このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0324Wed伊藤理々杏春になるの?





こんばんは!



伊藤理々杏です⊂( *・ω・ )⊃







まずは日にちが経ってしまいましたが「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」見てくださった方、ありがとうございました!!


今回は初の無観客で配信という形のライブでしたが、何よりメンバー全員でこうしてライブを開催できたということが嬉しかったですし本当に有難いことだなと思いました。


このような状況下で自分達をお見せする機会がある、そしてそれを支えて下さっている方が沢山いるというのは本当に幸せな事です。


でもこれはワガママなんだけどちょっとだけ言わせてね?


皆さんの姿が、皆さんの歓声が、皆さんの振ってくれるサイリウムや掲げてくれるタオルやうちわが見たくなってしまったー!!


それだけ皆さんに沢山の力を貰っていたという事ですね。


でも配信ならではの演出などもありましたし、画面の向こうで楽しんでくれている皆さんの事を思い浮かべていたらなんだかパワーが出ました。



そして9周年おめでとうございます!

大好きな乃木坂46にいられて、大好きな沢山の方に支えられて感謝でいっぱいです。



まだ期別ライブもありますので楽しみにしていて下さい!!

皆さんからの愛をパワーに変えて沢山頑張るよー!







26枚目オンライン ミート&グリートありがとうございました!!


皆さんと沢山お話出来て楽しかった〜!


いやーほんとねなんだか好きな人とテレビ電話してる気分で照れくさいとこもあったりはするんだけど、笑


皆さんがお仕事の感想を話して下さったり、興味のある事とかアニメの話で盛り上がったりとか好きな物教えて下さったりとか...。





本当に楽しい!ありがとうございます。
皆さん大好きです!!

またお話しできるの楽しみだ〜♡






「B.L.T.graduation2021高校卒業」チェックして頂けましたか〜?


ブレザー姿で撮影して頂きました!
物凄く綺麗な空の日で気持ち良かったな〜。


中学卒業に引き続き載せて頂けて凄く嬉しかったです!!

時の流れは早いな〜なんて思いながら現場の皆さんとこんな青春がいい!なんて話して楽しかったー!笑





そして本日発売「WHITE graph 005」にも...!


こちらはセーラー服で撮影して頂きました!
窓からもれる光がとてもポカポカして心もあたたかくなった〜。








うとうとしてるのをうっかり見られてしまい撮られました。恥ずかしい!笑

あ、表紙はめちゃくちゃ素敵なやまだよ〜!ドラマおめでとうだね〜!




昨日発売の「アップトゥボーイVol.301」では連載の方で載せて頂いています!!


#りり勝た では茶色のセーラー服!
なんだか茶色のセーラー服ってお上品なお嬢様学校の制服っぽくないですか?アニメの世界みたいな感じというか...。凄くお気に入りです!


#りり勝た でやって欲しいシチュエーションなどあればぜひ言って下さいな!!

次はどんな感じかな〜♪

春の制服祭りしっかりチェックしてね!




昨日、沢山の人が桜の写真を撮っていてもうそんな季節なんだな〜と。

暖かくなるのは嬉しいんだけど本当に花粉が大変!!多分人生の1番の敵は花粉だと思う。笑
花粉に負けないように頑張ります...。



最近は「SPEC」を全部見ました!ドラマから映画まで全部!!

初めて見たのは小学生の頃でそれから本当に大好きな作品。独特の雰囲気とか話のテンポ感、キャラクターの存在感全てが大好き!

ある日自分が当麻紗綾になった夢見て、その日1日は床に手をつけるのが怖くなった時もあったな。



あ、4月からの春アニメチェックしなければ...!おすすめあればぜひ教えてくださいね。




近々#りりマニ もやりたいなと思っておりますのでなにか話して欲しいことやお悩み相談などあればブログのコメントか#りりマニ でお願いします〜!






今日はこの辺で!


ではではまたまた〜!!

































へけっ


2021/03/24 20:18

コメント(229)

すき
どうも、こんばんは理々杏ちゃんcancershine

高卒おめでとうfujishine
かわいい!
へけっ
ブログ更新ありがとう!!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう
ブログ更新ありがとう!!大好きです♡
今日も可愛い!更新ありがとう!
可愛い♡
春になるんです。笑
りりあちゃんブログ更新ありがとう!!
さっそくアップトゥーボーイ読みました!
可愛かったぁー!
これからの乃木坂も一緒に坂を登り続ける気持ちで応援します!
りりあちゃんもがんばってね!
ブログ更新ありがとぉ!!
ミーグリ次は沢山取れるように頑張るね!
SPEC!!!
僕はサトリが好きです!真野恵里菜ちゃんのダンスが可愛いからね笑


期別ライブ頑張って!楽しみにしてます!
りりあ〜高校卒業おめでと〜
ブログ更新ありがとうございます!
お疲れ様です!
理々杏ブログ更新ありがとう!!
バスラお疲れ様!理々杏ちゃん本当に輝いてて可愛いかった!

#りりマニの質問しまーす!
お家で過ごす時なんかおすすめの過ごし方はある?

体調気をつけて頑張って!!りりマニと期別ライブ楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがとう!
りりマニ楽しみにしてまーす!
大好きです!
ブログ更新ありがとう!

9thバスラお疲れ様でした!
理々杏ちゃんのパフォーマンスは輝いててとってもかっこよかったです!
期別ライブも楽しみにしてます!

ミーグリありがとうございました!
また次参加します!
ブログ更新ありがとう!

りりマニでいつもやってると思うけれど、オススメの漫画教えて教えて欲しいです!!
自分は、カッコウの許嫁がオススメです!

春から専門学生なので前に出て発言する時緊張した時どうしていますか?
りりおつかれさま。

ミーグリありがとうね。
3年ぶりに会えて良かったよ。ごめんね長い間待たせちゃって。
次のシングルも会いに行くからね!またお話しようね。

B.L.T.graduation見たよ!
どんどんりりも大人っぽくなってるね!
最後の高校生の制服なのかな。

りりは高校生活はどうだったかな?
楽しかったといいな。高校生の思い出は多分いつ思い返しても、
楽しかったことが一番出てくるはず。
是非その思い出を大切にして欲しいな。

#りりマニ
りりにとっての、高校生活での一番の思い出って何ですか?
教えて欲しいな。

じゃあ、りり今日もありがとう。delicious
りりあブログ更新ありがとう!

9th YEAR BIRTHDAY LIVEお疲れ様!
早くライブ行きたいな。。。

ミート&グリートありがとう!
りりあとたくさん話せて良かったgood
birthday songも頂いて嬉しいhappy01
でもやっぱり照れちゃうねcoldsweats01

「WHITE graph 005」と「アップトゥボーイVol.301」も買った!
#りり勝た いいね、上品な制服はりりあに似合う!

りりマニ楽しみ!
話して欲しいことは。。。シンエヴァの感想でどうでしょうか?

ではまたね~~
バスラ・ミーグリ・雑誌の撮影お疲れ様でした!
そして、高校卒業おめでとうございます!
僕は理々杏と話したミーグリがとても思い出になりました!
ミーグリでも言ったんですけど、brand new dayの投げキッスのシーンめっちゃ良かったです笑
ミーグリの時言ったら覚えてなさそうにう〜ん?って言ってたけど、それは覚えてるかな??笑
後、ファンレター読んでくれると言ってくれたので、いつでもいいので超絶暇な時にでも読んでくれたら嬉しいです!
4月から様々なお仕事が増えると思いますので、頑張って下さい
理々杏推しの皆さんは全力でサポートしてくれると思います❗
期別ライブ楽しみにしてます!頑張って下さい!
こんばんは~!
ゴジラSPオススメだよ!
あとは、シャーマンキングとかも観たほういいかも。
シャーマンキングは昔観てたからだいたいは
ストーリー知ってる。
昔から、漫画もちょっと読んでた。
今は持ってないけど。(笑)
ブログ更新ありがとう
ミーグリでお話しできてとても嬉しいかったです!ありがとうございました^o^
花粉大変ですね!負けないように頑張ってください!
不滅のあなたへおすすめです!
りりあちゃんありがとう!!
ほんとにかわいいよぉ!
大好きだよheart01
りりvirgo

確かにファン側としてもサイリウムとタオル振って現地で観たかったよー。

ま、仕方ないんだけどさぁ…。

いつになったら…って感じだよね。
りりあちゃあああ!!!
バスラお疲れ様!なんかもうリアルタイムで動いてる理々杏ちゃんが見れて幸せだったよ!3期パートは最高すぎたね( ◜ᴗ◝)و
ミーグリも1日だけしか行けなかったけど、
星の飛行士の感想とか伝えられて良かった!
また次行ける時によろしくね〜!
BLTも買ったし、White graphも予約済みだし、
たくさん楽しみがあって嬉しいです!
改めて高校卒業おめでとう!
また大人になった理々杏ちゃんを楽しみに応援してます!
理々杏ちゃんブログ更新ありがとう~
高校卒業とWhitegraph見たよ!
やっぱり制服は似合うね!
理々杏ちゃんは成人しても似合いそう!
アップトゥーボーイはまだ届いてないから楽しみ!

SPEC懐かしいね自分も見てた

りりマニ質問!
表題曲でセンターでやりたい曲が聞きたい!

次のブログも楽しみにしてるね!
久しぶりのブログ更新ありがと!
俺もタオル直接見せたい!! 期別ライブ絶対見るからね!!
もうもう~うとうとしちゃだめよw
春のはシャーキンと幼なじみが絶対負けないラブコメ
オススメだよ~
りりマニの質問は炎炎の良さをひたすら語って欲しいなぁ~
ブログ更新ありがとう!
りりマニ楽しみにしてまーす!
大好きです!
ブログ更新ありがとう!もちろん9thバスラ見たよ!理々杏めちゃくちゃ輝いてた!!
次のシングルではミーグリ取ろうかなって思ってる!!
もしもミーグリ取ったら楽しく話がしたいです
26thのミーグリおつかれさまー!!
はじめてのミーグリだったけど理々杏とたくさん話すことができて楽しかったよ!また次のシングルのミーグリでもよろしくねー!!理々杏からお勧めしてもらったSK∞も見てみるねー!

あと高校卒業おめでとー!!理々杏が年齢制限で最後までライブに参加できなくて悔しいって言ってたからこれからはそれもなくなると思うと嬉しいねー!

バスラもお疲れ様ー!!理々杏のかっこいい姿も見ることが出来て嬉しかったけど、やっぱりそろそろ生でライブ見たいよねー!期別ライブもあるからそれも楽しみにしてます!

次の#りりマニも楽しみにしてます!!
お互い体調には気をつけながらがんばろー!


ゆーさく
春になるの!
ブログ更新ありがとう!
今回ミーグリ二日だけ行くことができました〜!
次はライブとかで実際に観に行きたいです〜✌️
りり!
理々杏おつかれ!
バスラよかった!

ミーグリもアニメやゲームの話楽しかったよ!
また行く!

眠たいところ可愛すぎるよ!
 浮洲姫様ぁ~♪お迎えに上がりましたぞぉ~ヽ(^o^)丿 そして、王女さまぁ~&理々杏ちゃ~ん♪ブログ更新ありがとう。今日も一日、おうち時間を楽しんでたかぁ~いヽ(^o^)丿 めっちゃ久々のブログカキコだよぉ~(*ノωノ)

 まずは、乃木坂9ちゃいの誕生日バスラ。お疲れ様ぁ~♪ 僕は見れなかった組になるんだけどね。

そして、最近は一気に春めいてきて、理々杏ちゃんも「1つお姉さんになる新年度」になってきたねぇ~。
僕もバッタバタ「自分の体の事」でいろいろとやってたから、なんとか「僕の苦手な冬」を越えて一安心してるよぉ~。
26thの「ミーグリ」も終わって、1つの区切りみたいなものが出来る新年度。理々杏ちゃんもこれからがますます成長できる季節になると思うから、全身全霊で「舞台をやっていた時」と変わらない位の「向上心」を持って毎日の「乃木活」を楽しんでね。

僕は、25thのミーグリは6年ぶりに参加したけど(15th以降10作品ぶりだったよぉ~)、僕の方が緊張して、要領分からずに終わった部分もあったから、次回作、もし「ミーグリ」という形で残っているならば、会いたいなぁ~って思っている今日この頃。
(僕は年々。会場での直接の握手会に参加しずらくなっているから、こうして「ミーグリ」があると嬉しいよ♪でもその反面、「握手が出来ない」っていうデメリットもあるけど)

 僕は3期ちゃんが乃木坂に加入した当時から知っているから、理々杏ちゃんの「成長」も見てきたし、今では理々杏ちゃんの後輩ちゃんでもある4期ちゃん16人の成長が、理々杏ちゃんも「自分の事のように嬉しい」んじゃない?そして、刺激になっている毎日を送れてるみたいでよかったね☆彡
今のご時世。まだまだ「本来の乃木活」に戻る事は難しいけど、今だからこそ!やれることも多いと思うし、僕は、生まれてから小学校入学前までの5年間。全く歩けないという現状もあったから、今の現状を体験&経験してきた身だから、なんか昔を思い出しちゃってたよ。

それじゃあ、次のブログもめっちゃ楽しみにしてるねぇ~♪
明日も一日!一緒にお家時間を楽しもうね♪大好きだよ♪浮洲姫様☆彡
お主、可愛すぎんだよ!!
りりあちゃんお疲れ様です。
アンダーライブから楽しませてもらってるよ。
ミーグリもたのしかったぁ。

やっぱり、生でのライブいいよなぁ。
アンダーライブ良かったけど、声出せないのがつらかった。
でも、配信より楽しかったよ。やっぱりライブは、生じゃないとね。

ミーグリもいいけど、目の前でのドキドキがやっぱりたりないなぁ。早くレーンに並びたいもんですよ。
ブログ更新ありがとう!
りりあんとのミーグリはいつもホント楽しいですnote
27枚目でまた話せるのを楽しみにしてます!

今エヴァの映画ヒットしてる事だし、今度りりマニでエヴァの話して欲しいですhappy01
りりあんブログ更新ありがとう!
画像可愛い♡
ミーグリでりりあんと話せてほんと楽しかったです!!
また、次のシングルのミーグリがあったらりりあんに会いに行きます!
これからもお仕事頑張ってください!!
SPECシリーズのケイゾクとかtrickシリーズおすすめです!
セーラー服かわいい
こんばんは〜!ブログ更新ありがと!!

まずはバスラお疲れ様!今の情勢だとオンラインにはなっちゃったけどそれでも開催出来て良かったと思う!画面越しの理々杏も可愛かった!
たくさん練習した!っていうのが伝わってきてさすが頑張り屋の理々杏だなって思った♪

ミーグリもお疲れ様!今回初めて理々杏のミーグリに5枚だけ参加出来たけど最高過ぎた!時間もあったからゆっくり話せて幸せな時間だった♪
リリマニやって欲しいって思ったらミーグリの翌日にリリマニも見れて幸せだった♪次のミーグリあったら必ず参加する!その時はよろしく!

White graphとUTBもちゃんと買ったよ!最後の制服姿の理々杏を見て感動した!これからの理々杏が更に楽しみになった♪

ではでは!バイチャ!*-ω-)ノ
りりあこんばんは(*´∇`)ノ
月初のミーグリで初めて参加しました!
めっちゃかわいかったけどほんまに一瞬すぎて寂しかった( TДT)
個別も仕事で参加できなくてごめんなさい(゜m゜;)
次はきっちり休み調整して参加いたします( ´∀`)σ)∀`)
理々杏ちゃんこんばんは〜shine
バスラも26thミーグリもお疲れ様でした!
俺も理々杏ちゃんから沢山のパワー貰ってるよ〜happy01
毎日がんばろっ!ってなる笑

高校も卒業したね!
やりたい事沢山やっていこ!
次のりりマニも楽しみにしてるよ〜\( ˆoˆ )/
ブログ更新ありがとうございます!
この前のミーグリ僕が少しテンパちゃって、ちゃんとした日本語話せてなかったと思いますが、僕の言ってることを理解してくれてありがとうございました!
呪術廻戦の推しメンの良さをりりマニで、話して頂けると嬉しいです!
ブログ更新ありがとう、
バースデーライブ、必死で理々杏を目で追っていました
ちゃんとペンライトもタオルも用意したよー、!!
いつかまたライブが有観客で出来る日を楽しみに
こらからも応援してます!、
りりあはとっても制服が似合うと思う、、、
可愛すぎます大好きです
いつもありがとう
これからも応援させてください
りりあちゃんブログ更新ありがとう✧*

バスラもちろん見たよ!!りりあちゃんを必死に目で追いかけてました笑
どんなりりあちゃんも可愛いけど、アイドルしてるりりあちゃんは最強で最高に可愛いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

先日のミーグリはしあわせな時間をありがとう(> <)
ピカチュウの着ぐるみ可愛いって言って貰えて嬉しすぎたよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡
りりあちゃんのピカチュウになれて幸せです♪♪
あと、ピカチュウのものまねのリクエストに応えてくれてありがとう!!
とっても可愛すぎたよ、、!
ひとつだけ後悔してることがあって、5部のときに被っていた帽子と同じ帽子持ってるから被ればよかったなあって後悔してます(;_;)

りりあちゃんのセーラ服姿だいすきです、、!
りりあちゃんは天使すぎる( т_т )♡

いつも幸せと笑顔をありがとう。つぎのブログもたのしみにしてます!

ちゃちゃ。より
理々杏ちゃんこんばんは〜
ブログ更新ありがとう!

バスラ観たよ〜!!
また3期ライブとか、いつか現地でまた見られるのとか、楽しみにしてるね。

graduationも買ったよ〜
すっごく可愛かった!

りりマニも楽しみにしてるね

またコメントするね〜
ではでは(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

伊藤 理々杏

2002年10月8日生
血液型:B型
星座:てんびん座
身長:154cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

伊藤理々杏 ARCHIVES

MEMBER