このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0519Wed林瑠奈懐かしいよね   林

 



 
本日もお疲れ様です。


乃木坂46 4期生


華咲くセブンのティーン、林瑠奈でございます。


負けるな、しょげるな、林瑠奈 


今日も一日頑張るな!!
 
 
...........................................................................
 


ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、



【乃木坂スター誕生!】が始まりました!



これまでノギザカスキッツを1年間やらせていただいて来ましたが、



今度は4期生が昭和・平成歌謡に挑戦しています!



スキッツで得た事は正直めちゃめちゃ大きいです。



自分を知ってもらうチャンスでもあったし、いかに目を留めてもらえるかを常に考えて作ってきました。



思い返せば恥ずかしいものもありますが、その全てが今の自分を作り上げているなと。



本当に貴重で有難い経験をさせていただいて幸せです。



さらばさん含め、多くの方々にお世話になりました。



見てくださった皆さんありがとうございました!



スキッツライブも、番組を生配信という本来なら異例であることもやらせてもらいました。



林は34期生ライブをやったことがないので、3期生さんとライブができたのがすごく嬉しかったです。



リニューアルし、新たに始まったスター誕生でも、また一つ壁を壊せたらと思います。



MCはぺこぱのお二人が務めてくださいます!



まだ絡み方を探っている最中でして、いつもに増して面白くない林になっております_||○



頑張ります☺︎



毎週月曜日 25:29


です。



来週は、わたくし林が中森明菜さんの「少女A」を歌わせていただきます。



是非見ていただけると嬉しいです!






もう懐かしいよなぁ。


リハのときに撮ってたみたいです。


ボサボサすんません。




あ、近々質問答えようと思ってます!



なにかあればコチラにお願いします。





アディオス!!!!!!!



P.S.本日は柏崎星奈ちゃんのお誕生日です!


久々にはがないを読み返そうと思います☺︎


何年経っても理科、夜空、小鳩で揺れてる笑



かしこ


 
2021/05/19 18:30

コメント(221)

もやし
ヘヘッ
2日連チャン!!可愛いるなちゃん見れて幸せだよ!!
はやし〜〜やっぱり歌うまいなーー!!
いつかソロ曲出して欲しい!!
るなちゃんのブログほんと楽しみにしてるから
更新してくれてありがとう❕
ミーグリ楽しみ!
最近キてる芸人さんは誰ですか?
お疲れ様です!
林の活躍を見られることが楽しみです!中森明菜さんの曲どう歌うのかワクワクしてます!
ぺこぱさんにどんどん攻めて行って欲しいです笑
アディオス
しょーん
るなちゃん、ブログ更新ありがとう‼
ノギザカスキッツもう懐かしいね。
ノギスキのるなちゃんめちゃくちゃ面白かったから、楽しみ!!
【質問です】最近一番笑ったなぁっていうエピソード教えてください!!

れいちゃんずより

追伸:今日も一日お疲れ様!
更新りあがとう!
アディオス!!!
2日連続ブログ更新ありがとう!
4期生ライブ最高でした!少ないけどまたミーグリで感想伝えます、会いに行きます!
スター誕生で歌が上手な瑠奈ちゃんの歌声聴けるのが楽しみです〜

質問:掛橋さんの事どのくらい好きですか?
アディオスー!
好き?
いつも思うのですが、文末の「かしこ」ってどーゆー意味ですか?
るなぴvirgo

じゃ、絡み方判明したら覚醒かな?

楽しみーっ。
るなぴ更新ありがとう。
連続更新やね。また1週間くらいやる?
4期生もまた新たな番組が始まったね。
今度は歌謡祭ですか笑
また新たな一面が見れると思いますね。
しっかり拝見させていただきます。

質問ねー。

Qるなぴの最近のマイブームは???

Q乃木恋の彼氏イベントの直筆はもうやった?
るなちゃんブログ更新ありがとう₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎
少女A楽しみだ!絶対にるなちゃんの声に合ってると思う!

〜質問〜
最近よく聴く曲があったら教えて欲しいです♡
ブログありがとうー。2期生ライブについても、よろしくねー。
ブログ更新ありがとうございます!
乃木スタ、るなぴの歌待ってました!
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!
はがない懐かしい笑
どのキャラもかわいいですよね(--;)
次回もブログ更新お待ちしております(˙ᗜ˙)
少女A!瑠奈ちゃんの歌声とあいそう!
写真可愛いです!笑
ジャルジャルはもちろん、コロチキ最近面白いんですけど、どーですか
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとうございます!

スキッツ最初から最後まで全部見させてもらいました!
刹那少女が好きすぎてまた見たいです。

スター誕生はまだ見れてないんですけど瑠奈ちゃんが出る時はしっかり見たいと思います。ぺこぱさんとの絡み楽しみにしてますね。笑


あ、質問どうしよう。何も考えてなかったです。
じゃ、質問です!
最近あった先輩とのエピソード教えてください!
あと、今食べたいものも!僕が買いに行ってあげます!(僕が食べます。)

とりあえずこのくらいでお願いします。
また、思いついたらコメントします。
それでは、また!
ブログの更新ありがとう!いつも楽しみにしているよ。

乃木坂スター誕生は関西じゃ見られないね…、、どうにかして見るけど、歌頑張って!!

ー質問ー
・毎日課しているマイルールなんかはあるかな?

・最近興味が湧いたものってあるかな?

・学生時代に愛用していたシャーペンってあるかな?
➥少しでも勉強のモチベを上げたいから教えて欲しい!

ありがとう!次回も楽しみにしているよ。

ブログ更新ありがとう!

ぺこぱさんと早く仲良くなれると良いね!
林の可愛いと面白いのハイブリッド
ノリノリの林は止められないよ笑

はがない懐かしいなぁ〜
アニメ見てたよ〜ゲームもやった。

【質問】
夏アニメで気になっているのはある?
僕はひぐらしのなく頃にの続編だよ!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!
今日も一日頑張りましたね
「乃木坂スター誕生!(乃木スタ?)」おつかれさまです
ノギザカスキッツが終わったのは寂しいですが新番組が始まったのは嬉しいことです
刹那少女にはもう会えないのかぁ……
瑠奈ちゃんはいっつも面白いから大丈夫だよ
これからも頑張ってください応援してます!
アディオス!!!!!!!
こんばんは!いつもブログありがとう!
自分は次のミーグリ取ったんですけど瑠奈に覚えてもらうにはどうすればいいですか?
林ちゃん、ブログ更新ありがとうʕ•ﻌ•ʔฅ
乃木坂スター誕生、昭和歌謡好きの僕的には最高の番組です。しかも、次回はるなちゃんが、あの明菜ちゃんの『少女A』をやってくださるとは、今からワクワクが止まりません。ちなみに『少女A』はチェッカーズの売野さん、芹澤さんのゴールデンコンビの曲なので、今聴いても最高ですよ。るなちゃんの歌声が好きなので、どんな風になっているのか楽しみですね。
では、お体にお気をつけて頑張って下さい♪
応援してます
アディオス─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
瑠奈タイムupwardright
スター誕生upwardright
瑠奈誕生upwardright
可愛い瑠奈ちゃん見られるeventheart
質問です…

アディオス!!!!!!!

dogscissorsimpact
瑠奈ちゃん更新ありがとう
瑠奈ちゃんの少女A楽しみだー
これからも頑張ってください

質問です
最近はなにかありましたか?
ブログ更新ありがとうございます!
スキッツから変わって平成、昭和の歌謡曲に挑戦してるってことで、来週瑠奈ちゃんの歌声を聴けるのを楽しみにしてますね笑
あと質問なんですが、ちょうど今食べたいものはなんですか?笑
今日もブログ更新ありがとう!
いつか瑠奈さんに生で会いたいなぁ。
体調には気をつけてね!
それでは、また!
林 ブログ更新ありがとう!!
スキッツでの林面白くてめちゃくちゃ好きでした!!
スキッツライブも楽しかったなー!!

やばい!ノギスタ観ないと!!2話みて追いつこ!!

質問〇ゴードンって知ってます??
〇乃木坂スター誕生!観れてない僕は罪な男ですか??

林にとってより良い日々になりますように!
ゴードンでした!
同じ高3だけど、少女A始め昭和歌謡めっちゃ好きだから歌ってくれるの楽しみ!
本日もお疲れ様です!
乃木坂スター誕生!Huluで毎週見させて頂いております。
来週の瑠奈ちゃんの中森明菜さんをめちゃくちゃ楽しみにしてます!

質問です!
兵庫での思い出などはありますか?
兵庫県生まれだと知っていたので、知りたいです!

それでは、体調に気をつけて、明日も一日頑張ってください!
かしこ
ブログ更新ありがとう!
中森明菜さんの「少女A」とても楽しみです
かっこいい雰囲気がマッチしてそうで早く聴きたいなと思ってます
質問ではないのですが、さらばさんのように慣れてきてぺこぱさんにズガズガ行く林さんを楽しみにしてます
アディオス!
瑠奈ちゃん!

スキッツライブ最高でしたよ!
2日連続のブログ更新、嬉しみ極みです!
来週のスター誕生もめちゃめちゃ楽しみです!

次のブログ更新も楽しみにしてます!
それでは次まで!バーイセンキュー!
アディオス!!!!!!!
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
ノギザカスキッツでもいっぱい輝いてたけど乃木坂スター誕生も歌の上手い瑠奈ちゃんはきっとたくさん輝けるよー!!!来週が楽しみですᐡ т  ̫ т ᐡ
質問したいこと描きます!
・いつも肌が綺麗だなっておもっているんですけど、肌のケアで気をつけてることや使用してるものあれば教えてください!
・なにか目標や挑戦したいことあれば教えてください!
・いつかハーフツイン、ポニーテール、ツイン編み込みなが見たいです、、
・女の子のファンをどう思いますか??
・ミーグリ緊張しちゃっていつもバタバタしちゃいます、、

いっぱいごめんねᐡ т  ̫ т ᐡ今日も瑠奈ちゃんがいちばんかわいいです!
お疲れ様です林。
林に質問なんだけど足首グネるのと肩をいわすのと膝をいわすのどれが一番るなぴってる押忍かな林
この先も林が元気でいられることを祈ってます
武運長久を祈ります
以上です。
ブログ更新ありがとう(^^)

スキッツ終わったのは残念だなぁ。
本音弁護士の続編見たかった(>_<)

瑠奈ちゃんの歌声好きだから、来週楽しみにしてるね!


質問
ミーグリに向けて釣りの準備は万端ですか??
瑠奈ちゃん
ブログ更新ありがとう

あとでチェックさせて頂きます

でわまた
こんばんわ!


るなぴに質問です~!

るなぴは何か興味あるスポーツはありますか~?
サッカーとかフットボールとか蹴球とか…(笑)
もし他にあれば教えて欲しいです~!


ミーグリで会えるのが楽しみです~!

いつもありがとう~♪
瑠奈ちゃんブログ更新ありがとう!!
瑠奈ちゃんの少女A楽しみすぎる!
最初はスキッツがすごい好きだったからちょっと寂しかったけど乃木スタも見ててすごく楽しくてめっちゃ好き!
中森明菜さんの歌と瑠奈ちゃんの歌声絶対合うから早く見たい!早く来週になってほしい…!
瑠奈ちゃんの歌声を楽しみにして来週を過ごすね!
テスト期間だけど瑠奈ちゃんを励みにしてがんばる笑笑
刹那少女の写真もかわいすぎる!リップの色かわいいんだけどどこの?
ブログ更新ありがとう!
昨日に続いてブログが上がって嬉しいよ!

3・4期生ライブを経験していなかったからこそスキッツライブでの共演が嬉しかったという気持ち確かにそうだよね。バスラも全体ライブではあるけどユニット曲がないと先輩と一緒に歌う機会は少ないよね。

乃木坂スター誕生で「いつもに増して面白くない林」なんて言わないで(笑)
スキッツではお笑いが好きな姿、乃木坂スター誕生では歌が上手い姿とそれぞれ違った林瑠奈を見れるのが良い所だと思うよ!

久々に質問返しやってくれるの嬉しいよ!

◎質問
最近見ている最新ドラマ、アニメはありますか?
ぜひ教えてください!


また質問が思いついたらコメントしにくるね!
ブログ更新あり!!
スキッツも良かったけどスター誕生も林のポテンシャル引き出せそうな感じで毎回楽しみにしてるよ!
質問はスター誕生で歌ってみたい曲とか聞きたいかも
瑠奈ちゃんブログ更新有難う
ブログ更新ありがとう!!!
乃木坂スター誕生での林さんの活躍大いに期待してます!!
ぺこぱさんとの面白い絡み待ってます!
今日も1日お疲れ様でした(´∀`*)ノシ

質問
物語シリーズが好きと聞いておりますが、好きなキャラクターはだれですか??????
前回握手会で聞きそびれて、気になって夜しか眠れません。
瑠奈ちゃんまたまたブログありがとうm(__)m

中森明菜さんは親がよく聞いてたのが印象的で
まさか瑠奈ちゃんが歌うことに感極まったよ!
(山口百恵さんのいい日旅立ちや秋桜も歌ってほしいな…なんて)

質問:オムライスは①チキンライスが卵に包まれてるの ②チキンライスの上に卵が乗っかってるの(たんぽぽオムライス) どちらが好みですか??

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

林 瑠奈

2003年10月2日生
血液型:O型
星座:てんびん座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

林瑠奈 ARCHIVES

MEMBER