このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0121Thu中村麗乃青い空の下オープンカフェで〜

こんにちは、なかむられのです!
 

 
「口ほどにもないKISS」
MV解禁されましたね☺︎
 
 
 
ミュージカル風、という設定で
私はメイドさんでした〜!
 
 
全身っ!
 

 
 
ぜひ見てくださいね☺︎
 
 
 
 
 
#ノギザカスキッツACT2
ご覧いただけましたかー?
 
 
今回はジャングルポケットさんと
ご一緒させて頂きまして
元祖かつ家でした!。( ¨̮ )
 
あ、私教育実習生の先生やるのか!って
とても新鮮でした!
 
リアルに私が先生なったら
何も教えられないから大変だー!笑
 
 
そして次週のスキッツは
スト子に出演させていただきました〜
 
私がどんな役なのかは、、
見てからのお楽しみです。笑
 
 
来週も見てね〜!
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
今年明けてからおみくじ引けてないから
早く引けたらいいな〜!
 
なんでだか分からないけど
大吉引ける気がしてるんだよね〜!
こういう感って結構当たる事多いから
引ける気がするんだよね!笑
 
 
それではまたね
 
 

 
 
中村麗乃
 
2021/01/21 20:42

コメント(239)

かわい!
きょうもてんさい!!だいすき!
れのちゃんだいすこ
MV見たよー!!
不思議な感じでおもしろかった!!
れのちゃんもしっかり見たよ!!
MV見たよー!
すごい可愛かったよ!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
口ほどにもないKISS何回も聞いてるよ!メイド麗乃ちゃんかわいすぎた…( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡
私もまだおみくじ引けてないよ〜(;;)ここ数年凶しか出てない気がする( ˘•_•˘ ).。o
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
口ほどにもないKissの麗乃ちゃん可愛すぎた!
ノギスキの麗乃ちゃんに授業教えて欲しい!絶対頭良くなると思うわ
バスラやるね!オンラインだけど麗乃ちゃんのタオルとサイリウムカラーにして楽しもうと思います!
じゃあ、またね!
ブログ更新ありがとう!!
MVで麗乃が映ってるシーンは全部見つけられたよ!
ストーリー性があってめちゃくちゃ良いMVだったね!
また好きな楽曲が増えたよ〜
それにやっぱり麗乃はスタイルが半端ないね
また麗乃に驚かされちゃったよ笑

ノギザカスキッツも見たよ〜
麗乃が教育実習生の役なのはギャップがあって良かったよ笑
それに麗乃のセリフはめちゃくちゃ良いセリフだったね
来週のスキッツも楽しみにしてるね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
口ほどにもないKISS見たよ!メイド役すっごい似合っててメイド姿の麗乃ちゃん可愛すぎるheart02
スキッツも見たよ!スーツ姿がこんなに似合う子いるのってくらい可愛かった!
9thバスラの開催きまったね。配信ライブだけど全部見るね!レッスンとか大変だと思うけどがんばってね!応援してます
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
新曲MV見ました!!メイド服姿の麗乃ちゃんめっっっっちゃくちゃかわいかった!!麗乃ちゃん見たさに沢山見ました!!
ミュージアム風のストーリーもなかなか面白くて沢山みますね!

ノギザカスキッツお疲れ様でした!
麗乃ちゃんが教育実習生で来てくれたらめちゃくちゃ勉強頑張れそうだと自分は思いましたよ!!
来週のスト子にも出るのみたいなので楽しみにしておりますね!
れのちゃーん
ブログ更新ありがとう!!

口程にもないKissのMVめちゃくちゃ良かったよ!
青い空の下オープンカフェで
↑武道館で聴いた時からこの歌詞ほんとに好き!!

教育実習生もほんとの先生に見えちゃった!!
来週も楽しみにしてるね!!
ミーグリ楽しみ!!
ノギザカスキッツ、九州地方から観てます!少々、遅れてますけど



ぜひ、おみくじ引いてください!
ブログ更新ありがとう
めちゃくちゃ楽しみ

アラたん
れのちゃん、ブログこうしんありがとー!!
もちろんMVリピートして見てる!heart011/31はミーグリも追加したので、会えるのたのしみ!!happy02
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!

かつ屋可愛かったです!!
表情も豊かで思ってたよりセリフも長くて最高でした!
こんな可愛い教育実習生がいたら勉強頑張れるのになって思いながら見てました(T_T)笑

そして、使用人麗乃ちゃん写真ありがとう!!!
所々に映る麗乃ちゃんが可愛くてメイド服が似合ってて輝いてました!✧
今回のアンダー曲は純奈ちゃんとシンメっていうところが個人的に嬉しくて2人が目を合わせるところお気に入りです!

あと10日で麗乃ちゃんとお話出来るって考えただけでわくわくが止まりません!♪
何話そうかな〜〜って考えてる時間が幸せ!♡
いつもありがとう!!大好きだよー!
まだ油断出来ない日々が続いてるから体調には気をつけてください!

りりかより
ブログ更新ありがとうございます♡

今回の衣装といい舞台(?)場所といい麗乃ちゃんにピッタリすぎませんか……ロングワンピースでも分かるスタイルの良さにmv見る度驚かされます笑笑
個人的に滑走路が麗乃ちゃんが出てるMVの中で1番すきだったんですけどそれを上回るぐらい今回のMVの麗乃ちゃんが可愛いすぎてmv1回みるのにめっちゃ時間かかっちゃうんですよ……
麗乃ちゃんが出てるとこだけまとめて動画にしてお友達に布教しまくって麗乃ちゃんのファンを増やしまくってます〜

可愛いお写真もありがとうございます‎ᐡ ߹ ߹ ᐡ
今の髪色とっても好きなんですけど何色ですか?参考にしたい方が沢山いらっしゃるので教えて頂けたら幸いです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

それでは体調にお気をつけてお過ごしください。
はるかより
れのちゃんブログ更新ありがとう。

口ほどにもないKissのMV見たよ。

れのちゃんのメイド姿すごく可愛くて何回も見てしまったよ。
れのちゃんこんばんわ!MVみたよ〜 メイド似合ってる!
今年も輝いてくださいね。
麗乃ちゃん、らりるれの!
ブログ更新ありがとう!

スキッツリアタイしたよ!スーツめちゃ似合ってた!
現代文の教科書持ってるから「たまごの多い料理店」の解説してくれるのかな?笑

口ほどにもないKISSのメイドさんもいい感じ!思えばスーツもメイドさんも白黒コーデだね!

バスラでは誰一人欠けてない3期生が見れると思うと楽しみです!アンダーライブで見せた表現力で選抜メンバーと観客のみなさんをあっと言わせてください!笑 応援してます!!

れのあはぴねす✨
ぺいより
ブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツ見たよ!!
教育実習生の麗乃ちゃんめっちゃ可愛かった!

さっき9thのバスラ開催が発表されて期生別ライブがあるって発表されて嬉しかった!
無観客で準備大変だと思うし、コロナの影響で思ったように行かないこと多いと思うけど、どんなふうになるか今からすっごい楽しみです!

応援してます!
いつか麗乃ちゃんの舞台が見られますように…
麗乃ちゃん大好きです!
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん口ほどにもないkiss、何回も見たよ(^-^)
メイド可愛かったです、ノギザカスキッツもずっと見てます
これからもずっと応援してます
ふわふわ
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
MV見たよ〜〜!メイド麗乃ちゃんめちゃめちゃ可愛かったです( ; - ; )♡ 表情とかもすっごくよかった!何回もリピートしてます◎ 今度は大吉引きました報告が聞けますように、、!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう(◡‿◡ฺ✿)
MVみたよー!!!メイドれのちゃんとっても似合ってました!
来週もノギスキで麗乃ちゃんみれるの嬉しい(T▽T)来週も楽しみにしてるね〜!
げじ
お疲れ様です。
元祖かつ屋めっちゃよかったですよー
自分が生徒だったら超集中して授業聞くと思います。
スキッツのキャラかわいいし面白いし大好きです。
MV見たよ!

頃安監督だから最高ですね!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

口ほどにもないKISSたくさんみたよーー!!
メイドさんの姿といろんな表情みれて、それこそミュージカル風でいいMVだなーーーーって思った!!

スキッツも見たー!スーツにあってたね!!
キリッとしてて先生っぽかったよ〜
またスキッツに出るの楽しみにしてるねーー

自分も今年おみくじ引いてない!1月に引かなかったらなかなか引く機会ないし今年は麗乃ちゃんも引かなさそう笑笑

バスラも発表されたねー!
正直思ったよりたくさんファンのために準備してくれるみたいで嬉しいです!3期生ライブは熱いね!誰よりも燃える麗乃ちゃんが観たい!楽しみにしてる!!

全体のライブも凄くパワーアップしてそうで9年目の乃木坂がどれだけすごいのか想像できない!レッスン大変だと思うけど無理せずにみんなと楽しく進めてくれたら嬉しいな

可愛い自撮りもありがとうね!
またねーー!

byスープカレー食べたい馬
スキッツの演技に驚きました。舞台の仕事が入るのがよくわかりました。演じてる時は別人な感じですね。
麗乃ちゃん‼️
メイド姿可愛すぎる
これからも頑張ってね‼️
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ノギザカスキッツ見たよ〜。教育実習の先生役似合ってて可愛かったよ!実際に麗乃ちゃんが教育実習の先生として勉強教えることになったらどうなるか見てみたい気もする笑。
来週のスト子も楽しみにしてるね!

バスラ開催決定したね!めっちゃ楽しみや〜!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
ノギザカスキッツ 見てますよ 頑張って
ブログ更新ありがとうございます!!
MV見ました!少し変わった世界観のMVで面白かったです!!メイド役とても似合ってます!!

スキッツも見ましたー!!
あんな教育実習生来てほしいです(笑)
来週も楽しみです!!

バスラの開催も無事決まってよかったです!
楽しみにしてます!!

これからも体調に気をつけて頑張ってください!!
次のブログも楽しみにしてます!
中村さん、こんばんは。

MV見させていただきました!
楓さんと色合い同じだけど、白黒の部分が少し違うんですね!
こちらも素敵でかわいいです。

今週のスキッツまだ見てないのですぐチェックします!
来週も楽しみです。
れのちゃんvirgo

お?

スト子!

何役なんだろう?

気になるーっ。
今日もとても可愛いです。
麗乃さん
かわいい
麗乃ちゃんブログの更新ありがとう!

メイド服すごい似合っててかわいいです◎

ノギザカスキッツも見ました!
麗乃ちゃんがしっかり教育実習生でびっくりしました笑
麗乃ちゃんが先生目指してるってところもスーツ姿もギャップがあってよかったです◎

僕もまだおみくじ引けてないけど、麗乃ちゃんと同じく謎に大吉出る予感してます!
、、ほんと謎だけど笑

バスラでの3期生のライブ今から楽しみです!またね
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブの時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。メイド服可愛いね。プレイボーイ買ったよ。ミーグリの6次抽選は麗乃ちゃんに応募しようかな。麗乃ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?高校の卒業証書貰いに行った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?舞台は延期になったけどこれからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
れのちゃんaries
MVめっちゃかわいかったよ! りののタイプのMVだった!メイドがほんっっっっとににあうっ
ノギスキおもしろかった!catfaceりのが高校生になったらあーゆー人がいい
すこ
りの
ブ~ン、飛んできたよっ dash

麗乃先生、卒業証書もらいましたぁ(笑)

それから『9thバースデーライブ』の開催、

おめです。shine ヤバいっsign03

いつも可愛い♥くて、癒されてます。happy02

see you! (^^)/heart01
れのちゃん!
めっちゃ可愛い!!
アンダラといい、MVといいやっぱステージ映えするね(^^)
麗乃ちゃん、益々輝きを増してきてる。
私は逆に良い先生になると思うけどなぁ。
知識は必要だけど、それだけでは良い先生にはなれないからねぇ。
もし、麗乃ちゃんに知識が付いたら…多分、最高の先生になるよ(´ー`)
口ほどにもないKISS
MV素敵ですね^_^
しばらくは「シーグラ」の時のような笑える楽しい内容かなと思いきやラストシーンのトロッコの出現で私の中では凄い感動作になりました^_^
だってあのトロッコ演出は大好きな映画『小さな恋のメロディ』のラストシーンなんだもん^_^
だからこのMVのストーリーも小さな恋のメロディに感じました^_^
れのんちゃんは映画好きですか?
もし機会があれば是非観てほしい作品ですよ^_^

れのんちゃんのメイド姿は無双状態ですよね^_^
MV、見たよ~。
メイドの衣装、エプロンの下はツート
ーンカラーなんだね。お洒落。good
れのちゃんのタイツは白、正統派可愛
い。lovely
こんな状況だから、おみくじとか中々
引きに行けないだろうけど、それより
卒業証書、受け取りに行った?smile
大吉?( ・◇・)?だいすこ☺️れのちゃん♪ヽ(´▽`)/
メイド麗乃ちゃんは(≧∇≦)b 背が高いし
目立っておりました&似合ってた☺️
ノギザカスキッツ自分の住んでる地域は放送が無い  
更新ありがとう❗
mvすごいかわいくて似合ってました!!オフショットもありがとう!

スキッツもれのちゃんが多く写ってて嬉しかったな!!先生姿似合ってました!笑
番組の途中でも多く抜かれてるのですごい嬉しいです!

体調気を付けて頑張ってください
麗乃ちゃん!!
ブログ更新ありがとうございます〜!

メイドさん!!!
かわいいです、、、!
MV、見ました〜
かわいすぎてスクショが止まりません笑
ストーリー仕立てで面白かったです!
途中の喧嘩?みたいなシーンの麗乃ちゃんの視線がかっこよかったです、、、
かわいいのはもちろんなんですけど、かっこよさもあって素敵なMVでしたねshine

ノギスキ、見てないんですけど、感想とか見てたらすごい面白そうで時間があったらまた見てみたいです、、
麗乃ちゃんの先生役とか気になりすぎます、、

おみくじ、ぜひ引いてきてください!!
報告待ってます!
大吉、出るといいですね〜

さっき公開されてたんですけど、バスラやるんですね!
期別のライブもあるみたいで、とても楽しみです、、!
麗乃ちゃんのパフォーマンス、楽しみにしてます!

では、体に気をつけてくださいね〜
次のブログも楽しみにしてます!
ずっと応援してます〜!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER