このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0308Mon林瑠奈林です。  お疲れ様です。



林瑠奈です!お疲れ様です。


ミーグリお休みして申し訳ないです。


夜にはすっかり元気でしたので、心配なさらないでください!


ブログの更新が途絶えていてすみません。


今週終わったら落ち着くので、来週は月〜金の5日連続で、書けてない分のブログ上げます!


雑誌様でのオフショットもだいぶ溜めてしまっててすんません、載せます。。


アディオス




2021/03/08 13:48

コメント(301)

瑠奈ちゃん、ブログ更新ありがとう!
元気になったみたいで安心しました。
来週ブログたくさん更新してくれるの嬉しいけど、あんまり無理しすぎないでね。
けど、楽しみにしてるね!
今週も忙しくて、大変だろうけど頑張って!
おつかれやで

大事に至らず何よりです。

また更新楽しみしてます、あと、今週元気でお話しできるの楽しみにしてます。

楽しみにしててばっかですいません

楽しみにしてます。笑


ほなまた     トム
待ってるよ
はやし!ブログ更新ありがと!
バスラとテスト期間が被ってたのかな?色々と忙しい時期にコラムだったり色々とお仕事お疲れ様です^^*
季節が変わる時期にさしかかろうとしてるし、花粉もすごいから体調には気をつけてね!
乃木中で日村さんに2回連続で前髪がすごく綺麗って言ったの狙ってやったでしょ笑
まさかの天丼で笑ってもた
かけてない分のブログもめちゃめちゃ楽しみにしてるからこの一週間一緒に頑張って乗り切ろう!
次のブログ更新待ってるな∫∫
元気でなによりです!
お疲れ~!

体調治ったようで良かったよ!!
無理しすぎないで、ちゃんと休むのも大事だからね!

自分のペースでいいんで、更新楽しみにしてる!
るなるな大丈夫?無理は、しないでねheart04自分のペースで活動してくれば、それでいいから、大好きだよ、林 瑠奈ちゃんbanana
林、お疲れ様です
先週ミーグリに行ったけど覚えてるかな?
年齢は聞こえなかった可能性があるのでもういっかい言うけど14歳っす
乗り遅れるなの投稿もブログの投稿も最近なかったからちょっと心配してたけど元気そうならよかった笑
26thのミーグリはもう行けないけど次も絶対取るから待っててね
質問
たけのこの里派?きのこの里派?
るなぴ更新ありがとう!!
めちゃくちゃ心配してたからお知らせもらって良かった!!
体調悪い時は無理しないでね~~☺︎

学校とか忙しいもんね!!
えええ連続!??嬉しい楽しみにしてます!!❤︎

これからも大好きです〜〜〜!!^ - ^
ブログ更新ありがとう!
元気そうで良かった!
無理しないでねー
るなちゃん!ブログ更新ありがとうございます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

安心したよ〜、林瑠奈は生きてるだけで偉いんだから…!!!ほんとに生きてるだけで偉いので!!!!こうやって報告更新してくれるのも天才!!!!無理だけはせずに、、、!!!(盲目ボイス)とはいえ5日連続更新はめちゃくちゃ嬉しいので来週までしっかりと生きようと思います。楽しみ!!有難う!!絶対結婚しような!!!!!
るなちゃん、忙しい中ブログ更新ありがとう!!

るなちゃんは、今週もしかしてテストかな〜?私は明日からテストです!学年末だから本当に大変だよ~、。もしテストだったら、一緒に頑張ろうね!そうじゃなくても頑張ろうね!
今週は、がんばる方のがんばるな!でがんばります!!

最後にー、
10日に17歳になります!テストと被ってるけど、、テストが終わったら17歳お祝いしたいです☺
では!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
あまり無理をせず健康第一で体調に気おつけてください。
瑠奈ちゃんが元気なのが1番だからね。
休める時はゆっくり休んでね!
来週ブログ楽しみにしてます!
負けるな!しょげるな!林瑠奈!
るなぴブログ更新ありがとう!
元気そうなら何よりです!
心の中では本当に更新を待ってたので、本当に嬉しい!
無理せず自分のペースでもいいので、これからの活動やブログも楽しみにしてるね!!

では、アディオス!!
おっつー happy02paper
負けるなしょげるな林瑠奈ー happy02good
体調と怪我には気をつけるんだべさ happy01good 好きだよーう happy02
負けるなしょげるな林瑠奈~ happy02
…負けてもしょげても林瑠奈 smile 力みすぎず の~んびり行こぜー good


瑠奈ちゃん体調大丈夫~~??
来週からのブログ楽しみにしてるね
お休みもらったくらいでそんなに謝らないでください!
応援してます!
ゆっくり休んでいいのよ
ブログも焦らずにね
瑠奈ちゃんが元気な姿見せてくれたらそれでいいんです
投稿ありがとー!

来週怒涛のオフショット祭りだと思うと今週もがんばれる気がするかもしれない

お身体ご自愛ください☺︎
4期ライブの続報を待ちつつ今日も仕事がんばるんば!

最近クルマを買って納車されたよ!ミーグリでみせたい!
ではではまた来週
ブログ更新ありがとう〜!♪(о ̄▽ ̄)/


ミーグリお休みしてたとのことで、お大事にです。
元気田支店長!(なんとなく使いたくなっただけです笑)

来週からは月〜金の5日連続でブログ更新宣言!?
早く来週になってほしい〜


次回のブログも楽しみにしてるな!(゚v゚*)
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
瑠奈ちゃんお疲れ様です!!!
初めてここでコメントさせていただきます!
同い年でございます!
体調大丈夫ですか??無理しない程度にお仕事頑張ってください!直接会えない分、ノギサカスキッツや工事中みて元気もらってます!!残念ながら私はまだミーグリに参加できてないので次あれば必ず参加して話してみたいです

同い年として、学年と芸能界大変だと思いますが、陰ながら応援しております!

アディオス!!
ゆっくりで大丈夫だよー!
アディダス
サピエンス全史の林さんの感想、
コラムで読みたいです
林瑠奈さんお疲れ様です!!(なんて呼んだらいいかわからない)
体調の方は大丈夫ですか??無理しない程度にお仕事頑張ってください!同い年として、陰ながらめちゃめちゃ応援しておりまする
芸能と学生忙しい思いますが、ファインディングドリーですよ!
直接会ったことがなく、初めて書かせていただきました!
会えない分工事中やスキッツの方で元気もらわさせて?もらさせて?いや、元気もらってます!!
ブログ更新楽しみにしております

だいすこだいすこです!
アディオス!
るなちゃんーお身体お大事に〜!
ブログ楽しみに待ってます!!
瑠奈ちゃん、体調戻ったみたいなので、安心しました。ただ、ブログ書いてくれるのはとても嬉しいですが、無理しないでね。
瑠奈ちゃん〜!ブログ更新してくれてありがとう
ちゃんと寝て食べて元気になってね!
大好きだからね!
林!元気だったか!!
5日連続更新楽しみにしてるね!アディオス
お疲れ様です!!更新ありがとう
体調良くなってよかった
無理しないで頑張ってね〜
るなちゃんこんにちは!元気そうで安心しました!
5日連続←ログインボーナスみたい、生きててよかった...
またブログ楽しみにしてるね\( ˆoˆ )/
るなぴ、こんにちは。
体調がよくなって、なによりです。僕は安心しました。
ブログの更新も、僕は楽しみに待ってるよ。
るなぴ、体調に気をつけてね。無理しないでね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス!。
お疲れ様です。びすこです。
お元気になられたなら良かったです!!
ブログ更新ありがとうございます。
いつでもお待ちしております。
話題が盛り沢山ですもんね。小出しにしていきましょう。
週末にお話できるのを楽しみにしております。
じゃ、また!
瑠奈ちゃんこんにちわ〜

体調良くなったんですね〜
何よりです

自分も体調管理気をつけます✊
瑠奈ちゃん、心配してました(´ー`)元気になってよかったです!!
学校とお仕事の両立大変ですよね、無理しないでね(´・ω・`)
ブログの更新めっちゃ楽しみにしてます〜
この前のミーグリ初参加してとっても楽しかったです!なにより距離が近い瑠奈ちゃんのお顔が美しすぎました(´ー`)

またお話ししにいきます!
フクインです。

体調不良、とても心配でした。
夜には元気だったとのことで安心しました。


ミーグリで千手観音の髪型に初めて見たと思って聞いてしまって
ごめんなさい。コラムで見たのにド忘れしてました。
大反省です、、。
またミーグリで謝りたいなと思っております、、。

また瑠奈ちゃんにレターを送りたいと思ってます。
少しでも覚えて頂けると嬉しいな

また今週のミーグリは1部だけしかないのでとても悲しいですが
楽しみに待ってます。

お仕事は無理をせずにお気をつけて下さい。
オフショット、楽しみです。

フクインより
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!

気温差が激しく、花粉も舞い出した今日この頃。
季節の変わり目は体調を崩しやすいのでどうかお気をつけください。

そしてブログ連投の予告。
こちらも覚悟して拝読する所存です!

オフショットもあるとのことで、もう楽しみで夜しか眠れません!
ありがたい限りです。


それでは、アディオス!!!
るなちゃんブログ更新ありがとう!

体調心配してました、とりあえず元気そうでほっとしました~

病み上がりだろうし無理はなさらないで下さいね、でもブログは楽しみにしてるよ~

まるぴー
更新ありがとう。
無理しないで
お身体ご自愛ください。
林おかえりー!

やっと林不足解消されそー

楽しみにしてる!

ばいばいびーん
林ブログ更新ありがとう!
体調が良くなって何よりです!
m1を見て笑うことにより急速な回復をしている林が想像できます笑
来週のミーグリでもよろしく!
オフショット楽しみに待ってます
明日も1日頑張るな!
林ブログ更新ありがとう!
いいんだよ。体調悪い時は、むりするな!
来週のブログ連続なの??めちゃめちゃ楽しみにしてます!!

ミーグリとかでR1の話とかもできたらいいなぁ!

林にとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!
るなぴ~更新ありがとう☺

体調は無理しないでね(._.)
ブログ楽しみにしてますheart01
アディダス?
あ、間違えた
アディオス笑
5日連続嬉しいけど、無理はせんでな?笑
俺らは瑠奈ちゃんが元気なのが一番ですんで!
ブログ更新ありがとう!

体調にだけはほんまに気をつけてなbearing
今週末のミーグリ楽しみにしてるupupup
るなちゃんお疲れ様!
体調心配してたけど、元気になってよかった〜!
無理だけはしないでね( > < )
追加でミーグリ取ったから楽しみにしてます!
ブログありがとう!
いつでも待ってるのでゆっくり休んでね〜
昨日可愛い猫ちゃんに会いました!ふわふわで可愛かったんだ!可愛すぎたから報告しました!!!
いつもありがとう☺︎penguin
るなぴブログ更新ありがとう
ブログは書けるときに書いて載せればいいのよ。オフショット等楽しみにしてるね。
るなぴ!ブログ更新ありがとう!!
元気になったみたいで安心しました。でも無理はせんでね。
ブログもミーグリも大層楽しみにしときます!
そんじゃ今回はこの辺でアディオス!!アディオス!!!
(大事なので2回言いました。健康であることが一番の幸せ。)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER