このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0220Thu伊藤理々杏その時限り

 
 
 
 
こんにちは〜!!!
 
 
 
伊藤理々杏です(=^▽^=)
 
 
 
 
いよいよ明日から「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」が始まります!!
 
 
去年のバースデーライブから1年。とても早く感じます。
 
沢山準備してきたので皆さんに楽しんで頂けたらと思います。
 
幸せ振りまけるように頑張ります!!
 
バースデーライブの事はまた終わってから写真載せたり感想書いたりしたいなと...。
 
 
遅くなってしまいましたが白石さんが卒業を発表されました。
 
加入する前、普通に乃木坂のファンであった私はいつもキラキラと輝いている白石さんにとても憧れていました。凄いな、素敵な方だなと。
 
でも加入してからもっともっともっとその気持ちが強くなりました。
 
どんなにお忙しくてもネガティブな発言をしている所を見た事が無くて、いつも笑顔で明るくて、泣いている後輩に優しく声をかけて励まして下さったりして本当にかっこいい方だなと思いました。
 
大変な時や頑張らないといけない時思い出すのがそういったかっこいい先輩の姿で、「こんなんで自分はへこたれるべきでは無い。」と思うことができ頑張れます。
 
白石さんと同じステージに立てたり同じ時間を共有できた事が本当に幸せです。
 
 
 
 
そして佐々木琴子さんも卒業を発表されました。
 
アニメや声優さんのお話をさせて頂くことが増えてもっともっと沢山お話したいなと思っていたので凄く寂しいです...。
 
楽しげにお話されている姿がとても素敵で好きででもっと見ていたかったなと思いました。
けものフレンズの舞台の時も観に来て下さって凄く嬉しかった事を覚えています。
 
 
 
 
 
お2人と残りの共有できる時間を一分一秒大事にしていきたいなと思います。
 
まずはバースデーライブ!しっかりと目に焼き付けて頑張っていかなければなりませんね。
 
1公演1公演それはもうその限りしかないから。もう戻れることはないから。
 
 
 
 
 
 
最近はハイキュー4期を楽しみに日々過ごしています。
伊達工戦気分あがりますね!!鉄壁強し!!
スポーツアニメ色々見たい気分。おすすめでもあれば教えて下さい〜
 
 
 
「リトル・ゾンビガール」のビジュアル公開されましたー!!!
男装は趣味でしているけどお仕事でするのは初めてでドキドキです。良ければ見てくださいね!
 
 
 
 
今日はこの辺で。
 
 
 
 
ではではまたまたー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ夏最近してない
 
 
2020/02/20 15:48

コメント(462)

明日から頑張ってね!
すき!
好き
1分1秒無駄にしないで前に進もう
りりあん!
バスラ頑張ってね!
最高です
明日応援します!
すきぽよよーん
りりあんブログありがとう!
今回のバスラは行けないけど、握手会はちゃんと行くからなっ!
バスラ頑張って!
理々杏ブログ更新ありがとう!
LIVE実は土曜日だけ行きます。近くで見つけれたらいいな!
体調だけは絶対気をつけて楽しもうね!!
ふつうに可愛い♡♡
りりあバスラ始まるね〜
リハどんな感じやろ〜
僕はすごい楽しみにしてるよ!

りりあが輝ける1つのステージやからねライブって
ちゃんと目に焼き付けるよ

無理せずに頑張ってね
全力で応援するしね!

ふぁーーいとーーーーーうりりあ
りりあんー!
一番最初〜!
私も高2の17歳!同い年嬉しい!
しかも誕生日10月〜
これからも応援してるからがんばってね!
ブログ更新ありがとう!!写真最高すぎる!
バスラ行くから待っててー!笑
ブログ更新ありがとう!!
理々杏バスラ前にブログありがと!
俺も今ハイキュー楽しみに生きてる笑
漫画も読んでるんだけどやっぱりアニメも見たいよね笑
バスラ頑張ってね!
ブログ更新ありがとう〜
りりあんにとって最高のバースデーライブになりますように!
バースデーライブ楽しみです。応援してます。ボールルームへようこそというアニメがオススメです。
理々杏ちゃんこんにちは〜!
ブログ更新ありがとう

いよいよバースデーライブだね!僕は行けないけど、思いっきり楽しんで、最高のパフォーマンスをしてもらえたらなって思います!笑

また今度感想とか聞かせてね

またコメントするね〜
ではでは~(^^)/
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!

バスラ初日と最終日行くよ〜!
メンバーとたくさんの思い出作れるといいね。
素敵な4日間になりますように。

あ、お花も出しました笑
ライブ楽しみにしてます!!
ブログありがとー!

ついに明日からバスラ始まるね!
4日間全部入れることになったから理々杏ちゃん見つけてずっと応援しとくね〜!
去年の大阪も行ったけど年々早く感じてる気がする笑
ほんっとに去年のバスラからあっという間!
この1年いろいろあったのにね。
まいやん、さゆ、ことこ、他のみんなともたくさん楽しんでね!
まずは楽しむことが1番だあ〜!!
明日からが楽しみで仕方ないよ笑
頑張ってね!!!!

またコメントするねー!
りりあブログありがとう!
明日からバスラだね!
俺は行けないけど頑張って、全力で楽しんでください( ̄▽ ̄)

あ、体調には十分気をつけてね!
Live楽しみにしてるよー❤️
りりあん、おつかれさまです。

男装やっぱ、カッコいい~
バスラ頑張ってね!
更新ありがとう!
明日から楽しみです!リハ頑張って下さい!
ブログありがとう〜!
バスラ初日行くよ〜!めっちゃ楽しみ!初日しか行けないから出しきるね!
スポーツアニメ熱くていいよね!ベイビーステップ(テニス)とかGIANT KILLING(サッカー)とかオススメだよ!アニメはやってないけどハリガネサービス(バレー)、BE BLUES!〜青になれ〜(サッカー)、DAYS(サッカー)、アオアシ(サッカー)とかもオススメだよ!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!
バスラ楽しみにしてます!でもコロナ気を付けてね?
体調悪くなったら直ぐに休んでね!
色々詰まるライブになると思う!
最高のパフォーマンス待ってます!


ダン⊿
バースデーライブ行けないですが、頑張ってください!
応援してます
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!

1公演1公演それはもうその限りしかないから。もう戻れることはないから。

その言葉通りその時限りで同じ瞬間なんて全くないよね
全力でバスラ楽しんでね!
応援してます!理々杏コールたくさんするぞ!
ブログ更新ありがとう!
ライブ楽しんでねー!
応援してます!
おすすめのスポーツアニメはやっぱりキャプテン翼かな!
サッカーが特別嫌いじゃなければ見てみて下さいsoccer
ハイキュー私も好きです!!
誰推しなのか気になる...
バスラ楽しみですね(*ˊ˘ˋ*)♡
2019年秋アニメの星合の空というスポーツアニメがオススメです。秋アニメで1番良かったです!
バスラ行けないけど応援してるから頑張って
りりあんとの初握手楽しみ過ぎてヤバいよォーー
ハリガネサービスと剣に焦ぐ、青嵐のエース、忘却バッテリー、群青にサイレンがおすすめのスポーツマンガカナ
まいやんと琴子の卒業寂しいね
あとさゆも今回のバスラがラストだよ
明日から4日間バスラ頑張ってね!
私は行けないけど応援してるね!
舞台見に行けたら見に行くね!
更新ありがと!
バスラの二日目行くで〜
りりあんの輝く姿ちゃんと見るからね!
それと、今度大阪である個握沢山取ったよ!
話したい事いっぱいあるから楽しみに待ってる!
りりあ、ブログありがとう~
明日からいよいよBirthdayLiveだね!
ワタシは初日二日目に参加するので、りりあに見つけてもらえるようにタオル上げるね!
握手会でもライブの話できるといいな。

おすすめの漫画かあ。
スポーツものなら、「あさひなぐ」か、「さよなら、私のクラマー」かなあ。
スポーツ以外だと、「映像研に手を出すな」と「スパイファミリー」がおすすめだよ!
りりあんの男装は、可愛いしかっこいいし最高ですね。大好きです。
そう、バスラもその時限りだから……
全力で楽しませていただきます!!よろしくお願いします!
楽しみに勉強頑張ります(笑)
理々杏ちゃん、お疲れ様です!

白石さん、琴子さんの卒業はファンからしても寂しいですが、メンバーの方はそれ以上に寂しいですよね…
お二人が卒業されるまで、思い出たくさんつくってくださいね!

スポーツアニメ、自分のおすすめは
「Major 2nd」ですbaseball
4月4日からNHKで放送されるので、興味がありましたらぜひ(^^)

バースデーライブが盛り上がることを願っています!
りりあん、こんにちは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!

いよいよ明日からだね。
自分は4日目に参加します。
バックネット裏のやや前方から応援してます。
多分いつもの46時間の時のタオルを持ってるので、もし余裕があれば見つけて欲しいです!!

まいやんとことこ、そしてさゆにゃんと過ごせる時間が少なくなってきてるね。
取り敢えずはバスラで、一瞬一瞬を全力で楽しんでね!
僕もそのつもりです!

リトル·ゾンビガールのビジュアル、チェックしてるよ!
予想通り、理々杏にぴったりの役っぽいね。
趣味の男装が生かせるのは凄く嬉しいよね。

新4期生が加わったね。
早く理々杏とつるんでる様子を見たいな笑笑

それでは、この辺で。
(早いけど)おやすりりあー
りりあちゃん髪短いの似合うね〜!
すごい可愛い
バスラがんばって!!
福岡まで元気飛ばして!!
ブログ更新ありがとう!いよいよ明日からバスラだね!多分覚えることが多くてかなり大変なリハだったと思うけど、その成果を出せるように、何よりりりあんらしさを忘れることなく、充実した楽しいライブにしてくださいね!僕は現地に行くことは出来ませんが、心の中で応援しています。 体調管理にも十分気をつけてね!
バスラファイトー!!!!
こんにちはりりあ!

いよいよだねバスラ!楽しみ!

今年は初めて全日参戦できるので、すごくワクワクしている!

りりあも無理せず頑張ってね!
初めまして、スポーツアニメでオススメはなんと言ってもイナズマイレブンです!僕の人生のバイブルなので是非に!
サッカーの漫画なんですけどアオアシっていう漫画はオススメです!
バスラ楽しみにしてます!体調最優先で頑張ってください!
りりあちゃん可愛いねぇ、えらいねぇ
りりあんブログ更新ありがと〜!cancer

明日からバースデーライブ! 楽しみだね!
自分は22(土)の2日目に行かせていただきますscissors
住んでるところが千葉だから明日学校行って1回家に帰って
最寄りの駅から東京まで行ってそこから夜行バスで名古屋まで
旅立ちます!
約8ヶ月ぶりにライブに当たったよ…。bleah
当落のメール来て当たってるのを見た時は3度見したかも笑
ステージの上にいるりりあんをやっとまた見れるよ!
嬉しいな〜shine


白石さん、琴子さんの卒業はやっぱり寂しいよね…。
1期生、2期生の方々がどんどんいなくなっていくな。。
でも、やっぱりこれが自然の摂理のいうか次の世代への
襷を渡すという、分かっていてもその時が来ると切ないね。
りりあんもいつかは卒業だもんね。その時は、絶対に
ステージラストのライブは行くし、握手会も絶対に行くよ!rock
りりあんが乃木坂から離れたら俺も乃木坂から離れると思う。
だから、りりあんと会える時間を大切にしたいな。confident
会えるといっても握手会かライブでの活躍だけだけどね笑
どんなに短い瞬間、時間でも楽しく話せたらいいね!

次りりあんに会う時までにお題をいただいた黄瀬くんを描いて、名札に貼って会いに行きますねbasketball

では、この辺で〜!
サラバ!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~

自分もちょうど最近ハイキュー見始めて白鳥沢まで
一気に見た!今やってる4期はまたまとめて見るから
握手会でまたお話しよう!

ゾンビガールも見に行くね!
ライブ頑張ってね^o^

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER