このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0508Sat林瑠奈Mステさんありがとうございました。 4期生ライブ当日!  林瑠奈

 


本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!

 
 
 

昨夜はテレビ朝日さん、「ミュージックステーション」ありがとうございました。



4期生のみで「I see...」を披露する、本当に貴重な機会を頂けたこと感謝しています。



新衣装も素敵で、楽屋でみんなとお互いに撮り合いしてました。



色々な方から、見たよと言っていただけて嬉しかったです。


本当にありがとうございました。










読売テレビさん、「カミオト-上方音祭-」もありがとうございました。



「キスの手裏剣」と「Out of the blue」の2曲を披露しました。



テレビ初披露となる「キスの手裏剣」はシノビーちゃんも一緒に踊ってくれて、とても可愛かったです☺︎



Out of the blue」では読売テレビさんがMV風にと考えてくださった、浴衣でのパフォーマンスでした。



自分たちで動画を回して、最後は自撮りカメラで終わるという今までにない経験で、本当に楽しかったです。



親戚からも、リアルタイムで見たとの報告をもらえて嬉しかったです。














数々の貴重な経験を今後に活かせるよう、より一層努力します。





そして今日はいよいよ


9th YEAR BIRTHDAY LIVE ~4期生ライブ~】!



ついにこの日がやってまいりました。



昨年12月に行った4期生ライブからわずか5ヶ月ということで、大きなプレッシャーがあります。



見て後悔させないライブとなっておりますので、よろしくお願いします。



楽しみに待っていてください☺︎




http://www.nogizaka46.com/smph/9thyear_birthday_live_3ki4ki/



詳しくはこちら




それではライブでお会いしましょう。



アディオス!!!!!!!



P.S.ゆりちゃんが可愛い



かしこ


 
2021/05/08 11:36

コメント(236)

瑠奈ちゃん!!!
初コメです。
Mステも4期ライブも最高でした。
楽しい時間をありがとう。
ずっとずっと瑠奈ちゃんのことを目で追っていました
とくに、自転車はお疲れ様です!
カメラ目線で指さしてくれてありがとう、めちゃくちゃ可愛かったよ!!
大好きだよ~☺️
4期生ライブ観させていただきました。

始まりの4曲はそれぞれ各期メンバー初センターの表題曲(まぁぐるカーは1期に決まってるけど)ということで、過去を振り返る的なテーマでいくのかなと思ってたら初期のライブの演出やパフォーマンスを再現する企画が1期生たちから命ぜられて(笑)
2013年を取り上げてたから大運動会を思い出して、「運動会はやらないのかな?早出さん呼んでるくらいなんだからやらないのもったいない」って思ってたらアフター配信が運動会(笑)

とにもかくにも楽しいライブをありがとうございました。
27thの4期生曲「猫舌カモミールティー」また口に入れるもののネーミング(笑)
まゆたんのセンターでどんなMVになるのか楽しみ
スト子だっちゃ♡(oдolll)
カキフライをあむあむあむ[壁]エ_)
猫舌カモ‼すち♡ありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂スター誕生#1&未公開映像も悪くないだろう#1&ひな壇のナイショ話&バックステージツアー‼視聴いたしました。
時々制服を着たノリノリトキトキメキメキそとはねのるなぴさま♡‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
ぺこぱさん順位るなぴトーク♡UFO♡渚のバルコニー♡ロンリーチャップリン♡めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡
マシュマロぶりっ子挨拶&とってもめーゆーでえーこーカッキー&リポーター矢久保美緒様@ひょっこりぶりっ子選手権‼キュンですわおほほほほ(o^∀^)
ほんじつもマシュマロキャッチパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)
今週忙しすぎてやっとコメントできた〜(T-T)
バスラもMステも、もう色々とお疲れ様です!!!(T-T)
一生大好きです!!
次のミーグリも行くので、待っててください!

バスラのるなちゃん可愛すぎて、円盤化早くなって欲しいです( ˊᵕˋ ;) 何回も見返したい!!! いつかのライブで、冷たい水の中 るなちゃんに歌って欲しいな〜 とおもってます笑
るなぴ、こんにちは。
乃木坂スター誕生!、僕の住む北海道は放送されないので、動画サイトで見たよ。オープニングから出演していましたね。
るなぴ、めっちゃかわいかったです。
乃木坂スター誕生!での、るなぴの活躍、とても楽しみにしています。
るなぴ、体調に気をつけてね。
またコメントするね。
負けるなしょげるな林瑠奈!。
アディオス。
かしこ!。
こんばんは〜

昨日の深夜に放送されてた「乃木坂スター誕生」リアタイして見てたよ!メンバーが歌ってる姿を楽しそうに見てたね。
瑠奈ちゃんは歌が上手だからどんな昭和歌謡を披露してくれるのか楽しみだよー
それとSamsh.さんで公開されてたひな壇の撮影も見たよ!ほんとに収録の合間?に撮ってるんだね。びっくりした掛橋ちゃんも面白かったよ(笑)
まだHuluは未加入で見てないからまたブログにコメントする形で感想を書きにくるねー

それじゃまたね!
はやしーーー!!
輝いてたよーーー!!
楽しそうなみんな観るの最高よ!
元気チャージできたから仕事がんばれる

○4期生ライブの裏話とかあれば教えて!

PS.ほうじ茶味噌汁すごい気になるよね
ブログ待ってました!
Mステの衣装可愛かった!
君の名は希望感があって懐かしさの中に今らしさを取り込んですてきでした!


そして4期ライブ!林さんの歌声すき!これからもたくさん聞きたい!

そしてそして乃木坂スター誕生、でさぁちゃんとのイチャイチャが見られて幸せでした(笑)2人でデュエット楽しみにしてるよ!、

あ!報告!乃木恋リアイベ林さんでやりました!リアイベ楽しみにしてる!(さぁちゃんには内緒ね(笑))
「意識すると急に上手くできなくなること、…この謎現象」
それは意識していない不安ではないでしょうか。
私も人から指摘されるまで気づきませんでした。
実は、不安を感じないということはいいことだけではないのです。
なにも不安を感じない状態とは、とても危険な状態なのです。
とんでもない失敗をすることがあります。
不安を感じるからこそスタンバイできるのです。緊張するから集中できます。
不安は自分を守るために必要な、心的警報機なのです。
一つのことを意識し、上手くやろうとすると、集中するために緊張状態となり、ぎこちなくなる。それは意識した不安を感じてから、スタンバイOKにもっていこうとするのと同じ機構が働いていると考えられます。意識し始める。それは不安発ではないものの、不安発と同じ路線をたどっているのです。だから意識していない不安が原因(始発)とも言えるのです。
あとは、
不安や恐怖があるとノルアドレナリンが血液中に多くなり、交感神経を刺激……

alegro de haberte
日刊スポーツさんに書かれていた「意識すると上手くできない」の件ですが、
脳の役割分担が影響していると思います。
呼吸や歩行といった「体で覚えている」動作は小脳や脳幹が指令を出していますが、
意識的に体を動かす時は大脳新皮質が指令を出しており、
呼吸や歩行を意識しすぎるとこの2箇所からの指令がバッティングするため、
ぎこちなくなってしまうという仕組みです。
大まかな説明ですが、少しでももやもやが解消されたら幸いです。

追伸
「雲になればいい」素晴らしかったです!
はやしー!猫舌SHOWROOM見たよ〜。お疲れ様!
テンション高めの可愛いはやしが見れて最高だった!
クロミちゃんとの関係も微笑ましかったよ。
ノリノリな子供っぽい所も少し大人になったなーって感じる部分もあって、でも全部愛おしくて大好きです。

あと中森明菜さんの「DESIRE-情熱-」めっちゃいいね!似合ってると思うよ!あとは「飾りじゃないのよ涙は」とか山口百恵さんの「プレイバック part2」とか見てみたいな。

ミーグリ楽しみにしてます!体壊さないように気をつけてね!


チャァオ〜〜〜!☆彡





大好き〜るなちゃん、瞳が魅力的で綺麗だよ〜〜〜⤴️⤴️❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





頑張ってねぇ❤️❤️❤️笑顔



(///∇///)/❤️❤️❤️照






❇️❇️おすまし!⚜️❇️⭐彡
瑠奈ちゃん、こんばんは〜。

ライブと猫舌SR、お疲れさまでした〜。カタカナ禁止説明ゲーム(ごめんね!名前忘れたわっ)面白かったです♪(瑠奈ちゃん、なかなかやるわね)

ライブの感想もたっぷり聞けて、しあわせ〜♡な気持ちになりました♡

ありがとうございますっ。

ライブも最高♡だったわ♡

あと、最近ドラマをよく観るようになったんだけれど、ドラゴン桜、スカッとして面白いわねっ。(かっこかわいい♡よねっ)

瑠奈ちゃんの歌声も好きよ♡

P.S.みんなかわいい♡

かしこ
投稿お疲れ様です。

4期生ライブ視聴しました。

個人的な見どころとして、
自転車を一生懸命漕いでいる
姿が非常に良かったです!

これからも1期生から乃木坂の伝統とマインドセットを受け継ぎつつ
4期生としても新しい乃木坂の姿を見せていただけることを
楽しみにしています。

応援しています!
4期生ライブ最高だったよ~。
それと、ありがとー!!!
まさかまさかの急展開!
会場に置いてあったメッセージボード持ってくれたぁ!!
まさか自分のが映るなんて思ってもいなかったから、
テンション爆上がりで見てたよ(笑)
これからも応援してくよ~!
お疲れ様です~!
らじらーでハセさんとのやり取りを見たのですが『るなぴ』呼びはNGということでしょうか?ついでに『るなぴっぴ』はダメですか?
MVもライブもShowroomも るなちゃんかわいすぎる!
なんだこのかわいさは?
いつのまにか るなちゃんをずっと見ている!
ちょっと前だけど 3月9日は感動して泣けた。
まちがいなく るなちゃん加入で4期生の勢いがますますすごいことになっている!
27thのミーグリで初めてお話しできるのが楽しみでならない!
ニッカンスポーツ・コムも毎週楽しみ!
モバメの開始はいつでしょうか?
るなちゃんのモバメは絶対お得感満載でしょう!
モバメの開始も楽しみでならない!
はやしブログ更新ありがとう!
ってコメントするの遅いわ!って感じやんな笑
読んでくれてはるんか分からへんのやけど、カミオト、Mステ、4期生ライブ、猫舌SHOWROOMと、ほんとにお疲れ様!
カミオトでの Out of the blue で「ねじ曲がってた性格」のとこの「格」で首を少しひねるあの感じがめちゃめちゃ良くて…笑
なんかちょっとヘラヘラみたいになってたけど楽しそうにパフォーマンスしてるのはやっぱり見てて嬉しくなる^^*
MステはI see…を披露してたけど、ほんとにダンス楽しそうにしてて最高だったよ!
Twitterでも「楽しそうで良き!」みたいなツイートを見て自分まで嬉しくなっちゃって笑
4期生ライブ、コラムでも言ってた通り「またか」ってのはまったく無くて、前回の4期生ライブからさらに進化したはやしを見れたんじゃないかなって思います!
4期生ライブ2020の時の「自分のこと」の時も、あ〜流石やわ…歌が上手いなぁって思ってたんやけど、今回の「雲になればいい」は更にずばぬけて上手くなってて鳥肌立っちゃった笑
猫舌SHOWROOMは途中までしか見れへんかったけどめちゃめちゃ楽しそうに12コンビでやっててよかったと思う!
おんぷちゃん?っていうんかな?あの髪型ほんと似合ってて好き笑
これは私事なんやけど、乃木恋のリアルイベントに行かせて頂くことが決定しました笑
いつになるのか分からないけど、いつになるのか分からないけど、直接会うことが難しいこのご時世だからこそ、こういったイベントが開かれるのはとても貴重なことだと思うから楽しみにしてる笑
27thシングルも、どうぞよろしくお願いします(_ _)
それじゃあ次回のブログ更新待ってるな∫∫
私も素直になりたい。
林くん
ライスください
今日はゴールドデー
るな〜♪

こんばんはっ!


なぜだか、急にコメントが

反映されなくなりした


ずっきゅん依存症は元気です(´ω`)
22歳 女子で初コメントします
るなちゃんの骨格と笑顔が大好きでめっちゃ可愛い!!
目も顎のラインも好きで憧れです!
カメラ目線の仕草とかもめっちゃ可愛くて、乃木坂オタクなところも好きで共感する!
乃木坂に入って色々吸収することもいっぱいあって大変なこともあるけれど、るなちゃんをテレビやYouTube配信とかで見られるの毎回楽しみにしています!!
あまり握手会とかミーグリも行ったことないけど、機会あったらるなちゃんに会いに行きます!!
今後もいろんな所で活躍できること願っています!
がんばってね!応援しています!!
るなちゃんこんばんは

smashで乃木坂スター誕生の裏側?観たけどほんとに仲良さそうだし楽しそうでなにより☀️
るなちゃんは何歌うのかな~楽しみだなー

あと猫舌カモミールティーレコメンで解禁されたね✊
ライブ以来だから聴きまくった!なんか懐かしい感じがするのはなんだろねー心地良いですわ(^^
とりあえずカモミールティー飲んでみようかな

またね
おはようございます!

瑠奈ちゃんは空の色で今がだいたい何時くらいなのか想像したことはありませんか?
自分はよくそれを無自覚に行なっているのですが、日が長いときと日が短いときってありますよね。
そのせいで今が午前6時なのか午後6時なのか寝起きでは分からなくなってしまいめちゃくちゃ焦るという経験をしました。

その日はバイトがあったのでどうしても起きなければいけない日だったのですが瑠奈ちゃんもお仕事でどうしても早起きしなきゃいけない…けれど起きれる自信が無いときはどうしてますか?

自分はカーテン全開で日の光を強制的に浴びることで体を起こしました。これは起きれるですが、ただあまりオススメしません…
寝起きがとてつもなく悪くなりました…
お疲れ様❗️
Mステと4期生ライブ観ました
家時間が長くなったのでホームシアターを設置しました❗️
感無量です
来月のミーグリ楽しみにしてます❗️
アディオス
みーぐりがたのしまなみかいどうで、まんじです
みーぐりがたのしまなみかいどうで、まんじです


ライブの髪型すごい好みでした!!

またしてー!


おくれましてごめんなさい
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のMステしっかりと見たよ!
瑠奈ちゃんが元気よく踊ってる姿見れて嬉しかった!
今日の4期生ライブ楽しみにしてます!
頑張ってください!
僕の家はまだこたつ出してます。
ここ2日ぐらい前から暑いなぁもう外そか?
って言い始めてますがまだ片付ける気力が湧きません。
だってこたつ外したらこたつ布団も洗わなきゃいけないやん?
家の洗濯機では小さくて洗えそうにないからコインランドリー行かなあかんやん?

僕んちも床暖房なんていう近未来の設備は無いのでこたつ最強説です。
でもうたた寝しちゃうと喉がカラカラになって死にかけるよね?笑

ちなみにこたつ外したあとはタオルケットとか被る感じですか?
僕はそうなんですけど。
コラム読んだよ!

瑠奈ちゃんの家ってこたつがある期間が長いんだね(笑)
あくまでこれはイメージだけど冬を越したら無くなると思ってたよ

うちの家庭は床暖房はあっても光熱費が高くなってしまうのでルームシューズを履いたり、毛布に包まるのが定番かな!原始的だけど(笑)


話は変わって純奈さんとみり愛さんが卒業発表されたね。相談し始めたのが一年半前くらいと言っていたから瑠奈ちゃんもファンと同じタイミングで知ったのかな?

自分も二期生のことが好きなのでとても寂しい気持ちでいっぱいです。すぐに卒業を前向きに捉えられるほど上手くできた人間ではないのでショックですね……後悔しないのように頑張りましょう。

しんみりしてしまったけどまたね!
今日の乃木坂スター誕生も見るよ。
頑張れよ(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ☺︎ブォン
コラム読んだけど、確かに最近寒暖差ありすぎてぐったりしてます。

あと、乃木坂のメンバーで、こたつ使用している人いるんだなって思いました。
以前、乃木坂工事中の一人を目指せで与田ちゃんこたつ使用しているってボタン押したけど、ふとんだけということでカウントされずに0人だったから。
そういえば、質問出したまゆたん、4期生の中にいそうとか言ってたっけ。
せいらちゃんもこたつ使ってそう。
こんばんは。ブログもコラムもいつも楽しみにしています。
コラム読みましたよ。おこたでだらける林さんもきっと可愛いんでしょうね。
余談ですけどドラえもんの道具に「腕こたつ」っていうのが有って、腕時計みたいに小っちゃいこたつ付けたら暖かいって道具でした。

更に超余談なんですけど、先日「安心社会から信頼社会へ 日本型システムの行方」って本読んでたら囚人のジレンマと性格の研究の話があって、林さんのコラムを思い出しました。
本の内容としては「初対面の相手が裏切るタイプの人か言語情報から判別する能力」と「見知った集団内の人が誰を裏切るか非言語情報から判別する能力」は独立した別の能力だって話で、林さんがコラムでやってた実験は林さん自身の後者の能力を測ってたようで、主催者も実験対象だったっていうどんでん返しにちょっと驚きました。
スト子だっちゃ♡(oдolll)
くるみパンをあむあむあむ[壁]エ_)
猫舌SHOWROOM♡視聴いたしました。おんぷちゃんヘアのるなぴ‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
全力ばいせこー♡4期生ライブ振り返りタイム♡カタカナ禁止説明力チャレンジ♡リハおわりのアイストークありがたみΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
乃木坂スター誕生#2&未公開映像も悪くないだろう#2&ひな壇のナイショ話&ひそひそ話♡視聴いたしました。年下の男の子♡夏色のナンシー♡男と女のラフゲーム♡キュンですわおほほほほ(o^∀^) ゆみっきー@ナイスカメラアングルのるなぴ!!ふかふか布団アドバイスるなぴ!!だいすこ壁|ω-o)゚+. ポッ ♡
椅子ランド‼段ボール椅子運試し‼ピッタリ椅子ダーツ‼椅子リレータイムアタック‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


るなぴ、ブログ更新ありがとう♪
4期生ライブめっちゃ良かったよ~ ️
来月のミーグリ楽しみにしています(*^^*)
アディオス!!
ブログ更新ありがとう

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER