このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1207Sat伊藤理々杏沢山の熱さを

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
 
伊藤理々杏ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
遅れてしまいましたが11月26日、27日にありました「3・4期生ライブ」無事に完走致しました!!
 
お越しいただいた皆さん本当にありがとうございます。
 
 
 
まず、国立代々木競技場第一体育館という大きな素敵な場所でライブをさせて頂いたこととても嬉しいです。
 
外周があるステージなので今回は沢山走り回りました!笑
 
その分皆さんの近くに行けたことが楽しかったし嬉しかったです!!
 
皆さんにも喜んで頂けたら良いなぁ...と思います。
 
 
 
3期生としては3期生の楽曲を全て披露させて頂けてその中でも「三番目の風」は久しぶりのフルでの披露でとても胸が熱くなりました。
 
 
 
また、ユニット曲や全体などの曲で4期生と一緒にパフォーマンスが出来たことは自分自身刺激にもなりました。
 
皆のパワーが凄くて自分も負けていられない...頑張らなければ...とリハの時から何度も思いました
 
本番では熱を持ちつつも純粋に楽しかったです!
 
 
 
 
 
ユニット曲では私は「あらかじめ語られるロマンス」を披露させて頂きました。
 
この曲は大好きな曲だし、3期生の単独ライブでも披露させて頂いた曲なので思い入れもあって昔を思い出して懐かしんだり、4期生のメンバーを見て新鮮な気持ちになったり色んな感情が頭を駆け回っていました。
 
 
スタンドの皆さんの方にも行って皆さんの顔が沢山見れて嬉しかったです!!
 
 
 
 
3期生で「日常」、「自由の彼方」も披露させて頂いて...。
 
この2曲とても好きな曲で、まさか3期生だけで披露させて頂く日が来るとは思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。
 
 
こんな姿もあるんだ。と思って頂けたかな...?
 
思って頂けてたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
お忙しい中先輩方も見に来てくださって、本当にありがとうございます。
 
外周に行った時先輩方を見つけると嬉しくてたまらなかったです!!
 
 
 
 
 
今回「3期・4期生ライブ」をさせて頂いたことに本当に感謝します。本当にありがとうございます。
 
 
先輩方がいないという事にプレッシャーや不安をとても感じました。
 
自分達だけで来てくださった皆さんを楽しませる事が、幸せにできる事が、感動させる事ができるのか...。
 
その気持ちがあったのはきっといつも私が先輩に沢山頼っている部分があって、先輩の力がとても大きい事を表しているんだと思います。
 
その事に改めて気付いていつも以上に熱くなってがむしゃらに挑みました。
 
まだまだ私の力は足りないけれど先輩方や素晴らしい同期に後輩を見て学習して成長して...。
 
 
私も大きな力になって今以上に沢山の方を楽しませたり笑顔にできる人になりたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
今回一緒にステージに立ってくれた3期生、4期生の皆ありがとう!!
 
 
4期生の皆とはこんなに密に一緒になるのが初めてだったから前よりも距離が縮まったかな〜と思います。こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!!
 
 
そして3期生の皆とは先輩としてどうしたらいいのか、先輩がいない中でどうしようかと考えて前よりも更に深い仲になれたような気がします。ありがとう!!これからもよろしく!
 
 
 
そして応援して下さっている皆さん。
 
本当にありがとうございます。皆さんがいなければライブも成立していないし「伊藤理々杏」
というアイドルも成立していないので感謝しかないです。これからも頑張ります。
 
がむしゃらに、自分なりに、迷う時もあるかもしれないけど進んでいくのでよろしくお願いします!!
 
 
 
 
本当に楽しかった!!嬉しかった!!幸せでした!!!!
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺で!
 
 
またまた〜!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にっっ
 
 
 
2019/12/07 13:00

コメント(301)

すきよ!
すきぃ
ライブおつかれー
ブログありがとうー
ライブも最高だった!
可愛すぎ〜笑
これからも応援します!
頑張ってください!!
ライブお疲れ様!!!
福岡から応援してます!
理々杏ブログ更新ありがとう!!
3.4期ライブ行きたかった…就活中だけどライブは行くからバスラで理々杏の輝いてる姿また見たいな!
ライブお疲れ様でした!
今月の名古屋個握行きます!
楽しい話ができたらいいなって思ってます!
りりvirgo

本当に熱いライブお疲れ様っ。

すっごく楽しかったよー。
理々杏ブログ更新ありがとう!!!
3.4期ライブお疲れ様!ほんとに見に行きたかったなあ。
来週の握手会会いに行くよ!よろしくね〜!
これからもずーっと応援してます! にじあんぬ。
理々杏ブログ更新ありがとう✨

ライブお疲れ様✨ 楽しめたみたいでよかったhappy01
僕の衝動は良かった!パラフルだったね!!
りりあ〜ブログ更新ありがとうhappy01
りりあがいっちゃん好き〜heart04
いつも元気をくれてありがとうdog
これからもずーっと応援してる頑張ってscissors
理々杏3・4期LIVEお疲れ様!
理々杏ブログ更新ありがとう!
3.4期ライブ行ったよ!めっちゃ楽しかったし、久しぶりに理々杏のパフォーマンスや僕の衝動見れて最高だった!
理々杏推しとしてこれからもずっと応援しようと思いました!そしてこれから先も理々杏の活躍を期待してます!scissorsscissors
ライブお疲れ様!
僕の衝動での、りりあが1番輝いてた!!
ライブお疲れ〜
かわいい
3,4期生ライブお疲れ様でした!
ライブレポートありがとう!
理々杏ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがと〜

3・4期生ライブお疲れさまでした〜!
2日目、久しぶりに理々杏ちゃんのパフォーマンスを現地で見られて嬉しかったよ!
個人的には僕の衝動を見られてよかった!カッコよかったよ!

3・4期生が前よりもっと仲良くなったのと、先輩たちがいないライブを成功させたいって思いが伝わってくるパフォーマンスだったよ。
これからも、もっともっと応援したいって思える、素敵な、すごくいいライブでした。
またどこかで見られるの、楽しみにしてるね。

またコメントするね〜
ではでは~(^^)/
可愛すぎる〜
3期4期の合同LIVEお疲れさまです (*´∀`)♪
ゆっくり休んでください^^*
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~
ライブお疲れ様!
りりちん大好き
理々杏!ブログ更新ありがとう!

3期、4期ライブ本当にお疲れ様!
見に行ったけどすごい楽しかった!!!!
楽しみすぎました笑

3番目の風FULL ver久しぶりに聴けて嬉しかったです。
乃木坂の曲の中でもすごい好きな曲なので!

日常の理々杏すごいかっこよくて、あらロマはすごい可愛いくて色々な表情が見れて見所満載だったよ〜
もちろん僕の衝動も聴けて1番嬉しかった。曲の終わりのニヒルな笑みが魅力的だな!

先輩達がいない中で沢山のプレッシャーと不安の中で大変なだったけど僕は来て良かったと思えました!

これからも理々杏推しです!よろしく

したっけね
りりあ!!
ライブお疲れ様〜
スタンドから見させてもらったけど
りりあすっげー輝いてたよ 衝動が1番やったけどもあらロマとか日常とかいろんなりりあの表情とかパフォーマンスを見れてほんまに楽しかったよ!このライブに行けてほんまによかった
楽しいとか嬉しいとかこんな気持ちにさせてくれるんはりりあがおってくれるからやしいつもりりあには感謝しかないです
いつもありがとう  名古屋の個握も行くし待っててね
理々ーっ!
ブログ更新してくれてありがとうヽ(´▽`)/

素敵なブログだね!
3・4期生ライブお疲れ様でした◎
『あらかじめ語られるロマンス』は観たかったなぁ…
平日じゃなかったら、切実に観に行きたかったよ。
観に行けなかったから、
感想は何も書けないけど許してください。
プレッシャーはものすごかったと思うけど、
理々が心から楽しめたようで何より(*´-`)
4期生のみんなと距離縮まって良かったね!
きっと観に来てくれた先輩達は後輩達の頼もしさに安心してたと思うよ(^-^)

理々はもうすでに楽しませたり笑顔に出来る人だよ。
これからもずっと「伊藤理々杏」を応援していくからこちらこそよろしくお願いします(*´ω`*)
理々杏ちゃん
ブログ更新ありがとう
ライブは二日間参加しました
本当に嬉しい
ライブは素晴らしい
理々杏のcenter曲本当にカコイイ
理々杏大好き

好きだよ
中国のOston リ
ブログ更新ありがとうーーーー❗
3、4期合同liveいきたかったな~
また機会あればいきたい!!!

もうすぐ名古屋で握手会だね!!ほんまに楽しみやけど、二日間連続はやっぱり疲れるよね?
ほんまに体調気を付けてやってな!!!

はやくあいたいな~
ブログ更新ありがとう〜
無事にライブ終わって良かったよ!在宅勢だったけど応援してた!
お疲れ様!
理々杏ちゃん同い年のひろかです^^
ライブお疲れ様!
行けなかったけど、レポを見て試験の活力にしていました!また会いに行くね( ; ; )
ブログ更新ありがとうー!
留学中だから3、4期生ライブは行けなかったけどとても盛り上がってたね!
今年も最後の月になったね〜!年末はより忙しくなると思うけど寒さに打ち勝って頑張ってね 応援してます!
合同ライブお疲れ様~めっちゃ輝いてるの見えたよ~~
久しぶりの風よかったよ~~遠くからでもりりわかったよ~~
あらロマめっちゃキュンキュンしたよ~~
日常もやっぱりかっこよかった!!
やっぱり衝動はりりのセンター曲だからいつも以上に輝いていたよ~~めっちゃ応援したよ~~
がむしゃら感伝わったよ~
笑顔になった!!りりは来た人全員笑顔にしたよ!
これからも応援しづけるよ!!
りりあブログ更新ありがと〜!!
この前はライブお疲れ様!またテレビで見るね!
3・4期ライブお疲れ様heart01heart01
ライブ最高だったよ!
りりあライブおつかれさま!!
僕の衝動本当にかっこよかった
めっちゃ好きになりました!!
バスラも楽しませてください!
理々杏ちゃん更新ありがとう!

理々杏ちゃんの成長を生で見届けることができて幸せでした…
やっぱり理々杏ちゃん可愛いです!

これからも応援してます。
風邪に気をつけて頑張ってね。
りりちゃんかわいいよ〜(*´ω`*)
りりあ〜

大好きです

今度美月との写真を載せて欲しいです
ライブには行けなかったけどずーっと理々杏のこと応援してます!来年は握手会も積極的に参加していこうと思うぞぉ~
とりあえず名古屋握手会行くんでよろしくね〜!!
あらかじめ語られるロマンスよかった!
ツインテール似合っててすごく可愛かった!
トロッコ来てくれて最高のライブになったよ!
ようへい
ライブお疲れ様!
行きたかったよ…
セトリ知った時本当に羨ましくなった…
理々杏ちゃんが先輩なの、なんだか感慨深いですね(笑)
これからもずっと応援してます!理々杏先輩!
次の投稿も楽しみにしてるね~!!
3・4期ライブ最終日観に行きました。
僕の衝動めちゃくちゃカッコ良かったです!!
貴女のお陰で今日もがんばれます
謝謝٩( 'ω' )و
ブログ更新ありがとう!

3、4期生ライブお疲れ!
めっちゃ行きたかったなー
バスラは行けるかもしれん!
バイト代、しっかり貯めて当てにいくつもり

らじらー、聞いたよー
ボクのが読まれなくて残念だったけど、可愛かった!
妹祭りってりりあの初登場からずっとじゃないんかな?
最高すぎて、可愛すぎて、もうヤバイ(語彙力皆無)

最近寒くなってきてるから、体調管理はしっかりしてね
りりあー!
更新ありがとう これからどんどん後輩が増えて
りりあも立派な先輩になれるようにがんばってね!
理々杏さんは太陽だからいつも元気と笑顔を貰ってますhappy02
理々杏さんが迷った時は、もっと応援するし、背中押せるよう頑張りますhappy01
楽しんでいこーーーー!
りりあー
ブログ更新ありがとうhappy01

やっぱり理々杏のパフォーマンスが好きだよー!
かわいい顔と身長なのにパフォーマンスは人一倍かっこよくて、表情も曲にあった魅せ方ができるし見ていて毎回わくわくするよー!

birthday liveでも理々杏のパフォーマンスが見れることを楽しみにしてるよーhappy02

catcatcat

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202003

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

伊藤理々杏 ARCHIVES