このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0104Mon伊藤理々杏あけたね〜




あけましておめでとうございます!!


伊藤理々杏です(/´△`\)





ブログ更新遅くなってしまって本当にすみません...。

なので書きたいことが沢山あり多少なりとも長くなってしまうかもしれませんがご了承くださいませ。



順をおって書いていきたいなと思います。




まずは昨年12月に行われた「アンダーライブ」について!


お越しいただいた皆様、配信をご覧になってくれた皆様、応援して下さった皆様本当にありがとうございました。


久しぶりに皆様の前でパフォーマンスができて凄く嬉しかったです。

皆様への愛を精一杯届けたつもり。届いたかな?



こうしてライブが行えたのは本当に奇跡のような事で一瞬一瞬をしっかりと噛み締めながらステージに立っていました。


夢のような時間だったな。


自分がいる場所は当たり前ではないと改めて実感しましたし、それを受けて「今」をもっと大切に生きようと思いました。


やっぱりライブが好きだ!!これに尽きる!


また、マスク手洗い消毒しっかりとして体調に気をつけて元気に会いましょうね〜!!


1日目と2日目。1日目は乃木坂恋のメロディーで制服を着ました!2日目はちょっとカッコよめにしてみたよ〜!










そして「炎炎ノ消防隊」の特別番組「第8科学調査隊」に出演させて頂きましたー!!


このお話をきいた時は本当に嬉しくてたまりませんでした!だって自分の好きなアニメの特番に出るなんて本当に夢のような出来事で信じられなくて、でもそれくらい嬉しくて...ってすみません。ヒートアップしてしまいました。笑
それくらい嬉しかったんです。



番組ではプスブスメラメラをリアル体験しました〜!

茉希さん推しの私としては本当に嬉しくてしょうがない体験でした!!楽しかった!



VTRのエクスカリバーも凄くカッコよくて本当に欲しいくらい。笑



ケンドーコバヤシさん、パンサーの向井さん、菅さんとお話するのもとても楽しかったです。ありがとうございました!




あーもう1回アニメ見よ!グッズもいっぱい集めるぞ〜!!



皆様もぜひめちゃくちゃ面白いのでアニメ「炎炎ノ消防隊」ご覧下さい!!!








大晦日には「第71回NHK紅白歌合戦」に出場し「Route246」を披露させて頂きました。


こうして今年も出場させて頂くのは本当に有難いなと感じました。


応援して下さる皆様あってこそ、こうして素敵な場所に立てているので感謝でいっぱいです。

私の事ちゃんと見つけたか〜??笑

皆様から見て左側の下から5番目にいました!多分あってると思う...!!笑


「Route246」は私自身初めてのという事もあって緊張しましたが全力でパフォーマンスできて楽しかったです!


今年も立てるよう精一杯頑張っていきます。

1番初めに載せた写真が紅白の時のです!
衣装本当に今年も素敵だった




続いて年明けまして1月2日ついにドラマ「どんぶり委員長」が最終回を迎えましたー!!


皆様ご覧下さいましたかー???

どんぶり食べたくなったかー??笑



私として初の単独ドラマ出演でとても緊張しましたが、スタッフの皆さんやキャストの皆さんが本当にあたたかくて現場に行くのが楽しくてしょうがありませんでした。


山笠さんを演じられて本当に良かった!!

素敵なご縁に巡り会えて本当に幸せ者です。


そしてなんと!1月5日からテレビ東京さんでの放送が決定しました!

やったー!!



年明けも美味しそうなどんぶりと、笑いと胸キュンをどうぞご堪能下さいませ〜♪








続きまして、とうとう1月6日から音楽劇「星の飛行士」が始まります!


もう最近はこの事で頭がいっぱいです。笑


今届けたいもの、伝えたい事が沢山詰まった作品なので皆様にぜひ見ていただきたいなと思っております。


本当に素敵なカンパニーでまだ始まってもいないのに終わるのが寂しくて怖いくらい。笑

そんな大好きな方々と、大好きな皆様へ、大好きな作品を届けられるのが楽しみでなりません!



どうぞ皆様アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリと共に素敵な世界を旅して下さい。



ライブ配信もございますので劇場になかなか行けないよという方はぜひそちらで楽しんで下さい!!


1月15日には「星の王子さま」の朗読もあります。大好きな高月彩良ちゃんと朗読しますので良ければそちらもぜひ〜!


9日はうめも朗読あるよ〜!楽しみだね!!









最後に1月27日には26枚目シングル「僕は僕を好きになる」が発売されます!!



このシングルではやまがセンター!本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ♪


今回の選抜発表は期生別で行われたので実は選抜のフォーメーションはしばらく知らなくて、やまも自分から話すようなタイプでは無いし(そういう所がとても好きなのですが)後からマネージャーさんに聞いたんです。

その時は嬉しすぎておもわず思いが沢山溢れました。笑

でもやっぱりそれを受けて自分が思うのはやまがセンターとして立っている姿をもっともっと近くで見たかった...。という気持ち。

正直凄く悔しい!!!と思いました。

悔しいと思わせてくれてありがとう。笑


この先もっと頑張ります。
沢山恩を受けてるからそれを返したいという気持ちもありつつ、シンプルに皆様に幸せを届けたい、日々疲れることもある世の中で元気の源に自分がなりたいと思ってます。


好きなものや人の力って凄いって知ってるからね。

僕もアニメや漫画、声優さんが好きで沢山元気もらっているから。


自分も形は違えどそうして与える人になりたいですね。なるぞ!





こうして振り返ると怒涛の年末年始ですね。笑



2020年の上半期にはこんな風になるとは予想もしていなかったな。


楽しみにしていたミュージカルが中止になったり、毎年している夏のツアーが出来なかったり、ただ何も出来ず悔しくてベッドの上で涙を流していたのが嘘のように感じる程、2020年下半期と2021年の年始は素敵な事がいっぱいで本当に幸せです。



やっぱり自分には忙しなくてどうしようもないくらいがちょうどいいみたい!!笑



こうして沢山のお仕事が出来ているのも、私を支えてくださっている沢山の方々のおかげです。本当にありがとうございます。




2021年もどうか待っていて。幸せ配達人として届けに行くね!







今回はこの辺で〜!!!



ではではまたまた!




























にっ
2021/01/04 16:12

コメント(445)

ブログ更新ありがとう!!だいすき!!♡♡
あけましておめでとう!
あけおめ!
ことよろ!!
あけおめ!
りりあちゃん
あけましておめでとうございます
2020年ありがとうございました
2021もよろしくお願いします
良いお年を

Oston リ
好きっす
おめでとう
あけましておめでとう!!

アンダーライブ現地に行きました!

ミーグリも取ったので楽しみにしてます!
あけましておめでとう!!
りりあちゃんにとっていい一年になりますように!
乃木坂の先輩や後輩でよく話す人は誰ですか?
理々杏ちゃんの思いが沢山伝わりました☺︎
舞台頑張ってください!!!!!
大阪公演に行かせていただきますshine
楽しみすぎますflairflair
いつもありがとうhappy01
ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとうございます!
今年もたくさんの幸せを配ってください!
紅白見たよ!すぐに見つけた!
Route246踊ってる理々杏めちゃくちゃかっこよかった!
今年も全力な理々杏見習って俺も全力で1年間駆け抜けたいと思います!
あけおめりりあん
あけましておめでとうございます^o^
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします

アンダーライブお疲れ様!久しぶりの有人ライブはやっぱり気持ちが入ると思うんだよね。
理々杏ちゃんのライブの時と、普段の姿とのギャップが凄い好きなんだよね〜。かっこよく言うなら憑依されてる感じかな笑

紅白歌合戦もお疲れ様!年末年始はバタバタで忙しいよね〜
理々杏ちゃんが頑張ってる姿を見てると自分も!ってなるんだよね笑。今年はもっといい一年になるように願ってます

それじゃまた次のブログ更新楽しみにしてるね!
ミュージカル13日に見に行きます!
楽しみ!
りりあーあけおめ!!!
アンダラ配信でしか見れなかったけど、めちゃくちゃ良かった!
乃木恋?のりりあにキュンとしてしまいました、、、

さあ6日から星の飛行士だね!
初日行きます!
久々に生でりりあちゃん見れると思うと感動が止まりません…!
客席から応援してます!٩(°̀ᗝ°́)و

なかなかイベントとか難しい状況だけど、
2021年もりりあのこと本気で応援します!
今年もよろしくね!いつも勇気を与えてくれてありがとう!!
絶対理々杏ちゃんなら選抜に入れる!!!
あけましておめでとうございます!

まずはどんぶり委員長お疲れ様でした!
全話リアタイしてDVDも予約したよ!
ドラマのDVD買うの初めてかも

理々杏ちゃんに加えて、山笠さんも推し増ししちゃいました笑

そして星の飛行士もいよいよですね!
配信チケット買ったから楽しみにしてます!
理々杏ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう!

アンダラ、お疲れさまでした!
配信で3日間観られて、理々杏ちゃんのパフォーマンスがたくさん観られて幸せだったよ。
今度は現地で観たいな!

炎炎ノ消防隊の特番、アニメを知らない僕でもすごく楽しめました笑
今度はアニメも観てみるね

それから音楽劇、朗読劇も配信で観るね!楽しみにしてます笑

またコメントするね〜
ではでは(^^)/
理々杏ちゃんあけおめっ!
炎炎ノ消防隊本編見ました!
家族の設定がとても感動的で泣けました。‪( •̥ ˍ •̥ )‬
シンラの能力もかっこよくて使ってみたいなって思いました!
紅白も見ました!
理々杏ちゃん見つけたよ!
今年は平和な年になって欲しい!
今年も応援させていただきます!
理々杏ちゃんあけおめ。
2020年の後半から活躍の場が増えてきてますね。
スキッツもうさちゃんバニー、翌週のチャイナドレスは、クリスマスプレゼントと、お年玉だね。
甘辛ミックスでダウンしました。
可愛かったぁ。
ミーグリも楽しみだよ。
2021年の飛躍の土台が固まりましたね。
期待してます。
りりあちゃんブログ更新ありがとう!

アンダラに紅白にお疲れ様でした!
とっても忙しかっただろうけど見れて嬉しかったです!

これからもミュージカルとか色々大変だと思いますけど応援してます!

体調には気をつけてください!
りりあにとって幸せな一年になりますように
(早く会いたいなと思う今日この頃)
今年初のブログ更新ありがと〜!
2021年もよろしくね〜!
今年は去年の悔しさをはらせるように頑張ってね!
いつも輝いてるりりあんを見て力もらってるよ!
これから応援してるよ!
幸せ配達人さん、すでにたくさんの幸せをいただいております!なのでこちらもそんな貴方に幸せになってもらいたいと願いながら応援をしていますよ!いつもありがとう!お互い体調には気をつけましょうね。
あけおめ!
今年も理々杏ちゃん推し貫いて行くのでよろしくお願いします!

炎炎特番見ました!
理々杏ちゃんの炎炎愛、めちゃめちゃ感じました!
好きこそ物の上手なれ!を体現しましたね!
これからもアニメのお仕事出来ますように!

アンダーライブも配信ですが見ました!
理々杏ちゃんのパフォーマンス大好きだなぁと改めて思いました!

またいつかライブできるといいね!
久しぶりの更新ありがとうございます ‍♂️

色々な思いがしれて良かった〜

2021年も頑張ってください!
明けましておめでとうございます
今年も活躍して下さい
明けましておめでとうございます!taurus
こんばんは!
ブログありがとう!

紅白見ましたよ!
しっかり見つけました!というか理々杏ちゃんしか見てなかった笑

そして新曲の選抜、やまのセンター、嬉しいからこそ悔しいよね…27枚目ではもっと近くで一緒にパフォーマンスできるようにファンとしてたくさん応援します!
年末年始お疲れ様です!
舞台楽しみにしていて行きたかったけど、高校卒業のテストがあるので陰ながら応援してます!
次の舞台は絶対行きます!
同い年なので理々杏さんの頑張りに力を貰って大学も合格しました!
ミーグリはしっかり参加させてもらいますので、それを楽しみに残りの高校生活を楽しみます!
りりあんも高校に乃木坂に頑張ってください!
りりあんの久しぶりのブログだー!
嬉しい!ありがと〜
紅白に出てるの見れて嬉しかった〜
他にもドラマとか沢山出てて嬉しかったー!
同い年のりりあんがこんなに頑張ってるのに僕も頑張らなきゃって思えるんだよね!ほんと尊敬してます
これからも体調管理に気をつけて頑張ってね!
あけましておめでとうございます。
もう長い自粛期間で心身共に疲れましたね。
でも、自分や自分の周りの健康のためには気をつけなきゃいけないですね。
しょぼーん。

山笠さんのように、自分の『好き』を素直に伝えられる人には憧れます。
きっと人生変わるでしょうね。
ブログ更新ありがとうございます!
どんぶり委員長の山笠役もすごくよかったです!
これからも個性を生かして頑張ってください!
同い年ですが、すごく尊敬させてもらってます!
これからも応援してます!
ほっぺた伸ばしてる写真が好き。
理々杏ちゃんあけましておめでとう
アンダーライブお疲れ様!
乃木坂恋のメロディーと狼の煽り好き!
髪型はポニーとツインやってたけど2日めのやつが好き
(名前わからない)
炎炎ノ消防隊の番組はりりマニ効果かな?
やっぱり声に出したら届くんだね
番組為になって面白かった!

紅白も勿論見たよー麗乃ちゃんの隣だったよね

どんぶり委員長は飯テロやばかったね笑
舞台は配信で見るから家で応援してるよ

次のブログも楽しみにしてるね
今年もよろしくお願いします!
アンダラで言ってたお姉さんメンバーから、ベイビーちゃん扱いされてるみたいだけど、写真だけ見ると、もう、きれいなお姉さんになってきたね〜♪
ハタチとかになったら、もうボクとか言わなくなるのかしら?
どんな風になっても、これはこれでかわいい〜ってなるんだろうけど笑
舞台。。。最近もまたいろいろあやしくなってきて、無事にできるかどうか分からないけど、無事できることを祈ってます♪
お互いに健康に気をつけよー!おぉーーっ!!!
乃木坂ちゃんはメンバー多いから感染対策も大変だと思うけど、2021年も応援してます♪
りりあブログ更新ありがとう!
りりあにとって最高の年末年始になってたら
凄く嬉しいです!

去年の初めはコロナでたくさん活躍の場が中止になり
悔し涙を流していたと聞いた時はやるせない気持ちで
いっぱいでした。
でも、ドラマにアンダラ、舞台が決まっていって
楽しそうにしているりりあを見て自分の事のように
嬉しかったなぁ笑

りりあが声優さんやアニメで元気をもらえるように
自分たちもりりあから元気もらえてますよ。
ほんとにいつも感謝してます!ありがとう!

今年こそは、面と向かって沢山話したいね
話したいことがたくさんあるや笑
一緒に最高の1年にしていくぞ!

これから舞台も本番に入ってくるので
体調に気をつけて走り抜けてください!
舞台見に行くから楽しみにしてるな!

それじゃあ、またね!

にーくん
 浮洲姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、王女さまぁ~&理々杏ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。 あけおめ~♪ことよろ~ヽ(^o^)丿 ブログ更新ありがとう。

 去年もいろんな出来事が起こった1年だったねぇ~。

8回目のバスラを境に「コロナの影響で緊急事態宣言」がかかり、乃木メン全員が「おうち時間」を過ごさなければならなかったこと。
でも、そんな中やってくれた「46時間TV」は僕にとってもめっちゃ嬉しかったぞぉ~ヽ(^o^)丿

 でも僕も去年は「僕自身の幼少期の体験そのまんま」をひさしぶりに、体感したから別の意味で「涙が出てきたよぉ~」
僕も、「下半身不随という個性を持って」いるから「小学校入学ギリギリ」まで、全く歩けなくて「行き交う人々の楽しそうな声」を家の窓を開けて「聞くだけ」だったから、その「寂しさと悲しさ」が蘇ってきた1年だった。

 そして、2021年という新しい年を迎えたけど、理々杏ちゃんは、「あの懐かしき舞台 星の王女さま」関連の「星の飛行士」の音楽劇をやるって公式HPに載った時は僕も思わずうれし泣きしちゃったのと同時に「星の王女さま」の劇中歌が脳内再生されて嬉しかったよぉ~ヽ(^o^)丿(星の王女さまは配信されたやつを録画してるから、見放題だぞぉ~僕は(笑))

 3期ちゃんも僕は加入当時から見ているけど、特に3期は「舞台特化」したメンツが多い期生になってるから、理々杏ちゃんも今年こそは「心底から思いっきり楽しんで」去年のような出来事は少しでもなくなるように、乃木活という活動を通して伝えていってね☆彡

 理々杏ちゃんも高卒するお年頃だし、僕は最近の理々杏ちゃんの「吹っ切れた笑顔」が大好きだぞぉ~ヽ(^o^)丿♪ 後輩ちゃんを優しく見守っている様子を見てて僕も、「3期ちゃんもすっかり、先輩になったなぁ~」って思いながら「ノギザカスキッツACT2」を見てるんだからぁ~( *´艸`)

 それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪理々杏女王様ぁ~ヽ(^o^)丿
理々杏ーーー!!
あけましておめでとう!

紅白お疲れ様!
輝きがえぐみちゃんよ!

理々杏にとっていい一年になりますように!!
あけおめライブとっても良かったです今年も頑張ってください
りりあちゃんあけましておめでとう!
早く会える日を楽しみにしてるね!
健康に気をつけて頑張ってね!!
あけおめ~
理々杏ちゃん、今年もよろしくね!_(..)_

こんばんは!ねむねむです。

紅白お疲れ様!
乃木坂が始まってすぐに理々杏ちゃんを
見つけることができました。
衣装もカッコ良かったね!

そして、今月末に26枚目シングル発売だね!
美月がセンターになったことを聞いて
本当は悔しいのに、それを顔に出さずに
素直に祝福している理々杏ちゃんが僕は大好きです。
今年もそんな優しさの塊である理々杏ちゃんを
応援し続けていくのでよろしくお願いします。_(..)_

もう少しで学校も始まるね!
理々杏ちゃんは何日から学校始まるの?
僕は水曜日から始まります。
残り少ない高校生活を楽しもうね!

理々杏ちゃん

おやすみ~(´ω` )zzZ
あけましておめでとうございます。ブログ更新ありがとう。
今年も頑張りましょう♪
りりあん、こんばんは!
コメント、失礼します!

ブログ更新、ありがとう!
改めて、あけましておめでとう!

アンダーライブ、お疲れ様でしたー。
自分は最終日を配信で見たよ。
理々杏の愛、自分にも届きました。
勝手に受け取りました笑笑
やっぱりライブは良いですよねー。
また厳しい状況になってるから次いつできるかは分からないけど、その時が楽しみだな。

炎炎ノ消防隊の特番も見たよ。
頑張って起きてました笑笑
嬉しかっただろうなーと思ってたけど、やっぱりだったね笑笑
自分はアニメの内容は全然知らなかったけど、普通に面白かったなー。
理々杏が可愛かったし、科学的根拠がしっかりしてることが分かって原作にも興味が出てきたよ。

どんぶり委員長も最後までしっかり見たよ。
理々杏にピッタリの役でめちゃくちゃ可愛かったし、演技力の高さも再確認しました。
深夜にどんぶりを食べたくなっちゃうから毎回キツかったけど笑笑

ちょっと長くなったわ笑笑

それでは、この辺で。
おやすりりあー
久しぶりのコメントだー、りりああけおめ!そして、お疲れ様!今年も応援してますので頑張ってください!!
ブログもモバメも本当にありがとう!!
2020年はミュージカル中止になったり悔しいこともあったけど、それ以上に理々杏ちゃんが楽しそうで嬉しそうで私も嬉しい!!
山笠さんも素敵だったし、外番組で理々杏ちゃんいっっぱい見られて幸せでした!!いっぱいかわいい!!!!!いっっっぱいかわいい!!!!!
音楽劇も観に行きます!忙しいけど体調には気をつけてね!!!
ブログ更新ありがとうございます!
待ってました!

アンダーライブ自分は現場にいけなくて配信で観ました
すごく良かったです!特に恋のメロディーすごくすごくかわいかったー!

炎炎の特番もちゃんと観ました。何回も理々杏ちゃんにおすすめされたのに実はまだアニメ見れてなくて...これを機に観ようかなと思います(笑)

あと紅白ですね!あんまり映っていなかったけどちゃんと見つけましたよ!何番目はわからないけど梅ちゃんの右後方にいたよね!ルート246すごく好きな曲で衣装もすごく可愛かったし、紅白で観れて最高です。

そしてどんぶり委員長。もう完結ですね~ちょっと寂しいけどでもすごくいいドラマでした!ちゃんと録画しておいたので時間あったらもう一回観ようと思います!
もう一回観て、レシピをメモしようと(笑)

最後に選抜発表の話...やっぱり悔しいですね
理々杏ちゃんの気持ちが聞けて嬉しいです
理々杏ちゃん一人で頑張るじゃなく、俺たちファンも全力で応援するので、次は選抜に選ばれるように一緒に頑張ろう!

久々のブログ更新なので
コメントもつい長文になってしまいました...すみません(笑)
舞台、体調に気を付けつつ頑張ってください!
配信で観ますので楽しみにしています
あけましておめでとうございます!今年も宜しく!
年末年始忙しそうで大変そうだね…体調だけが心配です

今年はどんな一年になるかな〜
理々杏が色んなお仕事で活躍しててとても嬉しいし、もっと応援したくなります!早くコロナが収まってイベントで直接会いに行きたいです!

今月末ミーグリ取れたので2年ぶりに参加できます
今は日本にいるのでゆっくりお話ししたいです〜

改めてコロナウイルスとか体調優先で頑張って!
今年一年も応援します
天使とはあなたの事です!
アンダラでも素晴らしく輝いておりました!
キラキラの笑顔、パフォーマンス毎に変わる表情、素晴らしい声
魅力しかありませんね!伊藤理々杏様だいすこ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER