このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1008Fri中村麗乃#オクトーバースカイ

こんにちは、なかむられのです
 
 
 
ミュージカル「OctoerSky」
ついに幕が開きました!
 
 
わーいわーい!
 
 
 
無事にこうして公演ができている事、
本当に嬉しく思います。
 
 
私自信はじめての海外翻訳ミュージカル、
そして作品としても日本初演。
 
大先輩方に囲まれ稽古中から
沢山の刺激をもらい、
なんて贅沢な毎日なんだろうと
しあわせに思います。
 
 
 
はじめての事だらけですごく新鮮な気持ち!
 
舞台で生オーケストラもはじめてで...
迫力がもうとんでもないです。!
 
こういうご時世になる前は
オーケストラのコンサートとかに
1人で行くくらい好きだったから
すごく嬉しい!
 
 
 
 
この作品は実話を元にしていて、
だから色んな葛藤や逆境のある現実世界と、
夢を追う彼らの姿がリアルに描かれています。
 
 
そして仲間や家族の絆と愛。
私個人としてこの作品の
もう一つの裏テーマだと感じました。
 
 
夢を追っている身として
私はこの作品から
とても強いメッセージを受け取りました。
 
そんな暖かく勇気の出るような作品です。
 
 
少しでも皆さんの活力になれたら嬉しい。
本当に心からの沢山の人に見てほしいな〜!
 
 
 
この感動を是非、
皆さんと一緒に共有したいです!
 
 
これから約1ヶ月、よろしくお願いします✧
 
 
当日券の販売もされるみたいなので
気になる方はぜひ!
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
そしてきょうは理々杏の誕生日!
おめでとうー!!
ラストティーンたのしんでね〜
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
グラビアの撮影の時のオフショット!
 
 
 
 
それではあしたもがんばります、
みんなもてしっかり休むんだよ、おやすみ。
 
中村麗乃
 
 
 
2021/10/08 20:18

コメント(394)

ブログ更新ありがとう!!!!

オクトーバースカイ頑張ってね!
無事に全日駆け抜けられますように!!!!

Q.愛の売り場はどこにありますか?
A.ここにあります!!担当たい焼き
麗乃ちゃん ブログ更新ありがとう
いよいよ舞台が開幕しましたね!
いまから観劇するのが楽しみです
アンダラの期間と被っていますが
身体には気を付けてお過ごしください
いつも素敵な笑顔とパフォーマンスをありがとうpaper
毎日舞台で忙しい中、ブログ更新ありがとう!!shine

初日公演観に行きました!
麗乃ちゃん演じるドロシーのホーマーに向けられた恋心が
細かい表情の変化でとても感じられました。
ドロシーのところどころ出る切ない表情が特に好きで
この恋を応援したくなったし、ソロで歌うシーンは本当に圧巻で
ずっと聴いていたいくらいでした!
まだまだこれから忙しい日が続くと思いますが、
体調には気をつけて頑張ってください!shine

麗乃ちゃん大好きですheart02

しのぴんより




ブログ更新ありがとう!!

幕開けおめでとうございます(*´꒳`*)♡
1ヶ月楽しみながら頑張ってね!

麗乃ちゃんも休める時は休んでね!
おやすみなさい‪⋆꙳
ブログ更新ありがとう!!
そして改めて「October Sky」の一昨日と昨日の初日、2日目お疲れ様!!
2公演とも観に行かせてもらって、明日を頑張る勇気をもらったし、
れのちゃんも裏テーマにしてるドロシーやエルシーのホーマーやジョンに対する愛めちゃくちゃ感じたよ!
人を愛することの深さを教えてもらって、自分のこれまでとこれからを考えられたよ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

公演は始まったばっかりで明日以降もまだまだ続くし、僕自身もまた観に行かせてもらうから、
これからいろんなところに注目して新しい発見とか、
オーケストラも含めて全部がなまものだから、1公演ずつ違った見え方をしてくのも、
楽しんでいけたらなって思うし、れのちゃんたちにも楽しんで演じてもらえたらなって思います!!(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとEX大衆さんのオフショットも1枚目の三つ編みもめっっちゃかわいい!!!
天使やん、、本当に、、(*;ᵕ;*)尊い…

ここに書くことじゃないかもだけど、理々杏ちゃんお誕生日おめでとう!
りりれのの2人の、お互い無理がない自然な感じが好きだから、
これからもずっとそんななかよしな2人の姿が見られたら嬉しいです!!

れのちゃんの言う通り今日はしっかり休んで、明日のマチソワをめいいっぱい楽しむために備えるね!!
忙しい中、本当にありがとう!!!
れのちゃんからいつも元気を沢山もらってるよ!!
大好き!!!
【最後の画像で一言】
中:いす?なにそれ??
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう。
舞台のゲネプロのニュースいくつか見ました。
短い時間だけどミュージカルをしている
麗乃ちゃんを、見ることができて嬉しかった。
残念ながら見に行くことはできませんが、
素敵な作品というのが伝わります。
始まったばかりですが、
お身体に気を付けて、舞台の完走を願っています。
ブ~ン、飛んできたよっ dash

麗乃先生、舞台開催おめです。shine

そしていつも麗乃先生の笑顔に

元気一杯もらってます、ありがとう happy02

気を抜くことなく、感染対策を。hospital

see you! (^^)/heart01
れのちゃん、ブログ更新ありがとー!!
October Sky!開演おめでとう!!
コロナとかで直接観に行くことはできないけど、ゲネプロの映像とか観て、活躍してる姿見たよ!!
明日からの公演も頑張って〜!!応援してる!!!
ーみずきー
舞台ファイト!
頑張ってください
麗乃ちゃん可愛い
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!

凄く充実しているみたいですね!

たまには、ちゃんと息抜きもしつつ適度に頑張ってください!

応募しています!

また、26日のアンダーライブには行きます!

ライブも頑張ってください!

それでは、また!
れのちゃんとブログ更新ありがとうございます♡

三つ編みれのちゃん可愛い尊い ߹ ߹
モバメで見た時から可愛すぎて頭から離れなかったのでブログでこのお写真を見れるとは……かわいい〜!

それと!!!インスタのストーリーやモバメでみるパスコのガチャガチャ探してるんですけど全然見つかないんですよ……残念……見つけたら全種類出るまで回します笑笑

れのちゃんが1番お忙しいでしょうにファンの心配までしてくれるなんて……天使ですか……?頑張りすぎずれのちゃんらしく頑張ってください!応援しております。近々ファンレターも出すので気が向いた時読んで頂けると!
それでは体調にお気をつけてお過ごしください。

はるかより
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!ミュージカル2回見に行くよ。麗乃ちゃんがお芝居してる姿好きだから楽しみ!無事完走できることを祈ってます。これからも応援してます!頑張ってね
れのちゃん、ブログ更新ありがとう。

舞台開演おめでとうsign03一月前くらいは大丈夫かな?って思ってたけど、状況も一時的かもしれないてすが落ち着いてきて、無事に開演できて良かったねnote

まだまだ大変かと思うけど、体調には気を付けて、無理せずに頑張ってねpunch


ではでは、またね〜
ブログ更新ありがとう!
OctoberSkyまずは無事に幕が上がって良かった!
モバメとかで麗乃ちゃんがめちゃくちゃ頑張って稽古してるの伝わってきてたし観に行くのもすごく楽しみ!
ゲネプロの様子をYouTubeで見たりもう観に行かれた方たちの感想とかも見てもうめちゃくちゃ楽しみなんだよね〜!!

周りの方たちはもちろん凄い方たちなんだろうけど、そこに必死に食らいついていこうとする麗乃ちゃんも凄いしこの舞台を通じて色々学んで麗乃ちゃんにとってかけがえのない時間になるといいね!

りりれの相変わらず仲がいいみたいで良かった!
麗乃ちゃんが20歳てのも早いなって思ったけど理々杏ちゃんももう19歳なんだね!時が経つのは早い...笑

このオフショットありがたい!
珍しいデコ出しめっちゃ似合ってて麗乃ちゃんとスイーツとの相性はやっぱ抜群だね!

アンダラ、OctoberSkyと大変な毎日だと思うけど麗乃ちゃんも自分を大切にね!
明日からまたドロシーちゃん楽しんでね!!
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
舞台ふぁいとです!来月大阪で拝見します!じゃね〜
ブログ更新ありがとう♡
受験があって舞台には行けないけど毎日インスタなどで麗乃ちゃんの頑張ってる様子見れて幸せです、!たくさん元気もらってます(˘•̥-•̥˘)
体調に気をつけてめいっぱい楽しんでね!
れのちゃん好き好き❤️
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
オクトーバースカイ、面白そうですね。3期生は何かとお芝居のお仕事が多いように思えます。それだけたくさんチャンスを頂いていると言う事ですね。舞台、ドラマ、映画と、3期生の活躍が目立ちます。
よく考えると、昔からアイドルは歌、ダンス、芝居といろんな方面で活躍してきました。乃木坂46もいろんな可能性を見せてくれているところが素晴らしいです。
ではまた。
れのちゃん♡

October Sky 開演おめでとうございます!(^^)!
コロナ禍でいくつも舞台が流れたし
今回は巡り合わせもうまくいったよね。

ゲネプロの様子観させてもらいました。
オケの迫力に負けない伸び伸びした歌で
実際に舞台を見せてもらうのが楽しみです。

これからロングランだけど
喉と健康に十分注意しながら
素敵な公演を重ねていってください。
23日の土曜日、観劇予定です。

ずっと、応援しています。

じゃあ、きっとまた。
おやすみ

浪速の商人(あきんど)
ブログ更新ありがとう!
舞台は観に行けないけど、応援してます!
体調に気を付けて頑張ってね❤︎
れのちゃんこんばんわmoon3
OctoerSky無事に完走できますようにclover
陰ながら応援してますpunch
身体に気をつけて頑張ってねdash
今日も大好きだよ〜heart02
麗乃ちゃん、ブログの更新ありがとう!

舞台無事開催おめでとうございます!

大変だと思うけど応援しています、頑張れ!!

僕も麗乃ちゃんから元気をもらって頑張りたいと思います。

またね
観に行くほうも楽しみでたまらんぞ~
 麗乃ちゃん、 こんばんは!

 オクトーバースカイ公演出来て良かったです。今は規制も緩める雰囲気ですので、早くもとの生活に戻れれば良いなと思います。オーケストラの生演奏なんてとっても良いですね!オーケストラのコンサートが好きなのは初耳でした!1ヶ月頑張って下さい。

 グラビアのオフショットもありがとう、脚がとても長くて羨ましいです。

               おやすみ


 
麗乃ちゃん、お疲れ様です。
10月は舞台の合間に乃木坂をしていて
物凄く多忙に見えますが、
良い舞台に出演されていて、充実しているのが
感じられます。
本当にお体に気を付けて
舞台と乃木坂に臨んでください。
れのちゃん
オクトーバースカイ無事に開演できて何よりです!
舞台やミュージカルは見に行ったことあるけど
生のオーケストラは初めてで
大阪公演観に行くので、今からすごい楽しみです!!

EX大衆も買いました〜!
でこだしかわいすぎる!!めっちゃかわいかった!!

寒かったり暖かかったりするけど
体調気をつけてね 応援してます!
わたしも明日からもがんばるので
れのちゃんも休める時全力でゆっくりしてね
だいすきです♡
お疲れさまです
麗乃ちゃんのブログ見たから
ゆっくり休めそうです
地方なので舞台は見れないですが
ステージ上ではいつも一番輝いてくれるので
楽しさは伝わります
ブログ更新ありがとうございます

「October Sky」の無事開幕おめでとうございます
早速、初日、観させていただきました
大好きな、麗乃ちゃんの台詞、唄が聴けた幸せの一時でした
あと、何回か観にいけそうなので、また違った麗乃ちゃんを探すのが楽しみです

千秋楽まで無事、完走できることお祈りいたします
れのちゃーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
ミュージカル頑張って(〃>ω<〃)
ゲネプロのれのちゃんの歌声すごく良かったよ(〃>ω<〃)
これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
オフショット可愛い(〃>ω<〃)♡♡♡
文字が 踊ってる!

 おめでとう ございます!

 最後まで 走り抜けてね!

 ピンク?
  勿論 良いよー!

 
れのちゃん ブログありがとー(^o^)/

「October Sky」開幕おめでとーshine

ネットニュースでも、れのちゃんのこと伝えられてるね(^^)d

あと、アンダラ、凄い倍率だっと思うけど、1日当選したから、これも楽しみ(*^。^*)

10月末のミーグリで両方の感想伝えられるな(^o^)v

舞台とライブ準備が重なって大変だと思うけど、頑張ってね(*^▽^)/★*☆♪

じゃあね(^-^)/heart04
更新ありがとー

舞台お疲れ様!

素敵な舞台、無事の完走を祈っています

たくさん、たくさん輝いてねshine
更新楽しみにしてました!

おさげ麗乃さんかわいーーーー!!!
いつもどんなヘアスタイルもお似合いですがおさげはレアなのも相まってバツグンに可愛いですねheart04


そして舞台が無事開演できて本当によかったです!
生オーケストラに麗乃さんたち役者様方の演技!きっと迫力満点だと思いますhappy02
千秋楽まで体調に気を付けて頑張ってください~!
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

ミュージカル開演おめでとう!ゲネプロの動画見たけど、麗乃ちゃん歌うますぎてびっくりした!!!見に行けないのが悔しい、
受験終わるまで我慢して終わったら思いっきりヲタ活するね!

インスタもたくさん更新してくれて嬉しい!ストーリーとか投稿見る度に頑張らなきゃってたくさん元気もらってる☆

ライブのリハとかもあって忙しいと思うけど、体調にだけは気を使ってしっかり麗乃ちゃんも休んでね。大好き☻
れのちゃんブログ更新ありがとうー!
ついにOctober Skyはじまったんだね〜
いろんなところでれのちゃんのインタビューをよむことができて、この作品にかける想いがすごく伝わりました。きっと技術的なところで苦労したんだろうなっていうのも読み取れたけど、れのちゃん自身がストーリーに共感したり熱くなったりしてるから、今回のミュージカルでの輝きがすごいことになるんだろうなって思ってる!

日曜日に観に行くんだよ〜れのちゃんのお芝居を生で観るのは初めてだから本当に楽しみ!
毎日公演が続くから体調には気をつけてね!
ミュージカルいよいよはじまりましたね!

原作の映画を見てパワーと勇気をもらいました。
ホマーのロケットを打ち上げたい夢に付き合う2人が素敵でいい友人だなーとしみじみしました!
来週末ミュージカル観に行きます!日曜日も追加で観れそうなのですごい楽しみ!
オーケストラ自体生で体感したことないのでそれもワクワクです。

アンダラの3日目もチケット取れたのですっごく楽しみです!
チケット運に恵まれてので感謝感謝です。
れのちゃんブログ更新ありがとう❤︎
舞台ちょうど昨日観てきたよ! ドロシー役すごく似合ってた!
ステージにいるだけで華があって、れのちゃんにぴったりな役だなって思いました!!
そして、歌も前に聴いた時より上手くなってて、何度もれのちゃんの歌声に感動して涙が出ました。
れのちゃんがカンパニーの皆様と作り上げた作品、観ることができて良かったなって心から思いました。ありがとう!!!!!!
まだまだ舞台は続くけど、お身体には気をつけてカンパニーの皆様と最後まで走り抜けてください!!

可愛くてオフショありがと〜! インスタも沢山更新してくれて嬉しいよ!❤︎
やほやほ~(^^)
開幕おめでとうです♪

日本初演フレッシュですー!
新鮮な気持ち嬉しいですね✨

生オーケストラも大迫力よね!
学生の頃よく観に行きました☆

実話が題材なのもリアルですね!
わくわくする作品で光栄ですね✌

思いも生き生きして素晴らしいです☺


ブログ更新ありがとう〜

舞台初日、見に行ったよー
麗乃ちゃんの歌声たくさん聞けたし、ストーリー自体がいい作品で感動しました!
特に、第二幕最初のソロパートは鳥肌立ったし、
3人でのコーラスも本当に感動しました。あれだけでも見に行く価値ありだと思ったくらい!
あと何回か見に行く予定なので楽しみにしてますね!

それから、インスタもこの調子でどんどん更新されるのを楽しみにしてまーす!
次のブログ更新も楽しみにしてますよー。バイバイ!
れのちゃん、

ミュージカルおめでとうございます
よい流れですねnotes
麗乃ちゃん、OctoberSkyの幕が上がりましたね、おめでとう!
初日観に行きました。前の方のど真ん中で!
日本初演のミュージカルという事で、期待を膨らませていましたが、周りの演者の皆さん、楽曲、そして生演奏、全て良くて感動しました。
麗乃ちゃんもこの稽古期間にめっちゃ歌が上手くなって!
1ヶ月という長丁場ですが、身体に気を付けて。最後まで駆け抜けられるように祈ってます。
当日券でもいいから、もう1回観に行きたいよ~
麗乃ちゃん!
ブログ更新ありがとう(^^)

スパヒロに引き続き、オクトーバー・スカイも観に行くよ♪
今からとても楽しみにしてます!

笑顔で頑張ってる麗乃ちゃんが好きです(^^)
いつもありがとう☆
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう
舞台無事幕が上がってよかった!
今回行けないけど…応援してます!
れのちゃんもう体調に気をつけて、千秋楽まで走り抜けてください!
頑張れ〜!!
ブログ更新ありがとうございます!

無事に開幕できて本当に良かったです!
最後まで駆け抜けられるよう願っています!!

麗乃ちゃんもしっかり休んで体調には気をつけてください!
応援してます!!
れのちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
ミュージカル「オクトーバー・スカイ」ついに始まりましたね。おめでとうございます。
ここにたどり着くまでの道のりを考えると、ホント奇跡ですね。1か月前、こんなことが予想できましたか? でも、そんな中でも稽古を積み重ね、「やるんだ」という気持ちが天に通じたんだと思います。これぞまさに「オクトーバー・スカイ」に通じたんだと思います。
舞台は長期戦、寒暖の差が激しい時だけに、体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね。千穐楽まで無事に走り抜けられるよう、お祈りしております。




ミュージカル、無事開幕おめでとうございます。

自分も初日と2日目、観させていただきました。
ほんとに、ど迫力でした。
麗乃ちゃんも凛としていて最高でした。

麗乃ちゃんの出演する舞台は、いつも期待していますが…いつもその期待を遥かに超えていきます。

東京まで行って大正解です。地震には驚きましたが(大丈夫でしたか?)

最後まで無事完走できるように祈ってます。

これからも何度か、感動しに行きますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES