このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1117Wed中村麗乃#オクトーバースカイ 感謝。

こんにちは、なかむられのです。
 

 
 
ミュージカル「OctoberSky-遠い空の向こうに-」
 
東京・大阪、全27公演を終えることができました!
 
 
 
 
ご来場、配信をご視聴頂いた皆様
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
8月頃から稼働していたこの作品が終わり
 
今は終わったー!と、ほっとする気持ちと
 
こんなに長い間触れていたから
 
寂しい気持ちで複雑です。笑
 
 
 
 
 
初めての海外翻訳ミュージカルだったのですが
 
今までとは違う初めての感覚で
 
初めての生オーケストラ。
 
歌を喋るようにってこんなに難しいの...!?
 
って基本的な事に何から何まで苦戦して
 
どれだけやっても全然ダメダメで
 
必死に食らい付くいてくので精一杯の日々でした。
 
ここでの経験はとても大きく、
 
私には勿体ないぐらいに
 
素晴らしい皆様に囲まれ恵まれた環境で
 
毎日沢山の刺激をもらっていました。
 
 
 
正直、今回圧倒的に感じたのは自分の力不足。
 
何もできない自分が嫌になるほど悔しくてたまらなかった。
 
そう思ったからといってすぐに変われるわけじゃないのが現実です。
 
前に進むのなら相当な努力をしなければいけないと思いました。
 
 
これからの覚悟と選択を与えてくれたこの作品。
 
きっと私の中の分岐点となる事でしょう
 
 
ホーマーがロケットを飛ばすきっかけになった、スプートニクみたいに。笑
 
 
人は変われると彼らが証明してくれた。
 
ならやるしかない!
 
 
どれだけ時間がかかっても
 
絶対に進化して見せます。
 
どうかその時を待っていてほしいです。
 
またあの場所に立てるように。
 
 
 
ベストを...。
 
もっとやります!!笑
 
 
 
 
 
全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
 
長くなってしまいましたが
 
 
 
こんなにも素敵な作品に出会えたご縁と
 
ドロシーとして生き抜く事ができた事
 
感謝致します。
 
 
私自身も背中を押されたこの作品。
 
夢が作る輝きとその力が与える影響力、
 
周りの人までを動かすパワーを
 
間近でとても感じ
 
私自身新しい夢を持つこともできました。
 
 
どうか、皆様の心にも残り続ける作品でありますように。
 
 
支えてくださった全ての皆様に
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
宝物すぎて1人大切にとっておくか
悩んだくらいなんだけど...笑
特別に。思い出写真みせちゃお〜!
 
 
 
 
大好きなお姉様方。
 
朴璐美さん、夢咲ねねさん!
 
2幕頭にお二人と一緒に歌わせて頂くあのシーン。毎回すごい緊張感でした。笑
 
お二人に挟まれて...
 
とんでもない贅沢者ですっ
 

 
 
 
 
畠中洋さん、栗原英雄さん!
 

 
炭鉱のシーンがもう本当にめちゃくちゃかっこよくて圧倒されていました。
今回ご一緒でき、本当に光栄です。!
 
 
 
 
 
そして稽古でも楽屋でも
私のくだらない話に沢山付き合ってくれて
毎日笑い倒してたのがもう既に懐かしい。
 
こんなに仲良くなれるなんて
思ってなかったよ〜
 
とっても大好きな、礒部花凛ちゃん!
 

 
 
 
 
 
11月23日20:00〜大阪大千穐楽が
リピート配信されるみたいです。
 
 
もう一度見たい方
タイミング合わずに見られなかった方
 
最後のチャンスをぜひ。
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
そして明明後日、20日と21日は
 
乃木坂46 真夏の全国ツアー2021 ツアーFINAL!が
 
東京ドームにて開催されます。
 
 
一緒に楽しい思い出作りましょうね
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
最後に。
 
 
自分って案外というか
 
かなり負けず嫌いなんだな、と
 
薄々気付いてはいたけど確信に変わりましたね
 
一応20年生きているけど
 
まだ自分自身の知らない自分がいるの面白い
 
 

 
 
 
中村麗乃
 
2021/11/17 19:00

コメント(490)

オクトーバースカイ無事完走、お疲れ様でした。
東京公演を観劇しました。
髪色もそうだし、役柄も非常にれのちゃんに合ってた気がしてます。
アイドルも舞台も役者も競争社会だし、負けず嫌いは良いことだよ。

東京ドームでは、れのちゃんの弟の推しメンかずみんを送り出してあげて下さい!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう

熱い思い伝わるブログだね。
観ている側からはとても上手に思えるのだけど
演じている側からはいろいろ見えるのだろうなと。
ベテラン勢に負けることなく存在感を示してたと思うよ。
これからどんどん経験を積んでもっと素敵な女優になってね。
23日の配信も観るね。
Blu-rayで観ることが出来ること期待しています。

頑張りが見ててわかるくらい努力しているの尊敬するよ。
応援してて楽しいよ。
ありがとう!
麗乃ちゃん、オクトーバースカイ本当にお疲れ様です。
配信で見ただけでも、作品の面白さは伝わったし、
麗乃ちゃんが力不足なんて全然感じなかった。
2幕初めの3人で歌うシーンは本当に印象に残ってます。
東京公演の感想はミーグリで話せたので、
もう一回、大千穐楽の配信を見ての感想を
ミーグリでお話させてもらえれば、と思っています。
そして、土日の東京ドームのライブも配信ではありますが
楽しませてもらいます。
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがと〜!そして、舞台全27公演お疲れ様!!

たくさんの経験から、麗乃ちゃんが成長することを願ってます*°

東京ドーム公演も無理せずに楽しんでね!!!
れのちゃん、ブログ更新ありがとう。

OCTOBER SKY、無事千穐楽まで完走お疲れさまでした。
とてもいい経験になったんだね〜良い出会いがあってよかったですねconfident

れのちゃんのブログの文章、いつも思うけど素敵ですよね。何か心に入ってくる文章というか。頭NO王とは思えない(失礼ですねcoldsweats01)

東京ドームは配信で観ますね〜楽しみnote

まだまだ知らない自分を知れてるってことはまだまだ成長してるってことだねsign03覚醒れのちゃん、恐るべしbearing

ドームまであと少し、体調には気を付けてね〜


ではでは、またね〜
ブログ更新ありがとう〜sun

October sky を観たのは1ヶ月以上前…今でもロスですweepタイミングが合わず見れなかった配信も、リピートがあるようで嬉しいです!本当にこの作品を観ることができて、夢に、将来に向かう勇気をもらいました。

麗乃ちゃんが本当にほんとうに努力を重ねたから、あんなに素敵なドロシーちゃんになったんだなぁと思いました!おつかれさま!新しい夢、全力で応援しています!
出演者の方々との、写真ありがとう!

夜明けのうたも楽しみにしています!稽古頑張ってください!
次のブログも楽しみに待ってますsnail
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!!!

改めて全27公演お疲れ様でした!
無事大千穐楽まで駆け抜けられて本当に良かったです( ; ; )♡

ブログを読んで、一気にOctoberSkyの光景が蘇って来ました( ; ; )
そして、麗乃ちゃんにとってこの期間がかけがえのないものだったのが伝わってきました( ; ; )
本当に素敵な作品で大好きな作品です‎߹ ߹

いちファンとして感じたことは、この期間で歌も演技力も表現力も凄く上達してて、麗乃ちゃんってどこまで成長するんだろう、、どこまで素敵な景色を見せてくれるんだろう、、、ってことです。
でも、麗乃ちゃんは悔しい、力不足と言っていて、そう思える麗乃ちゃんが凄いし本当に努力家で尊敬出来る人なんだなって思いました。
負けず嫌いの麗乃ちゃんのこれからが楽しみです(^_^)(笑)
私もこれから夢に向かってベストを……もっとやります!笑

OctoberSkyという作品に出会わせてくれた麗乃ちゃんには感謝しかないです。ありがとう‎߹ ߹♡
他のキャストさんとのお写真素敵すぎる( ᐪ꒳ᐪ )
特に礒部花凜ちゃんとは仲良しなのがモバメやインスタなどで伝わってきて私も嬉しかったです(^_^)
共有してくれてありがとうー!!


東京ドーム1日目行くよーー!!
今度はアイドルの麗乃ちゃん見れるの楽しみ!
素敵な思い出作ろうね!


最後に、ミュージカル終わった直後で大変だとは思うけど、体調には気をつけて頑張ってね!
大好きだよーーー!!!


りりかより
 麗乃ちゃん、 こんばんは!

 オクトーバースカイお疲れ様でした。生オーケストラは凄そうですね、自分誰かに生バンドの音は凄いってNHKの「うたコン」に出演した時に言った事があるので、やっぱり舞台に足を運んで見る方が良いよなと思います。生がいちばんです。

 ドームのライブがもうすぐですね、忙しくされているのではないかと思います。お体大事にして下さい。

               おやすみ
麗乃ちゃん!!
ミュージカルお疲れ様!!
めっちゃ可愛くて好きすぎる!
大阪に観に行ったよ!
一番後ろの席だったから、はっきりと顔は見えなかったけど、迫力は伝わったよ。

ミュージカル初めて見たけど、あんなにセリフを覚えて自分のものにできるのがすごい!

麗乃ちゃんがグループを離れて一人戦ってる姿に感動しました。

負けず嫌いなんだね!
ますます楽しみです。
素敵な作品ありがとうございました。
れのちゃんブログ更新ありがとう
そして舞台お疲れ様!
どんどん進化していくれのちゃんにいつも勇気をもらってます!
ドームめっちゃ天井だけど土曜当たったので、久しぶりれのちゃん見れるの楽しみにしてます!
体調に気をつけてこれからもがんばってね!
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!!

October sky、この作品を生で見ることができて本当に良かったと思える素晴らしい作品でした。
ドロシーがとても可愛らしく素敵な女性であることが伝わってきて麗乃ちゃんのすごさを感じました。もっともっと麗乃ちゃんの歌が聴きたいと観劇中ずっと思っていました。

アイドルとしての麗乃ちゃんのパフォーマンスも大好きですが、役者さんとしての麗乃ちゃんを初めて生で見て本当に衝撃を受けました。また絶対に舞台に立つ麗乃ちゃんの姿を観に行きます。

ドームは会場には行けませんが配信で楽しみにしてます♡
忙しいと思いますが体調に気を付けて頑張ってください!

ずっと応援してます♡

明日も麗乃ちゃんにとって素敵な1日になりますように!
大好きです

りさこ
努力、感謝、笑顔を胸に。

今までもこれからも。

ガッツ!!


応援しています。
麗乃ちゃんブログ更新ありがとう!

すごく感動的なストーリーで、麗乃ちゃんのおかげで素敵な作品に出会えたことに感謝しています。

そして何より、素晴らしい演者の方々に囲まれる中で、麗乃ちゃんが一生懸命頑張っている姿に感動しました。

東京ドームも楽しみにしています!
次の舞台も頑張って下さい!
東京ドームも!!!!!!!
ブログ更新ありがとう。

とても感動する舞台でした。

来年に控えている舞台も応援しています。

アラたん
ブログ更新ありがとう!舞台お疲れ様でした!
れのちゃん、こんばんは!
オクトーバースカイ、お疲れさまでした!
ブログに書かれているように、
朴さんと夢咲さんの存在感に圧倒されました。
栗原さんや男声陣の力強い歌声も印象に残りました。
切り替えてライブが続きますね。
パワーアップした歌声とダンスを
心から楽しみにしています!
れのちゃーーーん\(^o^)/お疲れ様でした
ミュージカルお疲れ様でした
本当にれのちゃんは才能の塊だよ(〃>ω<〃)
なんでおバカキャラになったかな(*´・д・)?

今回もまた沢山の人と出会えて恵まれて良かったよね

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
リピート配信楽しみ\(^o^)/♪
れのちゃんお疲れ様です!

沢山努力をしたことや、舞台に対する熱意をとても感じたよ;;

これからも成長していくれのちゃんを応援していきます!

寒くなってきたので体調には気を付けてね!ファイト!
れのちゃおつかれさま!
れのちゃんブログ更新ありがとう〜!

「October Sky」全公演お疲れさまでした!
舞台が始まるまで悔しさもありながら沢山努力して、本番ではドロシー役をしっかり演じきったれのちゃんのカッコ良さは本当に素敵です。
配信と大阪公演を観に行かせていただきましたが、夢に向かって頑張っていくロケットボーイズの皆さんが本当に輝いていて、自分自身も夢に向かってもっと頑張ろうと思えました。
れのちゃんを通じて、素敵な作品に出会わせてくれてありがとうございました!
宝物の写真も公開してくれてありがとう!
麗乃ちゃん、長期間に渡っての公演お疲れ様でした!
大阪3日目のソワレは現地で、大千穐楽は配信で観劇させていただきました!
ミュージカル初観劇やったけど、ストーリーの良さ、カンパニーの皆さんの役柄や人柄の素敵さ、麗乃ちゃんの表現力の高さでどんどん惹きこまれていきました。
僕も第2幕頭のあのシーンめちゃくちゃ好きです。2回とも鳥肌が立ちました。カッコよかったし、可憐だし、可愛かったよ!

その他、思いの丈はアンケートにたっぷり書かせていただきました。
またミーグリとかサイン会でも色々お話しさせてもらうね!

すぐに東京ドームあって大変やと思うけど、体調には気をつけて頑張ってください!現地には行けないけど配信で見届けます!

覚悟を決めた、負けず嫌いな麗乃ちゃんのこれからの更なる成長を楽しみにして、僕も頑張っていきます!
麗乃ちゃんのドロシーを生で見れたこと本当に嬉しいです。
麗乃ちゃんの歌を聴いてとても感動しました。麗乃ちゃんのミュージカルもっと見たいです。これからも応援してます!
ブログ更新ありがとう!

オクトーバースカイ27公演完走おめでとう!!
そしてホントにお疲れ様!

公演期間プラス稽古などなど約4ヶ月って考えるとロングランだったね
ほぼ毎日今日は稽古、今日は乃木坂と送ってくれるモバメを見て応援してたし何より自分も頑張ろうと勇気をもらっていたよ!

オクトーバースカイ配信も含め4公演観させてもらったよ!
見る度に進化するドロシーちゃんの姿ホントにかっこよかった
短い期間の中でも目に見える程に演技や歌、表情とかが変わっていってるのが分かって麗乃ちゃんがホントにめちゃくちゃ努力して必死に周りに食らいついて頑張ってたんだろうなって。
ドロシーちゃん素晴らしかったよ
周りもすごい方々だったけれど麗乃ちゃんもすごいんだよ
日本初演の27公演ドロシーを演じきったのは他の誰でもない麗乃ちゃんなんだからね!

麗乃ちゃんの負けず嫌いで前へ前へって姿勢、かっこいいなっていつも思ってる
ホントにホントに応援してます!

ただいま絶賛オクトーバースカイロスです笑
この写真を見て更にロスになってます...笑
2幕始めの3人での歌大好きだなぁ
炭鉱のシーン圧倒されたなぁ
ドロシーとエミリーの親友ならではの絡み大好きだなぁ
タピオカ2倍にしちゃった磯部さんの話笑ったなぁ…?笑
こちらも思い出いっぱいです!
素敵な作品に出会わせてくれてありがとう!

数日後には東京ドームだね!
思いっきり楽しんでね!!

麗乃ちゃんの色々な姿が見られて嬉しくて楽しいよ
ありがとうね
ブログ更新ありがとう!

OctoberSky完走お疲れさまでした!
大阪公演観に行きました!
凄い迫力でした!オープニング、炭坑夫の歌で生バンドが見えた時に涙が出ました。
麗乃ちゃんのドロシーは素敵だったし、歌唱シーンは格好良かったです!ミュージカル女優ですね(^-^)

週末はいよいよドームですね。土曜参戦します!
全ツとアンダラとドームの間に舞台の稽古から本番まで大変だったと思います。
あと少し、頑張ってね!










麗乃ちゃん、ブログ更新お疲れ様

OCTOBER SKY 完走お疲れさま
健気なドロシー可愛かったぁ
お歌も迫力あって凄かったよ
~私は炭鉱夫の娘~の歌
夢咲さんや朴さんに負けず素敵だった
麗乃ちゃんをこんなに育ててくれたカンパニーに
感謝ですhappy01
次に繋がる武器をもらったみたいだね

わしの好きな歌は
~空に消える星、岸に戻る船、土に還るのは~です
何回か観てるうちに覚えちゃった

さて東京ドーム、初日は配信で
2日目は上手のステージサイドだったよ
心が透明だったら
聴けるかなぁ生パフォーマンス見てみたい

ドーム終わればもう一つ舞台だね
体調管理気をつけて活動楽しんでネ
れのちゃんブログ更新ありがとう!!!
この作品を分岐点にれのちゃんが変わっていくと思うと本当に楽しみ!!
もしも心が透明ならも本当にれのちゃん含めみんなが美しすぎて毎日聞いてる!!

体調には気をつけて、これからも突き進めー!!
October Sky全公演お疲れ様でした!
大阪公演に行かせていただきましたが、今まで観てきた舞台の中で一二を争うほど心に残っています。
観に行くことができて本当に良かったです。

最近は舞台を始め雑誌グラビアなど外仕事で目にすることが増えてきて、それももちろん嬉しいのですが、
マシンガンレインでフロントになったり、もしも心が透明ならでユニットを組んだり、
歌って踊っている姿をたくさん見られるのがとても嬉しいです。
お顔やスタイルの良さは言わずもがなですが、舞台を多く経験して得られた表現力が魅力的で、画面に映るたびに惹き込まれます、最高です!

舞台に感動したついでにいろいろと書いてしまいましたが、改めてOctober Sky完走本当にお疲れ様でした!
これからも益々のご活躍をお祈りしています、体調に気をつけて頑張ってください!
舞台お疲れ様!
ブログ更新ありがとう

お世辞抜きで素晴らしい舞台でした。
経験の差はあるかもしれないけど、大人数のなか笑顔で歌ってる麗乃ちゃんは輝いてました。

将来、貫禄も纏ってさらに輝く姿を楽しみにしてます。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
舞台お疲れ様でしたー。私は演技は分からないですが、歌・音楽は分かります。ミュージカルは…よくわからないです。オペラと同様、かなりの声量が必要そう、と思っています。芝居のリアルさと歌唱力の両方とも鍛えられたのかな?と思います。良い経験になりましたね。あとカンパニーの皆さんとの絆も今後役に立つ日がくるでしょう。やっぱり芸能のお仕事は、一つ一つがチャンスですね。
ではまた。
自分にできないことがあると知るのは良い経験だと思います。
現在の自分を知らないと成長できないですからね。
o(^^)o
完走♪おめでとう ♪ヽ(´▽`)/れの♪の人生の1ページに♪ヽ(´▽`)/お疲れ様♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ブログ更新ありがとう(❁´ω`❁)
麗乃ちゃん舞台お疲れ様!!!
ドームもあるし体には気をつけてね!
またブログ更新まってます
全27公演完走おめでとうございます!
初めて観るれのちゃんの舞台、とっても素敵でした。中村麗乃という眩しい可能性に出会えたこと、とても嬉しいしこれからが楽しみでわくわくどきどきが止まりません。
大切な気持ちを言葉にしてくれてありがとう。全力で応援します!
麗乃ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログありがとう。

ミュージカル「OctoberSky-遠い空の向こうに-」、完走おめでとうー!!
本当におつかれさまでしたhappy01

実際にミュージカルを拝見させて頂いた側から申し上げると、麗乃ちゃんすごく歌もお芝居も上手で驚いたけどね♪
でも、麗乃ちゃん自身から見ると、まだまだ足りないと感じた部分が多かったということかな?
その辺り、流石というかやっぱりプロなんだなぁーって感じさせられるshine

このブログを拝見してあとひとつ思ったのが、麗乃ちゃんの文章力も次第にどんどん高くなっているように感じるよ。
それは麗乃ちゃんが日々いろんなことに真剣に向き合って取り組んでいることの表れなのかなって思ったよ。
きっといろんなことを感じて、得ているものがたくさんあるんだなぁとflair

負けず嫌いか、それはすごく良いことだねっ!
僕も少し前に自分自身が負けず嫌いであることに気付いたよcatface
負けるのがすごく嫌だから、もう本当に天地がひっくり返りそうなくらい本気を出そうとするよね笑
「もうこうなったら徹底的にやってやる!」みたいな( ̄∇ ̄)

これからも麗乃ちゃんのご活躍を楽しみにしているからね☆
またねっ!


れのちゃん!❤️❤️❤️笑顔




また1段と綺麗可愛いくなったねぇ〜〜❤️❤️❤️笑顔




頑張ってねぇ❤️❤️❤️笑顔


(///∇///)❤️❤️❤️





❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡


お疲れさまでした。いい舞台でした。
夜明けうたも申し込みました。enter
麗乃ちゃん、ブログ更新ありがとう!

ミュージカルお疲れさまでした!

20日21日のライブ頑張ってください!

応援しています!

では、また!
れのちゃんお疲れさまです。やっと覚醒するための自我に目覚めたのですね。

これからですよ、これからたくさんのシーンで脚光を浴びてチャレンジしていくのを楽しみにしていますね。

次は、ドームですね!
大暴れしてください。
舞台を終えていろいろと思うところがあったのですね
もう十分進化してると思うのですが、更なる進化を楽しみにしてます。

自分の気づかない一面を発見するのって素敵ですね
歳を重ねると惰性で流れてしまうところもあるので
新鮮に自分を見つめることができるれのちゃんが
うらやましいです。
寒くなってきますので、お体を大切に過ごしてください。
東京ドームでの姿、楽しみにしてます!
中村!  
 もう 進化してるよね!

 作品を 通じて 納得してしまうと それまでに なるけど
 まだまだ!って 思う 向上心が あれば 伸びるよね!

 今後 成長してく 中村が 楽しみですね!

 負けるなよ!
だいぶ前の告知で作品の内容を知った時から、とても興味がありました

その作品との出会いが、こんなにも麗乃ちゃんを逞しくします

これからの麗乃ちゃん
計り知れないくらい期待です

楽しみ!
オクトーバースカイ素晴らしい作品でした。
きっとこの先に何度も再演されて名作となっていくと思います。
その初演に出演したことを誇れる日がきっとくると思います。

1幕ではコールウッドの素晴らしさを訴えて、ここに居ようと引き止めるドロシーが
2幕冒頭のあの三人のそれぞれの想いを歌って、最後は仲間の元に旅立って!とホーマーの背中を推す健気さ、それを演じきった麗乃さんの姿に感動しました。

ホーマーに外の世界を教えるライリー先生は詩人になる夢を、ロケット製作を強力に支えるバイコフスキーさんはナチのポーランド侵攻で故郷を それぞれ手放した人たちで、そしてドロシーも 地元でのささやかな幸せを手放してホーマーを旅立たせる という 色んな人が手放したモノの想いを託す物語が最高でした。
更新ありがとうございます!

オクトーバースカイの公演お疲れ様でした!
ブログから麗乃さんにとってこの舞台がいかに収穫の多い、素晴らしいものだったのかとても伝わってきました
舞台は乃木坂のメンバー以外の様々なタイプの方と関われる貴重な機会ですし、きっとその経験の全てが麗乃さんの力になっているんだと思います!

個人的に最近落ち込むことが多かったのですが麗乃さんのブログのお写真を見ていたら元気がでてきました!

こういった舞台を通してさらにさらに進化する麗乃さんのこれからが凄く楽しみですhappy02
舞台本当にお疲れ様でした~!!ゆっくり休んでくださいねclover
れのちゃん こんにちは
ブログの更新ありがとうございます。
「オクトーバースカイ」の大阪公演、無事終了、おめでとうございます。8月からのことを思うと、何より無事に行われたことの意味、ホントありがたいことでしたね。ホッとした感じがひしひしと伝わってきます。本当におつかれさまでした。
この間に誕生日も迎えて20歳、先日新中3組のたまちゃんも20歳を迎え、3人がそろって「大人」になりました。4期生の5人も含め、8人の「成人式」も楽しみです。
そして、一段落したら、全ツーラスト・東京ドーム公演ですね。こちらも久しぶり大きな会場。今回の舞台を経験しただけに、こうしてライブができることにも大きな意味がありますね。その思いをかみしめながら、たくさんの人に感動をお届けください。
ご盛会・ご活躍、お祈りしております。
ブログ更新ありがとう。

オクトーバースカイ、全公演の完走、お疲れ様でした。
3回見に行ったけど、とっても素晴らしい舞台女優でしたよ。
何回かコメントに書いてるけど、反省や努力しなきゃって向上心は大事だけどあまり思い詰め過ぎないでね?

僕は麗乃ちゃんの綺麗な歌声や頑張る姿を見てとっても感動したし、
勇気をもらいました。将来の事で思い詰めていた心がふっと軽くなった気がしました。
辛い時に救ってくれた作品だし、麗乃ちゃんの分岐点となる作品だから、僕の心に一生残る作品だと思います。
そんな作品に出会わせてくれてありがとう、麗乃ちゃん。
夜明けのうたも頑張ってね!応援してるぞー


ドーム、横アリ、年末仕事、舞台
これからも大忙しだけど、体調には気をつけてね!

また更新待ってまーす。バイバイ
ブログ更新ありがとうございます
October Sky完走おめでとうございます
運よく大千穐楽拝見することできました
麗乃ちゃんの渾身の唄、演技を堪能でき、感動しました

今後のより一層の活躍を期待し、応援し続けますね
大阪大千穐楽観に行かせてもらいました!お客さんがほぼ女性でびくびくしながら観てたんですけど…(笑)後ろの席の女性達がドロシー役の子歌うまいねって乃木坂の子らしいよーって言ってて何故か自分が鼻高くなってました( ˙-˙ )素敵な作品で本当に行けてよかったって心から思いました素敵な時間をありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中村 麗乃

2001年9月27日生
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:167cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

中村麗乃 ARCHIVES