このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1228Mon佐藤璃果神経質な綿菓子。

 
 
 
 


こんにちは

乃木坂46 4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。


お休みの日だったのでいつもと違うメイクしました。

チェックのシャツ

以前、撮影で着させて頂いて

可愛すぎたので自分でも

似たようなものを購入してしまいました。

それと...私が好きな方も着ていて可愛くて、

買ってしまいました⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


私もそんな風に思って貰える人になりたいものです。

ずっと言葉にするのが難しく、

遅くなってしまったのですが、

「アンダーライブ2020」を2日間

見させて頂きました!

先輩方の熱量の高さに驚きました。

会場で見るのと、配信での様子、

両方見させて頂きました。

直接ですと、声が出せない中でも、

バルーン、ペンライトを使って

会場全体が一体となっている様子に、

感動しました。

バルーンならではのリズムに合わせてのゲームもとても面白かったですね!!

配信だと、一人一人の表情がより

見えて、こんなに表情にも力が篭っていたのかと、魂が抜き取られる勢いでした。

アンダー楽曲もとても好きなんです。

素敵な時間をありがとうございました!

お疲れ様でした!!

10日ほど前で申し訳ないです。。

先日、向井葉月さんとお話する機会が

ありまして、そこで、3日目のステージでの

ツインテールがもうキラキラで

可愛すぎましたとお伝え出来ました( *˙˙*)

向井さんと本格的に喋れたのはそれが初で嬉しかったです。

向井さんは本当にお優しい。

〇オンラインミート&グリートの4次受付が

スタートしました!!

【第4次応募受付】 2020年12月24日(木)14:00 ~ 2021年1月8日(金)14:00 まで

http://www.nogizaka46.com/smph/news/2020/12/4626th-46.php

よろしくお願い致します!

〇ノギザカスキッツ 番組公式ファンクラブサイトがオープンしました!

私も先程チェック致しました。

是非見てみてください!( . .)"


https://skitsclub.com/

〇昨日放送された「乃木坂工事中」

見てくださいましたか??

私のB級ニュースは、

田村真佑ちゃんとおしりあいになるでした!

相変わらず最近もまゆたんとは、

にこにこ平和に生きてます

まゆたん可愛くていつも写真を撮っちゃう。

優しい。

スタジオに居た1期生さんの

お尻触っちゃいました。

永遠にこのエピソードは宝です。

誰にでも自慢できます。(-*)ヌフフ

でもあんまりお話した事ない後輩に

おしりを触られるのは

誰でもとても嫌なはず...

それなのに優しく笑顔で対応して下さる先輩はさすがすぎるんですよね、

本当にありがとうございました。

不思議な時間でしたが、私は

先輩方とお話出来るだけで嬉しいんです。

いやぁ幸せでした´͈   )

忙しくて、イルミネーションなどの

写真を撮れなかった方へ

しい、トナカイが光っていました。

私はこれをヤギがいるー!!って叫びました

~~~質問~~~

〇冬に飲みたい飲み物ありますか?

あたたかいのみもの

〇バイトのラストスパートなんでエールをください!

年末は怒涛の忙しさかもしれないのですが、

頑張ってくださいね!

応援しています!

〇ひとり○○で何かしてみたいことってある?

割となんでも1人でもするから浮かばないです

ごめんなさい


〇来年の目標は何ですか?

たくさんありますっ

 

〇好きなお弁当のおかずは何ですか?

たけのことか煮物系!

お肉

イカの唐揚げ(タレ味の)

〇好きなお餅の食べ方は何ですか?

やきもち

〇私はコスメが大好きで特にJILLSTUARTDiorが好きなんですが

璃果ちゃんのオススメのコスメとかありますか?

最近ずっと欲しかったイヴサンローランさんのリップを買いました。

〇運転免許の教習所で上手くいかないことが多くて苦戦しています

応援してほしい!

ちゃんと通ってて偉いです~

ファイトですへへ

20歳になる来年に向けて、何か抱負はありますか?

大変なことも楽しむということを忘れずに、

周りの人に常に幸せな空間を届けれる人になりたいです

〇りかちゃんが今アイドルなんだなぁって感じた瞬間はありますか?

衣装を着て、舞台袖でOvertureが流れて

地響きのようなものを体感している時

 

それでは、皆さんにとって

素敵な一日になりますように。

またね。

2020.12.28

#50 りか

2020/12/28 20:42

コメント(268)

ブログ更新ありがとうございます!
おしりあいになれてよかったね


りっちゃん!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


りっちゃんへのお願い!
大学の修士論文の作成がしんどいです
エールください!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
璃果ちゃんありがとう
先輩達とおしりあいになれて良かったね!
璃果ちゃんブログ更新ありがと!これからも応援しているので頑張って下さいね!
ブログ更新ありがとう!
りかちゃーん
りかぴvirgo

確かに山羊っぽいね。

赤い山羊。

赤くて光る山羊。
りかちゃんこんばんは♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今日もブログ更新ありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡今日もりかちゃんはとっても可愛いでちゅねぇぇぇえええええ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡もうだいちゅきしゅぎるぅぅうううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ちゅきちゅきだーーーーーーーーーーいちゅきっ!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
年末だね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡りかちゃんは何するのかな??♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
僕はりかちゃんのコメントガチになってるよ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡オンラインお話会楽しみにしてるね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
またブログ更新楽しみにしてるね♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡バイバイ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
りかタイムupwardright
2020年も終わっちゃう…
悲しいよ…rain
来年の目標は何?
来年か…りかちゃんが華やかになりますように〜
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!
チェックのシャツすごく似合ってる!めっちゃ可愛いよ!
アンダラ凄かったね!
毎回アンダラ行ってるけどほんとにすごくてハマっちゃう!
かっこいいし可愛いしさすがです!
1期2期3期の先輩は後輩から触られるの嬉しいと思うよ笑
特に一期はみんな嬉しがると思うから積極的に!
角がこんな長いヤギは恐ろしすぎる!!トナカイで良かった笑
今日もブログ良かったです!またね!
ブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬

メイクすごく可愛い、、、、
どんなメイクでもすごく可愛いです、、(><)

イルミネーション綺麗だよねぇ、、
私も好きー!

質問です‪‪❤︎‬

◎ お雑煮は地域ごとに具材が違いますが佐藤家の具材は何でしたか~??

◎ 2020を1文字で表すとズバリなんですか??

◎ 29日誕生日だったのでお祝いして欲しいです~!!!

◎ 璃果ちゃんは普段カラコン付けますか~??

2021年もずっと大好きだよ~!
まなより
ブログ更新ありがとうございます
今日も可愛いです
これからも東北から応援してます

質問
好きなアンダー楽曲はなんですか?
ちなみに僕はMy ruleです
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。遅くなったけどメリークリスマス!ケーキ食べた?クリスマスプレゼントは貰った?乃木坂工事中や乃木坂スキッツ見てるよ。チェックのシャツ可愛いね。確かにアンダーライブ良かったよね。りかちゃんは好きなおせち料理の料理は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。よいお年を。
りかちゃんブログ更新してくれてありがとう!

【質問】

りかちゃんは眠れない時、どうしますか?
クリスマスプレゼントは何を貰いましたか??
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

もうすぐで今年も終わりだね。

どんな1年になりましたか?


僕はコロナとかであまり外には出れなかったけど、璃果ちゃんのおかげで頑張れたよ!

研究生から乃木坂新4期生として加入してくれて、本当に嬉しかった!

SHOWROOM時代から応援していたので本当に泣きました

昨日の乃木坂工事中でも、おしりあいになりたい!企画で璃果ちゃんが頑張ってる姿を見て元気になりました!

僕にとって璃果ちゃんは、憧れでもあり誇りでもあります

来年は璃果ちゃんと会えるといいなぁ

質問コーナーお願いします!

Q今年はどんな年になりましたか?

Q年末年始忙しいと思うけど頑張ってください!

Qこたつは好きですか?

Q最近のマイブーム教えてください!


今年最後のブログ更新かもしれないので、言っておきます!

今年1年間本当にありがとう!僕の心の支えになってました!

来年も璃果ちゃんの笑顔を見れますように!


またコメントするね!またねー!

PS.裸足でななよだ(きょうすけ)

りかちゃん!昨日乃木坂工事中みました!
1番今までで印象に残りました!
来年も元気なりかちゃんが見れますように!
ブログ公式ありがとうsun

チェック柄の服いいねshine
自撮りもかわいい!!

今月はアンダーライブがあったね!
一日目だけ見たけど良かった!

あ、そうだ
ミーグリ、また応募する予定だよ〜snow

さすけ
来年もよろしくー!!
こんばんは。初のコメント失礼しますね✋4期生の中でもりかちゃんを推してるひらっちです!

いきなり質問ぶつけてすいません、りかちゃんは料理とかしますか?もしくは得意料理はありますか?
更新頻度高くて嬉しいっ!
りかちゃんはどんな服装でもどんなメイクでも可愛いよっ!

〜質問〜
Q.さぁちゃんとの最近のエピソード聞きたい!

YOSHIKI
ブログ更新ありがとう!!
今回の写真の璃果ちゃん可愛い、

質問
野球とか好きですか?
いつもと違うメイクでもちゃんと可愛い〜!!

乃木中のおしりあいめっちゃ笑った(笑)
璃果ちゃんに触られる1期生も触られる璃果ちゃんも羨ましい。

ーーーーー質問ーーーーー
好きなおせちの具材とかある??
俺は伊達巻かな〜
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

質問!
毎年のお正月の楽しみは??
ブログありがとう!
いつもと違うメイクもいいね!アンダラ2日目に行ったんだけど久しぶりの生ライブだったこともあってか声出せなかったけどすっごく楽しかったし乃木坂の詩の紫一色がとにかく綺麗でした。
葉月と話したのは葉月のモバメでも言っていたので知ってましたが
すごくに嬉しかったみたいだよルンルンで送ってきましたからw
おしりあいのB級ニュース可愛かったです先輩メンバーたちは容赦なく触っててやっぱり乃木坂ってこうだよねってなりました微笑ましかったですhappy01
ミーグリ楽しみにしてますね! おやすみなさい。
かわい笑すき笑
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!!

チェックシャツかわいいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
璃果ちゃんなんでも似合うから凄なぁ

アンダーライブ自分も配信だけど見たよ!
声出せなくても凄い楽しかった!!
でも声出して盛り上がるLIVEが早くできるようになるといいね

ノギザカスキッツのファンクラブこのコメントの後に入るね!

--------------------

Q シンプルに璃果ちゃんの好きな飲み物は??

Q 璃果ちゃんお年玉まだ貰えますか?

Q 小中学生の頃お年玉で何買ってた??

--------------------

クリスマスも終わってそろそろ年末
年末終わったらお正月だね〜

お仕事も忙しくなるかもだけど
体調には気をつけて頑張ってね!!

来年になったらミーグリ楽しみ!!

また次のブログで

くーやより
乃木中観たよ!面白かった!応援してるよーー
体調崩さないようにね!!頑張れ smile
リレーブログでなくなった寂しさを忘れるくらい、個人ブログになってからたくさん更新してくれてありがとう♡

私もアップトゥボーイのチェックシャツかわいいなぁって思ってたよ〜
りかちゃんのチェックシャツかわいい♡
お休みメイクも似合ってるよ〜☺︎

忙しいのに質問も答えてくれてありがとう♡
優しさのかたまりりかちゃんが大好きです。


質問
◯年越し蕎麦は毎年食べますか?

岩手のおとなり宮城から応援してます☺︎

れなcherry
乃木中見たよ!1期生と仲良くなれて良かったね!!
ブログ更新ありがとう!!

璃果ちゃんの巻き髪めちゃくちゃ可愛い♡
そこで質問!どうやったらそんなに上手く巻けるの??(前髪も!!!)

アンダーライブ凄かったね 私も見たけど感動したよ!!いつか璃果ちゃんも出れたらいいね!

またブログ更新待ってるね!
がんばれ
璃果ちゃんブログ更新ありがとう!

ほんとだ、いつもと違うね
そのメイクも似合ってるよ

チェックのシャツって可愛いよね、僕もこの間1つ買ったよ。
好きな方誰だろう笑
今でも女の子とかは璃果ちゃんが着てるのとか見て買おうと思ってると思うよ。
僕は男だから買えないけど女の子だったら買ってたよ。

アンダーライブ会場にも行ったんだね。
僕は配信で見たけど、やっぱりみんな凄かったよね。
バルーン叩いてるのもなんか面白かったね笑

ノギスキのファンクラブ入ったよ。
いろいろ見れるといいな。

昨日の乃木坂工事中見たよ。
B級ニュース面白かったね笑
先輩たちのお尻どうでしたか?笑
ミーグリの時に直接感想聞くので準備しといてね笑

トナカイをヤギはやばいよ笑
怒られちゃうよ笑
僕も1回だけイルミネーション見たよ。
綺麗だったなぁ。

最近僕はコーンスープにハマってます。
近況報告でした。

璃果ちゃんにとっても素敵な1日になりますように

またブログ更新楽しみにしてます!
(=゚ω゚)ノホナ、マタ!!
ブログ更新ありがとう!

クリスマスも終わっちゃったねー
クリスマスは何して過ごしたのかな?
自分は仕事だったよ
終わってから急いで原宿に向かって髪切ってもらった!

7月から仕事に行ってた部署の応援期間が終わって年明けから自分の部署に戻るんだ〜
最初は早く自分の部署に戻りたかったけど半年もいるとだんだん楽しくなってきて戻るの寂しくなっちゃった笑

今、岩手に帰ってきてるよ
岩手は雪が積もってる!
久しぶりに雪見てやっと冬だなーってなった笑
実家はいいね〜

葉月ちゃんがモバメで璃果ちゃんとお話したって言ってたよ!
色んな先輩とお話出来てるのかな?
羨ましい〜笑

今年は色々あって思うように活動できなかったかもしれないけど2月のバスラで新4期のみんなの事見れたのは嬉しかった!
ほんとに、乃木坂46に入ってくれてありがとう!
来年はいい年になるといいな〜

次のブログも楽しみにしてるね〜
 リカロットお嬢様ぁ~ヽ(^o^)丿 今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 そして、ブログ更新ありがとう。

ってか、あっという間にこの前更新してくれたのが「クリスマス前夜。イヴ」の時だったけど、光の速さでその時間は過ぎ去っていっちゃったねぇ~。次に来る行事と言えばやっぱり「アレ」だよねぇ~( ̄▽ ̄)

 「もう~い~くつね~ると~♪・・・ク~リ~ス~マ~ス♪」

・・・・・・「一気に来年末になってるやないか~いヽ(^o^)丿」ってツッコミ欲しくてあえて言ってみた(笑)( *´艸`)

 やっぱり、今は冬だから体温が下がる一方だけど、心の熱は1年中、年を越しても「ホット♪」でいないとね( *´艸`)
そして、昨日の「乃木中も、まだ僕は録画して寝る前の最後のお楽しみ」にしてるんだから・・・・「メッ!(`・ω・´)」だぞぉ~(笑)
 ってか今日の、りかちゃん写真も普段しないメイクだから、僕も「アレ?メイク変えて大人っぽくなった?」って思ってしまった( *´艸`)と思ったら、いつものりかちゃんだし、最後の最後で「トナカイをヤギ~~~~~~~!」って思いっきり言うというオチをしてくれたから、飲み物吹いた(笑)( *´艸`)

 いくら何でもこの時期に「ヤギ」はいないし、見ようと思えばどこにでもいるでしょうが!(=゚ω゚)ノ ってノリツッコミしようとしてた。冬の定番=トナカイさんでござるよぉ~♪

 そして、僕の住んでる場所は「山の中」(神奈川と山梨の県境)だから、イルミネーションが見たい時は目と鼻の先に「イルミネーションが綺麗に見える場所」があるのです。だから行こうと思えばすぐにでも行ける(笑)( *´艸`) これが僕の住んでる場所の特権でござる(*´Д`)
 それじゃあ、2020年もあと3日で終わっちゃうし、りかちゃんも最後の大詰めな「紅白歌合戦」を残すのみだと思うけど、来年も今年以上にファンの人達と。そして、初のミーグリで沢山の人達と。一緒に歩みを進めようね☆彡 もちろんミーグリには参加できないけど、僕という存在がいるっていう事も忘れないでね( *´艸`)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪リカロットお嬢様ぁ~ヽ(^o^)丿
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

ノギザカスキッツも乃木坂工事中もちゃんと見ているよ。来年もまた楽しみに放送待っているよ、これからも頑張って!!

ー質問ー
・第二言語にフランス語とドイツ語やるならどっちにする?

・無人島に何か1つ持っていくなら何にする?

・最近聴く曲に悩むんだけど、オススメの曲ってある?

・質問というかお願い!メガネをかけた姿も見てみたいな!

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。

年内最後の更新かな?良い年末年始にしてね。この状況ならではの過ごし方があると思うから目一杯楽しんで!!2021年も良い年でありますように。
りかちゃんブログ更新ありがとう〜!

更新頻度高すぎてめちゃくちゃびっくりしてるよ…(笑)
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとう〜!!!

乃木中見ました〜!!
りかちゃんと1期生の人達の距離がおしりあいきっかけで少しでも近くなったらいいなって思います(笑)
りかちゃんも乃木坂っていうグループの中の存在だから、どんどん色んな人と仲良くなって行けたらいいね!
中のことは分からないけどね(笑)

チェックのシャツ!めちゃくちゃ可愛いです!!
違う雰囲気のメイクも相まって、大人っぽさがすごい出てて素晴らしいと思います(笑)
あんましメイクとか詳しいことは分からないけど、りかちゃんはどの写真見てもめちゃくちゃ可愛く見えるから、似合うメイクの研究とかも色々してるんだろうなぁとひしひしと感じております…すごいね(´TωT`)

質問
・4期生ライブ、1番踊ってみて難しい〜!ってなった曲はありますか?
・たまにはヒキの画でもりかちゃんを見てみたいですー!
・今後のライブでユニット組んでみたいメンバーはいますか?
・りかちゃんはアニメとか映画とか何か好きなキャラクターはいますか?

これが今年最後?かは分からないけど、また次の更新、楽しみに待ってるね!!!

メリアより。
やきもちに❗焼き餅(´Д`)りかちゃん♪ヽ(´▽`)/
りかちゃんブログ更新ありがとうございます。
りかちゃん今日も可愛いです。
りかちゃん今日も1日お疲れ様です。
今日はお仕事でした。
今日は疲れて大変でした。
明日はお仕事お休みなのでゆっくりと休みます。
こないだハロウィンの生写真届きました。
りかちゃんのハロウィンの生写真買いました。
凄く可愛いです。
これからもりかちゃんの生写真集めていきます。
これからもお仕事頑張って下さい。
自分もお仕事頑張ります。
これからのブログを楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう!
いっぱい更新があってめっちゃ嬉しいです!
最初のメイク目元が強調されてる感じで可愛いです!
乃木中みましたよ!1人ずつ触って触られてっていうのがシュールで面白かったです笑

~質問~
〇2020を漢字一字で表すと??
〇璃果ちゃんの2020の流行語なんですか??

最近、アラームの音をOvertureにして目覚めてるんですけど、Overtureって家で聴いてもワクワクしますね!!最高です!
次の更新も楽しみにしています!応援してます!!
良い1週間を!!
乃木中で話してる時の表情(特に笑顔)がとても良かったよ!
アンダラは璃果ちゃんも太鼓の達人やった?
あれ?もしかしてリレー終わった??

YOSHIKI
りかちゃん、ブログ更新ありがとう〜!

今日のメイクいつもと雰囲気変わってすごくかわいい、、!

よければ使ったコスメやメイク法知りたいです!(⑉• •⑉)❤︎
女の子同士はおしりあいが出来ていいなあ
りかちゃん50回目のブログ更新!ありがとう!!
リレー終わったのにいっぱい更新してくれて嬉しい、、、

乃木中見たよ!!1期との絡み可愛かった!!!新制服めっちゃ似合ってるね〜

最後に質問、りかちゃんは年越しの瞬間なにしますか??
璃果ちゃん!ブログ更新お疲れ様です!

いつもと雰囲気が違うメイクめちゃくちゃ似合ってて素敵ですね...!アイシャドウの色も超可愛いshine

ぷく顔璃果ちゃん尊すぎて泣きました。好きです。

-----------------------------

乃木中見ましたよ~!!!!
璃果ちゃん大優勝回でしたね!!!!

璃果ちゃんと1期のお姉さんたちの絡みが見れて本当に嬉しかったです。
沙友理ちゃんだけ触り方がガチすぎて!笑
璃果ちゃんがすごく幸せそうで僕も幸せになれましたhappy02

-----------------------------

質問です!↓

・璃果ちゃんは部屋にお花飾ったりしてますか?

・1期生の先輩とおしりあいになった後何かお話しましたか?

・「しおちゃん」呼びはまだ続いてますか?

ぜひ聞かせてください〜!

-----------------------------

今年1年の感謝を伝えたくて、クリスマスの日に璃果ちゃんへお手紙を出させていただきました。
無事に届くといいなぁ…!

次回のブログも楽しみにしてます!
大好きです!!

あきひろ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

佐藤 璃果

2001年8月9日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:160cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

佐藤璃果 ARCHIVES

MEMBER