いつになるかわからないけど、楽しみをとっておけるのも
またいいのかななんて、
頑張ってプラスに捉えようとしてます笑

でもこれからも麗乃ちゃんには
舞台やミュージカルのお話が
入ってくると思うから(謎の自信)
その機会に向けて
気持ち切り替えて頑張っていこう~(=^・ω・^)ゞ

かずぼぅ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてお知らせありがとう!!
とても楽しみにしていた分、延期となり残念だったけれど、中止ではなく延期ということなのでいつの日か舞台の幕が上がることを楽しみに新型ウイルスがいち早く収縮することを願っております。
麗乃ちゃんが舞台の上で輝く姿をまた見られることを楽しみにしております!
体調に気をつけて無理せずに。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう〜
やりたかった舞台が出来ないのは悲しいよね、辛いよね、、でもこればかりは仕方のないことbearing
舞台だけじゃなくて握手会やライブでも安心して参加できるような世の中になったら良いねconfident
早く会いたいな〜

次のブログも楽しみに待ってます!!
れのちゃんブログ更新ありがとう
延期になって少し残念だけど稽古期間が増えたのでより良い作品にしてほしいな
再開する日をとても楽しみに待っています。
2021年はエネルギッシュなれのちゃんを見せてね

アラたん
更新ありがとう。
去年から舞台の延期、中止続いてるね、、
モバメの台本が年末の時より段々シワがついてきて、頑張ってるのがすごい伝わってきました!
舞台が現地でみれるのが1番だけど、オンラインでもいいから舞台を見てみたいな、、
コロナのせいなのにれのちゃんが謝るなんて!舞台が延期でもやもやしてると思うのにブログ広告してくれてありがとうね!
健康には気を付けようね!

この不運恨むよりチャンスを待とう(三番目の風)
ブログ更新ありがとうございます!!
いい席取れてただけに延期は少し残念です...
でも中止じゃなくてひとまず安心しました!
れのちゃんの溢れんばかりのパワーを見れる日を心から祈ってます!!
色々辛かったり苦しいことがあるけど負けずに頑張ってください!!!
これからも応援してます!
麗乃ちゃん!
更新ありがとう!

麗乃ちゃんの頑張りを
これからもずっとずっと応援してるよ
麗乃ちゃんが大好きです
麗乃ちゃんの悔しい気持ち、ファンもちゃんと共有してます。
報われる日が来る事信じて頑張ろう!
延期とても残念だけど、舞台を作ってきた麗乃ちゃん達が1番悔しいよね…

私は麗乃ちゃんのお芝居また観られるの楽しみにしてるし、麗乃ちゃんのお芝居をたくさんの人に観てほしいってずっと思ってます

辛いことも嬉しいことも、いろんなことを経験する分だけ人として成長できると思うし、全てが未来に繋がっていると思います!
これからもずっと見守ってます!
麗乃ちゃん大好きです!✨
頑張って!
れのちゃんこんにちは✨
舞台の延期残念だったね。でもお稽古を頑張って得たものだから、きっとこれからのれのちゃんに役にたっていくと思います。これからも無理だけはせずれのちゃんらしく活動していってください。
きっときっといつか夜明けはくるはず…!
麗乃ちゃんを含めキャストさん、スタッフさんの努力が報われますように!
ラジオの乃木坂三昧おつかれさまでした!
生の麗乃ちゃんの声が聴けて嬉しかったよ
3期生の絆についてお話ししてたね、真夏さんありがとう
3番目の風のれのちゃんいいよね、好きです


舞台については
延期だから大丈夫だよね。で落ち着くような気持ちではないと思います、どこにもぶつけようのない麗乃ちゃんの感情を自分はわかることはできません、、
こうしてコメントで気持ちを伝えることしかできませんが

空いた時間はたくさん寝るのもよし、自分の好きなものに触れてリフレッシュするもよし、麗乃ちゃんの気持ちが沈んでるかもしれない時間が少なくなればいいなと思ってます

麗乃ちゃんのファンはみんなちゃんと楽しみに待ってるので
再開できる日をただ待ってます

気が向いたら「スマイルエンゲージ」って曲聞いてみてください、訳すと(笑顔を約束)少しでも元気が届きますように!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台延期になったのは正直悲しいけどいつか開催できることを祈ってます
モバメとかですごい麗乃ちゃんが努力してるのが伝わってきたよ

これからも応援してるよ!!
体調とかに気をつけてね!
ラジオお疲れ様です。舞台の再開に向けて頑張ってください。
延期残念ですけど、日程によっては私も行けるチャンスがあるかもしれませんので、それはまた楽しみでもあります。
今年もよろしくお願いします。
麗乃ちゃん更新ありがとう!

舞台 夜明けのうた 延期のお知らせ見ました。
誰も悪くないから、どうか僕らへの申し訳なさは感じないでね。!
中止じゃなくて、延期なのがまだ救いだけど、
このご時世、舞台に関わる全ての方の安全のために仕方のないことだとは分かっていながらも、
麗乃ちゃんが「千加子ちゃん」という難しい役に本気で向き合ってたことを知ってたから、
モバメで送ってくれたみたいに、台本にしわが付くほどの、言葉以上の頑張りを知ったから、
2021年の麗乃ちゃんのパワーをすぐにここにぶつけられないことに、
今もまだ悔しさと悲しさが拭いきれません。

でもね、
麗乃ちゃんの本当の気持ちは僕には分からないけど、でも、「わたし頑張るよ。」って、「笑ってたらいい事あるさ。」って、
今回のブログでも「何度でも頑張るよ!」って、前を向く姿を見せてくれてるからには、僕もいつまでも下を向いてないで、前を見てその気持ちに答えないと、って思えるんです。!
人は誰でも答えのない悲しみを受け入れることは辛いことです。でも、その悲しみを乗り越えることができれば、そこには大きな幸せが待ってるって信じています。

だから、
どれだけ時間がかかってもいい、僕らはここで待ってるし、見守ってるから、
その悲しみを乗り越えて、いつか夜が明ける日がきたらそのうたを聞かせて欲しいなって!
麗乃ちゃんも言うように、今回に限らず、麗乃ちゃんが舞台に関わった全ての日々は必ず意味のあるものだと確信してるよ。

どんな夜も必ず明けるから、
また本当の意味で、雲ひとつない青空の下で笑える日がくるまで、
SUPERHEROISMも逆転裁判も夜明けのうたも、
希望を抱きながら待ってるし、
麗乃ちゃんのことを、ここから応援してるね。!


乃木坂三昧ずっと聞いてるよー!
3期生コーナーで麗乃ちゃんの声もお話も聞けて幸せだった!

まだまだ寒い日が続くし、油断できない毎日だけど、麗乃ちゃんも体調には気をつけて過ごしてね。
またミーグリで話せる日を心待ちにしてる!!
ではでは!またね!これからもよろしくね。
残念だけど、今は我慢だね 再開出来ると信じて待ってます‼️
れのちゃん。こんばんは!
舞台、中止じゃなくて延期で良かった。
楽しみに待ってますね!
いつも元気もらってます!
応援しています!頑張ってくださいshine
れのちゃん、らりるれの!
ブログ更新ありがとう!

悔しい思いがある一方で麗乃ちゃん自慢の前向きなブログで少しホッとしてます!いつ再開できるかはわからないけど、麗乃ちゃんと共演者さんの想いが詰まった演技をみれる日を楽しみにしています!

すぐに夜明けがくる〜♫
(乃木坂46/夜明けまで強がらなくてもいい)
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん舞台延期の形になったけど、絶対必ず麗乃ちゃんの舞台を見に行きますね
これからもずっとずっと応援してます、乃木坂三昧聞いてます、凄く楽しいで〜す!(^-^)
れのちゃん、れのちゃんshine
flairブログこうしんありがとー!!

何歩も何歩もその先に向かって
何度でも

わたしはそんな中村麗乃が、大好きなんです!
みんなもそんな中村麗乃が、大好きなんです!!

ずっとずっと応援し続けるし、次のmovieミーグリも、次のevent舞台も、もちろん買います!
何度でもsign03
ラジオ聴いてるよ!
形として残せる日、楽しみにしています。
いつまでも待ってます。
最高の形にしましょう!
「何度だって追いかけようよ負けないで。
夢は消えない夢は消えない。」
僕も成長できるように頑張ります!一緒に頑張りましょう!
「わたし頑張るよ」
そう言える麗乃ちゃんなら絶対大丈夫


中止ではなく延期、延期ならさらに掘り下げる時間ができる!と思って前向きにいきましょう!
楽しんでいこーーーー!
れのちゃんコロナに負けずがんばれ
やってきたことはきっといい財産になるはず
ブログ更新ありがとうございます!
こればっかりは仕方がないことだから、麗乃ちゃんが謝ることじゃないよ!

モバメや今回のブログでの麗乃ちゃんの前向きな姿勢、本当にすごくて尊敬したし、もっと好きになりました!
僕も前向きに麗乃ちゃんのこれからの活動も全力で応援していきます!

川﨑麻世さんがブログで
「ほんとうの意味で夜明けが来るまで我慢して
またこのメンバーで再演できる日を楽しみに待つしかない」と
おっしゃってたみたいに夜は必ず明けるので、
僕もそれまで信じてずっと待ってます!!

乃木坂三昧も聴きました!!
真夏さんとの加入当初のインタビューの懐かしい話とか、3期生について聴けてよかったです!!
お疲れ様でした!
麗乃ちゃん…

「夜明けのうた」、公演の延期とても残念です⤵

麗乃ちゃんのモバメや、ブログを読んで涙が出ました(泣)

いつまでもいつまでも、その時までずっと待ってるよ!!

麗乃ちゃんの熱い想い、しっかり受け止めてこれからも応援します☆

いつもありがとう(^^)

「乃木坂三昧」聴いてるよ〜☆
ブログ更新ありがとう!

延期になって伝えたい事は前回のブログにもコメントさせてもらったよ

麗乃ちゃんがすごくすごく頑張ってるのはもちろん知ってるし、だからこそすごく悔しい事だと思う
でもその努力のほんの一部でも知ってるからこそ再演される時をいつまでも待ってるしまた舞台上で輝く麗乃ちゃんを楽しみにしてるね!

乃木坂三昧で麗乃ちゃんの声が聞けて良かった!
コロナでの延期ばかりはしょうがない…
1番楽しみにしてた麗乃が謝ることじゃないよ。

何度も挫けず、立ち上がり前に進もうとする背中を支えさせてください。

1つの作品として花開くまでずっとずっと待ってます。
麗乃の活躍を見守ってます。
夜が明けるその日まで。

今日は一日乃木坂三昧聴いてたよ〜
久しぶりに麗乃の声聞けて良かった!!
やっぱりええ声してるね笑

「私のために誰かのために」をリクエストしてみました!かかるかは分からんけど笑
7thバスラ,3・4期生ライブ,8thバスラで乃木坂の歌唱メンバーとして選ばれ、堂々と歌い上げていたあの姿がずっと目に耳に焼き付いてます。
この曲選んだ理由は今までずっと幸せを届けてくれていた感謝と、麗乃は一人じゃない。手を差し伸べたい。支えたいと思っている人がたくさんいることを伝えたかったからです。
歌詞にもあるように、今までたくさんの幸せを分けてくれた麗乃に今度は僕達が愛を分ける番です。
ラジオでかかるといいなぁ〜

これかはも一緒に頑張っていこう♪( ´▽`)

れんとより
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。乃木中や乃木坂スキッツ見てるよ。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?舞台は延期になったけど頑張ってね。ミーグリの5次抽選は麗乃ちゃんに応募しようかな。麗乃ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
麗乃ちゃんごきげんよー❗️
おつかれーのでした。

renoブログ更新とrenomailありがとうございます。
『夜明けうた』の舞台延期は本当に残念だったし悔しい気持ちです。
麗乃ちゃん含めた座員やスタッフの皆さんは何十倍もツラい気持ちだったんだろうな。
お稽古が始まってからrenomailを頂く度に舞台の楽しさや難しさを綴ってくれていたけど、毎日が本当に充実してるんだなーって感じてました。
やっぱり麗乃ちゃんは舞台大好きなんだよね。
いつか形となる日を信じて待ち続けます。
麗乃ちゃんのことしっかり見続ける。

renomailもrenoブログもお写真が可愛すぎて妖精です。
さすが『雲の妖精れの』だよね。
少し長くなった髪にニットがお似合い。

明日は関東もかなり寒くなるみたい。
体調に気を付けてね。
麗乃ちゃんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
残念だけど、仕方ないね(◞‸◟)
いつの日か必ず日の目を見る時が来る事を信じよう!
今日は1日乃木坂46三昧、楽しんでいるよ!!
後半も頑張ってね、聴いているよ(^o^)
れのちゃんvirgo

延期は仕方ないよね。

でも、中止じゃなくて良かったって思ってるよ。

中止にしたらもったいないもんね。

いつか必ず幕が開くと信じてファイトっ。
そうだね!稽古を通して学んだり吸収したものは無くならないもんね。
そう考えられる麗乃を尊敬してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER