このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1223Wed林瑠奈改めまして林瑠奈と申します!お疲れ様です!!






本日もお疲れ様です。





乃木坂464期生の林瑠奈です。




神奈川県出身高校2年生17




華咲くセブンのティーンの林瑠奈です。




負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな

(ピンポーン)




49周目となりました、ブログリレー。



ではありません!!!!!!





全人類のみなさん



こんばんはです。



林瑠奈でございます。




本日より個人ブログがスタート致しました!




ということで、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、自己紹介のほどを。






兵庫県生まれ、神奈川県出身の林瑠奈です。



今年で17歳になりまして、女子高生をやらせてもらってます。



"やらせてもらってる"? トントンッ





10月2日生まれの天秤座です。



自分では10月2日生まれっぽい顔だと思っているのですが、みなさんはどう思いますか。


ちなみに、ガンジーさんと同じ誕生日です。






以前、佐藤璃果が撮ってくれた写真です。





............好き、嫌いな○○シリーズいきます...............




好きな食べ物: 白米、オムライス、トマト



好きな芸人さん: 沢山います



好きな音楽: なんでも



好きな色: なんでも



嫌いな地面: 住宅街の坂にある丸いボコボコ




終わってしまいました。



                                                                          《終》

....................................................................................



身長は165cmです。


でも四捨五入して盛っているので、本当は164cm台の165cmです。負け組の方の165cmです。



サイリウムカラーは


ピンク×ピンクにさせていただいています。




これぐらいでしょうか。



次回は質問に答えさせていただこうと思いますので、具体的なことはそちらで書きますね。





ニッカンスポーツ・コムさんの方で、コラムを連載させていただいています。


もし宜しければご覧ください。



前回のものです。


https://www.nikkansports.com/entertainment/column/hayashiruna/news/202012220000024.html









明日はミュウちゃんです。と言いたいところですが、そちらも卒業になります。


サ未四已。


やりましたよね、りかちゃんはサ未四已ってやつ。




アディオス!!!!!!!






49 かしこ






 
2020/12/23 19:42

コメント(301)

はやしーー
個人もコラムもちょー面白い
あ、ピンポーン!
個人ブログおめでとぅとぅとぅとううううう
これからもるなP全開のブログを心待ちにしています!
身長も2cm?伸びたね〜
よいクリスマスを!クリスマスプレゼントになんかいただきます。
啓答
わあ!個人ブログなの?!おめでとう(?)
今日も今日とて瑠奈ちゃん大好きだよ〜

質問するっ
●ミーグリ各部5枚ずつあるんだけど、少しずつ投げて時間間に合わなくなったら嫌だし、5枚投げて緊張して喋れなくても嫌だしで何枚出すか悩むんだけど、瑠奈ちゃんはどう思う?
●髪の毛染めるなら何色に染めたい??私はピンクブラウン!(誰も聞いてない
●個人的に気に入ってるヘアセットとかある?外ハネ多めなイメージだから外ハネなのかなー?
●ハーフツインオタクでして、瑠奈ちゃんのハーフツイン見たいですお願いします!!
●朝何時に起きてる?
●大学デビューしたくてダイエットとか自分磨きしたいんだけど、瑠奈ちゃんどんなことしてる?

いっぱいごめんね!
瑠奈ちゃん、こんばんは。個人ブログのスタートおめでとう。前に璃果ちゃんが撮ってくれた写真を載せてくれてますが、改めて見ると可愛いです。
もいっこ質問思い出した!!

●瑠奈ちゃんのブログツイートするとき#runablogでいいの?
こんばんは。
とりあえず。個人ブログ開設。……おめでとう!!!!
ずっと待ってました!嬉しすぎる!
るなぴの気分でマイペースに更新していってくれれば嬉しいな
気が早いけど、もしモバメが始まったら絶対取ります。ここに誓います。笑
またね!!アディオス!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

今日から個別ブログが始まるね。不定期になるだろうけど楽しみにしているよ!

ー質問ー
・ひとり○○で何かしてみたいことってある?

・第二言語にフランス語とドイツ語やるならどっちにする?

・最近聴く曲に悩むんだけど、オススメの曲ってある?

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。
乃木えのきです。
最初の個人ブログのこの感じ好きです。
ありがとう。
ミーグリ楽しみ。
個人ブログスタート、おめでとう!

毎回楽しみにしてます〜

これからも頑張って!
最近注目のお笑い芸人は誰ですか?
ブログ更新ありがとうございます
そして個人ブログ開設おめでとうございます
これからも楽しみに更新待ってます
いや、w
インディアンス、、伝わらないw
るなぴ、こんばんは。
個人ブログ開設、おめでとうございます。
るなぴ、これからもよろしくお願いします。
僕が好きな芸人さんは、バナナマンさんはもちろんですが、
乃木坂どこへ、ノギザカスキッツの影響で、さらば青春の光さんが、最近お気に入りです。あと、霜降り明星さんも好きですね。
るなぴ、ガンジーさんと同じ10月2日生まれなんですね。
ちなみに僕の誕生日は、女優の波辺美波さんと同じ、8月29日です。
写真のるなぴ、めっちゃかわいいです。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
かしこ。
おつかれさまです!

ついに個人ブログがはじまって現在全人類が喜んでいることでしょう。

林さんに質問したいです!
◎もし今宇宙に行けて、月面に降りたら何をしたいですか?
個人ブログ当日から更新してくれてありがとう!!
やらせてもらってる?トントンって今日なんかの漫才で見た気がするんですけど気のせいかな?元ネタあったら教えてほちい!笑
挨拶もリニューアルされるんかな?面白い!笑
言われてみればはやしはもう10月2日生まれにしか見えなくなってます笑めっちゃかわいいこの写真!りかちゃん天才!はやしも天才!笑
丸いボコボコってなんすか!?笑分からなさすぎて次回写真ほしいです!笑
身長四捨五入してたんや笑じゃあ僕身長同じか抜かされてない可能性がありますねよし!笑164cmの勝ち組なんで負け組じゃないすよ!笑
質問
ニッカンスポーツの更新ってなんか規則性ありますか?不定期なんですかね?
ニッカンスポーツでエマとカミーユ出てきて調べたらガンダムで、はやしはガンダムも好きなんですか?守備範囲広すぎて追いきれないんですけどどうしたらいいですか?笑
古文なつかしー!笑アディオス!!!!!!!かしこ




よろしくね!これからたくさんコメントしていくね!
るなぴ個人ブログおめでとう!
ずっと待ってました!
これからも楽しみにしてまーす!!
大好き!
こんばんは。
ブログ開設おめでとう!!happy01
はやしのブログおもろいからこれからも楽しみにしてる〜^_^
バイバイ〜、
アディオス!!punch
f
「やらせてもらってる トントン」インディアンス入れてくるところ面白いね
はやし!!って呼んでもいいのかなぁと、笑
ブログ開設うれしみ!ミーグリいきます!お腹痛いのでトイレ行きます!

質問
すきなお鍋はなんですか

体気をつけてがんばってください
あでぃだす!!
はやしー!個人ブログスタートおめでとう!
ミーグリ取ったからよろしくねscissors
アニメが好きって聞いたんですが、好きなアニメはなんですかー??
個人ブログおめでとー
好きなペースで更新してってねー!
個人ブログスタートおめでとう。

う〜ん、林瑠奈の呼び方が定まらない…

ミーグリで決めようかね(*^^*)
瑠奈ちゃん、個人ブログ開設おめでとう!
同い年なので応援してます!

質問です!
瑠奈ちゃんは忙しくて限界の時、色々上手くいかなくて心が折れそうな時、それでもどうにかして頑張らなければならない時、どうしてますか?
最近部活に委員会にと忙しくて、高2なので受験勉強も本格的に始まって、睡眠時間や体力が足りなくて色々なところでミスをしてしまう自分が嫌いになりそうです

瑠奈ちゃんは私以上にお仕事忙しいと思うけれど、頑張ってください!
応援してます♡

P.S.
4期生ライブの「自分のこと」とっても素敵で感動しました✨
おす!オラもやし兄弟!

個人ブログ開設おめでとう!これからもおもろいブログ楽しみにしてまっせ!
ハヤシルナさん!!!!よろしくお願いします!
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
遂に!個人ブログになりましたね。おめでとうございます。
バトンパスを見れなくなってしまうのは寂しいし、何より、
5日に1回はるなぴのブログを見れるっていうボーナスステージ
が終わってしまったのが大層悔やまれます...
でも、るなぴのことだから更新頻度はきっと高めなのでしょう。と言うかそうであってくれ。お願いします。
質問「オムハヤシって語感が可愛いですよね?」
オムライスだし、林だし、いいとこ取りってやつです。ふふ。
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。色褪せるほど焼き付けて生きたい。)
待ってました❗
個人ブログ開設おめでとう❗
ルナちゃんと同級生です。
質問したいです
ハンドボールってカッコイイと思いますか?
(ボクやってるんで,,,)
これからも活躍期待してます❗
アディオス❕
おっつー happy02paper
来たな来たなトートー来ちゃったなー happy02
個人ブログ shineshineshine あ、忘れてた…負けるなしょげるな林瑠奈 happy02rock 165cmもあったんだなっ happy02 これがお披露目される頃には168cmくらいか? そして、このコメント目にする頃にはナントナント sign02170cm育ち盛りだなっ あ、また忘れてた個人ブログおめでとーありがとー note これからも楽しみにしとるけん happy01good
個人ブログ開設するおめでとう!
これからも楽しみにしてるね!(*^。^*)
個人ブログ開始から早々に更新ありがとう!
本当に瑠奈ちゃんのブログ読むの楽しい笑
リレー形式が終わっちゃうのもサ未四巳けど、共有したいことをその時に共有できるかもと思うと楽しみです!
最近、新4期生から真4期生になったんじゃないかとも感じていて、これからの活躍も楽しみにしてます。
そして、早くお会いしたいものです…
来週のスキッツの予告に瑠奈ちゃんがチラッと見えたのでとても楽しみにしてます!
それでは、アディオス!!
個人ブログ開設おめでと〜
るなぴvirgo

(ぴんぽーん)

始まったね。

個人ブログ。

わかるわぁ。

坂道のあの丸いボコボコ。

無駄に大きい丸。
ね。

これからも更新よろしゅっ。
可愛い!
ミーリング2枚とったよ!
るなちゃんのおかげでモチベーション上がってる!
サッカー頑張れって言ってもらいたいな
もいっこ質問思い出した!!

●瑠奈ちゃんのブログツイートするとき#runablogでいいの?
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いねLINELIVE観たよ。るなぴはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?クリスマスプレゼントを貰うなら何が欲しいですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。
林個人ブログ待ってましたァ!
更新楽しみにしてるね!
眠い時の対処法教えて〜
改めまして、うどんパンと申します。
すき!すき!るな!
瑠奈ちゃんお疲れ様。そして個人プログおめでとう!これからいろんな情報もらえるね!頑張ってね応援してるよ!
初めまして。

これからも宜しくです!
アディオス!
インディアンスのネタの一部をいれてくるなんて!
さすが過ぎる笑
個人ブログも楽しみにしてる~!!
個人ブログ開設おめでとう!!
更新待ってますhappy01
個人ブログスタートおめでとうううう
りかちゃんが撮った写真めっちゃかわいい
やらせてもらってる、、、???
コンコン 
失礼します
高校生をやらせてもらってよろしいでしょうか?
よかろう。
ー次の日ー
高校生になったよ
瑠奈ちゃんの個人ブログ待ってました!
これから楽しみにしてます。
質問というかクリぼっちの僕を慰めてください。
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
個人ブログ開設おめでとう!
これから瑠奈ちゃんのブログが沢山見れるようになったら嬉しいな〜

【質問】
ミーグリの時、どんなお話したらいいか悩んでます。どんな感じでお話すればいいですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER