このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0429Thu林瑠奈お疲れ様です!林瑠奈と申します。

 

本日もお疲れ様です!!

初めてお目にかかる方もそうでない方も、こちらのブログを開いて頂き誠にありがとうございます。

 

乃木坂464期生の林瑠奈です。

佐藤璃果ちゃんという可視化された天使からバトンを受け取りました。

私が自己表現の場として大切にしてきたブログが、本日で一年を迎えました。

ということで冒頭の文は初回ブログの再現です。

有難いことに、私自身のことを沢山発信してまいりました。

もう一年、されど一年。

これからも宜しくお願い致します。

話は変わり、最近のこと。

この1ヶ月、目まぐるしく状況が変わり、皆様にお話ししたいことが日々生まれるという非常に有難い毎日を過ごしております。

写真を載せられる枚数も限られておりますので、詳しくは少しずつ。

まずは先日の選抜発表の話から。

正直、悔しいという思いがありませんでした。

それは、目の前の物事に対する私の熱意の足りなさは勿論

悔しいと思える26枚目期間にできていなかったからです。

前回シングルの発売前、初めて選抜発表の場の空気を経験しました。

あれだけ一度に多くの感情が揺れ動く様を体感することはなかなか無いです。

それからの期間、4期生として活動させていただく中、どこか私は自分を俯瞰して見ていました。

でもそれでもいけないのですよね。

期待してくださっている方がいる以上、私はその期待に応えるための最大の努力をすべきです。

期待とは、かける方もかけられる方も時に苦しい。

互いに喜び合えなかったとき、きっとそれぞれ自分を責めてしまう。


全てをお約束できるわけではないです。

ただ、次の選抜発表を迎えた時に悔しいと思えるよう、27枚目期間を過ごします。

本当にいつもありがとうございます。

...........................................................................

お知らせをさせてください。

27thシングル発売記念オンラインミート&グリート(個別トーク会)の開催が決定致しました。

613日(日)

627日(日)

 74日(日)

 725日(日)

88日(日)

829日(日)

https://www.nogizaka46.com/smph/news/2021/04/-4627th.php

日程と詳しいことはこちらから。

前回楽しかったよという方も、前回正直おもんなかったという方も、まだ迷っているという方も是非。

 

 

それから、

5/1() 読売テレビさん 12:54

カミオト -上方音楽祭-に出演させていただきます。

  

こちらも是非見ていただけると幸いです。

 

 

 

4期生ライブの開催も発表されました。

約5ヶ月前に行ったばかりの4期生ライブ。

その高すぎるハードルを超えられるよう、お届けします。

前回見てくださった方もそうでない方にも見ていただきたいです。

アディオス!!!!!

 

P.S.ドラゴン桜を見ております。

平手さんがかっこかわいいのです。

素敵です☺︎

 

 

 

最後に、需要という言葉を最大限に搾取された自撮りで終わります。

 

 

 


かしこ



2021/04/29 21:14

コメント(273)

ルナちゃんお久しぶりのブログとっても嬉しかったです^^

ブログの冒頭がいつもと違ってなんだ?って思ったらそういうことだったのね。
もう1年ね!ビックリ。初めてるなちゃんのブログを見たのがこの日だったのかって思ってちょっと感慨深い。
私自身るなちゃんその時期くらいにとってもハマっててすごい気になるな。って思っててブログ開始したから見てみよう!って思ってたらこんなにブログでわらわされることないって思うくらい面白かったし大好きです。
るなちゃんのブログも不定期だからいつ来るかないつ来るかな?って思っていつもソワソワしてますw

26枚目はるなちゃんが初めて4期生全員でout of theblue をもらってとっても嬉しかっただろうしわたしもmvや披露してるるなちゃんをたくさんみれてとっても嬉しかったです。入った頃からるなちゃんはダンスが上手じゃないって言ってたけど踊ってる時はほんっとうにキラキラしてるように見えるしとっても上手だよ!!!
努力家なるなちゃんは27枚目も絶対きらきらしてるし、かっこいいと思います。まだどんな感じになるのかはわかんないけど楽しみです!大好きだよ〜!!!

あとあとドラゴン桜みこも見てる〜 嬉しい嬉しい!友梨奈ちゃんめっちゃかっこいいよね!私もバドミントン部だからちょっと親近感だけどこれからどんな展開になるのかも楽しみなドラマです!

ミーグリこの前はバレンタインに参加したんだけどとっても楽しかったしもっとお話したい!ってなったし、実は私のお誕生日が近いんだ〜だからどこかで参加したいなって思ってます!では!おやすみです
ブログの更新ありがとうございます!
初めてコメントします。
日刊スポーツのコラムと併せていつも楽しみにしています。
これからも無理ないペースで投稿して欲しいです。
更新ありがとうございます!
選抜に入るために全力で努力するってことはすごく大事だし、そういったところを見られて選抜に選ばれると思ってます。
でも後悔しなかった、思うように活動できなかった、努力したとは素直に言えないこともすごく共感できます。僕はそういった部分も含めて大好きで元気をもらえてますし、応援したくなります。
こちらこそいつもありがとう。4期生ライブ楽しみにしてます!!
瑠奈ちゃんは自分のペースで頑張って!!
応援してるよ!

私もドラゴン桜見てます、平手さんのファンです私も
ブログ更新ありがとう ノギザカスキッツ生ライブ見たよー 凄くおもしろかったです❗画面の前で笑わせてもらっていました❗  27thの選抜があったけど、これからもるなちゃんらしくがんばって❗どんなるなちゃんでもずっとそばで応援しているよ
ブログ更新ありがとう~!(ˊ꒳ˋ)/


祝ブログ更新1周年!shine
バトンを回していたのが懐かしいね~

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(_ _*)

ーーーーーーーーーー

選抜発表の映像を毎回観るたびに、あそこは異様な空間なんだろうなと思ってるほんと

もし悔しいって思えたら、それはそこまで頑張ってきたって証明みたいなものになると思うから、いつかその感情が芽生えるように!応援してる!
そして、選抜入りを…!!!


次回のブログも楽しみにしてるな!(´∀`)
ミッフィーちゃ〜ん(・×・)
1周年おめでとう!!note
よく頑張ったな!!継続むずいからすごい!!
挨拶懐かしい…し、逆になんか新鮮…
どうりで璃果ちゃん神々しいわけだ……

そういう気持ちやったんやね…気になってたから教えてくれて嬉しいわぁ。それでも次に向かって頑張ろうとする林が好きです!!happy01
期待全くされへんのも寂しいかな?だから僕は期待しすぎずしなさすぎず林を追っていくから、あんまり気にしすぎず頑張り担当してね!!
気にして頑張る時期も必要なんやとは思うけど、背負う期待が大きくなりすぎたら、一旦離れてリラックスしてみてね!spa
てかファンレター2通目出したんですけど無事届きますかね?笑追跡サービス申し込めばよかった…笑
ミーグリ6/13,7/4,8/8,8/29の5部に参加します!!楽しみ!
カミオト見たいなぁ関西局やけど放送あるんかなぁ楽しみみ!!
4期ライブ刮目してみる!ハードル超えてたら大歓喜します笑
アディオス!!!!!(新4期の5!!?)
今高校生やしタイムリーよねぇワシも見ます笑moon3
何このフレームみたいなやつ!?撮影!?
需要という言葉を最大限に搾取された自撮りでも可愛すぎる!!(理解はできてない笑)キメ顔もかわいいすねぇ!!heart04
かしこ
るなちゃんブログ更新ありがとう!
27thシングルもよろしくお願いしますᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
4期生ライブもオンラインになってしまったけど楽しみにしていますclover
27thもるなちゃんと楽しむぞー!!
まいより
林ちゃん今日もお疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます☺︎

林ちゃんの飾らないところが好きだし
言葉にして伝えてくれるところが好きです。
応援させて頂いている以上、期待はしてしまいますし
林ちゃんも期待に応えたいって思ってしまうと思います。
でもファンは、推しメンが楽しく活動してくれているのが1番嬉しいものです!なので、まずは自分を第一優先に、楽しむことを考えて欲しいなあって思います。
勿論!しんどい時は無理せず吐き出してください
いつでも林ちゃんの味方です☺︎

ミーグリ全日取りました!
全部午前中に行くので寝坊しないように気をつけます☺︎

体調にはお気をつけくださいね
4期生ライブ成功しますように☺︎アディオス!
ブログ更新ありがとう!待ってたよ!
ずっと林のこと応援しているし期待もしているけど、それを伝えることで変にプレッシャーになってしまわないかと心配です。
自分を俯瞰して見ることが出来るのも凄いことだよ!
ゆっくり自分のペースで好きなように楽しく活動してね。
どのポジションであってもみんな乃木坂46のメンバーなんだよ。
いつも元気をくれてありがとう。大好きです!

あと、ミーグリも参加するよ。そんなには取れないかもだけどいっぱい話したいです。楽しみにしてるね!
るなちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
最後の、"需要という言葉を最大限に搾取された"とか、日刊スポーツでコラム書いてるからか、文章がより面白くなってきたね。一年経ち、美しさだけでなく、文才も身につけるとは、どんどん魅力が止まらないね。選抜は残念だったけど、いつも頑張ってる姿を見れるだけで、嬉しいです。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
林♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ久しぶり
おつかれさまです!
ミーグリ楽しみです!
林はメタ認知をしているようだ
るなぴ更新ありがとう。
てか久しぶりなんちゃう笑
まぁでも更新されてよかったわい。
ブログ見ててバトンなんて久しぶりにみた気がする。ブログリレーの時やったよね。
27枚目シングルが発表されたね。まぁ思うことはたくさんあると思うけど今まで通りやっていけば結果はついてくるしこれから悔しいと思えるくらいやればいいだけよ。るなぴが早く選抜に入って活躍する日を楽しみにしてるわ。
4期生楽曲のアウブルもたくさんテレビでやってたし僕も研修先のホテルで見てたし4期生に限らずみんなで上がっていけばいいのかなって思うよ。27枚目もあなたらしく頑張ってくださいね。
今はラジオでたら歌番出たりコラム書いたりとさまざまなところで活躍してるから継続しつつ新しいことにチャレンジしてみればいいのかなって僕は見てる側なのでこんなことしか言えませんがまた新たな環境の中で変化しないといけないのは事実やからお互い頑張っていければ…
まぁとりあえずは27枚目をいいものにしていけるといいな。
僕も新たな環境の中で頑張っていかなければならないからその辺はやることは同じなのかなって思います。まぁやるもやらんも自分次第やからそこは個人の力量で笑

新たな活躍きたいしてるでぇ

                   

前回やったからもしかしたらやらないとは思うけど心のどこかであるソロするの期待してるわ笑
まぁでも4期全員でいいものにするのが1番やから楽しみにしてるわ


話は変わってドラゴン桜ね笑
再放送やけど見てたわー。
今回てちが出てるね。僕の個人的なやつやけどバドミントンしてるシーンが好きやわ。まぁ僕がしてるから共感できるって言うだけやけどさ。
まぁでも見るよね。

久々に自分的に長ーくコメント書いたわ。
じゃあまたまってるからさ
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう〜!!久しぶりだ!いつも瑠奈ちゃんのブログを活力にしてるよ!
もう1年たったなんて時間の流れが早すぎて驚いています
1年前はまだ瑠奈ちゃん推しも少なくて繋がるのが大変だった記憶がある!
46時間TVもそろそろ1年だよね?白目懐かしい!朝早くてリアタイで見れなかったんたけど起きたら瑠奈ちゃんが白目しててびっくりした!笑笑
選抜に入れなかったことを悔しいって書いてくれてありがとう。
瑠奈ちゃんがいつか選抜に入る日を楽しみにしてるよ。そのためにファンのみんなで支えるしたくさん応援する。
ミーグリ参加する予定だよ〜!前々回はコロナで握手できなくて、前回瑠奈ちゃんが体調不良だったときに参加しようと思ってたから今回が初めてのミーグリなの
楽しみにしてるね!だいすき!!
るなぴ更新ありがとう!!!!

27枚目もこれからもどこにいてもずっっと応援してるね!
ミーグリも今回いけるかも、、、!!るなぴと話したい❤︎

ドラゴン桜やばすぎますすす、
あれ毎週観れるの幸せすぎない???林さん。

最後に、自撮り需要ありまくりです。
需要と供給成り立ってます。

アディオス!!!^ - ^
林瑠奈ちゃん面白いね!
私は高校時代、こんな面白い事書けなかったです。これからも面白い人生送って下さい。
一生ついていきますよ〜
ブログ更新ありがとうございます!
ブログ1周年めでたい!!!!
毎回興味の惹かれる内容だらけで、文才が伝わって読むのが楽しいです!
これからも自分のペースで坂を登ってください✨
次回も更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
るなちゃーん!ブログ更新ありがとう!もう1年経つのかーってびっくりしてます笑 るなちゃんの初めてのブログでめっちゃおもろいやんってなって気になりだして2回目のブログで推しになりました笑 だからあと5日後がるなちゃん好きになって1年記念です!選抜発表毎回、るなちゃん入るかなーって友達と予想するのがほんとに楽しいんです!27枚目もめっちゃ応援してます!ミーグリ最終日私の誕生日で、誕生日に推しと喋れるって幸せすぎるなーって思ったから今回こそ応募しますね!
4期生ライブほんとに楽しみにしてる!練習大変やと思うけど頑張ってください!あ、最後の写真需要しかないですよ?笑 次のブログも楽しみにしてる!
美味い!美味すぎるな!どうもひか丸です。この言葉が好きすぎて挨拶に使ってたけど大丈夫でしょうか?まぁダメって言われても使うけどね笑笑
ドラゴン桜俺も見てるよ!てちかっこかわいい分かる!個人的にあの階段から落ちるシーンすげーって思ったかな。
それでは今日はここまで!アディオス!いや…アディダス!笑笑
林さん、ブログ更新ありがとうございます。
なんだか、コメントするの久しぶりな気が
しますが、お元気ですか?

 9thバスラ期別ライブ、せっかくの有観
客でのライブ予定が配信限定になってしま
ったこと残念ではありますが、メンバーや
ファンの安全を第一に考えた決断であると
納得しました。

 27枚目シングルのミーグリ始まります
ね。これだけブログにコメントしているの
にミーグリに参加出来ないこと、本当に申
し訳思いでいっぱいです。林さん推しの方々
がきっとミーグリ盛り上げてくれること願っ
てます。

 お!「ドラゴン桜」見てますか。坂道G
の先輩の活躍をテレビで見ると憧れや誇らし
さを感じますかね。林さんのますますの活躍
楽しみにしてます♪

アディオス!
はやしブログ更新ありがとう!
可視化された天使ってワードセンス、最高ですね

「悔しいと思えなかった」
そうだよね、はやしの気持ちも分かります。
でも、なんて言ったら良いのか難しいですが…
私たちオタクは、はやしにもっと自分のことを好きになってもらえたらいいなぁって思ってます

その為にも!ブログのコメントも、はやしに愛を精一杯伝える手段として使わせて頂きますよ!!!
はやしのトークや文章で人を楽しませる力、メンバーを想う気持ち、かなりオタクなところ、そしてなによりその素晴らしいお顔!!大好きです!!!!

おっと…読みにくい文になってきてしまいました。
こちらこそいつもありがとうですよ

4期生ライブ絶対見るよ〜〜〜〜!!
前回は本当に楽しくて、乃木坂の詩が終わった時にはもう胸がいっぱいで泣きそうでした
あの感動を、それ以上を、楽しみにしてます!!!

ドラゴン桜見てるってとこ見た瞬間なんか嬉しくて布団の上で転げ回りました
てち演じる楓先輩、眉間に皺を寄せるのが髪型と相まって最高にイケメン…
そしてバイクを怖がってるところがなんとも可愛すぎましたね!

自撮りありがとう。可愛いです。需要大アリです。

お身体にはお気をつけて、では〜
お疲れ様です。私の知るところは少ないかもしれませんが、テレビやラジオで林さんを見聞きする度に爪痕残しているなぁと感心しています。NHKラジオの乃木坂三昧やラジラーでのトークは秀逸でした。ラジオ向いていると思います。これからも頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!!

最初、あれ?かなり前のブログ?って思ったけどそういえばもう一年か...
時の流れは早いもんだね...(笑)

やっぱりいつかは選抜で活躍してるところを見たいっていうのはあるけど今はとにかく楽しく乃木坂で活動してくれればそれで一番です!!

27thミーグリ、4期ライブ、どちらも参戦します!
楽しみ楽しみ(笑)

またたくさんお話したいしパフォーマンスも見たいな...!!
ブログありがとう!!!!
応援することしかできないかわりにめちゃくちゃ応援してます!林がどこにいてもずっと応援してます!
ミーグリついに初めて行きます!!!楽しみーー
林のミーグリは当たったけどジャルジャルさんの単独は外れちゃいましたー...一般販売頑張ります。
これからも応援してます!!!!!
ブログ一周年おめでとうございます!
毎度楽しく拝見させていただいています!
来る4期生ライブ楽しみにしております!!
体調には気を付けてお過ごし下さい!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
初回ブログからもう1年もたつんですね。はやいですね〜

選抜発表がありましたね。
今回のシングルも瑠奈ちゃんらしく楽しんで頑張ってほしいです。
瑠奈ちゃんにはまだまだ時間があるとおもいます。瑠奈ちゃんのペースで瑠奈ちゃんらしく頑張ってください。私たち、瑠奈ちゃんファンはその瑠奈ちゃんのペースに合わせて全力で支えるし、全力応援しています! 1番は瑠奈ちゃんが楽しむこと!!瑠奈ちゃんの笑顔が大好きです。その笑顔をこれからも沢山見たいです。大好きです。

前回のミーグリでたくさん瑠奈ちゃんとお話できてすごい楽しかったです!今回もたくさん瑠奈ちゃんとお話したいので、たくさん瑠奈ちゃんに会いに行きますね!笑

4期生ライブ本当は直接見たかったです…
まぁ、しょうがないですよね…
家でも全力で応援しています!すごい楽しみにしてます!
頑張ってください!!!

体にきおつけて頑張ってください!
ドラゴン桜の平手さんもですが、林瑠奈さんもかっこかわいいと思います!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
そしてブログ1年おめでとうございます!

選抜発表テレビで見ました。
私は少しずつでいいから自分のペースで成長していく瑠奈ちゃんを見ていきたいと思いました!
27枚目期間も一緒に頑張っていきたいな。

ミーグリ今回も参加します!
早く瑠奈ちゃんとお話できるの楽しみにしてる!
4期生ライブも楽しみにしてるね!

明日も頑張ろうね。
おやすみなさい。
るなぴお久しぶり!
そしてブログ更新ありがとー!

新4期生のブログが始まってから今までみんなのブログみてたけどやっぱりるなぴのブログをまた見たいっていつも思ってます!
これからも無理なくブログの更新お願いします!!

だいぶ前になるけどバゲットみたよー!!
みゆちゃんとるなぴ2人ともコメントもしっかりしててめちゃ感動したよ!あと脳トレすごかったねw
またあんなるなぴが見たいです!

スキッツライブお疲れ様でした
最初の保険ポリスに本音弁護士が出てくること祈ってたけど
出てこなくて残念だったけど刹那少女が出てきたからOK!
ライブパートもすごくよかった!特にout of the blue とI seeが最高だった!!4期生ライブも楽しみにしてます!!

27枚目のミーグリもー申し込んだよー!!
出来るだけいっぱいいけるようにがんばる!w
こごめTシャツきてくからね!!

るなぴは歌も踊りも上手だし可愛いし、面白いし
いいところが沢山あるから自分に自信持って
これから頑張ってください!!
これからもずっと応援します!!

アディオス!!!!

p.s. Showroomるなぴかわいすぎて生配信と
YouTube合わせて3回見ました。
林!久しぶりです~

まってましたこのブログ

自分を見つめれるって、すごいと思います。僕は大抵逃げ道ばかり探している気がします。大学三年にもなってこんなんじゃ駄目ですね笑
悔しいと思えるように頑張って!どんな結果でもど
んな道になってもずっと応援するのは変わらないから

あと林の写真は需要しかないよ!

またミーグリで会おうね!

ばいばいびーーん!
おつかれさま。
ブログでは飽き足らず、日刊スポーツで
コラムまで始まっちゃいましたもんね。
選抜の考え方はメンバーそれぞれ、でも
何事も前向きに取り組むのは悪い事じゃ
ない。それがファンの期待に応えるため
なら尚更だね。good
4期生ライブ来週になりました。期待し
てます。flairshineflair
そういえば、るなちゃん、てちの雰囲気
あるよね。lovely
瑠奈〜!
なんか久しぶりで人見知り再発気味。笑
こんばんは。
僕のこと覚えてますか?
そもそも認知して貰えてないかも?

元気してた?
忙しくしてたならなにより!
ご活躍お喜び申し上げます。笑
選抜発表は正直るなぴに期待してなかったと言えば嘘になります。
はい。期待してました。
でもね、このブログ読んで林の気持ちが聞けて嬉しかった。
27枚目の期間で更に活躍して次のシングルの時にはもっと感情が揺さぶられる瞬間を共有しましょうよ!

まずは来週の4期生ライブを頑張ってね!
無観客になってしまって残念だけど、しっかり熱量は受け止めます!
お久やね1年早いねあっという間だね~
長い春休みを終えて大学1年生らしい履修構成で新学期挑んでるけどもう既に心折れてるよ~瑠奈ちゃんの写真が癒しなのでもっとくださいオナシャス

4期ラ楽しみにしてるよ~!会場行けないのが残念だけど壁が許す限り楽しみたいと思います

あ、花出すと思うから写真頼みます。

ほなまた次回!

P.S.無理は禁物だからね余計なお世話かもしれんけど
4期ライブ楽しみにしてます!
いつの日かステージ上で輝く林を見せて下さい。
客席で全力でコールします!
今回は家で笑笑
るなぴブログありがとう!
るなぴが選抜に選ばれようともそうでなくてもずっと応援していきますよ 選ばれた時は一緒に喜ぼうな!
スキッツ終わっちゃって全然るなぴ見れてないからロスがひどいんよ…ミーグリでまた楽しい時間を過ごさせてくださいm(__)m
話したいことたくさんあります!結婚式のことやらなんやら…
その日までアディオスヾ(。・∀・)o
瑠奈ちゃん!ブログ更新ありがとう〜!大好きぃぃぃぃぃぃぃ

お疲れ様です!!

るなちゃんもかっこかわいいぞ(^^)d
るなぴブログ更新ありがとう
選抜で林瑠奈の名前が見れるのを楽しみに待ってるね
自撮りは需要ありまくる!そして可愛い
アディオス!!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新うれしい!!!ありがとう!!!!crying
お久しぶりです!!
いちファンからしたら、「期待してくださっている方がいる以上、私はその期待に応えるための最大の努力をすべき」って思ってくれたこと自体がすごく嬉しいです…………
応援してます!もちろんミーグリ行きます!!!heart02
4期生ライブも見ます〜楽しみにしてます!
アディオス!!!
かくてる
ありがとうございます!

自撮り、とっても可愛らしいです

応援してます!!
ブログ更新ありがとうございます。
最近ますます応援のしがいがあります。
ライブ楽しみです。
ブログ更新ありがとう!

選抜発表でいろんな思いがあったかもしれないけど、いつもの林らしさで、林のペースで励んでくれたらなって思ってる。
どこにいても、林を推すのに相応しいよう、林が努力しているのと並んで応援できるように頑張るね!

そしてミーグリ!!
また林と話せるのほんとに楽しみscissors

4期生ライブも楽しみにしてるね!
ハヤシ

こんばんは

これからもハヤシの活躍を楽しみにしています

洋楽バカおじさん
るなちゃん、ブログ更新ありがとう!いつも楽しませてもらってます!
こんばんは!
ブログの更新ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
26枚目に悔しいと思えるだけやらなかったって言ってるるなぴかっこいいと思いました!
いつかるなぴが選抜入りするのを信じてこれからも応援していきます!

そして、前回あんまり申し込んでなくて、悲しい思いをしたので今回はるなぴにたくさん会えるよう申し込みますheart02
今年から社会人で色々不安があるけど、るなぴのミーグリを楽しみにお仕事頑張ります!

またコロナが流行ってきているので体調に気をつけてくださいsweat01

‎꒰ 質問‎ ꒱
・るなぴの最近面白いと思った芸人さんはなんですか?
・最近見ているアニメはありますか?(¨̮)
ブログ更新ありがとうございます。

ミーグリ、また行きますね!

「期待」という文字を見ると、どうにも『氷菓』という名作の一篇を思い出します。
だからどうという訳ではないのですが、気負い過ぎず、さりとて苦しい後悔の念の残らないような活動となりますように
難しい事を言っていますよね、すみません
ブログ更新ありがとう!
ブログ始まってから一年たったんだね!
今回のブログの書き出しを見て何か懐かしいものを感じた!これからのブログも楽しみにしてるよ!
26枚目期間は勉強も忙しそうだったし、普通と比べるとイベントとかファンと接する機会が少なかったりして頑張れるものも頑張れなくてもどかしくなるよね。でも、その少ない機会でも伝わる人には伝わってると思うから林は林らしくこれからも頑張ってほしい!26枚目でいうとOut of the blueのパフォーマンスで見える林の笑顔大好きだよ!(どの笑顔も好き)
自分らファンは素人で、林たちの先輩とかじゃないから正しいアドバイスとかしてあげられないし、本人たちの気持ちを分かってあげられないこともあるかもしれないけど、心の中で応援してる気持ちに間違いはないから!
4期生ライブ、画面の向こうになっちゃったけど応援してるし楽しみにしてるよ!!全力のパフォーマンスを見せてください!

それでは、アディオス!!

P.S.乃木坂モバイル会員の抽選で林の直筆サイン入りステッカー当たりました!大切にさせていただきます!
瑠奈さん!ブログ更新ありがとう!
もう一年、、、なんか時間の経過が早いなあ()
瑠奈が選抜に入る日を楽しみに待ってます!ミーグリ10枚投げました笑。ミーグリまでなんとか学校頑張ります!
よろしくです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER