このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0617Thu中村麗乃#スパヒロ

こんにちは、なかむられのです!
 

 
ついに明日から
ミュージカル「SUPERHEROISM」
幕が上がります!
 
 
いやあ、ついにだね!うれしいよ〜
 
 
久しぶりのチサちゃん!
 
 
昨年中止になってしまいましたが
奇跡的に1公演できまして、
その1公演のために寒い中早くから
当日券に並んでくださっていたのも
知っていたし、
来られなかった皆様もきっと
楽しみにしてくれてたと思います。
 
今回の再演は、
そんな皆さんの声があったから
叶える事ができました。
 
 
1年越しだからこそ
去年気付かなかったことに気付けたり
感じ方が変わって見えたり。
 
同じ作品なのに
こんなに違って見えるんだ、
と思いました!
 
 
びっくりするくらい仲のいいカンパニーで
稽古場から笑いの絶えない現場です!
 
 
この作品を観た方が少しでも
明るくハッピーな気持ちになって、
また明日から頑張ろうって
皆さんに寄り添う事ができたら。!
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
一緒に楽しみましょう!
愛の売り場、Heart beat Market!
気をつけてお越しください。
ご来店、お待ちしています!
 
 
※グッズ購入は事前発券が必要らしいので詳しくはオフィシャルサイトを確認してください!
 
 
 
 
 
 
おしらせ
 
 
●Platinum FLASH vol.15
ソログラビアをさせて頂きました!
ドールをテーマに撮っていただいたり
最近の事など色々お話ししたり!
6月22日発売です。ぜひ!
 
 
●BRODY 8月号
表紙をさせて頂きました!
SUPERHEROISMについてお話ししてます!
6月23日発売です。ぜひ!
 
 
 
よろしくお願いします(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 

 
 
中村麗乃
 
 

2021/06/17 20:06

コメント(235)

ぎゃん可愛い
可愛いよ
舞台楽しんでね!
スパヒロ7/4の大阪公演観に行きます!
めちゃくちゃ楽しみにしています!
頑張ってください
れのちゃんブログ更新ありがとう!!!

ミュージカル見に行けないけど応援してます!!

れのちゃん大好きです!!!!!!
麗乃ちゃんこんばんは!スパヒロ見に行けないけど頑張ってね!応援してます
ブログ更新ありがとう!!
スパヒロ楽しみにしてるね!!
無事に全て公演出来ますように!!
スパヒロ東京千秋楽行きます!楽しみにしてるね
ブログ更新ありがと!
ついに念願のスパヒロ開幕だね〜
俺は23日の夜の回を見に行くよ!
楽しみにしてるね〜!

最後まで楽しみつつ頑張ってね〜!!
ブログありがとう!!

ついに開幕ですね!すごく嬉しいです!!
本当に楽しみ!!
応援してます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
チサちゃんかわいい!!!!ポニテ最っ高に似合ってます︎︎☺︎
体調に気をつけて沢山楽しんできてね!応援してます!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

舞台再公演出来て良かったね!明日は最高の舞台になるように応援してるね!

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
雑誌も買っておくね!
大阪公演見に行くよー!
楽しみにしてまーす˙꒳​˙)
可愛いよーーー
更新ありがとう!
スパヒロ、明日から開幕か〜!!去年1公演で終わってしまってから再演できて本当によかった!!
このご時世だから私は見に行くことが出来ないけど、すごく応援してます。
れのちゃんなら大丈夫だよ。絶対チサちゃん可愛いもん!!沢山頑張ってきたのも知ってるから、楽しみながら終えたらいいな。
スパヒロは本当に見たくて、見に行けないのが悔しい、、コロナが治まったらまたしてくれたら嬉しいなあ。
体調には気をつけて、舞台中の怪我にも気をつけて頑張ってね。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台頑張ってね!観に行けないけど、応援してますnote
無事に開催されて、走り抜けれます様に。
写真可愛過ぎですww
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ついに明日、1年越しに舞台の幕が上がりますね!
去年は幻の1公演しかできず、残念ながら別公演を取っていたため行けず、すごい悔しい思いをしました。
麗乃ちゃんはずっと前から準備、稽古をしていた分もっと悔しかったと思います。
他の舞台も延期続きだったので、ようやく麗乃ちゃんが舞台の上に上がっている姿を見られると思うと本当に嬉しく思います。
2公演行く予定なので、まずは明日行かせていただきます!
明日はよろしくお願いします!!


頑張れのちゃん♪ヽ(´▽`)/完走目指して❤️
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!
スパヒロ頑張ってね!
行けないので成功することを願っています
公演頑張ってください。
大学の授業あるのでいけませんが応援してます。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
かわいい(T_T) 最近すごくすごく麗乃ちゃんのこと気になってます…理想のお顔です(T_T)
がんばれれのちゃん!!bread
麗乃ちゃん!!!
ブログ更新ありがとう⸝⸝⸝♡
ミュージカル再演ほんとうに嬉しいです!!
地方だから観にいくことはできないけど、麗乃ちゃんのこと
応援してるね୨♡୧
麗乃ちゃんのグラビアとっても楽しみ!!!
絶対買います!!!
CDについてる握手券??のミーグリ必ずいきます!!
麗乃ちゃんはずっと私の憧れです♡♡
ずっと大好きです!
いろいろ忙しくなってしまうと思いますが頑張ってください☺︎꒡̈⃝
応援してます!
ブログ更新ありがとう。
千秋楽公演観に行くので今からめちゃくちゃ楽しみです:w
頑張ってね

アラたん
舞台頑張ってね!


舞台が無事に開催されることを願ってます!
こんばんは。
SUPERHEROISM、いよいよで
すね。僕は19日に伺います。前から4
番目なのでオペラグラスなしです。嬉し
い。happy02
舞台が違って見えるのは成長の証、そん
なれのちゃんを見られるのが楽しみ。lovely
BRODY、乃木坂舞台メンバー特集、
こちらも楽しみです。happy01
ブログ更新ありがとう
麗乃ちゃん明日のスパヒロ見に行くね、全力で応援してます
無事に舞台が完走するように祈ってます
れのちゃん、ブログ更新ありがとー!!!
スパヒロ直接応援に行けないけど、心の中でいっぱい応援してるねーー!!頑張って〜!!
flashとbrody絶対買って読みます!!めっちゃ楽しみ!!!
れのちゃんかわいさに毎日癒されて頑張れてる!!
これからも頑張って〜!!ずっと応援してる!!
れのちゃん推しで最高〜〜!!!
ーみずきー
ブログ更新ありがとう!!
いよいよ開店ですね!!

昨年の公演で当日券にみんなが並んでたのも知ってたんだね、
自分は仕事終わりに走ったけど間に合わなかったから、ちょっと苦い思い出だったけど、
麗乃ちゃんの「並んでくださっていたのも知っていたし〜」って言葉にちょっと救われた気がしました!!ありがとう!麗乃ちゃん!!
今回は愛の売り場「Heart beat Market」のアイドル・チサちゃんに絶対に会いに伺うので、スタッフの皆様も開店前にお怪我等なさらないようお気を付けください!笑

「Platinum FLASH」も「BRODY」も舞台期間中の発売で、特に「BRODY」ではスパヒロの話もしてるから、スパヒロをより楽しむためにも発売日に熟読してまた違う感覚で観に行くね!!
ミュージカルとか雑誌とか諸々全部の感想はまたミーグリでお話できたらなと思います!!
明日から本当に楽しみ!!!
再演おめでとうございます。チケット取れたので観に行きます!
初コメントです。
アンダーライブお疲れ様でした。「硬い殻のように抱きしめたい」透き通るような歌声と溢れた涙、素敵でした。まだまだ聴きたい曲がいっぱいあるので、全国ツアーで披露させるのを楽しみにしてます。
麗乃ちゃん更新ありがとう!!
ついに!ついにSUPERHEROISMの幕が上がるね!
本当におめでとう、、!良かった…!
いやいや〜、嬉しいね!!おかえりチサちゃん!

ファンも、演者の皆さんも、スタッフさんも、
みんなが心から待ち望んでいた再演。
あの日のことを思い返して、
今こうして再演が叶ったことが本当に嬉しいし、
叶えて下さってありがとうございますの気持ちでいっぱいです。
今度こそ、僕もこの目で皆さんの努力の成果を見ることができる!!
久々の舞台頑張ってね!心から応援してる!

ちなみに僕は7月の大阪公演に遊びに行きます!
今は本当にこのために毎日仕事頑張れてるし、
ずっと待ち望んだ来店だから、
愛と楽しむ気持ちとエコバッグは忘れずに、
全力で嫌なこと忘れて楽しませて頂きます!!
よろしくね、チサちゃん!

雑誌告知ありがとう〜!また買って読むね!
ではまた!
ブログ更新ありがとう!
今度こそ幕が上がるね!
まずその事がすごく嬉しいですshine
久しぶりに麗乃ちゃんの舞台観に行けるからすごく楽しみです!
麗乃ちゃんファイト!応援してるねconfident
ブログ更新ありがとう。
明日いよいよ舞台の再演だね。カンパニーの皆さんもお客さんも去年の1公演からずっと待ちわびてた日だとおもいます。
先ずは無事に開演ができるよう願ってます!
れのちゃん、れのちゃん♪heartブログこうしんありがとー!今日の文章は読んでたらspade中村麗乃の声がホントに耳に聴こえてきました!「いやあ、ついにだね!うれしいよ〜」もう気持ちも日本青年館ホールに飛んで行ってますheart01暑いのでもちろんいつも通りmotorsports浴衣で行きますhorsehorse
bookそして宣伝ビジュアル公開されたPlatinum FLASHspade青いサイリウムカラーのオトナな衣装?と思ったらvirgoドールがイメージ♪って人形てこと?中村麗乃の世界がまた深まるっ!paperありがとー明日からよろしく!
ブログ更新ありがとう!


ついに明日!!
待ちに待った!!
SUPERHEROISM!!!

緊急事態宣言が長く続いて、すごい不安だったけど、無事に幕が上がって本当に良かったです。

一年待ったからできること、見せれるものがあると思います。
今まで我慢してきたもの、全てぶつけてください。

僕も、そんな麗乃ちゃんの姿を全力で堪能しようと思います。

東京も大阪も、どちらも無事に駆け抜けれますように。


またねー
ブログ更新助かりまくる!!!!

ついに、ついに、、
明日から『SUPERHEROISM』開幕ですね!!
嬉しいねぇ〜(´∀`*)

ずっとずっと開店するのを今か今かと待ってました^_^
一年以上も待ったからワクワク止まらなすぎのよ
今日も「あと2回寝たらミュージカル観に行ける〜!」って思いながら仕事してましたもん(集中しろ)

はじめて観るミュージカルが推しメン麗乃さんの初ミュージカルってのがまた嬉しいなぁ…
胸に刻みますね!!!笑

カンパニーの皆さんとミュージカルを観たいと声をあげたファンのみんなが繋いだ再演すごく熱いものがあるね!
1年越しだからこそより良いものを届けようと日々稽古していたキャストの方々の話もたくさんのエンタメ記事で見かけてます。もちろん麗乃のモバメでも。
その気持ちだけで明日も頑張れるっていうのに観たらどうなっちゃうんだろうか。
たくさんのハッピーを貰いに行きます!!
麗乃が演じるチサちゃんの演技も、歌も、ダンスも楽しみだ〜

それでは土曜日にHeart beat Marketのルールを守って来店させてもらいます!!

感想もまた書きますね!!!
明日の初日頑張って!!!!!!
職場から応援させていただきますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ

じゃあ、また!

れんとより


麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!

遂に明日から本番だね!
今回は無事幕が上がって本当に良かったです( ; ; )
おめでとう!!!!

モバメで毎日お稽古頑張ってるの知ってるからこそ凄く凄く楽しみ!!!
私は19日の12時半、17時公演いきます!!
やっとチサちゃんに会える!!!本当に楽しみすぎる^_^

今回のスパヒロ無事完走出来ますように!
麗乃ちゃんにとってかけがえのない時間になりますように!
応援しています!

雑誌も買うよ〜〜〜!!!

りりかより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!
ミュージカル自分は行けませんが頑張ってください!
成功を心からお祈りしています!
麗乃さんこんばんはです❗️

renoブログの更新ありがとうございます。
いよいよ明日からだね。
そう、いよいよ幕が上がるnotes
夢じゃないんだ。
ついにチサちゃんを見る事ができるんだ。
こんなに嬉しい事はないねhappy02

SNSで座組の皆さんのお稽古の様子を知らせてくれるけど本当に素晴らしい方々だよね。
麗乃さん含めた皆さんが少しでも良い作品を披露しようと時間をかけて頑張っていらっしゃる事が何よりも嬉しいです。shine
『HEART BEAT Market』の開店を心からお祝い致しますpresent
全14公演無事完走しますように毎日願ってるよ。

『Platinum FLASH』『BRODY』必ずゲット致しますね。
『SUPERHEROISM』の感想もおしゃべりしたいからミーグリでの話題がたくさんだわup

明日も麗乃さんが楽しい一日を送れますように。
応援してるよ。
ブログ更新ありがとう♡


ついに幕が上がるね。本当におめでとう(TT)
1年前、出演のお知らせから中止、一公演のみの一連の流れを全てリアルタイムで観てたからこそ1年ぶりの再演がとっても嬉しいです( т_т )♡


あの当時はバスラの期間が重なってバスラのリハ、お稽古、それに学校と本当に忙しかったはずなのに、欠かさずモバメを送り続けてくれて近況を報告してくれてたよね。あの時の麗乃ちゃんはとってもかっこよかったし、頑張ってる麗乃ちゃんを見て「私も頑張らなきゃ!」とたくさん刺激を受けたな〜〜。
麗乃ちゃん推しの皆さんとメッセージ動画も送ったりして!スパヒロを通して色んな思い出が出来たよ!
これも全て麗乃ちゃんのおかげ!本当にいつもありがとう☺︎


明日から体調には気をつけてたーっくさん良い思い出作ってください( ー̀֊ー́ )✧
用事と用事が重なっちゃって観に行けないけれど、たくさんパワーを送ります!(笑)がんばれのーーー!!!


いづみより♡
れのが一番かわいい。
麗乃ちゃんブログ公式ありがとう!!!
麗乃ちゃん舞台で活躍しててすごいと思います。
コロナ禍で見に行くことはできないけど、麗乃ちゃんの活躍これからも期待してます!!!
現地には行けないけど、応援してます!
いつもキラキラと輝いている麗乃ちゃんに力もらっております。
無事に完走できることを願ってます!
ファイト!
ファイト!banana
れのちゃーん
ブログ更新ありがとう!

super heroism、ついにだねー
幻の1公演を観れなかったから、去年からずーーーーと待ってました!!
明日の18時からの公演を観に行くから、もの凄く楽しみ!

Platinum FLASHとBRODYのソログラビアと表紙も楽しみぃぃ

いつも楽しいニュースをくれてありがとう!
おかげで本当に頑張れてます笑笑

明日から頑張ってね!
次の更新待ってまーす!バイバイ!
れのちゃん
ブログ、タイミングばっちりです!
待ちに待った一年越しのスパヒロ、幕が上がる前にお祝いコメント入れたいなぁと思ってました!
おめでとう!!!
遂に幕が上がるねー
今回も非常事態宣言中でどうなるのか正直心配でした。
明日と24日にHeart beat Market !に伺います。もう今からハッピーな気分です!生チサちゃん楽しみです!
頑張ってねー。
ポーチは売り切れでした。(泣)
ブログ更新ありがとう!

ついに明日から開幕だね!!
見に行けないけど応援してるよ!頑張ってねー!

雑誌も予約したよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

中村麗乃 ARCHIVES

MEMBER